【千葉市/未経験歓迎】配車事務◆残業ほぼなし/マイカー通勤OK/有休消化率高/安定企業の縁の下力持ち
300~450万
ヒカリアート株式会社
千葉県千葉市
300~450万
ヒカリアート株式会社
千葉県千葉市
営業事務
一般事務
購買/物流事務
・配車業務 ・簡単な書類作成(フォーマットあり) ・電話対応 等
・未経験歓迎 ・基本的なPC操作
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、4年制大学、大学院(MBA/MOT)、専門職短期大学、その他
正社員
無
有 試用期間月数: 2ヶ月
300万円〜450万円
07時間30分 休憩90分
08:30〜17:30 ・基本的に残業は発生しませんが、繁忙時期も10時間/月程度
無
有
有
105日 内訳:日曜 祝日 土曜
休日:週休二日制(隔週土、日)祝 休暇:年末年始、GW、夏季休暇 等
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・予定年収=月給12か月分+賞与(月給1か月分程度) ※年収はご経験に応じて最終決定いたします。
無
千葉県千葉市
敷地内喫煙可能場所あり
自転車通勤可 従業員専用駐車場あり
無
無
・誕生日休暇
2名
1回〜2回
千葉県千葉市若葉区下田町1087
当社は関東を中心に建設現場事務所向けの設備及び什器備品のリース業を手掛ける企業です。 建設会社や施工業者が現場で快適且つ効率的に業務を進められるよう、必要な設備や備品の提供からメンテナンス、撤去まで一貫したサービスを提供しています。
非公開
最終更新日:
330~500万
・コミュニケーション力を活かして働く ・チームでやりがいを感じながら働く ・安定したお給料でプライベートも充実させる ・CAD・マネジメント・事務のスキルを身につける ・AIに奪われないお仕事で長期的に働く これらを全て叶えられるお仕事です♪ 入社後まずは同期の仲間と一緒に研修★ ビジネスマナーやパソコンスキル、 仕事で必要なことをイチからお教えします! 未経験入社の方が8~9割を占めておりますので 充実した研修を受けることができます。 研修後は各建設プロジェクトの事務所へ配属となり、 プロジェクト先の業務がスムーズに進むように サポートをしていただきます。 ・パソコンを使った事務 ・受注、発注作業 ・スケジュールの管理 ・見回りと写真撮影 ・安全の管理 ・書類の整理 ・簡単な図面の修正 建設業界の知識も自然と身に着くので、 経験がなくても 「いつか資格もとりたい!」 「ずっと安定して活躍したい!」 そんな方にぴったりのお仕事です✨
35歳まで(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) 自動車第一種運転免許
-
300万~
創業150年超の安定企業にて事務業務全般をお任せ。データ入力、受発注、営業事務、総務などから、適性や希望に合わせて担当を決定。医療・福祉を支えるやりがいある仕事です。未経験から安心してスタート! 【あなたに最適な業務からスタート】まずは面接で得意なことや希望をお聞かせください。適性を見極めた上で、請求・債務などのデータ入力、受発注等の伝票処理、見積作成などの営業サポート、勤怠管理等の総務業務のいずれかへ配属します。チームで協力し合う温かい社風が自慢。専門知識は入社後に学べるため、事務デビューの方もご安心ください。
★業務未経験の方も是非ご応募ください! 【必須】パソコン操作(Excelなど)ができる方 事務スタッフは現在13名在籍しています。 業務に関しては先輩が丁寧に教えますので安心してください! 1つ1つ覚えて頂ければと思っております! ◎働き方改革関連認定企業
■医療用寝具・白衣・カーテン・タオル等の洗濯付リース及び販売■医療用業務用品の販売及びリース■院内アメニティ(売店・コンビニ等)の経営■請負業務(医療器具の洗浄・滅菌業務・リネン管理等)■入院セット(手ぶらで入院できるセット等)
340~360万
自社工場で加工している、ボルトや溶接加工品の見積から納品管理までをお任せ致します。重仮設リース・土木業者・建築業者などの法人が主な顧客です。 都内顧客メインに既存のフォローを営業担当と一緒に行って頂きます。 【未経験の方でも安心】先輩社員のもと、OJTでしっかりと業務を覚えていただけます。
【必須】基本的なPC操作(Excel、Word、メールなど) 【歓迎】製品図面を読める方、AutoCADを使用した実務経験のある方
◆ボルト製造販売(六角ボルト・特殊ボルトなど) ◆アンカーボルト ◆溶接加工品(鋼構造物加工・ブラケット加工など) ◆建設業許可(とび・土工工事業) ◆ISO9001認証・JIS規格認証取得
420~450万
・物件資料作成、物件情報のデータ入力・更新 ・営業資料作成補助、会議資料準備 ・各種請求書・領収書の発行 ・郵便物対応、来客対応、電話対応 ・備品管理、オフィス環境整備 ・その他、営業担当者のサポート業務全般 等
・不動産会社でご就業経験のある方
■事業概要 ・不動産仲介事業(不動産の仲介・代理) ・不動産開発事業(戸建分譲物件および分譲マンションの企画・開発・販売、不動産の開発・有効利用に関する総合コンサルティング) ・不動産賃貸事業(オフィスビル、ロードサイド店舗の賃貸および管理、時間貸駐車場の設置・運営) ■主なオフィスビル ちばぎん松戸ビル、ちばぎんうすいビル、ちばぎん柏ビル、ちばぎん幕張ビル 他
350~450万
営業事務・庶務として下記の仕事をお任せします。 ■受発注業務 ■納期管理 ■発送業務 ■経費管理 ■電話対応 ■来客対応 等 【具体的には】 未経験歓迎のため、難しいことはほとんどありません。順を追ってできるようになってください。現場でどんなことが行われているかを学び、困っている点をフォローしてください。スタッフ一丸となってよい仕事を行っていきましょう。
【未経験歓迎】■人柄重視■数字や化学に抵抗感がない方■ITリテラシー 【歓迎】■仕事とプライベートを両立させたい方■遠慮せずに何でも言える、聞ける方■人と接することが好き、サポートすることが好きな方 【当社の強み】 創業から60年、高分子材料に関わるテーマをワンストップで対応し、産業界発展への貢献を続けています。お取引先企業の担当者様からは「困ったときのDJK」として、まずは当社に聞いてみようという事でご相談いただく事が多いです。資本やグループ、その他機関などのバイアスがないため、自主独立の第三者機関としてお客様の課題に取り組んでいます。
高分子材料に関する評価試験・分析・サンプル試作等の受託、技術支援、海外試験の申請代理
233~240万
地域密着型の「大洋薬局」にて、患者様を最初にお迎えする「薬局の顔」として、受付窓口業務や事務作業をお任せします。 ■職務詳細: ・処方箋の受付、PC入力 ・患者様の受付窓口対応、電話対応 ・保険請求(レセプト)業務 ・その他、一般事務 など ※医療事務の経験や知識は一切不問です。パソコンの入力ができれば問題ありません。不慣れな業務は、先輩社員が丁寧に指導しますのでご安心ください。
職種未経験・業界未経験歓迎
■事業内容 ・保険調剤薬局の運営 ・一般用医薬品(OTC)の販売 ■事業詳細: 当社は、1991年の創業以来、千葉県内を主体に地域密着型の保険調剤薬局を展開しています。現在、千葉県内に22店舗、東京都・埼玉県にも各1店舗、合計24店舗を運営し、地域の皆様の健康を支えています。
430~600万
舞浜営業所にて、海上輸出入に関する貿易事務・調整業務全般をお任せします。通関手配や海外拠点との連携など、専門性を活かしてグローバルに活躍できるポジションです。 【詳細】 ■営業貿易事務(書類作成) ■顧客・社内調整(搬出入手配、ブッキング、通関手配) ■海外現地法人との英語でのメール業務 ■社内システム入力業務、その他付帯業務 *変更範囲:会社の定める業務
【必須】物流事務または貿易実務経験 【英語スキルについて】メールのやりとりができる程度(英会話はできなくても問題ございません) 【企業の魅力】■創業以来の歴史と世界中に広がる自社ネットワークが強みです。世界を活躍のフィールドとして、陸・海・空それぞれにおいて物流ネットワークがあることが当社の特徴。グローバルに活躍できるチャンスです◎ ■2023年より新規事業創出への取り組みの一環として、社内公募型の制度も始動し、社員の挑戦を会社が全面的に支援する制度もございます。
■国際輸送/国内輸送/倉庫/港湾運送/通関/船舶代理店/引越/旅行事業/不動産事業
305~361万
◆正社員事務/転勤なし/完全週休2⽇制/⼟⽇祝休み/基本定時退社/保安⽤品レンタルトップシェア◆ 【担当業務】 防災、保安⽤品を扱う⽼舗商社の営業事務として、営業職のサポートからその他の諸業務まで担当します。 営業から依頼された受注・発注の⼊⼒や⾒積もり作成をはじめ、電話・受付来客応対、請求書の管理、⾦庫の管理などを担います。 【お客様】 ゼネコンや建設会社などがお客様となります。 【⼊社後のサポート体制】 同じ営業所にいる先輩社員が丁寧に教えてくれます。 ~本求⼈のおすすめポイント~ 【働きやすい環境】 働き⽅改⾰を進めており、残業は『1⽇1時間まで』になるよう全社で動いています。そのため、残業は⽉10〜20時間程度です。 転勤なく、⼟⽇祝休みで腰を据えて働くことが叶います。 また、産休・育休制取得・復帰実績があり、有給休暇が取りやすく、お⼦さんの急な病気などにも対応しやすいです。(休み中は派遣の⽅でカバーしています) 離職率も8.2%と業界内で低い⽔準となっており、⻑期就業可能な環境となっています◎ 【会社の安定性】 昭和44年創業の安定企業で、保安⽤品のレンタル事業を全国に初めて導⼊するなど、国内におけるパイオニアとして常に成⻑し続けています。 保安⽤品の専⾨商社として業界トップシェアを誇り、売上は10年以上右肩上がりの状況となるため、安⼼して就業いただくことができます。 【キャリアパス】 やる気次第で事務職でも主任や係⻑を⽬指すことができ、成果や役職に応じて年収UPが可能です。 【業務のやりがい】 営業担当やお客様から感謝の⾔葉をいただけることもあり、やりがいや達成感を感じることができます。
【必須条件】 下記いずれかの経験をお持ちの⽅ ・⼀般的Officeソフトの使⽤経験をお持ちの⽅ ・営業事務経験をお持ちの⽅ (⾒積作成、伝票処理、請求〜⼊⾦管理等)
【事業内容】 ・安全保安⽤品の販売及びレンタル ・建築、⼟⽊資材、各種景観材販売
250~300万
テレビショッピング大手「QVCジャパン」で、事務スキルを基礎から学ぶ「チャレンジラーニングセンター」のメンバーを募集します。あなたの「学びたい」「挑戦したい」意欲をサポートします。 ■PCスキル・ビジネスマナー研修:Excel関数やビジネスメールなど、基礎から学びます。 ■社内業務の実践:研修で学んだことを活かし、ファイリング、PC作業(データ入力、資料作成)、軽作業など、社内の様々な業務を担当します。 ■振り返り:日報作成やトレーナーとの面談を通じ、できたことや課題を整理し、次のステップにつなげます。
【必須】・海浜幕張の本社に毎日(週5日・8時間)通勤可能な方 ・本ポジションは原則出社かつフルタイム就業のみの募集でございます。 ・PC操作や事務スキルを学び、成長したいという強い意欲 【雇用実績】精神障害、心臓機能障害、腎臓機能障害 【障害配慮】通勤時間への配慮、業務スピードの配慮 【魅力】第26回日経ニューオフィス賞「ニューオフィス推進賞<経済産業大臣賞>を受賞した広々としたオフィスです。バリアフリーも整っています。職場は私服OKとなっており、自由で明るい雰囲気です。大手企業の充実したサポート体制のもと、事務職として着実にスキルアップできます。
TVやWebを中心としたマルチプラットフォーム通信販売業
300~400万
インフラ資材専門商社での営業事務を行って頂きます。 【業務詳細】 ・受発注業務 ・見積書作成 ・各種資料作成 ・電話対応、来客対応 など
【必須】営業事務経験 【歓迎】Excel/Word 操作
商事部門(パイプ各種・鋼材・建材・住宅機器・空調機器卸売) 生産部門(大径溶接鋼管・異形管・高欄・防護柵・鋼構造物の製造) 不動産部門(テナントビル・駐車場)