【いなべ市/開発職】第二新卒・理系学部卒歓迎/デンソーグループ/福利厚生充実
390~550万
株式会社デンソーパワトレインテクノロジーズ
三重県いなべ市
390~550万
株式会社デンソーパワトレインテクノロジーズ
三重県いなべ市
その他組込/制御設計/開発
■エンジン制御システム(EMS)と先進運転支援システム(ADAS)の開発を専門とした企業。■適性に合った業務をご提供します! 仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容 ■エンジン制御システム(EMS) 内熱機関を制御し、効率的で適切な動作を実現するためのシステムの開発業務 ■先進運転支援システム(ADAS) モビリティの未来において、安全性・快適性・効率性・アクセシビリティの向上に重要な役割を果たすことを目的とした業務
★☆第二新卒歓迎☆★ 【必須】 理系学部(機械・電気電子・情報)を卒業されている方 【歓迎】 システム設計・開発のご経験をお持ちの方
高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
390万円~550万円 月給制 月給 227,300円~341,400円 月給¥227,300~¥341,400 基本給¥227,300~¥341,400を含む/月 ■賞与実績:年2回、業績に応じて支給
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
標準時間〈開始〉 8:40 〈終了〉17:40
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:10~14:25)
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:土曜 日曜、夏期10日、年末年始10日
入社直後10日 最高付与日数20日 ※有休は入社時に付与(入社月により変動)
その他(GW10日 ※デンソーカレンダーに則る)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【モデル年収】 ※給与詳細は経験を考慮した上で決定します。 28歳(独身)/510万円 32歳(既婚者)/620万円 35歳(既婚者)/710万円 【事業内容】 当社は基盤事業である「エンジン制御システム(EMS)開発」と成長領域事業である「先進運転支援システム(ADAS)開発」の2本柱で事業展開しております。
開発部門 先進運転支援システム(ADAS)/開発部門 エンジン制御システム(EMS) のいずれか
有 出向などによる転勤あり
三重県いなべ市大安町鍋坂2430番地1
三岐鉄道三岐鉄道三岐線大安駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
三岐鉄道大安駅より車で5分
■勤務地の変更範囲:当社拠点
有 寮…自己負担10,000~15,000円/月 社宅…自己負担25,000~35,000円/月
有
在宅勤務/時短制度(育児・介護支援制度として)/出産・育児支援制度/従業員専用駐車場あり
【手当】 ■家族手当(お子様一人につき20,000円支給) ■時差勤務手当 ■管理職・役職手当 【福利厚生】 ■カフェテリアプラン(年間70,000円分使える選択型福利厚生制度) ■在宅勤務制度(月5回まで利用可)※育児、介護などがある方は月10日まで利用可 ■各種保険制度(デンソーグループ団体自動車保険など) ■融資制度(教育、自動車、住宅ローンなど) ■各種施設利用可(デンソー保養所など) ■貯蓄制度(デンソー持ち株制度、財形貯蓄など) ■車両紹介、トヨタホーム紹介制度 【教育制度・資格補助】 ■階層別教育、職能別教育、職場別教育あり
1名
2回
筆記試験:有(適性検査(筆記あり))
●エンジン制御システム(EMS)と先進運転支援システム(ADAS)の開発を専門とした企業。 ●発表前の自動車そのものを扱える稀有な業務 ●従業員の9割が開発系職種に従事、中途入社者4割!!
◆デンソーの開発機能を担う当社◆ デンソーは常に新技術を生み出し、自動車業界をリードしてきました。高度化・複雑化するシステムの開発体制をさらに強化するために、次世代システムの量産化に向けた設計・開発部門を機能分社化し、当社が誕生。より良いクルマづくりのため、最新の技術を追求し続けております。 安心で安全なモビリティ社会を目指し、交通事故低減に貢献する、衝突被害軽減制動制御や車線維持支援制御など高品質な予防安全・運転支援機能のアプリケーション開発を手がけています。
〒511-0275 三重県いなべ市大安町鍋坂2430-1
エンジン制御システム(EMS)開発 先進運転支援システム(ADAS)開発
非公開
株式会社デンソー 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
400~600万
電気電子設計エンジニアとして自動車分野でのCASE(つながる、自動運転、シェアリング、電動化)、FA分野でのIot、通信分野の5Gなど、これからの社会を支え変えていく製品開発をお任せします。 【業務例】 ・自動車制御の中で最も注目されている”自動運転”、進化過程にある”予防安全”に関する制御ECU画像センサなどの開発業務(回路設計~部品選定、評価まで一連の設計工程を担当) ・半導体工場内で使用される、自動倉庫搬送設備の開発業務(客先での打ち合わせ段階から、仕様決定~設計業務)
【必須】■大学などで電気・電子系を専攻されていた方 ※設計周辺業務のご経験があれば、必須ではありません 【歓迎】■電気・電子系エンジニア経験(例:電機設計、回路設計・評価・解析、電気設備など) 【研修/資格習得支援など】 ・毎週土曜は自由参加の社内研修『トーテックビジネスカレッジ』があり専門分野を成長させる多彩な講座等を年間240以上も開催しています。 ・教育補助として5万円/年を支給。また推奨資格対象の場合は高額加算。資格受験料も全額支給。難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給します。希望により書籍購入補助もあり。
■ITソリューション事業 ■エンジニアリングソリューション事業 ■検証ソリューション事業
400~1210万
下記業務のいずれかをご経験等を鑑みて決定いたします。 ■機械電気工学の知見をお持ちの方 機械,水処理,電気設備の運用・稼働に関する技術的検討。 ■エネルギー管理,CO2排出量削減に興味がある方 エネルギーマネジメント・省エネ・CO2排出量削減。 ■経理等の知識をお持ちの方 省コスト施策の検討/実行に関する業務。 ■ITの知見をお持ちまたは興味をお持ちの方 動力設備のIT/IoT化の検討・導入推進および、監視・制御システムの改善・活用拡大に関する業務。
【いずれか必須】■機械・電気工学およびIT系もしくはこれに類する課程を修めた方または、興味がある方 ■経理等の知識をお持ちの方 ■エネルギー管理,CO2排出量削減に興味がある方 【やりがい・魅力】直接的な半導体製造の業務ではありませんが、製造を支えるやりがいのある職場です。アイデア次第で大きなコスト削減や品質改善ができるなど達成感を得ることができます。知識とアイデアを最大限に活かした新たな試みもチャレンジできる部署になり、省エネルギーへの取り組み、キオクシアグループとしてNetZEROカーボンの2050年目標達成に向けて再生可能エネルギーの導入を積極的に行っています。
メモリ及び関連製品の開発・製造・販売事業及びその関連事業
390~770万
■エンジン制御システム(EMS:内熱機関を制御し、効率的で適切な動作を実現するためのシステム)の開発業務に携わっていただきます。 以下の中からご経験に合わせてご担当いただきます。 ■システム要件設計(顧客要求のシステム機能・要件への落とし込み)、ソフト構想設計(システム要件定義を満足するソフト概要設計)、ソフト詳細設計(指示書に沿ったプログラム作成)、ソフト検証(単体での動作検証)、システム評価(車両実装相当の動作・機能確認)、車両評価・適合(顧客要求の車両性能・機能の作りこみ) ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容
【必須】 エンジン制御システムに関する業務経験をお持ちの方 【歓迎】 エンジン制御システム設計のご経験 MATLAB/Simulinkの使用経験
エンジン制御システム(EMS)開発 先進運転支援システム(ADAS)開発
390~550万
■エンジン制御システム(EMS)と先進運転支援システム(ADAS)の開発を専門とした企業。■エンジン制御システム(EMS)部門の募集です。内熱機関を制御し、効率的で適切な動作を実現するためのシステムの開発業務 ■システム要件設計(顧客要求のシステム機能・要件への落とし込み)、ソフト構想設計(システム要件定義を満足するソフト概要設計)、ソフト詳細設計(指示書に沿ったプログラム作成)、ソフト検証(単体での動作検証)、システム評価(車両実装相当の動作・機能確認)、車両評価・適合(顧客要求の車両性能・機能の作りこみ) ■仕事内容の変更範囲:当社業務全般内容
★☆第二新卒歓迎☆★ 【必須】 理系学部(機械・電気電子・情報)を卒業されている方 【歓迎】 エンジン制御システム設計のご経験 MATLAB/Simulinkの使用経験
エンジン制御システム(EMS)開発 先進運転支援システム(ADAS)開発
400~800万
【座談会の内容】(ファシリテーター1名同席) ◆現役エンジニアとの1対1の座談会 みなさまからの質問にざっくばらんにお答えします! ◆会社説明※希望者のみ 何故、メイテックでは『生涯エンジニア』として、第一線で活躍することができるのかをご説明します! ◆一次面接 ※希望者のみ、座談会終了後に実施
【開催日程・場所】◆毎週土曜日(1日5回開催) ◆1開催45分間(10:30~/12:00~/13:30~/15:00~/16:30~) ◆WEB開催(Microsoft Teams) 【参加エンジニアのご紹介】※日によって変わります。今回の登壇者は現役のハイエンドエンジニアとなります。 <機械系エンジニア>40代・新卒入社・モビリティ、航空機の機械設計、経験社数6社 <電気系エンジニア>40代・キャリア入社・産業用ロボット、H/W開発、経験社数4社 <ITエンジニア>50代・キャリア入社・DX構想から推進・経験社数6社
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
350~500万
■大手メーカーを中心とした取引先にて、自動車・AI画像認識・ロボット等多彩な組込開発をお任せします 。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサインいたします。 《組込の案件例》 産業機械:蓄電池の制御技術開発 輸送機:設計業務、電気モーター機構システム開発 半導体:試験評価、慣性センサモジュールの評価 情報系:プログラミング、水中音響通信技術高速化研究における無線機SW実装 輸送機:試験業務、ロケットの制御系試験に向けた計画、開発、制御解析
【必須】組込みエンジニア(企画検討、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計)のご経験 ※目安1年以上【活かせる経験】C、C++、Python、MATLAB、Simulink 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
500~800万
■大手メーカーを中心とした取引先にて、自動車・AI画像認識・ロボット等多彩な組込開発をお任せします 。ご経験やご志向・ご希望に応じてプロジェクトアサイン、ご経験によってはリーダー業務も担当頂きます。 《組込の案件例》 産業機械:蓄電池の制御技術開発 輸送機:設計業務、電気モーター機構システム開発 半導体:試験評価、慣性センサモジュールの評価 情報系:プログラミング、水中音響通信技術高速化研究における無線機SW実装 輸送機:試験業務、ロケットの制御系試験に向けた計画、開発、制御解析
【必須】組込みエンジニア(企画検討、仕様検討、要件定義、基本設計、詳細設計、コーディング、評価等)※目安5年以上【活かせる経験】C、C++、Python、MATLAB、Simulink 【魅力】■ワールドインテックとして多方面にわたる事業展開をしており、安定した基盤があります。■直請け・二次請けのプロジェクトも多いため、上流工程に携わることも可能です。 ※多彩な分野のプロジェクトが揃っているので、さまざまな製品に携わり幅広く経験を積むこともできます。■制度充実:福利厚生、各種手当、研修制度等が充実しています(制度・福利厚生備考欄参照)
上場企業を主体とする研究開発、情報、技術、製造分野の総合コンサルティング、人事コンサルティングおよびアウトソーシング/ファクトリー事業/テクノ・ITS事業/R&D事業/リペア事業/購買事業 他
380~600万
三重県内の顧客の開発プロジェクトに加わり、生産設備メーカーや電機メーカー等幅広い企業向けに、業務系もしくは組込み・制御系システムの開発をお任せします。経験に応じて要件定義~テストまで携わります! 【当社の特徴…顧客も認める高い技術力×地元密着!】◆当社はお客様毎に専用機の設計・開発を行う為難しい案件もありますが、顧客の要望に応えるられる技術者集団としての自負もございます。◆航空/自動車/設備メーカーまで幅広く様々な企業の生産設備を設計・開発する為、スキルアップが見込める案件も多いです。また、事業所毎に地元企業と密着してでおり、地元で業務を進める為転勤もないことから、長期就業が可能です。
【必須】■組込み・制御系…C言語、C++などでの組込み・制御系システム開発のご経験のある方 ■業務系…Java、PHP、VB、C#+RDB(Oracle、MySQL)などでの業務系システム開発のご経験のある方 【働き方】◆土日出勤は基本的にはございません。我々は、設計会社であり、施工・製作は別会社が行います。その為、設備導入の立ち合いなどが発生しにくい環境です。◆残業時間を直近5年で35時間から16時間まで減らしています。22時以降の業務は会社として滅多にございません。
請負設計事業、技術者派遣事業、オフィススタッフ派遣事業、スクール事業、人材紹介事業
600~1150万
生産設備及びラインのシステム・制御設計 主に以下の業務に携わっていただきます。 ・システム設計(生産指示、流動システム、情報管理、IoT) ・制御設計(ハード回路・PLCソフト・ロボットプログラム)
<MUST要件> ・制御設計業務経験者または希望者 ・プログラムミングスキル ・プロジェクトマネジメントスキル <WANT要件> ・ネットワークシステム構築スキル ・情報処理・管理スキル ・PC、マイコンプログラミングスキル
-
400万~
■職務内容: ライダーの操作や車両状態をセンサー信号を基に、最も適した燃料噴射、電子スロットル開度などを判断し制御するECU(電子制御装置)のソフトウェア設計をお任せいたします。 ■職務詳細: ・制御ロジックをECUに組み込むための、C言語を用いたプログラミング、評価
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上 ■必須条件: ・高等専門学校、大学、大学院で制御・情報処理・電気・電子系を学ばれた方、または同等の知見をお持ちの方 ・設計書を含めた文書作成能力がある方 ・標準ハード開発者(電気・電子回路設計の経験があり、パワートレーン製品に興味のある人) ■歓迎条件: ・組み込みソフトウェア設計の経験が3年以上ある方 ・dSPACE、ETAS、Vector等の開発ツールの利用経験が3年以上ある方 ・ソフト開発プロジェクトリーダ経験者 ・中堅ソフト開発者経験者
-