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企業ダイレクト

武蔵浦和【分譲マンションコンシェルジュ】大和ハウスG/原則夜勤無し/残業10h

300~336

株式会社コスモスライフサポート

埼玉県さいたま市南区

職務内容

職種

  • マンション/ビル管理人

仕事内容

当社が運営するアクティブシニア向け分譲マンション「グランコスモ武蔵浦和」のコンシェルジュスタッフをお任せします。フロントに立ち住居人の方とやり取り、そして施設内でのイベント企画や運営もお任せします。 【詳細】■物件における全体統括/チームマネジメント◆コミュニティ形成(イベント企画・開催、サークル立ち上げ支援等)■マンション管理組合の代表としての組合運営◆見守り(日々のコミュニケーション等) 【業務について】当業務は数字を追っていただくことよりも、お客様とのコミュニケーションを通じて満足度を上げていただくことを重視しております。施設HP;https://www.cigr.co.jp/cls/pj/musashiurawa/

求める能力・経験

【必須】顧客折衝経験をお持ちの方(販売/接客/サービス等々) 【働き方】残業時間約10h/転勤無/夜勤原則無し/4週8休 【当社】当社は高齢者向けの生活支援サービスを提供し、地域密着型で信頼獲得を目指しております。専門的な知識を持つスタッフが、個々のニーズに応じたきめ細やかなサポートを行い、安心・安全な生活を支えます。さらに、健康管理やリハビリ支援など、多岐にわたるサービスを展開し、利用者の生活の質を向上させることに注力しています。地域社会との連携を大切にし、持続可能な支援体制を構築している点も強みです。

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

300万円~336万円 月給制 月給 200,000円~240,000円 月給¥200,000~¥240,000 基本給¥200,000~¥240,000を含む/月

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間114日

有給休暇

入社直後10日 最高付与日数20日

その他

その他(4週8休)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■昇給:年1回(7月) ■就業時間補足: 8:20~19:30の間で2交代シフト制(毎月毎に決定) 月8休制(休日はシフト制) ■業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ■就業場所の変更の範囲:全国の当社拠点 週の所定労働時間を40時間以内に調整

勤務地

配属先

グランコスモ武蔵浦和【アクティブなシニア層がターゲットのマンション。暮らしを楽しみつつも安心快適なサポートを提供しております】

転勤

当面無

グランコスモ武蔵浦和

住所

埼玉県さいたま市南区沼影一丁目11番2号

最寄駅

JR埼京線武蔵浦和駅 徒歩4分 JR武蔵野線武蔵浦和駅 徒歩4分

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

寮・社宅

退職金

制度備考

■休暇制度:季節休暇、産前産後休暇、特別休暇、慶弔休暇 ■各種手当:通勤手当、家族手当 ■育児休暇実績:有 ■資格取得支援制度 ■拠点間交流旅行支援制度 (他拠点地への一時的な訪問を前提に、一部旅行費用を支援) その他、福利厚生制度あり

最終更新日: 

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    • 提案
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    • 分譲マンション管理
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    仕事内容

    マンション管理フロント業務 ・管理物件における改善提案(修繕計画やセキュリティ強化、インターネット環境の整備等) ・快適な住まい作りに向けた改善案の提案・実施、マンション内のコミュニティ形成補助 ・管理組合による理事会、総会、委員会運営の進行補助、議事録作成/居住者や管理組合理事からの相談・問い合わせ、トラブル対応等の問い合わせ窓口業務 ・管理員、清掃員の確認・指導/工事の専門部門が主導する大規模修繕やアフター工事の提案  ※1人当たり平均10棟程度担当。 ※タカラレーベンの物件をメインに管理し、担当物件の規模は大小様々。 ※新規営業担当が別にいるため、営業的ノルマなし。

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    • 設備維持管理
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    • マンション
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    • マンション管理
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    仕事内容

    分譲マンション管理組合の窓口として、運営補助や修繕の対応含め豊かな居住生活を提供するマンション管理アドバイザーをご担当頂きます。 ・一人平均10棟~15棟を担当し、内勤6割、外勤4割程度です。 ・管理組合会計(出納関係)書類や管理報告書の作成 月次・年次決算の取りまとめや収支報告に関する資料 ・共用部やエレベーターなど点検報告書の確認や、建物の修繕提案 定期巡回や清掃等を行う管理業務は専門のスタッフが担当しています。 ・理事会、総会の運営サポート 管理組合の収支報告や、司会進行、修繕工事の提案プレゼンを行います。 ・入居者様サポート (24時間365日、自社運営のコールセンターがあり)

    求める能力・経験

    ■応募資格 ・営業経験あり(取引先との交渉や、プレゼンなどのご経験のある方歓迎!) ・普通自動車免許 必須(業務で運転をしていただきます。) ・基本PCスキル(Word、Excel、PPT)  ※業務に必要な不動産関連資格取得のバックアップ体制は整っています。 ■歓迎される資格・経験 ・マンションフロント営業経験者 下記の資格をお持ちの方 ・管理業務主任者 ・宅地建物取引士 ・マンション管理士 ■フィットする人物像 ・「成約がゴール」「数字主義」の業績を追い求めるタイプではなく、お客様と長く良好な関係を築ける方を望んでいます。 ・プレゼンテーション経験者や会議の進行役経験者は歓迎です

    事業内容

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