【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
260~280万
株式会社GREEN RIBBON STAFFING
神奈川県横浜市
260~280万
株式会社GREEN RIBBON STAFFING
神奈川県横浜市
IT/通信製品法人営業
一般事務
フロント
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
■未経験で色んな事にチャレンジしてみたい方 ■好奇心旺盛で、フットワークが軽い方 ■チャレンジすることを楽しめる人、自⼰成長に貪欲な方 ■人との関わりながら仕事をしたい方 ■やりたいことがわからない、見つけたい方!
正社員
無
260万円〜280万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
115日 内訳:完全週休2日制
有給休暇、慶弔休暇、産休・育休
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
〈年収例〉 年収280万円/⼊社1年目(関東給与ベース) 年収450万円/⼊社4年目(マネジメントポジションにキャリアアップした場合) 〈補足情報〉 ■月給 ・関東:217,200円 ・関西:206,700円 ■昇給:あり(年2回:半期に1回の評価⾯談) ■賞与:あり(年1回:正社員切り替え後1年経過社員が対象・業績による) ■インセンティブ:プロジェクト難易度によって有無
当面無
神奈川県横浜市
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟14階
有
社会保険完備、交通費支給、資格手当、資格取得制度、住宅手当、社宅・寮、健康診断、役職手当、家族手当、退職金制度 ■時間外手当 ■通勤手当(自宅から勤務地までの最安ルートでの定期代金額にて支給) ■職能手当 ■休日出勤手当 ■深夜手当 ■書籍購⼊手当 ■資格取得⽀援制度 ■お誕生日手当 ■慶弔見舞金(結婚、出産、弔慰金など) ■上京⽀援制度・U・Iターン⽀援制度 ■転勤制度 ■表彰制度(社長表彰・月間MVP表彰) ■キャリアアップ昇給制度 ■リーダー制度 ■社宅・住宅手当制度 └規定:100km以上の転居を伴い上京される方、会社都合で引越しをお願いした方 ・社宅 └月25,000円を除いた額を控除(水道光熱費込み・家具家電付き) ※シェアハウス型の社宅ですが、初期費用を抑えたい方におすすめ!(高くても自己負担額は5万円前後です) ・住宅手当 └月20,000円⽀給(ご自身で物件をお借りになる方が対象)
20名
1回〜1回
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号 クイーンズタワーC棟14階
東京オフィス:東京都新宿区山吹町337-5 都住創山吹町ビル1F 関西オフィス:大阪府大阪市中央区久太郎町3-1-11 VORT御堂筋本町Ⅱ10F 北海道オフィス:北海道札幌市中央区北2条西2丁目29-1 札幌ウィングビル 50B
一般労働者派遣事業(許可NO: 派13-317808) 有料職業紹介事業(許可NO:13-ユ-317694) アウトソーシング事業 ※プライバシーマーク掲出
最終更新日:
380~439万
クライアントから外部委託された事務職プロジェクトにおいてプロジェクトの運営/管理業務をお任せ。■傷害・団体・火災・自動車など各種保険における申込内容確認、システム入力、収納、証書送付など。 スーパーバイザーのお仕事は、主に3つの役割があります。 【管理】事務スタッフの勤怠管理や進捗管理(対応件数、対応後のシステム入力時間などの後処理時間など)【育成】事務スタッフ向けの研修実施およびモニタリング(作業内容の品質チェックとフィードバック)【改善】業務の効率化やミス減少に向け課題を見つけて提案・実行 【業務内容変更の範囲】会社の定める業務
【必須】 ■マネジメント経験もしくはリーダー経験などの育成に携わったご経験 ■基本的なPCスキル 【歓迎】■チームリーダーなどのご経験がある方、後輩・新人の指導育成経験のある方■事務業務の効率化やミス減少に向けた改善提案のご経験■クライアントとの打ち合わせもあるため顧客折衝経験 【魅力】SVとしてオペレーティブな業務ではなくマネジメントや業務改善といった今後事務職としてより必要とされるスキルを磨くことができご自身の市場価値を高めることが可能です!
■BPOに関するアウトソーシングサービス ■コンサルティングサービス■コンタクトセンター運営■人材派遣■システム導入支援・提供。 ※200社を超えるクライアントへ上記サービスを提供しております。
515~890万
当社のクラウドサービス(SaaS)導入を検討されている企業に対し、課題ヒアリングから提案、導入支援までを一貫して担当。お客様の課題を理解し、最適なソリューションで業務改善・DX推進をサポートする役割です。 【具体的な業務内容】■お問い合わせいただいたお客様へのご案内(資料請求やデモ依頼に対応) ■新規企業へのご紹介活動(電話・メールなどでアプローチ) ■顧客の課題ヒアリング・ニーズ分析 ■サービスデモ、製品説明、最適な利用方法の提案 ■見積・契約交渉・クロージング ■マーケティングチームとの連携、顧客の成功体験の最大化 ■顧客データの管理、パイプライン管理、業績レポート作成
■法人営業・技術経験(IT業界、目安:3年以上) ■顧客の課題を整理し、最適な提案を行うコミュニケーションスキル ■高度なITリテラシー(クラウドサービス、ソリューション製品理解・利用経験) ■Officeソフトを用いた資料作成・情報管理のスキル ■自ら業務改善や提案を行える主体性・自走力 【歓迎】 SaaS/ITサービス企業での営業経験、業務改善・DX支援・クラウド活用などに関する知識、新規開拓営業やアカウントマネジメントの実績、マーケティング部門等と連携したプロジェクト推進経験 など
■ソフトウェア開発事業(通信ソフトウェア/制御ソフトウェア/業務ソフトウェア) ■サービス事業(サーバー・ネットワークの設計・構築、評価・検証)■自社プロダクト(CyberSmartシリーズ、楽々セキュアコネクト、Cyber Position Navi Plus)
303~600万
\未経験からでも安心!経験者は更なるキャリアアップへ/ 💡 未経験でも「ITスキルを身につけたい!」という気持ちがあれば大歓迎! 📌 未経験からでも安心! ✅ PCの基礎から学べる研修制度あり ✅ キャリア支援担当が成長をサポート ✅ 300種類以上の資格取得支援制度 📌 経験者にはさらなる高待遇を! ✅ 月給30万~47.3万円の高収入可能 ✅ DX推進・ITエンジニアなどキャリアアップ支援 IT事務として、大手企業のプロジェクト先でITサポート業務をお任せします! 未経験の方はPCの初期設定やデータ入力からスタートし、 経験者の方はより専門的な業務やマネジメントにも挑戦できます。 ||◤具体的な業務例◢|| ✅ ヘルプデスク業務(社内のPCトラブル対応、アカウント管理) ✅ ITサポート(メール・電話・チャットでの問い合わせ対応) ✅ PC・モバイル機器の設定・管理(キッティング・初期化) ✅ データ入力・管理(Excelを活用したデータ整理・集計) ✅ 書類作成(マニュアル・手順書の作成) ✅ DX推進サポート(AI・RPA・VBAなどの業務効率化ツール活用) \経験者はこんな業務も!/ 🔹 サーバー・ネットワーク設定の補助 🔹 ITプロジェクトの進行サポート 🔹 DX推進の提案・運用 未経験からでも、キャリアを積んで「ITエンジニア」「社内SE」「DXコンサル」への道も開けます! プロジェクト先は、大手IT企業や外資系企業、官公庁、メーカーなど多岐にわたります。 未経験の方は、簡単なサポート業務からスタートし、徐々に業務の幅を広げていきます。 将来的には、ITエンジニアやDX推進担当としてキャリアアップする道も開かれています。
必須条件 ■ フル出社に抵抗のない方 ※勤務形態はプロジェクト先のルールに準拠するため選択できません。 ■ フルタイムで稼働できる方 ※18時退社必須や、19時最寄りなどの調整は不可 ■ 一般的なオフィスワーク経験 (営業、事務、コールセンターなど) └雇用形態問わず、1年以上のフルタイム経験 歓迎条件 ✅ ヘルプデスク・コールセンター・カスタマーサポート経験 ✅ Excel関数(VLOOKUP、ピボットテーブルなど) ✅ ITパスポートや基本情報技術者などの資格 ✅課題解決・改善提案したい方 ✅やりがいを持って働きたい方 ✅人から感謝される仕事がしたい方 💡 未経験でも、安心のスタート! 「PC操作が不安…」そんな方も安心!研修+資格取得支援 でゼロから成長できます! 経験ゼロから1年後には 「IT事務のプロ」 に!ぜひチャレンジしてください!
1.Domestic HR ・人材派遣 ・スーパーアシスタント ・人材紹介 2.Global HR ・Global人材派遣 ・Global人材紹介 ・TENJee プラットフォーム ・グロキャリ in JAPAN プラットフォーム ・Global Solutionサービス ・HSK就職フェア ・中国 人材紹介 3.Global Solution ・IT・DX人材派遣
480~720万
【業務内容】 各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます! 新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。 導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます! 【FS】 The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます! 売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します! 【IS】 弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます! 架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。 下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境です。 ※機能説明※ ・クリックコール └クリックするだけでお客様への架電が可能な機能です。 ・オートコール └自動でシステムが順次リスト先へ架電を行い、不在の場合は自動的に次の番号へ架電を行ってくれる機能です。 ・自動録音 └全通話の自動録音と再生が可能なため、自身の電話アプローチを振り返りが可能です。 【組織風土について】 平均年齢が30歳前後と若い組織であるためまだまだ未整備な部分(制度面も含め)もございます。 ただそのような環境下ならではのご自身の成長と共に組織、 事業をグロースさせていただく事に面白みを感じていただく事が可能な組織風土がございます。 【フラットな会社です!】 -毎月の評価面談 毎月必ず上長と面談を行います。 ここでは定性面での評価を得ることができます。 -年功序列のない社風 若手もベテランも関係なく昇格昇給のチャンスがあります。 入社後1年でグループリーダーに昇進の実績あり! 【組織風土について】 平均年齢が30歳前後と若い組織であるためまだまだ未整備な部分(制度面も含め)もございます。 ただそのような環境下ならではのご自身の成長と共に組織、 事業をグロースさせていただく事に面白みを感じていただく事が可能な組織風土がございます。 【フラットな会社です!】 -毎月の評価面談 毎月必ず上長と面談を行います。 ここでは定性面での評価を得ることができます。 -年功序列のない社風 若手もベテランも関係なく昇格昇給のチャンスがあります。 入社後1年でグループリーダーに昇進の実績あり! 【組織構成】 部署の人数:6 【部署の構成】 インサイドセールス:3人 フィールドセールス:3人 カスタマーサクセス:6人
【必須条件】 下記すべての条件に当てはまる方を想定しています。 ・営業経験(2年以上) ・自主的に勉強を行うことができる方 【求める人物像】 下記内容に1つでも当てはまる方のご応募大歓迎です! ・素直で新しいことにもアレルギーを持たず吸収しようとする方 ・常に疑問を持ち、日々の仕事に取り組める方 ・成長に対して貪欲な方 ・仲間の成功を喜べる方 ・お客様ファーストの考えができる方
CP事業 (Communication Platform) CO事業 (Communication Outsourcing) CI事業 (Communication Infra)
400~600万
建設業向けソフトウェアの提案(積算、設計、原価管理ソフト等)/販売店の営業支援と勉強会の実施/既存の取引先へのアフターフォロー/ソフトの運用状況のヒアリング等を行っていただきます。 【具体的には】 ■建設業向けソフトウェア(積算、設計、原価管理ソフト等)の提案営業 ■既存取引先へのアフターフォロー ■販売店の営業支援と勉強会の実施 ■ソフトの運用状況のヒアリング等をお任せします。ルート営業がメインで、技術的な内容はサポート担当と同行するため未経験でも安心です
【必須】普通自動車第一種運転免許(AT限定可) 【魅力】【魅力】■約3~6ヶ月の充実した研修期間を設け、一人前へ導きます■独り立ち後は成約手当で頑張りを還元。最大月10万円支給の実績もあります■技術的な内容は先輩社員と同席しながらフォローするため、育成環境は安心■取引先2,000社以上、増収増益継続中の安定企業で長期的なキャリア形成が可能 ■U・Iターンを応援。引越し費用補助あり(規定あり)
-
480~720万
仕事内容 【業務内容】 各企業様へ業務効率化プロダクトの提案を行って頂きます! 新規開拓をメインとし、現在はコールセンター・人材企業などを主なクライアントとしておりますが、今後は業界・業種問わず全ての企業様にお使い頂ける様な開発推進・提案を目指しております。 導入支援をはじめとし、各企業様より頂きました声を社内エンジニアへフィードバック頂き、新規顧客や既存顧客のLTVの向上を目指していただきます! 【FS】 The Model型の組織体制を取っており、アポインターまたは広告から取得した案件の商談実施をしていただき、獲得した案件をカスタマーサクセスチームへ引継いでいただきます! 売り上げ利益管理・営業計画立案を行っていただき、将来的にはマネージャーとして、社内メンバーの育成・マネジメントをお願い致します! 【IS】 弊社で作成したリストを基に、テレアポを行いFSへの商談機会創出を行っていただきます! 架電は自社システムのエバーコール(Ever Call)を利用して行っていただくことになります。 下記機能が利用可能なため、営業担当はつながった相手との会話だけに集中できる環境です。
【必須条件】 下記すべての条件に当てはまる方を想定しています。 ・営業経験(2年以上) ・自主的に勉強を行うことができる方
-
680~840万
Cisco Gold認定パートナーである当社にて、ネットワーク関連サービスを軸としたソリューション営業及びチームのマネジメントを担当いただきます。最新技術を活用し、顧客への提案活動を推進するポジションです。 ■エンドユーザ企業やパートナー企業へのネットワークインテグレーション営業 ■Cisco製品を中心としたソリューション提案 ■営業部門におけるチームマネジメント(2~3名) ■ゼロトラストやクラウドPBXなど先進領域の提案 【仕事の魅力】専門性を高めながら、成長市場でリーダーシップを発揮できる環境です。
【全て必須】 ■法人向けネットワークソリューション営業経験3年以上 ■営業部門でのチーム運営または人材育成経験 ※新しい技術に挑戦し、マネジメント力を活かしたい方歓迎です! 【当社の魅力】 Cisco Gold認定パートナーとして約30年の実績を誇り、最新技術を積極的に取り入れる文化があります。テレワーク率50%、フレックスタイム制など柔軟な働き方を推進。キャリア入社者が多く、フラットで意見を出しやすい社風です。豊富な研修制度や資格取得支援により、中長期的なキャリア形成を会社がバックアップします。
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション
550~680万
ネットワーク専業インテグレーターとしてCisco Gold認定を誇る当社にて、中大手企業やパートナー企業向けにネットワーク関連サービスを軸としたソリューション営業を担当いただきます。 既存顧客に対するアカウント営業と新規顧客開拓を半々の割合で実施 ■エンドユーザ企業やパートナー企業へのCisco製品中心のネットワークインテグレーション営業 ■ゼロトラストやクラウドPBXなど先進領域の提案 ■エンジニアと連携し最適なソリューションを企画・提案 【仕事の魅力】新製品情報が常に提供される環境にあるため、営業スキルと技術知識を同時に習得可。営業の裁量権が大きく主体的に提案ができる環境です!
【必須】 ■法人向けIT業界営業経験 3年以上 ■IT領域およびソリューション営業に対する興味、熱意 新しい技術に挑戦し、専門性を磨きたい方に最適な環境です! 【当社の魅力】Cisco Gold認定パートナーとして約30年の実績を誇り、最新技術を積極的に取り入れる文化があります。エンジニアに依存するのではなく、営業自身が技術的な知識を身につけ、お客様の課題を引き出し、最適なソリューションを提案しています。入社後は社員がしっかりとサポートし、1年から1年半で一人立ちできるよう支援いたします。 またテレワーク率50%、フレックスタイム制など柔軟な働き方を推進。
■金融機関向けソリューション ■エネルギー取引ソリューション ■ITインフラソリューション ■農協向けソリューション ■DXソリューション
420~800万
■全国の学校及び教育委員会へGoogleWorkspace,Chromebookをはじめとした学校向けICT製品全般を扱う営業部門での営業業務をお任せいたします。 【事業について】当社はGoogleforEductionの正規販売店でChromebookに関しては日本国内で最初に販売し現在まで600以上私立学校や各教育委員会の採用実績が御座います【顧客】小学校~大学等の教育現場や各教育委員会【業務詳細】上記顧客に対してICT全般の提案販売をお任せします。既存顧客のフォローや新規商材の提案だけでなく新規開拓もお任せ致します。リーダークラスでの採用の際はチームマネジメントもお任せ致します
【必須】何かしらの営業経験を3年以上お持ちの方 【歓迎】学校・官公庁向けの営業経験/部下指導やチーム管理、複数プロジェクトの管理経験/GoogleforEductionの製品知識 【求める人物像】チームワークを重視しリーダーシップのある方/目標に向かって業務改善に取り組める方/事業目標からブレイクダウンしチーム目標や個人目標を構築できる方 【入社後】Google製のトレーニングキットを利用して知識習得を行います。その後は段階的に実務業務を行って頂きます。
事業内容:電子部品/電子機器/各種電気製品の製造販売/ならびに輸出入業務 主要取引先:パナソニック株式会社/オムロン株式会社/株式会社村田製作所/ダイハツ工業株式会社/株式会社アイシン/グーグル他
312~500万
弊社クライアント先のグローバル企業のエグゼクティブ(経営層)をサポートする秘書業務です。英語でのビジネスコミュニケーションが日常的に求められます。 【具体的には】■エグゼクティブの日常業務サポート■スケジュール管理・調整(Outlook使用)■ミーティング設定・資料準備・議事録作成■英語を含むメール・電話対応■来客対応および出張・会食等の準備■エグゼクティブの担当するプロジェクト進行に関する事務サポート。 【変更の範囲】会社が定める業務全般(システム開発、インフラ、データ、PMO、事務等)。適性や会社の事業方針により変更する場合がある。
【必須スキル】■ビジネスレベルの日本語および英語力(TOEIC:800点目安/英語でのメール・会話が可能な方)※留学経験や英語実務経験のある方はTOEICスコアが満たしていなくても大丈夫です。■基本的なPCスキル 【歓迎経験】■秘書、アシスタント、事務職の経験■外資系企業またはグローバル環境での勤務経験■IT業界、通信業界での業務経験 【働き方】年休125日/残業月10h程度/一部在宅可 【研修制度】英語力向上に最適な環境で常に実務レベルの英語を使用 【フォロー制度】研修後に1回、配属後は3ヶ月1回の面談あり 【キャリア】PMOなど他職種へのキャリアチェンジ実績もあり成長機会が豊富
-