【兵庫】先行要素開発(電池制御システム)[加西]
500~1100万
プライム プラネット エナジー&ソリューションズ株式会社
兵庫県加西市
500~1100万
プライム プラネット エナジー&ソリューションズ株式会社
兵庫県加西市
組込/制御研究開発
回路設計
■仕事内容 次期ECU向けの基板設計および、ベースソフト開発を担当いただきます。 <具体的には> ・基板設計(マイコン等の部品選定含む) ・新規デバイス調査 ・ベースソフト開発、評価 ・サンプルソフト開発/評価(各種センサーの動作検証、量産適用性の確認) ・電池制御アルゴリズム実装/評価 ■やりがい ・電池の性能を最大限発揮するためにとても重要であり、安全性が高く・長寿命なPPESの高性能バッテリーの性能発揮に自身のスキル・業務が直結する ・自分で設計した電池モジュール/パックが、市販車に搭載され、多くのユーザーを乗せて走っている姿を見ることができる ・上流工程を中心に幅広い開発に携われる ■組織構成 約40名の組織になります。20代から50代の幅広いメンバーが在籍しており、相談しやすい雰囲気・学び合える環境があります。 ■募集背景 電池の持つ性能を最大限発揮できるようにするためにバッテリーマネジメントシステムが重要であり、電池セルの性能を高めるとともに、システムのレベルを高め続けていく必要があります。急拡大・高成長をしていく車載電池業界では、日々バッテリーが進化しています。バッテリーや車によって、それに合うシステムを構築していく必要があるため、要素開発・製品開発の体制強化(増員)を考えています。他社にはできない電池制御システムを一緒に開発していただける方を求めています。■他社にはないPPESの強み(制御システム開発) 当社は、電池のセル開発に加え、アルゴリズム開発、システム・ソフト開発、基板・回路開発のすべてを行っている数少ないメーカーの1つであり、ソフト・ハード、要素開発・製品開発のエンジニアがほとんど同じフロアにいるため、すぐに相談することができます。自社で内製していることでコミュニケーションが円滑にとれるとともに、エンジニアとしての知見を広げることができます。電池の性能を最大限活かすためにバッテリーマネジメントシステムがとても重要であり、自社で一貫して開発しているからこそ、他社よりも高い性能を発揮できるところにPPESの強みがあります。
【必須】 下記のいずれかに当てはまる方 ・組込系システム開発経験、組込系ソフトウェア開発経験 ・アナログ・デジタル回路設計の経験 ・車載システム設計経験 ・電池関連の知識、経験(電池設計及び電池制御設計、電池評価及び電池パック評価等) 【尚可】 ・機能安全規格ISO26262、AutomotiveSPICE等の開発プロセスに関する知識 ・リチウムイオン電池セルの特性、充放電制御、保護機能、取り扱い方法の理解、化学系の知識 ・MBD(Model Base Development)開発の知識・経験 ・MATLAB・Simulink、COMSOL等シミュレーションツールの経験 ・コミュニケーションスキル、プロジェクト等の推進経験
大学院(博士)、大学院(修士)、4年制大学、6年制大学、高等専門学校、短期大学、専門学校、高等学校
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
500万円〜1,100万円
8:30~17:05(休憩45分) ※フレックス勤務(コアタイムなし) ※リモート勤務可(最大 月半分の日数)
有
有
121日 内訳:完全週休2日制
※年次有給:年25日付与(2年繰越可/最大75日)
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■給与形態:月給制 ■年収イメージ:(残業20時間/月込み) 一般社員:約550万円~ 係長クラス:約750万円~(30代前半~) 管理職クラス:約950万円~(30代後半~) ※これまでのご経験・能力を考慮の上、当社規程に基づき、担当職位の大きさに応じて決定 ■算出基準: ■その他:賞与年2回(7月、12月)、諸手当(超勤手当、育英補助給付金、通勤手当(会社規定に基づき支給)等 ※遠方の方は高速代・新幹線代も支給有(規定あり)
当面無
兵庫県加西市
屋内全面禁煙
兵庫県加西市:北条鉄道北条線 播磨横田駅から車で約6分 ※加西拠点は車通勤可 ※ガソリン代支給
各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・社宅制度(自己負担率20~35%※原則、本人名義の賃貸であれば全員適用可) ※現住所が公共交通機関にて片道90分以上かつ会社が認めた場合、転居代の基本料金は会社負担 ・育英補助給付金(子ども1人につき月2.5万円) ・単身赴任手当(月7万円+年15回分の往復帰省代※当社規定有) ・電動車購入補助(最大50万円の補助) ・カフェテリアプラン(年12.2万円分) ・退職金制度(確定拠出年金DC)
1名
1回〜2回
■東京本社 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町二丁目1番1号 日本橋三井タワー 13階 ■関西本社 〒675-2332 兵庫県加西市鎮岩町194番地4
2017年12月、トヨタ自動車とパナソニックは、電動車の中核となる車載用電池の更なる進化および安定供給を実現するための協業の可能性について具体的な検討を開始することに合意。2020年4月にトヨタ自動車×パナソニックが両社の経営資源・リソースを結集し、それぞれの強みを融合することで、業界ナンバーワンの車載用角形電池の実現を目指し創業開始しました。
最終更新日:
500~1000万
■当部署では、国内及び海外の車両メーカ向け灯火制御機器のハードウエア開発を担当しております。回路設計:自動車向けの灯火制御回路の設計、シミュレーション、評価を行います。顧客のニーズに応じた仕様変更 や最適化を行います。設計検証:開発した回路が仕様通りに動作するか確認するためのテストを実施し、不良品率を低く保つ業務です。客先対応: 国内外の車両メーカーとの調整を行い、技術的なサポートを提供します。 プロジェクト管理:プロジェクトの進捗管理を行い、納期遵守を徹底します。
【必須】■電気回路設計またはハードウェア開発の経験がある方■プロジェクトマネジメント経験のある方 (数名程度の規模感で可) 【業務の魅力】私たちは、全交通参加者に対する安心安全の提供し”死亡事故ゼロ”を実現するために、自動車メーカーやランプメーカーと協力し日々開発に取り組んでいます。生産技術部門/製造部門とは密に関わるため、生産設備や検査設備に関する知識も習得することができます。
重電システム、産業メカトロニクス、情報通信システム、電子デバイス、家庭電器などの製造・販売
400~700万
●採用背景 当社は、三菱電機とパートナーシップを組み、防衛分野におけるレーダー/電子戦システム等エレクトロニクス機器の開発・設計・製造・メンテナンスを一貫して手掛けている企業です。顧客要望に沿った「個産」での製品開発に取り組み、納入後の維持整備や能力向上にも対応しています。 近年は国防に対する気運の高まりに伴い、政府の防衛予算が増加し、新製品開発等のニーズも増加しているため、体制強化を目的としてキャリア採用を進めています。 加速器分野では、基礎研究に利用する大型加速器の電子ビームに関して、安定性と特性を保証する上で重要となる制御コンポーネントを提供しながら、医療向け加速器や核融合実験炉ITER等の計測装置に参画しております。 継続した事業成長の中で、次世代の中核メンバーとして活躍していただける方を募集しています。新たな挑戦を通じて、共に未来を切り拓いていきましょう。 ●業務内容 ・自衛隊で使用される防衛レーダー及び電子戦装置のシステム構成品、または試験装置へ実装する電気設計(デジタル回路)を担当します。 ≪詳細≫ ・お客様の要求仕様を実現するために、デジタル系の筐体及び基板の電気設計、検証、実機評価を行います。 ・システム/装置としての要求仕様をブレイクダウンし、ハードウェア(筐体/基板)及びソフトウェアで実装する機能/性能を決定し、設計書や機械設計への設計インプット資料を作成します。 ・設計書に基づくデジタル基板の設計:キーパーツを含む部品を選定、シミュレーション又は評価ボードによる事前検証、電気CADを用いた接続図の作成、社外アートワーク担当会社とのやりとり(設計留意事項、検図等)、図面出図、実機でのFPGA動作を含めた設計検証等を行います。 ・防衛関連のシステム構成品・試験装置では、1つの工事(売上10億以上)を2~3年を掛けて納入する事もあります。 ・大型加速器では、お客様(研究所の先生方)と一緒にものづくりを進めます。(提案、仕様調整、システム評価等) ・関連部門、他エンジニア(ハードウェア、ソフトウェア、試験)、営業/資材/品質保証部門等と連携しながら、プロジェクト進捗管理と報告を行います。 ※変更の範囲:会社の定める業務※ ●取り扱い製品の例 ・システム構成品(受信機、操作表示装置、記録装置、アンテナ制御)及び試験装置 ・大型加速器の制御コンポーネント(RF制御/ビームモニタ装置等) ●使用言語、環境、ツール、資格等 使用ツール:電気CAD(DxDesigner)、シミュレータ(Spice)、Visio 使用言語:VHDL、Verilog、Python ●業務の魅力 ・量産対応ではなく、防衛・宇宙部門の製品を特注生産する個産対応為、オーダーメイド性やカスタマイズ性といった特有の面白さがあります。 ・実際に製品の設計開発から検証まで行うことができ、制御設計(回路・組み込み)部門も同グループで対応している為、自領域以外の技術分野にも関わることが可能です。 ●事業/製品の強み ・三菱電機100%出資の安定した事業基盤の中で長期的な就業をしやすい環境です。 ・国の防衛体制強化により、今後はさらなる事業拡大が見込まれます。 ※防衛産業の今後:「2027年度までに防衛費の総額を43兆円」へ増やす政府方針を受け、防衛省からメーカーへ発注が増加。発注時に見積もる企業利益率も、従来の8%から最大15%に引き上げられ、市場拡大、成長産業への転換が期待される領域です。 ●想定される時間外労働時間 ・月平均:約20時間 ●転勤について ・当面予定はございません。 ※当社は全国を東西で分割して各事業部としており、東西にまたがる異動については非常に少ない状況です。 ●キャリアステップイメージ ・高信頼性システムの設計・開発に関する専門知識を獲得し、業界の最前線での実践的な経験を積むことができます。 ・OJT担当者との業務および研修を通じて、まずは担当業務を覚えていただき、進行中のプロジェクトに従事いただきたいと考えてます。 ・将来的には、プロジェクトリーダーやチームリーダー、管理職のほか、エキスパートとしてのキャリアパス、エンジニアとしての成長を目指すことが可能です。
●必須要件 ※大卒以上 ・デジタル回路設計の業務経験(評価業務のみ経験は不可) ●歓迎要件 ・筐体/ユニットレベルでのサブシステム設計の業務経験 ・アナログ回路設計に関する知見、または業務経験 ・防衛、宇宙、または航空業界での設計業務経験 ・防衛関連システム又は通信装置に関する知見、または業務経験
■事業内容: (1)レーダ応用機器、電子応用機器および光学機器の製造ならびに販売 (2)通信機器、情報処理機器の製造、修理ならびに販売 (3)前各号に関連する工事 (4)前各号に関連するソフトウエアの作成・販売 (5)前各号に関連
680~980万
■配属部署 HMIソリューション事業本部 技術三部 第二技術室 第一技術課 ■ここがオススメ 日本を代表する自動車メーカーの車載後席ディスプレイ開発に携わり、最先端技術を駆使した回路設計を担当いただきます。 企画から量産まで幅広く関わり、設計者としての裁量を発揮しながら高度なスキルを磨ける環境です。 完成車メーカーからの要望に応えるだけではなく、一緒になって最先端の製品を作り上げていくため、自身のアイディアを活かすことができます。 開発した製品が、大手自動車メーカー様の車両の見える位置に搭載され、世界中に出荷されるので、ものづくりの醍醐味を感じられる仕事です。 ■特色 当社は長年にわたり、車載後席エンターテインメント用ディスプレイやカーナビ向けディスプレイの開発を手掛け、快適な車室内空間を提供してきた技術力があります。 本ポジションでは、回路設計にとどまらず、お客様や関連部門など多様な関係者と連携しながら、プロジェクトを推進し、製品開発をリードしていただきます。 ■業務概要 車載後席ディスプレイ製品(RSE:Rear Seat Entertainment)製品の回路設計を担当頂きます。 当部門では新規プロジェクトから量産機種の保守業務、先行技術開発まで幅広く行っていますので、入社後のスキルやご希望に応じ、担当いただく事が可能です。 ■業務詳細 車載後席ディスプレイ製品の回路設計業務全般の推進 ・回路/基板設計、制御仕様設計、各種設計書、報告資料作成 ・回路検証/評価、EMC評価、映像/画質評価 ・プロジェクトの開発推進/管理 ・顧客との仕様調整/進捗報告 ・関係部署(営業/企画~生産部門など)との連携/折衝 <想定ポジション> ・回路設計リーダー、プロジェクトリーダー ■募集背景 近年、車室内での快適性やエンターテインメント性へのニーズが高まっており、後席ディスプレイはその中核を担う重要な製品となっています。 特にコネクテッドカーや自動運転の進展に伴い、後席での映像・情報サービスの需要は世界的に拡大しています。 当社ではこうした市場の成長に対応し、より高品質で革新的な後席ディスプレイを提供するため、電気設計の体制強化を進めています。 次世代車載製品の開発を共に推進いただける仲間を募集します。 ■キャリアイメージ 担当業務を通じて、後席ディスプレイ製品の技術・開発推進に関する知識を習得して頂きます。 その知識を活かして次期開発機種、もしくは量産保守開発業務に携わって頂き、ご自身の力で回路開発を牽引、さらにはプロジェクト全体を牽引出来る人材になっていただきます。 ■業務の魅力/身につくスキル ■業務の魅力 当部では大手自動車メーカー様向けのディスプレイオーディオのハードウェア開発を担っています。 自身が設計した製品が、大手自動車メーカー様の車両の見える位置に搭載され、世界中に出荷されることから、モノ作りに対するやりがいを感じることができる職種です。 ■身につくスキル ・ディスプレイ開発のため、映像・各種通信・車両I/F回路・電源回路・マイコン回路など、様々な回路/基板設計スキルを身につける事が出来ます。 ・経験を活かし、プロジェクトのマネジメントスキルや技術スペシャリスト、管理職への昇級と幅広い選択肢で自身のキャリアを築いていくことができます。 ■配属部署詳細 ・HMIソリューション事業本部技術三部第二技術室第一技術課 ・現在18名で構成(20代~50代まで幅広い年代のメンバーが在籍) ・後席ディスプレイおよびカーナビ用ディスプレイ製品開発業務(回路・基板・システム) ■部署の特色 中途入社者が多く、多様なバックグラウンドを持つ仲間とともに、新しい技術に挑戦できる環境です。
■必須要件 ・回路設計のご経験 ※目安5年以上 ※生産技術等で電気設計のご経験がある方のご応募も歓迎いたします。 ■求める人物像 ・課題に対し、メンバーと連携しながら主体的に動くことができる方 ※コミュニケーションスキルを保有(自身の考え/想いを言語化し、他者へ伝える事が出来る方) ・関係各社/社内関連部門との調整・折衝経験がある方 ■歓迎要件 ・リーダー経験、プロジェクトマネジメント経験 ・車載機器開発経験 ・ディスプレイ製品開発経験
-
430~620万
三菱電機グループの伊丹事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしながら、スキルアップ可能な環境での業務となります。※希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気エンジニアとして回路設計や電気制御設計(PLC・シーケンサー)等の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
430~620万
三菱電機グループの神戸事業所にて電気設計業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしつつ、スキルアップ可能な環境での業務となります。※ご希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気エンジニアとして回路設計や電気制御設計(PLC・シーケンサー)等の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
430~620万
三菱電機グループの姫路事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしつつ、スキルアップ可能な環境での業務となります。※希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気エンジニアとして回路設計や電気制御設計(PLC・シーケンサー)等の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
430~620万
三菱電機グループの姫路事業所にて、ソフトウェア開発業務に従事いただきます。今までのご経験を活かしつつ、スキルアップ可能な環境での業務となります。※希望される方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】ソフトウェア開発の実務経験 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
390~440万
三菱電機グループの伊丹事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。先輩や上司にしっかりフォローしてもらいながらの業務となるため、未経験でも安心です。※ご希望の方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気・電子工学系統の学部や学科を卒業された方 ※第二新卒の方や未経験の方も歓迎!実務経験がない方でも、工業高校・高専・大学などで電気・電子工学系統を学ばれた方は対象です! 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
390~440万
三菱電機グループの姫路事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。先輩や上司にしっかりフォローしてもらいながらの業務となるため、未経験の方歓迎です。※ご希望の方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気・電子工学系統の学部や学科を卒業された方 ※第二新卒の方や未経験の方も歓迎!実務経験がない方でも、工業高校・高専・大学などで電気・電子工学系統を学ばれた方は対象です! 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋
390~440万
三菱電機グループの神戸事業所にて、電気設計業務に従事いただきます。先輩や上司にしっかりフォローしてもらいながらの業務となるため、未経験の方歓迎です。※ご希望の方には職場見学を実施させていただきます。 【働き方について】当社は三菱電機のグループ会社で、同グループ内での就業となります。そのため、基本的には派遣先や部署異動は発生せず、長く腰を据えて働ける環境です。年間休日125日+5日(計画年休)、月間の平均残業時間約14.7時間程度とプライベートも充実させることができます。また福利厚生も整っており、平均勤続年数10.8年となっております。
【必須】電気・電子工学系統の学部や学科を卒業された方 ※第二新卒の方や未経験の方も歓迎!実務経験がない方でも、工業高校・高専・大学などで電気・電子工学系統を学ばれた方は対象です! 【キャリアアップ】三菱電機グループ内で長期就業頂く前提です。教育担当のOJTに加え、三菱電機グループの研修制度を利用できます。技術レベルに応じた研修が受講可能で、じっくり経験を積み、技術力を高めることができます。また、実力が備わってから派遣先に正社員として転籍していく社員も多く、現在の派遣スタッフの正社員数は約440人ですが、直近5年で102名、10年で198名と毎年約20名前後の転籍実績がございます。
1.一般労働者派遣事業/システム設計、プラント設計、電気設計、電子回路設計 機械構造設計、ソフトウェア設計、研究開発、セールスエンジニア 等 2.職業紹介事業/求人者と求職者との間における雇用関係の成立を斡旋