406962692/【高知】電子カルテ導入/アシスタントマネージャー(契約社員)〈上場企業〉
600~750万
株式会社メドレー
高知県宿毛市
600~750万
株式会社メドレー
高知県宿毛市
セールスエンジニア/プリセールス
カスタマーサクセスマネージャー
保守/運用/サポートエンジニア
※株式会社パシフィックメディカルへ出向となります。 【職務概要】 同社の電子カルテ 「MALL」 は、高度で複雑なシステムです。 そのため、分業制を採用し、各部門が専門性を活かしながら業務を進めています。 「サポート部隊」 として、システムを支える重要な役割を担っていただきます。 ※内勤業務となります。 【職務詳細】 ・研修の実施/プログラム改定 ・マニュアル整備 ・マスタ整備のヘルプ ・オペレーション整備 ・立ち会いヘルプ ◎優れたコンテンツを作成し、エクセレントなオペレーションを確立することで、チーム全員が心地よく働ける環境をつくることがミッション です。 ◎「支える仕事」にやりがいを感じる方を歓迎します!
【必須】 ・社会人経験:5年以上 ・マニュアルやオペレーションの整備経験:2年以上 ・マネジメント経験:2年以上 【尚可】 ・複数人を前にしたプレゼン経験が豊富な方 ・医療従事者(特に医療事務)としての経験がある方 ・医療システムの活用経験がある方
契約社員
有
600万円〜750万円
■勤務時間 9:00~18:00 または 10:00~19:00 ※部署・職種によって決定 ■休憩時間 60分
有
104日 内訳:完全週休2日制
有給、年末年始
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間:3ヶ月(以後6ヶ月更新) 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:600万円~750万円 賃金形態:月給制 月額:405000円~ 賞与:年2回 昇給:年2回
高知県宿毛市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
高知県宿毛市幸町5番12号(パシフィックメディカル本社) 土佐くろしお鉄道宿毛線「宿毛」駅より徒歩12分
交通費支給(会社規定に基づく)、出張手当、住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、選択型確定拠出年金制度
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
Tech Studio MATSUE、大阪オフィス、福岡オフィス
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
株式会社パシフィックメディカル、株式会社メドレーフィナンシャルサービス、株式会社グッピーズ、株式会社オフショア、MEDLEY US,Inc.、Medley Philippines Inc.
最終更新日:
1000~1400万
中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の導入支援のマネージャー業務をお任せします。1件の導入にあたり、3~5名ほどのチームで約4ヶ月かけて以下の業務を遂行す る体制となっており、本ポジションでは複数チームのマネジメントをお任せする想定です。【具体的な導入業務】・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案・運用に合わせたシステムの各種設定・各種連携システムメーカーとの折衝・診療所・病院に対する操作指導【マネージャー業務】・計画レビューと進捗管理・リソース管理と投資/倹約・トラブルの未然防止/早期介入
【いずれも必須】■カウンターパート含めて合算30名規模のプロジェクトリード経験者 ■並行する3つ以上のプロジェクトにプロジェクトマネージャーとして計画レビューや進捗管理に関わった経験■基幹システム(SAP /Oracle/病院電子カルテ…)もしくはSIerでの経験5年以上【ポジションの魅力】◎病院の業務を全面的に刷新するため医療業界やDXに関する知見習得と高い社会貢献性を感じるポジション◎戦略コンサル出身の室長からアドバイスを密に受けながら成長できる環境◎入社年次に関係なく実績を評価する制度あり◎早期に昇給・昇格の可能性有◎複数のプロジェクトを監査し経営リソースを配分していくため、経営スキルが習得可能
■医療介護福祉人材採用システム ■介護事業所向けオンライン研修 ■介護施設の検索メディア■クラウド診療支援システム ■かかりつけ薬局支援システム ■クラウド歯科業務支援システム ■女性向け体調管理アプリ ■オンライン医療事典
400~703万
VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す同社において、プロジェクトマネージャーとして、クライアント案件に関する以下業務をお任せいたします。 ■業務内容 ①案件運用: ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透など ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告など) ②顧客折衝: ・当社VOC分析ソリューション「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案 ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など ③業務設計 ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計 ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築など ■案件領域(例) ・カスタマーサポート領域 ・ITヘルプデスク領域 ・ITソリューション領域 ※システムやアプリ関連のお問い合わせ対応/テクニカルサポート/導入・運用支援等 ※BtoB、BtoCを中心としたBPO業務となります。 ※案件により顧客先常駐があります。 ■その他 ※案件構成(実績):1案件につき案件リーダー1名、メンバー1~6名 ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <勤務に関する補足> ※顧客先常駐:あり ∟顧客先常駐がメインです(要・在宅勤務環境) ∟所在地に配慮して配属案件を検討します ∟案件により変動の可能性があります ※転勤:当面なし ※出張:あり(同社拠点やクライアント企業への出張等)
■必須要件 IT領域での下記経験をお持ちの方 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の新規立ち上げ(業務設計)経験 ・カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ■歓迎要件 ・以下ツールの使用環境構築、導入支援、運用保守等の経験 ┗Microsoft365/SAP/AWS/Azure/GCP等 ・主体的な新規プロジェクト獲得や規模拡大経験 ・BPR経験 ・生成AIの活用経験 年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年70歳のため))
ゲーム、WEBサービス、アプリなどに対するテストやカスタマーサポートを主な事業としながら、マニュアル作成やチャットサービスほか、地方創生事業への取り組みも行っております。
400~500万
四国銀⾏システムの運⽤管理を⾏います。 システム導⼊から廃棄までのシステムライフサイクル終了までの⼀連の運⽤管理を⾏います。 また、データセンターハウジングの運⽤管理も⾏います。
IT基本知識、IT機器を利用する基本スキル(Office、グループウエア等を利用するスキル) 【必須】 ・IT関係業務経験者 【歓迎】 ・システム開発経験者
四国銀⾏のシステム開発・保守 システム運⽤管理 EBサポート業務 データセンター事業(ハウジング)
270~300万
当社は、飲食業者さまや小売事業者さまに食料品を販売する食糧事業、総合ペットショップを運営するペット事業、産直市場や食堂など生産者さまと生活者さまをつなぐリテール事業を展開しています。 またこれらの主事業を支える製造物流・管理機能の部門で特にデジタルインフラに関する業務を担っています。 ■インフラ整備・運用 ■システム構築・運用 ■サポート・ヘルプデスク 変更範囲:同事業部内で配置転換の可能性があります。
【必須】 ■普通自動車運転免許(AT限定可) 【尚可】 ■IT、デジタルインフラの知識
-
300~500万
☆業界No1システム「ジョブカン」を展開する成長中のIT企業 ☆手厚い研修制度や福利厚生で、腰を据えてキャリア構築ができる職場環境 【業務内容】 ・問い合わせ内容分析 ・問い合わせ業務改善プランニング ・ユーザーヒアリングスキーム設計及び開催 ・CSエージェントスキル向上研修設計 ・CS視点でのプロダクトUX改善施策立案と開発ディレクション 【企業紹介】 2010年からサービス開始をした業務支援システム「ジョブカン」。 大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は130,000社を超え、急成長を遂げています。
【必須条件】 ・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール等) ・1年以上のカスタマーサポート/テクニカルサポートにおける業務経験 ・ビジネスでの顧客折衝経験(営業・カスタマーサクセス・カスタマーサポートなど) ・チームマネジメント経験(3名以上) 【歓迎条件 ・1年以上IT企業でWebまたはスマホアプリプランニング経験 ・チャットBotシナリオ設計経験 ・HTML/CSSコーディング経験 ・GA使用経験 ・「ジョブカン」シリーズの利用経
・クラウドサービス事業 ・ゲーム事業 ・動画・ライブ配信事業 ・医療事業 ・出版メディア事業
200~400万
●概要 カスタマーサポートの新拠点を一緒に作る窓口メンバー募集! 同社業務支援システムは、大手からベンチャー企業まで様々なお客様に導入いただき、累計導入社数は200,000社を超え、急成長を遂げています。 多くの企業様に愛され続けるサービスには、伴走する安定的なサポート体制が不可欠なため、この度カスタマーサポートの新拠点として高知オフィスが立ち上がることになりました! ●業務内容 ・業務支援システムシリーズのカスタマーサポートとしてサービス利用をご検討中、またはすでにご利用中の企業担当者さまと問い合わせ窓口担当を担っていただきます。 ・電話・チャット・メールなどを活用し、お客様が業務支援システムを有効活用いただけるようにサポートするやりがいのある業務です。 ・現在も東京でカスタマーサポートとして40名が活躍中です。 ・前職はコールセンター、サポートデスク、グランドスタッフ、事務職など様々です。 ・サポートに携わるメンバーは、バックオフィス業務の効率化を提供することに責任を持ち「業界最高首位順のカスタマーサポート」を実現するためにお客様と向き合っております。 ・またサポートを通して感じたニーズを開発と共有し、サービスの改善に直接関わっていただけるのもカスタマーサポートの醍醐味です。
【必須】 ・接客、営業など顧客接点のある業務経験 歓迎スキル・経験 【歓迎】 ・メール、電話等でのお客様対応経験 ・何らかの営業経験や顧客対応の経験、事務経験 【求める人物像】 ●新しいことにチャレンジができる方 ●チームワークが好き ●社会貢献度の高いサポートに興味がある ●勤怠や給与、労務などの経験を活かしたい、またはこれから学びたい ●お客様の課題解決をサポートしたい ●よりお客様の意見に近いサービスを提供したい
-
200~400万
【業務内容】 ●インバウンド型の電話営業 ・お客様からの問い合わせ対応(電話やメール) ・資料請求等の対応 ・お問い合わせのお客様向けに定期的に開催している説明会の準備、運営 ・資料請求やアカウント発行をされたお客様に対するご提案業務全般 ※マーケティングでお問合せを獲得する仕組みを確立できており、新規開拓は一切ありません。 ※アカウント発行後は殆どが自動化されており、効率的な営業活動がおこなえます。 【志向性、希望によって様々なキャリアパスを選択できます】 ・営業志望:セールスで経験を積んだ後→訪問営業(大手企業担当)または導入支援担当 ・営業企画:セールスとして経験を積んだ後→SalesForce(顧客管理システム)などを駆使し営業オペレーションを設計・改善 ・マーケ志望:セールスで経験を積んだ後→プロダクト付きのマーケター(勤怠管理特化のマーケターなど) 【担当プロダクト】 ●勤怠管理 ●労務管理&給与計算 ●ワークフロー&経費精算 ●採用管理 ●会計 上記いづれかの担当としてインバウンド型の内勤営業を推進して頂きます。 【この仕事の魅力】 ●プロダクトを広めることで、世の中の働き方改革を促進できます。 ●効果的・効率的な営業経験を体現できます。 ●SaaS型のプロダクトのビジネスモデルを知れます。 ●外部資本0%!スピーディな意思決定と自由な事業展開が可能な企業です。 ●研修制度や福利厚生も手厚く、腰を据えてキャリア構築ができます。 ●多彩なキャリア(マーケ、企画など)を描くことができます。
【必須要件】 ●対人スキルを活かした業務経験がある方(接客、販売、カスタマーサポート、受付事務など) 【歓迎要件】 ●営業経験(業界・商材は問いません) ●営業企画、WEBマーケティングの経験 ●オペレーション整備や効率化に対する興味関心 【求める人物像】 ●素直さに自信がある方 ●気合いと根性の営業から脱したい、最先端の営業に興味がある方 ●企画やディレクション、マーケティングにも興味がある方 ●目標達成に貪欲な方 ●向上心があり、周囲を巻き込んで行動できる方
-
600~1400万
※株式会社パシフィックメディカルへ出向となります。 【職務概要】 医療DXプロジェクトリーダー(電子カルテ導入業務のリーダー候補)として、 中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の、導入支援をお任せします。 【職務詳細】 1件の導入にあたり、3~5名ほどのチームで約4ヶ月かけて、以下の業務を遂行いただきます。 各案件のプロジェクトのリーダーとマネジメントを担っていただく想定です。 ・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案 ・運用に合わせたシステムの各種設定 ・各種連携システムメーカーとの折衝 ・診療所・病院に対する操作指導 ※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。 ※出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。 (詳細は選考の中でご説明します)
【必須】 ・カウンターパート含めて、合算5名規模のプロジェクトリード経験者 ・以下にて3年以上の経験があること └基幹システム(SAP/Oracle/病院電子カルテ等) └SIer 【尚可】 ・医療現場に関する知見
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
600~1400万
※株式会社パシフィックメディカルへ出向となります。 【職務概要】 医療DXプロジェクトリーダー(電子カルテ導入業務のリーダー候補)として、 中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の、導入支援をお任せします。 【職務詳細】 1件の導入にあたり、3~5名ほどのチームで約4ヶ月かけて、以下の業務を遂行いただきます。 各案件のプロジェクトのリーダーとマネジメントを担っていただく想定です。 ・現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案 ・運用に合わせたシステムの各種設定 ・各種連携システムメーカーとの折衝 ・診療所・病院に対する操作指導 ※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。 ※出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。 (詳細は選考の中でご説明します)
【必須】 ・カウンターパート含めて、合算5名規模のプロジェクトリード経験者 ・以下にて3年以上の経験があること └基幹システム(SAP/Oracle/病院電子カルテ等) └SIer 【尚可】 ・医療現場に関する知見
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営
1000~1400万
※株式会社パシフィックメディカルへ出向となります。 【職務概要】 医療DXアソシエイトパートナー(電子カルテ導入業務のマネジャー候補)として、中小病院・有床診療所向けに提供している自社サービス「電子カルテ MALL(モール)」の導入支援をお任せします。 また、電子カルテは病院の基幹システムとなるため、それに合わせて他社プロダクトの導入も発生します。 【職務詳細】 1件の導入にあたり、3~5名ほどのチームで、約4ヶ月かけて以下の業務を遂行しています。 ■現行運用のヒアリングと、システム運用への転換提案 ■運用に合わせたシステムの各種設定 ■各種連携システムメーカーとの折衝 ■診療所・病院に対する操作指導 プロジェクトリーダーは複数の案件に責任を持ち、以下に携わります。 ■計画レビューと進捗管理 ■リソース管理と投資/倹約 ■トラブルの未然防止/早期介入
【必須】 ■カウンターパート含めて、合算30名規模のプロジェクトリード経験者 ■並行する3つ以上のプロジェクトに、プロジェクトマネージャーとして計画レビューや進捗管理に関わった経験 ■以下の5年以上の経験 └基幹システム(SAP/Oracle/病院電子カルテなど) └SIer 【尚可】 ■医療現場に関する知見 ※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。 ※出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。(詳細は選考の中でご説明します)
■日本最大級の医療介護求人サイト運営■口コミで探せる介護施設・老人ホーム検索サイト運営