★事務経験者歓迎★<有期>【前橋オフィス】経理BPOスタッフ/充実した研修制度
303万~
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社
群馬県前橋市
303万~
デロイト トーマツ リスクアドバイザリー合同会社
群馬県前橋市
経理/財務事務
事務業務で培ったご経験を活かして、経理業務に携わっていただきます。 ※有期雇用での採用となりますが、無期雇用にに転換するチャンス有り。 ※担当業務レベルに関しては、ご経験を考慮し決定いたします。 業務拡大のため、新オペレーションセンター(前橋)の立ち上げメンバーとして、経理業務および品質管理を推進していただくための募集となります。 【以下サービスの背景など】 https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/about-deloitte/articles/news-releases/nr20230428.html
【必須】■事務作業の実務経験 <研修制度/フォロー体制が充実>入社後約1週間はグループ全体の ビジネス基礎研修有り。その後現場での経理財務の研修も実施。研修期間は1か月程設けており、基礎から丁寧に学ぶことが出来るため未経験の方でも安心。研修後もOJTとして先輩のフォロー有り。 <所定労働時間が短く、有給も多いためワークライフバランスが充実> 所定労働7時間で土日祝日休みで、有休は入社日に15日付与。 業務変更範囲:経理/決算業務全般
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
契約社員(期間の定め: 有)
12ヶ月~12ヶ月 更新:有
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
303万円~ 月給制 月給 253,000円~ 月給¥253,000~ 基本給¥253,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間00分 休憩60分
09:30~17:30
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後15日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
契約更新に関しては契約期間満了時の業務量・勤務成績により判断 ※マイカー通勤可(条件付き)
前橋オフィス所属
当面無
群馬県前橋市表町2-30-8 AQERU(アクエル)前橋
JR湘南新宿ライン高崎東海道線前橋駅 徒歩1分
屋内全面禁煙
変更範囲:なし
出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)
無
無
長期収入所得補償/企業年金基金/デロイト トーマツ確定拠出年金/総合福祉団体定期保険
定期健康診断/産業医常駐/社外カウンセラー/介護休業/ベビーシッター費用
20名
1回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> グループ募集のため <提供先> ■デロイト トーマツ合同会社 ■有限責任監査法人トーマツ ■デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 ■デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社 ■デロイト トーマツ税理士法人 ■DT弁護士法人 ■デロイトトーマツグループ合同会社
「MAEBASHI Social Innovation Hub」はデロイト トーマツ初の地域イノベーション拠点であり、グループ法人7社が進出し、様々な専門性を繋げながら地域密着型のサービスや取組みを実施していきます。
■【社風】「クライアントへいかに最高品質の価値を提供するか」を大切にしている為、非常にフラットな社風。また、中途入社者比率 が95%で、その殆どがSIやITベンダー、事業会社のシステム部門出身。女性のスタッフ・管理職も多く、産休育休からの復帰や家庭事情 による遅刻早退に理解がある環境。 ■【労働時間】標準労働時間が7時間・月平均残業時間が30~40時間。 ■【研修】殆どの中途入社者がアドバイザリー未経験の為、受け入れ体制も整備。新卒/第二新卒については入社後2か月の教育プログラ ム(集合研修とeラーニング)で基礎を学んだ後、現場へ配属。1人1人にメンターが付き、OJTという形で早期の立ち上がりをサポート。 ■【キャリパス】入社後、基礎力をつけたあとは本人の希望・スキル・受け入れ先のニーズにより他部門への異動等も調整可能。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、経営管理高度化により企業の持続的成長をサポートする仕事です。長期的な企業価値向上のため、適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することを使命としています。
デロイト トーマツ合同会社、有限責任監査法人トーマツ、 デロイトトーマツコンサルティング合同会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
313万~
【経理業務未経験でも経理のスペシャリストになりたい方を募集!】 クライアントの経理業務の高度化、品櫃管理を行うオペレートセンターのメンバーとして、経理BPOスタッフとして活躍いただける方を募集します 【職務内容】お客様の業務をサポートスタッフとして、経理業務や契約管理やプロジェクト中の収益管理、経費精算などを行います。お客様の負荷を軽減し効率化のために貢献できるポジションです。日本を代表する企業の経理部門の業務変革をサポートすることで、企業の成長のみならず、経済社会の成長にも寄与したいと考えています。多岐にわたる案件に携われるポジションです。
【必須】経理経験無しでもOK!本ポジションへの志望動機を添えて推薦ください。経理のプロフェッショナルとしてキャリアを積んでいきたい方からのご応募をお待ちしています。 【未経験でも安心の研修制度・フォロー体制が充実】入社後約1週間はグループ全体のビジネス基礎研修有り。その後現場での経理財務の研修も実施。研修期間は1か月程設けており、基礎から丁寧に学ぶことが出来るため未経験の方でも安心。研修後もOJTとして先輩のフォロー有り。 【所定労働時間が短く、有給も多いためワークライフバランスが充実】 所定労働7時間で土日祝日休みで、有休は入社日に15日付与。
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、経営管理高度化により企業の持続的成長をサポートする仕事です。長期的な企業価値向上のため、適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することを使命としています。
351~474万
税務・会計支援を行う当社にて、税務申告・月次決算・経営コンサル業務をお任せします。未経験から未経験の方は会計入力や申告書作成補助からスタートし、実務と研修を通して段階的にスキルを身につけていきます。 ・会計ソフトを使用した仕訳入力・記帳業務 ・税務申告書類の作成補助 ・月次報告書の作成補助 ・クライアント企業との経営会議への同席(議事録作成や情報共有) ※最初は先輩スタッフの補助業務からスタートし、段階的に業務の幅を広げていただきます。
★未経験歓迎★【必須】■数字を扱うような事務作業のご経験をお持ちの方■普通自動車運転免許■PCスキル(特にExcel)がある方 【尚可】簿記3級以上をお持ちの方 【魅力】 ■単なる税務申告書作成だけでなく、中小企業の経営支援がメイン業務。クライアントと一緒に会社の未来を考える、やりがいのある仕事です ■AIやIT技術を活用し、単純入力作業を効率化。その分の時間をクライアントへの価値提供に使える近未来型の会計事務所です。
税務・会計、コンサルティング、中小企業の経営支援業務 経営計画策定支援、財務コンサルティング クラウド会計・生成AIを活用、セミナー開催
375万~
税務・会計の専門家として、クライアント企業の経営を支える会計業務やコンサルティングに携わっていただきます。 【具体的には】 ・クラウド会計ソフトによる会計入力 ・法人税・所得税・相続税・消費税などの申告書作成、相続税申告、確定申告 ・会計・税務コンサルティング、会社の意思決定を助ける未来会計コンサルティング ・クラウド会計導入支援、中小企業の経営支援業務、資金調達支援、融資 ・セミナー開催
【必須】■事業会社や会計事務所にて会計や税務のご経験をお持ちの方 ■普通自動車運転免許 【尚可】■簿記3級以上をお持ちの方 【魅力】 ■単なる税務申告書作成だけでなく、中小企業の経営支援がメイン業務。クライアントと一緒に会社の未来を考える、やりがいのある仕事です ■AIやIT技術を活用し、単純入力作業を効率化。その分の時間をクライアントへの価値提供に使える近未来型の会計事務所です。
税務・会計、コンサルティング、中小企業の経営支援業務 経営計画策定支援、財務コンサルティング クラウド会計・生成AIを活用、セミナー開催
400~600万
会社概要 ■ME(医療)機器、ハイテクFA機器の開発を手掛ける研究開発型企業。高精度自動制御技術、微小信号処理技術等が強み。 ■自動制御技術とAIによる、人口減少を含む課題解決に向けた研究を推進中。2017年経産省「地域未来牽引企業」選定。 業務内容 ■管理部門(総務・経理・公開準備室)に関する業務およびマネジメント業務をお任せします。 ■経理全般(決算業務、財務諸表作成・分析等) ■金融機関対応、資金繰り ■取締役会・株主総会・社内全体会議の運営 ■総務全般(契約書等の類管理、設備や備品の購入・管理等) 【募集背景】東京エレクトロンとの「技術提携」に伴う業績の拡大と新規株式公開(IPO)の準備。
【いずれも必須】 ■経理財務の経験(3年以上)をお持ちの方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint尚可) 【歓迎】 ■財務経理の業務にとどまらず、何でも積極的に取り組む前向きな姿勢をお持ちの方 ■株式公開準備の経験者、または株式公開業務に興味がある方 ■総務経理部門でマネジメント経験をお持ちの方 ■自ら考え、会社が良くなると思ったことを提案し、実行できる方 ■周囲の協力を仰ぎながら成果を実現できる方
1.ME(メディカルエレクトロニクス)機器の開発・製造 2.半導体関連機器の開発・製造 3.FA(ファクトリー・オートメーション)機器の開発・製造
359~715万
▼具体的な業務内容 一般事務(電話対応、備品管理、庶務など) 労務管理(勤怠・社会保険手続き補助など) 経理業務(入出金・帳票管理・決算補助) 営業事務(契約書作成、営業サポート) ※配属は経験・適性を考慮 ※将来的にはDX・業務改善にも関わるチャンスあり
▼必須条件 高卒以上 普通自動車運転免許(AT限定可) 基本的なPCスキル(Excel・Wordの簡単な操作) ▼歓迎条件 事務職(総務・経理・営業事務など)経験者 関連資格をお持ちの方(簿記/社労士など) DX・業務改善・バックオフィス整備に興味のある方 UIJターン歓迎(前橋で働きたい方)
◆建設コンサルタント ◆補償コンサルタント ◆地質調査 ◆3次元計測
303万~
大手クライアント向けに経理・決算業務の効率化と高度化に向けたアウトソーシングサービスを行う経理業務および品質管理を推進していただくためのスタッフとしてご活躍いただきます。 【職務内容】 クライアントの経理・財務業務を、オペレーションセンターで担い、経理業務や契約管理、プロジェクト中の収益管理、経費精算などを行います。クライアントの負荷を軽減し効率化のために貢献できるポジションです。 日本企業の管理部門の業務変革をサポートすることで、企業の成長のみならず、経済社会の成長にも寄与したいと考えています。
【いずれか必須】 ■経理実務経験もしくは大学、専門学校での会計・ファイナンス専攻 ■簿記資格保有もしくは簿記資格、公認会計士資格勉強中の方 <研修制度/フォロー体制が充実>入社後約1週間はグループ全体の ビジネス基礎研修有り。その後現場での経理財務の研修も実施。研修期間は1か月程設けており、基礎から丁寧に学ぶことが出来るため未経験の方でも安心。研修後もOJTとして先輩のフォロー有り。 <所定労働時間が短く、有給も多いためワークライフバランスが充実> 所定労働7時間で土日祝日休みで、有休は入社日に15日付与。
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、経営管理高度化により企業の持続的成長をサポートする仕事です。長期的な企業価値向上のため、適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することを使命としています。
303万~
今までの語学力を生かしてお客様の経理・決算業務の効率化と高度化に向けたアウトソーシングサービスを行う経理業務および品質管理を推進していただくためのスタッフとしてご活躍いただきます。 【職務内容】案件はその時によって幅広いですが、グローバル企業の経理業務や英語を活用した業務をお任せする可能性もございます。クライアントの経理・財務業務をオペレーションセンターで担い、経理業務や契約管理、プロジェクト中の収益管理、経費精算などを行います。クライアントの負荷を軽減し効率化のために貢献できるポジションです。
【いずれか必須】英語を用いた何らかの実務経験をお持ちの方 有期採用スタートでも無期契約のスタッフへの転換チャンスもございますこの期間を活用し公認会計士試験合格を叶えたスタッフもいます。 【未経験でも安心の研修制度・フォロー体制が充実】入社後約1週間はグループ全体のビジネス基礎研修有り。その後現場での経理財務の研修も実施。研修期間は1か月程設けており、基礎から丁寧に学ぶことが出来るため未経験の方でも安心。研修後もOJTとして先輩のフォロー有り。 【所定労働時間が短く、有給も多いためワークライフバランスが充実】 所定労働7時間で土日祝日休みで、有休は入社日に15日付与。
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、経営管理高度化により企業の持続的成長をサポートする仕事です。長期的な企業価値向上のため、適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することを使命としています。
400~500万
《賞与年間5ヶ月分~実績あり/昭和29年創業/転勤なし》 電線・電子機器および電子部品の販売・加工を行っている当社にて総務、経理職を募集いたします。 ■仕事内容: ・会計伝票の作成や会計ソフトを使用した経理業務 ・入退社(社会保険含む)手続きや在籍等の各種証明書発行、外部調査票作成および勤怠管理などの総務・労務業務 ※会計ソフト「勘定奉行」、勤怠管理ソフトは「就業奉行」を使っていただきます <決算業務(単体、連結、監査対応、原価)について> ○単体(四半期、中間、年次) ・年次および月次;決算補助資料の作成、決算伝票作成、CF計算書 ・日次:売掛金・買掛金管理、伝票作成 ○連結(四半期、中間、年次) ・連結資料作成 ■入社後について 入社後は社内研修を受けていただいた後、OJTで教育していく予定です。経験とご自身の特性に応じて業務をお任せする予定なので、ご安心ください。 ■キャリアアップについて: 将来的には税務申告書作成含む決算業務、総務内の幅広い業務(規程の改定、官公庁監査対応、契約書の管理など)をお任せする予定です。ゆくゆくは教育担当を担っていただいたり、将来の幹部候補として、自ら動いていただける方を歓迎いたします。 ■組織構成 管理部総務経理グループへの配属となります。課長(40代)、社員(40台~20代)3名が所属しております
<応募資格/応募条件> ■必須要件: ・Excelスキル(IF・VLOOKUPが使える方) ・日商簿記3級もしくは経理の経験が1年以上ある方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上をお持ちの方 ・決算資料等の作成経験がある方 ・ITパスポートをお持ちの方
諸電線・電子機器および電子部品の販売 各種電子・電気機器およびその部品の加工
335~546万
経理事務をメインに、管理部門全体の事務業務をお任せします。 ・現金、預金管理/仕訳伝票処理/決算処理(月次、年次) ・給与関連業務(給与計算等/総務、各種サポート業務
【必須】PCでの事務業務経験がある方(Excel、PPT、Word等) 【歓迎】簿記をお持ちの方、経理関連の知見や実務経験
熱交換器(給湯器、車載、鉄道、工作機械、コンピュータ等)の設計・開発、製造 販売先:デンソー、アイシン、長府製作所、富士通、日立GLS 他
600~800万
◇業務内容 バックオフィス管理全般をお任せするポジションです。現状では、チーム内で分担している人事・採用、経理、総務業務のバックアップを中心に担当していただきます。
・バックオフィス管理全般のご経験
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