408038081/【宮崎】配達補助〈土日祝日休み〉
280~350万
英光株式会社
宮崎県宮崎市
280~350万
英光株式会社
宮崎県宮崎市
営業事務
運送ドライバー(中長距離)
その他サービス業
【職務概要】 同社にて建設資材の配達補助業務をお任せします。 【職務詳細】 ・既存取引先に必要な資材の注文を受けて配達 ・営業担当のサポート業務 ・店舗接客対応 等 ★☆未経験でもチャレンジ可能です☆★ 慣れるまでは店舗対応にて、知識や経験を身につけていただきます。 本人の習熟度に合わせ丁寧にサポートします! 未経験の方も安心してご応募ください! *エリア:主に宮崎市近辺 *社有車あり(MT車)
【必須】 ・普通自動車運転免許(AT限定不可)
正社員
有
280万円〜350万円
■勤務時間 8時00分~17時00分(祝日出勤:8時00分~12時00分※休憩0分) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、お盆、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3~6ヶ月(条件変更なし) ■給与 年収:280万円~350万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(6月・12月) 昇給:年1回
宮崎県宮崎市
屋内全面禁煙
宮崎県宮崎市大淀2丁目6番22号 JR線「南宮崎」駅より車5分
社会保険完備、マイカー通勤OK、通勤手当支給あり(社内規定に準ずる)
〒880-0902 宮崎県宮崎市大淀2丁目6-22
サバイバル英光(防災ショップ)
■建築金物・建築資材・住宅関連資材の卸小売■住宅設備や耐震・リフォーム・太陽光に関する相談
最終更新日:
280~372万
【ジアウトレット北九州など街のシンボルマークに携わった実績多数/営業要素ナシ 】見積り作成・受注業務、メーカーへの発注業務をお任せします。 具体的には 取引先からの問い合わせ対応 システムでの受発注入力作業 見積作成、納品の段取り など ■受発注業務がメイン 営業電話をかけることはナシ。 “お客様からの依頼に対応する”ポジションです。 ■デスクワークのみ 外回りはありません。 ■速さではなく正確さが大切 まずは慣れることからスタート♪
【未経験・第二新卒歓迎/20~30代が活躍中 】 〇普通免許(AT限定可) ★『人とお話しするのが好き』『安定収入がほしい』という方にピッタリです!
エクステリア専門店、ホームセンター、造園業者、建材店、金物店、サッシ・ガラス店等
240~420万
串間市エリアにお住いの方に串間市、パナソニックと共に「太陽光発電設備」「蓄電池」「省エネ家電(エアコン・エコキュート)」を提案、説明、販売を行う地域に密着した職務をお任せ致します。 【主な業務内容】 ■市やHP等に問合せいただいたお客様(個人宅)への訪問 ■地域の公共施設での説明会(10人~20人規模) ■事務所にお越しいただいた方の相談対応 ■その他広報業務
★★★未経験/第二新卒歓迎★★★ 【歓迎】 何らかの顧客折衝経験がある方 【経営理念】 ・私たちは電力及び脱炭素に係わる関連事業を営むことによって、地域の企業・住民に再生可能なエネルギーを提供すると共に地域課題の解決に貢献する公益的事業体です。 ・地域の方からのお困りごと、期待に耳を傾けられる身近な存在であることを目指し、結果として地域の発展に貢献し地域に愛され続ける会社を目指しています。
太陽光PPA事業、省エネルギー機器のリース事業、電力小売事業、地域課題解決事業
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
-
240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
290~400万
当社にて、ショールームの店舗スタッフ(受付/事務)をご担当いただきます。 【ショールーム】 ■お越しいただいたお客様に喜ばれるおもてなし ■点検車検時の受付 ■お客様の来場を増やすための展示会企画立案・実施 【デスクワーク】電話応対、出納業務、任意保険の書類管理、登録業務
【必須】■普通自動車運転免許 【歓迎】■事務経験■接客/販売/受付経験 ◆◆主な研修制度◆◆ ・Hondaフィロソフィーや歴史、企業について ・就業規則、コンプライアンス研修 ・接遇マナー研修 等 ※入社後、中途採用者の集合研修あり
Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業
290万~
当社にて、事務職(業務スタッフ)をご担当いただきます。 【ショールーム】 ■お越しいただいたお客様に喜ばれるおもてなし ■点検車検時の受付 ■お客様の来場を増やすための展示会企画立案・実施 【デスクワーク】電話応対、出納業務、任意保険の書類管理、登録業務
【必須】■普通自動車運転免許 ◆◆主な研修制度◆◆ ・Hondaフィロソフィーや歴史、企業について ・就業規則、コンプライアンス研修 ・接遇マナー研修 等 ※入社後、中途採用者の集合研修あり
Honda車(新車・中古車)の販売 自動車整備 損害保険、生命保険代理店業務 レンタカー事業
255~255万
【職務内容】 ■お電話でのお問い合わせや来店されたお客様への顧客対応: ・お客様のニーズを抽出し最適な保険商品を提案 ・給付保全手続き ※基本的にはお客様先(都城近隣エリア)へ訪問してご対応いただきます ※身内営業や新規飛び込み営業はありません ■事務作業: ・募集資材(契約企業様向けの案内書)作成 ・契約者向けの定期連絡書類の作成や郵送手配 ・バースデーカードやイベント等のチラシ作成 【教育制度】 ■アフラックより育成を担当する社員が配置されているため、 業界未経験者でも安心してスタートできる環境が整っております! ※入社後すぐに営業に行くことはなく、Off-JT研修を行います。 ■生命保険の基本的な知識を覚える →ロールプレイでお客様対応スキルを身につける →実践! 上記のように、スモールステップで着実に成長でき 困ったことがあればいつでも育成担当者に相談ができます。
※未経験歓迎!!※ 【必須】 ・基本的なPC操作 ・第一種普通自動車免許 【歓迎】 ・営業事務の経験 ・接客や営業の経験 ・金融機関や保険業界での就業経験 ・チラシ作成等のデザイン業務経験
生命保険代理店業
252~308万
【職務概要】 同社の営業事務を担当していただきます。 【職務詳細】 営業部のサポートとして営業メンバーが営業活動に集中できるように下記業務を担当していただきます。 ・外勤営業のサポート(社内書類作成など) ・取引先へ電話、電子メールでの連絡(受発注業務) ・更新案件の処理 【オススメポイント】 ■成長中の宮崎地場IT企業で経験を活かし働けます! 「ITを通して、安心と満足を提供し、地域社会へ貢献」を企業理念に、インターネットを活用した事業展開など、お客さまのベストパートナーとして多くの皆様から喜んでもらえる企業を目指しています! ■柔軟な働き方を支援する制度 仕事と育児・介護の両立, 仕事と育児・介護とが両立できるように、職場環境を整え、多様でかつ柔軟な働き方を社員が選択できるよう支援しています。
【必須】 ・事務業務の経験 ・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)の使用経験 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・営業事務の経験
WEBソリューション関連、システム開発事業、ネットワークソリューション事業、サーバーサービス事業
336~464万
【職務概要】 生徒の育成および、生徒が登校するキャンパスの運営がメインのお仕事です。 【職務詳細】 ■プロジェクト学習の授業の実施 同学園オリジナルのPBL(プロジェクト学習)の実施 ■生徒指導・コーチング 日常の生徒との交流や目標達成シートを使った個別のコーチング面談を通して、生徒が主体的に目標の設定と計画を立てるサポートし、目標に向かって伴走します。 ■保護者様との関係作り 保護者様とのコミュニケーションで信頼関係を築き、生徒をサポートするための協力体制を作ります。 ■キャンパス運営 生徒の学びとコミュニケーションの拠点であるキャンパスを常に最適な状態に保つための多様な運営業務を行います。 (生徒の出欠管理、キャンパスの設備や環境の維持管理など) ■人材育成 インターンとして勤務する大学生TA(Teaching Asisstant)の採用と育成(活躍できる社会人としての基礎を身につけることを目的としています)
【必須】 ・人材育成や社員教育、マネジメント経験をお持ちの方 ・基本的なITスキル(Google WorkspaceやWord、Excel、Powerpointの基本操作)をお持ちの方 【尚可】 ・スクールビジネス業界でのご経験(塾・予備校、専門学校など) ・定量的な数値目標を持ち、目標達成に向け主体的に業務に取り組んだ経験 ・サービス業での勤務経験(ホテル、ウェディング、小売など) ・営業経験 ※教育業界未経験の方、歓迎です! (メーカー・人材業界など幅広い業界出身の職員が在籍しています。)
通信制高等学校、教育支援事業、プログラミングスクール等