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企業ダイレクト

【ソリューション営業】製造業向け/IT業界未経験歓迎/チーム営業

450~550

トーテックアメニティ株式会社

東京都 新宿区

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

仕事内容

プライムベンダーとして、ITソリューションで製造業のお客様に対して、課題解決を行っていただきます。 ・顧客ニーズを把握し、提案・見積・契約・納品・請求入金に至る営業業務を一気通貫で行うことができます。 ・新規開拓はマーケティングチームからの引合を元に営業活動を行う為アプローチしやすく、チームで連携しながら効率的に業務を行っていただけます。

求める能力・経験

■必須条件 ・提案営業の経験(2年以上)※BtoB、BtoC 問わず  (例:メーカー、商社、不動産、保険、金融など) ■部署の特徴 ・100社以上の製造業への生産管理システム導入実績があり、システムエンジニア(SE)が多数在籍。 ・営業チームのOJTを通してスキルを習得が可能な環境。 ・教育支援制度が充実しており、IT関連・営業に必要な業務スキルや資格取得に積極的に取組むことができます。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

450万円~550万円 月給制 月給 280,000円~ 月給¥280,000~ 基本給¥210,000~ 固定残業代¥45,000~ 諸手当¥25,000~を含む/月 ■賞与実績:昨年実績:4か月分

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00~18:00

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

残業手当

有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月

休日・休暇

年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過時点10日 ※入社3ヶ月後または4/1に10日付与

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

◆2024年4月に5000円のベースUPを実施 ◆2024年度 健康経営経営優良法人認定 ホワイト500 福利厚生ランキング 1位 宿泊補助 好きな宿泊施設 1泊最大5,000円補助(年間3泊まで) 2位 日帰り旅行補助 3位 湯愉施設利用 ◆他にはudemy、Schooなどオンラインコンテンツを会社でアカウントを持っているため希望者に受講希望者に配布をしています。また英会話を学びたい方向けにもサービスを用意しています。 また年間5万円まで教育補助費があるため、書籍購入や外部研修の受講などにも使うことが可能です。 ◆数は多くないですが、東北or関東圏で出張あり(システム商談・導入に際して、現地に赴く必要があるため) ■仕事内容の変更の範囲 将来的に、ご本人様と協議のうえ当社業務全般に変更の可能性があります。

勤務地

配属先

■主な提供ソリューション:・生産計画システム・生産管理システム・電子帳票ツール・分析ツール・システム開発

転勤

東京本社

住所

東京都新宿区

喫煙環境

敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

■勤務地変更の範囲:当社における全事業所および会社の指定する場所

制度・福利厚生

制度

資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

育児・介護休業制度、各種団体保険、旅行補助、社内サークル 等

制度備考

【充実した福利厚生】 社内で一番人気の旅行補助を始めとした各種福利厚生を用意しています。 教育補助・受験料補助・資格インセンティブもございます。 ■書籍購入補助(年間5万円まで/資格取得、通信教育、各種参考書など何でもOK) ■奨学金返済支援制度(月5千円) ■定期健康診断 ■退職金制度 ■財形貯蓄制度 ■自社研修 ■社員表彰 ■勤続表彰 ■慶弔見舞金  など

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    📩年間休日126日|未経験OKの法人SaaS営業|ラクス(東証プライム)

    549~615

    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    「配配メール」の新規営業をお任せします。 ■営業先 大手〜中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、 主な折衝相手は企画・営業・情報システム部門向けとなります。 ■営業スタイル 基本的には、お問い合わせをいただいたお客様に対して営業活動を行います。 ・担当企業数:20~30社 ・リードタイム:1か月程度 ■入社後の流れ 入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3〜6か月で独り立ちをしていただくイメージです。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ・法人営業経験(有形、無形問わず)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    平均残業時間18.5H|有給休暇取得率89.3%|年収500〜660万円|フィールドセールス

    501~661

    株式会社ラクス東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    <募集背景> ラクスは「ITサービスで企業の成長を継続的に支援します」をミッションに、 企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています。 ビジョンに「日本を代表する企業になる」掲げ、5ヵ年計画である売上高CAGR30%を目指し、事業を拡大・成長させるために組織を強化していきます。 今回はサービスも増え、今後事業拡大をしていく上で重要なポジションとなる、セールスでの募集となります。 <ポジションの魅力> ・幅広い業種や規模のお客さまへ提案をするため、広く知見が身につきます。 ・お客さまのありたい姿を描き、ゴールに向けて踏み込んで解決策を探るポジションのため、課題を特定する力が磨かれます。 ・代理店チームの場合は、代理店に対するコンサルティング営業のみではなく、エンドユーザー向けの直販も行う組織でアグレッシブに業務に取り組めます。 ・事業拡大フェーズにつき、個々人の成果が会社の成長に直結します。  また、 自ら積極的に組織づくりに関わっていただける方を歓迎しています。 ・セールス業務だけでなく、企画マーケティングやカスタマーサクセスなどの他部門に業務の幅を広げていくことが可能です。 <仕事内容> 自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月

    求める能力・経験

    ・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方 <求める人物像> ・ラクスのミッション、バリューへの共感できる方 ・ストレッチな目標を設定し、ゴールに向かって着実に実行できる方 ・失敗や課題に向き合って、PDCAをまわし続けられる方 ・相手の立場に立って物事を考えられる方 ・生産性を意識して、属人性よりも再現性を重視する方

    事業内容

    ■クラウド事業(SaaS) バックオフィス向け: 経費精算システム「楽楽精算」、電子請求書発行システム「楽楽明細」など。 フロントオフィス向け: メール配信システム、問い合わせ管理ツールなど。 特徴: 自社で企画・開発・運用まで一貫して行い、顧客の声を反映してサービスを改善。月額課金制のサブスクリプションモデルで、ストック収益を安定化。 ■IT人材事業 専門技術に特化したITエンジニア(Web開発、インフラ、機械学習など)の派遣。 ITエンジニア専門の人材紹介サービス。

  • エージェント求人

    ◤NTTデータグループ|人と組織のエンゲージメント向上戦略担当◢ 福利厚生 × ハイブリッドワーク

    500~1300

    • コンサルティング業務
    • コンサルティングプロジェクト
    • 人事
    • 新規事業
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • マネージャー
    • シニアマネージャー
    • 事業戦略立案
    • 導入支援
    • コンサルタント
    • シニアコンサルタント
    • 戦略立案
    株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所東京都千代田区
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    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅組織・人材変革に関するコンサルティングプロジェクトを推進・リード ✅人事戦略、制度設計、風土改革、タレントマネジメント等の課題解決 ✅マネージャーは案件獲得や組織運営、メンバーマネジメントも担当 ✅シニアコンサルタント以下はデリバリに加えアセット整備や対外発信を行う ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルタントからMDまで明確なキャリアパスがあり着実にステップアップ可能 ・新規立ち上げ組織のため組織の成長と共に自身の裁量や役割を拡大できる ・若手のうちから市場への発信やリリースを行う機会があり専門性を確立できる ・シニアマネージャー以上は事業戦略立案やセールス活動へミッションがシフトする ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・想定年収520万円~1300万円、経験・能力に応じた処遇 ・NTTデータグループの安定基盤とベンチャーのような自由度を併せ持つ ・裁量労働制やハイブリッドワーク中心の働き方で柔軟性が高い ・退職金制度やNTT企業年金基金、ベネフィットワンなど福利厚生が手厚い ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事領域に閉じず経営戦略を支える組織・人材コンサルティングができる ・国内大手企業を中心にクロスインダストリーで幅広い案件に関与できる ・新規組織の立ち上げフェーズであり組織づくりやカルチャー形成に携われる ・クライアントの成長と個人の幸せの両立を目指すミッションがある ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「組織・人材変革コンサルティング室」への配属 ・新規立ち上げ組織のため裁量が非常に大きく成長期の活気がある ・NTTデータグループの高い社会的信頼と広範な顧客接点を活用できる ・ヒトと組織の最適化を通じビジネスパフォーマンスを高めるプロ集団 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅中計策定に合わせた人事・人材戦略構想および制度見直し支援 ✅新規事業立ち上げに向けたエンジニア組織設計・従業員体験(EX)設計 ✅ビジネスモデル転換に伴う全社組織機構改革および大規模職種転換支援 ✅働き方・エンゲージメントダッシュボードの構想および導入支援

    求める能力・経験

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・コンサルティング経験または事業会社企画・人事部門での実務経験(3年以上) ・人事戦略、組織設計、人材マネジメント、EX等の領域における知見 ・(マネージャー)プロジェクトリード経験および2領域以上の専門性 ・(歓迎)管理職経験や特定領域での深い専門スキル

    事業内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:株式会社エヌ・ティ・ティ・データ経営研究所 ・勤務地:東京都千代田区平河町(JA共済ビル) ・設立:1991年4月 ・事業内容:企業経営・行政・ITに関する調査研究およびコンサルティング

  • エージェント求人

    ⭐️転職領域の求人広告営業⭐️年間休日127日/土日祝休み/初年度430万/週2リモートあり

    430~600

    株式会社マイナビ東京都千代田区
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    仕事内容

    国内最大級の総合転職情報サイト「マイナビ転職」、規模・開催数でトップクラスの転職イベント「マイナビ転職フェア」「マイナビ転職セミナー」など、中途採用を計画している企業と求職者の最適なマッチングサービスを展開。また、適性テストや採用管理データシステムなど、中途採用に関わるサービスをワンストップで展開し、人材の確保、活用による企業の成長戦略を幅広く支援している事業部門です。 <仕事概要> 自社求人メディア『マイナビ転職』の広告掲載提案を行います。 「どうすれば採用を成功させることができるのか」を考え、クライアントに合わせた提案を行います。 <業務詳細> 当社で保有している顧客管理システムから、まずはお電話にてアプローチをしていただき、アポイントが取れたお客様へ訪問して、提案、契約といった流れになります。 契約が取れた後は、社内の制作部署などと連携を図りながら『マイナビ転職』への掲載を進めていきます。 企業の採用活動や経営の一端に関わる、非常に責任ある仕事です。 <魅力・やりがい・身につくスキル> ■中途採用は、社長や経営陣といったキーパーソンに直接提案をする機会も豊富です。 経営戦略に深く関わりながら採用をサポートする経験ができるため、営業スキルに加えて、経営感覚やビジネスセンスにも磨きをかけながら、そのエリアの企業に貢献できます。 ■採用市場がどんどん変わる中で、クライアントのニーズに合わせて、媒体のみならずその他研修やWEB選考ツールなど、多くの商材を提案していきます。 スピード感を意識しながらも、質の高い提案を行うスキルが身に付きます。 ■事業としても、会社の中核としていきたい事業です。これから拡大していくサービスの中核を担っていただけるやりがいも感じられると思います。 ■中途入社者が多く活躍しており、入社後2、3年目で課長となっているメンバーや、表彰歴のあるメンバーも在籍しています。

    求める能力・経験

    <下記すべてに当てはまる方> ■直近で営業経験1年以上(新規既存、法人個人問わず) ■社会人経験1年以上 ■20代2社経験まで ■1年以内の短期離職のない方 ■3ヶ月以上の離職期間のない方 ■過去1年以内にマイナビに応募したことのない方 以下のご経験のみの方は内定実績が少ないため弊社からはご推薦ができかねますのでご了承ください ・塾講師・学習塾の運営 ・携帯販売・家電量販店での販売 ・美容師・エステティシャン ・教員 ・施工管理 ・フロントスタッフ ・その他、接客・販売・講師業など営業職ではない職種 ※ウェディングプランナーに関してはご推薦可能です。 内定の可能性が高い人 ■経験・スキル ・無形商材の法人営業を1年以上経験している方 ・24-28歳 ・笑顔が素敵な方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤Leverages◢ 年商1428億円メガベンチャーで挑む|大手企業開拓の要となる営業ポジション

    500~1250

    • LTV/life time v...
    • 新規事業
    • 環境/リサイクルプラント営業
    • マネジメント
    • チームセリング
    • 商談
    • マーケティング
    • 提案
    • パートナー
    • 営業
    • 顧客提案
    • ヒアリング
    • 担当者
    • クロスセル
    • アップセル
    • 開発
    • SaaS
    • 分析
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • コンサルティング業務
    • 法人営業
    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤Leverages◢ 年商1428億円メガベンチャーで挑む|大手企業開拓の要となる営業ポジション

    1000~1250

    • コンサルティング業務
    • M&Aコンサルティング
    • サービス/間接材担当
    • 海外M&A
    • LTV/life time v...
    • マネジメント
    • チームセリング
    • マーケティング
    • 提案
    • パートナー
    • 営業
    • 顧客提案
    • 担当者
    • クロスセル
    • アップセル
    • 開発
    • SaaS
    • 分析
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • 新規事業
    • 商談
    • 法人営業
    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【日本発グローバルSaaS】フィールドセールス/AIデータプラットフォーム

    500~1200

    • マネジメント
    • 提案
    • 営業
    キャディ株式会社東京都台東区
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    仕事内容

    本ポジションは、自社が提供するAIデータプラットフォーム「CADDi」を用いて、法人顧客の業務・事業変革を提案・実行するフィールドセールスです。インサイドセールスで獲得した商談に対して顧客の経営課題・業務構造を深掘りし、潜在的な価値・成果を引き出すソリューション提案をリードします。顧客の組織内では複数部門と協働し、提案から導入・PoC支援までを推進。また、Leaderはチームの戦略立案や育成にも関与し、営業組織全体の成果・価値創出にコミットします。成功には単なる受注ではなく、顧客の潜在価値を具現化する能力が求められます。成果志向で戦略的な提案営業を描きたい方に最適なポジションです。

    求める能力・経験

    ・法人向け新規営業経験(2年以上) ・対面営業実務経験・普通自動車免許。 提案型無形商材・潜在課題解決営業経験、マネジメント経験を有する方を歓迎します。顧客理解に基づく提案設計、組織内外のステークホルダー調整ができる方。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    SaaS一気通貫セールス|総額23.5億円調達|製造業特化型SaaS[ズメーン]/大手企業出身者多数

    496~1200

    株式会社Fact Base東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    #仕事内容 ・ 製造業の図面管理/受発注SaaSプロダクト「ズメーン」のセールス活動 https://lp.zume-n.com/ #営業活動の流れ ①リスト作成 - アプローチターゲット先は地域別で担当を持っています。 - 地域は、会社の方針とご本人の適正によって決めていきます。 ②アポイント獲得( 電話・DMなど ) - 電話でのアポイントが9割で、リスト作成から行っていただきます。 ③商談・クロージング - 効率を重視しているため、商談の日とインサイドセールスを分けています。 - 商談の日は1日4-5件ほど行っていただきます。 ④オンボーディング - 導入の初回オンボーディング(システムの使い方説明会を実施) ⑤既存顧客フォロー - 既存顧客からのシステム操作のお問い合わせ対応 など #入社後のフォロー ・教育体制(キーエンス出身代表・経営陣のもとで仕組み・体系化された営業組織です!) - 入社後はまずは製造業界・プロダクトのインプット時間を設けています。 - パーソナルコーチ(メンター)と言われる先輩社員がフォローをしています。 - ご本人のスキルや適正に応じて、2-3か月をめどに独り立ちを予定しています。

    求める能力・経験

    #必須スキル/経験 - 営業もしくは販売経験 (1年以上) - 自動車運転免許(AT可) - 大学卒業以上 #歓迎スキル/経験 - BtoB事業の立ち上げ(0→1)をコアメンバーとして主体的に立ち上げた経験がある - 営業企画等、営業戦略を立て組織に浸透させた経験がある方 - トップセールスとしての実績 - 商材が変わっても問題なくトップセールスになる自信のある方 #求める人物像 -スピード感を持って業務を推進していきたい方 -高い目標に取り組みたい方 -実力をつけて市場価値を上げたい方 -将来マネージャーとして活躍したい方 -高収入を得たい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    🔸SmartHR🔸フィールドセールス🔸急成長企業🔸SaaS

    588~1050

    株式会社SmartHR東京都港区
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    仕事内容

    【ポジション概要】 グロースマーケット事業本部のセールス担当は、お客様に向き合ってヒアリングをして課題を深掘りし、単にサービスを売り込むのではなく人事労務・タレントマネジメント等のサービスを通してお客様へ価値提供することをミッションとしています。 グロースマーケット事業本部(以下GM)は、従業員数51名〜500名の企業に対するSmartHRの提案・活用支援を担っている組織です。 その中でフィールドセールスは「セールス本部」に所属し、新規商談から受注獲得までを担当します。 メインKPIは、新規顧客からの受注金額です。 【業務内容】 SmartHRを初めて導入することを検討しているお客様へ、主にインサイドセールスチームが獲得した初回商談〜導入までのクロージングセールスをお任せします。(チームによっては商談獲得から担っていただくこともあります。) GMの対峙するお客様は「初めてのSaaS導入」として検討されていることも多く、DX化にむけた“第一歩”を支援する大きな役割にチャレンジすることができます。 ※参考資料:「勝ち筋はみんなでつくる」SmartHRグロースマーケット事業本部のセールス職を大解剖  https://note.com/smarthr_co/n/nd3ed3be2c36f ※ご経験内容によっては、セールス本部内の下記部門の配属となる可能性がございます。その場合は選考途中でご案内いたします。 ◆パートナーセールス(現在募集終了) ◆カスタマーセールス(既存深耕営業)

    求める能力・経験

    ◆必須条件 ・無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 ・SmartHRのビジョン、ミッションへの共感 内定の可能性が高い人 ◆ 歓迎要件 ・IT/SaaS商材の営業経験がある方 ・継続的に高い営業実績を出されている方 ◆ 求める人物像 ・目標達成意欲・成果へのコミット力が高く、常に成長しつづけたいという思いがある方 ・変化を前向きに捉えて、主体的に行動変容していける方 ・自身の失敗や弱みを受け入れ、自律駆動でPDCAを回していける方

    事業内容

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  • エージェント求人

    ◤Leverages◢ 年商1428億円メガベンチャーで挑む|大手企業開拓の要となる営業ポジション

    900~1000

    • M&Aコンサルティング
    • 戦略提案
    • LTV/life time v...
    • マネジメント
    • チームセリング
    • 商談
    • マーケティング
    • 提案
    • パートナー
    • 営業
    • 顧客提案
    • ヒアリング
    • 担当者
    • クロスセル
    • アップセル
    • 開発
    • SaaS
    • 分析
    • 戦略立案
    • 既存顧客
    • 新規事業
    • コンサルティング業務
    • 法人営業
    レバレジーズ株式会社東京都渋谷区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 大手企業(従業員数5,000名以上)を中心とした既存・新規クライアントへの営業活動 - レバレジーズグループの全サービス・ソリューション提案を通じた顧客ロイヤリティ向上と提供価値最大化 - 顧客のビジネス課題に深く入り込み、パートナーとして戦略立案から実行までを推進 - エンタープライズ推進室の立ち上げ・推進メンバーとして、既存顧客の属性分析、ニーズに合致した商材の組み合わせ設計・提案 - 顧客ヒアリングに基づき、各サービス担当者と連携し、提案の軌道修正までを一気通貫で担当 - 既存大手顧客との中長期的なリレーション構築、事業課題・組織戦略理解に基づくソリューション提案 - 継続的なアップセル・クロスセルの機会創出による顧客LTV最大化 - 顧客満足度、継続率、導入拡大のKPIを踏まえた施策設計と実行 - 担当顧客ごとのアカウントプランニング(戦略的アプローチ、提案仮説構築) - 顧客の経営課題や業界動向に基づく提案内容の高度化 - 社内関連部署(他部署セールス組織・マーケティング・開発など)との連携によるチームセリングの推進 ◤会社の特徴◢ - 2005年設立、資本金5000万円 - 2024年度年商1428億円を達成した急成長メガベンチャー - 創業以来黒字経営を継続する安定性と成長性 - 「感情への貢献」をテーマに、国や業界をまたいだ問題解決に取り組む - IT・ヘルスケア・M&A・SaaS・海外など40以上の多様な事業を展開 - 年間100億円規模の投資で10以上の新規事業を立ち上げる積極的な事業展開 - 本社は渋谷スクランブルスクエアに位置 - 「働きがいのある会社」ランキング大規模部門で6年連続ベストカンパニー受賞 ◤仕事の魅力◢ - 60以上の多様な事業ドメインを持つグループ全体を横断し、クロスセルによって価値の最大化を実現できる - 各事業の強みを組み合わせ、顧客ごとに最適な価値提案を行い、1社に対して多面的な価値提供が可能 - エンタープライズ顧客の“パートナー”として、事業全体にインパクトを与える提案ができる - 顧客の経営層・全社レベルでの導入/変革提案により、顧客企業の構造や仕組みを変える大きなインパクトを与えられる - 単なるベンダーではなく「ビジネスパートナー」としてのポジションを築ける - 複数プロダクトの特徴や提供価値を理解し、適切に組み合わせて提案するスキルが求められ、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - マネジメントよりも営業職における「専門性の追求」を重視する方にフィットし、スペシャリストとしてのキャリアに深みを持てる - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高められる - 営業主導で、顧客の声をもとにプロダクト改善や事業連携を促進するなど、社内変革も歓迎される環境 - 営業としての手触りある貢献実感と、全社に影響を与えるポジション ◤描けるキャリア◢ - 営業職における「専門性の追求」を重視し、スペシャリストとしてのキャリアを深めることができる - 複数プロダクトを組み合わせた提案を通じて、高度な営業設計力・アカウント戦略構築力が身につく - 扱う顧客・提案のスケール・商談難易度が高く、営業職として市場価値を大きく高めるステップアップが可能 - エンタープライズセールス推進室は、全社の営業パーソンのキャリアの到達点となる部署として想定されている - 顧客の経営層・全社レベルでの変革提案を通じて、ビジネスパートナーとしての視座・視野を広げられる ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エンタープライズ営業 / 大手企業 / クロスセル / アップセル / LTV最大化 / ソリューション提案 / 営業戦略 / アカウントプランニング / ビジネスパートナー / 事業変革 / 新規事業 / チームセリング / 顧客課題解決 / リレーション構築 / SaaS / IT / コンサルティング / 専門性追求 / 営業設計力 / ステークホルダー

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 法人営業の経験3年以上 - エンタープライズ向け企業への新規提案営業経験2年以上 - 顧客の課題を的確に把握し、ソリューションを設計し提案した経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - 新規事業立ち上げや営業チーム立ち上げの経験 - SaaS/IT/コンサルティング業界での営業経験 - スタートアップにおけるセールス経験 - SFAを活用したセールスのPDCAマネジメント経験 - アップセル/クロスセルの経験 - 顧客満足度やLTV向上に向けた施策の企画実行経験 - 複数部署やステークホルダーとの調整、折衝、推進経験 ◤求める人物像◢ - 顧客に寄り添い継続的な価値提供を考え抜ける方 - 営業としての専門性を高め、顧客に対して価値提供を追求したい方 - 自ら考え、行動し、変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方 - 社内ステークホルダーに対しても良好な関係を築ける方 - 事業・サービスの本質的な価値を言語化し、提案できる方 - 商談の品質や提案の深さにこだわれる方 - 難易度の高いアカウント(レガシー業界・大手企業)開拓に挑戦し、粘り強く成果を出せる方

    事業内容

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