N-32323 パーク24ビジネスサポート株式会社 修理車両管理スタッフ(事務職)
440~480万
パーク24ビジネスサポート株式会社
広島県坂町
440~480万
パーク24ビジネスサポート株式会社
広島県坂町
営業事務
インバウンドコールスタッフ
【概要】 ・モビリティ事業において、カーシェアやレンタカーとして使用する車両が事故などで故障した際の修理管理業務を担当いただきます。 【業務詳細】 ・東京、埼玉エリアでの修理必要な事故車両対応をお願いします。 主に電話でのコミュニケーションにより、遠隔で取引先修理工場とやりとりし、修理の見積もり依頼、スケジュール調整、修理完了、稼働までをご担当いただきます。 担当いただくのは、1日5台程度、修理期間2週間~1ヶ月程度で修理が完了しますが、スムーズに修理が進むことで、事業の売上貢献につながります。
<必須> ・自動車業界(特に販売)経験者 ・EXCELスキル中級程度 <歓迎> ・カーディーラーのフロント業務経験者 ・自動車保険のアジャスター経験
正社員
440万円〜480万円
123日
広島県坂町
「パーク24」のバックオフィス業務(経理・財務・給与計算他)をおこなっている。東京・広島の2拠点体制で運営。
最終更新日:
561~880万
<職種名> 営業事務部門リーダー <業務概要> 営業サポート(営業事務)を行う部署にて、営業事務部門の業務リーダをお任せ致します。 <業務詳細> 営業事務部門の業務リーダを担当していただきます。 社員・派遣社員・委託先企業と協力して進めていただきます。 【主な業務内容】 ●お客様からの要件をもとに開発部門と連携し、原価算定を行い、見積書を作成します ※IT業界においてデータセンタ運営やその他IT商材の受注契約や見積発行の業務と なります。サーバーやネットワークに関するIT用語の習得が必要です。(入社後の 習得で問題ございません。先輩社員や開発部署もサポートします) ●お客様へ見積書の提示およびお客様からの問い合わせ対応 ※お客様対応も行っていただきます。問い合わせに対して不明な点が あれば、社内の各部署に確認しながら回答いただきます。 ●社内会議資料の作成、受注・売上・請求書の発行にかかわる業務、契約書作成 ※契約書の内容理解が必要です。契約業務の経験があると活かせます。 ●管理業務 事務作業および機器在庫管理業務等の委託業務プロセスの管理および委託業務の 品質管理業務 ●社内部署(営業、開発、財務、法務等)と確認・調整をしながら資料作成や契約手続き <入社後の流れ> まずはご自身で上記業務を行っていただき、徐々にリーダとして以下の業務をお任せいたします。 ▼リーダ業務 ・営業事務業務の進行管理 ・メンバ指導/育成/フォロー ・業務フロー/プロセスの設計改善 ・業務マニュアルの整備 ・社内外の関係各位との調整 ・委託先の品質管理 <業務の魅力> ■営業及び営業アシスタントの経験を活かすことができ、業務リーダとして キャリアアップできます。 ■営業事務×IT!成長分野であるIT企業で業務効率化、DX化に携わることができます。 ■業務プロセスの設計、改善などもっとこうしたほうが良くなる!を考えられる仕事です。 <組織体制> 課長1名、社員数名、派遣社員1名および業務委託先のメンバ複数名 <会社の魅力> NTTデータグループの一員として、全国規模のプロジェクトや地域発展に欠かせない 根幹のシステムに取り組んでいます。そこには「豊富な経験」と「お客様からの信頼」 をベースに「社会の基盤を支え続けている」というスペシャリストとしての誇りがあ ります。社会に与える影響度の大きく、お客様のビジネス革新を実現するやりがいの ある仕事です。
<下記いずれも必須> ・法人向けの営業/営業事務/営業アシスタント業務いずれかの経験3年以上 ・業務リーダまたはマネジメントの経験 (業務の進捗管理、業務フローの改善、メンバまたは後輩の育成・フォローの経験) <歓迎要件> ・固定資産と減価償却の知識 ・IT業界の経験があると活かせます(IT用語に抵抗が無い方) ・契約書作成経験(契約書の内容理解ができることを求めます) ・簿記2級相当の財務会計の知識 <求める人物像> ・他部門(財務、法務、開発、営業等)と連携し、調整しながら業務を進められる方 ・顧客対応において柔軟かつ耐性のあるコミュニケーション力を持つ方 ・見積、契約・受注、作業完了・原価算入、検収、売上・請求といった事務プロセス を理解し、実務も対応できる方 ・リーダとして業務設計・改善の経験がある方 ・顧客視点で物事を深く考えられる方
金融・公共/医療・法人の3分野において、豊富な経験と業務ノウハウを活かし、 中国地方を中心とした顧客に対し、最適なソリューションを提供しています。 幅広い事業領域を有するNTTデータグループ各社との連携・技術活用が可能 であることも当社の強みです。
380~450万
▼おすすめ ★西日本トップクラスのエクステリア専門商社で安定就業! 1970年設立の老舗企業で、岡山以西では売上トップクラス。国内有名メーカーの商品に加え、自社オリジナル商品も展開しており、安定した経営基盤と将来性があります。 ★年間休日120日&完全週休2日制で働きやすい! 基本土日祝休み+計画的有給5日で、年間125日以上の休みが確保されており、プライベートも充実。平均勤続年数12年以上と、長く働ける職場環境です。 ★未経験から専門知識を習得できる研修制度 OJTや集合研修、外部講師による営業研修など教育体制が整備されており、業界未経験でも安心。将来的には営業職へのキャリアチェンジも可能で、成長意欲を活かせる環境です。 ▼お仕事内容 得事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者と連携し、お客様への見積り対応・受発注・各種問い合わせ対応を中心に、伝票処理なども含め様々な営業事務をご担当いただきます。 西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用になります。 ■業務詳細: 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 ■入社後の流れ: 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 ■入社後の研修・教育制度について: 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。 ■当社について: 1970年に設立された戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀、テラス、ウッドデッキ、カーポート、物置、石材等を扱う専門商社。岡山以西では売り上げトップクラスの実績を誇っています。 国内有名メーカーの商品を取り扱いながら、オリジナル商品による新たなマーケットの開拓にも積極的に取り組んでいます。 エクステリアに関わる仕事を通して、街並みをキレイにすることで地域社会に貢献することが可能です。そこに住む人々の暮らしを豊かに・快適にすることで、幸せづくりに貢献できる、働きがい・やりがいのある仕事です。 ◇自分の得意分野に応じて業務の幅を広げることも可能です。(安全衛生/法務系/教育担当など)
■必須条件:いずれも必須 ・事務職の実務経験(管理部門・営業事務の経験は尚可) ・パソコン(Excel・Word)の操作/タイピングを問題なくできる方 ・自動車運転免許(AT可)※雑務等で社内車を使用する可能性がございます。 ★こんな方を求めています★ 顧客は建築業者様・工務店様です。 1)顧客に物怖じせず、丁寧で柔軟な対応ができる方 2)商品や工事の質問にも、答えられる専門性や知識を獲得するご意欲がある方
業界トップクラスのエクステリア専門商社
280~350万
営業事務担当として主に下記の業務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■在庫管理(入出庫管理、棚卸業務) ■売上、債権債務管理(仕入・発注管理、売掛・買掛管理) ■システムやExcel等を使用した書類作成(見積書、請求書、営業資料等) ■経費精算 ■電話対応、来客対応 など 【入社後のキャリア】 在庫管理や販売管理システム(勘定奉行)へのデータ入力から始めていただきながら、当社サービスの全体像を把握してもらうところから始めていただきます。 その後は、販売管理業務の改善、仕組みの見直し・構築、DX化にも取り組んでいくような活躍を期待しています。
【必須要件】 ■営業事務のご経験をお持ちの方(3年程度目安) 【歓迎要件】 ■勘定奉行の実務経験をお持ちの方 (勘定奉行でなくとも、同様の経理システムを使用したご経験をお持ちの方は歓迎いたします)
■認証システム運用トータルサポート ■セキュリティーコンサルティング ■マーケティングサポート ■Secure‐cityProduce(IT版見守り制度) ◆主要取引先:日本電気株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社
374~472万
■主な仕事内容(コールセンター業務) ・異常が発生した際の電話対応(状況確認・スタッフ手配) ・ATMの障害受付とスタッフ手配 ・スタッフからの対応報告の受付 ・お客様からの依頼・問い合わせ対応 ■お問い合わせ例 ・ATMが動かなくなった! ・店舗の防犯設備に異常がある ・設備の異常を確認したので対応をお願いしたい ・・・など ■充実した研修制度で未経験でも安心! 未経験からでも安心して成長できるインターン制度を導入しており、男女問わず幅広く活躍中です。 ・入社時研修でセコムの基本理念や社員としての心構えや、警備業の基礎を学びます。 ・その後、配属先にて6か月のインターンが開始されますが、急行スタッフの現地学習や集合研修にも参加し警備業の知識を深めます。 ・インターン期間中はマンツーマンで管制システムの操作や対応ルールを学ぶことができますので、安心して成長ができます。 ・資格取得/通信教育助成制度 ・海外留学制度 など
PCの入力が問題なくできる方 月に1~5日程度の24時間(9:00~翌9:00)勤務が可能な方 ※コールセンター経験の方大歓迎!
セキュリティ事業、防災事業、医療事業、保険事業、地理空間情報サービス事業、BPO・ICT事業
400~600万
経営コンサル・M&Aアドバイザリーを行う当社にて、会計知識を活かしてコンサルタントのサポート業務をお任せします。 【コンサルタントのサポート業務】 データ入力(企業の決算書等)、PowerPointやExcel資料の作成・整理、議事メモ作成、資料送付など 【総務業務】 請求管理、電話・来客対応、経理処理、労務手続き・管理など。 上記の仕事をメインに、Microsoft 365(PowerPoint、Excel、Word、Teamsなど)を使用した情報共有・管理方法を整備いただきます。
【必須条件】■PCスキル(Excel、PowerPoint、Word) ■日商簿記2級以上or会計事務所や事業会社で決算書作成のご経験 【尚良条件】■Microsoft365を活用した情報管理・整理が出来る方 【仕事の特徴】社外関係者とのやり取りもサポートいただくので、社内外のコミュニケーションが多いポジションです。 【当社について】当社の紹介動画(https://www.youtube.com/watch?v=FWPMeyZijII)をご覧ください。
事業再生コンサルティング、M&Aアドバイザリー業務
400~500万
2026年に新規オープンとなる事務所にて一般事務をご担当いただきます 【具体的には…】 ■データ入力(給与・伝票処理など) ■資料作成 ■物品購入等手続き ■来客対応 ■電話対応、メール対応 その他、付帯する業務を幅広くご担当いただきます ※詳細はお気軽にお問合せ下さい。
総務・営業事務の経験をお持ちの方
-
250~350万
\\営業事務(一般事務)スタッフを正社員募集// 「正社員で働きたい」「プライベートを大事にしたい」「事務の仕事がしたい」… そんな、あなたの『キモチ』を私たちは応援します♪ 建築材料卸売会社での営業事務 ―――――――――――――― ・受発注業務全般(見積作成、受注・発注処理、伝票計上) ・電話応対 ・営業サポート業務 #福山市で事務スタッフとして活躍できる職場#正社員の一般事務・営業事務・データ入力をお探しの方にピッタリのお仕事で#残業ほぼ無しでプライベートも充実できます
事務経験
鉄鋼全般(一般鋼材・特殊鋼) ポンプ パイプ(構造用・配管用・ビニール・ステンレス・銅・鋳鉄) 空調機器 土木建材加工製品(道路製品・土木製品・橋梁) ホイストクレーン 配管用機材各種(継手・バルブ・カラン) チェンブロック 機械工具(鉄鋼・工作・伝導・作業・測定・切削) ユニットバス 鋼構造物工事(鉄骨工事請負 他) 受水槽 建設工事(元請工事 他) スチールハウス製作 機械器具設置工事 電線埋設共同溝パイプ加工 管工事 医療機器販売業賃貸業
300~336万
学習塾を中心とした顧客に対して小中学生向け教育コンテンツの受注から出荷までのバックオフィス業務全般をお任せいたします。受注対応/在庫管理/出荷管理/パート社員への業務の依頼が主業務です。 【具体的には】受発注業務(FAX・メール)、システム入力、納期確認/管理、TELの問い合わせ対応、納品書・請求書・見積書等の発行、売上げ処理、在庫管理、運送手配、営業のサポート等をお任せ致します。(売上等管理/販売管理/顧客管理/人事・総務・経理サポート等)★煩雑で種類が多く様々な対応が必要です。まずは仕事に慣れて頂き、将来的には問題点を見つけ改善したり、役職者として活躍頂ける事を期待致します。
■顧客・業者との電話対応が出来るコミュニケーション能力をお持ちの方 ■数字の間違いに気付ける、注意深く数字を苦にされない方 ■一日中PC、数字と向きあい途中電話対応を行う等、多忙な中忍耐強く対応頂ける方 ■社内関連部署とのやりとりやパート社員の方に指示出しの業務がある ため、学生時代/社会人経験で周りと協同してきた事のある方は歓迎。 ◎座学での知識研修・先輩社員からの指導・必要に応じて同部署内の関連業務も研修・経験していただきます。
■全国の学習塾・私学への教材・テキストの販売。その他教育、運営に携わる様々な 商材を販売/開発。
400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
400~600万
▼おすすめ ★働きながら税理士を目指せる!資格取得支援&TAC講師在籍 社内にTAC講師が在籍しており、実務を通じて学びながら税理士資格取得を目指せる環境。スクール費用や受験費用の補助制度もあり、キャリアアップを強力にサポートします。 ★ワークライフバランス◎土日祝休み&残業少なめ 完全週休2日制(土日祝)で年間休日121日。残業も月平均20時間程度と少なく、プライベートとの両立がしやすい職場です。 ★専門家集団によるワンストップサービスで成長できる 税理士・弁護士・社労士などが連携するグループに所属し、M&Aや事業承継など高度な案件にも関われるチャンスあり。幅広い知識と経験を積める環境です。 ▼お仕事内容 当社では現在顧客数が増加しており、業務量が増加傾向にあります。 顧客満足度を高めるためにも社員を増員し、より質のいいサービス提供を目指しています。 また将来的には事業計画のコンサルティング事業も視野に入れております。 ■業務内容: 税理士補助として、伝票入力、試算表、決算書の作成、税務申告書類の作成、顧客訪問・折衝等の業務をお任せします。 ■入社後の流れ: 入社後、まずは会計ソフトを使用し伝票入力などをお任せ致します。 会計ソフトは主に『ミロク』を使用しています。 徐々に試算表や決算書などの書類作成を覚えて頂きます。 ゆくゆくは顧客を20社~30社ほど担当頂き、顧客先に訪問し試算表の説明などを行って頂きます。 ■キャリアパス: 当社には資格学校『TAC』の講師が在籍しています。分からないことをいつでも聞ける環境です。 また、働きながら税理士を目指すことも可能です。スクール費用や受験費用負担(社内規定あり)も当社で行っています。 実際にスクールに通いながら働いているスタッフも在籍しています。 ■組織構成: 税理士3名、税理士補助18名(パート含む)が在籍しています。 ■当社の強み: あおぞら総合法律会計グループである当社は、公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・行政書士・社会保険労務士等の専門家との連携によるワンストップサービスで高い評価を頂いています。 特にM&A、事業承継、法律問題といった高度な案件から身近なよろず相談といった事柄等を分かりやすく、安価でスピーディーに対応するため、グループの知恵と知識を総合的に発揮し、お客様の利益拡大に貢献しています。 ◎広島電鉄白島線(9号線)家庭裁判所前徒歩1分の好立地! ◎TAC講師が在籍!働きながら税理士を目指すフォロー体制充実! ◎土日祝休み、残業20時間程度!ワークライフバランスが整います!
■必須条件: ・普通自動車運転免許(AT可) <下記いずれか当てはまる方> ・会計事務所や税理士事務所での実務経験をお持ちの方 ・経理の実務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・税理士試験科目一部合格者 ・簿記3級以上取得されている方
■顧問サービス ■事業承継・M&A支援 ■相続税対策 ■財務コンサルティング ■起業・開業支援 ■公会計支援 ■社会保険業務 他