【埼玉/損害サービス部門】保険事務/サービス販売経験者/転勤無/MS&ADグループ
380~740万
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
埼玉県 さいたま市中央区
380~740万
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社
埼玉県 さいたま市中央区
損保事務
保険事務損害調査
営業事務
事故や災害発生時に、お客さまに代わって問題解決を図り、最終的に保険金をお支払いすることで、安心をお届けします。 【今回の配属部署での業務内容】 ★事故車両の損傷と修理費の確認 修理工場からの写真等により車両状況確認や修理費用の見積もりを出していただく業務がメインです。(内勤のみ/現地確認業務はなし) 【他部署での業務】※今後人事異動等でお任せする可能性あり 事故報告の受付~事故状況の調査業務/被災した建物等の損害調査/示談交渉/保険金の算出・支払い等 仕事内容:(変更の範囲)当社業務全般
【必須】■事務経験(Word・Excelの基本操作可能) ■普通自動車運転免許(AT限定可) ※高卒者の場合、社会人経験2年以上 本求人記載の年収は社会人歴2年未満の方を想定した下限を記載しています。詳細は「その他労働条件の備考」記載のモデル年収を参照ください。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
380万円~740万円 月給制 月給 211,000円~350,000円 月給¥211,000~¥350,000 基本給¥210,000~¥350,000を含む/月 ■賞与実績:目安5か月分
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
09:00~17:00
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日
入社直後6日 入社月により6日~17日付与
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【モデル年収】給与は前職給与・社内バランスを勘案の上決定します 社会人歴2年未満:年収350~360万円(法廷内残業月20時間・賞与5か月) 社会人歴5年以上:年収390~400万円(法廷内残業月20時間・賞与5か月) お持ちの資格・経験に応じて、条件面については個別にご相談させていただきます 【年次有給休暇】 初年度付与日数:4/1入社→17日、10/1入社→11日 【キャリアパス】 国内外を問わず幅広いフィールドでご活躍いただけるチャンスがあり、様々なキャリアステップの可能性があります。経験の幅を広げたい、新たな領域にチャレンジしたいという未経験の方も大歓迎です。 【入社後のフォロー体制や福利厚生なども充実】 未経験でも、チーム内での人財育成や上司との定期的な面談等、入社後のバックアップ体制も整っております。ご経験に不安がある方でも、正しい知識を得られるよう、研修制度や福利厚生等環境づくりに配慮しています。
損害サービス部門(東京都・千葉県・埼玉県地域) ご希望の地域にて配属予定
無
埼玉県さいたま市中央区上落合1-12-16
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
就業場所の変更の範囲:本社および全国の支社、営業所(異動範囲を「転居可」への移行を選択した場合に限る)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 託児所あり(一部従業員利用可)
有 一定条件のもと入居していただくことが可能です
有
財形貯蓄、持株会
完全週休2日制(土日) 祝日 年末年始・慶弔・特別休暇 連続5日間休暇 産前産後休暇 育児休暇 年次有給休暇 年間休日/120日以上
5名
2回
筆記試験:有(適性検査(SPI)) 適性検査や面接回数は変動する可能性あり
【MS&ADインシュアランスグループの中核会社】お客さまからの確かな信頼によって選ばれる保険会社を目指し、持続的な成長と企業価値向上の実現を目指しています【働きやすさ◎】保険業界初 第10回ワークライフバランス大賞を受賞
■□■「第10回ワークライフバランス大賞」で保険業界初の「大賞」を受賞■□■ ★2017年3月から、毎月いずれかの金曜日に15時退社することを推奨・推進する「Myプレミアムフライデー」を実施 退社予定時刻等を宣言するため、卓上POPに丸く黄色いプレ金ロゴマークを印字した15時退社宣言プレートを入れ、全社員に配布しています。 ★2018年2月から、社員に豊かな休暇を楽しんでもらうため、エンターテイメントやグルメ・ショッピング等様々な生活シーンで利用できる福利厚生サービスの充実を図っています。 こうした取り組みにより、労働時間が大幅に減少するとともに休暇取得平均日数が毎年増加しています。
〒150-8488 東京都渋谷区恵比寿1-28-1
営業部・支店89か所/営業課・支社・室280か所/損害サービス部27か所 サービスセンター・サービスオフィス他176か所/海外支店2か所
■損害保険業 企業および個人向けの各種損害保険の元受・再保険営業、新保険の開発、損害調査・保険金の支払い、資産運用・融資などの金融業務ほか。
世界32の主要都市に海外子会社・関連会社・支店等を設置
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
287万~
営業系の事務をしてくださる方を募集いたします。 事務として様々な業務にチャレンジをしていただきます。 ◇ ◇ 主な業務内容 ◇ ◇ ・店舗に来場したお客様の受付 ・電話対応 ・店舗管理 ・資料作成 ・営業スタッフのサポート業務 ・データ入力 ・伝票作成 ・他拠点とのやり取り ・その他、関連業務 ※パソコンは主に「Excel・Word」を使用します。 ※実務経験者、資格所有者の方優遇いたします。 ※未経験者には充実した指導研修がございます。 ※2か月間程度の研修が有ります。近隣店舗(本庄・高崎・熊谷)
◇学歴不問 ◇経験不問 ◇普通自動車免許(AT限定可) ◇正社員として働きたい方 ◇長く腰を据えて働きたい方
分譲、不動産仲介、建築請負、中古住宅買取、中古住宅販売、住宅リフォーム、外構エクステリア
350~450万
結婚相談所の会員サービス運営に関わるオペレーション業務を中心にリーガル課も兼務いただき契約書/規約対応や弁護士との連携などもお任せします。将来的にはオペレーション室のリーダーを担っていただきます。 【具体的な業務内容】■1.オペレーション室業務:会員の審査(必要書類の確認/適法性チェック)。システムへの会員登録。■2.リーガル課:入会契約書の改定(改定内容の検討/条項案の作成)。弁護士と連携/調整(契約内容や法的観点の確認依頼)
【必須】■事務処理が得意な方(業種不問)■業務上で営業の方をはじめとした社内連携が必須のため、周囲と柔軟に連携して業務を進められることのできる方【歓迎】弁護士と連携して契約周り業務を担当された経験 ■オペレーション室の業務を今後より効率化を図っていこうと考えております。そのため業務フローの改善や効率化を自ら行ったことのある方も歓迎いたします。【魅力】単純なルーティン業務ではなくオペレーション業務から法務業務を担う事業運営の根幹を担う重要なポジションのためご自身のスキルアップも叶えることが可能となります。
・会員制による結婚相手の紹介・パーティー・旅行・イベント等の企画運営 ・出会い・結婚・交際に関するセミナーや講座等の企画運営 ・上記に付帯する事業
350~450万
建設業界のDX推進と内装・外装建材の販売・施工を行う老舗商社の当社にて、施工会社や内装施工業者からのFAX・電話・メールによる内装建材の受発注業務を主にお任せします。 基幹システム(SAP)を使用した得意先・仕入先への受発注業務を主軸に、搬入調整、クレーム対応、システムでの発注・照合、問合せ対応、見積・価格登録等の営業フォロー、庶務まで幅広く担当。入社3ヶ月はOJTで電話取次や基本業務を習得。徐々に得意先担当を持ち、イレギュラー対応や業務改善提案にも携わりステップアップを目指せます。
【必須】■営業事務、営業サポート、コールセンター等での実務経験(2年以上尚可)【入社後】入社3ヶ月はオンボーディングプランに基づき、商品知識、問合せ対応、受発注業務の基礎から丁寧に習得します。 【やりがい】■チームで協働し成果を出す達成感■社会インフラを支え日本の未来に貢献 【働き方魅力】■完全週休2日(土日祝)、年休122日以上、残業月10h程、週1日在宅可
建設DX推進事業/グループ会社の経営計画・管理/グループ内の新規事業開発/内装資材、住宅設備機器等の販売/各種工事の企画・調査・設計・管理及び請負業/積算支援サービス/各種内外装工事、改修工事、環境建材販売
265~300万
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます︕ ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも⼤歓迎︕ウォーターウィッ シュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました︕ ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現で きるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕 事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょ う︕ ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします︕研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%︕) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに︕ ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに︕ ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り︕
【必須条件】 ・19~27歳 ・社会⼈として何らかの就業経験がある(アルバイトも可) ・転職回数2回まで(正社員は2社まで。アルバイトなどはカウント対象外) ●⽂系・未経験⼤歓迎 ●26卒、既卒、第⼆新卒、フリーター⼤歓迎 ★未経験者率は驚異の99.5%︕異業種出⾝ばかりです。
■ネットワークコンサルティング ■ネットワーク及びサーバの設計・構築 ■ネットワーク及びサ-バの運用・監視 ■ヘルプデスク及びサポート業務
350~450万
【担当業務】建材商社として、施工会社、内装施工業者からのFAX、電話、メールなどによる内装建材の受発注が主な業務となります。 ・得意先、仕入先への受発注業務(基幹システム:SAP) ・得意先、仕入先との搬入調整、クレーム対応 ・受発注システムを使用しての発注、照合業務 ・得意先からの各種問い合わせ対応 ・見積業務、価格登録その他営業フォロー ・その他、庶務業務
【必須】営業事務、営業サポート、コールセンター等での実務経験(2年以上の経験あれば尚可) 【歓迎】建築業界での受発注業務経験者 【必要なスキル】 ・コミュニケーション力 ・柔軟な対応力 ・チームワーク力 ・複数業務を並行して進められるマルチタスク力
建設DX推進事業/グループ会社の経営計画・管理/グループ内の新規事業開発/内装資材、住宅設備機器等の販売/各種工事の企画・調査・設計・管理及び請負業/積算支援サービス/各種内外装工事、改修工事、環境建材販売
265~300万
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから学べます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
19歳~27歳 性別不問 外国籍NG 高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK
- ネットワーク及びサーバの設計・構築 - ネットワーク及びサーバの監視・運用 - テクニカルサポート・カスタマーサポート - その他、ITインフラ技術者の育成・研修などにも注力
308~480万
マンションや一戸建ての水廻り施工・リフォーム・リノベーション等を提供する当社にて、営業事務をお任せいたします。主に受注管理システムへの入力と、電話対応・スケジュール調整を行っていただきます。 案件を受注する際、営業による内見→商品(ユニットバス等)の納品→施工へと進める為、スケジュール調整が重要になります。ご入社者には顧客の予定・納期を踏まえた日程調整を行っていただきます。※先輩社員からOJTでフォローし、3~4年目には慣れてきてますのでご安心ください。 【働き方】当社は各営業所同士で連携・業務フォローを行う為、有給も取得しやすく、年10日前後は各自有休消化しています。
【必須】事務経験をお持ちの方 【人物像】受け身ではなく、自ら興味のある業務に取り組んだり、意見を積極的に出せたりする方 【社風】当社では社員に対し主業務以外にも手上げ制で提供しています。例えば、各営 業拠点での採用人事を募ったところ、事務担当者が兼任で立候補し、実際の新入社員を採用できた実績があります。また、営業会議にも行っており、バックオフィス側からも意見を出していただいております。 ★言われた事を淡々とこなすのではなく、自ら事業に関わっていきたいという方にオススメのポジションです!
ユニットバス・システムバス組立施工、システムキッチン組立施工 洗面化粧台・トイレ取付、リフォームパック工事(水回り中心)、エコキュート、内装業(室内装飾)、住宅建材・住宅機器販売
349~400万
■1日の流れ(例):午前中は所属営業所に荷主様の商品が入荷した後、数量のデータを入力します。午後には電話にて受注処理を実施し、前日のストックや当日の入荷数、翌日の出荷予定をもとに在庫を確認します。 ■商品の保管、配送に関わるオペレーション ■発注業務、帳票連絡 ■担当する荷主様の電話対応 ■請求書の書類作成など ※やりとりは決まった荷主様と行うため、慣れればスムーズに進みます。 ※丁寧にOJTを行いますので、未経験でもご安心ください!
★未経験歓迎★ ※書類選考ではキャリアアドバイザーとの面談所感を重視しております。 ※遠方から応募してくださる方はお引越し可能か確認をお願い致します。 【活躍できる方】 ■事務という仕事柄、細かなデータチェックをはじめPCに向かってコツコツとするデスクワークも多くあります。だからこそ、仕事を丁寧に進められる方が向いています。 【入社後】 ■入社3か月間は丁寧にOJTを行うなど、困ったときにはすぐに助けてもらえる環境は整っています。1年かけて育成を行っていきます。
食品物流のリーディングカンパニー。グループの総合力を活かし、物流戦略・調達・生産・販売・小売・外食までワンストップのソリューションを提供。
267~267万
【仕事内容】 「事務のお仕事にチャレンジしたい!」そんな気持ちがあれば大歓迎✨ &HerWorksでは、未経験の方を正社員として採用し、研修からスタート。 ビジネスマナーやPCスキルなど、基礎からしっかり学べる環境が整っています♪ 研修後は、希望や適性に合わせて一般事務・人事・IT事務などのお仕事に配属! 配属後も担当がしっかりフォローするので、困ったことがあっても安心です◎ 残業はほとんどなく、土⽇祝休みで働きやすさもバッチリ。 スキルアップしながら、あなたらしいキャリアを一緒に描いていきましょう! <お任せするお仕事の一例> ■一般事務:データ入力、電話・来客対応、書類作成・整理など ■営業事務:見積書・請求書の作成、スケジュール調整、顧客対応 ■採用アシスタント:求人票作成、面接⽇程調整、応募者対応、入社手続き ■総務事務:備品管理、契約書管理、社内イベント運営など ■経理アシスタント:経費精算、伝票入力、請求書チェック ■IT事務(ヘルプデスク含む):アカウント発行、PC・機器管理、社内システムサポート ※配属先や仕事内容はご希望と適性をもとに決定します。
【必須条件】 ■複数社合計の勤務年数が1年以上の就業経験がある方(学生時代のアルバイトを含む)
【事業内容】 エンジニアリングサービス 法人向け教育事業 課題解決型ソリューション
349~400万
■1日の流れ(例):午前中は所属営業所に荷主様の商品が入荷した後、数量のデータを入力します。午後には電話にて受注処理を実施し、前日のストックや当日の入荷数、翌日の出荷予定をもとに在庫を確認します。 ■商品の保管、配送に関わるオペレーション ■発注業務、帳票連絡 ■担当する荷主様の電話対応 ■請求書の書類作成など ※やりとりは決まった荷主様と行うため、慣れればスムーズに進みます。 ※丁寧にOJTを行いますので、未経験でもご安心ください!
★未経験歓迎★ ※車通勤OK(駐車場完備) ※書類選考ではキャリアアドバイザーとの面談所感を重視しております。 ※遠方から応募してくださる方はお引越し可能か確認をお願い致します。 【活躍できる方】 ■事務という仕事柄、細かなデータチェックをはじめPCに向かってコツコツとするデスクワークも多くあります。だからこそ、仕事を丁寧に進められる方が向いています。 【入社後】 ■入社3か月間は丁寧にOJTを行うなど、困ったときにはすぐに助けてもらえる環境は整っています。1年かけて育成を行っていきます。
食品物流のリーディングカンパニー。グループの総合力を活かし、物流戦略・調達・生産・販売・小売・外食までワンストップのソリューションを提供。