406907253/【山梨】経理事務〈転勤なし〉
270~430万
株式会社リョーウン
山梨県北杜市
270~430万
株式会社リョーウン
山梨県北杜市
一般事務
税務
総務
【職務概要】 製造業における「経理事務業務全般」をお任せします。 工場運営や生産活動に密着に関わり、経理面から工場の効率化と収益性の工場を支援するお仕事です。 ※経理のお仕事は、お金を管理するお仕事ですので、経営の意思決定と大きく関わるとても重要なお仕事です。 【職務詳細】 ・パソコンでのデータ入力や各種伝票などの作成と管理及び一般事務 ・製造原価報告書、損益計算書、貸借対照表など会計処理に関する日次、月次、年次処理全般をご担当頂きます ・原価計算書、在庫管理、予算管理などにも携われます ・ゆくゆくは、生産性向上のために必要な工程、品質、安全、衛生管理などをお任せします 【同ポジションの魅力】 ★マイカー通勤OK ★U・Iターン歓迎! ★転勤なし
【必須】 ・Word、Excel、PowerPointを用いた業務経験のある方 【尚可】 ・経理経験のある方 ・企業全体を俯瞰し考える力のある方(企業活動のすべてが財務諸表に表現されるため、誰よりも先に企業全体の事が知れる重要なポジションです)
正社員
有
270万円〜430万円
■勤務時間 8時20分~17時25分 ■休憩時間 65分
有
117日
有給、夏季、産前産後、育児、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:270万円~430万円 賃金形態:月給制 月額:180000円~ 賞与:年2回 昇給:年1回
山梨県北杜市
屋内全面禁煙
山梨県北杜市須玉町穴平890-1 JR中央本線「韮崎」駅 車で22分
交通費全額支給(同社規定)/制服貸与/皆勤手当(月4000円)/社会保険完備/車(バイク)通勤OK
〒407-0014 山梨県韮崎市富士見3丁目13番28号
電気管理事業部/機器事業部/四国事業所
◇商事部◇電気管理事業部◇派遣事業部◇機器事業部
株式会社ミラプロ/有限会社ぽっぷる企画/株式会社GEN/エムエーティー株式会社
最終更新日:
450~550万
弊社、山梨工場を主とした地区総務業務をご担当いただきます。 【詳細】■建屋、施設などの維持管理 ■勤怠、給与処理 ■安全衛生、環境管理業務(外部認証:ISO関連) ■入退職対応(各種手続き) ■会社行事、イベント企画 ■各種損害保険業務 ■従業員の健康管理 ■社内外の慶弔業務 ■地域社会貢献活動 ■備品、消耗品管理 ■その他庶務業務 上記、複数の業務を分担して行っています。
【必須】■人事総務経験者 ■他部門とのコミュニケーション能力 ■Excel/Word/PowerPointの操作ができる 【歓迎】■製造業経験者であれば尚可 ★福岡や京都、島根、静岡などの国内や海外拠点とのコミュニケーションもあり、ゆくゆくは部署の中核人材となって頂ける方の募集です。 【当社の競合優位性】スマホ、PC等のポータブル電子機器を始め、自動車やドローン等にも用いられる高速信号伝送用同軸コネクタを開発。 5Gなどで高速で質の高い通信が求められる中、単なる大量生産ではなく、壊れにくい、組み立てやすい、等の付加価値を提供する商品を提供しています
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
450~550万
当社の山梨工場を主とした地区総務業務をご担当いただきます。以下業務の内、複数の業務を分担してご担当いただきます。 【詳細】■採用業務(高卒採用、派遣管理等) ■建屋、施設などの維持管理 ■勤怠、給与処理 ■安全衛生、環境管理業務(外部認証:ISO関連) ■入退職対応(各種手続き) ■会社行事、イベント企画 ■各種損害保険業務 ■従業員の健康管理 ■社内外の慶弔業務 ■地域社会貢献活動 ■備品、消耗品管理 ■その他庶務業務
【必須】■人事総務経験者 ■他部門とのコミュニケーション能力 ■Excel/Word/PowerPointの操作ができる 【歓迎】■製造業経験者であれば尚可 ★福岡や京都、島根、静岡などの国内や海外拠点とのコミュニケーションもあり、ゆくゆくは部署の中核人材となって頂ける方の募集です。 【当社の競合優位性】スマホ、PC等のポータブル電子機器を始め、自動車やドローン等にも用いられる高速信号伝送用同軸コネクタを開発。 5Gなどで高速で質の高い通信が求められる中、単なる大量生産ではなく、壊れにくい、組み立てやすい、等の付加価値を提供する商品を提供しています
・コネクタ及びエレクトロニクス機構部品事業 ・自動車電装・関連部品事業 ・半導体設備及びその他の事業
320~400万
<採用担当> ●新卒および中途採用の採用に係る事務全般 ●会社説明会や合同企業説明会の企画・運営 ●採用エージェントや学校(高校・大学)との連絡調整、深耕訪問 ●内定者のフォローアップ、入社手続き(書類準備など) <バックオフィス> ●伝票入力、来客応対、荷受け、電話対応など各種一般事務
◆第二新卒・完全未経験者歓迎◆ 職歴やスキルは問いません。 ご入社後に「採用及びバックオフィス」のお仕事について丁寧に教育いたします。 教育期間:年間で新人教育を予定しています。 教育方法:OJTにより教育担当より業務の説明を行いながら事務業務に取り組んでいただきます。 その他外部研修制度(役職ごと)、部門での独自勉強会
冷凍ショーケース・冷凍冷蔵庫設備・空調設備・厨房設備・給排水設備 暖房設備の設計施工・関連機器の保守・メンテナンス他
260~325万
KEIPEは現在複数の事業で目覚ましい成長を遂げています。この急成長をさらに加速させ、組織を大きくしていくためには、バックオフィス部門の強化が不可欠。役員や各事業責任者と密に連携しながら、あなたの力で KEIPEのコーポレート機能を強化し、さらなる飛躍を共に目指しませんか? 主に、KEIPE全体の事業を支えるバックオフィス部門で、組織の安定した運営と持続的な成長をサポートしていただきます。 ◆経理・財務管理 ◆労務・人事管理 ◆社内規程の整備・運用 ◆新規制度の企画・導入
【求める人物像】■「人や組織が活きる仕組みづくり」に関心がある方 ■自分の役割を限定せず主体的に学び動く姿勢がある方■経営と現場のつなぎ役として多様な視点を大切にできる方 【歓迎経験】■スタートアップや複数事業を持つ企業でのバックオフィス経験■新しい仕組みや制度の立ち上げに携わった経験■簿記など管理業務に関する資格保有者■内部統制・ガバナンス体制の設計経験■事業や組織に対して課題意識を持ち、改善提案できる方/メンバーや経営陣と丁寧にコミュニケーションを取れる方
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450~700万
KEIPEは現在複数の事業で目覚ましい成長を遂げています。この急成長をさらに加速させ、組織を大きくしていくためには、バックオフィス部門の強化が不可欠。役員や各事業責任者と密に連携しながら、あなたの力で KEIPEのコーポレート機能を強化し、さらなる飛躍を共に目指しませんか? 主に、KEIPE全体の事業を支えるバックオフィス部門で、組織の安定した運営と持続的な成長をサポートしていただきます。 ◆経理・財務管理 ◆労務・人事管理 ◆社内規程の整備・運用 ◆新規制度の企画・導入
【必須】■経理・労務・法務などの管理部門経験2年以上■事業や組織に対して課題意識を持ち改善提案できる方■メンバーや経営陣と丁寧にコミュニケーションとれる方【やりがい】■経営層と近い距離で仕事ができ 会社の中心で、組織をゼロから作り上げる経験が得られる■既存の枠にとらわれずアイディアを形にできる■社会課題の解決を目指しながら成長する組織に貢献できる■強い意志を持つ事業責任者たちと協力し会社の未来を気付き上げていく喜びあり!【求める人物像】■「人や組織が活きる仕組みづくり」に関心がある方■自分の役割を限定せず主体的に学び動く姿勢がある方■経営と現場のつなぎ役として多様な視点を大切にできる方
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350~450万
役員のスケジュール管理や来客対応、各種資料作成など、秘書・総務業務に携わっていただきます。 【具体的に】 ・役員のスケジュール調整や出張・会議手配 ・来客や電話・メール対応などの外部対応業務 ・各種書類の整理、データ入力、社内資料の作成 ・備品管理や社内イベント運営など総務関連業務 経営層と現場をつなぐ役割として、社内全体を見渡すポジションです
【必須】総務・秘書・事務いずれかの実務経験 【求める人物像】丁寧な対人対応力・調整力をお持ちの方 【就業環境】働き方改革を進めており残業は分単位で管理。本社近くに社内託児所の設置。本社近辺には単身・世帯用に新築の社宅もあり、社員の働きやすい環境を整えています。 本社が位置する北杜市は高校生までは医療費が無料/東京まで特急1本/車で1.5~2時間程度/リニアモーターカー開通後は1時間以内での行き来も可能。
■真空関連部品(溶接ベローズ・成形ベローズ・高純度ガス用配管等)の設計・製造 ■真空プロセス用ステンレス・アルミチャンバーの設計・製造 ■真空コンポーネントの設計・開発・製造 ■各種装置(半導体・液晶)の製造・調整
350~450万
山梨県北杜市の本社で、役員のスケジュール管理や来客対応、書類整理などを中心とした秘書・総務業務を行うポジションです。 【具体的に】 ・役員のスケジュールや出張手配、会議の準備 ・来客・電話対応など、社内外との丁寧なやりとり ・書類の整理やデータ入力、資料作成などの事務業務 ・社内イベントや備品管理など、総務業務のサポート ※先輩のフォローを受けながら、少しずつ業務を覚えていただきます。
~未経験歓迎~ 【必須】PC操作の可能な方(Excel、Word等) 【就業環境】働き方改革を進めており残業は分単位で管理/本社近くには 社内託児所の設置/本社近辺には単身・世帯用に新築の社宅もあり、社員の働きやすい環境を整えています。本社徒歩圏内に寮(単身用・家族用)を用意しているので県外の方もご安心ください。 【魅力】マニュアルやOJTも整っているため、事務職が初めての方でも安心してスタート可能。人との関わりが多く、感謝される場面も多いので、やりがいを感じながら成長できる環境です。
■真空関連部品(溶接ベローズ・成形ベローズ・高純度ガス用配管等)の設計・製造 ■真空プロセス用ステンレス・アルミチャンバーの設計・製造 ■真空コンポーネントの設計・開発・製造 ■各種装置(半導体・液晶)の製造・調整
480~540万
ベトナム工場の経営管理(現地法人の代表者)。EPE(輸出加工型企業)のため、営業と調達はありません。工場現場は技術系社員が担当するので、ものづくりの知識も不要です。 【業務詳細】 財務税務管理(お金の管理)、人事管理(人の管理)、資材管理(日本から送る部材の管理)、輸出入管理、役所対応、など経営管理的な業務
【必須要件】 ■会社で管理経験のある方 【働き方】完全フレックスタイム制/通勤は社用車/ 【入社後の研修制度】日本の本社工場で約3カ月間研修 【キャリアパス】3年以上経過後、日本に異動して日本の経営幹部になることも可能 【製品の特徴】各種装置用のハーネス、多品種少量
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250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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320~460万
【仕事の概要】下記の仕事をお任せします。 ・工事の進捗チェック ・職人さんが安全に働ける現場づくり ・工事の過程を写真で管理 【具体的仕事内容】 ○事務所で行う仕事 ・各種打合せ、各種工事書類作成、発注業務 など ○現場で行う仕事 ・工事の進捗管理、現場内巡回及び安全管理、工事写真撮影、資材在庫チェック など ※研修後、できるところからお任せします。 【プロジェクトの例】 ・国家プロジェクト級の交通インフラ工事 ・テレビで特集されるようなランドマーク ・球場新築工事 ・高速道路新設工事 ・日本を代表するテーマパーク など 【1日の流れ】 08:00… 少し早めに出社、メールチェックや1日の流れを確認/全体で朝礼 08:30…搬入物・人員チェック/電話対応/現場を巡回しながら職人さんに指示出し 12:00…お昼休憩 13:00…昼礼 14:00…打合せ/翌日の工程や資材の確認/図面の修正やチェック 16:00…進捗の確認/翌日に必要な資材や人員の最終確認 17:00…全体で終礼/事務処理を済ませてから帰宅します 【会社、仕事の特徴・魅力】 ・入社後5日間の研修でビジネスマナー、プロジェクト先でのコミュニケーション方法、業界・業務の知識など幅広く受講し、業界最新システムの学習、業務に必要な資格の取得など、未経験でも安心してスタートがきれるように充実の研修でサポートします。 ・担当社員の定期的な現場訪問による就業サポート、最新システム管理(連絡・勤怠アプリ)による支店バックアップ、e-Learning・「監督のタネ」の研修によるスキルUPサポート等の充実したバックアップ体制があり、スキルアップを支援します。 ・会社として女性の活躍を支援し、ポジティブ・アクションに取り組んでいます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般です。
【MUST】 ・高校卒業以上(高卒認定可) ・各拠点まで60分程度でいける方。70分の方も相談可能です! ※上記以上の方も出張可能であればご紹介可能です。 【求める人物像】 ・正社員として、安心して働ける環境を探している方 ・残業ではなく手当で高収入を稼ぎたい方 ・手に職つけられる仕事がしたい方
●建設エンジニアリング事業 ●プラントエンジニアリング事業 ●エンジニア研修事業