【未経験OK】事務管理/オンライン研修からスタート★土日祝休み★年収350万円~★(共同関西)
350~400万
共同エンジニアリング株式会社
京都府京都市, 兵庫県神戸市, 奈良県奈良市
350~400万
共同エンジニアリング株式会社
京都府京都市, 兵庫県神戸市, 奈良県奈良市
その他事務
《仕事内容》 入社後まずは、約1か月の『オンライン研修』で、 ビジネスマナーや、パソコン研修、 業務に必要な知識(専門用語など)をイチから学んでいきます! パソコンや教材は、自宅にお届けするので、必要なものはありません♪ 自宅で研修を受けることが可能です! 研修後は、配属先の事務所にて、 建設プロジェクトに関わるサポート業務をお願いします! ~~~具体的な仕事内容~~~ ※全部はお任せしません!分担して進めていきます! ・請求書の処理 ・資料のファイリング/整理 ・CADソフトを使った図面の修正 ・メールの対応 ・スケジュール管理、調整 ・プロジェクト全体写真の撮影 ・在庫の管理や発注作業 など ★大人気のCAD業務を行えます!★ CADとはコンピュータを使用して、 設計や製図をするソフトのこと! ★男女比6:4!働きやすさを整えています! ON/OFFメリハリつけて働いています! 産休育休から復帰する方も多く、長く働ける会社です! 《1日の流れ》 ▼8:30<朝礼> 1日のスケジュールを確認します! ▼9:00<スケジュール管理> 見回りをしながら、プロジェクトの進捗を確認したり、 写真撮影をして記録を残していきます! ▼10:50<データ整理や図面の修正など> 取った写真データの整理や、 CADソフトを使った簡単な図面の修正などを行います! 人気のCADスキルも身に着いちゃいます♪ ▼12:00<昼休憩> ▼13:00<事務作業> 申請書の作成、請求書の処理などを行います! 事務巣スキルが身に付きます! ▼15:00<在庫カウント・発注> 次の作業に必要な資材の発注を行います。 ▼17:00<進捗確認> 各作業場を回りながら、 今日の作業の進み具合をチェックします! 遅れている場合はスケジュール調整をしていきます! ▼18:00<就業> 日報や振り返り、明日の準備などを行い退勤! お疲れ様でした! 《アピールポイント》 ◆研修制度が充実【未経験大歓迎】 約1か月のオンライン研修からスタートします! 名刺の渡し方からお教えするので、 基本的なマナーが不安な方もご安心ください! 正社員として働いたことがない方でも大歓迎です★ ◆土日祝休み/年間休日120日! 「シフト制から働き方を変えたい」と転職する方多数です! 長期休暇もあるので、プライベートも確保できます♪ ◆やりがいを感じながら働ける! プロジェクトが終わったあとには、 大きなやりがいや充実感を感じることができます! チームで働くので達成感も大きいです◎ ◆資格もとれちゃうお仕事! 未経験から手に職をつけることができます! 今後需要があるポジションのため、長期的に活躍することができます♪ お給料もどんどん上がるため、3年で500万円越え、 5年で800万円越えも可能です!!!
・35歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ) ・自動車免許をお持ちの方 ・高卒以上の方
正社員
無
有 試用期間月数: 1ヶ月
350万円〜400万円
全額支給
休憩60分
08:30〜17:30
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日
土日祝休み GW/夏季/年末年始 有給休暇 慶弔休暇 産休育休 介護休暇
■想定年収 350万円~400万円 ■月収:26万円~30万円 (基本給21万円~+残業代全額支給+各種手当) ★昇給年1回 ★賞与年2回 ★残業代全額支給
京都府京都市
屋内全面禁煙
兵庫県神戸市
屋内全面禁煙
奈良県奈良市
屋内全面禁煙
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援
有 会社規定有り
■各種社会保険完備 ■交通費:全額支給(上限なし) ■資格取得支援制度 ■キャリアアドバイザー制度 ■育児休業取得実績 ■会員保養施設(宿泊料金・チケットなど)割引あり♪ ■定期健康診断制度(婦人科健診含) ■業務に必要な物は全て支給いたします!
1回〜2回
最終更新日:
406~569万
経理事務(年収400万円以上可能×経験活かせる) 残業月10時間程度!完全週休2日制×年間休日117日◎ \経理経験を活かして長く働ける安定企業/ ⏩「勘定奉行」「スマイル」などのソフトを使った経理・販売管理業務 ⏩入金確認や支払処理などの経理事務全般 ⏩電話・来客応対、ファイリングなどの一般事務 ⏩経理補助として振替伝票入力、手形管理、請求書処理などを担当 社内の管理部門で、経理業務を中心に幅広いバックオフィス業務をお任せします。 ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】年収:406万円~569万円 【勤務時間】8時30分〜17時30分(実働8時間/休憩60分) 【勤務地】兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目6番5号 【募集要件】経理事務の実務経験者/高卒以上 ★この求人のアピールポイント★ ✅️創業65年以上!特殊溶接技術で業界をリードする安定企業! ✅️完全週休2日制・年間休日117日でプライベート充実♪ ✅️賞与年2回(実績3.4ヶ月)・昇給あり ✅️社内教育体制が整っており、スキルアップ可能! ✅️神戸ポートアイランド勤務・転勤ほぼなし! 【どんな会社?】 新日本溶業株式会社は、1959年創業の特殊溶接専門メーカー。 大型重機から工業用刃物まで、日本トップレベルの溶接技術で、 耐摩耗・耐熱・高機能部品を製造しています。 合金鋼など難溶接材の加工を得意とし、 自社開発の新素材による肉盛溶接技術を用いて、 建設機械メーカー(例:コマツ)の部品や プラント設備の高耐久部品などに幅広く採用。 独自技術で国内外の顧客から高い評価を受ける「摩耗対策の専門企業」です。 【お仕事内容】 本社業務部(6名体制)に所属し、経理事務を中心に一般事務も担当していただきます。 具体的には: ⏩「スマイル」による注文・仕入・売上入力、入金処理・請求書発行 ⏩「勘定奉行」による振替伝票入力、小口現金・預金・手形管理 ⏩インターネットバンキングによる振込手続き、小切手発行 ⏩電話・来客応対、ファイリング、庶務対応など ※入社後は販売管理ソフト「スマイル」を使った入力業務からスタートし、徐々に経理業務をお任せしていきます。 【会社の魅力】 ✅️経理スキルを活かしながら管理部門の中心で活躍できる! ✅️経理だけでなく会社運営を支える幅広い事務スキルが身につく! ✅️社内の風通しが良く、落ち着いた雰囲気の職場です。 ✅️社員食堂あり(1食450〜480円)・制服貸与あり。 ✅️財形貯蓄・企業年金・資格取得補助など福利厚生も充実!
【求める人材】 ■経理事務の実務経験がある方(業界不問) ■Word・Excelの基本操作ができる方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎 ■普通自動車免許(AT限定可)歓迎
ハードフェイシング、特殊溶接事業
473~571万
社内もしくは顧客のプロジェクト支援およびマネジメント業務、新規プロジェクトの立ち上げ業務をお任せします。業務効率化・コスト削減支援業務等を経営と実務の両軸観点より合意形成しながら進めていただきます。 【具体的なお仕事例】■事務系支援(帳票処理、問合せ対応など) ■バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など) ■プロジェクト推進支援(タスク管理、課題管理、スケジュール管理) ■販促支援・企画/営業支援業務(営業、ラウンダー営業など) ■人事・経理系システムの導入支援/コンサルティング業務 ■医療、その他専門システムのヘルプデスク業務業務
【必須】 ■社会人経験5年以上■以下のうちいずれかのご経験がある方:顧客折衝/マネジメント経験/教育経験/予算管理/シフト管理/売上管理■最低限のビジネスマナーを身に着けている方 【魅力ポイント】 ・チームメンバーだけでなく、社内経営層や関係部署、クライアント等 多くの人を巻き込みながら裁量を持った仕事にも挑戦でき、経営感覚を身に着けられます。 ・ジョブローテーション制度にて業界・業種問わず様々な領域におけるプロジェクトにて幅広くご経験を積むこともでき、 自身の専門性も高める事が可能です。
■ITサービス(ITS)、マーケティングサポートサービス(MSS)、 データマネジメントサービス(DMS) ※コンサルティングから始まり、 開発、運用/保守に至るまでの一気通貫したサービスを提供。
300~400万
当社が販売する太陽光発電・メガソーラー設置に必要なレイアウト図作成、その他事務業務をお任せします。レイアウト図は専用ソフトに数値等のデータを入力して作成するので、PC基本操作ができれば大丈夫です。 【具体的には】・資料作成などの事務作業 ・メーカーやお客様の問い合わせ等のメール対応 ・専用ソフトによる図面作成(数値などのデータ入力作業)など ※図面作成…専用ソフトへ数値などのデータを入力し、太陽光発電所のソーラーパネルレイアウト図作成もお願いします。
【必須】基本的なPCスキル(Word・Excel)★業界・職務経験は問いません ★レイアウト図作成は専用ソフトに数値などのデータを入力できればOK。 今いる社員も未経験から挑戦し、活躍しているのでご安心ください。 ★意欲重視の採用になります。人と接することが好きな方も歓迎です。 【社風】役員から新卒まで、コミュニケーションが取りやすく、意見や相談がしやすい風通しの良い職場です。 【モデル年収】 入社2年目:年収350万円 入社4年目:年収420万円
卸売:太陽光関連商品/蓄電池/オール電化商品/電設資材 設計施工:脱炭素向け自家消費型太陽光設備/住宅向け太陽光設備/投資向け太陽光設備
300万~
レトルト食品や調味料を製造する老舗食品メーカーにて、システム管理およびSNS運用を担当していただきます。創業以来、スープ・カレー・ソースなど、多くの製品を展開しており、大手とのOEM取引も多数あります。 <具体的な仕事内容> ■社内ヘルプデスク対応、システムの運用、管理:PC設定、ネットワーク、ソフト導入、トラブル対応などのご経験をお持ちの方 ■SNSの企画・運用:各種SNSを用いた広報・情報発信 ■簡単なデータ入力や更新業務 ■総務業務
【必須】■社内ヘルプデスク対応、システムの運用、管理:PC設定、ネットワーク、ソフト導入、トラブル対応などのご経験をお持ちの方■SNSの使用経験がある方(プライベート利用でもOK) ■コミュニケーションを大切にできる方 【歓迎】■SNS運用や広報経験がある方■ヘルプデスク経験がある方■食品業界に興味がある方■「SNS運用の経験を活かしたい」とお考えの方■「システムエンジニアとしてのキャリアをスタートしたい」とお考えの方
■レトルト調理食品の製造販売 (スープ類/ソース類/カレー類/惣菜類/ドレッシング類/デザート類等)■調味料・香辛料の製造販売、及び技術協力
330~450万
金融機関の窓口・後方事務として、入出金業務や口座作成手続き、投資信託や保険などの提案、為替業務、電話応対、営業への取次ぎなどを担当します。 迅速、正確、丁寧な対応が求められ、地域の発展に貢献することを目指します。 未経験から金融業界で成長したい方や、安定した環境で長く働きたい方に適した職場です。 転居を伴う転勤はなく、奈良県内の各支店で勤務します。
■普通自動車免許(AT限定可) ■25歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用するため) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
金融機関として地域の発展に貢献し、預金・融資・為替・投資信託や保険の提案など幅広い金融サービスを提供しています。
340~450万
■窓口・後方事務 ・入出金業務 ・口座作成手続き ・投資信託や保険などの提案 ・為替業務 ・電話応対 ・営業への取次ぎ など 迅速、正確、丁寧な対応が求められます。
■金融機関での実務経験 ■普通自動車免許(AT限定可) 【求める人物像】 ■仕事を通じて地域の発展に貢献したい方 ■未経験から金融業界で成長したい方 ■安定した環境で定年まで活躍したい方 ■地域に根付いて、風通しの良い職場で働きたい方
金融機関として地域に根ざしたサービスを提供し、入出金や口座開設、投資信託や保険の提案など多様な金融業務を行っています。
448~560万
医療・介護施設に特化した建設会社での事務業務です。見積書作成、発注・請求書処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務がメインとなります。建設業界の知識を活かしながら成長できる環境です。 見積書の作成補助、発注・請求書の処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務、作業員の勤怠管理、電話・来客対応、行政への申請書類提出(車での移動あり)などをお任せします。管理者から業務を引き継ぎながら、建設業界特有の知識を習得していただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
【必須】建設業界での就業経験 【魅力】 ■新設ポジションのため、自分のペースで業務を覚えられる環境 ■ウェルグループ1000人規模の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■業務に慣れてきたら在宅勤務も選択可能で働き方の柔軟性あり ■管理者からの丁寧な指導で建設業界未経験でも安心してスタート可能 ■社員食堂や託児所完備など充実した福利厚生
建設業
300~440万
医療・介護施設に特化した建設会社での事務業務です。見積書作成、発注・請求書処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務がメインとなります。建設業界の知識を身につけながら成長できる環境です。 見積書の作成補助、発注・請求書の処理、経費精算、伝票整理などの経理資材業務、作業員の勤怠管理、電話・来客対応、行政への申請書類提出(車での移動あり)などをお任せします。管理者から業務を引き継ぎながら、建設業界特有の知識を習得していただきます。 ※変更の範囲:当社業務全般
【必須】営業事務としての受発注のご経験(業界経験不問) 【魅力】 ■新設ポジションのため、自分のペースで業務を覚えられる環境 ■ウェルグループ1000人規模の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■業務に慣れてきたら在宅勤務も選択可能で働き方の柔軟性あり ■管理者からの丁寧な指導で建設業界未経験でも安心してスタート可能 ■社員食堂や託児所完備など充実した福利厚生
建設業
333~354万
分譲マンション管理に関する 事務サポートのお仕事です。 専門知識は不要!先輩社員も 未経験からスタートしています。 (営業要素は一切ありませんので ご安心ください!) 具体的な業務は以下の通りです。 ・管理物件に関するデータ入力、書類発送 ・電話応対、来客対応 ※電話は受付窓口として、 取り次ぎをいたします。 不景気に強い【安定業界】である 【マンション管理】の知識を 身につけたい方、 ご応募お待ちしております! また、業務については先輩が 丁寧にひとつずつサポートするので 自分のペースで着実に仕事を 覚える事が可能です。
【必須】 ・基本的なPCスキル(Word,Excel等) ・事務経験3年以上
1. 分譲マンション等の建物管理事業 2. 賃貸仲介・開発事業 3. パーキング事業 4. リフォーム・インテリア製品等販売事業 5. 損害保険代理店事業 <金融商品に関する勧誘方針> 6. 不動産仲介事業
245~412万
/ オフィスデビュー大歓迎◎ ・人と関わることが好き ・事務スキルを身に付けたい ・プライベートを大事にしたい ・長期で安定して働きたい こんな方にオススメです!! \ ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 【 どんな会社? 】 ながおテクノは2002年創業以来、 高品質な自動車リビルトパーツで安全・快適な カーライフをサポート。 熟練の技術と品質管理でパワステポンプ等を提供。 環境意識の高まりと共にリビルトパーツの重要性は増大。 持続可能な社会へ貢献できます! お客様のニーズに応える製品開発にも注力! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 【 お仕事内容 】 自動車部品(リビルト部品)を 製造・販売をしている会社です。 お客様対応やPC入力、 伝票作成補助など、幅広い事務業務のお仕事です。 ご依頼があった商品の在庫確認など、 会社のオペレーションをスムーズに進めるための大切な役割です。 ~詳しい仕事内容~ ・お客様からの電話やFAXで在庫の確認などの問い合わせに対応 →在庫があるものなのか、取り寄せが必要なのか、 修理するものなの確認していただます。 自動車部品の在庫をデータで管理しているので、確認。 もし、不明なら1階が現場なので電話で確認をとります。 ・受注した商品を製造への作業指示をPCで入力。 ・商品を発送するための伝表作成や問い合わせに対しての見積書の作成。 事務作業はフォーマットがあるので、簡単です! 電話対応が割合としては多いです。 ※自動車部品がかなり多く、すべてを覚えるのに約1年かかります。 ですが、しっかりサポートしてくれるので安心して勤務できます! \PRポイント/ *親切な方が多く、 わからないことがあっても皆さん丁寧に教えてくれます! *残業少なく、基本は定時で帰れます! *2026年にオフィス移転(現在建設中) 田能町6丁目あたりに新設オープン! あたしくてキレイな職場で働けます! *福利厚生・手当充実! 子育てしながらも働きやすい環境です! ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 一緒に働ける日を、心待ちにしています!
未経験スタートOK、資格不要 異業種からの転職大歓迎!
自動車・輸送機器メーカーの製造