【横浜/EC店舗運営】自社ECサイトの運営!裁量◎実労1日7.5h/年休125日!
420~500万
株式会社ベストワン
神奈川県 横浜市港北区
420~500万
株式会社ベストワン
神奈川県 横浜市港北区
Webプランナー
Webディレクター
自社ECサイト《北欧の森》の運営・ディレクター業務の募集です。ECサイト2店舗の運営管理をお任せします。売上アップの独自ノウハウ等ご自身の経験や知見を活かして裁量をもって働くことができます。 ■ECサイト2店舗(本店、Amazon)の運営管理責任 ■サイト分析、改善施策の提案・実行(スケジュール管理) ■ディレクション業務(デザイナー、ライター、コーダー) ■メルマガ作成 ■データ分析、各資料作成 ■WEB広告運営 ◎風土:新しい商品を見つけたり、売り方を変えてみたりという考えや思いを叶えられる会社です。社員の思いを尊重してくださる社長が一緒に実現に向け考えてくださり挑戦させてくれる環境です◎
~転勤なし!~創業10周年を迎える当社でEC店舗運営をお任せ/裁量◎ 【必須】■ディレクション経験がある方 ■チームでの業務進行に抵抗のない方 【歓迎】■EC運営経験がある方 ◎過去四年間で離職率は0%!1日のスケジュールに余白を作ることを意識しており、残業はなし! ◎社長の「自身の時間を有効活用してほしい」という想いから実労は7時間半!経営理念である「家族と心豊かで健康に過ごせる生活環境の実現」のため、年休は125日!忙しい日々の中で忘れがちな、精神的豊かさを当社は大切にしています。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
420万円~500万円 月給制 月給 300,000円~ 月給¥300,000~ 基本給¥300,000~を含む/月 ■賞与実績:2~5ヶ月分
会社規定に基づき支給
(例1)500万円 入社2年目(月給35万円+賞与) (例2)700万円 入社5年目(月給45万円+賞与)
07時間30分 休憩60分
09:30~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:0時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始6日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【休憩について】■11:30~12:30と■12:30~13:30の前後半交代制にてしっかりと休憩時間を確保することができます! ■就業場所変更の範囲:本社および会社の定める場所 ■業務内容の変更の範囲:全ての業務への配置転換あり
5人のチーム構成《ECカスタマー2名、デザイナー1名、外注ライター1名、外注コーダー1名》【ECサイトHP】https://www.hokuonomori.net/
無
神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8 扶桑ビル
JR横浜線新横浜駅 徒歩7分 横浜市営地下鉄ブルーライン新横浜駅 徒歩7分
屋内全面禁煙
健康経営の一環として、社員全員非喫煙者です
服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
【制度】 健康管理補助(インフルエンザ予防接種・歯科検診費用補助)/人間ドック補助/健康維持補助(健康診断結果により再検査が必要な際の費用補助)/DIYサポート(知識向上のために工具や試験費用補助)/オンライン健康相談/防災管理アプリ/資格取得支援/各種報奨金制度/社員割引/飲み会費用補助/業務に必要な書籍・備品など支給 横浜市勤労者福祉共済(ハマふれんど) ┗旅行、映画、レジャー、スポーツジム、レストラン、育児・介護サービスが特別価格で利用可 【社内環境】 防災品・常備薬あり/カフェスペース(ウォーターサーバー、コーヒーマシン完備)/リラックススペース (マッサージチェア完備) 【手当】 役職手当/資格手当/勤労感謝手当
1名
2回
筆記試験:無 適性検査有り 適性検査→面接(一次面接はオンライン対応)
◇創立10年!ロフト用梯子やDIY建材等の自社販売サイトを運営する当社でWEBディレクターを募集!@新横浜 ◆ニッチな商品の取り扱いで安定的な成長拡大×直近の離職なし!働きやすい環境で腰を据えて働けます。
【当社について】~私たちは人と自然とのつながりを大切にして、家族と心豊かで健康に過ごせる生活環境の実現を目指しています~ ■忙しい日々の中で忘れがちな、精神的豊かさを求めることこそが本来のライフスタイルではないかと考えています。私たちは自然素材や自然エネルギーなど環境や健康に配慮した商品にこだわり、安心と安全を追求しています。 ■本当にいいものは長く使うことができ、自然と生活の一部になっていき、居心地のいい空間や時間を演出してくれます。大切な家族や仲間と幸せを感じられる一つのきっかけになっていただければと願っております。 【社員の声】<家庭との両立について>定時で終われるように、スケジュール管理能力が求められますが、随時、過剰な負担がないよう周りの社員ともすり合わせができます。また、休暇も取りやすい風土があるので、とても働きやすいです。 <職場の雰囲気について>現在は女性が多い職場ですが、気軽に相談できて話しかけやすい雰囲気です。ですから、どのようなタイプの方でも受入れられますので、安心してください。一緒に、仕事を楽しめる人と働きたいです!
〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜2-12-8扶桑ビル5階
■輸入住宅建材、太陽光発電部材の卸し・小売 ■自社通販サイト『北欧の森』『ソーラーオフ』の運営 ■太陽光発電事業(売電)
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2023年02月 | 722百万円 | 17百万円 |
| 前期 | 2024年02月 | 831百万円 | 4百万円 |
| 今期予測 | 2025年02月 | 900百万円 | 20百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
800~1800万
【職務概要】 ユーザー中心設計プロセスの実践と、デザインシンキング手法を活用し、デジタルサービスにおけるCX(EX)/UXの実現を導きます。 ■業務内容一例 ・ワークショップ企画と運営 ・サービスのKPI/KGI設計 ・ユーザー調査・分析 ・コンセプト・ユーザー体験設計 ・プロトタイプ設計 ・デザインシステム構築支援 ・アクセスログ解析や各種リサーチによるグロース支援 【募集職種の期待役割】 サービスの構想段階から顧客と対話し、UI/UXコンセプト設計や、サービスのアイディエーションのためのワークショップ運営など、UI/UXリードとして顧客をナビゲートしていただきます。 ペルソナやシナリオといった体験設計やユーザビリティに優れた情報構造設計や画面設計は、ご自身で、あるいは外部クリエイターへのディレクションを通じて具現化していただきます。 サービス構想時やグロース時のインプットとなる各種リサーチの設計や実行も範囲となります。 特に注力いただく領域については、面接・面談を通じてご意向や得意領域のすり合わせを行った上で、決定させていただきます。 【携わるビジネス・サービス・テーマ】 デザインシンキングを活用した案件に携わっていただきます。 詳細は、以下の書籍をご参考ください。 ~参考書籍~ ・図解CIOハンドブック(日経BP社) 【仕事の魅力・やりがい・キャリアパス】 システムコンサルティング事業本部(配属想定組織)は、経営(事業)コンサルティング領域とソリューション開発をつなぐ役割があります。UXデザインコンサルティングにおいては、サービスコンセプトを体験設計に具現化していくプロセスを通じ、ユーザー受容性やシステム開発の実現性検証など、幅広い視点でサービスの上流領域を経験できます。 また、NRIにはインダストリーごとの部門や特定の顧客・領域向けの部室があり、実際のプロジェクト推進時はこれらの他本部や部室とコワークして進めることも多いため、様々な業種・業態のお客さまのサービス企画設計に携わることができることも魅力の一つです。 将来的には、業務改革、PMO支援など興味のある分野に経験を拡げることもできます。 【配属想定組織】 システムコンサルティング事業本部 サービスデザインコンサルティング部 【組織の概要】 <組織ミッション> デジタルを活用した独自性・先進性のあるサービスやプロダクトの創出においては、「どんな価値を、誰に対して提供するのか」、その世界観やコンセプトを可視化し、イメージを共有しながら進めることが重要です。そのため、デザインシンキングやユーザー中心設計のメソッドが求められています。 当部では、各業種・業態のサービス構想・設計支援で培った、ユーザー体験設計やクリエイティブにおける企画・実行力を活かし、魅力あるサービスの実現に寄与します。 <組織の概要> サービス・業務デザイン人材、アジャイル開発人材、UI/UX人材、アナリティクス人材の4種が1つのチームとなって、顧客支援にあたります。
【必須スキル・経験・資格】 [実務経験5年以上の方] ■経験 ・デザインガイド、デザインプロセスの設計やデザイン組織立ち上げに関与した経験 ・UI/UXおよびサービスデザインに関するプロジェクトの企画・提案リーダとしての経験 ・UI/UXおよびサービスデザインに関するプロジェクト実行リーダーとしての経験 [実務経験5年未満の方] ■スキルと志向 〇求めるスキル ・ユーザー調査やソリューションのUI/UX評価スキル ・ユーザー定義やシナリオ法を用いたユーザー要求仕様策定力 ・Figma、Sketch等を用いたワイヤーフレームやプロトタイプ設計スキル 〇求める志向 ・デジタルマーケティング、デザインシンキングやUCD(ユーザー中心設計)、ユーザビリティへの深い知識と強い関心 ・相手が納得・理解できるよう、自身の考えや成果を相手の理解力にあわせて説明する行動特性 ・ワークショップや会議の場でステークホルダーの議論・検討のかじ取りを担う推進力 【歓迎するスキル・経験・資格】 人間中心設計専門家/スペシャリスト認定(HCD-Net)
コンサルティング、金融ITソリューション、産業ITソリューション、IT基盤サービス
480~600万
当社およびグループ会社のブランド価値向上、サービスプロモーションを目的とし、WEBを中心としたマーケティング・プロモーション施策の企画・実行をお任せします。 【詳細】■企業戦略に基づいたWEBサイトの企画/制作/ディレクション ■公式コーポレートサイトやグループ会社サイトの改善提案(UI/UX、SEO、導線設計など)■制作パートナーとの連携および進行管理 ■マーケティングデータの分析とレポートの作成 ■必要に応じてIR/経営企画チームと連携しながらの情報発信
【必須】■ペット(犬・猫等)に関係するWEB制作またはディレクション経験3年程度 ■Google Analyticsなどを用いた分析経験 ■SEOを意識したWEBコンテンツ制作・運用経験 【歓迎】企業の広報/PR、ブランディングに関わる経験・SNSや紙媒体など幅広いプロモーションの知見・IR等、企業情報発信に関わる知見 【当社について】動物総合病院(二次病院)として、かかりつけの動物病院で対応が難しい精密検査や治療を行っています。動物医療の「できない」をなくし、動物とともに生きる人の希望になることを使命とし、国内の約1/3の動物病院との強力なネットワークを築いています。
犬猫向けに高度医療を提供する二次診療専門動物病院 ■「臨床や教育現場で活躍する人材の教育」■「動物医療技術の向上を担う臨床研究」■地域の連携病院と協力した「高度医療(二次診療)」を提供。
450~700万
大手金融機関や大手食品メーカーなどのクライアントのWebサイト運用/改善を推進するマーケティングディレクターを募集します。プロジェクトマネジメントをはじめ、Webディレクション、ベンダーコントロールなど顧 客との窓口として幅広い業務をお任せ。 【詳細】■Webマーケティング、Webディレクターの知見を活かしたプロジェクトマネジメント■クライアントのWebサイト運用改善、管理するためのWebマスター業務■中期の改善計画の立案・レビュー・ディレクション■スタッフの指導育成・アウトプットに対する品質管理などのチームマネジメント■プロジェクトの品質やコスト、納期、リスクなどを管理するベンダーコントロール
【必須】Webディレクター経験(目安3年以上)をお持ちの方(WEBサイトのディレクション経験がある方優遇いたします) ★週2出社/週3リモートのハイブリット勤務、平均残業15Hの働きやすさ 【社員一人ひとりに寄り添ったキャリア開発制度】 メンバーズグループ内のスキルアップ講座・セミナーへの参加が可能です。その他にも資格取得支援(資格の受験料を会社が負担する制度)、職種別コミュニティ、社内公募制度、ラーニングシステムなど社員のスキルアップ・キャリア開発を支援する制度が整っています。
デジタル人材の伴走によるDX現場支援事業 デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで実施。取引先は大手が中心。
500~800万
Webディレクターとして、プロジェクトを円滑に進める役割をお任せいたします。おもにBtoC向けのWebサイトやスマートフォンアプリの企画からUI・UXデザイン及び制作ディレクションを幅広くお任せします。 ■企画提案業務 ■与件整理(ヒアリング・インサイト分析・課題設定・改善) ■コンセプト設計、ワイヤーフレーム作成 ■ベンダー管理 ■各種クリエイティブの制作・進行管理・ディレクション ■戦略立案(事業戦略、サービス戦略、マーケティング戦略、ブランド戦略等) ■Webサイト、アプリ、サービスにおける要件定義、基本設計、詳細設計 ■各種テキスト(コピー・コンテンツ)のライティング・クリエイティブディレクション
【下記すべて必須】 1. 制作会社におけるプロデューサー・ディレクター・PM経験(2年以上)2. クライアントに対する企画提案(ヒアリング~プレゼンテーション)のご経験 3. クライアントと直接折衝し、意思形成をしながらプロジェクトを完遂したご経験。 【歓迎】 プロジェクトマネジメントの経験/UXデザイン業務の経験/マークアップ言語(HTML・CSS・JavaScript など)の基礎知識/SEO対策に関するコンテンツマーケティングの知見/SNSマーケティング、Web広告の知見/マーケティング戦略を企画から実行まで自ら携わった経験/営業経験/Webシステム開発知識/Figmaの実務経験
-
350~1000万
◆カヤックのプランナーとは カヤックにおける「プランナー」という職種の成り立ちから順を追って説明させてください! カヤックは今年で22年目になりますが、もともとは「Web制作会社」に成り立ちがあります。 もっと言えば、「"まちの"Web制作会社」といった感じです。 それゆえに世の中で広く知られた呼び名としては「Webディレクター」という職種のみが存在し、実情は何でも屋として、お客さんとの窓口や予算の折衝、企画の提案、提案して決まった企画の制作進行まで、すべてを担当しておりました。 それが仕事の規模が大きくなるにつれて、得意領域ごとに職種の分化が進んできました。その結果、現在ではもともとの「Webディレクター」という職種は、 1-プロデューサー 2-プランナー(→クリエイティブディレクター) 3-プロジェクトマネージャー と、大きく得意領域の軸足違いで3つの職種が生まれてきました。 「2-プランナー」に関して言えば、"自らが企画したコンテンツがどれだけ世の中で話題になるか?" という尺度で、【コンテンツの質】に対して責任を持る職種だと言えます。 すでに決まりきった企画の制作担当として入るお仕事だけではなく、クライアント様の中でも与件すらまだまとまりきっていない段階からお声がけをしていただくことが増えてきました。 広告代理店様経由のお仕事も、クライアント様から直接お声がけいただくお仕事も、いずれの形もありますが、どちらの場合でも「制作」だけではなく「企画」の部分についてもオリジナリティを期待されることがほとんどなのでプランナーにとっては本当にさまざまな種類のクライアント様や様々なジャンルの課題に向き合える環境があると思いますので、その環境を活かして様々なチャレンジをしていただきたいです!
広告業界・Web業界・映像業界・映画業界といったクリエイティブ業界において、 ・実務経験がある方 ・その経験の中で自ら主体的に企画に関わった経験がある方 ・ジャンルにとらわれないアウトプットを発想できる(しようとしている)方 こういった方でしたら、これまでの培われてきた経験を強みにしつつ、 カヤックに相談が来る多様なお仕事を通じて、さらなる自分の強みを見つける&伸ばしていくチャレンジが できると思います。
-
480~800万
WEBディレクターとして、海外企業の広告やWEBサイトを日本国内市場向けに適切に再構築するローカライゼーションを行っていただきます。 社内や外部パートナーと連携しながら制作の進行管理、品質保証をしていただくポジションです。 [業務内容の変更の範囲:会社の指示する業務 ]
【必須】 ■Webディレクションの実務経験5年以上 ■長期プロジェクト(1年以上)に対する強い責任感と持続的な取り組み姿勢 ■HTML、CSSの基礎知識(変更箇所、場所、内容が理解できること) ■コミュニケーション能力:クライアントの要求を正確に理解し、適切に対応できる。不明点を具体的に質問し、明確化できる。自ら積極的にコミュニケーションを取れる ■分析力と情報収集能力(不完全な要件から必要な情報を集め、解決策を見出す能力) ■自発的に考え、行動を起こす能力 【歓迎】 ■Webサイトの運用保守経験 ■英語サイトのローカライゼーション経験 ■英語力:リーディング能力(ドキュメントの理解)、リスニング能力(英語での会話の理解)
ウェブサイト、モバイル&ウェブアプリケーション、およびデジタルコンテンツやデジタル体験の開発ソリューションのご提供
400~600万
サプリメント「Lypo-C」の紙媒体(パンフレット/フライヤー/ポスター)、ノベルティグッズ、Webバナー、梱包箱、ブース制作、PowerPoint資料などのデザイン制作。 【ポジションに対する期待/採用背景】 インハウスのデザイナーとして経験を積み、ディレクターへとステップアップしていただけるキャリアです。 現在、インハウスデザイナーは2名でデザインを行なっています。 今後のブランドの拡大、デザインクオリティの向上を目的として、一緒にお客さまへ喜びや価値を届けられる方を募集します。 自身の手でデザインをするだけではなく案件によっては外注することもあり、その際の窓口として社内外でのコミュニケーションや進行管理もお任せできる方を募集いたします。
【必須】 Adobe Photoshop、Illustratorを用いたWebデザイナー デザイナーの実務経験が3年以上の方 Microsoft Officeの基本的な操作ができる方 【歓迎】 過去に制作進行の経験をお持ちの方 印刷、webいずれかの知識をお持ちの方 inDesignの基本作業ができる方 協調性があり、社内外でのコミュニケーションが取れる方
Lypo-Cをはじめとする健康関連商品、美容関連商品、オリジナルブランド商品の開発及び販売
600~1000万
チームメンバーとともに、下記の業務を担っていただきます。 1.自社およびグループ会社のWebサイト制作・更新業務 2.自社およびグループ会社が利用している Webシステム・Webサービスの運用管理(CMSなど) 3.自社Webサイトのウェブ分析(Google Analytics) 4.自社およびグループ会社のWebサイトにおけるディレクション業務: (1)自社およびグループ会社のWebサイトにおける 課題や要望のヒアリング (2)要件定義、提案 (3)各種管理業務(スケジュール管理、 メンバー管理、工数管理、品質管理など) 5.Web制作会社や広告代理店、社内関
東証プライム上場の制御機器・自動化機器メーカー
-
250~500万
【 未経験からIT業界へ 】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■お仕事のポイント ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎【未経験OK・スクール学習歓迎】98%以上が他業界・他職種からの転職! ◎【研修充実】Excel・IT基礎知識からスタート、マクロやVBA、さらにエンジニアとして必要なスキルまで学べます! ◎【ワンランク上の事務スキル】プロ集団のノウハウを習得し、業務効率化のプロになれる ◎【フルリモート案件あり】働き方は柔軟!出社とリモートを選べる案件も多数 ◎【安心の就業環境】大手クライアント先&年間休日120日以上 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― まずは【IT事務】としてご活躍いただきます。 <IT事務業務例> ・データ入力(数値や文字情報など) ・Excelでの関数や数式の入力、グラフ作成 ・電話・メール対応、システムのチェック業務 ・会議や研修で使用する資料の作成、議事録作成 ・PCやソフトウェアの簡単な問い合わせ対応 など ▼STEP1:基礎業務&サポートからスタート └ 研修でExcelの基本操作やITの基礎知識を学んだ後、 データ入力や問い合わせ対応など簡単なお仕事を担当。 ▼STEP2:エンジニアやプロジェクトを支えるサポート業務 └ 複数名のチームで進める案件に加わり、スケジュール管理補助や議事録作成、 資料・報告書の作成などのサポート業務を経験。 ▼STEP3:希望に応じて、テクニカルサポート・システム開発・ITインフラ運用へ └ スキルが身についてきたら、より専門的な業務にチャレンジ! システムやWebサイトを自ら開発・管理し、さらにキャリアアップを目指せます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■充実の研修&資格取得支援 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎入社後は1カ月~半年間の研修で着実にスキルアップ ・ビジネスマナー、PC操作、Excel基礎、IT基礎知識からスタート ・マクロ、VBA、Accessなど高度なExcel技術も学べる ・未経験でも理解しやすいカリキュラム&専任講師が徹底サポート ◎70種類以上の資格取得をサポート ・受験費用は会社負担、勉強会や研修も豊富 ・「この資格を取るのが近道だよ」とアドバイスがもらえるから、目標が立てやすい ・奨励資格合格時にはお祝い金支給!
【学歴不問・職種未経験/第二新卒歓迎】 ★ITやオフィスワークが初めての方でも問題ありません。 ★接客・販売・飲食など異業種からの転職者が多数在籍し活躍中になります。 ※ITに関しての学習を進められている方は、進捗応じて面接確約でご案内が可能です。 <こんな方にピッタリ!> □AIに代替されないスキルを身につけたい □手厚い研修制度のある職場で安心して働きたい □ゆくゆくはエンジニアやIT職にチャレンジしてみたい □Excelや事務スキルをもっと活かしつつ、スキルアップしたい
-
250~500万
【 未経験からIT業界へ 】 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■お仕事のポイント ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎【未経験OK・スクール学習歓迎】98%以上が他業界・他職種からの転職! ◎【研修充実】Excel・IT基礎知識からスタート、マクロやVBA、さらにエンジニアとして必要なスキルまで学べます! ◎【ワンランク上の事務スキル】プロ集団のノウハウを習得し、業務効率化のプロになれる ◎【フルリモート案件あり】働き方は柔軟!出社とリモートを選べる案件も多数 ◎【安心の就業環境】大手クライアント先&年間休日120日以上 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― まずは【IT事務】としてご活躍いただきます。 <IT事務業務例> ・データ入力(数値や文字情報など) ・Excelでの関数や数式の入力、グラフ作成 ・電話・メール対応、システムのチェック業務 ・会議や研修で使用する資料の作成、議事録作成 ・PCやソフトウェアの簡単な問い合わせ対応 など ▼STEP1:基礎業務&サポートからスタート └ 研修でExcelの基本操作やITの基礎知識を学んだ後、 データ入力や問い合わせ対応など簡単なお仕事を担当。 ▼STEP2:エンジニアやプロジェクトを支えるサポート業務 └ 複数名のチームで進める案件に加わり、スケジュール管理補助や議事録作成、 資料・報告書の作成などのサポート業務を経験。 ▼STEP3:希望に応じて、テクニカルサポート・システム開発・ITインフラ運用へ └ スキルが身についてきたら、より専門的な業務にチャレンジ! システムやWebサイトを自ら開発・管理し、さらにキャリアアップを目指せます。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ■充実の研修&資格取得支援 ――――――――――――――――――――――――――――――――――― ◎入社後は1カ月~半年間の研修で着実にスキルアップ ・ビジネスマナー、PC操作、Excel基礎、IT基礎知識からスタート ・マクロ、VBA、Accessなど高度なExcel技術も学べる ・未経験でも理解しやすいカリキュラム&専任講師が徹底サポート ◎70種類以上の資格取得をサポート ・受験費用は会社負担、勉強会や研修も豊富 ・「この資格を取るのが近道だよ」とアドバイスがもらえるから、目標が立てやすい ・奨励資格合格時にはお祝い金支給!
【学歴不問・職種未経験/第二新卒歓迎】 ★ITやオフィスワークが初めての方でも問題ありません。 ★接客・販売・飲食など異業種からの転職者が多数在籍し活躍中になります。 ※ITに関しての学習を進められている方は、進捗応じて面接確約でご案内が可能です。 <こんな方にピッタリ!> □AIに代替されないスキルを身につけたい □手厚い研修制度のある職場で安心して働きたい □ゆくゆくはエンジニアやIT職にチャレンジしてみたい □Excelや事務スキルをもっと活かしつつ、スキルアップしたい
-