【千葉/損害サービス部門】保険事務職/事務職経験者歓迎/転勤無/MS&ADグループ
380~740万
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
千葉県 千葉市中央区
380~740万
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
千葉県 千葉市中央区
損保事務
保険事務損害調査
営業事務
事故や災害発生時に、お客さまに代わって問題解決を図り、最終的に保険金をお支払いすることで、安心をお届けします。 【今回の配属部署での業務内容】 ★事故車両の損傷と修理費の確認 修理工場からの写真等により車両状況確認や修理費用の見積もりを出していただく業務がメインです。(内勤のみ/現地確認業務はなし) 【他部署での業務】※今後人事異動等でお任せする可能性あり 事故報告の受付~事故状況の調査業務/被災した建物等の損害調査/示談交渉/保険金の算出・支払い等 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般
【必須】■事務経験(Word・Excelの基本操作可能) ■普通自動車運転免許(AT限定可) ※高卒者の場合、社会人経験2年以上 ※高卒者の場合、社会人経験2年以上 本求人記載の年収は社会人歴2年未満の方を想定した下限を記載しています。詳細は「その他労働条件の備考」記載のモデル年収を参照ください。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
380万円~740万円 月給制 月給 211,000円~350,000円 月給¥211,000~¥350,000 基本給¥210,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:目安5か月分
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
09:00~17:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日
入社直後6日 入社月により6日~17日付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【モデル年収】給与は前職給与・社内バランスを勘案の上決定します 社会人歴2年未満:年収350~360万円(法廷内残業月20時間・賞与5か月) 社会人歴5年以上:年収390~400万円(法廷内残業月20時間・賞与5か月) お持ちの資格・経験に応じて、条件面については個別にご相談させていただきます 【年次有給休暇】 初年度付与日数:4/1入社→17日、10/1入社→11日 【キャリアパス】 国内外を問わず幅広いフィールドでご活躍いただけるチャンスがあり、様々なキャリアステップの可能性があります。経験の幅を広げたい、新たな領域にチャレンジしたいという未経験の方も大歓迎です。 【入社後のフォロー体制や福利厚生なども充実】 未経験でも、チーム内での人財育成や上司との定期的な面談等、入社後のバックアップ体制も整っております。ご経験に不安がある方でも、正しい知識を得られるよう、研修制度や福利厚生等環境づくりに配慮しています。
損害サービス部門(東京都・千葉県・埼玉県地域) ご希望の地域にて配属予定
無
千葉県千葉市中央区登戸1-21-8(千葉ビル)
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所(異動範囲を「転居可」への移行を選択した場合に限る)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 託児所あり(一部従業員利用可)
有 一定条件のもと入居していただくことが可能です
有
財形貯蓄、持株会
完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始・慶弔・特別休暇 連続5日間休暇 産前産後休暇 育児休暇 年次有給休暇 年間休日/120日以上
5名
2回
筆記試験:有(適性検査(SPI)) 適性検査や面接回数は変動する可能性あり
【MS&ADインシュアランスグループの中核会社】お客さまからの確かな信頼によって選ばれる保険会社を目指し、持続的な成長と企業価値向上の実現を目指しています【働きやすさ◎】保険業界初 第10回ワークライフバランス大賞を受賞
■□■「第10回ワークライフバランス大賞」で保険業界初の「大賞」を受賞■□■ ★2017年3月から、毎月いずれかの金曜日に15時退社することを推奨・推進する「Myプレミアムフライデー」を実施 退社予定時刻等を宣言するため、卓上POPに丸く黄色いプレ金ロゴマークを印字した15時退社宣言プレートを入れ、全社員に配布しています。 ★2018年2月から、社員に豊かな休暇を楽しんでもらうため、エンターテイメントやグルメ・ショッピング等様々な生活シーンで利用できる福利厚生サービスの充実を図っています。 こうした取り組みにより、労働時間が大幅に減少するとともに休暇取得平均日数が毎年増加しています。
〒150-8488 東京都渋谷区恵比寿1-28-1
営業部・支店89か所/営業課・支社・室280か所/損害サービス部27か所 サービスセンター・サービスオフィス他176か所/海外支店2か所
■損害保険業 企業および個人向けの各種損害保険の元受・再保険営業、新保険の開発、損害調査・保険金の支払い、資産運用・融資などの金融業務ほか。
世界32の主要都市に海外子会社・関連会社・支店等を設置
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
340~360万
自社工場で加工している、ボルトや溶接加工品の見積から納品管理までをお任せ致します。重仮設リース・土木業者・建築業者などの法人が主な顧客です。 都内顧客メインに既存のフォローを営業担当と一緒に行って頂きます。 【未経験の方でも安心】先輩社員のもと、OJTでしっかりと業務を覚えていただけます。
【必須】基本的なPC操作(Excel、Word、メールなど) 【歓迎】製品図面を読める方、AutoCADを使用した実務経験のある方
◆ボルト製造販売(六角ボルト・特殊ボルトなど) ◆アンカーボルト ◆溶接加工品(鋼構造物加工・ブラケット加工など) ◆建設業許可(とび・土工工事業) ◆ISO9001認証・JIS規格認証取得
420~450万
・物件資料作成、物件情報のデータ入力・更新 ・営業資料作成補助、会議資料準備 ・各種請求書・領収書の発行 ・郵便物対応、来客対応、電話対応 ・備品管理、オフィス環境整備 ・その他、営業担当者のサポート業務全般 等
・不動産会社でご就業経験のある方
■事業概要 ・不動産仲介事業(不動産の仲介・代理) ・不動産開発事業(戸建分譲物件および分譲マンションの企画・開発・販売、不動産の開発・有効利用に関する総合コンサルティング) ・不動産賃貸事業(オフィスビル、ロードサイド店舗の賃貸および管理、時間貸駐車場の設置・運営) ■主なオフィスビル ちばぎん松戸ビル、ちばぎんうすいビル、ちばぎん柏ビル、ちばぎん幕張ビル 他
350~450万
営業事務・庶務として下記の仕事をお任せします。 ■受発注業務 ■納期管理 ■発送業務 ■経費管理 ■電話対応 ■来客対応 等 【具体的には】 未経験歓迎のため、難しいことはほとんどありません。順を追ってできるようになってください。現場でどんなことが行われているかを学び、困っている点をフォローしてください。スタッフ一丸となってよい仕事を行っていきましょう。
【未経験歓迎】■人柄重視■数字や化学に抵抗感がない方■ITリテラシー 【歓迎】■仕事とプライベートを両立させたい方■遠慮せずに何でも言える、聞ける方■人と接することが好き、サポートすることが好きな方 【当社の強み】 創業から60年、高分子材料に関わるテーマをワンストップで対応し、産業界発展への貢献を続けています。お取引先企業の担当者様からは「困ったときのDJK」として、まずは当社に聞いてみようという事でご相談いただく事が多いです。資本やグループ、その他機関などのバイアスがないため、自主独立の第三者機関としてお客様の課題に取り組んでいます。
高分子材料に関する評価試験・分析・サンプル試作等の受託、技術支援、海外試験の申請代理
430~600万
舞浜営業所にて、海上輸出入に関する貿易事務・調整業務全般をお任せします。通関手配や海外拠点との連携など、専門性を活かしてグローバルに活躍できるポジションです。 【詳細】 ■営業貿易事務(書類作成) ■顧客・社内調整(搬出入手配、ブッキング、通関手配) ■海外現地法人との英語でのメール業務 ■社内システム入力業務、その他付帯業務 *変更範囲:会社の定める業務
【必須】物流事務または貿易実務経験 【英語スキルについて】メールのやりとりができる程度(英会話はできなくても問題ございません) 【企業の魅力】■創業以来の歴史と世界中に広がる自社ネットワークが強みです。世界を活躍のフィールドとして、陸・海・空それぞれにおいて物流ネットワークがあることが当社の特徴。グローバルに活躍できるチャンスです◎ ■2023年より新規事業創出への取り組みの一環として、社内公募型の制度も始動し、社員の挑戦を会社が全面的に支援する制度もございます。
■国際輸送/国内輸送/倉庫/港湾運送/通関/船舶代理店/引越/旅行事業/不動産事業
305~361万
◆正社員事務/転勤なし/完全週休2⽇制/⼟⽇祝休み/基本定時退社/保安⽤品レンタルトップシェア◆ 【担当業務】 防災、保安⽤品を扱う⽼舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。 営業から依頼された受注・発注の⼊⼒や⾒積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、⾦庫の管理などを担います。 【お客様】 ゼネコンや建設会社などがお客様となります。 【⼊社後のサポート体制】 同じ営業所にいる先輩社員が丁寧に教えてくれます。 ~本求⼈のおすすめポイント~ 【働きやすい環境】 働き⽅改⾰を進めており、残業は『1⽇1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は⽉10〜20時間程度です。 転勤なく、⼟⽇祝休みで腰を据えて働くことが叶います。 また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お⼦さんの急な病気などにも対応しやすいです。(休み中は派遣の⽅でカバーしています) 離職率も8.2%と業界内で低い⽔準となっており、⻑期就業可能な環境となっています◎ 【会社の安定性】 昭和44年創業の安定企業で、保安⽤品のレンタル事業を全国に初めて導⼊するなど、国内におけるパイオニアとして常に成⻑し続けています。 保安⽤品の専⾨商社として業界トップシェアを誇り、売上は10年以上右肩上がりの状況となるため、安⼼して就業いただくことができます。 【キャリアパス】 やる気次第で事務職でも主任や係⻑を⽬指すことができ、成果や役職に応じて年収UPが可能です。 【業務のやりがい】 営業担当やお客様から感謝の⾔葉をいただけることもあり、やりがいや達成感を感じることができます。
【必須条件】 下記いずれかの経験をお持ちの⽅ ・⼀般的Officeソフトの使⽤経験をお持ちの⽅ ・営業事務経験をお持ちの⽅ (⾒積作成、伝票処理、請求〜⼊⾦管理等)
【事業内容】 ・安全保安⽤品の販売及びレンタル ・建築、⼟⽊資材、各種景観材販売
300~400万
インフラ資材専門商社での営業事務を行って頂きます。 【業務詳細】 ・受発注業務 ・見積書作成 ・各種資料作成 ・電話対応、来客対応 など
【必須】営業事務経験 【歓迎】Excel/Word 操作
商事部門(パイプ各種・鋼材・建材・住宅機器・空調機器卸売) 生産部門(大径溶接鋼管・異形管・高欄・防護柵・鋼構造物の製造) 不動産部門(テナントビル・駐車場)
300~400万
◎営業事務・営業アシスタント 営業担当者とペアを組み、お客様対応や見積・書類作成など、営業活動のサポート業務をお任せします。 ■具体的な仕事内容 ・見積作成や社内データ入力 ・お客様とのやりとり内容の記録、管理 ・営業スケジュールの調整・管理 ・各種手配・進行サポート業務 ・電話対応、来客対応(お茶出し含む) ★専用システム操作が中心で安心 ★営業同行や外出業務はありません ■魅力・やりがい 営業の「縁の下の力持ち」として、感謝される機会が多いポジション。 事務経験があればすぐに活躍できる業務が中心で、専門知識は不要。サポート役として人の役に立ちたい方にぴったりです。 服装は制服支給のため、毎日の服装に悩む必要もありません♪ ■社風 当社は大きな会社ではありません。それゆえに、社員の一人ひとりが人間性豊かに働けることを大切にしています。一人ひとりの「自分らしさ」を受け入れ、人間性を大切にする風土のある会社です。厳格な規定や細かいルールもほとんどございません。仲間同士で互いに、相手の良い面を見よう、風通しの良い会社にしようと心がけ、働きやすい職場環境を作っています。
★人柄重視の選考です★ ◎基本的なPCスキル(Excel・Wordなど) ◎事務職の経験がある方(業界・経験年数不問) <こんな方におすすめ> ・人と接するのが好きな方 ・人をサポートする仕事がしたい方 ・安定企業で長く働きたい方 <歓迎条件> ・営業事務、一般事務、受付、人事・総務・経理事務などの経験 ・電話応対、コールセンター業務経験なども活かせます
同社は、50年以上続く歴史の中で培った技術とノウハウに基づく信頼を強みとして、特種なトラックボディーを専門に製作しています。「この世にまだないトラック」や「オーダーメイドの専用車」など、ヤシカでなければ作れないトラックを数多く生み出してきました。
216~216万
■事務所内にて一般事務業務全般をお任せします。 ・電話応対 ・来客応対 ・見積書や請求書などの各種書類の作成 ・収集回収量のデータ入力作業 ・その他、簡単な書類の作成および管理 ・伝票などの整理や保存作業 ※スタートは契約社員としての採用になりますが、入社後の正社員登用制度もございます。 【想定時間外勤務】残業はほぼ御座いません。
■簡単な入力程度のPCスキルをお持ちの方 ■普通自動車運転免許をお持ちの方(通勤のため)
■産業廃棄物収集運搬業、一般廃棄物収集運搬業 ■産業廃棄物処分業、一般廃棄物処分業 ■第一種フロン類回収業
420~480万
お任せするのは、運送管理事務。お客様からの電話対応や配達日等の問い合わせやデータ入力といった事務業務に加え、ドライバーへの連絡・指示など、管理全般のお仕事をお任せします。 ■配車補助:ドライバーがスムーズに業務を行えるようサポート ■顧客管理:お客様からの電話・メール対応、問い合わせ対応 ■営業管理:受発注業務の処理 ■車両管理:車両に関する各種データ管理 ■請求管理:売上・請求に関する事務処理 ■PCによる各種データの入力、各種書類の作成 ■社員の勤怠管理など
【必須】■運送事務経験者 ■PCの基本操作できる方 【歓迎】■運送会社所長経験者 ※運行管理者など運送関連資格お持ちの方優遇! 運送業の管理や事務の経験があり、PC操作に抵抗がなく、人と話すことが好きな方なら大歓迎です。
倉庫請負業・派遣業・運送業(一般貨物・海上コンテナ輸送・精密機械輸送搬入・搬出)・電気工事業 等
300~450万
・配車業務 ・簡単な書類作成(フォーマットあり) ・電話対応 等
・未経験歓迎 ・基本的なPC操作
当社は関東を中心に建設現場事務所向けの設備及び什器備品のリース業を手掛ける企業です。 建設会社や施工業者が現場で快適且つ効率的に業務を進められるよう、必要な設備や備品の提供からメンテナンス、撤去まで一貫したサービスを提供しています。