RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

A 東京・愛知 【 アフターサービス・リフォーム】

300~1000

株式会社アールプランナー

東京都西東京市, 愛知県名古屋市

職務内容

職種

  • 不動産ファシリティマネージャー

  • 不動産マンション管理員

  • その他不動産専門職

仕事内容

  • マンション管理
  • 営業
  • マンション
  • メンテナンス
  • 定期点検
  • 点検

【東証グロース市場・名証メイン市場上場企業で働きませんか】 ■大切なのは人間関係の構築 ■マンション管理経験が活かせます ■プライベートを確保できます 自社ブランドである木造住宅「アールギャラリー」に関するアフターメンテナンスをお任せします。 お引渡し後には定期点検があり、そのタイミングは1年、2年、5年、10年という周期。時期が近づいてきたお客様へ電話やメールで可能な訪問日時をお伺いし、確定したら訪問していただきます。 担当物件は1週間に10~15棟程度で、1日に換算すると2棟ほど。配属営業所近隣のエリアを担当していただきます。

求める能力・経験

  • マンション管理
  • 施工管理技士
  • 基礎工事
  • 営業
  • マンション
  • 施工管理

学歴不問・経験不問・性別不問 業界未経験者・職種未経験者大歓迎 ・マンション管理経験者・リフォーム関連経験者は経験を活かせます ・建築に関する知識があると仕事に活かせます(特に木造住宅)。 【 以下のような方を歓迎します 】 ・住宅は好きだけど、営業は自信がない・・・という方 ・人と関わるのが好きな方、問題を解決し、人に喜んでもらうのが好きな方 ・マンション管理などで多忙を極めるが故に「プライベートの時間が欲しい」という方 ・内装、外装、基礎工事、電気ガス水道工事など、住宅建築に関する施工経験者 ・建築系の学部や学科を卒業した方、木造住宅の工法に関する知識のある方 ・建築士(1級・2級)や建築施工管理技士(1級・2級)の資格取得者 ・宅建士(宅地建物取引士)資格者の方 ・既卒者・第二新卒OK。中途入社者が半分以上を占める会社です

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

300万円〜1,000万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩60分

09:45〜18:45 9:45~18:45の実働8時間 休憩:1時間

フレックスタイム制

残業

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、火曜 水曜、夏季2日、年末年始5日

有給休暇

・慶弔休暇・有給休暇(入社後10日間〜最大20日)

その他

・慶弔休暇・有給休暇(入社後10日間〜最大20日)

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

正社員 給与 月給 250,000 円 - 400,000円 業績手当(インセンティブ) 給与額はあなたの能力を十分考慮して優遇します。 ※51,800円〜82,907円/35h分の固定残業手当含/超過分は別途全額支給 ※前職の経験・役職などを考慮し決定。

勤務地

配属先

転勤

【アールプランナー 西東京事務所】

住所

東京都西東京市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

【アールプランナー 西東京事務所】東京都西東京市保谷町5丁目18-9 ラフォーレ田無1階 101号室

愛知本社

住所

愛知県名古屋市

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

名古屋市東区東桜1ー13ー3 NHK名古屋放送センタービル10階

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 資格取得支援制度 研修支援制度 ストックオプション

その他

寮・社宅

有 ・自社住宅購入社員割引制度

退職金

その他制度

●年間休日/120日 完全週休2日制(年間休日115日+年次有給休暇5日)・完全週休2日制(火・水曜日) ・年末年始休暇 ・GW ・夏季休暇 ・慶弔休暇・有給休暇(入社後10日間〜最大20日) ※詳細は社内カレンダーによる ※月1土日祝休み推奨制度あり ※4連休推進制度(年末年始・ GW・夏季休暇を除く)を設け、4日以上の連休取得も可能です。 社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) 昇給年1回 (4月) 賞与年2回 (3月,9月) 月次業績手当(インセンティブ) スマートフォン・タブレット端末貸与(職種によります) 社用車貸与(営業・施工管理に限ります)定期健康診断 OJT研修 その他社内外研修制度・シーズンイベントあり 【制度】 ・各種社会保険完備・従業員持株制度:拠出額に対して、月々10%奨励金付 ・確定拠出型年金  ※加入者が毎月一定額の掛金を拠出し、自らで運用するものです。   毎月積み立てられた掛金を将来的に給付金として受け取る制度です。 ・資格取得祝い金制度  ※手当対象となる資格を在籍中に取得し、登録した方へ祝い金を進呈しています。 ・表彰制度(3月・9月に実施。半期ごとの目標達成者が対象・報奨金有り) ・慶弔見舞金制度・自社住宅購入社員割引制度・フレックスタイム制度・時短勤務制度 ・時間単位(2時間)有休制度・月1土日祝休み推奨制度・4連休推進制度  ※年末年始・GW・夏季休暇を除く日程で取得を推進しています。 ・育休・産休制度(取得実績有・男性の取得実績もあります)・介護休暇制度 【昇給】年1回 成長企業だからこそ昇給や昇格のチャンスはたくさんあります。 【賞与】年2回(3月・9月) ■キャリアアップについて 一般社員→主任→課長代理→課長→部長代理→部長とキャリアアップが可能。 経験者であれば、主任や課長代理からのスタートもあり得ます。

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    プロパティマネージャー

    560~756

    株式会社ユカリア東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    竣工から30年以上を迎え老朽化が進んでいる病院に対して、建築・不動産関連のコンサルティングを行っていただきます。 経営コンサルタントと連携しながら、経営・財務・事業状況を踏まえた建替計画や改修・修繕計画の策定などの上流工程から実行支援までを担っていただきます。 ◎具体的な業務内容 当社とパートナーシップを締結している医療機関および新規候補先の医療機関に対して、以下のような業務を行います。 <建物管理コンサルティング業務 > ・中長期修繕計画の策定 ・改修・修繕工事の発注者代行業務(見積査定・工事計画書チェック・定例会議・完了検査等) ・建築・不動産評価業務(建物状況調査・遵法性調査・建物環境リスク調査・修繕計画作成・簡易ER作成等) ・ランニングコスト削減提案業務(水光熱費等)

    求める能力・経験

    【必須要件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・建築、設備に関する設計や施工等のご経験 ・ファシリティマネジメント/プロパティマネジメント/ビルマネジメントのご経験 ・不動産企画・開発のご経験 【歓迎要件】 ・建築士(一級・二級)、宅地建物取引士、各種施工管理技士(建築・電気・管等)、その他建築・設備関連の資格をお持ちの方 ・医療機関における建物管理業務経験、または改修・修繕の設計や施工のご経験 【求める人物像】 ・ユカリアのビジョン・ミッションに共感いただける方 ・他者を尊重したコミュニケーションができ、お互いにサポートし合いながら仕事取り組む姿勢をお持ちの方 ・建築・設備のスペシャリストとしてより上流工程で価値発揮をしたいと考えている方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    ◆【首都圏/総合職】マンション管理/リモート可/リーダー候補/未経験歓迎!

    478~624

    大和ライフネクスト株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    ■マンションライフに関する要望・課題を解決し、より快適で安心な住まいの提供と、お客様の資産であるマンションの価値を高める為の提案・サポート業務を担っていただきます。 入社後、まずはマンション管理の担当者として9~10棟程度のマンションを担当し、実務を習得していただきます、その後、1~3年を経てリーダーとして3~4名のメンバーマネジメントを担っていただきます。 【働き方】約7割を占める資料作成の事務業務においては、リモートワークも活用いただけます。・直行直帰も可能で多様な働き方が可能です。

    求める能力・経験

    【必須】営業経験者 ★不動産/金融・保険/ブライダル/学習塾運営などの経験者歓迎!★ステップ休暇制度(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給) 【キャリア形成】まずは、マンション管理の実務をキャッチアップしていただきつつ、リーダーとしてメンバーのマネジメントを早期に担っていただく予定です。また、事業を推進していく上で、新たなプロジェクトの企画立案・業務改善(効率化)なども積極的に取り組んでいただきたいと考えています。また、総合職は、全従業員の約1割と少数に該当するため、将来的には経営に近いポジションでご活躍いただくこと期待しています。

    事業内容

    マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業

  • エージェント求人

    【未経験歓迎/東京】マンション管理フロント/上場企業グループ/土日祝休みメイン/出張多数

    320~370

    • 資料作成
    • 点検
    • リゾート物件
    • マンション管理
    • 書類作成
    • 電話対応
    • 議事録作成
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 普通自動車
    株式会社エンゼルコミュニティ東京都千代田区
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    仕事内容

    【募集背景:1名】 増員募集 【仕事内容】 私たちは湯沢、草津、軽井沢、房総、箱根、伊豆、富士五湖といった、 人気リゾート地にあるマンションを管理している会社です。 TOKYO PRO Market上場企業グループの一員として、 リゾート物件の管理戸数は全国でもトップクラスの実績を誇ります。 年々取扱物件数が増加し、管理組合などからのお問い合わせも増えていることから、 新たにマンション管理フロント職を募集いたします。 【具体的には】 東京のオフィスを拠点に、各地のリゾートマンションを訪問し、 管理員や居住者とのコミュニケーションを通じて、 マンションの運営や快適な暮らしをサポートする仕事です。 ・管理組合のサポート ・理事会運営サポート ・建物や設備、清掃状況確認(目視点検等) ・シフト作成補助 ・管理員、清掃員業務のバックアップ対応 ・報告書などの資料作成 ※フロント担当者は30代から50代まで幅広い方が活躍しています。 【仕事のポイント】 ★リゾートマンションならではのやりがい! リゾートマンションは定住者が少なく、リゾートユースの方が週末などに利用することが多いため、共用施設である温泉大浴場、スポーツジム、レストランなどを楽しむ方が多いのが特徴です。風光明媚な場所に建てられているマンションが多く、景色を見るだけでも癒されます。特に屋上からの景色は絶景です。 こうしたリゾート地を出張で訪問します。宿泊してサウナで疲れをいやすこともできますし、翌日を休みにし、マリンレジャー、スキー・スノボ、ゴルフなどを楽しむスタッフも多くいますので、リゾート気分を満喫できます (宿泊は当社ホテルを利用可。1泊1万円までの宿泊費と宿泊手当1500円が支給されます)。 ★自分のペースで柔軟な働き方! 担当物件の管理をしっかり行っていただければ、スケジュールは自分で調整OK!裁量を持って柔軟に働けます。業務習得後、資料作成に集中する日はテレワークも可能です。東京本社、担当エリア、自宅をフットワーク軽く移動しながら、担当物件のオーナーと良好な関係性を築いていってください。※テレワークは業務に慣れてからとなります ★サポート体制も整っています! 理事会・総会の資料や月次会計報告の作成、また顧客からの電話対応などはアシスタントの女性スタッフがサポートしてくれます。フロント担当が本来の業務に集中できるサポート体制を整えています。 ※本人希望以外の転勤はありません。 ※東京本社に在籍しながら、担当エリアの物件を日帰り・宿泊で管理していただきます。 ※担当エリアは湯沢、軽井沢、草津、房総、箱根、伊豆、富士五湖周辺など。東京からはアクセスのしやすい地域です。 ※業務習得後、書類作成などデスクワークの日はテレワーク(在宅勤務)をすることも可能です。 ※担当しているリゾート地を気に入り、そのエリアへの移住を決めた社員もいます。

    求める能力・経験

    【必須条件】 ・高校卒以上 ・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方 ・普通自動車免許(リゾート地での物件を扱うので運転が必須です) 【歓迎条件】 ・マンション管理の実務経験がある方 ・マンション管理業務(理事会・総会対応、議事録作成など)の実務経験 ・管理業務主任者資格(取得に向けて勉強中も可)

    事業内容

    リゾートマンション・別荘地の管理

  • 企業ダイレクト

    【不動産契約作成担当(経験者)】法学部卒歓迎/★宅建・行政書士が活かせる

    450~550

    株式会社アドキャスト東京都渋谷区
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    仕事内容

    不動産仲介事業を手がける当社にて、不動産売買契約書や重要事項説明書の作成業務をお任せします。法務・契約実務の観点から不動産取引を支える、専門性の高い重要な役割です。 ≪詳細≫ ・各種契約書(売買契約、業務委託契約、秘密保持契約など)の作成 ・契約書の内容を精査し、法的リスクの検討 ・契約書に含まれる条項の適法性と妥当性の確認 【業務内容の変更範囲】会社の定める業務

    求める能力・経験

    【必須】■不動産売買取引に関する契約書作成のご経験 【尚可】■宅地建物取引士の資格をお持ちの方     ■行政書士の資格をお持ちの方 【働き方について】業務効率化のため、契約書作成のDX化プロジェクトを推進しており、メリハリをつけて働ける環境が整っています。 【入社後】入社後はシステムの研修後、先輩社員とマンツーマンのOJTで業務を習得できます。一人立ちまで最短でも半年を目安としているため、着実に知識を身につけられます。

    事業内容

    ■不動産開発業 ■不動産用地仕入 ■不動産商品企画コンサルティング

  • エージェント求人

    Biz_収益不動産 仲介営業(正社員) / TERASS

    800~2000

    • 事務
    • マーケティング
    • ネットワーク
    • 不動産売買
    • 商業施設
    • 審査/回収
    • ローン/融資
    • オフィスビル
    • 審査
    • 営業
    • 不動産営業
    • R
    • 開発
    株式会社TERASS東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事概要: TERASSは「いい不動産取引は、いいエージェントから」を当たり前にするために、 不動産売買領域のDXを行い、家を買う人、売る人、働く人等すべての不動産に関わる人をエンパワーメントするスタートアップ企業です。 本求人では、収益用不動産における売買仲介営業として、共に事業成長をリードいただける人材を募集します。 [業務内容] 収益用不動産における売買仲介営業をお任せいたします。 [本ポジションの魅力] • 現在約800名いるTerass Agentネットワークを活用して成果を上げることができる。 • 全国の案件を対応することができる。 • オフィスビル、商業施設、事業用不動産など幅広いアセットを扱うことができる。 • 新しい組織の立ち上げをリードすることができる。 お客様との営業のみに集中できるよう、面倒な事務処理対応などについては当社専門部隊がサポートいたします。 ◆サポート内容(一例) • ローン審査の代行 • 重説売契書類のレビュー/作成 • 広告の作成代行 • AIによる不動産査定 • 自動追客サポート • 電話、FAX対応

    求める能力・経験

    ■必須スキル: 収益不動産営業(投資用不動産 or 事業用不動産)のご経験が3年以上 ※収益不動産において仲介または仕入(買取再販/開発)をご経験の方が対象となり、1Rや区分のみご経験の方は対象外となります。 ■歓迎スキル: ◦ 大型案件(10億以上)を扱った経験  -ビル一棟や大型レジデンスなど ◦ 収益不動産売買する法人/個人との直接的な取引経験 ・宅地建物取引士 ■求める人物像: 私たちTERASSは「いい家探しはいいエージェントから」の理念を社会全体に浸透すべく、テクノロジーの力を利用して業界変革を目指しています。このミッションを遂行すべく、下記のような方を求めています。 ①強い自律性と主体性  1人1人が自分の人生および役割のオーナーとして、自ら考え、自らが意思決定できる方 ②新しいことへの柔軟性  新しい働き方や、仕組み・ツールを柔軟に取り入れ、お客様のより良い暮らしの実現のために常に変化することをいとわない方 ③高いプロ意識  家探し・売却のサポートをするプロであり続けるため、知識のアップデートをし続け、お客様のことを第一に考えられる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★再エネ・アセマネ(AM)【年収~1000万円】環境◎/働き方◎/東洋経済「すごいベンチャー100」

    600~1000

    • 不動産資産運用
    • サービス提供
    • 品質管理
    • 購買/調達
    • 不動産開発
    • カーボン/炭素
    • 運営管理
    • 分散
    • メンテナンス
    • ファンド組成
    • レポーティング
    • 開発
    • 発電所
    • アセットマネジメント
    • SPC
    しろくま電力株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: 再エネ発電事業のAMの立上げをお任せします。 ■職務内容の詳細: ・投資家等へのレポーティング業務 ・保有発電所及びSPCの運営管理、新規のファンド組成 ・体制/業務オペレーションの改善 ・営業戦略の構築 等 ■現在の状況(企業の今後): ○急成長しているベンチャー企業で働きたい方を募集しております。 SDGsや脱炭素の潮流の中で、世界情勢の不安定さも重なり、電力の安定供給と調達は今や社会的な重要課題です。 当社は、太陽光発電所開発の黎明期から業界に携わり、不動産開発から設計、調達、施工、メンテナンス、売電、オペレーションまで、一気通貫でサービス提供ができる体制を構築しています。 再生可能エネルギーの世界は、FIT(固定価格買取制度)からノンFITへの移行が進む中、当社もこれに対応してビジネスモデルを大胆に転換。かつての大型太陽光発電所開発に加え、現在は中小規模の発電所や蓄電池を活用した分散型エネルギー開発に注力し、より身近で持続可能な再エネの普及を目指しています。 今回、開発案件の増加に伴い、資産管理・運用を専門的に担うアセットマネジメント(AM)会社の立ち上げにも着手しました。これにより、発電所の開発から運用・管理まで、より高品質で安定的なサービス提供が可能となる体制を構築していきます。

    求める能力・経験

    ■応募必須要件: ・不動産、インフラファンド等でのアセットマネジメントのご経験 ・再生可能エネルギー業界への関心、熱意

    事業内容

    ■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用

  • エージェント求人

    ★大手・丸紅G【東京/オフィスリーシング(課長候補)】700~850万円/年休122日(土日祝休)】

    700~850

    • 昼勤/日勤
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 学校管理
    • オフィスビル
    • 商業施設
    • 提案
    • 条件交渉
    • ホテル
    • リーシング
    • マンション
    • オフィス移転
    • 発注
    • クロージング
    • 戦略立案
    丸紅リアルエステートマネジメント株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 不動産運営本部 不動産運営第二部 オフィスリーシング課 <勤務地> ※基本転勤なし 東京本社 4F 住所:東京都港区芝5-20-6    芝520ビル4F 勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <担当顧客(共通)> ・オフィスビル ・商業施設 ・マンション ・ホテル、学校等 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <オフィスビルリーシング> ▼主要業務 当社が管理運営するオフィスビルの リーシング業務をお任せします。 【業務詳細】 ・オフィスビルのリーシング  戦略立案・実行 ・仲介会社・PM・オーナーとの折衝  条件交渉、案件クロージング ・マーケット調査 (賃料相場、需給動向、競合物件) ・リーシング資料作成 (募集図面、提案書、収支試算) ・オフィス移転仲介業務 ・メンバーマネジメント、育成・評価 ・与信/稟議対応、社内関係部署との連携 ▼管理物件 オフィスビル・商業施設 マンション等 ▼働き方 ・協力業者へ委託している為  基本的に日勤・土日休みの  就業制度です ・平均残業時間は25時間程度で  フレックスタイム制の為、  在宅勤務も可能となっております ・担当部署(BM・PM・CM)が  明確に役割分担・分かれている為、  各部署の業務負担が少なく、  働き方の面で安心できる環境です ▼仕事の魅力 長年にわたる「丸紅グループ」の実績 と全国に展開している拠点などもあり オフィスビル・商業施設・マンション ・ホテル・学校等の幅広い物件を 担当いただく事が可能です。 将来的に不動産・建築分野にて 発注者側としての成長・スキルアップ していただける環境が弊社には 十分に整っております。

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼リーシングやテナント折衝等の  ご経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼安定した母体にて働き方・待遇面を  大きく改善したい方 (土日祝休み/残業25h/賞与5ヵ月) ▼丸紅Gが担当する様々な大型物件  (ビル・商業施設等)に携わり、  将来的に幅広く成長していきたい方  (大手商社丸紅G/幅広い管理物件)

    事業内容

    ・不動産の管理・運営 ・不動産(土地・建物)売買 ・建設工事の設計・監理 ・その他不動産・金融事業

  • エージェント求人

    ★大手・丸紅G【愛知※転勤無/プロパティマネジメント】500~710万円/年休122日(土日祝休)】

    500~700

    • 昼勤/日勤
    • 学校管理
    • メンテナンス
    • 提案
    • ホテル
    • リース/レンタル
    • 商業施設
    • オフィスビル
    • マンション
    • 発注
    • プロパティマネジメント
    丸紅リアルエステートマネジメント株式会社愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> プロパティマネジメント職(ビルマネジメント含む) <勤務地>  ※基本転勤なし 名古屋支店 住所:愛知県名古屋市中区錦2丁目2番2号 名古屋丸紅ビル 13F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <募集背景> ・拠点の組織改編・部門強化に  伴う募集 <担当顧客(共通)> ・オフィスビル ・商業施設 ・マンション ・ホテル、学校等 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <プロパティマネジメント職> ■業務内容 当社が管理運営するオフィスビル・ 賃貸住宅・商業施設等などの プロパティマネジメント業務 (ビルマネジメント含む)をお任せします。 ■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】 テナント・建物メンテナンス会社との折衝、テナントリーシング、月次報告書の作成提案等、オーナー資産の向上を目的としたプロパティマネジメント業務・ビルマネジメント業務及びサブリース業務。 ▼管理物件 オフィスビル・商業施設 マンション等 ▼働き方 ・協力業者へ委託している為  基本的に日勤・土日休みの  就業制度です ・平均残業時間は20時間程度で  フレックスタイム制の為、  在宅勤務も可能となっております ・担当部署(BM・PM・CM)が  明確に役割分担・分かれている為、  各部署の業務負担が少なく、  働き方の面で安心できる環境です ▼仕事の魅力 長年にわたる「丸紅グループ」の実績 と全国に展開している拠点などもあり オフィスビル・商業施設・マンション ・ホテル・学校等の幅広い物件を 担当いただく事が可能です。 将来的に不動産・建築分野にて 発注者側としての成長・スキルアップ していただける環境が弊社には 十分に整っております。

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼オフィスビルやマンション等の  管理経験のある方 ▼安定した母体にて働き方・待遇面を  大きく改善したい方 (土日祝休み/残業20h/賞与5ヵ月) ▼丸紅Gが担当する様々な大型物件  (ビル・商業施設等)に携わり、  将来的に幅広く成長していきたい方  (大手商社丸紅G/幅広い管理物件)

    事業内容

    ・不動産の管理・運営 ・不動産(土地・建物)売買 ・建設工事の設計・監理 ・その他不動産・金融事業

  • 企業ダイレクト

    【GINZA SIX勤務】アメリカ不動産の事務・企画職/土日休み/英語力を活かせる◎

    468~

    株式会社オープンハウス東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    当社のウェルス・マネジメント事業部にて、ロサンゼルス、ダラス、アトランタ、ヒューストン、ハワイにある現地法人と連携しながら、海外不動産投資事業の事務、企画職をお任せいたします。 ■事業管理:在庫・事業期間管理、商品性調整(エリア・グロス・利回り)、売上・入金管理、契約書作成、契約条件調整、企画 等 ■オーナー様物件に関する下記業務:賃貸管理(賃料・期間・集金)、毎月の収支報告書作成、アメリカ不動産のマーケットリサーチ 等 ■L.A.・Hawaiiの不動産仕入・売却補助:買取事業計画書の作成、修繕費用等予実管理、事業期間管理、出入金管理 等

    求める能力・経験

    【必須】■英語が苦手でない方(目安:TOEIC600以上) 【歓迎】・金融機関勤務経験 ・貿易・商社事務経験 ・投資用不動産の販売/管理経験 ・2年以上の営業企画/営業推進経験 【魅力】当事業部は人口増加と経済成長の著しい米国に、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ様々な支援サービスを提供しています。富裕層の方向けのビジネスは銀行や証券会社が今最も注力している事業であり、希少な経験を積むことができます。現地法人と連携しながら、米国不動産の修繕や税務サポート、売却補助業務など専門性の高い業務を経験できるので、グローバル視点でのキャリアアップに繋がります。

    事業内容

    ■不動産売買の代理・仲介事業■新築戸建分譲事業■マンション・ディベロップメント事業■不動産投資事業■不動産金融事業■前各号に付帯関連する事業

  • 企業ダイレクト

    【人事部|採用プロフェッショナル職】

    700~1200

    J.P.Returns株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    経営最重要課題である「優秀人材の確保」に向け、社長直轄プロジェクトとして中途採用をリードできる方を募集します。主に中途採用におけるハイクラス人材の採用戦略立案からリクルーティング業務まで担当します。 組織開発(HRBP): 単なる採用担当ではなく、戦略的パートナーとして採用手法や評価基準の見直し、オンボーディングプロセスの設計などを行い、ゼロベースでの改革を推進します。経営への貢献: 会社のビジョンを体現し、文化を次のレベルへ引き上げる「キーパーソン」を採用することで、会社の成長曲線に直結する成果を生み出します。

    求める能力・経験

    【必須】ハイクラス層の人事採用経験または人材紹介実績経験 【歓迎】・営業経験・人材エージェント経験・不動産・金融業界経験 【向いている志向性】 人事制度設計(評価・報酬・等級)、社内規定の見直し、部内のマネジメント、新規事業企画・運営 部署の雰囲気など詳しく知りたい方は下記記事参照ください。 https://www.wantedly.com/companies/company_1545823/post_articles/936700

    事業内容

    ◆不動産販売事業 ◆不動産管理事業 ◆リノベーション・リフォーム事業 ◆土地建物仲介事業 ◆損害保険代理事業 ◆不動産企画・開発事業