【愛知】調剤事務/経験者採用★年間休日120日
230~324万
トゥーユーメディカル株式会社
愛知県一宮市
230~324万
トゥーユーメディカル株式会社
愛知県一宮市
医療事務
カフェのような落ち着いた空間の薬局で、薬局事務として処方入力や在庫管理、調剤補助を行っていただきます。 主に皮膚科の処方箋を担当し、将来的には在宅業務や薬局内外でのイベント開催にも携わる予定です。 使用するレセコンはウィーメックス(PHCメディコム)で、QRコード読み取り機能も備えています。他社レセコンの経験者も歓迎します。 (業務の変更範囲:当社業務内)
【必須】 薬局事務の経験者(レセプト請求の経験必須) 【ポジションの魅力】 年間休日120以上!カフェのようなオシャレな空間と最新機器導入が魅力の会社です。地域柄、患者層が良く働きやすい薬局です。残業代、有給休暇などの勤怠管理もしっかりしており、安心してご勤務いただけます。常に「患者様のために」を第一に考え業務にあたっており、患者様にとっても、職員にとっても過ごしやすい環境づくりを大切にしています。
専修、短大、大学
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
230万円~324万円 月給制 月給 192,000円~270,000円 月給¥192,000~¥270,000 基本給¥192,000~¥270,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩120分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(日祝+その他1日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【手当】 ■管理栄養士資格取得者:\20,000/月 ■調剤事務3年経験のモデル年収 252万円~276万円 【就業時間補足】 ※月間勤務シフトによる(休憩120分) 平日 8:30~20:30(休憩120分)のうち実働8時間 土曜 8:30~15:30 ※患者様の来局状況に応じて勤務時間が延長することがあります。
無
愛知県一宮市野通3-28-2
名古屋鉄道名鉄名古屋本線妙興寺駅 徒歩10分
敷地内全面禁煙
マイカー通勤可能(駐車場あり) 勤務地の変更範囲:変更なし
資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可)
無
無
慶弔休暇、特別休暇、産前産後・育児休業、介護休暇、看護休暇■夏季、年末年始休暇は門前医療機関に準ずる
●交通費支給(公共交通機関実費/自動車距離計算) ●資格取得支援・手当あり ●自己研鑽手当あり ●U・Iターン支援あり ●通勤時服装自由
1名
1回
筆記試験:無 書類選考→一次面接(社長) ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 当該求人募集は、提携先とインディードリクルートパートナーズが協力して実施しておりますので、 下記、提携先に個人情報を提供させていただくことに同意の上、ご応募ください。 <提供先> 百五スタッフサービス株式会社 【提供情報】 ・採用に関する日付(内定日・入社日など) ・当該求人募集および応募者に関する情報(企業名/職種名/役職/氏名/前職業種/ 年代/年収帯/転居有無・転居前後の居住地(都道府県) /入社後のご状況など) ・ご自身に関する情報(氏名/性別/年代/経歴/前職の業種・職種・年収・勤務地/ 転居有無・転居前後の居住地など) なお、上記は代表例であり、提供先によって提供情報の詳細は異なります。
私達は薬局を通じて患者様、医師や看護師、従業員や取引先の営業担当等多くの方々と関わりを持ち事業を行っています。2024年6月には高齢者住宅を始め、福祉事業とのシナジー効果を期待して、新規分野にも継続的にチャレンジしています。
当社の薬局事業を中核に据え、患者さまはもちろん、医師や取引先の方々を含め、関わりを持った方とのご縁を大切にし、皆が笑顔になれるような事業運営をすることで、一緒に成長していきたいと考えております。 自分だけではなく、他者の利益も考えることで、結果的に己に返り、新たなご縁に繋がるものと確信しております。 当社を当社が運営する薬局を1つのハブと考えて、人と人をつなぐ、想いと想いをつなぐことにより、地域社会に貢献していきたいと考えています。
〒491-0846 愛知県一宮市牛野通3丁目28-2
・薬局事業・高齢者住宅事業 ・人材紹介事業・医師開業、経営支援事業
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
296万~
病院内にて以下の医療事務業務をご担当いただきます。適性を見ながらメインとなる業務を決めていきます!入社時は知識が無くても問題ありません。 【業務内容】 ■受付:患者様からの診察券および保険証の受領対応/診察の受付、準備業務、診察室・検査室へのご案内/カルテの作成およびデータ入力業務 ■診療報酬請求:患者様への診療費のご案内とお会計業務/健康保険などへの診療費請求(レセプト作成・提出) ■備品管理:備品の購入及び管理/各種修理業務の受付
【必須】※無資格OK! ■PC入力のできる方(Word、Excelでの入力作業。難しい関数を組むことはありません!) 【歓迎】未経験者、フリーター、ブランクのある方も大歓迎 職場見学も大歓迎! 「まずは話だけ聞いてみたい」という方も、お気軽にお問い合わせくださいね。 https://www.aisei-hp.or.jp/
精神科・心療内科・整形外科・リウマチ科・リハビリテーション科・内科・循環器内科・老年精神科・歯科・小児歯科
400~550万
◆医療ベンチャーである当社の医療事務として、特に保険請求(在宅レセプト/入院レセプト)業務をメインにお任せします。その他、返戻/査定管理/未収金管理/請求書/領収書管理/統計などの業務をお任せします!! ★☆★頑張るあなたを全力でバックアップします★☆★ ■希望する外部研修費用を補助(年2回/上限10万円まで:参加費/交通費/宿泊費等含む) ■ベンチャー企業のため、風通しがよく、自由度が高く、個々人の意見が反映されやすい社風です! ■中途入社100%で馴染みやすい環境です◎
【必須】◆病院/診療所などでのレセプト業務の実務経験◆基本的PCスキル★☆★医療でお困りの方がたくさんいらっしゃいます。地域の医療問題解決を通じて社会貢献!やりがいのあるお仕事です★☆★ 《医療ベンチャー『アグリグループ』の働く環境》 ■週休2日のシフト制で休暇もとりやすい環境■ミネラルウォーター飲み放題■各種手当も充実(出張手当/役職手当/食事手当/アグリー手当/資格手当など)■医療相談アプリ「LEBER」はご自身だけでなくご家族も利用無料■休憩スペース(拠点による)■PC/携帯電話貸与■働きやすい制度をますます導入中!
■在宅医療事業 ■有料老人ホーム事業
550~700万
【業務内容】 歯学部附属病院事務職として病院運営に関わる医療事務をお任せします。 医療事務業務を行っていただきながら、マネジメント業務もお願いする予定です。 具体的には・・・ 医事課に配属予定。 ■医療事務全般 ■診療報酬改定の対応・新規施設基準取得対応 ■委託業者との連携、管理(各科受付、算定業務、レセプト請求業務を委託中) ■官公庁への対応 ■他医療機関との連携 ■院内他部署との連携
【必須】 ・医療事務の実務経験 ・マネジメント経験
【事業内容】 ・愛知学院大学 ・愛知学院大学短期大学部 ・愛知学院大学歯科技工専門学校 ・愛知高等学校 ・愛知中学校
320~520万
医療施設にて、治験コーディネーター(CRC)のサポート業務をお任せします。「薬の開発」を支援する立場として活躍してみませんか? ■治験検査関係準備(検査資材管理、検体管理に係る事務処理一般業務) ■院内各部署への連絡調整 ■各種資料作成 ■EDC入力補助(カルテからのデータ入力業務など) ■治験事務局のサポート業務 ■モニタリング・監査の受け入れ準備および対応など ※CRCアシスタントからCRCへのキャリアアップについては、CRCアシスタントとして業務いただく中で、各個人の業務習得状況を見ながらキャリアアップの可否を判断させていただきます。
【必須】医療機関での業務経験(事務職等も含む) 【歓迎】臨床試験経験者、CRC経験者 【魅力】 コアタイム無のフレックスタイム制/プライベートと仕事の両立もしやすい環境。育休復帰率は90%以上/育児補助支援金等も有 【研修】 OJTに加え、定例での集合研修や法改正に応じた臨時研修を実施し、知識のアップデートを行います。また事例検討会を通じて経験値やスキルの共有を図り、全社的に均質な支援を行っています。
■治験事務局業務 ■CRC業務 ■医療機関(臨床研究・市販後調査など)の支援業務 ■セントラルIRB事務局業務 ■臨床心理士業務
320~400万
当院は「生涯で最高の感動を届ける」をコンセプトに産婦人科だけではなく、小児科、形成外科、美容皮膚科を掲げ、女性特有の悩みや不安を抱えている方に幅広い医療でお応えするクリニックを目指しています。 【仕事内容】 以下の業務をお任せします! ■医療事務(受付、算定、レセプト業務、電話対応等など) ■一般事務(物品管理、書類管理、売上計算、各業者対応、電話対応など) ※変更の範囲:当社の定める業務
【必須】 医療事務の経験2年以上 【働く環境】 ※24時間保育所を完備し、資格と子育ての両立を支援します。 ※対話による職場環境づくりにより働きやすい環境を目指します。
高齢者介護・看護施設、病院の運営
310~338万
同院にて医療事務業務をお任せします。 【具体的には】 ・受付・会計 ・患者様対応 ・電話対応 ・保険証確認 ・レセプト業務 ・申請書類の作成など 人員は医療事務2~3名、看護師2~3名程度の予定です。
・レセプト経験3年以上 ・医療事務の経験
医療機関の運営
456~656万
・職員のマネジメント(勤怠管理、教育、指導など) ・返戻・査定対応と改善提案 ・窓口収入金・未収金管理及び督促対応 ・外来・入院のレセプト請求、統括 ・他部門との連携、調整 ・クレーム対応 ・行政対応、機能評価、適時調査、医療機関立入調査対応等 ・診療報酬改定時への加算算定のための院内への改善提案、施設基準管理 ・病院運営会議・各種委員会出席、他 (※病院での事務経験があり、届出やレセプト請求などの経験・知識があると望ましい)
病院での事務経験があり、届出やレセプト請求などの経験・知識があると望ましい
施設形態:ケアミックス、救急告示病院(二次救急) 診療科目:リハビリーテーション科、外科、消化器外科、整形外科、内科、神経内科、児童精神科 病床数:92床(15対1一般18床・地域包括ケア18床・回復期56床) 外来数:90名/日
350~500万
【業務内容】 医事課長候補 ・メディカルサービス課スタッフとしての業務全般 ・診療報酬請求業務 2023年4月よりモバイル電子カルテを導入し、東海3県で初めて音声入力を可能としました。 これからもDX化により、業務負担の軽減・効率化を進めていきます。
・専門学校卒以上 ・普通自動車運転免許をお持ちの方 ・PCスキル:Word、Excel、Power Point(資料・書類・画像の作成ができる方) ・MR等医療業界経験者
施設形態:在宅療養支援病院・救急告知 診療科目:内科、脳神経内科、循環器内科、糖尿病内科、整形外科、リハビリテーション科、リウマチ科 病床数:118床(地域包括58、回リハ60床) 外来数:当院全体での平均外来患者数:60名程度/日(内科・整形外科 等、健診)
300~500万
治験支援などヘルスケア事業を展開する大手グループ企業! ■治験実施施設(病院・クリニック等)に対し、実施のための各種折衝や環境整備支援、事務業務 ・治験実施施設の医師への案件打診 ・契約書作成、締結 ・CRCの勉強会や治験実施施設での説明会の調整 ・安全性等を審議する専門委員会(IRB)への対応支援 ・その他資料作成支援、必須文書作成~保管 等
・医療業界での事務経験または営業経験をお持ちの方(医療事務・各種管理事務・MR・MS・医療機器営業等)
〇ヘルスケア事業 ・治験実施施設支援業務 ・ヘルスケア情報サービス
212~300万
【職務概要】 医療機関の受付にて、受付医療事務をお任せします。 【職務詳細】 《 主な仕事内容 》 ◎患者さまの受付・案内 ◎電話対応 ◎診察予約や変更の受付 ◎書類の処理 ◎関係部署との連絡調整 など ★万全の教育体制! ▼1~2日目…配属前研修 座学で会社のことや仕事のこと、医療に関する知識をレクチャー。 ▼3日目…病院内オリエンテーション&OJT 配属先となる病院で施設についての案内を受けたら、いよいよ実務がスタート! 先輩がついて丁寧に教えていきます。 ▼1~3カ月目…フォローアップ研修 業務を体験してみて困ったこと、分からなかったことなどを振り返り、ざっくばらんに問題解決に向けたトークをします。 ※業務の片手間ではなく、本社にて午後いっぱいの時間を取って行います!
【必須】 ・200床以上の総合病院における医療事務3年以上
■医療事務サービス■介護保険要介護認定事務■情報処理サービス