【事務系総合職】年休124日/賞与5ヶ月分実績/転勤なし(前橋勤務)
359~715万
株式会社アマネックス
群馬県前橋市
359~715万
株式会社アマネックス
群馬県前橋市
営業事務
総務事務
経理/財務事務
▼具体的な業務内容 一般事務(電話対応、備品管理、庶務など) 労務管理(勤怠・社会保険手続き補助など) 経理業務(入出金・帳票管理・決算補助) 営業事務(契約書作成、営業サポート) ※配属は経験・適性を考慮 ※将来的にはDX・業務改善にも関わるチャンスあり
▼必須条件 高卒以上 普通自動車運転免許(AT限定可) 基本的なPCスキル(Excel・Wordの簡単な操作) ▼歓迎条件 事務職(総務・経理・営業事務など)経験者 関連資格をお持ちの方(簿記/社労士など) DX・業務改善・バックオフィス整備に興味のある方 UIJターン歓迎(前橋で働きたい方)
正社員
359万円〜715万円
一定額まで支給
休憩60分
08:15〜17:15
有 平均残業時間: 8時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
■育児休業取得実績:あり ■介護休業取得実績:あり
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
月給:219,100円~386,900円 【賞与】年2回(前年度実績:計5ヶ月分) 【昇給】あり(前年実績:平均2.8%) 【手当】 通勤手当(月3万円まで) 資格手当(5,500円~44,000円) 役職手当(2,600円~22,400円) 家族手当(2,400円~10,400円) 家族特別手当(2,000円~5,000円)
無
群馬県前橋市
群馬県前橋市下小出町3丁目2-7 ◎マイカー通勤OK(無料駐車場完備) JR両毛線「前橋駅」より車で15分
資格取得支援制度
有
社会保険完備、交通費支給、退職金制度、資格手当、資格取得制度、役職手当、家族手当 補足情報:■マイカー通勤可(駐車場完備) ■通勤手当(月額30,000円まで) ■資格手当(5,500円~44,000円) ※当社で定める資格の場合 ■役職手当(2,600円~22,400円) ■家族手当(2,400円~10,400円) ■家族特別手当(2,000円~5,000円) ※特定年齢の扶養家族に加算して支給 ■退職金制度(勤続3年以上) ■財形保険 ■確定給付年金 ■定年制あり(一律60歳) ■再雇用制度あり(上限65歳まで)
前橋市下小出町3丁目2-7
◆建設コンサルタント ◆補償コンサルタント ◆地質調査 ◆3次元計測
最終更新日:
313万~
【経理業務未経験でも経理のスペシャリストになりたい方を募集!】 クライアントの経理業務の高度化、品櫃管理を行うオペレートセンターのメンバーとして、経理BPOスタッフとして活躍いただける方を募集します 【職務内容】お客様の業務をサポートスタッフとして、経理業務や契約管理やプロジェクト中の収益管理、経費精算などを行います。お客様の負荷を軽減し効率化のために貢献できるポジションです。日本を代表する企業の経理部門の業務変革をサポートすることで、企業の成長のみならず、経済社会の成長にも寄与したいと考えています。多岐にわたる案件に携われるポジションです。
【必須】経理経験無しでもOK!本ポジションへの志望動機を添えて推薦ください。経理のプロフェッショナルとしてキャリアを積んでいきたい方からのご応募をお待ちしています。 【未経験でも安心の研修制度・フォロー体制が充実】入社後約1週間はグループ全体のビジネス基礎研修有り。その後現場での経理財務の研修も実施。研修期間は1か月程設けており、基礎から丁寧に学ぶことが出来るため未経験の方でも安心。研修後もOJTとして先輩のフォロー有り。 【所定労働時間が短く、有給も多いためワークライフバランスが充実】 所定労働7時間で土日祝日休みで、有休は入社日に15日付与。
デロイト トーマツ リスクアドバイザリーは、経営管理高度化により企業の持続的成長をサポートする仕事です。長期的な企業価値向上のため、適切にリスクテイクし、的確に経営上の課題に対応するためのサービスを幅広く提供することを使命としています。
351~474万
税務・会計支援を行う当社にて、税務申告・月次決算・経営コンサル業務をお任せします。未経験から未経験の方は会計入力や申告書作成補助からスタートし、実務と研修を通して段階的にスキルを身につけていきます。 ・会計ソフトを使用した仕訳入力・記帳業務 ・税務申告書類の作成補助 ・月次報告書の作成補助 ・クライアント企業との経営会議への同席(議事録作成や情報共有) ※最初は先輩スタッフの補助業務からスタートし、段階的に業務の幅を広げていただきます。
★未経験歓迎★【必須】■数字を扱うような事務作業のご経験をお持ちの方■普通自動車運転免許■PCスキル(特にExcel)がある方 【尚可】簿記3級以上をお持ちの方 【魅力】 ■単なる税務申告書作成だけでなく、中小企業の経営支援がメイン業務。クライアントと一緒に会社の未来を考える、やりがいのある仕事です ■AIやIT技術を活用し、単純入力作業を効率化。その分の時間をクライアントへの価値提供に使える近未来型の会計事務所です。
税務・会計、コンサルティング、中小企業の経営支援業務 経営計画策定支援、財務コンサルティング クラウド会計・生成AIを活用、セミナー開催
375万~
税務・会計の専門家として、クライアント企業の経営を支える会計業務やコンサルティングに携わっていただきます。 【具体的には】 ・クラウド会計ソフトによる会計入力 ・法人税・所得税・相続税・消費税などの申告書作成、相続税申告、確定申告 ・会計・税務コンサルティング、会社の意思決定を助ける未来会計コンサルティング ・クラウド会計導入支援、中小企業の経営支援業務、資金調達支援、融資 ・セミナー開催
【必須】■事業会社や会計事務所にて会計や税務のご経験をお持ちの方 ■普通自動車運転免許 【尚可】■簿記3級以上をお持ちの方 【魅力】 ■単なる税務申告書作成だけでなく、中小企業の経営支援がメイン業務。クライアントと一緒に会社の未来を考える、やりがいのある仕事です ■AIやIT技術を活用し、単純入力作業を効率化。その分の時間をクライアントへの価値提供に使える近未来型の会計事務所です。
税務・会計、コンサルティング、中小企業の経営支援業務 経営計画策定支援、財務コンサルティング クラウド会計・生成AIを活用、セミナー開催
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
300~400万
■総合食品商社である当社の伊勢崎営業所にて営業事務のポジションをお任せいたします。■各種福利厚生も充実しており、働きやすさ抜群の環境です。 【具体的な仕事内容】・台帳作成・計上業務・発注業務・売掛金処理・請求書対応・仕入表と伝票等との照合業務・その他事務業務等【働く環境】■5連休暇やリフレッシュ休暇等独自の休暇制度も多く、ワークライフバランスを保ちながら活躍していくことが出来ます。また、評価制度としてもパフォーマンスだけでなくそれを生み出すプロセスや取り組み姿勢なども評価されるのが特徴なため、納得感高く働いていくことが可能です。
【いずれか必須】■事務経験をお持ちの方■経理業務経験をお持ちの方 ■総務業務経験をお持ちの方【尚可】■食品業界の知見をお持ちの方 【魅力】■プライベートとのメリハリがあり、終業後に友人との食事等、自身の時間を大切にしている方が多いです■平均有給消化率10日以上等、従業員を大切にするための仕組化が充実しているため、ライフステージの変化にも対応しやすいです■キャリアプランや評価制度が整っており、早期のキャリアアップが可能です。
■水産物及び水産加工品、デイリー食品及び冷凍食品、一般ドライ食品及び加工食品、 畜産物及び畜産加工品の卸売業 ■小売店舗支援事業 ■物流・冷蔵倉庫事業 ■OA機器・通信機器販売 ■保険代理店事業
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
350~490万
■職務内容: ◇当社は、群馬県内に新車18店舗/中古車4店舗/レクサス前橋/レクサスCPO前橋を展開しています。様々な面を充実させることで、全国のトヨペット店の中でも上位に位置しています。 ◇長野原羽根尾店のショールームスタッフの募集です ■職務詳細: ◎ショールームの窓口として、お出迎え・呈茶・お見送りも含め、顧客満足度の向上に大きく貢献するポジションです ・来店客の接客応対・ご用命担当者への取次ぎ・経理や登録書類作成など店舗内事務作業ほか ・ショールームのディスプレイにも工夫を重ね、清掃にも気を配り、居心地のいい空間作りに携わります。 ■組織構成: ・長野原羽根尾店は、営業・ショールームスタッフ・整備などで構成されています ・ショールームスタッフ(営業接客事務)は、現在二名体制で運営しております ■会社・求人の魅力: ・店舗ではショールームスタッフと営業スタッフが連携して、お客様をおもてなし、それぞれのニーズに合った提案をすることで、顧客満足度の向上に努めています。当社は「チームワーク」を大切に活動しています。 ・群馬トヨペットでは、お客様が来店しやすい店舗のリニューアルを早くから推進。キッズコーナーや授乳室まで備えた店舗もあり、ショールーム機能を充実させて幅広いファミリー層を対象にした営業を展開しています。 ・当社独自の教育プログラム「GP学園」は、教え学び合いを重んじた職種別研修が行われています ・(前年度実績)育児休業取得率:女性100%/平均有給休暇取得日数12日/平均勤続勤務年数:17.5年 ・基本的に月曜・火曜定休、長期休暇(GW、夏季、年末年始)もあり、プライベートの予定も立てやすい職場です。
<応募資格/応募条件> ■必須条件: ・普通自動車免許 ■歓迎条件: ・接客・販売・事務のご経験
・トヨペット店をはじめ、レクサス店、中古車店など県内に23店舗を展開し、カーディーラーとして販売力、 企業力ともに県内トップクラスを誇る会社です。 ・お客様に安心して車に乗っていただきたいという「想い」と、培ってきた知識と経験に基づく「技術」、 この2つを兼ね備えることで、地域のお客様と信頼関係を築いてきた結果、「親子三代」にわたりご愛顧いただくなど、幅広い世代のお客様に愛されています。
400~600万
会社概要 ■ME(医療)機器、ハイテクFA機器の開発を手掛ける研究開発型企業。高精度自動制御技術、微小信号処理技術等が強み。 ■自動制御技術とAIによる、人口減少を含む課題解決に向けた研究を推進中。2017年経産省「地域未来牽引企業」選定。 業務内容 ■管理部門(総務・経理・公開準備室)に関する業務およびマネジメント業務をお任せします。 ■経理全般(決算業務、財務諸表作成・分析等) ■金融機関対応、資金繰り ■取締役会・株主総会・社内全体会議の運営 ■総務全般(契約書等の類管理、設備や備品の購入・管理等) 【募集背景】東京エレクトロンとの「技術提携」に伴う業績の拡大と新規株式公開(IPO)の準備。
【いずれも必須】 ■経理財務の経験(3年以上)をお持ちの方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方 ■PCスキル(Word、Excel、PowerPoint尚可) 【歓迎】 ■財務経理の業務にとどまらず、何でも積極的に取り組む前向きな姿勢をお持ちの方 ■株式公開準備の経験者、または株式公開業務に興味がある方 ■総務経理部門でマネジメント経験をお持ちの方 ■自ら考え、会社が良くなると思ったことを提案し、実行できる方 ■周囲の協力を仰ぎながら成果を実現できる方
1.ME(メディカルエレクトロニクス)機器の開発・製造 2.半導体関連機器の開発・製造 3.FA(ファクトリー・オートメーション)機器の開発・製造
260~380万
■職務詳細 ※関東、東北がメインエリアとなります。 ・はじめはルート営業から覚えていただきます。 ・品質管理担当と情報共有・協力しながら、お客様のご要望に柔軟にお応えいただきます。 ・既存のお客様とコミュニケーションを取りながら新たなニーズ喚起やご要望をお伺いし、受注に繋げます。 ・受注部品の進捗確認や、納品後のアフターフォローを行います。 ・訪問に伴う出張もございますが、外に出てばかりではありません。お客様からのお電話に応じたり、見積書作成などの事務作業もございます。 ・お客様のもとへ部品などを納品(配達)いたします。お客様のもとで使用することもあるため、フォークリフトの免許を取得していただきます。 ・お中元やお歳暮のご挨拶もお仕事のひとつです。 ・慣れてきたら徐々に新規開拓もお任せいたします。 ■配属部署:現在、営業担当は6名在籍しています。 ■特徴・魅力: ・異業種からの中途採用者も活躍している職場です。業務についてはベテランスタッフが親切丁寧にお教えいたしますので、未経験の方もご安心ください。 ・アットホームな雰囲気が魅力の職場です。お客様はもちろん、社内でも豊かにコミュニケーションをとりながらチームワークの輪に加わっていただける方をお待ちしております。 ・当社の事業はお客様との「つながり」なくしては成立しません。会社の「顔」としてお客様とのコミュニケーションを大切にし、責任感を持って案件管理をしていただける方を採用したいと考えております
<応募資格/応募条件> 業界未経験歓迎・職種未経験歓迎 ■必須条件:普通自動車免許をお持ちの方 ■歓迎条件:法人営業の経験がある方、金属加工等の製造業の経験がある方、フォークリフトの操縦ができる方
一般産業機械の製造及び組立
300~400万
「草津温泉 ホテルヴィレッジ」にて料飲事務業務をお任せします。 メニューのPOP作成、勤怠管理、予約状況の帳票作成、調理場・予約フロントなどの他部署との折衝をご担当いただきます。 【具体的には…】 ●お客様のオーダー受付 ┗レストランやバーで、お客様からオーダーを受け、伝票に記録します。 ●料理や飲み物の提供 ┗オーダーされた料理や飲み物を、お客様に提供します。 ●レジ対応 ┗お客様の会計処理を行います。 ●テーブルセッティング ┗食事の前に、テーブルをセッティングします。 ●ルームサービス対応 ┗客室で、お客様からオーダーされた料理や飲み物を、客室に提供します。 ●厨房との連携 ┗厨房と連携し、料理の準備状況や提供タイミングを確認します。 ●イベント時の飲食サポート ┗イベント時に、飲食関連の業務をサポートします。 ●その他 ┗顧客対応、在庫管理、清掃、備品管理など、その他関連業務を行います。
◎接客業務や顧客折衝業務のご経験がある方
1968年10月に、草津温泉初となるリゾートホテルを創業。 草津温泉にある「ホテルヴィレッジ」は、緑豊かな国有林に接する東京ドーム7個分の敷地に、3つの源泉を引湯し、客室総数300室からなる草津温泉地区でナンバーワンの規模を誇っており、日本のリゾートの先駆的な役割を果たして来ました。