【宇都宮/法人営業】クライアントのIT課題を解決するための提案営業
450~630万
株式会社データサービス
栃木県 宇都宮市
450~630万
株式会社データサービス
栃木県 宇都宮市
IT/通信製品法人営業
弊社の営業担当として、栃木県を中心とした企業様に対して、IT課題を解決するための提案を行い、必要に応じて最適な人材の確保・提案まで対応していただきます。 【ITソリューションの提案営業】■契約締結・導入支援・フォローアップ ■クライアントのIT課題のヒアリングおよびニーズ分析 ■SaaS、クラウドサービス、システム開発、ネットワーク・セキュリティ製品などの提案■提案資料の作成、デモンストレーションの実施 【人材提案業務】■クライアントのプロジェクトに適したIT人材の提案 ■必要に応じて自社データベースからの人材マッチング等など
【いずれか必須】 ■法人営業経験(2年以上、業界不問) ■ITソリューションに関する基本的な知識 《得られる経験》 クライアントのニーズに合わせ、ITツール・システム導入支援から、専門人材の提案・確保(場合によっては人材会社を通じた手配)まで幅広く関わることができます。 《評価制度について》 年2回の目標に対して評価をフィードバック。実績分を給与、賞与へ反映いたします。
短大、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~630万円 月給制 月給 300,000円~420,000円 月給¥300,000~¥420,000 基本給¥300,000~¥420,000を含む/月
会社規定に基づき支給 上限40,000円/月
08時間00分 休憩45分
09:00~17:45
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 ※入社日により付与日数変動
その他(年末年始、GW、会社指定日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【昇給】年1回(4月) 【諸手当】時間外手当、世帯手当、役職手当 他 【休日・休暇補足】特別休暇(慶弔・育児・介護等)※産休・育休取得後復帰率100% 【教育制度/資格補助】教育制度:情報セキュリティ研修、品質管理研修、マネジメント研修、労務研修、eラーニング他 資格取得支援制度:対象の資格は約40種類 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所
無
栃木県宇都宮市元今泉4-8-22DS宇都宮ビル5階
JR東北本線宇都宮駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
有
勤続表彰制度、財形貯蓄制度、退職金制度(勤続3年以上)、確定拠出年金、資格取得支援制度
■定期健康診断、人間ドック検診 ■TJKベネフィット ■各種お祝い金(結婚、小学校入学、出産) ■各種保養所、スポーツジムなど契約施設の利用 ■社内イベント(表彰式、忘年会、納会、野球・マラソンなどの部活、ボーリング大会、BBQ大会など)
1名
2回
筆記試験:無 適性検査あり
■1964創業/ICT(情報技術)サービス業として60年の歴史があります。 ■離職率9.0%、平均勤続年数15.5年、社員ファーストの社風(有休取得率77.2%、育休復帰率100%、平均残業時間14.8時間/月)
【当社について】 ■1964年にパンチ業務(データ入力)からスタートし、1970年代には、大型の汎用機を使った業務系アプリケーションソフトの開発を手がけ、時流をつかみ、オープン系といわれるソフトウェア開発へ移行を果たしてきました。 現在は、約半世紀の長きにわたり信頼のパートナーシップを構築してきた、業界をけん引する大手総合電機メーカーの情報処理部門とのコラボレーションを中心として、さらなる成長を目指し、新たな顧客を獲得すべく、ビジネス展開をしています。 ■社員がより働きやすい環境をつくることや、さまざまな活動を通した社会貢献などに、会社全体で取組んでいます。 「健康経営」の基本は、社員の心身が健康であること。社員が心身ともに健康な状態で働けることは、結果的に生産性の向上や企業としての安定した経営につながります。当社では、「就業時間内の禁煙」を推進するほか、全社員を対象とした月に1度の「健康体操の実施」など、社員の健康管理に結びつく活動を行っています。
〒163-1426 東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティタワー26階
■宇都宮支社 ■札幌営業所 ■名古屋営業所 ■佐久ソフト開発センター
■業務システムの構築 ■システム導入コンサルティング、支援 ■システム運用代行、保守 ■データ入力サービス
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
590~1040万
業務詳細 栃木支店をリードする担当において、自治体のお客様に対し、業務DXや働き方改革等を支える最適なネットワーク環境構築および生産性向上などの業務DX化等に向けて、NTTグループと連携し、お客様ニーズの把握からソリューション選定・見積りまでの一連の提案、およびお客様とのコミュニケーションを通じた要件定義等のコンサルティング営業業務を担っていただきます。 ◆セグメントと提案サービス 自治体(栃木県)向け庁内ネットワーク・情報系システム構築(クラウド化含む)、RPA導入等によるDX推進支援、教育(校内ネットワーク、端末、校務DX)、防災(防災コンサル、被災者生活再建支援業務のDX化) 等 ◆具体的な業務内容 ・お客様とのコミュニケーションを通じた課題把握・最新の技術動向のご紹介 ・お客様との定期的なディスカッションや仮説提案等による最適なICTソリューションのご提案(システム/NWの構築等) ・提案プロジェクト(SE等社内関連メンバで構成)の推進 ポジションの魅力 当社では、情報通信のプロフェッショナルとして先進技術を取り入れた提案力を武器に"地域循環型社会の共創"と"地域の課題解決と価値創造、レジリエンス向上"へ貢献し社会的意義を誇りながら事業を展開してまいりました。 これまで積み重ねてきた実績と信頼をもとに通信とICT技術を用いて、地域に根差し支えるビジネスに携わりませんか? あなたのこれまでの経験や地域に対する想いを活かし、コンサルティング営業を通じて、最先端のICT技術を用いた地域の活性化や新たな価値創造を実現し、社会貢献を実感できる環境があります。地域と共に成長する仲間として、あなたをお待ちしています。
応募資格(必須) 以下①②のいずれかのご経験をお持ちの方 ①自治体または複数拠点をお持ちのお客様に対するシステム/NW構築の提案を実施した、あるいは提案を受けた経験 ②システム提案、要件定義、設計~構築の経験(例:ICT企業でのセールスエンジニア、庁内/学内/社内SE 等) 応募資格(歓迎) ・入札対応を含めた自治体に対するコンサルティング営業の経験 ・自治体向け庁内基盤NW構築もしくは保守プロジェクトのPM/PLの経験 ・プロジェクトマネジメント(PMP、情報処理技術者/プロジェクトマネージャ) ・ネットワーク・サーバ関連(NWペシャリスト、CCNA・CCNP、CompTIA Server+ 等) ・セキュリティ関連(情報処理安全確保支援士、情報処理技術者/情報セキュリティマネジメント、CISSP 等) ・クラウド関連(Azure、AWS) 求める人物像 【共感と信頼構築】 お客様との信頼を築き、積極的にヒアリングし、内部の関係者と協力して解決策を提案できる方 【地域社会との連携】 地域のステークホルダー(地方自治体、企業、教育機関、住民など)と緊密に連携し、ICTとデジタル技術を活用した新たな地域の価値を創造したいと考えている方 【ICTや先端技術の活用】 ICTやデジタル技術を活用して、地域社会の未来を創りたい方
東日本地域における地域電気通信業務及びこれに附帯する業務、目的達成業務、活用業務
400~550万
クライアントのオフィス環境に関して、効率やコスト面も含めた最適化を実現するソリューション営業を担当して頂きます。 一方的に商品を売りに行くのではなく、お客様とじっくり向き合い、お客様のオフィスの通信環境や社内システム上の悩みを聞いて、それを解決に導くソリューション提案型営業です。 また、既存のお客様への新商材、新サービスの提案、既にご導入されている商材の入替提案、定期訪問等もおこないます。 ソリューション営業として単純にモノを売るだけでなく、お客様が抱える課題の把握、分析、仮説立てをおこない、自らが考えた最適な解決策を提案できる、一人ひとりの裁量が大きいやりがいのある仕事です。 また、社員が笑顔で働き続けられる環境を整えています。当社独自のインセンティブ制度により、個人の業績をしっかり給与に反映させ、評価の基準については全てオープンとなっており、昇給昇格のタイミングやインセンティブ額が個々に把握できます。活躍した社員は学歴や年齢を問わず、すぐに昇進できる環境が整っています。社員一人ひとりが主役になれる会社です。 <仕事のポイント> ITコミュニケーションの活性化を支援し、中小企業のパートナーとして企業経営の効率改善ソリューションを提供することが私たちのミッションです。 一方的に商品を売りにいくのではなく、オフィスに関する通信環境や社内システム上の悩みを伺い、課題を解決します。 <提供するサービス> ・オフィスの設備/ビジネスホン・デジタル複合機、セキュリティー商品、その他OA機器全般 ・エコ商材/LED照明など ・人材/事務業務のアウトソーシングなど ・ホームページ/企業ホームページの作成など ⇒上記を必要に応じて織り交ぜながら、社内ITインフラに対するトータルコンサルティングを行ないます。 商材は自社開発商材のほか、大手メーカーの通信機器を扱います。 <お客様について> 製造業、コンサルティング会社、学習塾、ブライダル会場、ホテル、飲食店、美容院、広告会社、病院、スポーツ店、アパレル、出版社、建設会社、Web系のベンチャー企業など、様々な業界の企業・お店などが当社のクライアントです。 ※担当顧客はエリア別に決定します。 ※基本的にチーム制で進めていきます。商材は幅広いですが、先輩たちそれぞれの得意分野に沿ってフォローが得られる環境です。困ったことがあればいつでも質問してください。
■必須要件 ・法人営業1年以上経験 ・社内外に対するコミュニケーション能力 ・普通自動車免許所持(AT限定可) ・基本的なPCスキル 「結果を出しているのに、評価されない…」 「希望のキャリアを言い出しにくい…」 そんなお悩みをお持ちの方、頑張りがきちんと報われる当社で活躍できます! ■歓迎要件 ・営業職のご経験がある ・体育会系の方(体力というより、マインドのイメージです) ■求める人物像 ・明るく元気で素直な方 ・成長意欲を高く持って取り組める方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・チームワークを尊ぶ方
ビジネスホン・デジタル複合機・セキュリティー商品・その他OA機器全般の販売、設置工事及び保守サービスの提供、ホームページ作成、インターネット関連サービスの提供及び前記事業のフランチャイズ展開。 ※環境・情報・IT・BPO事業の専門商社として、コピー機や電話機などの通信機器・OA機器の販売・保守を行う事業を軸に成長を遂げ、日本だけでなく海外に向けても事業を拡大中。
300~500万
IT関連商材の提案営業をお任せ。入社後は商品知識や業務ノウハウなどを習得いただき、その後周囲のサポートを通して段階を踏んで学んでいきますので、知識がなくても問題ありません(業界未経験からの入社実績有)。 慣れてきたら顧客を担当していただき、顧客の状況に合わせた定期的な訪問、ニーズに合わせた商品の提案を担当していただきます。 【商材】業務システム/サーバー/PC/PC周辺機器/ネットワーク機器/オフィス機器全般など 【顧客】製造/小売/医療/公共など両毛エリアの企業や公共団体などの既存顧客がメイン ※両毛エリアにおける知名度と商材力で、成果が上がりやすい環境です。
【必須】■顧客折衝経験 【尚可】■IT業界経験 ■法人営業経験 ■医療システム販売・医療事務経験 【事業】IT企業が栃木県では少なかった時代にスタートした当社。地元の多様な業界の企業から医療や公共機関など幅広い顧客と長年の取引があることから、ITに関してのお困りごとがあればまずは当社に相談しようと思っていただける関係性です。また、多数のハード・ソフトメーカー及びベンダーと直接の販売店契約を締結しているため、顧客に合わせた提案ができることも強みとなっており、安定的に受注をいただいております。
システムインテグレーションサービス、ソフトウェア開発、運用サービス、ネットワーク&セキュリティ関連サービス、受託計算などの情報処理サービス、センターサービス業務、パッケージソフトの販売及び導入支援、コンピュータ及び関連機器販売
400~700万
クラウド型電子カルテシステムの販売を行う当社の営業職の募集です。 グループである「株式会社南山堂ホールディングス」の展開事業の1つの柱として、2023年度に設立以降、グループ内トップクラスのスピードで成長を遂げています。 【職務概要】 病院やクリニック等の医療施設を対象に、DX推進のコンサル営業を担当いただきます。 業界シェアNo.1の電子カルテ、「M3デジカル」を商品として扱っているため、提案から導入に至りやすいことが特徴です。また、厚生労働省の指針により、医療業界では今後電子カルテの普及をさらに加速させる必要があり、ますます需要が高まっていくお仕事です。 受注後、運用開始に向けたフォローでは、「カスタマーサクセス部」のスタッフが加わってサポートを行うため、営業活動に集中して取り組むことができる環境です。 ▼具体的な仕事内容 ・各医療機関への訪問、商談 ・見積もり作成 ・導入スケジュールの調整 ・カスタマーサクセス部への共有、報告 ・医療機器、医薬品メーカー様へ、製品に関する勉強会実施 ・問い合わせ対応 など 【入社後の流れ】 ・メーカーによる導入研修 ・カスタマーサクセス部による製品導入インストラクター業務研修 ・先輩社員やメーカー担当者同行のもと、営業活動開始 業界経験や製品知識がない方でも活躍していただけるフォロー体制をつくっています。 (メンバー) ※業界未経験可※ 【歓迎スキル】 ・営業経験 ・販売経験 ※第二新卒の方は、上記に限りません 従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】現在記載の業務内容 【変更の範囲】会社の定める業務
■応募に必須な条件 (メンバー) ・普通自動車免許 ・営業経験もしくは提案型の販売経験(スーツ、車、ブライダル等) ※業界、年数不問 (リーダー候補) ・普通自動車免許 ・営業経験5年以上 もしくは 提案型の接客/販売経験5年以上(※いずれも業界不問) ■歓迎される資格・経験 (メンバー) ・医療業界での勤務経験(医療機器販売等) ・顧客のニーズに合わせて複数の商材を組み合わせて提案する経験 ・新規開拓営業経験 (リーダー候補) ・医療業界での勤務経験(医療機器販売等) ・新規開拓営業経験
■クラウドベースの電子カルテと診療支援システム提供 ■診療所に最適なITソリューション提案
年収非公開
◆募集背景: 2028年度のIPOを目指した営業組織強化による事業拡大を目的とした採用。勢いに満ち溢れ、変革が加速するエキサイティングなIPOを目指す事業拡大フェーズにおいて、ご自身の営業力がダイレクトに会社の未来を左右する大きなやりがいと達成感と感じていただける方をお探しの求人。 ◆業務概要:製造業を中心とした顧客層に対し、自社開発の製造業向けAIソリューションサービスにより、最新のAIとDX技術の活用で製造現場の課題解決に向けた自動化と最適化を実現させ、高精度な品質管理と生産性向上を実現できるソリューションを提案いただく企画提案型営業を推進。 ◆具体的な業務;1)営業管理:a)営業実績の分析、見込み管理、戦略の策定と実行管理、b)メンバーへの指導・育成(成長支援)、2)営業:c)見込みのある顧客へアプローチ(ターゲットリストを用いての営業活動や既存顧客からの紹介を頂く活動)、d)商談・簡易テスト実施、レポート作成、お見積り作成~提案、e)受注、仕様検討、現場立ち上げ・実装、f)既存顧客とのコミュニケーション、アフターフォローなど。※これらの工程を進めるにあたり、技術担当者と連携して取り組まれています。 ◆営業組織:現在7名体制。今回の増員により組織構成の変更(例:2つのチームに分ける)を視野に入れられています。
①顧客の課題を理解し、最適なソリューションを提案し、実行に移す一連のプロセスを進めることで、課題解決に貢献した経験がある方 ②営業マネジメント(実行管理)、営業戦略や戦術を考え、実行に移すことができる方
・AIを活用した画像検査システムの開発・設置 ・AIに特化した人材教育 ・ 自動制御機設計製造ラインの制作 ・工具・工作機械・金属加工治具・開発製造支援
359~600万
■業務概要 飲食業界を盛り上げ、顧客の成功を導くお仕事です。 新規顧客開拓と既存顧客への提案業務を中心に、飲食店の経営や集客・業務課題を解決するための企画営業・コンサルティングを行います。 具体的には、顧客のニーズに応じた提案や、データ分析に基づき描いた提案を進めていきます。 近年では、『Airレジ』『Airペイ』『Airシフト』をはじめとしたリクルートの経営・業務支援サービスである『Air ビジネスツールズ』など、SaaSプロダクトも積極的に推進し、新しい飲食業界のスタンダードを作っています。 ■ポジションの魅力 営業スキルや課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、ビジネスパーソンに必要な基礎スキルを身につけることができます。 特に、飲食業界や営業職が未経験の方でも、意欲さえあれば成長できる環境が整っています。 先輩たちの多くも未経験からのスタートであり、彼らの成功事例があなたの励みとなるはずです。 また、キャリアアップに繋がるサポートも充実しており、卒業後には多様なキャリアパスが待っています。 さらに、業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みがあります。
■応募要件(MUST) ・自ら考え、自ら動くことの出来る方 ・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方 ・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方 ■応募要件(WANT) 営業職や接客販売職など、顧客折衝経験を有する方 ※約6割程度が、営業職未経験からの入社ですので、ご安心ください。
人材領域: 個人ユーザーの求職活動や、企業クライアントの採用活動を支援するマッチングプラットフォームの運営と、人材紹介サービス等といった人材マッチングサービスを展開。広告掲載課金体系や人材紹介料の課金体系を採用。 販促領域: 住宅、美容、旅行、飲食、その他の各事業分野に合わせた企業クライアントの集客・顧客管理、決済にわたる事業運営にかかる各種ソリューションを提供。主に販促マッチングプラットフォームへの広告掲載課金体系だが、旅行分野等一部の分野ではトランザクション課金を採用。
450~1100万
■業務詳細: メーカー技術者に対する自社開発シュミレーターの提案営業をお任せいたします。 <業務の流れ> ・開発情報を入手し、先行開発の現場と関係構築 ・どんな開発なのか、シュミレーションでどのような数値を得たいかをヒアリング ・セールスエンジニアと同行し、技術仕様を決定 ※技術的な面は引き継ぎますが、予算・納期に関しては営業が引き続き管理を行なっていきます。 ■担当顧客: 主に完成車メーカーやTier1サプライヤの先行開発を行う部門中心となります。展示会やセミナー、既存顧客からの紹介等で接点を持った企業が顧客となります。 取引実績:トヨタ、ホンダ、日産をはじめとする完成車メーカー ■当社の魅力: 当社はドイツに本社を置く、自動車業界を中心に急拡大期にあるモデルベース開発を自社製品のみで実現出来る世界唯一の企業です。 営業担当として自社製品(自動車、航空機、農機建機等の制御システム開発のための支援ツール)の拡販、導入活動を担当。価格ではなく、世界一の製品力を武器に営業活動を行うことが出来ます。 ■採用背景: 業務の拡大に伴い、更なる受注獲得をめざす為、営業(アカウントマネージャー)を追加採用致します。 自動車業界を中心に急拡大期にあるモデルベース開発を自社製品のみで実現出来る世界唯一の企業。需要増に対応するための増員です。独立系かつ圧倒的な製品力があるため、完成車メーカーやTier1と対等な立場で提案・交渉が可能です。 ■就業環境: 中途採用者も非常に多く、入社後新卒採用者との隔たりは一切なく、長く居た社員と同じように迎えられます。また、求める技術レベルが高い分、教育体制は整っております。 ■自動車の電子化: 自動車の4大技術テーマである「安全」「快適」「環境」「信頼」の実現のため、自動車の電子化が急速に進んでおります。自動車の製造コストの70%は電子部品が占めており、電子制御技術が自動車技術の中核を占めるようになったことから、ソフトウェア開発にも多大なコストがかかっています。 大規模かつ効率的に開発するための開発体制の構築に当社製品が大きく貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件 ・自動車業界、航空宇宙業界等などの設計開発部門へのソリューション営業の経験がある方 ※顧客の要望を聞き、システムとしてどんなモノが必要なのかを考え、提案営業を行っていた方歓迎です ■歓迎条件 ・自動車関連分野(OEM/サプライヤ)での営業経験 ・試験システムなどの制御装置の営業経験 ・MBD/シミュレーションツール/IT/Cloudビジネス関係の営業経験 ・英語会話(メールでの読書+基礎英会話)
• 自動車、メカトロ向け電子制御ユニット(ECU)開発のためのモデルベース開発 ツールおよびサービス • エンジニアリングおよびカスタマイゼーション
500~700万
宇都宮支社でのアカウント営業
システムインテグレータ営業経験 SES営業経験
-
370~554万
建設・土木会社の経営者や担当者に対し、経営を支援するための自社パッケージシステムの提案営業を行っていただきます。 お客様が現在使っているシステムの問題点についてヒアリングし、商品の提案をします。また、提案にあたって補助金制度の説明なども行います。 業界では商品名か会社名を言えば「聞いたことある」というぐらい認知度の高い商品です。価格帯は業界最高水準ですが市場シェアも最高水準です。それだけお客様が期待するソフトであり、導入効果の高いソフトでもあります。 市場シェアが高いからこそ新規営業の難易度は高まります。いかに戦略を考え、実行に移すか、「頭を使って動く法人営業」というのが当社の営業の特徴です。 【入社後の動き・営業手法】 入社後は、Off-JT/OJTにより商品知識や業界知識をしっかりとお教えしていきます。各種研修が充実しているので、未経験スタートでも安心していただきます。 半年~1年を目安に集中的な研修を行います。研修期間は失敗を恐れず新規開拓などで力をつけていただきます。もちろん先輩社員 がフォローしますので安心してスキルアップしていただけます。研修期間終了後、まずは弊社システム導入済の既存顧客に対して契約更新の提案営業をして頂きます。将来的には、製品シェアの拡大に向けた新規顧客への提案営業もお任せします。シェア拡大の余地がある市場で着実に成長して頂けるように、会社としても採用させて頂いた方を長期的に支援していきたいと思っております。 ※新規・既存両方を担当、直販・代理店についてはまずは直販から、一人前になったら代理店もお任せする予定です。 ★PRポイント 【当社の商品について】 当社は建設会社向けには土木積算のスタンダードシステム「ATLUS」シリーズ、 建築会社向けには販売業務支援システム「ALTA」シリーズを柱として様々なソフトウェアを自社で開発・販売・保守をしております。 いずれも非常に高い市場シェアを誇っており、 既存顧客の買い替え(グレードアップ) や他社からの乗り換え等の引き合いも多数あります。 当社の商品はお客様の売上増加や仕事の効率化につながる商品です。 生産性を高める商品として政府からの認定も受けており、自信をもって提案ができます。 また、現在公的補助金制度などが充実しているためお客様が少ない負担で高度な商品を導入いただけます。 お客様から大変喜ばれます。
【必須要件】 ・普通自動車免許(第一種) ・社会人経験2年以上 ・Officeなど一般的なソフトの基本操作ができる方 【内定の可能性が高い人】 ・土木・建設関連、IT関連のいずれかの知識がある方 例)施工管理の経験者、土木積算の経験者、パソコンのインストラクター ・営業・販売系の経験のある方
その他IT・Webサービス、ITコンサルティング、営業・マーケティングコンサルティング、設計・建築、IT×マーケティング、建設(ゼネコン)・土木
1500~3000万
栃木に新設された営業所にて営業活動を担当していただきます。 〇下記に関する営業開拓・拡大を担当 ・ITサービス、システム導入や開発サービス ・運用保守サービス ・ITアウトソーシング、業務アウトソーシング(BPO)やコールセンターに関する営業 〇具体的には ・ トップセールスとして栃木エリアを開拓していくキーパーソンの役割を担当していただきます。 ・顧客ニーズをヒアリングし、社内ITコンサルタント、プリセールスの方々と協力してサービスを含むIT ソリューション(パッケージ、ネットワーク、クラウド、運用保守等)のシステム提案を行っていただきます。
・栃木に根差した営業活動ができる方 ・ITに関わる営業として新規顧客の開拓、最初の顧客折衝から要件引き出し・ヒアリング・提案・受注までの一通りの経験がある方 ・日本企業の商習慣、意思決定のプロセスと意思決定のポイントと、それに向けた提案力、案件のクローシング力がある方 ・作業スキル、チームワーク、経験 ・優れたコミュニケーション力、交渉力、提案力がある方
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