RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

経理(幹部候補)/750万円/神戸市/成長企業/IPO準備/車通勤可/幅広く経験可

550~750

企業名非公開

兵庫県神戸市

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

更なる事業拡大に向けて、経理を募集いたします! 経理全般をお任せします。 将来的な上場も視野に入れたIPO準備業務も経験が可能です。 【仕事内容】 ・月次決算、四半期決算、年度決算(単体決算のみ) ・債権債務管理・月次決算レポートの作成と報告 ・会社法計算書類等の作成 ・監査法人対応 ・IPO準備対応 ・JSOX対応 会社の規模や経理の人数も少ないため、幅広く経理業務に携わることが可能です。 部長の方もとてもコミュニケーションを取りやすい方ですのでお仕事をしやすい環境です。 会社の成長をしているのと、経理全般の業務及びIPOの経験もできますし、規模感的にも一緒に会社を作っている実感も持ててやりがいのある環境だと思います。

求める能力・経験

【必須条件】 ・月次決算経験 ・学歴:高卒以上 【歓迎スキル・経験】 ・ERP使用経験 ・会計ソフト使用経験 ・税務申告経験(主担当または補助いずれでも可) ・エクセルスキル

学歴

高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、専門職大学、短期大学、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

550万円〜750万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00 残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)

残業

有 平均残業時間: 23時間

残業手当

休日・休暇

122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

【有給休暇】有(~20日) (下限日数は、入社直後の付与日数)

その他

完全週休二日制 土曜 日曜 祝日  その他(休日出勤時の代休振休制度有)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

住所

兵庫県神戸市

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) 【退職金】有 【試用期間】有 期間:3ヶ月(雇用形態の変更無) 【転勤】無 【寮・社宅】無 【喫煙環境】屋内全面禁煙 自動車通勤可能 定年60歳 再雇用65歳まで 役職定年なし

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    「兵庫/神戸」経理(メンバー)/簿記の資格があればチャレンジ可◎/人気子ども服ブランド/年休125日

    350~450

    • 連結事業決算
    • 財務
    • 経理
    • 固定資産管理
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • Microsoft Excel
    • Excel SUM関数
    • Excel マクロ/VBA編集
    • 法人税申告書作成
    • 書類作成
    • 連結損益計算書作成
    • 概算損益報告書作成
    • 経理事務
    • 事務
    • Microsoft Word
    • 税務
    • 税務申告
    • 一般事務
    • データ分析
    • データ/文字入力
    • 弥生会計
    株式会社F・O・インターナショナル兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★ 働きやすさ◎完全週休2日&フレックス制度あり 年間休日125日、土日祝休み。フレックスタイム制で柔軟な働き方が可能。残業は月10時間程度(繁忙期でも20時間程度)と少なめです。 ★ 未経験歓迎&充実のOJTでスキルアップ 日商簿記2級があれば応募OK。OJTで月次・年次決算から財務業務まで段階的に習得でき、キャリアアップを目指せます。 ★ 福利厚生充実&社会的評価の高い企業 「プラチナえるぼし」認定企業で女性活躍推進に積極的。産休・育休取得率100%、服装自由、従業員割引、退職金制度など長く働ける環境です。 ▼お仕事内容 ■業務内容: 『BREEZE』『apres les cours』『ALGY』『F.O.KIDS』『Seraph』『ampersand』等様々な子ども服ブランドを展開する当社の本社経理部にて経理業務をお任せします。 ■職務概要: 下記の業務からお任せをし、キャリア志向に応じてゆくゆくは財務業務などもお任せ ・月次決算業務 ・年次決算業務連結決算、法人税等計算 ・申告書作成、固定資産管理、部門別損益計算 OJTにて少しずつ担当領域を増やしていただきます。 ご経験に合わせて、業務分担のご相談させていただきます。 ■組織構成: ・経理部に経理課・財務課があり、今回は経理課への配属予定です。 ・経理部:男性部長〈経理課:女性2名・男性1名、財務課:男性1名・女性3名〉

    求める能力・経験

    <職種未経験歓迎!> ■必須条件: ・日商簿記2級の資格をお持ちの方 ■歓迎条件: ・経理にチャレンジしたい強い気持ちをお持ちの方

    事業内容

    子ども服・雑貨ショップの卸販やFC取引

  • エージェント求人

    新日本溶業 管理業務(部長候補)

    750~900

    • 研修企画
    • 部長/総括審議官
    • 資料作成
    • 管理職
    • 進捗管理
    • 報告書作成
    • 財務
    • 人事
    • 幹部
    • 経理
    • 採用面接
    • 事業計画
    • 部長
    • コンサルタント
    • 次長/審議官
    • Microsoft Excel
    • 自動車/輸送機械
    • PC/Web
    • 事務
    • 自動車
    • 支店長
    • 経理事務
    新日本溶業株式会社兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    \将来的には経営層への登用を予定!/ ■企画関係 ■経理、財務関連 ■採用関連 ■人事業務 ■金融機関との交渉 当社業務部門での各種管理業務をお任せします。 ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】 750万円~900万円 【勤務時間】月〜金 8:30~17:30   【勤務地】兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目6-5 【募集要件】以下いずれか必須 ・金融機関でのご経験 ・事業会社での経理業務を含んだ管理職のご経験 ★この求人のアピールポイント★ ■土日祝日はお休み!年間休日120日!残業20時間程度 ■コア技術と新材料開発で新たな価値を追求 ■オンリーワンのコア技術を持つ少数精鋭企業 ■技術が認められ海外展開も推進中◎ ■飽きることのない魅力ある会社♪離職率が低いです 【どんな会社なの?】 石油精製プラントや製鉄所の設備に用いられる、過酷な条件で使用される各種部品の表面改質(耐熱・耐食・耐摩耗肉盛)などを行っています。 英国企業から国内で同社のみにライセンス寄与されている超硬チップによる施工など、当社の技術により耐熱性、耐摩耗性を数段に高めることができ、高い信頼を得ています。 日本で唯一の溶接技術と新材料開発をコアに摩耗対策のコンサルタント&エンジニアリング企業として海外展開も推進中です。 溶接技術と新材料開発をコアに摩耗対策の課題解決型の技術企業として各産業分野のニーズに応えて日本国内及びアジアユーザーから高い評価を頂いています。 売上増加傾向にあり業績は好調です。 2018年は14億円 → 2023年は17億1900万と着実に売上を伸ばしています。 【お仕事内容】 当社業務部門での各種管理業務をお任せします。 業務部長或いはその補佐として、人事・経理・財務・総務等の業務を担当いただきます。 各業務の実務面は一般職社員が担当しますが、管理面は業務部長が実施しているので、次長であればその中間的な(進捗確認、部下サポート、問題あれば介入)業務を実施していただきます。 具体的には・・・ ■企画関係 事業計画書の作成・取りまとめ 各種会議開催の段取り 経営層への報告書作成(毎月会議資料準備、財務情報) 顧問弁護士とのやり取り ■経理、財務関連 月次資金繰表の内容確認 、顧問税理士とのやり取り ■採用関連 新卒、中途含めた採用の進捗管理 採用面接参加、採用評価など ■人事業務 社内人事考課などの実施 新規採用者の採用条件の設定 入社時の初期導入手続きや研修など ■金融機関との交渉 借入、返済など調整や交渉 取引BK の支店⾧・次⾧への対応 などなど 現在、弊社はグループ会社を含めて業務を拡大しています。 多岐にご活躍いただけるポジションです。 また将来的には経営層への登用を予定しております。 【お仕事の特徴】 ■大手取引先多数!業績好調&安定して伸びていきます◎ ■食堂&食事補助あり♪年間休日120日! ■現在いる部長の次席候補!部長を支えるポジション♪ ■残業は1日1時間程度!プライベートも確保可能! 当社での働き方としては、土日祝日がお休みで連休もあるので、プライベートも充実させることが可能です。特殊な溶接技術にて競合が少なく、取引先、需要も安定◎中途社員が活躍できる風通しの良い社風ですので、ご安心ください! 現在いる部長の次席候補にて、部長を支えるポジションです。将来は管理部門長、経営幹部として活躍して頂きます。 お仕事内容や働き方などについては面接でもしっかりとご説明させていただきますので、当社でのお仕事に興味を持っていただけた方のご応募をお待ちしています。

    求める能力・経験

    <求める人材> ■大学卒業以上 ■PC操作、エクセル、ワード等が使用できる方 ■普通自動車免許(AT限定可能)  ↓以下いずれか必須↓ ■金融機関でのご経験 ■事業会社での経理業務を含んだ管理職のご経験 <歓迎条件> ・金融機関銀行等での支店長・次長勤務経験 ・関数、グラフ作成などが出来る方 ・メガバンク、地銀、信金等の管理職経験者 ・製造企業での経理事務を含んだ総務全般等の管理職経験者

    事業内容

    ハードフェイシング、特殊溶接事業

  • エージェント求人

    経理(会計、税務、予算・予想・中期経営計画策定等)

    450~650

    • 財務
    • 税務
    • 管理会計
    • 経費精算
    • マネジメント
    • 経理
    株式会社宝塚歌劇団兵庫県宝塚市
    もっと見る

    仕事内容

    【求人概要】 今回は歌劇団の中でも最も重要な「人材」を、今まで以上に支え、経営面でもより安定したエンターテイメントを提供できる環境整備を目指し、新しい仲間を募集いたします。 具体的には、会計業務(日々の伝票発行・審査、決算分析等)や税務業務(法人税・消費税をはじめとした各種申告・納税、日々の税務牽制)に携わってもらうほか、主に計数管理を中心とした同社の中期経営計画等の策定業務をリードしてもらえる人材を探しております。 エンターテイメントのバックオフィス領域という特異な領域ではありますが、他社では積めない稀有なキャリア構築をできる環境でチャレンジしていただきたいです。 また、すでにご経験をお持ちの方には、ただちに管理職の立場としてご活躍いただくこともご相談したいと思います。 ■宝塚歌劇団について 宝塚歌劇団は110年以上の歴史を持つ、出演者が女性だけの劇団、宝塚歌劇団です。 花・月・雪・星・宙(そら)の5つの組と専科があり、「宝塚大劇場(兵庫県)」「東京宝塚劇場(東京都)」という2つの専用劇場を中心に、年間を通して各地で公演を行っています。 専用劇場ではオートストラの生演奏でスケールの大きな舞台を楽しめるほか、首都圏や全国各地の劇場で公演されることも。 また、映画館でのライブ中継やご自宅などでリアルタイムに観劇できるライブ配信も実施しています。 宝塚歌劇の公演のほとんどは、物語の世界観を堪能できるお芝居と、煌びやかなショーの二本立てで構成されています。 座付き演出家によるオリジナル作品をはじめ、漫画・映画・文学・海外ミュージカルを原作とした作品や人気演目の再演など、多彩なラインアップ。 舞台装置、衣装、照明、小道具などそれぞれに考え抜かれた工夫が施され、1世紀超、数々のオリジナル作品を常に生み出し続け、和洋を問わず幅広いジャンルの作品を上演。 総合芸術として、日常には存在しない、夢のような空間が演出されている、唯一無二のビジネスを確立している組織となります。 【仕事内容】 メンバークラスとして、入社当初は会計業務(日々の伝票発行・審査、決算分析等)を中心に携わっていただきます。 関係各所から提出される請求書の確認、電子帳簿保存の対応、財務会計・管理会計・税務会計の視点から正確な伝票発行を担っていただきます。 また、2026年度には新たな経費精算システム・会計システムを導入予定であり、業務フローの再構築も含めて積極的に参画いただける方を求めています。 ■具体的には… ・関係各所からの請求書確認 ・電子帳簿保存法への対応 ・伝票発行(入金伝票、支払伝票、振替伝票等) ・伝票審査(財務・管理・税務会計の観点から) ・旧システムから新システムへのマスタ移行 ・新システムの使用方法等に関する社内説明会の実施 先々のキャリアパスとしては、会計業務に加えて、税務業務(法人税・消費税をはじめとした各種申告・納税)に携わってもらうほか、同社の中期経営計画等の策定業務に携わっていただき、宝塚歌劇団の未来を一緒に考えてもらえるようなキャリアを想定しています。 また、キャリアパスのジョブローテーションとして給与・社会保険の業務従事も想定しており、特に計数面で同社の中核を担う存在になっていただきたいです。

    求める能力・経験

    《必須》 ◆経理経験のある方(以下の実務経験がある方を優遇)  ・日々の伝票発行~決算分析までの実務  ・法人税・消費税の申告・納税実務  ・管理会計の実務 ◆エンターテイメントに興味関心のある方 管理職レイヤーは加えて下記の経験も含む ◆マネジメント経験 《歓迎》 ・ワークフローやスキームが確立されていない環境下での構築経験がある方 《求める人物像》 ・これまでの既定概念に捉われず、課題解決と向き合える方 ・幅広く経理業務に携わるキャリア形成をしていきたい方 ・様々な人とコミュニケーションをとりながら業務遂行できる方 ・エンターテイメントの業界が好きでチャレンジしていきたい方

    事業内容

    1914年(大正3年)設立、2025年7月1日より阪急電鉄株式会社から会社分割し、株式会社宝塚歌劇団として事業承継 ■宝塚歌劇公演の企画制作、出演に関する業務など

  • エージェント求人

    新日本溶業 経理事務

    406~569

    • 入金/支払処理
    • 事務
    • 株式
    • 財形貯蓄
    • 経理
    • 請求
    • 販売
    • 入金確認
    • 請求書発行
    • 経理事務
    • 一般事務
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 自動車
    • 普通自動車
    新日本溶業株式会社兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    経理事務(年収400万円以上可能×経験活かせる) 残業月10時間程度!完全週休2日制×年間休日117日◎ \経理経験を活かして長く働ける安定企業/ ⏩「勘定奉行」「スマイル」などのソフトを使った経理・販売管理業務 ⏩入金確認や支払処理などの経理事務全般 ⏩電話・来客応対、ファイリングなどの一般事務 ⏩経理補助として振替伝票入力、手形管理、請求書処理などを担当 社内の管理部門で、経理業務を中心に幅広いバックオフィス業務をお任せします。 ▼簡単な募集内容▼ 【雇用形態】正社員 【給与】年収:406万円~569万円 【勤務時間】8時30分〜17時30分(実働8時間/休憩60分) 【勤務地】兵庫県神戸市中央区港島南町3丁目6番5号 【募集要件】経理事務の実務経験者/高卒以上 ★この求人のアピールポイント★ ✅️創業65年以上!特殊溶接技術で業界をリードする安定企業! ✅️完全週休2日制・年間休日117日でプライベート充実♪ ✅️賞与年2回(実績3.4ヶ月)・昇給あり ✅️社内教育体制が整っており、スキルアップ可能! ✅️神戸ポートアイランド勤務・転勤ほぼなし! 【どんな会社?】 新日本溶業株式会社は、1959年創業の特殊溶接専門メーカー。 大型重機から工業用刃物まで、日本トップレベルの溶接技術で、 耐摩耗・耐熱・高機能部品を製造しています。 合金鋼など難溶接材の加工を得意とし、 自社開発の新素材による肉盛溶接技術を用いて、 建設機械メーカー(例:コマツ)の部品や プラント設備の高耐久部品などに幅広く採用。 独自技術で国内外の顧客から高い評価を受ける「摩耗対策の専門企業」です。 【お仕事内容】 本社業務部(6名体制)に所属し、経理事務を中心に一般事務も担当していただきます。 具体的には: ⏩「スマイル」による注文・仕入・売上入力、入金処理・請求書発行 ⏩「勘定奉行」による振替伝票入力、小口現金・預金・手形管理 ⏩インターネットバンキングによる振込手続き、小切手発行 ⏩電話・来客応対、ファイリング、庶務対応など ※入社後は販売管理ソフト「スマイル」を使った入力業務からスタートし、徐々に経理業務をお任せしていきます。 【会社の魅力】 ✅️経理スキルを活かしながら管理部門の中心で活躍できる! ✅️経理だけでなく会社運営を支える幅広い事務スキルが身につく! ✅️社内の風通しが良く、落ち着いた雰囲気の職場です。 ✅️社員食堂あり(1食450〜480円)・制服貸与あり。 ✅️財形貯蓄・企業年金・資格取得補助など福利厚生も充実!

    求める能力・経験

    【求める人材】 ■経理事務の実務経験がある方(業界不問) ■Word・Excelの基本操作ができる方 ■日商簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎 ■普通自動車免許(AT限定可)歓迎

    事業内容

    ハードフェイシング、特殊溶接事業

  • 企業ダイレクト

    【神戸/経理事務】創業40年超の専門商社の安定企業/平均残業時間 月15時間

    293~375

    株式会社ワタリ兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    専用システムへのデータ入力(売上・仕入等)/ 運賃チェック作業 入金チェック作業 / 月次資料作成(売掛表、買掛表、その他) 電話応対、来客対応、お茶出し、郵便物対応 / その他の経理処理等 可能であれば総務業務もお任せいたします。 ■消耗品管理 ■新入社、退職対応 ■PC設定、システム導入、トラブル対応 ■新規取引対応、契約書対応 ■その他の雑用等

    求める能力・経験

    【必須】事務経験ある方歓迎 【歓迎】PC、システムの導入経験がある方優遇 【求める人物像】 ■関係者との調整が必要なため、コミュニケーションを苦にされない方。 ■変更が生じた場合でも、柔軟に対応していただける方。

    事業内容

    ■青果物・青果物関連商品の輸入品・国産品の販売、流通及びベンダー業務 ■青果物・青果物関連施設の運用 ■青果物・青果物関連商品の加工/輸出業務 ■国内外の青果物に関連する産地開発

  • エージェント求人

    (要経験)福祉用品レンタル会社にて経理業務/土日祝休み・男性女性活躍中[4262]

    335~385

    • 売上管理
    • 経費精算
    • 経理
    株式会社ダスキンユニオン 加古川本社兵庫県加古川市
    もっと見る

    仕事内容

    【 業務内容 】 ・仕訳入力、試算表の作成 ・領収書などの証憑類の整理、保管 ・売上管理 ・他、経理に付随する業務全般 ・決算に関わる業務(資料の作成・手配など) ※月に2回ほど税理士が来社。  決算業務は税理士にお任せしています。 【 その他内容 】 ・経理部人数:5名 ・会計ソフト:勘定奉行 ・経費精算システム:楽々精算 分からない事があってもすぐに確認が出来る環境です。 【 こんなスキルを活かせる 】 ・何らかの経理業務経験のある方(事業会社や会計事務所でのご経験)  もしくは金融業界等にお勤めで財務諸表が読める方 ・SUMIFやVLOOKUP関数を用いたデータ抽出業務経験のある方 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【 こんな方にオススメ 】 ・イチから全てを覚え直すのは億劫だから  経験を活かして働きたい方 ・業績が安定している会社で働きたい方 ・自分、家族との時間をキッチリ取りたい方 ・コミュニケーションを取りながら業務を行うのが好きな方 ・物事を同時進行するのが得意な方 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【 企業紹介 】 弊社では、お客様への誠実で質の良いサービス、 そこから生まれる感謝の声をやりがいに 更なる品質向上を目指しています。 併せて従業員満足度向上も大切にしております。 そんな弊社でお客様とスタッフ、 そしてあなたの生活を豊かにする事ができる、 そんなお仕事をしてみませんか? 最後までお読みいただき有難う御座います! 少しでもご興味を持っていただけたら、是非お問合せ下さい。

    求める能力・経験

    《下記どちらか必須》 ・何らかの経理業務経験のある方(事業会社や会計事務所でのご経験)  もしくは金融業界等にお勤めで財務諸表が読める方 ・SUMIFやVLOOKUP関数を用いたデータ抽出業務経験のある方 《必須》 第一種普通自動車運転免許(AT限定可)

    事業内容

    クリーンケア事業/ヘルスレント事業 (福祉用品のレンタル・福祉用品の販売)

  • エージェント求人

    「兵庫/伊丹」総務経理/未経験からのチャレンジOK★/福利厚生◎/賞与年2回/転勤無し/土日祝休み

    400~500

    • 財務
    • 経理
    • 請求
    • 決算処理
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 決算書作成
    • 決算作成
    • 会計
    • 請求書発行
    • 請求書管理
    • Microsoft Excel
    • 郵便物管理
    • 郵送物発送
    • 交通手段手配
    • 備品/設備管理
    • 備品管理
    • 事務
    • 経理事務
    • 経費精算
    • アシスタント
    • Microsoft Word
    • データ/文字入力
    • 電話応対
    • 来客対応
    • Excel VLOOKUP関数
    • Excel SUMIF関数
    • Excel COUNT関数
    • 弥生会計
    • 弥生シリーズ
    • 書類作成
    伊丹ダイキン空調株式会社兵庫県伊丹市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験歓迎 × 安定企業 × 技術力のある成長環境 冷凍・冷蔵設備と空調設備の2本柱で事業を展開し、厳島神社の恒温恒湿設備など公共施設の実績もある安定企業。未経験から総務・経理に挑戦できます。 ★働きやすさ × 土日祝休み × 転勤なし 隔週土曜休みを含む週休2日制、年間休日109日。転勤なしで腰を据えて働ける環境です。 ★手当充実 × 賞与年2回 × キャリアアップ◎ 住宅手当・家族手当・食事手当など福利厚生が充実。賞与年2回、昇給あり。将来的には決算業務や銀行折衝など幅広いスキルを習得可能です。 ▼お仕事内容 関西スーパー様を始めとする、各地のスーパー様への冷凍・冷蔵設備、空調設備などの販売を行っている当社にて、経理職をご担当頂きます。 ■具体的には: ◇経理: ・請求書作成や受注連絡票の入力 ・売掛元帳、経理帳面の印刷ファイリング ・振込入金分・自動落とし分の伝票作成 ・日計表・銀行残高表の出力とファイリング ・月次決算、年次決算書の作成補助(勘定科目の明細作成など) ※ゆくゆくはご自身がメインとなって、月次・年次決算の作成や、財務管理、銀行との折衝などもお任せする予定です。様々なスキル・経験を積みたい、という向上心のある方大歓迎です。 ◇総務: ・郵便物の発送や、航空券・JR券の手配 ・銀行への小口振込、通帳付け込みなど ・新ソフト切替への対応 など ■教育体制: 基本的にはOJTが中心となりますが、本社総務経理課はベテラン社員も多いことから、先輩社員から経理のノウハウ・知識などをしっかりと学ぶことができます。 ■組織構成: 3名(年齢:60代1名、50代2名) ■当社の特徴: 社名に「空調」という文字が入っておりますが、空調設備と冷凍/冷蔵設備との2本柱の事業を展開しています。 関西を中心に展開している関西スーパー様を始め、日本各地のスーパーマーケット様とお取引させていただいており、冷凍、冷蔵設備を通じて食の品質維持とお客様に快くお買い物していただけるような空調環境を提供できるように、社員一同取り組んでおります。冷凍設備の主な取引先(関西):関西スーパー、阪急オアシス、マルハチ(敬称略)。 また、それだけでなく、事務所、生産工場、公共施設の設備などを手がけ、特に宮島の厳島神社の宝物庫の恒温恒湿設備は自慢できる工事実績です。

    求める能力・経験

    <業界未経験歓迎・職種未経験歓迎> ■必須条件: 管理部門にチャレンジしたい方歓迎です! ■歓迎条件: ・経理アシスタントや会計補助のご経験をお持ちの方 ・簿記資格をお持ちの方

    事業内容

    食品冷凍・冷蔵システムおよび空調システム等の設計、施工、保守・ 管理

  • エージェント求人

    経理職(管理職候補)

    440~729

    • 連結事業決算
    • 月次決算取りまとめ
    新明和商事株式会社兵庫県西宮市
    もっと見る

    仕事内容

    ○月次 ・決算資料作成(BS、PL、業績説明資料等) ・固定資産管理 ・リース資産管理 ・貯蔵品管理 ・諸勘定整理 ・会計伝票起票(会計システム:勘定奉行)、チェック ・経費精算 ・関係部門問い合わせ対応 ○四半期 ・連結決算資料作成(会計システム:DIVE) ・グループ会社間債権債務照合 2.税務 ・法人税申告(申告ソフト:魔法陣)、納付 ・消費税申告、納付 3.その他 ・予算資料作成(年2回) ・資金繰り表作成(月次) ・取引先信用調査(適宜) 

    求める能力・経験

    ・月次決算のご経験 ・財務会計・税務のご経験有れば尚可

    事業内容

    不動産の仲介、賃貸住宅の斡旋、駐車場経営、一般労働者派遣業、有料職業紹介業、寮・荘・社宅管理、オフィス・工場の警備・清掃、資材調達、カーリース、OAリー ス、アウトソーシング、物品販売、ファクタリング、少額短期保険代理業

  • 企業ダイレクト

    神戸【税理士補助スタッフ】年休129日で働き方◎税理士を目指してる方必見◎

    400~

    税理士法人GRIT兵庫県神戸市
    もっと見る

    仕事内容

    当事務所で税理士補助の業務をお任せします。会計データの入力、決算業務、内部監査用の書類作成、申告書作成、給与計算などの税理士補助業務と巡回監査もお任せいたします。 ■顧問の比率は、零細・中小企業の顧問が9割(180社)となっており地主・不動産オーナーの顧問は1割(20名)です。 【採用背景】現在クライアント数も増えている中で、さらなる対応力強化のためのメンバーの増員募集を行います。

    求める能力・経験

    【必須】<<税理士の資格取得に向けて勉強中の方>> 【歓迎】税理士科目試験合格者 ※科目数は問いません 【働く環境】それぞれが個々に責任を持ちながらも、一人で抱えることなく、互いにコミュニケーションをとり、意見を交換しながら仕事を行っております。仕事に責任を持ちながらも、自分自身で業務を調整しながらメリハリをもって働くことができる環境です。 従事する業務の変更の範囲:当社業務全般 就業場所の変更の範囲:当社拠点全般

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ヤンマーホールディングス株式会社【兵庫】特機事業部の経理スタッフ製造・開発事業所における経理業務)

    500~900

    ヤンマーホールディングス株式会社兵庫県尼崎市
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    仕事内容

    【職務内容】 ヤンマーパワーテクノロジー(株)の経理スタッフ募集(製造・開発事業所における経理業務)いたします。 ・舶用エンジンの製造事業所において、以下の仕事を担当いただく経理スタッフを募集します。  - 棚卸資産の管理業務(帳簿上の在庫管理や決算時の実地棚卸手続)  - 月次の原価計算業務(現行生産管理システムの原価計算機能の維持運用/新システムの導入検討・推進)  - 固定資産の管理業務(製造・開発関係の固定資産の取得/除売却時の会計システムへの起票や棚卸手続)  - 研究開発費用における会計と税務での取扱いの相違に起因する経理処理・判断(自己否認額集計、試作機)   また、上記以外にも、日次・月次の経理処理業務全般(伝票起票・チェック等)や決算業務について、 チームメンバーと分担して担当いただきます。 なお今回は、棚卸資産管理業務および原価計算業務をご担当いただける方を特に要望しており、 同業務についての実務経験を有し、将来的に職場の実務リーダーを担っていただける方を募集いたします。 上記募集対象業務のいくつかを2~3年毎にローテーション・経験した後、本人の希望・適性等も踏まえて ヤンマーグループの本社機能や他事業会社、海外現法の経理・管理部門で活躍いただくことも可能です。

    求める能力・経験

    ・経理部門での業務経験と知識(3年以上)  製造業(工場部門)での原価計算業務及び棚卸資産・固定資産管理業務に関する  知識・経験を持つ方を希望 ・Excel等の基本的な操作スキル  Excel、Word、PPT等のPCアプリケーションソフトの基本的な操作ができるレベル 【必要な業界経験】 製造業 【必要な資格】 簿記3級

    事業内容

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