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エージェント求人

【IT事務】将来性抜群◎★99%が未経験入社⇒定着率93%★年休125日&平均残業10h

265~300

株式会社ウォーターウィッシュ

東京都新宿区, 神奈川県横浜市, 埼玉県さいたま市

職務内容

職種

  • その他IT

  • 営業事務

  • 一般事務

仕事内容

  • 一般事務
  • ゲーム
  • PC/Web
  • ネットワーク
  • アニメ
  • YouTube
  • データ/文字入力
  • PC

一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか?  データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから学べます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!)   ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに!   ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに!   ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り!   ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc.   ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!

求める能力・経験

19歳~27歳 性別不問 外国籍NG 高卒以上 職種未経験OK 業種未経験OK

学歴

高等学校

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

265万円〜300万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00 ※月給には20時間分のみなし残業代(30,800円以上)が含まれます。超過分は別途支給。

残業手当

休日・休暇

125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日

その他

年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:265万円~300万円 月給:22万円~25万円 賞与回数:1回 インセンティブ:あり 【給与例】 ▼入社時:月給220,000円スタート ▼2年後 :月給263,000円(CCNP社内認定資格 4科目まで取得) ▼3年後 :月給288,000円(CCNP社内認定資格 全科目取得) ▼4年後 :月給30万円以上(LPIC LV1、AWS取得) 【年収例】 800万円/入社10年後(33歳) 500万円/入社5年後(27歳) 350万円/入社3年後(24歳) 〈補足情報〉 ※経験・能力を考慮して決定 ※試用期間は3ヶ月ですが、その間の給与や待遇に変わりはありません。 ◇定額昇給  半年後   3,000円/⽉ 昇給   1年後    5,000円/⽉ 昇給  1.5年後  5,000円/⽉ 昇給  2年後   10,000円/⽉ 昇給  2.5年後  5,000円/⽉ 昇給  3年後   10,000円/⽉ 昇給  ⼊社後3年間は最低昇給額を保証しているので、3年後の月額25.8万円は確実です。  4年目以降は年1回の昇給となり、成長度合い・活躍度によって変動します。

勤務地

配属先

転勤

東京都新宿区高田馬場1-33-13 千年ビル3F

住所

東京都新宿区

喫煙環境

受動喫煙対策の有無 : 対策あり 受動喫煙対策について : 禁煙

備考

<本社および、東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先> ※転勤はありません。 ※希望勤務地を考慮します。 客先常駐勤務

横浜事業所

住所

神奈川県横浜市

喫煙環境

受動喫煙対策の有無 : 対策あり 受動喫煙対策について : 禁煙

備考

<本社および、東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先> ※転勤はありません。 ※希望勤務地を考慮します。 客先常駐勤務

埼玉事業所

住所

埼玉県さいたま市

喫煙環境

受動喫煙対策の有無 : 対策あり 受動喫煙対策について : 禁煙

備考

<本社および、東京・神奈川・千葉・埼玉の各プロジェクト先> ※転勤はありません。 ※希望勤務地を考慮します。 客先常駐勤務

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

<年間休日はたっぷり125日!オフも全力で楽しんでいただけます!> ■完全週休2日制(土日祝 ※プロジェクトによりシフト制になる場合があります) ■年末年始休暇(5日) ■夏季休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■出産育児休暇 ※各プロジェクト先により多少異なります。 ※年間休日はカレンダーによって前後しますが、120日以上は確実です。 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、住宅手当、健康診断、資格手当、資格取得制度、役職手当 補足情報: ■各種社会保険完備(雇⽤・労災・健康・厚⽣年⾦) ■関東ITソフトウェア健康保険組合(旅行・宿泊・ジム等の割引あり) ■企業型確定拠出年金(401k) ※2023年4月導入 ■定期健康診断 ■予防接種 ■交通費全額⽀給 ■時間外手当(超過分) ■住宅手当(家賃の2割を支給/西武新宿沿線限定 ※入社2年目以降) ■引越補助金制度(※社内規定あり) ■奨学金返還支援制度(※社内規定あり) ■資格⼿当 ・CCNP相当の社内認定資格:月30,000円(※1科目5,000円×6科目) ・LPIC LV1:月5,000円 ・LPIC LV2:月5,000円 ・AWS:月5,000円 等 ■資格受験料・研修費全額補助(教材・研修ルーム・講師あり) ■無料英会話講座常設   ※2023年4月から『英語研修制度』を導入! 「ITエンジニア×英語力」で市場価値の高い人材に!   ・外国人英語教師2名が常駐   ・個別面談のうえ、英語力を5段階に分けてレッスンを受講   ・いつでも個別英会話レッスンを受講可能   ・英語スキルを活かせるPJに挑戦可能 ■社内イベント(ボーリング⼤会・お花見・BBQ・運動会など) ■サークル活動(野球・フットサル・麻雀・ボードゲーム) ■社員旅⾏ ■備品購⼊ ■オフィスグリコ

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • 企業ダイレクト

    【テックリード】フルリモート/フレックス/自社プロダクトのAI駆動開発を牽引

    450~560

    株式会社Jストリーム東京都港区, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    オンラインイベント管理システムや配信用コンテンツの情報管理システムといった注力プロダクトを管轄しているサービス開発課にて、新たな機能開発や既存機能の改善をリードするテックリードを募集しています。 【具体的には】■要件定義、設計、開発、リリース、保守運用、リファクタリング■AI駆動開発を用いた開発効率化、高品質化の実現 【開発環境・ツール】■言語 / FW:Laravel(PHP),React(TypeScript),Python■インフラ:AWS, GCP, 自社CDN ■その他:Github, Slack, Teams ■AI Editor :Cursor

    求める能力・経験

    【必須】■Web系システムの開発実務経験(3年以上)■AWS/GCPに触れた経験(年数不問)■コードレビュー、メンター、AI Editorでの開発のうち、いずれかの経験 【期待役割】≪サービスの開発効率化・高品質化≫既存プロダクトへの理解を高め、機能開発の加速を期待しています。その先で新規サービスの開発をお任せしたいと考えています。≪AI駆動開発の推進≫AI駆動型開発をチーム全体で標準化できるよう、ナレッジの蓄積・共有・推進をリードしていただきます。プロダクトの品質を守りながら、可読性の高いコードを重視した開発文化の醸成にも貢献していただけることを期待しています。

    事業内容

    ■ネットワークシステムにおける動画データ及び各種情報の提供サービス業 ■ネットワークシステムを利用した会員情報管理・商取引・決済処理の受託業 ■デジタルコンテンツ及び出版物の企画・制作・販売並びに賃貸業 他

  • 企業ダイレクト

    【セールスアシスタント】IT補助金業務/業務改善/将来性◎

    450~600

    株式会社アンドパッド東京都港区
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    仕事内容

    営業推進部門において、IT補助金申請業務をメインとした営業支援業務を担当いただきます。派遣社員4名のマネジメントや業務プロセス改善にも携わり、営業の受注獲得に貢献できるやりがいのある仕事です。 【具体的には】IT補助金申請業務、派遣社員4名の管理業務、お客様からの問い合わせ対応(電話・メール)営業への補助金制度の説明資料作成、イレギュラー案件の判断・対応、業務プロセス改善提案などを行います。将来的には契約書対応や請求管理などの事務全般だけでなく、マネージャー候補として将来的な昇進機会もあります。

    求める能力・経験

    【必須経験】事業会社での営業支援・管理・営業事務の経験3年以上 ■Excel・スプレッドシートでのVLOOKUP/SUMIF/INDEX関数使用経験 ■電話対応業務経験 【魅力】■多角的に物事を捉える力を身に着けることができる 社内外問わず、様々な関係者と接するため、広い視野をもち多角的に物事をとらえる力を身につけることができます。また、部門横断的な課題にも対処しながら、様々な業務に携わることができます。 ■派遣社員のマネジメント経験を通じて、人材育成スキルやリーダーシップを身につけることができる ■将来的にはマネージャーレベルまでのキャリアアップが可能

    事業内容

    ■施工管理・業務管理システム「ANDPAD」の開発・販売・運営 建設会社向けITコンサルティング・開発

  • 企業ダイレクト

    【東京】上流SE(プログラミング不要)/Revit経験を活かし建設業の課題解決

    450~700

    応用技術株式会社東京都文京区
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    仕事内容

    建設業界の顧客が抱える課題に対して、BIM関連システム開発の上流工程から解決策を提案・実行するポジションです。 具体的には、Revitの知見を活かし、顧客との直接折衝を通じて要件定義や仕様策定を行い、現場の業務改善や効率化を推進します。 システム開発経験は不問で、入社後は先輩メンバーが丁寧にサポートしますので、未経験からでも安心して挑戦できます。 案件はプライムでの受注となり、チーム体制で進行します。

    求める能力・経験

    【必須】 Revitを使用した建設(意匠・構造・設備)に関わる実務経験1年以上 【歓迎】 ◆建設・住宅設備における実務経験・知識 (詳細)建設・住宅設備における設計・施工の実務経験     BIMモデルの作成および管理経験     建設関連法規に関する知識     設計図書、施工図などの理解

    事業内容

    【事業内容】1.自社ソリューション(BIM、CAD、GIS)を中心にお客様個々の問題解決に最適なシステムを提供 2.エンジニアリングサービス:環境、防災分野における専門性と高度な解析技術及びGISを駆使したサービスを提供

  • エージェント求人

    【業界未経験OK】営業事務◆基本定時退社/電話対応基本なし/完全土日祝休み/フレックス/正社員

    320~380

    • コンサルティング業務
    • 資料作成
    • 事務
    • 戦略立案
    • 備品/設備管理
    • 戦略提案
    • 契約書作成
    • 提案
    • 議事録作成
    • 備品管理
    • 顧客対応
    • 営業
    • 来客対応
    • アシスタント
    INTLOOP株式会社東京都港区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ★業界未経験OK・24卒OK・基本は定時退社(月末月初を除く)・急成長中の総合コンサルファームにてスキルアップが叶う★ ~「縁の下の力持ち」として営業メンバーを多面的に支えるサポートポジション~ ■ここがポイント: ◎メリハリのある働き方を重視したい人にとって、無理なく続けられるワークスタイル(平均残業時間20時間程度) ◎溜池山王駅直結の最新のビルの最上階に本社があります。社食での1コインランチなど福利厚生も充実しています。 ◎チームで協力しながら、先回りした対応や細やかな気配りで信頼を築く、やりがいある業務です。 ■業務詳細: 【営業サポート・調整業務】 ・顧客や登録者との面談・打合せ日程の調整、同席、議事録作成 ・営業データや案件情報の入力・更新 ・見積作成、提出、契約書の締結対応 ・契約更新の確認、参画者のフォロー管理 ・営業不在時の顧客対応、代理での人材提案連絡 【事務・庶務業務】 ・求人情報や登録者情報のシステム入力 ・資料作成補佐 ・会食手配や備品管理などの庶務業務 ・来客対応 ■募集背景: BtoBのスキルシェア業界で国内No.1のリーディングカンパニーです。毎年140%の事業拡大に伴う組織強化のため、経験・未経験を問わず幅広く募集しています。会社の成長と一緒に自らも成長したいと感じられたら、ぜひ応募をお待ちしております。 ■ポジションの魅力: ・営業と一体となって取り組むからこそ、成果を分かち合えるやりがいがあります。 ・ハイレベルなビジネス現場に身を置くことで、論理的思考力やビジネス感覚が磨かれる環境があります。 ・将来的に営業としてのキャリアを目指したい人にもチャンスがあるポジションです。 ■会社の特徴: 総合コンサルティングファームとして、特定の分野にとらわれることなく、複数の専門領域にまたがるコンサルティングサービスを提供しています。企業や団体などのお客様が抱える多様な課題に対し、戦略の立案から実行支援までを一貫してご支援しています。 2024年からは「第三創業期」に突入。次の目標として、売上1000億円を掲げ、日系コンサルファームの中で3番目に1000億円到達する企業を目指しています。これにより、さらなる事業拡大と成長を図っています。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須条件: <業界未経験歓迎> ・事務職の経験2年以上 もしくは 営業サポート/営業アシスタント/営業事務の経験1年以上

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【事務経験から挑戦】エネルギー政策の運営事務・事業推進スタッフ

    400~750

    • プロジェクト
    • Microsoft Power...
    • スケジュール調整
    • マニュアル整備
    • 書類管理
    • 審査/回収
    • マニュアル作成
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    • 提案
    • 問い合わせ数
    • 導入支援
    • データベース
    • 進捗管理
    • データ集計
    • 政治/政策
    • 資料作成
    • Microsoft Excel
    • 審査
    • 問い合わせ対応
    • 管理レポート作成
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
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    仕事内容

    このポジションでは、エネルギー政策や再エネ・EV・省エネといった社会インフラの制度運営を支える事務・運用業務を中心に担当します。 - 申請書類の確認 - 台帳更新 - 進捗管理 - 問い合わせ対応 - マニュアル整備 - データ集計 - 業務改善 「事務の経験を活かしながら、社会インフラを支える大きな仕事に挑戦したい」 という方に最適なポジションとなります。 【具体的な業務内容】 ① 申請・書類管理(最も事務経験が活きる領域) - 補助金や再エネ制度の申請書チェック - 必要書類が揃っているかの確認 - 不備連絡と再提出管理 - データベース(台帳)への入力・更新 - 処理件数の一覧化・月次レポート作成 ② 進捗管理・スケジュール調整 - 処理状況のステータス確認 - 関係者(自治体・企業・審査ベンダー)への連絡 - チーム内でのタスク共有、会議準備 - Excelでの進捗管理表作成 ③ 問い合わせ対応(メール・チャット中心) - 制度内容、申請手順に関する質問対応 - よくある質問(FAQ)の作成 - 問い合わせ内容のログ管理と改善提案 - コールセンター事務 ④ 事務局運営業務(標準化・マニュアル整備) - フロー図の作成 - チェックリストやマニュアルの修正 - 新メンバー向けの業務説明資料の作成 - 業務改善ミーティングへの参加 ⑤ データ管理・レポート作成 - Excelでの集計(VLOOKUPやピボットが使えると尚可) - KPI管理:件数・工数・問い合わせ数など - 月次の実績レポート作成(PowerPoint) ⑥ 業務改善(できる範囲からスタート) - 無駄な手順の洗い出し - Excel関数での効率化 - フォルダ構成の最適化 - ルール化・テンプレ化の提案 ※最初は小さな改善から始められるため未経験でも取り組みやすいです。 【プロジェクト例】 ■ 再エネ関連の補助金事務局 - 申請書類チェック - 審査基準書にもとづく判定 - 不備連絡・進捗更新 - 月次レポート作成 - FAQ整備 ■ EV充電設備の導入支援 - 申請受付・書類チェック - 導入実績のデータ整理 - 関係会社への案内メール - 手順書やチェックリストの更新 ■ エネルギー企業のバックオフィス支援 - 顧客情報の管理 - 業務フローの標準化作業 - 問い合わせ対応の分類・改善 - Excelでの台帳整備 ■ 社会実装プロジェクトの事務サポート(資料p16) - 実証実験データの整理 - 会議資料の作成 - 関係者リストの管理

    求める能力・経験

    ・事務のや総務などバックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🌐【DX/データ活用コンサル】リモート/フレックス可|未経験からコンサルへ🌈

    500~2000

    アクセンチュア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    近年、IT企業が金融事業に、通信企業がヘルスケア事業に乗り出すといった、旧来の産業構造の枠組みに捉われないビジネスが増えています。 変化のうねりの中には、多くの成長機会が潜んでいます。 新たな市場機会をとらえるために、企業にはデータやAIに基づくインサイトを活用し、組織横断で大規模かつ迅速、そして確実に実行できる戦略が求められています。そのようなビジネスの環境下で、アクセンチュアのビジネス コンサルティング本部は、経営戦略、各業界のエキスパート、BI(ビジネスインテリジェンス)のエキスパート、データサイエンティスト、その他様々なスキルを持つ専門家たちによって、お客様独自の変革の道筋を共に推進しています。各チームで経験者採用として入社する社員の多くは、コンサルティング未経験。 これまで培ったスキルや知見と、アクセンチュアが強みとするデジタルやグローバルの最新事例といった付加価値を掛け合わせて、日々イノベーションを創出しています。働き方はプロジェクト制のため、部門横断でプロジェクトチームを組成し、One Accentureとして価値を創出していますので、入社後はご志向に応じた多様なキャリアパスを実現することが可能です。 配属先の候補となるチームは下記の通りです。本ポジションは、ビジネス コンサルティング本部内の以下すべてのポジションにご応募頂くことに同意頂いている前提となります。皆様のご希望と経験を鑑み選考の中で最適なポジションをご案内させていただきます。 ■戦略コンサルティング 業界横断で戦略とテクノロジーを融合したソリューションを考案・提供していただきます。お客様にインサイトやアドバイスを提供し、ビジネスを変革するための指針を策定し、実現に導きます。また、デジタル・ディスラプション(デジタル化による破壊的変革)、産業の融合、成長とイノベーション、グローバルな経営モデル、持続可能なコスト管理、企業変革、日本企業の海外ビジネスの拡大に向けたGlobal M&A支援などのお客様の経営上の重要課題や重大な戦略的取り組みをビジネスパートナーとしてご支援し、企業価値の向上に貢献します。 ■ファンクションコンサルティング(企業の部門別チーム) 事業戦略・経営管理、販売・サービス・マーケティング、ロジスティクス・サプライチェーン、組織開発・人材育成、財務・経理、M&Aなど、クライアントの各領域に特化した変革を推進するグループです。業界を横断してプロジェクトを経験でき、コンサルタントとしてのベースを身に着けることができます。 ■インダストリーコンサルティング(業界別チーム) 業界のスペシャリストとして、コンサルティングのキャリアを築きます。世界各国において、お客様が業界を牽引していくために、業界のコンバージェンスを利用し、収益を改善しながら新たな成長機会を獲得できるよう、業界を超えた提携の促進を支援します。 ■テクノロジーストラテジー&アドバイザリー 「テクノロジーを起点としたお客様の抜本的な経営・事業トランスフォーメーション」「先端技術を用いた業界の垣根を超えたイノベーションの創出」をミッションに、CEO/CxOをはじめとする経営層が抱える課題解決を支援します。

    求める能力・経験

    ■学歴: 大卒以上 ■語学力: ・日本語ネイティブ(少なくともビジネスレベル) ・英語:ビジネスレベル以上が望ましい ■以下のいずれかの経験・知見があること ・ビジネスコンサルティング ・テクノロジーコンサルティング ・シンクタンクでのプロジェクト経験 ・経営企画 ・新規事業企画 ・マーケティング企画・マーケティング実務 ・営業企画・ソリューション営業実務

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【東京/製品サポート(研究試薬など)・事務】住友商事G/フレックス/在宅勤務

    500~811

    住商ファーマインターナショナル株式会社東京都千代田区, 神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応や、マーケティングサポート、在庫入出庫業務などをご担当いただきます。 週1回程度当社拠点(横浜サポートセンター)への外出が想定されます。 ■技術サポート(テック業務):当社が販売した研究試薬等への問い合わせ対応。内顧客(製薬企業・アカデミア・販売代理店等)からの問合せに対し、電話/メール/WEB会議等で適切な情報提供を行う。海外の研究用試薬の販売会社にメール(英語)で連絡し、必要な技術情報を取得する ■マーケティングサポート:学会/展示会で用いるパンフレットの作成補助 ■在庫入出庫業務:当社保管施設(横浜)での入庫・出庫業務(検品/梱包/発送等)

    求める能力・経験

    【必須】■分子生物学や細胞生物学に関する基本的知識 ■英語力(読み・書きビジネスレベル:TOEIC 600点以上目安) ■基礎PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等) 海外グループ会社や住友商事の海外拠点との連携を密に図り、国内外を問わず企業をサポートできるグローバルな体制が整っています。新薬の研究・開発から医薬ライセンス、医薬品原薬・中間体の供給、および受託生産サービス等、医薬品バリューチェーンの川上(創薬)から川下(製薬)まで、総合的なサービスを展開しています。出産育児休暇の取得率は非常に高く、年次有給休暇取得も全国平均10.3日に対し、当社は16.7日です。

    事業内容

    ■医薬品、食品及び食品添加物、医薬部外品、医療機器、それらの原料及びバルク・最終製品の輸出入・販売 ■創薬支援ツールとしての動植物・微生物の細胞・組織、解析機器の輸入販売、及び関連するバイオロジーサービスの仲介・斡旋 他

  • 企業ダイレクト

    【みなとみらい】ただの事務じゃない。プロジェクト成功の鍵を握る!BPO SV

    380~439

    株式会社TMJ神奈川県横浜市
    もっと見る

    仕事内容

    クライアントから外部委託された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの運営/管理業務をお任せ。■傷害・団体・火災・自動車など各種保険における申込内容確認、システム入力、収納、証書送付など。 スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】事務スタッフの勤怠管理や進捗管理(対応件数、対応後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】事務スタッフ向けの研修実施およびモニタリング(作業内容の品質チェックとフィードバック)【改善】業務の効率化やミス減少に向け課題を見つけて提案・実行    【業務内容変更の範囲】会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】 ■マネジメント経験もしくはリーダー経験などの育成に携わったご経験 ■基本的なPCスキル 【歓迎】■チームリーダーなどのご経験がある方、後輩・新人の指導育成経験のある方■事務業務の効率化やミス減少に向けた改善提案のご経験■クライアントとの打ち合わせもあるため顧客折衝経験 【魅力】SVとしてオペレーティブな業務ではなくマネジメントや業務改善といった今後事務職としてより必要とされるスキルを磨くことができご自身の市場価値を高めることが可能です!

    事業内容

    ■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。

  • エージェント求人

    【東京×事務スタッフ】未経験OK★充実の研修あり/賞与年2回/昇給年1回/家賃補助あり◎

    240~250

    • リース/レンタル
    • 物流
    • 事務
    • 発注
    • 書類整理
    株式会社日本オフィスオートメーション東京都江戸川区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 当社は人が働いていく上で必要な、オフィス環境を整えるサービスを ワンストップで展開しています。 コピー機などのOA機器レンタル事業、納入・セットアップ事業を軸に成長し、 現在、北海道から鹿児島まで、全国に19拠点を展開しています。 近年、オフィス移転事業・太陽光発電システム事業など、 多角的かつ積極的な事業展開に加え、海外への拠点展開も行っております。 そんな当社で、今回はレンタル事業の事務スタッフを募集いたします。 【具体的には……】 オフィスビルやマンションの建築現場には、必ず仮設事務所があります。 その事務所内に置かれている機器は、基本的にすべてレンタル。 そこで、現場事務所のレンタルニーズを仲介する代理店様と、 当社営業担当や物流スタッフとの仲介的役割となります。 その他、見積書・発注書作成などの入力作業となります。 【入社後の流れ】 入社後は各種研修を通して業務について学んでいただきます。 スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 企業理念に掲げている通り、「社員の成長」は当社最大のテーマです。 職種別、階層別に社内・社外研修を行っています。 各階層にあった研修、その他多彩な研修でキャリアアップを支援します。

    求める能力・経験

    ★未経験者歓迎★ 【求める人物像】 ・人と接するのが好きな方 ・話をするのが好きな方

    事業内容

    ・OA機器配送、設置 ・OA機器レンタル ・電気通信 ・リサイクル事業 ・海外事業 ・太陽光発電販売、施工事業

  • エージェント求人

    【採用アシスタント】企業成長の肝となる採用を支えるアシスタント

    370~420

    • 契約書作成
    • 事務
    • 提案
    • 社内報作成
    • インタビュー記事作成
    • インタビュー
    • 書類作成
    • メール対応
    • アシスタント
    ソーシング・ブラザーズ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    未経験の方でも安心して活躍いただけるよう、徐々にお仕事をお任せしていきます。 新しい施策の立案・提案も大歓迎な環境ですので、 広く活躍したい方は主体となってダイナミックに活躍することも可能です。 ーーーーーーーーー 【業務内容】 ■候補者・紹介会社対応 ・面接日程調整、案内 ・メール対応 ※採用管理ツール:HRMOS ■事務対応 ・内定通知書などの書類作成、対応 ・紹介会社との契約書対応 ■今後適性や希望に応じてお任せしたいこと ・社内報作成 ・インタビュー記事作成、更新 ・採用関連の集計 この他にも希望すれば様々な業務に挑戦できます! ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ・事務経験のある方、もしくは、採用アシスタント経験者 ・上記実務経験1年以上

    事業内容

    -