<福岡県糟屋郡>物流施設の統括管理業務【大和ライフネクスト株式会社】
400~450万
大和ライフネクスト株式会社
福岡県粕屋町
400~450万
大和ライフネクスト株式会社
福岡県粕屋町
不動産ビルメンテナンス/管理員
その他不動産施設管理/保全
その他不動産専門職
福岡県糟屋郡内の物流施設に常駐し、建物統括管理業務を担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ・契約先やテナントからの要望対応 ・点検や工事等といった契約業務の立ち合いと作業員への指示 ・協力会社スタッフの作業管理・指導 ・スポット工事の現場立会やテナントへの案内 ・各業務の報告書や、小修繕の見積書の作成・提出 ・設備異常発生時の一次対応(例:症状の適切な保存・必要に応じた軽微な補修作業、関係各所への報告) など
【必須の応募要件】 建物管理業務に興味・関心があり、下記いずれか、もしくは複数を満たす方 ・物件を問わず、設備管理業務経験者 ・利害が相反する方との調整業務の経験者(営業職など) ※設備系の資格があれば尚可ですが、必須ではありません。
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜450万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00
有 平均残業時間: 5時間
有
※休日は土日を含むシフト制となります。
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※上記年収は256,560 円~283,440円+賞与+時間外勤務5時間/月程度の想定です。 昇給年2回(4月・10月)、賞与年2回、資格手当、時間外手当など
福岡県粕屋町
住所:福岡県糟屋郡粕屋町江辻840−2 <アクセス> ・九州自動車道「福岡IC」から約1.7km ・JR香椎線「土井駅」から徒歩9分
資格取得支援制度 研修支援制度
有
1名
2回〜2回
東京都港区赤坂5-1-33
マンション管理事業/ビル・商業施設等管理事業/建設業/警備事業/貨物利用運送事業/コールセンター事業/損害保険、生命保険代理店事業
大和ハウスグループ各社
非公開
最終更新日:
420~860万
\未経験でも活躍できる理由!/ *取り扱う商材は業界シェアトップクラス! *11年連続顧客数No.1(※)と、お客様からの信頼もバツグン *紹介&反響営業メインだから安心 *基礎から学べる研修あり *情報をチームでシェアして助け合えるチーム (※)不動産の管理・運用業務委託におけるクライアント数No.1 「月刊プロパティマネジメント」2015~2025年11月号掲載情報「オフィス中心型」にて ━━ 【どんな仕事?】 ━━ (1)お客様のご紹介 全国の提携済み銀行や税理士事務所から、不動産や資産運用に興味のあるお客様をご紹介いただきます。 (2)ヒアリング どんな目的で不動産を活用したいか、必要な内容を丁寧にヒアリング。信頼関係を築きながらニーズに合わせた商品をご提案します。 (3)契約手続き 商談内容をもとに、契約手続きを進めます。 ★メインは紹介営業ですが、希望に応じて過去の商談先へのフォローやDM・電話での新規アプローチも行います。 ★販売や接客経験、人と話すことが好きな方は、その強みを活かして自然体で活躍できます! ━━ 【入社後は?】 ━━ 教育専門部門「営業教育課」が、不動産や金融の基本的な知識をはじめ、ビジネスモデルや営業手法などをレクチャー。その後は、約1カ月のOJT研修で先輩に同行しながら、ロープレなど実践的な研修も行います。 ━━ 【ボルテックスって?】 ━━ 「この国に、一社でも多くの100年企業を」という想いを胸に、弊社は中小企業のお客様が抱える経営課題に対し、財務体制の強化や事業継続を支援するサービスを提供しています。 また、都心5区を中心にオフィスビルをフロア単位で分譲する独自商材『区分所有オフィス(R)』は、業界トップクラスのシェアを誇ります。 メディアでも注目!  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 日本経済新聞、日経ビジネス、PRESIDENT、週刊ダイヤモンドなどに掲載。 さらに、テレビ朝日系列「サタデーステーション」・BSテレ東「ゴルフ交遊抄」の枠でもTVCMが放映されています! ━━ 【チーム組織構成】 ━━ \未経験入社の若手社員が中心に活躍中/ 営業部門の約7割が20~30代!平均年齢37歳。約7割が中途入社! ☆全社の約3割、営業部門の約2割が女性社員!
【未経験歓迎・第二新卒歓迎】専門性を高め、スキルアップしたい方!拡大中の企業でともに成長したい方! 【こんな方におすすめ!】 ◆人生の逆転を狙いたい ◆年収1,000万円以上を目指したい ◆一流のビジネスパーソンになりたい ◆何事にも高いマインドで挑める自信がある ◆成長中の会社で自分を磨きたい 【必須条件】 ◆普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎条件】 ◆不動産や金融業界での実務経験 ◆金融機関に対しての営業経験 ◆宅建、FPなどの資格保有 \さまざまな業界出身の先輩が活躍中!/ 金融、不動産・保険・証券・商社・メーカー・IT・人材・広告などの”業界未経験” スポーツ選手・販売接客・事務・ホテルスタッフなどの”職種未経験” 活躍中!
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
400~600万
【業務内容】 管理施設の設備管理を担当いただきます。 ・日常点検、定期点検 ・省エネ診断、省エネ計画の作成 ・設備管理計画、設備修繕計画の作成 ・更新工事の監理 ・関係者との打ち合わせ <詳細> ・担当施設はリバーウォーク北九州(複合商業施設/福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1)です。 ・請負形態は元請です。 ・管理方法は常駐管理です。 ・勤務形態は日勤です。 (1)09時00分~18時00分 (2)08時00分~17時00分 ※ 月の大半が(1)のシフトです。 ・担当地域は福岡県北九州市です。 ・残業時間は月平均15時間です。 ■ 企業特徴 【九州を代表するデベロッパーグループのビルマネジメント会社】 福岡地所(九州を代表する総合デベロッパー)グループのビルマネジメント会社です。福岡地所が開発する大型施設(商業施設、オフィスビル、ホテル、物流施設、金融機関など)を中心としたビルマネジメント事業を展開しています。工事の設計、施工管理、設備管理、エネルギー管理を手がけています。九州トップの売上高(株式会社矢野経済研究所調べ)を誇るビルマネジメント会社として約50年間、地域密着型の建物管理事業を展開しています。 【不動産の資産価値向上を実現するサービスラインナップ】 ファシリティマネジメント(設備管理、保安防災管理、現場衛生管理、清掃管理)、コンストラクションマネジメント(品質管理、コスト管理、スケジュール管理、情報管理)、リスクマネジメント(地震リスク、火災リスク、浸水リスク)、省エネルギー対策(エネルギー診断、エネルギー管理)、熱供給(冷熱、温熱)事業を通して不動産の資産価値向上を実現しています。 【福岡エリアを中心とした大型施設の管理実績】 マリノアシティ福岡(大型商業施設)、天神ビジネスセンター(大型オフィスビル)、キャナルシティ博多(複合商業施設)、博多祇園センタープレイス(オフィスビル)、ホテルオークラ福岡(高級宿泊施設)など福岡エリアを中心とした大型施設の管理実績を豊富にお持ちです。サービスの品質の高さにお客様より高い評価を受けると同時に、管理物件の続々と増加しており売上高も年々上昇しています。 【社員の成長を支援する教育システム】 内定者から管理者まで、各ステージごとに社員の能力開発を図るために、さまざまな研修制度(新卒採用内定者研修、新入社員フォローアップ研修、若手社員研修、管理職研修、全社研修)を整えています。社員一人ひとりが身につけるべき知識・スキルを習得するための能力開発プログラムや、資格取得支援などを通して成長を支援しています。
■ 求める経験 設備管理の経験をお持ちの方 ■ 求める資格 下記いずれかの資格をお持ちの方 ・第2種電気主任技術者 ・第3種電気主任技術者 ・建築物環境衛生管理技術者
【事業内容】 ・ファシリティマネジメント(設備管理、保安防災管理、現場衛生管理、清掃管理) ・コンストラクションマネジメント(品質管理、コスト管理、スケジュール管理、情報管理) ・リスクマネジメント(地震リスク、火災リスク、浸水リスク) ・省エネルギー対策(エネルギー診断、エネルギー管理) ・熱供給(冷熱、温熱) 【沿革】 ・1973年03月 株式会社サン・ライフ設立 ・1977年11月 資本金1,000万円に増資 ・1978年11月… ※ 詳細は面談時にお伝え致します
400~650万
【業務概要】 東京海上日動火災保険をはじめとする「東京海上グループ」各社が所有するオフィスビルを中心に、 “維持管理”にとどまらず、運営改善や資産価値向上まで踏み込むビルマネジメント業務をお任せします。 【主な業務内容】 (1)ビルの機能・環境の維持管理 設備・清掃・警備などの協力会社を統括し、品質・コスト・安全の最適化を図ります。 見積徴収・査定、改善指示、技術検討などを通じ、オーナーの利益最大化に貢献します。 (2)ビル運営・改善提案 入居者対応や改修計画などを担当。 オーナー・入居者双方の立場を踏まえ、より高付加価値なビル運営を実現する改善提案を行います。 【おススメポイント】 ▼年間休日125日/夜勤無し/完全週休2日制(土日祝)/残業10時間程度 安定した働き方を実現しながら、設備管理・施工管理の経験を“次のステージ”へ活かせます。 ▼充実の福利厚生と資格取得支援制度 専門スキル研修やジョブローテーションなど、成長支援体制が充実。 資格取得後は資格手当で待遇アップも可能です。 ▼「管理」から「マネジメント」へキャリアアップ 現場管理に留まらず、コストコントロール・中長期修繕計画・収益改善など、 経営的視点を持つ“ビル経営のパートナー”として成長できます。 将来的には、複数物件を統括するマネージャーへの道も目指せます。
【必須要件】 ・ビルメンテナンス、設備員の経験 ・何かしらの施工管理のご経験がある方 【歓迎条件】 ・ビル管理経験 ・ビルマネジメント経験
(1)建物管理:ビル経営コンサルティング、施設運営マネジメント(清掃・設備管理・警備等)、省エネ管理 (2)建設・営繕:施設保全マネジメント 、オフィスデザイン・レイアウト設計監理、通信インフラ整備(電話・LAN設計監理)業務、オフィス移転・統廃合プロジェクトマネジメント業務、建物劣化診断、長期修繕計画の策定、耐震診断・改善提案策定、建物リニューアル計画策定 (3)不動産(売買・賃貸仲介):ビルへのテナント誘致、ビル・事業用地の売買仲介 他
400~700万
【募集ポジション】 精肉部門_施設管理者 【勤務地】 住所:福岡県田川市大字伊田2412-9 最寄駅:JR田川伊田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ―――――――――――――――――― ■業務内容 惣菜部門の製造を行う施設管理者として、施設内設備の管理・メンテナンスを行って頂く方を募集しております。 具体的には、「施設内の設備やシステムの維持管理」「メンテナンススケジュールの作成と遵守」「適切な資源の割り当てや経費の節約策を検討」「施設の運営コストの最適化」「省エネやリサイクルなどの取り組み」を通じた、施設の持続可能性を向上することなどをお任せしたいと考えております。 惣菜部門の製造施設管理者として下記のような業務を行っていただきます。 入社後お任せする業務は、相談の上決定いたします。 ・工場インフラの保全管理業務(電気、熱源・空調、給排水衛生、防災設備、建物・構築物) ・定期、日常点検、メンテ、監視、運転・操作、データ収集・分析、改善等 ・建築、施設の新設、改廃の企画、構築、運用及び工事施工管理業務 ・会社の事業拡大に伴う、工場施設に関する工事サポート等
【必須条件】 ・施設管理のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・建築や施設管理に関する知識や法律、規制等の知見をお持ちの方 ・設備管理、安全管理に関わる知見をお持ちの方 ・大規模な施設の改修やメンテナンスプロジェクトの推進経験
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534~731万
▼おすすめ ★未経験から年収534万円スタート!法人対応が6割で安定した接客環境 上場企業の80%が社宅として利用する物件を扱うため、法人顧客が約6割。客層が安定しており、接客経験を活かしながら法人対応スキルも身につけられます。 ★働きやすさ抜群!年休123日&有給取得率80.5% 残業は月20時間程度で、完全週休2日制。産休・育休の取得実績も多数あり、定着率90%以上。DX認定企業として業務効率化も進んでおり、安心して長く働ける環境です。 ★東証プライム上場企業でキャリアアップも可能 年2回の人事評価制度により、20代~30代で管理職登用の実績あり。マネージャー昇格後は年収856~1173万円も可能。実力主義で若手にもチャンスが豊富です。 ▼お仕事内容 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定
<業種未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件:※いずれも該当する方 ・顧客折衝経験 ・普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・営業経験3年以上 ・成長意欲のある方
レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。 初期費用の負担を軽減した「賃貸契約」と月単位で家具・家電付きのお部屋を利用できる「マンスリー契約」を展開し、お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせたプランをご用意。 また、トラブル時のサポートはもちろん、先進のIoTを導入するなど安心で快適な住まいをご提供しています。
350~650万
悠悠ホームは「住まいを通して、お客様の生涯の健康と幸せを守る」を使命に、 完全自由設計の木造注文住宅を手掛けています。 本ポジションは、悠悠ホームの注文住宅をご購入いただいたオーナー様に対し、 「建てた後の安心と満足」をお届けするカスタマーサクセス職です。 暮らしの中で生まれる小さな不安や疑問を解消し、 「悠悠ホームを選んでよかった」と感じていただける体験を積み重ねることがミッションです。 オーナー様に寄り添い、快適な住まいを支えることで長く愛される関係を育み、 悠悠ホームのファンづくりを推進していきます。 【主な業務内容】 ・LINEを中心としたアフターサービスの一次対応(電話対応は少なめ) ・該当部署へのスムーズな引継ぎ(アフター部門、リノベーション部門など) ・オーナー様宅への訪問(アフターサービス利用案内、暮らしに関するヒアリング) ・アンケートや感想の収集、満足度調査の実施 ・オーナー様向けイベント(地域密着型マルシェ、ペットイベントなど)の企画・運営 ・顧客満足度向上につながる施策の立案と実行 ・「住まいの相談窓口」としての信頼関係構築 【この仕事の魅力】 ・建てた後の安心を支える存在として、オーナー様に最も身近に寄り添える ・イベントや企画を通じて「暮らしの楽しみ」を提案できる ・営業、設計、アフター部門と連携し、チームとして成果を実感できる ・「人と関わることが好き」「誰かの役に立ちたい」という想いを活かせる ・組織強化のための増員募集。男女問わず、新しい価値を生み出す役割を担える 「お客様と長く関わり、安心と喜びを届けたい」 「人とのつながりを大切にし、暮らしを支える仕事がしたい」 そんな方におすすめのポジションです。
【応募条件】 ◎必須条件 ・普通自動車免許(AT限定可) ・基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint) ◎歓迎条件 ・接客、販売の経験(業界不問) ◎求める人材像 このポジションにおいて大切なのは、「住んでからの暮らし」に寄り添う気持ちです。 ・会話ややり取りを楽しみ、信頼関係を築ける方 ・気配り・心配りを大切にできる方 ・チームで協力し、サポート役として動くのが得意な方 ・イベントや企画で人を喜ばせるのが好きな方(未経験でも歓迎) ・暮らしや住まいに関心があり、地域に根ざした仕事がしたい方 ・人の役に立つことにやりがいを感じられる方
・住宅建設・販売 ・不動産売買及び賃貸 ・リフォーム事業 ・集合住宅建築 ・エネルギー事業 ・保険事業 ・フィナンシャル事業
450~800万
■業務内容 2030年までに、フレキシブルオフィスの世界市場は6倍へ成長。 日本においても、以下背景よりフレキシブルオフィスの市場が急拡大を続けています。 「創業したばかりで、コストを抑えてオフィスを構えたい」「テレワークを推進して、事業成長を加速したい」…等、 スタートアップ企業様から国内世界中に複数拠点を保有する大企業まであり、幅広いお客様に【利用組合せ/利用スタイル】をイメージいただくプレゼン提案をしていただきます。 ■業務詳細 お客様と実際に拠点にて商談とオフィスツアー(内覧)を行い設備や利用方法等をご覧いただきます。プランにご納得いただけたら、ご成約です。 【営業スタイル】 (1)インサイドセールスの問合せ醸成営業(2)新規開拓営業の2パターンです。 【受注サイクル・営業手法】 契約受注サイクルは1週間~最大1か月となり、毎月の契約数は約10~15件程度です。また日々様々な視点からのKPI/毎日売上レポート(Sales Ranking)が出るため、日常的にPDCAを回しやすく早いスピードで成長できる環境が整っております。
■必須条件 ・法人営業経験:1年以上 ■歓迎条件 ・日本語ビジネス上級レベル ・新規開拓営業のご経験 ・ビジネスレベルの英会話および英語の読解力※社内文書、PCソフトなどは英語を使用
レンタルオフィス、コワーキングスペース、バーチャルオフィス、時間貸し会議室の運営
500~1000万
【概要】都心中心のマンション、各種事業用施設の工事契約受注に向け、支店営業と同行し技術面でのプレゼンサポート、また担当物件が契約~完工するまで設計や工事部門と連携して進捗管理を行います。 ■ニーズに応える事業性、建物デザインを追求し市場競争力の高いマンション等の建物プランニングに参画し、営業や技術のプロジェクトチームの一員として顧客プレゼンにも実施して頂きます。 ※建築知識が少ない営業社員もいるため、顧客へのプラン説明のサポートや経験を活かしたヒアリング等。 ※プラン設計や実施設計実務や申請業務は設計部門が中心で行います。
【必須】1級建築士または2級建築士資格の有資格者(または準ずるその他の経験)【尚可】■共同住宅(RC造)や各種事業用施設(S造)の設計経験■プレゼンテーションや顧客折衝の経験がある方 【補足】意匠設計経験ある方の入社も多く、受注契約~工事完工までの進捗管理とオーナー様対応及び建築技術の専門家として営業サポート的な立ち位置となります。技術ベースながら担当案件の金額に応じ給与に加え数百万円のインセンティブが可能です。各プロジェクト進捗を経験されれば、過去の設計実務経験に加え、先々は税務や金融面も含めたコンサルティング力を身に着け長くキャリアに活かせる要素もあります。
■アパート、マンション、商業施設、テナントビル、医療福祉施設等の建設業務、 入居者斡旋等の不動産仲介業務及び建物管理、賃貸借契約管理等の不動産管理業務、不動産用地開発、不動産売買
350~650万
悠悠ホームは「住まいを通して、お客様の生涯の健康と幸せを守る」ことを使命に、 九州を中心に事業を展開する住宅メーカーです。 今回募集するのは、注文住宅をご契約いただいたお客様宅で、 太陽光発電モニターやHEMS機器の設定を行う暮らしサポート職。 お引渡し後の暮らしを快適にスタートできるよう、最後の仕上げを担う重要なポジションです。 操作環境を整えることで「これで安心して暮らせる」と感じていただける、お客様の笑顔に直結する仕事です。 【仕事内容】 太陽光発電モニター(ソーラーモニター)やHEMS機器の設定サポートを担当していただきます。 機器の設定から動作確認、操作説明までを行い、安心して新生活を始めていただけるよう支えていただきます。 【具体的な業務内容】 ・ソーラーモニター(太陽光発電モニター)の設定作業 ・HEMS(家庭用エネルギー管理システム)の接続・動作確認 ・設定完了後の動作チェックとお客様への簡単な操作説明 ・設置記録や報告書の作成 ・必要に応じた不具合確認や再設定対応 【この仕事の魅力】 ・お客様の暮らしのスタートを“安心”で包む最後の仕上げを担える ・機器の設定や説明を通じて、直接お客様の「ありがとう」をいただける ・専門知識や経験は不要。手順に沿った作業で安心してスタートできる ・再生可能エネルギーやスマートホーム関連に携われる成長性ある仕事 ・安定成長を続ける悠悠ホームの一員として長期的に活躍できる 「人の役に立つ仕事がしたい」 「新しい暮らしの始まりを支えるやりがいを感じたい」 そんな方におすすめのポジションです!
【応募条件】 ◎必須条件 ・普通自動車免許(AT限定可) ◎歓迎条件 ・不動産業界での接客経験 ◎求める人材像 ・お客様の立場に立って、丁寧に対応できる方 ・コツコツと現場を回る仕事が好きな方 ・住宅や暮らしに関わる仕事に興味がある方 ・シンプルな設定作業やPC・スマホ操作に抵抗のない方 ・チームで連携しながら業務を進めるのが得意な方
・住宅建設・販売 ・不動産売買及び賃貸 ・リフォーム事業 ・集合住宅建築 ・エネルギー事業 ・保険事業 ・フィナンシャル事業
409~470万
仕事内容 ■総会や理事会の準備・資料作成 ■担当物件の定期巡回・保全業務 ■故障・トラブルに関する対応 ■修理・修繕に伴う協力会社の手配 など ※担当する物件数は分譲賃貸物件や小規模物件も含め 1人あたり13棟ほどです。 ≪ 働きやすい環境にご注目 ≫ 管理物件があるのはほとんど福岡市内! 転勤はもちろん、遠方への出張もありません。 また年間休日は120日以上で、業界でも珍しい土日祝休み。 残業時間も10時間程度と、私生活も余裕を持つことができます。 仕事とプライベート、両方を充実させて働いている社員が多数在籍しています。 \ こんな方にピッタリ / ◎人の悩みに共感しサポートできる方 ◎問題解決や変化を楽しめる方 ◎誠実にお客様対応ができる方 ◎気配り・心配りができる方 【従事する業務の変更の範囲】変更の可能性なし 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■管理業務主任者資格保有 ■フロント経験3年以上 ■普通自動車免許(AT限定可) 歓迎要件 ■不動産業界経験者 ■マンション管理業務経験者
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