楽天グループ エンターテインメントコンテンツ事業/出版社営業【Koboジャパン事業部 セールス課】
600~1000万
楽天グループ株式会社
東京都世田谷区
600~1000万
楽天グループ株式会社
東京都世田谷区
営業企画
Webサービス法人営業
【部署・サービスについて】 出版社様と協力して電子書籍の販売を強化することに加えて、独自施策の実施や オリジナル作品の共同制作等幅広くコンテンツを展開可能です。 日本国内に限らず、アジア、北米、欧州を中心に海外配信を強化し、楽天経済圏を活用して 楽天Koboでしか実現出来ない価値を創出します。 基本的に、出版社様の担当としてご活躍いただきます。 少数精鋭のため、担当領域が広く販売からIPまで裁量権を持って活躍いただけます。 昨今では、電子書籍の販売だけでなく、作品にフォーカスをして電子書籍アワードを実施し 業界全体の活性化に王権、オリジナルコンテンツの強化等新しい取り組みを 積極的に仕掛けており、プラットフォームの枠を超えて活躍できます。 【募集背景】 更なる事業拡大に向けて、体制を強化すべく募集しております。 【業務内容】 本ポジションでは担当出版社・取次会社の営業活動全般をお任せします。 ・担当出版社、取次会社の営業戦略を策定 ・コンテンツの仕入れ、キャンペーンなど販促施策、楽天Kobo独自の新しい取組などを企画・立案 ・オリジナルコンテンツの提案 ・適宜、マーケティングや開発など他部署と連携して上記を実行 ・実行後にデータ分析・効果検証を実施 ・その他、マーケット情報の収集や次世代人材の育成等 【働く環境】 15名(内営業7名) 中途(異業種)、新卒と楽天内別事業出身者の営業経験者で構成されています。 ・新卒プロパーは4名
【必須要件】 ・法人営業経験3年以上(ITや広告など)、もしくは出版・電子書籍業界での経験3年以上 ・販売促進活動に必要な提案能力、進行管理能力、コミュニケーション能力 ・マネジメント、人材育成経験 ・PCリテラシー(パワーポイント、エクセル、ワード) 【歓迎要件】 ・デジタルコンテンツ業界、ウェブ業界での経験 ・高度な案件の提案に必要な定量データ分析能力 ・大規模な案件の遂行管理に必要なプロジェクトマネジメント能力 ・取引先企業の幹部や社内各部署の責任者と円滑に連携できる高いコミュニケーション能力 ・本・雑誌・コミックやデジタルコンテンツへの興味関心 ・ビジネスレベルの英語力
英語で簡単な会話が可能、英語で日常会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能、英語でビジネス会話が可能
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
600万円〜1,000万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30
有 コアタイム (11:00〜15:00)
有 平均残業時間: 20時間
有
123日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都世田谷区
敷地内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 ストックオプション 社員食堂・食事補助
有
2名
2回〜3回
プライム市場
最終更新日:
420~700万
~継続率99.8%のHR×SaaSプロダクトを展開/『退職で終わらない企業と個人の新しい関係を実現して、退職による損失を無くす』をミッションに掲げる「アルムナイ採用」のパイオニア~ ■アルムナイとは? アルムナイとは「卒業生」を意味しますが、人事領域では「企業の卒業生」や「退職者」を意味し、キャリアの多様化が加速する今日、企業と退職者が退職後も関係性を維持する取り組みがHR戦略で注目を集めています。 ■業務詳細: アルムナイ同士やアルムナイと企業や社員を繋ぐアルムナイ・ネットワークを構築できる自社サービス『Official-Alumni.com』のコンサルタントとして、顧客を成功に導くための導入・活性化コンサルティングをお任せします。 (1)導入支援 アルムナイやご担当者さまへのヒアリング等を通じ現状を把握・分析した上で、導入の目的や目指す姿、プロジェクトスケジュール(マイルストーン)などを設計します。 (2)活性化支援 顧客のアルムナイネットワーク活性化のための支援を行います。 個社毎の目標、目指す姿を実現する施策を実施し、企業担当者さまおよびアルムナイの皆さまを巻き込んで、プロジェクトを推進します。 (3)アルムナイコミュニティの設計 アルムナイコミュニティを盛り上げるために、コンテンツ発信やイベントの企画・実行、個別でのコミュニケーションなどさまざまな施策を通じて活用度向上を目指します。 ■導入企業実績(一例): トヨタ自動車株式会社、三菱商事株式会社、三井住友海上火災保険株式会社、株式会社ニトリホールディングス、パーソルキャリア株式会社など ■魅力: (1)レイン社と経営統合し、アルムナイコミュニティ~採用支援まで幅広く支援できる体制が整いました。この第二創業期の今入社することで、大きな裁量を持って仕事をすることができます。 (2)大手顧客を担当するため、市場価値の高いエンタープライズセールススキルが身に付きます。 (3)多様なキャリアパス:将来的にはマネジメントや事業開発、PdMなど、手を挙げれば挑戦できる多様なキャリアパスが用意されています。 ■アルムナイ特化型SaaS『Official-Alumni.com』について 詳細は下記よりご参照ください。 https://official-alumni.com/
【業界未経験歓迎】 ■必須条件: ・法人営業経験(2年以上) ※有形/無形商材どちらも歓迎です ■歓迎条件: ・Web/SaaS領域におけるサービス企画、営業企画
『企業と個人の新しい関係』をサービスミッションに、アルムナイに特化したサービスを提供しています。 アルムナイとは「卒業生」を意味し、従来は大学の卒業生を表す言葉として使われていますが、人事領域では「企業の卒業生」や「OB/OG」「退職者」を意味します
1200~2000万
■ 業務内容 対話型音声AI SaaS「アイブリー」および周辺領域において、エンタープライズ領域での顧客開拓とプロジェクト立ち上げを担います。具体的には以下の通りです。 <詳細> - 顧客への「アイブリー」の提案〜クロージングまで実施 - 初期オンボーディング - 機能・チャネル開発 - 顧客からのフィードバックをマーケやプロダクトに反映 - 組織作りの推進 - 顧客情報の管理 - 顧客ニーズや業務フローのヒアリング、課題整理、サービスへのフィードバック - 顧客との連携による、新たな提供価値の創出および、提供スキームの構築 顧客のカウンターパートはCxOから現場責任者まで幅広く、それぞれの立場の視点での課題特定・抽出行った上でIVRyの価値を訴求し、意思決定までのプロセスを適切に理解しアクションすることが求められます。 また、プロダクト開発メンバーとも一丸となったチーム体制のため、本質的な課題解決や価値創出の実感だけでなく、先端技術に対する手触り感も強く感じていただけるポジションとなります。
- 法人営業、または事業開発、カスタマーサクセスの実務経験があり、1つ以上の専門領域を保有すること - プロダクト開発チーム(エンジニア、デザイナー 等)との協業ができること - 業務上必要な知識やスキルの習得、情報収集など継続的な学習習慣、意欲があること
-
500~2000万
▸FS ・新規顧客獲得のための営業/提携活動 ・新規機能のアップセル提案 ・新規営業/アップセルによる売上の予実管理 ・メンバーの育成/オンボーディング ▸IS ・チームマネジメント(採用、育成、評価、1on1、目標設定) ・インサイドセールスの戦略立案・改善推進 ・KPI設計・ダッシュボード構築・進捗管理 ・パイプライン管理および売上予測モデルの設計・運用 ・フィールドセールスとの連携設計 ・トークスクリプトや営業手法の改善・標準化 ・CRM、SFAツールの活用促進・制度設計 ・チーム課題の把握と改善施策の立案/実行 ・レポート作成・経営層報告
▸FS 必須 ・5年以上の営業経験 ・5名以上のマネジメント経験 ・ITツールの営業経験 ▸IS ・5年以上のB2Bセールス経験値 ・チームマネジメント経験(3名以上のマネジメント経験) ・CRMツールやSFAツール(Salesforce, HubSpot, etc.)の利用経験 ・データドリブンな営業改善スキル(KPI設計、プロセス改善、数字分析) ・論理的コミュニケーション力・ファシリテーション
-
588~1050万
【業務内容】 ・インサイドセールスが獲得した初回商談〜導入までのクロージングを担当 ・お客様の現状把握と課題の深掘り、解決ストーリーの設計と提案 ・意思決定者を含む複数ステークホルダーへの働きかけ、受注までのプロセス推進 ・(経験により)商談創出や、パートナー/カスタマーセールスへの配属可能性あり SmartHRは「well-working」を掲げ、労務~タレントマネジメントへと領域を拡張するマルチプロダクト戦略を推進しています。従業員数51〜500名の企業を担当するグロースマーケット事業本部では、SmartHRを“初めて導入する”お客様も多く、DXの第一歩を共に設計・実行する役割が求められます。フィールドセールスは、新規商談から受注までを主導し、戦略立案から社内外の連携、意思決定者への提案までを一貫して担います。スケールアップの成長局面で、実力に応じた機会とリターンが得られる環境です。 【働き方・条件】 ・年収:588万円〜1,050万円(成果給含む/経験・スキルに応じ個別決定) ・フレックスタイム(コアタイムなし)/リモートワーク可(フルリモート不可)、東京・六本木オフィス ・福利厚生充実(カフェテリアプラン年6万円相当、勉強会支援、1Password付与 ほか)
無形商材の法人向け新規営業経験3年以上 SmartHRのビジョン、ミッションへの共感
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504~804万
■業務内容 問い合わせ対応を起点として業務課題を表出させ、中小企業における業務オペレーションの改善やクロスセル・アップセルを通じたエクスパンションに踏み込んだアカウントサクセス / カスタマーサクセスを推進いただきます。中小企業が抱える様々なノンコア業務に対して、BPaaSを提供することで、DX推進や生産性向上、リソース不足の解消に取り組んでいただく想定です。 将来的には、部門横断プロジェクトやAIを活用した新規事業の企画・実行など幅広いキャリア形成も期待されるポジションです。 〈具体的な業務内容〉 ・既存顧客へのコミュニケーション戦略の設計・実行 ・チャーン防止に向けた適切なオペレーション設計・実行 ・LTV最大化に向けたエクスパンション戦略の設計・実行 ■募集背景 拡大していくBPaaSの顧客に対して、適切な顧客体験を実現し、チャーンの防止やエクスパンションによるLTV最大化を実現していくため、アカウントサクセス部門のリーダーを募集します。 ■ミッション ・kubellの事業戦略を推進し、「中小企業No.1 BPaaSカンパニー」の早期実現に貢献する ・"Chatworkの顧客基盤×BPaaS×AIエージェント”によるヒトとAIが協働 するプラットフォームへ進化させること ・変化を高速で捉え、仮説検証(質の高いPDCA)を繰り返しながら事業成長を加速させる「再現性のある実行力」を身につけること ■魅力 ・SaaSの次の潮流として注目されている「BPaaS」だけでなく、「AIエージェント」という大きなトレンドにもチャレンジできる環境がある ・中小企業の生産性向上という大きな社会課題の解決に貢献し、日本のビジネスインフラとなるプラットフォームを自ら創り上げていくというエキサイティングな挑戦ができる ・中長期なトレンドの中心に位置し、圧倒的なプロダクト基盤を持った上で社会貢献性の高いビジネスに挑戦できる ・全社戦略の中でコアな事業領域において初期フェーズから数億~数十億規模の事業グロースに挑戦することが可能 ・適切な顧客体験を生み出していくための高難易度なコミュニケーション戦略の設計から実行、チャーン防止からクロスセル・アップセルを通じたエクスパンション等と幅広い役割を担うことが可能
■必須条件: ・BtoBビジネスにおける新規あるいは既存営業経験 ・既存顧客に対してのクロスセル/アップセルの実行経験 ■歓迎条件: ・SaaSビジネスでのカスタマーサクセスによる顧客の課題解決経験 ・SMBターゲットでの営業戦略の立案および実行経験 ・バックオフィスの業務プロセス等に関わる業務の経験 ・労務管理ソフトを扱ったご経験
主力事業である、国内最大級のビジネスチャット「Chatwork」の導入社数は91.4万社を超え(2025年3月末日時点)、""社会的インフラ""として認知・利用されるプラットフォームへと成長。さらに、中小企業の本質的なDXを実現しうる新たなビジネスモデルとしてBPaaS(Business Process as a Service)に着目し、2023年からは業務プロセス代行サービス「Chatwork アシスタント」の提供を開始
500~700万
【出身業界不問/第二歓迎/4,000万人のデスクレスワーカーの働き方を変える!/継続率99.5%、顧客に支持されるプロダクトで現場教育の課題解決に挑戦するスタートアップ/月残業20h程度】 ■業務内容: 個人及びチームの契約件数、MRR最大化がミッションです。 インサイドセールスが獲得した商談顧客に対して、契約までの全てのプロセスをお任せします。 ・顧客毎の契約獲得戦略の立案と実行 ・顧客の課題、ニーズのヒアリング ・担当者とのリレーション構築とフォロー ・顧客管理ツールを利用した営業プロセスの可視化 ・チームの成果最大化に向けた仕組み作りと改善提案 ※補足:リード獲得に関して 社内にマーケティングチームがありその部署がリード獲得を行い、既に前向きに導入を検討いただいている顧客顧客へアプローチをしていただきます。 ■ ポジションの魅力 <潤沢なリードが供給される> 当社の強力なマーケティングチームにより、月間5,000件を超えるリードを獲得、良質な商談が豊富に供給されています。また、商談はすべてインサイドセールスチームが獲得するため、新規架電によるアポ取りはなく、契約獲得に集中することができます。 <高いセールススキルが身につく> 短距離走の売切りセールスではなく、SMB顧客に対しても4ヶ月以上のリードタイムで、緻密に設計されたセールスプロセスに則り商談を進めます。そのため、あらゆる業界・プロダクトに通用する、汎用性の高い真のコンサルティングセールススキル/プロダクトの価値訴求・組織攻略スキルなどを身につけることができます。 <標準化・仕組み化プロセスを学べる> 0→1→10フェーズを経て、弊社のセールスプロセスは磨き込みのフェーズに入っています。そのため、すでに標準化されたプロセスを学びつつ、更なる仕組み化・標準化に取り組んでいただくことが可能です。「属人化を防ぐ標準化」と「個人努力による標準の超越」を掛け合わせ、学び、活躍いただくことが可能です。 ■プロダクトについて: ナショナルクライアント企業を中心に導入が加速しており、サービス継続率は99.5%、売上は前年比で2倍以上。ユーザーファーストで市場・顧客に刺さる急成長中の自社プロダクトを展開しています。
~第二新卒歓迎/業界不問~ ■必須条件: ・法人営業の経験1年以上 ■歓迎条件: ・ITサービス営業の経験 ・無形商材を扱っての営業経験がある方
■事業内容 製造/物流/建設/清掃/販売などのディスクレスワーカ産業を対象とした現場支援システムの開発 私達が変えたいのは、デスクを持たない人達(デスクレスワーカー)が働く現場そのものです。 属人化してしまったノウハウは技能伝承されず、慢性的な人手不足に悩まされ、レガシーな現場管理システムはクラウドに進化できずに停滞しています。このデジタル化の波に乗り遅れた現場の未来を切り拓くために、tebikiは生まれました。
400~800万
~法人営業経験者積極採用中/エンタープライズ企業の担当として裁量を持って働くことができる~ ●経営者と近い立場で業務ができる為、早期に市場価値UP可能 ●大手顧客向け&無形商材営業に挑戦できる環境有 ●成長業界で、企業や組織の拡大を感じながら働きたい方にピッタリな環境 ■業務内容 エンタープライズ企業(売上高数百億円規模の企業)を中心に、既存顧客のフォロー営業、顧客の新規開拓営業を担っていただきます。案件としては、ITインフラ分野における先端技術案件(仮想化、クラウド等)を獲得していただきます。 ご担当いただくのは、8割~9割が既存の顧客となっており、下記大手の企業様を20代から担当できるポジションとなっております! 【顧客のイメージ】 大手通信会社、システムインテグレーター、エンドユーザ企業など。 (例)NTT東日本、NTTコミュニケーションズ、NTTデータ、ソフトバンク、KDDI、IIJ、ネットワンシステムズ、ユニアデックス、三井情報、野村総合研究所等 ※SI案件も増えており、慣れていただいた後はこちらもご担当いただきます。
業界問わず営業経験が半年~1年以上ある方限定!
ITインフラストラクチャ事業 ITインフラストラクチャにおけるクラウド導入支援、5G/IoT対応ネットワークインテグレーション及びセキュリティ構築運用等
600~900万
募集背景 わたしたちは、クライアント企業のビジネス課題を解決するため、上流(戦略)から下流(実装)までを一気通貫して伴走するデザインパートナーとして「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を行っています。 近年では、これまでデザインを積極的に取り入れていなかった企業・業界からの依頼が増え、ご相談いただく内容の幅も、プロダクト・サービスから戦略・組織へと拡がってきました。 事業・領域の拡大に伴いグッドパッチのクライアントワーク部門では、更なる成長を目指してセールス活動の組織拡大をしていきます。 これまでセールスチームはグッドパッチ創業当時から続くデザインパートナー事業の一部署でしたが、2023年よりMarket Design Divisionとして独立して、より事業成長に向け活動を始めました。 わたしたちは、デザインやそれに付随するエンジニアリングの価値を届ける先導役として、会社の未来をリードしていきます。 社内外問わず、注目度が高く、様々なチャレンジのできる環境で、「デザインの力を証明する」ことをミッションに、グッドパッチのアカウントセールスとしてご活躍いただける人材を募集します。 アカウントセールスの魅力 やりがいのあるプロジェクトを自ら作り出し、社内のデザイナーやエンジニアと連携しつつクライアントへの提案をリードします。自由度が高く、社会へのインパクトのある業務に取り組むことができます。 エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップ企業の経営層とのコミュニケーション機会も多く、時にはアライアンス担当として大きな責任と裁量をもって取り組むことができます。 デザインカンパニーとしてのブランドが確立されている当社だからこそ、デザインという無形商材を扱い、更なる提供価値の拡張を目的としたアライアンス獲得に向けた難易度の高いチャレンジが可能です。 更なる事業領域の拡大に向けてデジタルプロダクト以外の提案にも積極的に取り組めます。 アカウントセールスとして活躍するメンバーは、ブランディング営業経験やクリエイティブ経験、広告代理店出身者など、多様なバックグラウンドを持ったメンバーが集まっており、シナジーを生み出しています。 経験に応じて、自身のご経験を踏まえて営業組織の立ち上げやアライアンス責任者、メンバーマネジメントもお任せいたします。 業務内容 事業開発やプロダクト開発におけるデザインアプローチの活用を検討しているクライアントに対して、「課題解決・価値創造の手段としてのデザイン」を提案し、プロジェクトを受注する役割を担っていただきます。 クライアントの本質的な課題を抽出し、方向性を見出し、社内のエンジニア・デザイナーと共に世の中に届ける事を目指すため、提案の範囲は上流(戦略)から下流(実装)に至るまでを含みます。 具体的には、 見込み顧客に対するヒアリングと課題分析 デザイナー、エンジニアとの共創によるプロジェクトのプランニング クライアントへのプロジェクト提案および受注 プロジェクトキックオフまでのファシリテーション プロジェクト状況に応じたアップセルや継続提案などの機会拡張 案件進行管理(交渉、調整、各種ディレクション、プランニング、スケジュール管理、提案内容ジャッジ) ※提案内容は、Goodpatchの既存のソリューションに限らず、クライアントの課題にあわせてゼロベースで検討する事がほとんどです。 ※受注に至ったプロジェクトは、基本的にキックオフ後にプロジェクトチームに引き継ぎますが、アカウントセールス自身がワークショップのファシリテーションやセミナーを実施する場合もあります。 その他上記と関連して、 「Goodpatchが価値提供できるか」を基準とした、品質担保のためのコミュニケーションと見極め 検討保留となった見込み顧客へのフォローアップ対応 既存クライアントのアカウント拡大に向けたリレーション構築 見込み顧客向けのセミナーやワークショップ等のナーチャリング施策 各種契約関連業務 等もお任せします。 また、直近では下記のようなエンタープライズ企業との業務提携の事例も増えています。 今後も積極的にアライアンス提携に取り組み、事業拡大を目指していく中で、 アカウントセールスとしてアライアンス営業に携わり、事業に大きく貢献することができます。 <業務で使用する主なツール> Salesforce:顧客管理、データ分析 SPEEDA:顧客発掘、分析 商談ツール:zoom
▼必須要件 ※ご自身がデザインをした経験やデザインファームでの就業経験の有無は問いません BtoB領域でのアカウントセールスもしくはフィールドセールス、ソリューション提案の経験 デジタル領域の無形商材を扱った、ヒアリングが必要とされる法人営業の経験 ▼歓迎要件 エンタープライズ企業の部長クラスやスタートアップの経営層とのリレーション構築の経験 あらゆるステークホルダーを巻き込み、複数関係部署と連携し業務及び提案や折衝を進めた経験 営業戦略の企画立案や、BIツール等を利用したマーケット分析の経験 一社のクライアントと長期リレーションを作ってきた経験 アライアンス獲得、構築の経験 チームを横断したプロジェクトのディレクション経験 提案やプロジェクト設計など、上流工程の経験 外部制作パートナーのディレクション経験 営業組織を0→1で立ち上げた経験 事業開発(新規事業開発 / 既存事業拡大)の経験 カスタマーサクセスとしての実務経験 マーケティング関連の知識
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350~350万
【仕事内容】 【東証プライム上場/会員数2304万人を誇る飲食店情報検索サービス「楽天ぐるなび」運営/基本リモート/残業10時間前後/Web面接可/社会貢献性◎日本の食文化を守ることに直結する業務!/中途入社者活躍】 ★「楽天ぐるなび」に掲載頂いている飲食店、代理店などに対し、顧客満足度を上げるための企画、掲載のサポートなどを行う仕事です★ どうすればWeb集客(ネット予約)をさらに延ばすことができるか、同エリアの飲食店様の予約傾向や、ユーザーがどのようなキーワードで検索しているかなどを分析したうえで、担当店舗にあったご提案をしていきます。 (例ぐるなびページ内で打ち出すキーワードを変更することで多くのユーザーに見つけていただくことができたり、ご用意いただくコースの内容の見直しを行っていただくことで新たなお店の売りができたりと、担当店舗の集客UPに繋げることができます。) ■業務概要: ・代行商品契約店舗のフロント担当として、各種データを用いた分析、それを基に各メディアにおける最適化を提案を行います。すでに導入いただいている飲食店様へ集客支援の提案となるため、数値目標や求められていない商材の提案等の要素は一切ございません。 ・投稿画像の作成や、ライティング等の制作業務を行います。 ・パートナー会社の運用管理もご担当いただきます。 ■働き方: 勤務はフルリモート勤務となっており、残業も10時間前後となっております。非常に働きやすい環境が整っております。 ■部署人数:20名 男女比:男6:女4 ■ポジションの魅力: 飲食店の課題に対して、各種データに基づいた分析、提案を行い、PDCAサイクルを循環させながら、サービス品質を高めていくことで、お客様の満足度向上を実現できます。 今後も飲食店に寄り添った新しいサービスを一緒に作っていくことが出来るポジションです。 ■当社について: “食でつなぐ。人を満たす。” 2000年発足以来、飲食店等の情報提供サービス、飲食店等の経営に関わる各種業務支援サービスに関連する様々な事業展開しています。 私たちぐるなびは食の可能性を信じ、世界中のヒト・モノ・コトをつなげ、人々が満たされる場を創出を目指しています。
■必須条件: ・基本的なPC操作スキル ・営業経験もしくは何らかの顧客折衝業務経験者 ■歓迎条件: ・外食産業への興味、関心もしくは知識をお持ちの方 ・データの読み解き、分析するのが得意、もしくは好きな方 ・情報整理が得意な方 ・ライティング経験のある方
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420~720万
■具体的な業務内容 法人顧客に対して、TUNAGの営業活動を担当していただきます。 インサイドセールスが創出したアポイントに対して、顧客の課題をヒアリングし、 提案からクロージングまで一貫して対応します。 【基本的な業務内容】 ・マーケティングやインサイドセールスから繋がれた商談の実施 └1日に平均3件の商談 └初回提案から成約まで平均2~3ヶ月程度(顧客の規模や業界により変動あり) ・商談相手のニーズに応じた提案内容のカスタマイズと資料作成 ・担当者とのリレーション構築 ・決裁者(経営陣)へのプレゼンテーション ・契約後の顧客フォロー └カスタマーサクセスチームと連携して実施
【応募条件】 ・弊社のミッション、Star way(バリュー)への共感 ・個人予算を持った新規営業経験(2年以上)
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