RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
エージェント求人

【愛媛】船舶代理店業務≪住友倉庫グループ≫年間休日120日/賞与実績5ヵ月分

370~522

大成海運株式会社

愛媛県新居浜市

職務内容

職種

  • 営業事務

  • 物流運営管理

  • その他交通/運輸/物流専門職

仕事内容

  • 船舶
  • マネジメント
  • 貿易
  • 事務
  • スケジュール管理

四国で外航船舶の入出港に係わる手続きをしていただきます。 <主な担当業務> ・担当船舶のスケジュール等の情報収集 ・入出港に係わる官公庁の手続き ・担当船舶の入出港に必要な作業補助 ※簡単な英語を使います。 若手の未経験者もご応募可能です。 船舶代理店業務のマネジメント(課長、部長)ポジションも募集しております。

求める能力・経験

  • 船舶
  • マネジメント
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel

・ワード、エクセル、メールの操作 ・英語力 ★若手は経験不問 ※マネジメント層は、船舶代理店業務の経験のある方で、マネジメント経験必要

語学

英語で簡単な会話が可能

資格

普通自動車第一種運転免許

学歴

高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、6年制大学、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(法科)、大学院(MBA/MOT)、大学院(修士)、大学院(博士)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

370万円〜522万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30

残業

有 平均残業時間: 27時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:日曜 祝日、年末年始6日

その他

※月〜金の間に祝日等の休日がある週の土曜日は出勤となります。

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

【月額】194,000円~375,000円 <内訳> 基本給:151,000円~214,000円 職務手当:43,000円~161,000円 40歳平均:302,000円+家族手当 【昇給】あり 1月あたり0円~1,500円(前年度実績) 【賞与】あり 年2回:計5ヵ月分(前年実績) 【その他手当】 家族手当:15,000円~19,000円 通勤手当:実費支給(上限:月額15,000円)

勤務地

配属先

転勤

住所

愛媛県新居浜市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

マイカー通勤可(無料駐車場あり) 退職金制度あり(勤続3年以上)

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【松山市 不動産事務】年収300万~360万/オープニングスタッフ/愛媛大手ディーラー関連の新設企業

    300~360

    リビング・ハーモニー株式会社愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    <職種名> 事務職 <概要> お客様にマンションや戸建、土地等の不動産のご紹介から契約までを 一貫してお任せする営業のサポートと事務処理をお願いします。 今回はオープニングスタッフの募集となるため、入社後~オープンまでは 開店準備を一緒に行って頂き、その後は、お問合せ頂いたお客様への ご対応をお願い致します。 東証プライム上場の「ハウスドゥ」加盟店です。地域の皆様から信頼される 店づくりを一緒に行って頂きます <詳細> ■オープンに向けた開店準備、研修 ■事務処理 ■物件情報の広告掲載 ■お問い合わせいただいたお客様の対応 ■物件案内フォロー、内見対応フォロー ■重要事項説明などの契約関連(有資格者) <キャリアパス> 今回はオープニングスタッフの募集です。オープン準備から始まり、 これから一緒に会社を作り上げてくれる方を募集しております。 今後は、店舗のスタッフ全員が、全てのお客様と顔見知りとなり、 個人ではなく店舗全体としてお客様に寄り添った対応が出来る店舗を 目指していく予定です。

    求める能力・経験

    【必須条件】  普通自動車運転免許 【歓迎条件】 ■宅地建物取引士優遇  ■業界未経験者歓迎 【求める人物像】 ■チーム一丸となり仕事ができる方   ■お客様へのお役立ちを通じやりがいを感じれる方   ■成長意欲のある方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ◆【松山】総合基幹職 地域ビジネスコース/事務・営業支援職務・顧客対応等

    400~430

    日本生命保険相互会社愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務を担っていただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続

    求める能力・経験

    きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。

    事業内容

    個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務

  • エージェント求人

    営業アシスタント

    300~450

    伊予興業株式会社愛媛県新居浜市
    もっと見る

    仕事内容

    ガスケット・パッキン・フランジなどのシール製品を中心とした営業部隊ををサポートする業務部にて、営業アシスタントを担っていただきます。 【具体的には】 ・顧客の電話、メール対応 ・受発注管理 ・配送や契約手続きフォロー 等 当社は2023年に新社長就任後、MBO(目標管理)制度の導入、完全週休二日制、年間休日120日 、制服の取りやめ、オフィスカジュアルの導入(まずは女性から)、オフィスの建て替え、社内ポータルサイトの立ち上げ(社内報などの情報共有)など社員の働きやすい環境づくりに注力してきました。営業アシスタントメンバーは女性が中心で、子育てとの両立をしている社員もおり、ワークライフバランスも実現できる環境です。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・営業もしくは営業事務の経験 ・ExcelなどのPC業務経験 【歓迎条件】 ・工業製品(機械、部品等)の法人営業経験

    事業内容

    プラント向け製品を中心とした商社部門、鉄工製品の製造部門、また造船工事業部門と3つの主事業を展開。創業から60年以上、愛媛県を中心に化学プラントやエネルギー環境事業に携わり、確かな品質とサービスを提供することで、皆様の生活に欠かすことのできない社会インフラの基盤の構築にも貢献。同社は、国内で最も信頼されるプラント事業のサポーティングカンパニーを目指して企業活動を進めている。

  • エージェント求人

    ★『十六茶』の生みの親★【事務(正社員)/松山※転勤なし/年収307万円~600万】

    307~600

    • 事務
    • データ/文字入力
    • 備品管理
    • 経理
    • 営業
    • 分析
    • 製品
    • 受付
    • 受発注
    • インストラクター
    • 電話対応
    • 資料作成
    株式会社シャンソン化粧品愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――――――――― <募集職種> ■事務職(正社員) <勤務地> ■四国支店 ┗愛媛県松山市保免中1丁目2-2 ┗受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <業務内容> 四国支店にて、下記事務業務をご担当いただきます。 ■業務詳細 ・来客、電話対応 ・荷物発送、郵便受付業務 ・データ入力 ・営業及び美容インストラクターの事務サポート ┗データ管理及び分析データ作成 ┗新商品会議においての製品管理 ┗受発注、出荷管理業務 等 ・簡単な経理 ┗支店営業費 ┗出張旅費 ┗会議費用の管理 ┗社内備品管理 <働き方補足> ・転勤:なし ・休日出勤:なし

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼事務職で働きたい方 (未経験歓迎!) ▼愛媛で腰を据えて働きたい方  (松山市勤務・転勤なし)

    事業内容

    ■化粧品事業 ■健康食品事業 ■宝飾事業 ■OEM・ODM事業

  • エージェント求人

    物流営業及び倉庫・輸送管理

    400~500

    • 物流企画/管理
    • 営業
    • 物流
    • 倉庫管理
    大西物流株式会社愛媛県四国中央市
    もっと見る

    仕事内容

    輸送事業、共同配送、保管・物流加工などを行う創立60年の総合物流企業にて、倉庫管理・物流管理など当社の倉庫運営全般を担当していただきます。具体的には、入金作業の管理、在庫管理、ピッキング業務、スタッフの指導・育成、安全管理など、多岐にわたる業務をお任せします。 将来的には営業へのキャリアチェンジも可能です。 【具体的には】 ・リフトを利用した商品の入庫作業の管理 ・在庫状況の把握と適切な在庫配置の計画 ・ピッキング業務の効率化と精度向上 ・倉庫スタッフのシフト管理と教育・指導(一部) ・安全衛生管理の徹底と事故防止策の実施 ・コストの削減と業務プロセスの最適化 ・お客様からのお問い合わせ対応や調整業務 長年の歴史の中から紙関連メーカー、オイル・化学品メーカーなどの顧客から信頼関係を築けており、安定した事業基盤があります。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・物流会社及びメーカーの物流部門での就業経験 ・倉庫管理や物流管理の実務経験 【歓迎条件】 ・物流会社及び物流関連部署での営業経験

    事業内容

    保管・輸送から共配送(小口配送)まで、多彩なニーズにお応えする当社では、引取りから仕分け・配送まで一貫した輸送体制で物流品質の向上を目指しています。 お客様の工場内や出荷スペースでの加工・出荷作業などの流通加工も承っています。(住宅部材の梱包・邸別出荷、紙製品の包装作業、紙製品の出荷作業など)

  • 企業ダイレクト

    【愛媛/物流拠点責任者候補】◆業界未経験者も活躍◆事業拡大中/年休125日

    495~700

    株式会社岡田商運愛媛県四国中央市
    もっと見る

    仕事内容

    物流拠点の責任者候補として、ドライバーのマネジメントや、配車スケジュールの管理調整を主にお任せします。拠点全体の業務効率化を推進し、スタッフの育成やモチベーション管理も重要な役割となります。 ※効率的な配送のために専用システムと電話のやり取りを通じて、荷主と運送会社をマッチング。円滑な物流を行えるよう調整していきます。 【採用背景】現在も拠点長はいますが、営業範囲を拡げていくために拠点を不在にすることもある為、後継者を募集。 配車専任のスタッフはいますが、責任者としてフォローに入っていただくこともあります。

    求める能力・経験

    【必須】何らかのマネジメント経験がある方(人数や業界は不問) 【求める人物像】様々なタイプの方とコミュニケーションを取ったり、数字や人の管理をした経験ある方は歓迎です(サービス業出身者も活躍中) 【当社の特徴】※Instagramで社内の雰囲気を発信中※ ◆「輸送事業部」「物流情報事業部」「倉庫事業部」を主な事業部として、現在全国に9拠点を展開。2000年の設立以来、着実に業績を伸ばし、従業員数380人、平均年齢38.1歳(正社員比率97%)の成長企業です。 ◆中期経営計画では、年間2営業所の設立と2026年には売上高100億円を目指し、更なる事業成長のための積極的な採用を行っております!

    事業内容

    ■一般貨物の運送(常温)、3PL(荷主の立場に立った、ロジスティクスの企画・設計・運営等)

  • エージェント求人

    倉庫管理

    400~550

    川之江港湾運送株式会社愛媛県四国中央市
    もっと見る

    仕事内容

    倉庫管理職として、四国・神戸に展開する自社倉庫の運営全般を担っていただきます。製紙原料を中心に、多種多様な貨物の入出庫管理、保管、バンニング・デバンニング、配送手配など、物流の中核を担う業務です。安全かつ効率的な倉庫運営を目指し、チームと連携しながら業務を進めていただきます。 【具体的には】 ・倉庫内の入出庫作業の計画・管理 ・貨物の保管状況の監視と在庫管理 ・バンニング・デバンニング作業の指示・監督 ・配送手配およびスケジュール管理 ・作業スタッフの指導・教育 ・安全衛生管理の徹底 ・業務改善提案と実施 等

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・倉庫管理または物流業務の経験(年数不問) ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) 【歓迎条件】 ・フォークリフト運転技能講習を修了されている方 ・チームリーダーやマネジメント経験 ・製紙原料や輸出入貨物の取り扱い経験

    事業内容

    明治20年創業、130年の業歴を誇る総合物流企業。倉庫事業部、海運事業部、陸送事業部、内航船舶事業部、国際物流事業部の5つのサービスを主体とし、「物流」という側面からお客様の経営サポートや地域社会に貢献しています。 ■倉庫事業部:自社倉庫11棟、合計15,000㎡の倉庫を保有し、地元製紙業者の原料を中心に取り扱っています。 ■海運事業部:紙産業を支えるべく、全世界から輸入される、木材チップの船内荷役、石炭の船内荷役を中心に地場産業を裏側から支えています。 ■陸送事業部:地場

  • エージェント求人

    トラックの配車管理

    400~550

    川之江港湾運送株式会社愛媛県四国中央市
    もっと見る

    仕事内容

    本社事務所において、配車業務他、ドライバーの労務管理や安全・運行管理業務等、物流に関する業務全般を担っていただきます。 【具体的には】 ・配送スケジュールの作成・管理 ・専用ソフトを使用したデータ入力業務 ・現場作業の進捗管理 ・関係部署との連携・調整 ・業務改善提案の実施 等 将来的には管理職としてご活躍いただける方を期待します。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・配車管理や運行管理の経験(年数不問) ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Word、Excel) 【歓迎条件】 ・ドライバーの労務管理や安全管理の経験 ・チームリーダーやマネジメント経験 ・製紙原料や輸出入貨物の取り扱い経験

    事業内容

    明治20年創業、130年の業歴を誇る総合物流企業。倉庫事業部、海運事業部、陸送事業部、内航船舶事業部、国際物流事業部の5つのサービスを主体とし、「物流」という側面からお客様の経営サポートや地域社会に貢献しています。 ■倉庫事業部:自社倉庫11棟、合計15,000㎡の倉庫を保有し、地元製紙業者の原料を中心に取り扱っています。 ■海運事業部:紙産業を支えるべく、全世界から輸入される、木材チップの船内荷役、石炭の船内荷役を中心に地場産業を裏側から支えています。 ■陸送事業部:地場

  • エージェント求人

    <岡山・香川・愛媛>リテール営業

    500~

    東証プライム上場総合金融グループ岡山県岡山市, 香川県高松市, 愛媛県松山市
    もっと見る

    仕事内容

    個人のお客様の資産形成アドバイザー ■資産形成サポート業務 お客様のライフプランを実現する資産形成のご提案を行います ■フォローアップ業務 ご資産状況を定期的にフォローし、常にお客様の現状意向に沿ったアドバイスを行います ■個別投資商品の提案業務 ■ソリューション提案業務 不動産に関連するご相談や、保険、ライフサポートなどお客様の幅広いご相談に対応します

    求める能力・経験

    ・証券会社もしくは銀行、信用金庫での営業経験 ・証券外務員1種、2種

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【愛媛/今治 営業事務】年収330万~640万/東証プライム上場/年休120日以上/交通費◎

    330~640

    • 事務
    株式会社FPG愛媛県今治市
    もっと見る

    仕事内容

    <職種名> 営業事務 <職務概要> 今治営業所の営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。 <職務詳細> 今治営業所に在籍する営業担当者のアシスタント業務です。 ・営業資料作成、数値管理(※社内システムからのデータダウンロード、エクセルでの加工) ・契約書作成サポート、ファイリング ・クライアント対応(電話、メールなど) ・資料作成サポート、その他バックオフィス業務全般 ・拠点運営サポート(名刺発注、備品管理、会議室準備等) <キャリアパス> 営業アシスタントとして、顧客の契約時サポート全般や電話・問い合わせ対応 を含みます。様々な社内システム操作や管理部門との調整業務もあり、コミュ ニケーション能力を活かしながら、事務スペシャリストとしてのキャリアを形成 することが可能です。 <入社後の流れ> ・入社時研修:入社後、まずは人事部主催の2日間の研修で基礎知識を習得します  (東京本社にて実施)。 ・OJT研修:その後、約2週間は先輩社員がマンツーマンでサポート!実際の業務を  やりながら業務理解をすすめましょう。 ・独り立ち:基本は営業所内に事務1名の配属です。メール・電話・オンライン会議等の  ツールを利用して他拠点からサポートします。約3カ月程度で独り立ちを目指しましょう! <社風> 社員間コミュニケーションを大切にしており、年2回は東京にて全社員が集合する機会 があります。主体的に物事を考え、業務を進めていける方を希望します。また、在宅 勤務、時差出勤(ともに社内規定による)など長期的に就業しやすい環境が整っています。 <所属先人員構成> 営業所長1名、営業1名、アシスタント1名 ※若手メンバーが中心で風通しの良い環境です。前職は金融機関の営業、営業事務、 中古車業界の営業など。異業種からの転職者も活躍しています! <魅力情報> ①有給休暇取得率78.1%(2024年9月期) 営業アシスタントが一人の拠点もありますが、休暇時は他拠点で業務をフォローする 体制が整っており、安心して有給休暇を取得できます。 ②産休・育休の復職実績は40名以上!現在、全社では7名が産休・育休を取得中です。 年間休日120日以上、月平均残業時間12.9時間と、ワークライフバランス抜群のため、 仕事と家庭の両立が可能です。 また転勤もないため、今治で営業事務を希望されている方、ぜひご応募ください!

    求める能力・経験

    <必須条件> PCの基本操作ができる方(メール対応・Excelの関数が使える程度) <求める人物像> ・協調性があり、明るく前向きな方 ・自ら積極的に考え行動できる方(営業が不在の場合でも状況を判断し、  相手が業務を進め易い方法を検討できる方) ・契約書等、顧客提出文書のチェック、再鑑に長けている方

    事業内容

    ■事業内容 リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、 航空事業、共同保有プラットフォーム事業、信託事業、証券事業