【転居なし/石川県金沢市】保険代理店営業(代理店の販売支援・開拓(間接営業))/年収521万以上
521~743万
大同生命保険株式会社
石川県金沢市
521~743万
大同生命保険株式会社
石川県金沢市
営業推進
営業コンサルタント
保険法人営業
【代理店営業担当】 ・代理店の販売支援・育成・教育業務 代理店(税理士事務所など)の経営・販売支援・育成・教育業務(顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等) ・チームでの協働(個人での目標設定はなし) 受け持ちエリアの代理店を定期的に訪問し、代理店の開拓(間接営業)を行っていただきます。 ※直接営業や飛び込み訪問などの営業スタイルではありません。また個人での目標設定はなく、チームでの目標設定となります。 -------------------------------------------------------------- ・飛び込みの営業、親戚や友人への勧誘などは一切ございません。 ※営業職員としての採用ではありません。(給与は固定給(歩合制ではありません)) -------------------------------------------------------------- 【とある日の1日(例)】 8:45 出社 9:00 デスクワーク 11:00 チームミーティング(個人目標ではなくチーム制を敷いています) 12:00 ランチ 14:00 代理店との打ち合わせ・研修(必要に応じて先輩・課長が同行) ※Zoomを活用したリモートワークも可能です。 16:00 顧客への代理店と提案同行(代理店に同行し適切な商品提案をサポート) 18:00 退社 (直帰OK)
・普通自動車免許(AT可)/社有車貸与 【歓迎要件】 ・正社員として1年以上の営業経験(個人・法人営業問わず)
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
521万円〜743万円
一定額まで支給
07時間00分 休憩60分
09:00〜17:00
有 平均残業時間: 10時間
有
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【内訳】 想定年収:521万円~743万円 月給:31万円~41万円 ※給与はスキル、経験、実績を基に決定 ※残業手当有(法定労働時間9:00~18:00を超えた時間) 固定残業代制 超過分別途支給 【モデル年収参考】 4年目~:590万円 7年目~:780万円 11年目~:850万円 ※上記のモデル年収は目安であり、役職や実績などによって変動する可能性がございます。
無
石川県金沢市
石川県金沢市南町4番60号 金沢大同生命ビル ※将来的に、一定地域内において転居を伴わない勤務地の変更の可能性がございます。
リモートワーク可
有
・各種研修制度あり ・チャレンジキャリア制度(自身のキャリア形成を踏まえた支社営業⇔本社事務への職務変更) ・副業制度の導入 ・服装自由化(本社のみ) ・直行直帰の実施 ・シェアオフィス利用可(ハイブリッド型) ・社有車貸与
3回〜3回
大阪本社 〒550-0002 大阪府大阪市西区江戸堀1丁目2番1号 東京本社 〒103-6031 東京都中央区日本橋2丁目7番1号
全国 109支社(2022年3月31日時点)
生命保険業など
(株)大同マネジメントサービス T&D情報システム(株) 日本システム収納(株) (株)全国ビジネスセンター 他
最終更新日:
558~858万
✨OJTもオンライン研修も充実!仕事の型がしっかりしているので、「先輩の仕事を見て覚えてください」ということはなく、第二新卒でも安心して業務にチャレンジできます。 ✨男女ともに育休取得率100%!短時間勤務制度も小学生修了まで長く利用できます。 ✨飛び込みの営業、親戚や友人への勧誘は一切なしです。 提携団体の会員である企業経営者が抱える課題やリスクに対して、様々な経営支援サービスや保障を提供し、その解決の支援を行います。 営業管理職候補として企業福利厚生プランナー(営業職員)のマネジメント業務を担当いただきます。 【具体的には】 営業管理職として企業福利厚生プランナー(営業職員)の採用や育成(研修・企業への同行訪問等)、法人会・納税協会と協働した各種セミナー・イベントの企画や運営を行います。 *企業福利厚生プランナー(営業職員)としての採用ではありません。 *法人営業のため、ご家族・友人等に保険の勧誘をすることは一切ありません。 《全国の本支社・営業所》 ※初任地は募集拠点の中から希望を考慮します 金沢市南町4-60「金沢支社」 富山市本町9-10「富山支社」 福井市毛矢1-10-1 セーレンビル5F「福井支社」
必須 〇第一種普通自動車免許 歓迎 〇正社員として1年以上営業経験のある方(個人・法人営業問わず) 〇金融機関での営業経験のある方
中小企業経営者の万一にそなえる定期保険や、障がい状態・三大疾病罹患時の就業不能状態にそなえる定期保険を販売。 中小企業の「健康経営」 の実践ツールである「KENCO SUPPORT PROGRAM」や「安否確認システム」など付加価値サービスも提供。
364~399万
生命保険営業代理店の当社で新規・既存の営業活動をお任せします。現在は組織の拡大フェーズで、今後の組織で中核を担う人材として徐々にマネジメントや育成・権限移譲を進めていきます。役員が直接OJTを行います 【業務詳細】■新規・既存顧客への生命保険の提案(個人6割・法人4割/新規8割・既存2割)■グループ内紹介やイベント経由の顧客対応 【将来】■チーム目標管理および営業戦略の立案 ■生命保険営業チームの管理・育成 【働き方】■週休2日制(土日休または日祝休の選択可)■残業は月平均10時間程度。顧客対応での休日出勤はありません。■目標はありますがノルマはありません。頑張りは賞与の際に奨励金として支給
【必須】保険の営業経験のある方 【今後のキャリア】入社後は役員のOJTのもとで実務を習得。営業として成果を積み、将来的には「生命保険事業部の責任者」や「役員」へのステップアップを目指せます。 【当社の特徴】生命保険分野の拡大期にあり、組織の中心として活躍できる環境です。ノルマに追われる営業ではなく、成果は報奨金で正当に評価。働きやすい環境です。
保険代理店業・コンサルティング業
500~1000万
工業用ゴム製品や樹脂金属部品の卸売ほか、OA機器用ゴムロール等の自社製品の製造/販売を手掛ける同社にて、将来の営業統括部長候補としてマネジメント業務をお任せします。 ■担当業務: 自社製品の営業戦略構築や各部門の責任者のマネジメントをお任せ致します。 ■業務詳細: ・予算設定やKPI管理、各営業所の改善指導 ・市場動向を捉えた営業部全体の方向性の策定 ・社員の成長支援など、組織全体の活性 ※配属先は、統括部長を筆頭に、部門長6名、一般社員が約20名の社員で構成されています。 ■仕事のやりがい: (1)個々のお客様に納入される商品はすべてスペックが違い、品質、精度も異なります。そういったそれぞれのお客様のご要望に最適な製品をもって応えるべく、企画段階から参画、独自の味付けをした商品を数多く生み出しています。そのため、単にものを売るという営業ではなく、様々な分野のお客様と、それぞれ密な関係のなかでより最適な製品を提供するので、より付加価値の高い仕事を追求したい方には非常に魅力的な環境といえます。 (2)東邦ゴム工業では、積極的な海外展開を行っています。まず、1995年に最初の海外事務所を香港に設立。その2年後に中国・深セン工場、2003年には上海地区(昆山)に自社工場、2004年にマレーシア法人を設立しました。「商社なのに、なぜ工場を?」と思われるかもしれませんが、自社工場を持っていることによって、さまざまな顧客ニーズにより柔軟に対応することが可能になります。このように積極的な海外展開をしていることから、活躍できるフィールドも国内だけでなく、海外に広がっております。
■応募条件: ・年齢:40歳~55歳くらいまで ・工業用製品の法人営業部門で10名以上のマネジメント経験をお持ちの方 ※新しい風という意味で別業界でも成果・結果を残している方であれば是非ご応募下さい。 ■歓迎条件: ・経営トップとの意思疎通を図り営業方針の策定、実行を指揮頂ける方
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300~400万
ライブチャットサービス DMM.comの動画配信事業に携わるチャンス 動画配信サービスのイベントやキャンペーン運営業務 <この求人のおすすめポイント> ○イベント運営業務は部内の「基礎となる知識・経験」を得ることが出来るため、他部門どこでも活躍できる力を身につけることができます。 ○マーケティングチームなどの他部著と連携しながら実績を積むことも可能な環境です。 ○業務改善・ディレクション経験、EC・Web運用経験などが活かせるポジションです ○個人の挑戦や変化を受け入れる柔軟な文化が根づいており、アイデアがスピーディーに実行に移される組織です。 ■事業概要 担当事業ではインターネットを通じ、ユーザーにリアルタイムでのコミュニケーションサービスを提供しています。 また日々変動する市場ニーズやテクノロジーに合わせ新規サービスやキャンペーンを流動的に展開しています。 その中でユーザーを集客するイベントやキャンペーン、SNSメディアの運用をおこなうチームメンバーを募集します。 ■仕事内容 ユーザー向けのイベントやキャンペーンの運営業務 <具体的体的業務> ・イベントの開催準備、プロダクションとの調整 ・各キャンペーンの開催準備、効果測定 ・各SNSメディアの運用 ・業務改善(サービス運用状況の分析、効率化) ■ポジションの魅力 60以上のサービスを展開している「なんでもやっているDMM」では、事業領域も広く、様々なポジションをご用意しているため、新しくメンバーになってくださる方々にも多種多様なご経験と考え・価値観をお持ちの方を求めています。 異業種転職も可能であり、マネジメント経験者を歓迎しています。 イベント運営業務は部内の「基礎となる知識・経験」を得ることが出来るため、どこでも活躍できる力を身につけることができます。 またイベントや施策、キャンペーンの改善を実行するチームでもあるため、マーケティングチームなどの他部著と連携しながら実績を積むことも可能な環境になっています。
(必須条件) ・PJや案件の進行、管理、調整を担当された経験 ・リーダー経験がある方 (アルバイトでのリーダー経験でもOK) ・基本的なPCスキル └ MS Office、Google Workspace (歓迎条件) ・Webサービスの運営に携わったことがある方 ・GASなどを使用した業務効率化の経験 ・SQLを使用したデータ分析、サービス改善に向けた施策の立案と費用対効果の試算を行った経験 <こんな方におすすめ> ・アダルト商材の取り扱いに抵抗がない方 ・チームワークを大切にする方 ・論理的、合理的に物事を考えられ、他者に伝えられる方 ・問題解決に正面から立ち向かえる方 ・ダイナミックな変化を楽しめる方 ・関係各部署とのやり取りを円滑にできるコミュニケーション能力がある方
「あたらしい」を続々と。「なんでもやってるDMM」 として成長中! 動画配信、通販、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、3Dプリンター。私たちの事業には、枠組みというものがありません。「オモシロい」と思ったら、すぐに検討。「可能性がある」と思ったらすぐに実行。成功した事業の裏には、たくさんの失敗もあります。新しいことをつくり出したい気持ち、あなたの好奇心を、当社で活かしてみませんか?
500~1000万
🏨 1996年、インターネット上で即時予約を可能にする「旅の窓口」としてスタートした楽天トラベルは、創業当初わずか86軒だった登録施設が現在では国内40,348軒、月間予約数463万泊、クチコミ数1,182万件を誇る国内屈指の総合旅行サイトへと成長を遂げました。 私たちの使命は、ネットの可能性を信じ、自分たちのサービスで世の中をより便利にし、地域を日本をエンパワーメントすることです。 ✨ 楽天トラベル最大の特徴は、ITC(インターネットトラベルコンサルタント)という独自の存在にあります。ITCは宿泊施設様のパートナーとして、旅行のトレンドや地域特性をもとに施設の持つ魅力を最大限に引き出し、より多くの旅行者にご宿泊いただけるよう様々なコンサルティングを行います。また、楽天グループの様々なサービスとのシナジーを最大化することで、楽天トラベルならではのマーケティングを実現しています。 🌏 インターネットは瞬時に情報を発信できることから、誰もが知っている観光名所ばかりでない、知らなかった場所の魅力を発見できる可能性を広げます。それにより地域を訪れるお客様が増え、地域が元気になり、また魅力を増し、活性化していく。その繰り返しにより、地域を、日本を、そして世界をエンパワーメントしていくことが私たちの重要な使命です。 📋 今回募集するポジションでは、担当施設様の売上最大化に繋がるコンサルティング営業をお任せします。 ・最新のマーケットトレンドの把握と理解 ・数値分析と課題抽出を通じた課題解決のソリューション提案 ・広告プロモーションによる集客強化施策の立案 ・マーケティング部門や編成部門と連携したプロモーション企画への参加促進 自社のWEBマーケティングのノウハウや数値分析を実践的に身に付けた後、地域活性に貢献できるチーム作りにも携わっていただきます。 💪 働く魅力 🏆 頑張った分だけしっかり評価してもらえる評価制度 入社3ヶ月で国内営業MVPを獲得した社員や、入社2年目で県全体のリーダーを任されている社員もいます。毎月の目標達成インセンティブ制度もあり、着実にキャリアを積める環境です。 🤝 風通しの良い社内環境 年に数回の社内研修があり、他エリアの成功事例を共有できる場があります。支店によっては無料のカフェテリアもあり、出社の際には楽天市場やGORAなどの他部署とも接点を持ちながら有意義な時間を過ごせます。 🎸 仕事とプライベートが両立できる職場環境 楽天イーグルスの開幕戦やラクマフリマ等のイベントに参加できるのも、多様な業種が集まる楽天ならではの魅力です。メリハリをつけて働ける環境で、プライベートも充実させながらキャリアアップを目指せます。お客様との会話のきっかけになることも。
必須要件: ・法人営業経験(クライアントに対してのソリューション営業経験)1年以上 ・普通自動車免許 歓迎要件: ・旅行業界経験者(旅行会社、ホテル、旅館経験) ・旅行業界の中でもオンライン予約サイト運営会社での営業経験 ・マネージメント経験、小さな集団でもリーダーシップを発揮した経験
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264~300万
担当する地域の中小企業へ、保険商品や各種サービスについてのご案内をしていただくお仕事です。 社会保険、税務、年金など、金融の知識を幅広く身につけ、専門的な知識を活かして活躍していただくことが可能です。 また、資料作成や契約書作成といった事務業務もお任せします。 お客様へ案内をするサービスは法人向け商品のみですので「ご家族」「ご友人」「知人」などへの営業活動はございません! 中小企業が抱えている問題を解決するお手伝いをすることで、お客さまに寄り添うパートナーとなってください。 ---------------------------------------------- ★ある1日のスケジュール★ 8:50 ~出社~ 今日の朝はリモートで朝礼に参加! 会社から無料貸与されているパソコンを準備し、自宅の部屋から出勤。 9:00 ~朝礼~ オンラインで朝礼に参加。 9:45 ~オンライン面談~ とある企業経営者とオンラインで面談。 お客さまのお困りごとや役立つ情報をご案内。 10:30 ~お客さま訪問(外出) 担当エリアのお客さまを訪問し、アンケートの依頼や情報誌のお届け 12:00 ~ランチタイム~ おしゃれなカフェで同僚とランチ。 幅広い年代の方がいらっしゃるので仕事や子育てなど困ったことなどあればアドバイスをくれることも・・ 13:00 ~新規訪問~ 午後は上司と一緒に新規のお客さまへ訪問。 15:00 ~ご提案~ 自宅へ戻る時間がなかったので、会社が提携している無料のシェアオフィスへ。 新商品のサービスをお客さまへご提案。 16:00 ~事務作業~ 会社に戻らずにそのままシェアオフィスで作業。 今日の活動報告の作成や次回訪問する企業への提案内容をオンラインで上司に相談。 17:00 ~退社~ 業務終了! ---------------------------------------------- ★こんな方が入社されています♪ ・お子様の保育園迎えが必要な方 ・定年まで働ける仕事に就きたい方 ・異業種にチャレンジしたい方 ★PRポイント ・平均給与:月給41万9千円(2022年度実績) ・17時退社・直帰・リモートワークなど柔軟な働き方で育児との両立も◎ ・個人営業ではないため、知人への勧誘は一切なし
・自動車運転免許(AT限定可) ・社会人経験3年以上
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240~1000万
当社コールセンターが取得したアポイント先(無料提供)、もしくは自身のマーケットのお客様先を訪問し、生命保険のご提案をお任せします! 飛び込みやテレアポは基本的に不要ですが、ご自身のマーケット開拓のために行なっていただくことも可能です。 無料提供されるアポ先は、訪問日時まで確定済。アポイント調整に時間をかけることなく、商談に集中することが可能です。また、もちろん事前に訪問日時をリクエストしておくことも可能です。 【変更の範囲】当社業務全般
【必須】 生命保険の営業経験を1年以上お持ちの方 ★こんな働き方が叶います★ 収入の最大化、プライベート時間の最大化、業務時間の最小化……何を優先するかはあなた次第。経験を活かして工夫すれば、いくらでも自由に活躍できます。 ■育児優先が鉄の約束!幼稚園・学校行事はすべて出席 ■取組むのはマイルールで決めた時間だけ!時給換算するのがひそかな楽しみ ■副業との組み合わせで高収入を実現!「効率よく」が合言葉
■生命保険募集代理店業務 ■損害保険代理店業務 ■コールセンター業務
483~697万
―――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジションと業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎ <1日の流れ>※例 8:45/出社 9:00/デスクワーク 11:00/チームミーティング 12:00/お昼休憩 14:00/代理店との打ち合わせ 16:00/代理店と顧客への提案同行 18:00/退社
何らかの営業経験
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500~800万
状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)
※Uターン・Iターン歓迎 【歓迎資格】 中小企業診断士 / MBA / 税理士 / 公認会計士 / 社会保険労務士 / 簿記2級
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500~800万
現状把握~課題発見~対策検討~実行支援~成果報告 ・プロジェクトメンバー選定やスケジュール調整、プロジェクト進捗管理 ・クライアントとのコミュニケーションツールの導入 ・現状把握:調査→経営者とのミーティング、資料提出依頼 分析→業界や顧客、組織体制、制度など ・報告会の設定、報告書作成 ・コンサルティングに関わる契約締結などの実務 ・コンサルティング内容の記録(議事録作成等) ・継続契約のための現状分析・調査から提案(リピートのクライアント7割)
【歓迎資格】 中小企業診断士 / MBA / 税理士 / 公認会計士 / 簿記2級以上 / 社会保険労務士
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