未経験者歓迎【宮崎/業務スタッフ】完全週休二日/年休120日/Honda100%資本
290万~
株式会社ホンダモビリティ九州
宮崎県 宮崎市, 宮崎県 宮崎市, 宮崎県 宮崎市
290万~
株式会社ホンダモビリティ九州
宮崎県 宮崎市, 宮崎県 宮崎市, 宮崎県 宮崎市
営業事務
受付
当社にて、事務職(業務スタッフ)をご担当いただきます。 【ショールーム】 ■お越しいただいたお客様に喜ばれるおもてなし ■点検車検時の受付 ■お客様の来場を増やすための展示会企画立案・実施 【デスクワーク】電話応対、出納業務、任意保険の書類管理、登録業務
【必須】■普通自動車運転免許 ◆◆主な研修制度◆◆ ・Hondaフィロソフィーや歴史、企業について ・就業規則、コンプライアンス研修 ・接遇マナー研修 等 ※入社後、中途採用者の集合研修あり
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有
無
290万円~ 月給制 月給 206,800円~220,800円 月給¥206,800~¥220,800 基本給¥189,900~¥203,900を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
09:30~18:30
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、火曜 水曜
入社半年経過時点10日
その他(長期休暇(GW・お盆・年末年始))
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【契約期間補足】契約期間:入社日~5月31日(毎年6月に契約更新のため、初年度は5月末までの契約) ※契約更新あり ・契約更新の判断基準:契約期間満了時の勤務実績等を勘案し更新を決定します。 ・1年更新で5年経過後に無期雇用 ※入社後正規登用制度あり(評価や資格取得など条件あり) ※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。 【賞与】2~3ヶ月/年 ※勤務成績による ■職務内容の変更範囲:当社が定める業務 ■勤務地の変更範囲:当面なし
当面無
宮崎県宮崎市花ヶ島町新地橋1134
屋内全面禁煙
宮崎新宮駅より徒歩22分
宮崎県宮崎市大塚町池ノ内1165-1
JR日豊本線宮崎駅 JR日南線宮崎駅
屋内全面禁煙
宮崎駅より車で17分
宮崎県宮崎市中村東3-4-69
JR日豊本線南宮崎駅 徒歩9分 JR日南線南宮崎駅 徒歩9分
屋内全面禁煙
※いずれかの店舗に配属となります。
無
無
■社会保険完備 ■制服貸与 ■ホンダ健康保険組合
1名
1回
筆記試験:無
人の移動を、もっと快適に。もっと安全に。私たちはHonda製品やサービスを通し、ご利用いただく方の移動や日々の暮らしにおいて、より快適で安心できるモビリティライフをサポートすることで九州の皆様に愛される企業を目指しています。
■株式会社ホンダモビリティ九州は、メーカーである本田技研工業株式会社100%出資の直資のディーラーです。メーカーである本田技研工業が大切にする、人間尊重と3つの喜びを元に、お客様や地域の皆様に愛される企業を目指しています。 ■「夢」に乗る。あなたの夢って何ですか?多様性が求められるこの時代、いろいろな可能性が溢れています。新しい環境で新たな挑戦をし続けるその先に、喜び、自己実現、満足そして大切な出会いが成長へと変わる。私たち、ホンダモビリティ九州は、2,000人以上の社員一人ひとりの夢に乗り、共に人生を走り続けます。
〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1-13-12Honda福岡ビル5F
Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
280~372万
【ジアウトレット北九州など街のシンボルマークに携わった実績多数/営業要素ナシ 】見積り作成・受注業務、メーカーへの発注業務をお任せします。 具体的には 取引先からの問い合わせ対応 システムでの受発注入力作業 見積作成、納品の段取り など ■受発注業務がメイン 営業電話をかけることはナシ。 “お客様からの依頼に対応する”ポジションです。 ■デスクワークのみ 外回りはありません。 ■速さではなく正確さが大切 まずは慣れることからスタート♪
【未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中 】 〇普通免許(AT限定可) ★『人とお話しするのが好き』『安定収入がほしい』という方にピッタリです!
エクステリア専門店、ホームセンター、造園業者、建材店、金物店、サッシ・ガラス店等
240~420万
串間市エリアにお住いの方に串間市、パナソニックと共に「太陽光発電設備」「蓄電池」「省エネ家電(エアコン・エコキュート)」を提案、説明、販売を行う地域に密着した職務をお任せ致します。 【主な業務内容】 ■市やHP等に問合せいただいたお客様(個人宅)への訪問 ■地域の公共施設での説明会(10人~20人規模) ■事務所にお越しいただいた方の相談対応 ■その他広報業務
★★★未経験/第二新卒歓迎★★★ 【歓迎】 何らかの顧客折衝経験がある方 【経営理念】 ・私たちは電力及び脱炭素に係わる関連事業を営むことによって、地域の企業・住民に再生可能なエネルギーを提供すると共に地域課題の解決に貢献する公益的事業体です。 ・地域の方からのお困りごと、期待に耳を傾けられる身近な存在であることを目指し、結果として地域の発展に貢献し地域に愛され続ける会社を目指しています。
太陽光PPA事業、省エネルギー機器のリース事業、電力小売事業、地域課題解決事業
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
-
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
290~400万
当社にて、ショールームの店舗スタッフ(受付/事務)をご担当いただきます。 【ショールーム】 ■お越しいただいたお客様に喜ばれるおもてなし ■点検車検時の受付 ■お客様の来場を増やすための展示会企画立案・実施 【デスクワーク】電話応対、出納業務、任意保険の書類管理、登録業務
【必須】■普通自動車運転免許 【歓迎】■事務経験■接客/販売/受付経験 ◆◆主な研修制度◆◆ ・Hondaフィロソフィーや歴史、企業について ・就業規則、コンプライアンス研修 ・接遇マナー研修 等 ※入社後、中途採用者の集合研修あり
Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業
280~350万
【職務概要】 同社にて建設資材の配達補助業務をお任せします。 【職務詳細】 ・既存取引先に必要な資材の注文を受けて配達 ・営業担当のサポート業務 ・店舗接客対応 等 ★☆未経験でもチャレンジ可能です☆★ 慣れるまでは店舗対応にて、知識や経験を身につけていただきます。 本人の習熟度に合わせ丁寧にサポートします! 未経験の方も安心してご応募ください! *エリア:主に宮崎市近辺 *社有車あり(MT車)
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定不可)
■建築金物・建築資材・住宅関連資材の卸小売■住宅設備や耐震・リフォーム・太陽光に関する相談
255~255万
【職務内容】 ■お電話でのお問い合わせや来店されたお客様への顧客対応: ・お客様のニーズを抽出し最適な保険商品を提案 ・給付保全手続き ※基本的にはお客様先(都城近隣エリア)へ訪問してご対応いただきます ※身内営業や新規飛び込み営業はありません ■事務作業: ・募集資材(契約企業様向けの案内書)作成 ・契約者向けの定期連絡書類の作成や郵送手配 ・バースデーカードやイベント等のチラシ作成 【教育制度】 ■アフラックより育成を担当する社員が配置されているため、 業界未経験者でも安心してスタートできる環境が整っております! ※入社後すぐに営業に行くことはなく、Off-JT研修を行います。 ■生命保険の基本的な知識を覚える →ロールプレイでお客様対応スキルを身につける →実践! 上記のように、スモールステップで着実に成長でき 困ったことがあればいつでも育成担当者に相談ができます。
※未経験歓迎!!※ 【必須】 ・基本的なPC操作 ・第一種普通自動車免許 【歓迎】 ・営業事務の経験 ・接客や営業の経験 ・金融機関や保険業界での就業経験 ・チラシ作成等のデザイン業務経験
生命保険代理店業
252~308万
【職務概要】 同社の営業事務を担当していただきます。 【職務詳細】 営業部のサポートとして営業メンバーが営業活動に集中できるように下記業務を担当していただきます。 ・外勤営業のサポート(社内書類作成など) ・取引先へ電話、電子メールでの連絡(受発注業務) ・更新案件の処理 【オススメポイント】 ■成長中の宮崎地場IT企業で経験を活かし働けます! 「ITを通して、安心と満足を提供し、地域社会へ貢献」を企業理念に、インターネットを活用した事業展開など、お客さまのベストパートナーとして多くの皆様から喜んでもらえる企業を目指しています! ■柔軟な働き方を支援する制度 仕事と育児・介護の両立, 仕事と育児・介護とが両立できるように、職場環境を整え、多様でかつ柔軟な働き方を社員が選択できるよう支援しています。
【必須】 ・事務業務の経験 ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)の使用経験 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・営業事務の経験
WEBソリューション関連、システム開発事業、ネットワークソリューション事業、サーバーサービス事業
238~266万
【職務概要】 同社にて、食肉用包装資材の受発注業務を中心とした事務を担当します。取引先企業とのやり取りや在庫管理などを通じ、日々の安定した業務運営を支えるポジションです。 【職務詳細】 ・取引先企業1人あたり2~3社を担当し、受発注業務を実施 ・電話やメールでの問い合わせ対応 ・2000種類以上ある商品の在庫管理、商品番号や特性の把握 ・社内システムを使用した受注入力、出荷指示、納期確認 ・伝票や請求書などの各種書類作成 ・倉庫や営業部門との連携による在庫確認、納品調整 ・トラブル発生時の一次対応と社内共有 ・PC(Word、Excel)を活用した資料作成やデータ管理 入社後は、まず商品の種類や基本的な業務の流れを習得していただきます。2000点を超えるアイテム数を少しずつ覚えていくことが、最初のステップとなります!
★☆未経験者OK☆★ 【必須】 ・基本的なPC操作(Word・Excel)が可能な方 【歓迎】 ・営業事務経験
■総合包装資材の製造・販売(レジ袋、ゴミ袋、食品包装、産業用包装資材等)■包装関連機械の販売および自社開発製品の提供(食肉袋投入機、専用バッグ等)