406981840/【島根】原子力発電所の電気・計装工事管理〈土日祝日休み〉
406~406万
株式会社システムサービス
島根県松江市
406~406万
株式会社システムサービス
島根県松江市
機構設計
プラント電気設備設計
プラント設備メンテナンス
【職務概要】 島根県にある原子力施設にて、電気・計装品工事の管理、監督業務をお任せします。また、それに伴う、要領書・報告書の作成、工程管理、顧客との打合せ等もご担当いただきます。 ■業務の特徴: 出張業務もあり、手当も充実しています(海外・日本全国)。 ・宿泊出張手当:1日11,000円 日帰り出張手当:1,500円支給 ・国内の主な出張先:東京、千葉、名古屋、大阪、広島、九州…等 ・海外の主な出張先:ギリシャ、香港、韓国…等 ※商社の方が一緒なので言葉に不自由はありません。 ■1日の流れ: ・出勤時パソコンの起動 ・08:40 朝礼(連絡事項、工事内容の確認) ・09:00~12:00 現場での工事管理監督、顧客立会、打合せ、要領書・報告書作成 ・12:00~13:00 昼食 ・13:00~17:00 現場での工事管理監督、顧客立会、打合せ、要領書・報告書作成 ・退勤時パソコンの停止(パソコンの起動、停止時間で勤務時間管理/パソコンは各自に貸与)
【必須】 ・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方。 【尚可】 ・職長・安全衛生責任者教育講習の受講を完了している方。 ※受講が完了されていなくても、ご入社後2日間の講習にて取得可能です。 ・ブルー手帳(放射線管理区域入域用)。 ※ご入社前に写真・住民票をご用意いただければ取得可能です。 ■キャリアパス: 業務に関しては、マンツーマンにて指導し、半年~1年でマスターで出来るようレクチャーいたします。未経験者でも教育制度がありますのでご安心下さい。
正社員
有
406万円〜406万円
■勤務時間 8:00~17:00 ■休憩時間 60分
有
130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産休、育休、介護、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 条件変更なし ■給与 年収:406万円~406万円 賃金形態:月給制 月額:290000円~ 賞与:年2回(5、12月) 昇給:年1回(4月)
島根県松江市
屋内全面禁煙
〒690-0324 島根県松江市鹿島町片句654‐1(島根原子力発電所) JR山陰本線「松江」駅 車で26分
有
通勤手当:全額支給(月1万円まで)、退職金制度:1年後から月7,000円、上限70歳までの再雇用制度、資格取得支援制度(交通費、経費負担) 資格手当(電気施工管理技士・電気工事士・放射線管理技士)10,000円、宿泊出張手当:1日11,000円、日帰り出張手当:1,500円支給
〒945-0835 新潟県柏崎市剣野町24-17-9
電気工事業
最終更新日:
400~800万
機械設計(自社開発の省力化機械装置) 【具体的には】 要件定義、機械・構造設計、解析、評価、モデリングまで、幅広い業務があります。 3D-CADを使用します。 ※納品先は、自動車・電池・電子部品・医療関連メーカーです。 ※装置設置・保守のため、顧客先へ出張する可能性があります。
【必須条件】 機械設計の実務経験 高卒以上 普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎条件】 機械設計技術者1級 【求める人物像】 自分で考えて計画的に行動できる方 機敏かつ正確に仕事ができる方 明るく前向きな姿勢で向上心があり意欲的な方
-
400~800万
機械設計 ▼具体的には 仕様検討、見積書作成、組図・部品図作成、仕様書作成、進捗管理など 要件定義、機械・構造設計、解析、評価、モデリングまで、幅広い業務があります。 自社製品のレーザー加工システム及び各種省力機械を設計します。 クライアントとの打合せで出張もあります。 Auto-CAD/3D-CADを使用します。 設計→部品調達→製造→組立→設置まで「一貫生産体制」に強みがあります。
▼必須条件 機械設計経験 普通自動車免許(AT限定可) ▼求める人物像 良いものを、ベストを尽くして造り上げようという精神に共感できる方 主体的・自律的に仕事を進めれる方 チームワークを大切にできる方
レーザー加工システム及び省力機械の設計・製造
418~519万
原子力発電所における電気工事設計(ケーブル配線・電路設計・同サポート計画など)をお任せいたします。 現地調査を実施した上で、電線管やケーブルトレイの新規計画・既存改造に関する施工指示をご担当いただきます。 [業務遂行にあたっての役割]主任~担当クラス [担当製品の概要]原子力発電所における電気設備関連 [使用ツール]Office(Excel、Word、PowerPoint)、2D-CAD、3D-CAD(Auto-CADなど)
【必須】 ■2D-CAD、3D-CAD(Auto-CADなど)の使用経験 【就業環境】 業務習得後、在宅勤務可◎
■社会インフラの設計開発支援(発電所、防災、鉄道など)■輸送機器関連の設計開発支援(自動車、航空機など)■製品開発事業(音声増幅装置、鍵管理システムなど)
450万~
FA機器の設備構想、機械設計(2D、3DCADを使用)をお任せします。【顧客】国内大手メーカー(自動車関連/電池/電子部品/医療関連等)【製品】自動車用電池や自動運転用センサ、車載用電子部品等の生産設備 ■Only Oneのモノづくり を掲げ、お客様の仕様に基づき一品一様の装置製作を行っています。 【FA事業部】電気/電子部品、自動車部品、液晶/半導体、医療機器関連の生産設備の設計、製作及び、リチウムイオン電池製造装置を開発販売。 【特徴】設計/部品加工/組立/制御/調整/納入までの一貫生産体制。5面加工機、5軸加工機を用いた小~大物部品加工を内製化しています。
【必須】機械エンジニアに関する何かしらのご経験をお持ちの方 【当社について】積み重ねてきた技術力を強みに持つ企業です。電子部品や自動車部品、電池部品、医療機器など幅広い分野の生産設備を手掛ける企業で各種装置の設計の上流工程である構想設計を担当いただきます。 【当社の強み】設計/部品加工/組立/制御/調整/納入までの一貫生産体制を内製化できているところが強みです。
電気・電子部品、車載用電池及び一般電池、自動車部品、医療機器関連の生産用設備の設計・製作/自社開発したロボット(パラレルリンクほか)を搭載した設備の開発
500~800万
■大手メーカーを中心とした取引先にて、機構・筐体・構造設計業務を担当頂きます。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサイン、ご経験によってはリーダー業務も担当頂きます。 <案件例>【自動車系】・自動車エンジン部品の詳細設計、試作検討 ・特装車両(ダンプやミキサー車等)のカスタム設計 【宇宙/航空事業系】・人工衛星部品の解析、信頼性評価業務・航空機エンジンの設計開発、モデリング、解析、試験評価 【船舶系】・船舶エンジンルームの艤装設計 ・各種航海計器のシステム設計 ・水門機構設計
【必須】■機械系エンジニア(機械・機構設計/生産技術/解析/実験/評価)のご経験(目安5年以上)【活かせる経験】■3DCAD知識(CATIA、Solidworks、NXなど) 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
350~500万
今まで培ってきたスキルを活かしながら顧客の製品開発を支えて頂き、エンジニアとしてのキャリアアップを目指して頂きます。 ■セキュリティシステム(監視カメラ・赤外線センサー等)の設計 セキュリティシステムの保守・点検、設置工事時の各協力会社との調整業務をご担当頂きます。 ※建物の改変を伴う業務は含みません。 ※面談を行い、ご本人の強みを更に強化し弱みを補うための技術研修を受講していただきます。ベテラン技術者の指導やe-learningも充実しています。ご希望を最大限加味してキャリアUPのサポートをいたします。その際、給料UPも叶います!
【必須】■自動車で通勤可能な方 ■ものづくりに関心があり、エンジニアとして活躍していきたい方 ■円滑なコミュニケーションをはかれる方 【歓迎】■電気系業務経験■電気工事士(1種/2種)■大学の電気系学科卒 【入社後の流れ】 (1)入社後初期研修:導入研修(1日間) (2)現場配属 (3)入社3年目~キャリアUP支援制度
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
350~500万
■大手メーカーを中心とした取引先にて、機構・筐体・構造設計業務を担当頂きます。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサインいたします。 <案件例>【自動車系】・自動車エンジン部品の詳細設計、試作検討 ・特装車両(ダンプやミキサー車等)のカスタム設計 【宇宙/航空事業系】・人工衛星部品の解析、信頼性評価業務・航空機エンジンの設計開発、モデリング、解析、試験評価 【船舶系】・船舶エンジンルームの艤装設計 ・各種航海計器のシステム設計 ・水門機構設計
【必須】■機械系エンジニア(機械・機構設計/生産技術/解析/実験/評価)のご経験(目安1年以上)【活かせる経験】■3DCAD知識(CATIA、Solidworks、NXなど) 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
350~500万
■大手メーカーを中心とした取引先にて、機構・筐体・構造設計業務を担当頂きます。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサインいたします。 <案件例>【自動車系】・自動車エンジン部品の詳細設計、試作検討 ・特装車両(ダンプやミキサー車等)のカスタム設計 【宇宙/航空事業系】・人工衛星部品の解析、信頼性評価業務・航空機エンジンの設計開発、モデリング、解析、試験評価 【船舶系】・船舶エンジンルームの艤装設計 ・各種航海計器のシステム設計 ・水門機構設計
【必須】■機械系エンジニア(機械・機構設計/生産技術/解析/実験/評価)のご経験(目安1年以上)【活かせる経験】■3DCAD知識(CATIA、Solidworks、NXなど) 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
350~450万
自社製品のレーザー加工システム及び各種省力機械の機械設計業務の補助をお任せいたします。Auto-CAD/3D-CADを使用いたします。将来的には担当として一連の業務を対応頂きます。 【具体的には】 ■仕様検討 ■見積書作成 ■組図・部品図作成 ■進捗管理など 要件定義、機械・構造設計、解析、評価、モデリングまで、幅広い業務がございます。
【必須】 ■Auto-CADの使用経験がある方もしくは機械系学科出身の方 ■普通自動車免許(AT限定可) 【企業の魅力】 頑張りや成果に応じて報酬がしっかりと反映される評価制度を導入しています。自己成長を実感しながら、成果を上げることで収入アップを目指せる環境です。売上成長が着実に進んでおり、今後さらなる成長が見込まれる企業です。市場のニーズに迅速に対応し、堅実に成長を続けているため、将来性に富んだ安定した職場環境をご提供できます。
レーザー加工システム及び省力機械の設計・製造
500~800万
■大手メーカーを中心とした取引先にて、機構・筐体・構造設計業務を担当頂きます。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサイン、ご経験によってはリーダー業務も担当頂きます。 <案件例>【自動車系】・自動車エンジン部品の詳細設計、試作検討 ・特装車両(ダンプやミキサー車等)のカスタム設計 【宇宙/航空事業系】・人工衛星部品の解析、信頼性評価業務・航空機エンジンの設計開発、モデリング、解析、試験評価 【船舶系】・船舶エンジンルームの艤装設計 ・各種航海計器のシステム設計 ・水門機構設計
【必須】■機械系エンジニア(機械・機構設計/生産技術/解析/実験/評価)のご経験(目安5年以上)【活かせる経験】■3DCAD知識(CATIA、Solidworks、NXなど) 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他