RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

ITエンジニアの【採用・育成担当】/想定680~1,449万円・賞与6.2ヵ月/在宅OK・フレックス

680~1449

トヨタコネクティッド(株)

愛知県名古屋市, 東京都千代田区

職務内容

職種

  • 採用人事

  • web/オープンプロジェクトマネージャー

  • 社員教育/研修人事

仕事内容

  • 教育研修
  • 新入社員研修
  • 研修実施
  • 教育
  • 人事

【役割】 採用育成担当の方には、技術本部の採用計画の策定、採用活動全般の推進を担当いただきます。また、技術本部に所属されたエンジニアが早期活躍できるような育成支援やキャリアアップに向けサポートを推進していただきます。 <具体的には> ・教育施策の策定 ・新入社員の初期教育の実施 ・教育コンテンツの作成・提供 ・受講進捗などの管理 など 【教育・研修制度】 ・役割教育(ビジネス基礎、マネジメント研修、経営者育成、新卒新入社員研修、海外研修) ・能力開発(スキルアップ支援、語学学習支援) ・OJT ・キャリア教育(キャリア開発研修、キャリアカウンセリング、ハイブリッド人事異動制度) ・ラインケア研修・セルフケア研修 【配属先】 技術本部 技本支援・人材開発推進部 人材開発推進室 育成推進G 技術本部では、未来のモビリティプラットフォームを作り、社会に貢献することをミッションに、以下事業に関わるシステム開発/運用を行っています。 ・コネクティッド事業 ・MaaS事業 ・デジタルマーケティング事業 など 【魅力】 ・エンジニア採用を通して、組織力向上や体制強化に関わり企業成長に貢献することができます ・エンジニアの成長を直接支援し、技術本部全体の技術力向上に貢献することができます。 ・エンジニアの育成を通して、彼らが成長した姿を見ることで、やりがいを感じることができます。 ・自身の活動が組織全体の成果に直結するため、大きな達成感を得られます。 【成長】 ・エンジニア採用~育成施策を一貫して推進することで、マネジメント能力を向上することができます。 ・教育施策の策定など、人材開発のスキルやノウハウを習得することができます。 ・教育コンテンツの作成など人に教えるために、自身も学び続ける姿勢が必要となるため、最新技術のトレンドや知識を深めることができます。 ・エンジニアニーズに応じた教育コンテンツ提供し続けることで、柔軟な対応力を養うことができます。 ・講義やワークショップの提供を通じて、コミュニケーションスキルを磨くことができます。 【研究開発制度】 スピード感を持って「新サービスの種を創出」し、モビリティサービス企業へ成長するために、一定の要件を備えた提案・活動に対し、予算・体制を整え、その実施を促す制度を設けています。

求める能力・経験

  • 採用戦略立案
  • マネジメント
  • ソフトウェア
  • 開発
  • 教育
  • 講師
  • 進捗管理

【学歴】 大卒以上 【求める経験・スキル】 ・ソフトウェア開発経験 5年以上 ・3名以上組織のマネジメント経験 3年以上(もしくは同等の経験) ・いずれかの役割でのエンジニア採用/教育の経験 ・メンバーの進捗管理、工数管理、タスク管理のスキル 【求める人物像】 ・社内関係部署と信頼関係を構築でき、何事にも前向きにチャレンジできる方 ・部署横断的にメンバーを巻き込みながら仕事が進められる方 ・さまざまな業務に順応できる方 ・常に自己のスキル向上を図れる方 ・他者からの意見を受け止めより良くしていく努力を続けられる方 【あれば望ましい経験・スキル】 ・採用年間計画の策定経験 ・採用に関わる面談や面接経験 ・体系的な教育のプランニング経験 ・エンジニア向け教育コンテンツ作成経験 ・講師としての他者に向けて講義などの教育を提供した経験 ・PM、ITSM、アーキテクチャなど開発業務における専門的な知識

学歴

大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

680万円〜1,449万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08:45〜17:45 在宅勤務可(ハイブリッドワーク前提、オフィス通勤・出勤できる事が条件) 自宅を勤務地とするリモートスタンダード制度あり 服装自由(ガイドラインあり) 休憩:11:30~13:00のフレキシブル昼休憩

フレックスタイム制

有 コアタイム (12:45〜15:15)

残業

有 平均残業時間: 19時間

残業手当

休日・休暇

121日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

最高: 20日 初年度11日、次年度15日、以降最大20日 ※初年度は入社月によって異なる

その他

年末年始、慶弔休暇、特別休暇、出産・育児、ボランティア(年5日の取得可)、など

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

●等級レベル(ポジション):エキスパート(B2~A1) ●年収:想定680~1,449万円  ※スキル・経験などを考慮し面談の上で決定  ※前年度賞与実績6.2ヶ月分で試算  ※別途支給:家族手当/通勤交通費  ※役割上位にあたるマネジメント(GM/室長/部長)を担当する場合はプラス役割期待賞与 <年収参考(目安)>  B2(残業18H含む)680~760万円  B1(残業18H含む)770~860万円  A3(管理監督者)1,020~1,080万円  A2(管理監督者)1,130~1,190万円  A1(管理監督者)1,390~1,449万円  A0(管理監督者)1,450万円~ ●昇給:年1回(会社の業績による) ●賞与:年2回(7月、12月)  ※前年度実績6.2ヶ月分

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

愛知県名古屋市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

●変更の範囲:会社の定める就業場所 ●転勤:可能性あり(国内/海外含む)  ※頻繁にはありません。まずは希望をお伺いします。

東京事業所

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

●変更の範囲:会社の定める就業場所 ●転勤:可能性あり(国内/海外含む)  ※頻繁にはありません。まずは希望をお伺いします。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

●定年:60歳、勤務延長制度あり ●退職金:  ・新卒入社~定年を勤務した場合は1,000万円支給される独自の制度  ・企業型確定拠出年金(DC制度) ●手当:  ・役職(条件あり)  ・家族(条件あり、1⼈⽬19,500円、2⼈⽬3,500円)  ・時間外  ・ハイブリッドワーク支援  ・リモートワーク準備一時金  ・通勤(公共交通機関の実費) or テレワーク勤務(1日あたり150円) など ●福利厚生:  ・転居を伴う赴任時の補助制度   →赴任料:単身者8万円、家族帯同者20万円~   →単身赴任手当:別居する場合   →住宅補助:   (単身)3万円/月×3年間   (家族帯同)7.5万円/月×3年間   ※本人負担により新たに住居を構え保持していると会社が認める場合  ・カフェテリアプラン(選択式福利厚生、毎年9万ポイント付与)  ・自社サービス対応ナビの購入・年会費補助  ・サークル活動(フットサル・駅伝・ワンダーフォーゲルなどの多様なサークルが会社の補助を受けて活動)  ・各種イベントチケット  ・自社グループマリンメンバーズクラブ(クルーザー利用法人契約)  ・育児短時間勤務  ・(親会社の)健康保険組合直営保養所  ・定期健康診断  ・節目健診  ・メンタルヘルスチェック  ・産業医・保健師との社内面談  ・インフルエンザ予防接種 など 【その他情報】 ●有給休暇取得実績:81.9% ●社員数:東京182名、名古屋本社1,058名(2024年1月時点) ●正社員の中途採用比率:89%(2022年度実績、キャリア採用中心) ●男女比:男性54%、女性46%(2024年1月時点) ●離職率:3.16%(2023年10月時点) ●女性管理職:23.6%(2024年1月時点) ●平均年齢:42.1歳(2024年1月時点)

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    採用・広報・マーケティング

    400~600

    • マーケティング
    • 事業責任者
    • 広報
    • 店舗
    • 中途採用
    • イベント運営運用
    • リーダー
    • プレスリリース
    株式会社アールプランナー東京都新宿区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。 ※前職のご経験を考慮し業務内容を決定いたします。 <採用(新卒/中途)> 新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当致します。 <広報・マーケティング> ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。 ■募集背景 ◎業績好調により、今後の事業拡大を見据えて新たな仲間を積極募集中。 ◎今後10年以内に『売上高1,000億円達成』を目標にしております。 ◎拠点拡大・新規出店のスピードも早いため、リーダーや事業責任者への早期ステップアップも可能です。

    求める能力・経験

    ▶業界経験者歓迎 ▶採用・育成業務のご経験のある方歓迎。 ▶広報・マーケティングのご経験のある方歓迎。 ▶学歴不問

    事業内容

    住宅事業の中には「arr gallery」「A GALLERY」「Fの家」のブランドがあり、ご経験に応じてメインの担当ブランドを決定します。当社の営業は家を売るのではなく、暮らしをご提案しています。アールプランナーグループでは住宅事業以外にリフォーム事業や不動産事業もあるため、目先の売上ではなく目の前のお客様に真摯に向き合うことを大切にしています。

  • 企業ダイレクト

    【社内SE(商品システム部/ポータルイントラグループ)】

    500~1200

    株式会社ベイシア東京都台東区, 東京都港区, 群馬県前橋市
    もっと見る

    仕事内容

    社内SEとして、本部と各部門・店舗をつなぐ全社イントラ・商品関連ポータル等の企画立案から要件定義、ベンダーコントロール、クラウド移行を含むプロジェクトマネジメントを担っていただきます。【具体的には】 ・商品企画・バイヤー・店舗などのビジネス部門との要件整理、システム構想立案 ・全社イントラポータル、店舗や本部(経営)向け情報共有基盤の企画・刷新 ・既存オンプレシステム群のクラウドシフト計画立案・推進(主にAWS想定) ・開発ベンダー/社内エンジニアと協業した要件定義~基本設計~受入テスト推進 ・QCDを意識した進捗・課題管理、社内倫理・予算折衝などプロジェクト全体管理

    求める能力・経験

    【必須】◆業務系システム上流経験(要件定義)とPM/PL経験 ◆事業会社またはSIでのクラウド環境(AWS等)を用いた開発プロジェクト推進経験 【魅力】 ◆経営陣がIT投資に本気のため、安心して向き合える環境です ◆全社イントラ基盤を担い、商品企画やバイヤー・店舗のビジネス部門と本部(経営)を横断する幅広い業務変革に関われます! ◆地域の方の食生活を支える生活インフラに携わるやりがいあり ◆ITでビジネスを変える手応えを感じたい方にお勧め!

    事業内容

    ■ショッピングセンターチェーンの経営

  • 企業ダイレクト

    【人事・総務マネージャー候補】WLB抜群・フレックス/マネジメント経験不問

    450~600

    株式会社エーアイ東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    人事・採用業務を中心に、人事、労務、総務のプレイイングマネージャまたは候補のポジションです。社員がより健康で働きやすい職場を実現するため、改善案を企画・実行していただきます。 【詳細】 ■新卒・中途採用業務全般■効果的採用手法の検討■社員教育計画の立案・実行■社内コミュニケーションの活性化■人事制度の構築・運用■社内ルールの管理■オフィス環境の整備■労務管理、労務課題への対応  など

    求める能力・経験

    【必須】 ■管理部門における3年以上の実務経験 ■人事部門における採用の実務経験 【入社後について】担当領域はこれまでのご経験やご志向に合わせて検討させていただきますが、人事業務の幅を広げていただくことを想定しております。ゆくゆくは、数名程度のメンバーの育成・マネジメントや、労務等の業務にも幅広く挑戦していける環境です。 【将来的に担当いただきたい領域】 ■人事企画、組織開発 ■労務管理 ■評価制度など

    事業内容

    ・音声関連技術の研究開発及び関連するサービス・ソリューションの企画・提供 ・デジタルマーケティングソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等 【主な取引先】NTTドコモ/ヤフー/ソフトバンクロボティクス/日本放送協会/デンソー等

  • エージェント求人

    ウェルスナビ採用人事|ハイブリッド勤務|年収~1000万円|充実の能力開発支援|次世代を担う採用人事

    600~1000

    ウェルスナビ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 当社は「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、世界水準の資産運用を全自動で行うロボアドバイザー『ウェルスナビ』を開発・運営し、正式リリースから9年目を迎えました。 これまで、お客様には「手間なく資産運用を始められる」「全部おまかせで運用できる」といった体験をご提供してきました。しかし、資産運用だけでは解決できないお金の悩みも多くあります。 現在、ウェルスナビでは、年齢や家族構成、資産状況などのデータをもとに、資産運用だけでなく生命保険・年金・住宅ローン等のお金に関する悩みや不安を総合的に解決できる「Money Advisory Platform(MAP)」の立ち上げを進めています。 また、2025年3月には三菱UFJ銀行の完全子会社となり、上記のプラットフォームを中核機能として組み込むデジタルバンクの設立に向けて動いていくフェーズに入っています。 ▼参考 MUFGリテール戦略の進捗と今後の方向性について (2025年5月27日) MUFGグループの約6,000万人の顧客基盤にアプローチしながら、新たに設立するデジタルバンクを通じて、これまでにない個人金融の体験を届けていく予定です。 こうした会社の大きな変化と成長を、採用の力で支えていくことが重要です。既存メンバーと協力しながら、これまでのご経験を活かして採用チームの力を高め、組織の成長を加速させてくださる方をお迎えしたいと考えています。 ■期待する役割 中途採用業務を一気通貫でお任せします。 担当部門における責任者たちの人材獲得戦略・戦術のディスカッションパートナーとなり、JD作成から応募〜入社に渡る全工程の各種施策のPDCAを推進して採用目標の達成を目指していただきます。 採用活動への投資に積極的な環境なので、人材紹介・各種スカウト媒体・リファラル採用・採用広報など、既存のチャネル活用のみならず、新たなチャネル/サービス検討など、自ら施策を企画することが可能です。 ウェルスナビの中途採用の特徴は、開発・事業・管理・金融専門職など多岐に渡るJDがあること、一つのJDにつき約1〜2名の募集枠の中でピンポイントで人材獲得することが求められること、それらの合算として年間で数十名規模の採用目標を達成していくことが挙げられます。 目まぐるしく変わりゆく事業状況にキャッチアップしながら、業界・事業・職種へ飽くなき好奇心を持って採用活動に取り組んでいただくことを期待しています。 ■業務内容 中途採用リクルーターとして、ウェルスナビおよび新会社(デジタルバンク設立準備会社)における以下業務をお任せする想定です。 採用戦略の立案、実行 採用要件のヒアリング、JD作成 母集団形成(エージェント・スカウト等) 候補者進捗管理(応募〜入社までの進捗管理) カジュアル面談、オファー面談の対応 オファー条件の調整 各部門を巻き込んだ全社採用力向上施策の共有 上記に加え、ご経験に応じて、以下の業務を追加でお任せする可能性があります。 採用メンバーの育成やマネジメント 採用広報(採用サイト・外部媒体の運用、各種ブランディング施策の企画・実行など) ■配属部署 人事総務グループ 採用チーム チーム責任者(1名) 中途採用リクルーター(10名)※今回はこのポジションの募集です 新卒採用リクルーター(3名) 採用企画・事務担当(3名) 現在17名のメンバーが活躍中。多彩なバックグラウンドのメンバーが在籍し、全員で助け合う、教え合う風土が根づき、馴染みやすい環境です。

    求める能力・経験

    金融機関での人事としての採用経験、もしくは人材エージェントとして金融機関を担当し、専門職採用支援を行った経験 論理的かつ平易な文章作成能力
 成果創出や目標達成への強い意欲 歓迎(WANT) ビジネスや経済分野における興味、知見 弊社事業/MVVへの共感

    事業内容

    金融商品取引業

  • エージェント求人

    人事企画部 / 採用企画

    600~800

    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 これまで創業十数年で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。 今回募集するポジションでは、採用企画として、当社の要となる新卒・中途採用の戦略企画~オペレーション構築・運用・改善業務等を中心に担っていただきます。 ■具体的には ・採用計画策定・予実管理・差異分析 ・データマネジメント業務・データの利活用促進 ・採用オペレーションの設計構築・運用改善 ・メンバーマネジメント 経営計画に反映できる根拠をもった予算の策定と、策定した採用計画の充足を実現するためには、定量/定性データをベースにモニタリング・課題抽出していく必要があります。そのために、「データ」を元に業務を遂行できる体制構築から分析、計画立案、実行までを一貫して担っていきます。 予実差異が発生した際にはその原因を定量/定性両面から突き詰めて分析し、課題の仮説立案~検証~ボトルネックの特定~打ち手の仮説立案~実行をリクルーターと協働して進めます。 また、目の前の予実差異だけでなく、将来の採用数増加を実現するための分析~実行も常に行っていきます。単なる分析業務のみだけではなく、リクルーターの実務にも踏み込みながら、目の前・未来の採用計画達成に向けた動きを流動的に行う業務です。 また、ご経験・ご志向性に合わせて、役割を調整させていただく可能性がございます。

    求める能力・経験

    必須要件 ・企画系実務経験 歓迎要件 ・管理職/マネジメント経験者 ・人事データ分析経験者 ・経営層への施策戦略立案経験者 ・人事コンサルタント経験者

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 人財活用システム 採用管理システム 勤怠管理システム 経費精算システム OB/OG訪問ネットワークサービス

  • エージェント求人

    ✨【キリンビジネスシステム】デジタルソリューショングループ【総合職】デジタルマーケ領域の開発運用保守

    500~850

    • 運用保守
    • 戦略提案
    • MA/CRM
    • マネジメント
    • リーダー
    • コンサルティング業務
    • マーケティング
    • Tableau
    • Salesforce
    • Heroku
    • AWS
    • 開発
    • 提案
    • オウンドメディア運営
    • プロジェクト
    • プロジェクトマネジメント
    • 要件定義
    • アジャイル開発
    • アジャイル
    キリンビジネスシステム株式会社東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    ◆当社について 当社は、キリングループ会社の中で唯一の情報システム会社です。 キリングループ会社の経営戦略に基づき、ITを活用した事業戦略の策定・推進や、システムの開発・運用・保守など様々なソリューションを提供しています。 社内のDX化が進むにつれ、グループ全体からの当社への期待値が高まっているため、人財育成に力を入れております。 スペシャリスト、ジェネラリストとキャリアの選択ができる人事制度の改定を実施しています。 【業務内容】 ・デジタル推進におけるビジネス構想に対するITソリューションの検討、提案、開発上流工程、下流工程の実行 ・当グループのデジタルマーケティング領域の開発・運用・保守業務 ・開発ベンダーのマネジメントをリーダーの指示のもと遂行する 【具体的な業務内容】 下記担当範囲のうち、いずれかの業務を担っていただきます ・オウンドメディア、デジタルキャンペーン運営 ・ダイレクト事業支援における全体管理 ・システム、データ、ナレッジ、セキュリティ管理 ・各種オペレーション、コンサルティング 【技術イメージ】 ・AWSやHeroku上にCDP基盤の構築 ・Tableauを用いた大規模データ活用 ・SalesForceを用いたMA導入と構築 ・アジャイルアプローチの様々なPoC  など ◆グループについて デジタルソリューショングループのミッションは「キリングループの BtoC 領域におけるデジタルサービスの提供」です。 キリングループ各社の営業部門・マーケ部門事業創造部門・広報部と連携し、「オウンドメディア運営」「デジタルキャンペーン運営」「ダイレクト事業支援」を担っています。 また、グループ各社から新たな開発・支援の要望が上がった際、新領域を担っていくグループでもあります。

    求める能力・経験

    【必須のスキル/経験】 ・開発予算5千万円程度のプロジェクトマネジメントの経験 ・業務アプリケーション開発において、要件定義工程~サービスインまでひと通りの経験 ・アジャイル開発の経験 【あると尚良いスキル/経験】 ・通販事業などのBtoC領域のシステム導入経験 【求める人物像】 ・事業のゴール・戦略を見据えながら、手段にとらわれず最適解を導き出せる方 ・ユーザーとのコミュニケーションが多いため、コミュニケーションスキルに自信のある方 ・未開拓分野に挑戦することに抵抗がない方

    事業内容

    キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供します。 ■システムインテグレーション <キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守> 生産管理・物流・販売・人事・経理・購買などの業務で使用されるシステムを開発します。 システムの企画立案から運用・保守、ユーザ支援など、システムのライフサイクル全般において高品質な業務遂行を実行します。

  • エージェント求人

    💡生産部門を支える【総合職】キリングループ各社のDX推進に向け【SAP】人財増強中!開発・運用保守

    500~850

    • プロジェクト
    • リーダー
    • 製品
    • 障害対応
    • 運用保守
    • 提案
    • プロジェクトリーダー
    • マネージャー
    • インシデント対応
    • プロジェクトマネージャー
    • 開発
    • 要件定義
    • システム開発
    • SAP
    • コンサルティング業務
    • 情報処理
    • テスト
    • 工程設計
    キリンビジネスシステム株式会社東京都中野区
    もっと見る

    仕事内容

    キリングループの生産部門におけるSAPシステムの開発・運用保守・改善を担当していただきます。 ユーザー部門と直接連携し、ITの側面から事業成長を支援する重要なポジションです。 【仕事内容】 グループ製品の生産に関わる業務領域にSAPを導入しており、そのシステム開発・運用保守・改善を担当していただきます。 ユーザ部門と直接会話をしながら、事業成長をITの側面から支援してください。 ◆開発業務:ユーザ部門の環境変化や目標達成に向けたSAPシステムの開発を行います ・これまでの経験・スキルに応じてプロジェクト実行メンバ、リーダ、PMを担当 ・特にプロジェクト実行においては、上流工程(要件定義、外部設計、導入)を中心に担当 ◆運用保守業務:SAPのシステム安定稼働・有効活用に向けシステム運用を行います ・ユーザからの問い合わせや、障害対応などのインシデント対応を担当 ・システム運用から見えてくるユーザ部門の課題に対して提案、システムの利活用を提案 ・これまでの経験・スキルに応じてチームリーダを担当 【このポジションの魅力】 ◆事業貢献の実感 グループ全体の生産に関わるため、あなたの仕事が事業に直結するやりがいを感じられます。 ◆裁量と成長 ユーザー部門と直接コミュニケーションを取り、自らの提案でビジネスを動かすことができます。 ◆DX推進の中心 グループ全体のDXを加速させるためのキーパーソンとして活躍できます。

    求める能力・経験

    【必須のスキル/経験】 ・業務システムのシステム開発の経験(3年以上) ・システム開発における「要件定義工程~設計~製造~テスト~導入」まで一連の工程を理解している ・要件定義工程、設計、導入の経験がある ・業務システムのシステム運用保守の経験(3年以上) 【あると尚良いスキル/経験】 ・SAPシステムの開発、運用保守の経験がある ・SAPシステムのコンサル資格を有している ・生産系業務領域の基礎的知識を有している ・システム開発における「要件定義工程~設計~製造~テスト~導入」まで一連の工程の経験 ・基本情報技術者以上の情報処理資格を有している ・3人以上のメンバをもつチームのリーダ経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力を重視し、ユーザーおよび協力会社の方とコミュニケーションが取れる方 ・受け身ではなくの能動的に業務遂行ができる方

    事業内容

    キリングループの戦略に基づいたシステム開発・運用・保守・ユーザー支援などの領域において、キリングループの情報機能会社として専門性を発揮しITのソリューションを提供します。 ■システムインテグレーション <キリングループ各社の業務システムの企画・開発・運用・保守> 生産管理・物流・販売・人事・経理・購買などの業務で使用されるシステムを開発します。 システムの企画立案から運用・保守、ユーザ支援など、システムのライフサイクル全般において高品質な業務遂行を実行します。

  • 企業ダイレクト

    【人事/総務/採用/営業事務】財務会計経験者向/ERP導入会社のバックオフィス

    400~500

    デロイトトーマツエフビー株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    当社にてバックオフィスを募集いたします。基本的には管理業務全般ですが、大手企業のような分業ではなく、幅広く担当していただくので、様々な知識が身につきます。 【仕事の内容】 ・人事・労務業務(入退社手続き、評価制度設計、社内制度設計、給与計算など) ・総務業務(月次定例会の準備、社内イベント企画実行、コミュニケーション施策の策定など) ・採用(新卒・中途の媒体の選定から面接調整、会社説明会、スカウトメールの送信など) ・営業事務 ・財務会計業務

    求める能力・経験

    【必須】 ◆財務会計の業務経験2年以上、簿記2級以上(1級であればなおよし) 【デロイトトーマツエフビー社の魅力】 ■ オラクル社のERPパッケージの導入を創業時より得意としており、2025年も最優秀NetSuiteアライアンスパートナーを受賞しました。 社長直下の組織なので、経営者の近くでの色々な学びがあります。    オープンマインドな方、マルチタスクが得意な方大歓迎です。

    事業内容

    ■IT事業:ERP導入サービス、クラウド導入サービス、システム開発、アプリ開発 ■AI事業:AI導入アセスメントサービス、機械学習サービス

  • エージェント求人

    【人事職/主任・担当者求人】東証スタンダード上場ゼネコン/転勤なし/年間休日126日

    570~750

    北野建設株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ○新卒関連 ・採用ツールの更新運用管理(マイナビ、会社HP、LINEシステム) ・会社説明会、社内インターンシップ、現場見学会や学校訪問などのイベント企画、実行 ・内定者フォローや研修企画 ○研修関連 ・新入社員研修企画、実行 ○その他、人事全般事務業務

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・人事業務全般(採用、研修、面談など)の経験 3年以上 ・長野本社を含む宿泊を伴う出張、土日イベント開催時出勤可能な方 【歓迎要件】 ・建設業界での人事経験

    事業内容

    国内外の建設工事の企画・設計・施工管理・コンサルティング 地域開発、都市開発、リゾート開発事業 再生可能エネルギー事業 ホテル、劇場、スポーツ施設などの経営

  • エージェント求人

    【週2~3日リモート可】アプリ開発SE(金融アプリ/若手活躍中)

    600~1300

    株式会社三菱UFJ銀行東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    【職務内容】 多岐に亘る銀行システム(顧客チャネル系/市場・決済系/情報系/勘定系等)に対して、上流工程から下流工程(企画・要件定義から、設計、開発、テスト、保守)まで一気通貫で開発実務及び・プロジェクトマネジメント業務を実施 【配属部署・役割】 三菱UFJインフォメーションテクノロジー(MUIT)に業務出向の上、銀行システム開発業務に携わっていただきます 【主な関係者】 システム企画部、システムユーザー部署、MUIT、協力会社等 【成長機会】 ・日本最大の金融機関であり世界有数の銀行である三菱UFJ銀行において、開発手法・ツールセットなどはベンチャー企業等と同等である一方、銀行では高い非機能要件への対応や複雑な機能要件を満たす事が求められるため、難易度の高いシステム開発を経験する事が可能 ・コアバンキング業務や決済・資金移動・経営データ分析のデジタル化等に関する大規模なアプリケーション開発、巨大なシステムインフラ構築 ・他、全社的なシステム企画・戦略、グローバル対応、ビジネス部門への能動的提案など、事業会社システム部門ならではの多様な成長機会(求人ID:229150)

    求める能力・経験

    【必須】 ・業務アプリケーション開発における実装経験 2年以上 ※業界・言語不問 【歓迎】 ・ユーザー部門、ビジネスパートナーなど多数のステークホルダーとの交渉・調整が可能なコミュニケ―ション能力 ・業務アプリケーション開発のプロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャー経験 ・100人月以上の大規模プロジェクトでの業務アプリケーション開発経験

    事業内容

    【国内900拠点、世界で500拠点。業界屈指のネットワークを活かす世界トップクラスのメガバンク】 国内最大、邦銀随一の顧客基盤を持つ同行は、国内900拠点を構え、業界屈指の総合金融グループとして成長を続けています。三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核をなし、世界でも屈指の実力を誇る銀行でもある同行は、国内最大規模の個人4000万口座、法人50万社にもおよぶ邦銀トップクラスの顧客基盤を待ちます。