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エージェント求人

【富山市富山駅前】大手インフラ会社 労務管理・給与計算担当事務 25年5月1日入社 フレックス可

335~425

北電パートナーサービス株式会社

富山県富山市

職務内容

職種

  • 人事事務

  • 一般事務

  • 総務事務

仕事内容

  • 社会保険
  • 保険
  • 税務
  • 労務管理
  • 給与計算
  • 事務

【富山市富山駅前】大手インフラ会社 労務管理・給与計算担当事務 25年4月1日入社 フレックス可   (17877) <業務内容> 北陸電力及び北陸電力グループ各社の給与業務 ・給与、賞与、退職金計算、所得税、年末調整計算等 ・給与関係諸届申請書の審査・登録、税務対応 ・社会保険給付申請書の作成 <社内環境> 弊社給与センター部署人数:(男性1・女性15=計16名) きれいなオフィスで快適に勤務できます オフィスカジュアルです <勤務時間> 就業時間  8:40から17:20 休憩時間  60分 所定労働時間 7時間40分 時間外勤務 7時間/月  フレックスタイム制(7:00~12:00、13:00~21:00、コアタイムなし) 試用期間中は通常勤務、社員はフレックスタイム勤務

求める能力・経験

  • メール対応
  • 電話対応
  • 社会保険
  • 保険
  • 給与計算
  • タイピング

<必須条件> 給与計算、年末調整業務、社会保険関係業務の実務が2年以上(業種不問) 基本的なパソコン操作 <推奨> 日商簿記検定2級程度 自動車運転免許(通勤のため)

学歴

高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、4年制大学、専門職短期大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 4ヶ月

給与

335万円〜425万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

07時間40分 休憩60分

08:40〜17:20 フレックスタイム制(7:00~12:00、13:00~21:00、コアタイムなし) 試用期間中は通常勤務、社員はフレックスタイム勤務

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 7時間

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 12日 年間20日(社員採用初年度は12日) 時間休制度(1h単位)や半日有給

その他

5月1日 ゆとり休暇5日間

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

期間の定めの無い正社員採用  試用期間4か月(期間中は日給制10,000円)

勤務地

配属先

転勤

北電パートナーサービス株式会社

住所

富山県富山市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

住所所詳細 富山市牛島町15番1号 北陸電力(株)本店ビル内 富山駅より徒歩5分

制度・福利厚生

制度

時短制度 自転車通勤可 服装自由 出産・育児支援制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

退職金制度 勤続2年以上 確定拠出年金制度 健康診断、人間ドック助成制度 食堂、ロッカー完備

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    (経理スタッフ)北陸電力グループ 年収410万円/土日祝休み/フレックスタイム制

    410~

    • 税務申告
    • 税務
    • 会計
    • 経理
    北電パートナーサービス株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    ===================== \安定の北陸電力グループで経理スタッフ/ 年間休日120日・平均残業月10時間でプライベートも充実。 経験を活かしながら腰を据えて働ける環境です。 ===================== <当社について>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 当社はは2000年設立。 電気事業をとりまく様々な経営環境の変化に対応するため、「北陸電力グループの一員として電気事業の一翼を担い、良質なサービスの提供により、北陸電力グループの総合効率の向上と地域の発展に貢献する」ことを理念として設立された会社です。 以来、北陸電力グループ各社の経理・給与・購買等の管理間接業務の受託を通じて、名実ともに「良きパートナー」としての役割を果たしてきました。そして20年の節目を機に、総務や広報業務など、さらに受託の範囲を拡大しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 経理業務全般を担当いただきます。 ・伝票審査、出納業務 ・月次・四半期・年度決算資料、財務諸表の作成 ・税務申告資料作成補助、税務・監査対応補助 *これまでの経験を活かしながら グループ企業を支える経理のプロとして成長できる環境です。 \こんな方に向いています!/ ・安定した環境で長く働きたい方 ・税務や会計の実務経験を活かしたい方 ・仕事にやりがいを感じ、専門性を高めたい方 \ 人気の秘密 / ・土日祝休み、大型連休あり!年間休日120日! ・マイカー通勤OK!無料駐車場完備 ・フレックスタイム制度で柔軟に働ける ・平均残業月10時間でワークライフバランス◎ ・人間ドック受診助成など健康サポート充実 ・北陸電力グループの安定基盤で将来も安心 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に活躍できるお仕事です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    法人税・消費税申告業務に従事したことがある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【面接1回/富山市/転勤なし】県内大手Gr会社での一般事務<休日120日以上・福利厚生充実>

    300~420

    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 親会社/子会社会計基準統一
    • 事務
    • 資料作成
    • 電話応対
    • 一般事務
    • 文書作成
    北電パートナーサービス富山県富山市
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    仕事内容

    一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。

    求める能力・経験

    ・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方

    事業内容

    ・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売

  • エージェント求人

    (総務・広報企画)社内イベントや広報業務 英語を活かして働ける 年収400万~/年間休日127日 

    400~700

    バルチラジャパン株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    =================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    英語での日常会話が問題なくできるレベルの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    (リーダー候補)労務・福利厚生の管理運営 月給30万~/年収600万可/土日祝休

    480~600

    十全化学株式会社富山県富山市
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    仕事内容

    <当社について> 当社は1950年に抗ヒスタミン剤の製造を目的に設立。 現在は高付加価値中間体の受託製造業務を軸に、世界中の製薬企業と取引を行う製薬系企業です。 富山県に本社を構え、2015年には最新鋭のGMP適合原薬製造工場を設立。 地域密着ながら、グローバルに展開する基盤を持っています。 働きやすい環境整備と、社員の成長支援にも力を入れており、社外講習や資格取得制度など教育体制も整っています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 総務領域のリーダーとして、社内外の良好な関係構築、社員の働きやすい環境作りをリードしていただきます。 ◎ サステナブル経営の企画、運営 (CSR、EcoVadis、ISOなどの各種審査、BCPなどリスクマネジメント) ◎ 建物、施設、物品管理 ◎ 福利厚生の運営 ◎ 労務管理 ◎ 健康経営の推進 ◎ 全社会議の運営 企業の根幹を支える、やりがいのある業務です。 \こんな方に向いています!/ ・会社の成長を支える仕事がしたい方 ・責任感を持って業務に取り組める方 ・自ら考え、チームを引っ張っていける方 ・地域に根ざして長く働きたい方 ・誠実に物事へ向き合える方 \人気の秘密/ 【高収入が目指せる◎】 年収600万円・月収30万円~! 前年実績で200万円超!努力がしっかり還元されます。 【働きやすさも大切に】 新築オフィスで快適環境! 残業はなんとひと月あっても1時間程度、 土日祝もしっかりお休みです! 【キャリア支援が充実】 講習・資格支援も充実! 国内留学や海外研修もあり!成長できる職場です。 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*

    求める能力・経験

    企業での総務、労務等の3年以上の経験必須

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    イベントの運営会社での事務スタッフ

    300~350

    • イベント運営運用
    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • SNS広告
    • SNS運用
    • イベント企画
    • イベント運営制作
    株式会社ミューテーション富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【滑川市】一般事務スタッフ/コツコツ仕事が得意・スキルアップ希望の方

    239~270

    株式会社ストローグ富山県滑川市
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    仕事内容

    ・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理 ・その他、一般事務作業に付随する業務全般・他部署の応援 業務にはパソコンを使用します。 【長く働ける環境】◎残業ほぼなし◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。最先端の木造建築のオフィスでの勤務 詳細は選考・企業概要の企業URLをクリックしてください。 *年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■事務経験、基本的なPCスキル(word、excel)

    事業内容

    ■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供   ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法

  • 企業ダイレクト

    【滑川市】住宅業界データ入力/案件多様/転勤無/有休消化率70%超

    262~450

    株式会社ストローグ富山県滑川市
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    仕事内容

    住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境

    事業内容

    ■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供   ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法

  • 企業ダイレクト

    【富山市】一般事務職 ★年間休日125日・働きやすい職場環境★

    280~400

    株式会社iソフト富山県富山市
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    仕事内容

    ■総務部業務全般 (文書管理・備品管理・社内イベント企画・運営など) ・電話対応 ・来客対応 ・給与計算 ・社会保険手続きのサポート ・各種書類作成(契約書・報告書など) など総務部門に関連する業務などを担っていただきます。 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】■基本的なPCスキルをお持ちの方

    事業内容

    ■システムソリューション ■ソフトウェア開発 ■人材育成・研修事業

  • エージェント求人

    富山エリア【未経験歓迎×正社員】IT事務デビュー!キャリアアップ可能◎土日祝休み&年休124日

    288~444

    • 議事録作成
    • Microsoft Excel
    • データ/文字入力
    • 事務
    • 進捗管理
    • 資料作成
    • 分析
    • 電話対応
    • 一般事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Power...
    • Excel グラフ
    • インターネット検索
    • 見積書作成
    • メール対応
    • BIツール
    • 納品対応
    • 調査レポート作成
    • 電話問い合わせ対応
    • Zoom
    コクー株式会社富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    【業務内容】 自治体のデジタル化を支援する企業にて、Excelをはじめとする効率化ツールを活用した事務業務をご担当いただきます。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義など主要ポジションにも関われることが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力、集計、各種資料作成などの一般事務 ・議事録作成や進捗管理など、PMO(プロジェクト支援)業務 ・マクロやVBAを使った業務自動化サポート ※ご経験やスキルに合わせて、最適なプロジェクトをご提案します。 【業務例(一部)】 ★大手IT企業 営業部サポート ・データ入力、電話対応 ・見積書・納品書などの作成 ・売上データの集計・分析 ・マクロやVBAを用いた業務自動化 ★広告代理店 レポート作成チーム ・電話対応、データ入力 ・見積書・納品書などの作成 ・広告配信実績のレポート作成 ・取引先への資料メール送付 ・BI(ビジネスインテリジェンス)の更新作業

    求める能力・経験

    【職歴】社会人経験として職歴1年以上(1社の勤続年数) 【勤務地】就業場所や時間に希望がない方 ※外国籍の方:日本の在籍期間が10年以上かつ/ 日本企業で社会人経験5年以上

    事業内容

    ・DXコンサルティング事業 ・EXCEL女子事業 ・データサイエンス事業 ・RPA事業 ・AI事業 ・デジタルマーケティング事業 ・ITインフラ事業 ・エデュケーション事業

  • エージェント求人

    SIerの人事・労務(マネージャー候補)

    400~500

    ソフト富山県富山市
    もっと見る

    仕事内容

    入社後、当社管理本部のマネージャー候補として配属。 まずは人事/労務業務を中心に、将来的にはバックオフィス業務全般をお任せいたします。 ①入退社手続き、勤怠管理、給与計算、年末調整、社会保険手続き、社内規定改定、   ストレスチェック対応等、  人事/労務業務に関する管理・企画および事務 ②その他、管理課が管轄する業務(経理/税務/総務/法務)に関する  管理・企画および事務 【部門構成】 部長(女性40代)1名、男性1名、女性2名 ・仕切りのないワンフロアでの作業環境。部署内の連携が活発で、  役員ともフランクに会話ができる風通しの良い雰囲気です。

    求める能力・経験

    人事/労務業務(職務内容①)の実務経験

    事業内容

    -