事務職 未経験採用 *積極採用 山形
300~350万
企業名非公開
山形県山形市
300~350万
企業名非公開
山形県山形市
営業事務
購買/物流事務
工場現場事務
事務職未経験の方をサポートする事務職の求人になります。 PCスキルなどの研修がありますので、ご安心ください。 事務職としてキャリア形成を考えている方は、大変お薦めの求人です。 具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート等 ■担当職種: 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、 データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、 採用アシスタント、人事・採用アシスタントなど 【この仕事の魅力】 未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、 さらにスキルアップすることが出来ます。 産休・育休・時短制度など福利厚生も充実しておりますので、安心して就業できますので、 長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 PCスキルやビジネスマナーに自信のないという方でも、 研修やeラーニングなどを受講し、安心してスタートできます。 ■勤務時間: 9:00~18:00(休憩時間1時間) 残業があっても月間10時間程度になります。 ■休日: ・年間休日125日 ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・夏季、年末年始、有給、慶弔 ・有給休暇、産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度など ■給与:月給+残業代+賞与(別途交通費) ・月給20万円以上 ■福利厚生: ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 ・産休・育休制度、時短制度 ・メンタルヘルスケアサービス ・提携施設割引
・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方 ・コミュニケーション力がある方 ・成長意欲のある方
300万円〜350万円
山形県山形市
最終更新日:
200~600万
――――――――――――――――――――――――――――― ■募集概要 ――――――――――――――――――――――――――――― 当社では、数千人規模の建設プロジェクトに関わり、バックオフィスからプロジェクトを支える【アクティブ事務】を募集しています。 未経験の方でも安心してチャレンジできる研修体制や福利厚生、働きやすい環境が整っているため、長く・幅広く活躍していただけます。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■会社・職場の特徴 ――――――――――――――――――――――――――――― ● 女性が輝ける職場づくり 性別を問わず意見が尊重され、女性管理職も多数活躍中! キャリア形成やプライベートとの両立をしっかり応援します。 ● 健康経営優良法人2024に認定 社員一人ひとりの健康管理を大切にすることで、安心して働ける環境を実現しています。 ● 専属キャリアサポーターの手厚い支援 健康相談や人間関係の悩み、スキルアップ・キャリア設計まで幅広くフォロー。 あなたの理想のキャリアを一緒に築きましょう! ● ワークライフバランスも抜群 完全週休2日制(土日祝)・年間休日120日以上・有給取得率も高め。 ライフステージの変化に合わせて柔軟な働き方ができます。 ● 給与のベースアップを実施! 物価高など不安要素が多い中でも安心して生活できるよう、給与制度を見直し強化! 2年目平均年収460万円、4年目540万円、7年目718万円と着実にアップできる仕組みです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■具体的なお仕事内容 ――――――――――――――――――――――――――――― 数千人規模の建設プロジェクトを支えるバックオフィス業務をお任せします。 ・書類の整理・作成、データ入力などの一般事務 ・プロジェクトのスケジュール管理や営業窓口対応 ・簡単なCAD操作を使った図面作成や修正 ・請求書・申請書など各種書類の作成やファイリング ・備品・資材の管理や発注業務 ・庶務業務全般(プロジェクトの円滑な運営に必要なサポート業務) ※実際に建設作業を行うのではなく、現場の様子を把握し、必要に応じた事務作業でプロジェクトを支えるポジションです。 ――――――――――――――――――――――――――――― ■未経験でも安心の理由 ――――――――――――――――――――――――――――― 1.充実の研修制度 - 少人数制の入社時研修で、ビジネスマナーからPCスキル、CADの基礎までしっかり学べる - e-learning導入で、いつでも学びたいことを学習可能 2.万全のフォロー体制 - 専任のフォロー担当や、若手を中心としたチームが随時サポート - 「最近どう?」と声をかけあう風土があり、疑問や不安はすぐに相談できます 3.キャリアアップも可能 - 資格取得支援・手当や合格祝金あり - 「もっと専門知識を身につけたい」「将来のために手に職をつけたい」という想いを全力で応援! ――――――――――――――――――――――――――――― ■待遇・福利厚生 ――――――――――――――――――――――――――――― 20代の平均年収506万円:頑張りがしっかり評価される仕組み 年2回の賞与+各種手当で収入面も安心 完全週休2日制・年間休日120日以上 長期休暇取得OK(年末年始、GW、夏季など) 結婚・出産・子どもの入学祝いなどお祝い金制度も充実 健康経営優良法人2024認定企業:社員の健康を第一に考えた職場づくり 転勤なし(希望に応じたプロジェクト先を考慮します) ――――――――――――――――――――――――――――― 「事務スキルを身につけたい」「大規模なプロジェクトに関わりたい」「キャリアアップを目指したい」そんな方を歓迎します! 「今の生活も、将来のキャリアも大切にしたい」「ライフステージが変化しても働き続けたい」 そんなあなたを私たちは全力でサポートします。ぜひ、この機会にご応募ください!
業界・職種未経験の方 大歓迎!応募にあたっての必須事項はございません! 既卒者、第二新卒者、社会人経験のない方、資格なしの方、フリーターの方も大歓迎! ・新しい仕事にチャレンジしたい ・安定した収入を得たい ・現在のワークスタイル、ライフスタイルを見直したい ・将来困らないスキルを身につけたい/手に職をつけたい 【入社事例】 アパレル販売、コスメ・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売、飲食店(ホールスタッフ等)、ホテル(フロント/サービス)、冠婚葬祭(セレモニースタッフ等)、ブライダル(ウェディングプランナー・サービス)、コールセンター/カウンターセールス、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業、営業事務、カスタマーサポート、製造工場スタッフ…etc.
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283~464万
仕事内容 【具体的な業務内容】 経験・適性・希望に応じて決定します! 詳細については一次面接でお伝えいたします。 【蔵王工場の特長】 ・蔵王工場は炭酸飲料を製造している工場です。 ・工場の人員数は50名程度で、40歳代の工場長、20~30歳代のリーダー陣が中心に活躍しています。 ・地元出身の社員が多く、10~20年勤務しているベテランから、生産体制強化に伴い入社した1年目の社員まで様々な経歴のいるため、新人の教育体制やフォロー体制など受入れがスムーズな工場です。 ・工場内でのスキルアップも活発で、別部署での経験や研修への参加など、入社してから成長できる環境があります。
内定の可能性が高い人 <歓迎条件> ・キャリアアップしたいと考えている方 ・夜勤経験のある方 <求める人材> ・明るく前向きで様々な業務に対し、真面目に取り組める方 ・上昇志向があり、ゼロからベースを作り上げることに抵抗が無く取り組める方 ・チームの和を重んじて仕事に取り組める方
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400~430万
以下の領域における、企画立案・折衝調整・営業・管理・事務および事務の指導・統括業務にわたる全般業務をご担当いただきます。 <入社直後の職務の例> ○支社領域-保険手続に関する事務処理や保険手続に伴う営業職員からの照会対応等の営業事務、サポート業務全般。支社運営の企画業務。地域の企業との取引の支援業務。営業職員の採用等に関する事務処理や教育支援業務等。〇ライフプラザ領域-お客様に対する保険商品・ご契約内容等のご相談・各種お手続き等の顧客対応業務。○個人保険領域-保険加入および加入後のご契約の維持・管理・内容変更・支払等に関する事務処理手続
きや手続きに伴うお客様からの照会対応や営業担当者のサポート業務。-税理士代理店や銀行等の金融機関代理店等に対し、商品知識や販売方法を教育する等のサポート業務。○企業保険領域-企業向け保険の新規契約書 類の事務処理や、契約後のアフターサービス。企業からの照会対応や、営業担当者のサポート業務。○その他領域(事務企画領域等)※配置転換により職務の変更の可能性があります。
個人および企業向け各種保険の引受・保全サービス、 有価証券投資・貸付・不動産投資など受託資産の運用、付随業務
218~237万
問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
高校卒 就業経験
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240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
300~300万
分譲マンション管理組合様との折衝・理事会運営をメイン業務としている部署で、マンション担当者やマンション管理員へのサポート業務などをお任せいたします。 また、契約関連業務や受発注管理、計数管理など幅広い業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ・管理物件の契約管理や契約関連の書類作成など ・支払手続き・各種請求処理等 ・受発注業務 ・見積書作成 ・マンション管理員のサポート ・書類一斉発送 ・郵送物の仕分け ・電話応対など 現在活躍されていらっしゃるメンバーも、事務職・不動産業界未経験からスタートしております。 残業は15時間/月となっており、ワークライフバランスが保てる職場環境です。
・PCスキル(Excel,Word,PowerPoint) ・電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方
1:マンション管理事業 2:ビル・商業施設等管理事業 3:建設業 4:警備事業 5:貨物利用運送事業 6:コールセンター事業 7:損害保険、生命保険代理店事業 8:ケアサービス事業 9:教育研修事業 10:天然水宅配事業
290~380万
【職務概要】 フォルクスワーゲン山形南のショールームフロントにて、整備、点検等の受付を担当いただきます。 【職務詳細】 ・車検や車両点検、修理などの受付対応 └車両不具合時の内容聞き取り含む ・修理や整備内容、費用についての説明 └サービス内容など、お客様へご納得してもらえるためのご説明 ・サービスのご提案 └オイル交換などの際に追加でのご案内 ・社内外の調整業務 ・修理の見積書作成やパソコン操作でのデータ管理や報告業務 等 ☆フォルクスワーゲン山形南のショールーム☆ 国道13号線沿い、山形上山I.Cから山形市内へ1分、シベールさんのお隣にあります。 広々としたショールームは6台展示可能ですので、ゆったりとお車を見てもらえます。
★★★未経験歓迎★★★ 【必須】 ・PCの基本的な操作ができる方 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・自動車整備士の資格 ・ディーラー経験者
・新車、中古車販売・自動車整備・自動車用品の販売・損害保険代理業
269~350万
【職務概要】 フォルクスワーゲン山形南店にて、受注業務や部品の発注・在庫管理 を担当していただきます。 【職務詳細】 ・自社取扱いブランドのパーツ&アクセサリーの見積り・受注業務 └お客様からご要望を聞き取り、価格の見積もりやその他受付業務をお願いします。 ・整備、点検修理、車検整備用の部品発注在庫管理 └整備や点検、修理、車検に必要な部品を発注する業務です。 それに伴って、在庫の管理もお願いします。 ☆フォルクスワーゲン山形南のショールーム☆ 国道13号線沿い、山形上山I.Cから山形市内へ1分、シベールさんのお隣にあります。 広々としたショールームは6台展示可能ですので、ゆったりとお車を見てもらえます。
★★★未経験歓迎★★★ 【必須】 ・PCの基本的な操作ができる方 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・自動車整備士の資格 ・ディーラー経験者
・新車、中古車販売・自動車整備・自動車用品の販売・損害保険代理業
243~350万
【職務概要】 電話対応や保険事務手続きなどの事務業務をお任せします。その他、ご契約いただいているお客様に対してオンラインやお電話にて、契約内容の確認・更新・保障追加のご提案などを行っていただきます。 【職務詳細】 ・電話対応 ・見積作成 ・保険事務手続き(申込・更新・変更等) 【柔軟な働き方が可能◎】 ■マイセレクト制度(事前申請を行えば、勤務時間を前後30分~1時間ズラすことが可能) ■5日間の特別連続休暇(年次有給休暇とは別に年度内に1回、5日間の連続休暇を取得できる制度。ほぼ全員が取得しています) ■時間単位休暇制度(有給休暇は入社時に5日以上付与され、時間単位での利用も可能) ■お子さんが小学校を卒業する年度末まで時短勤務可能(子育てをし ながら働いている社員が多く働きやすい環境です)
【必須】 ・Word、Excel等の入力スキル 【尚可】 ・保険に関わるご経験がある方 ・コールセンターなどで顧客対応経験のある方。 (例:保険事務、保険営業、FPなど) ★お客様や営業社員とコミュニケーションを取りながらお仕事を進めていただきます。 【1日の働き方の例】 ■9:00出社→■9:30電話対応(お客様・保険会社・社内)→■10:00提携先との打ち合わせ→■11:30電話対応(お客様・保険会社・社内)→■12:00ランチやお昼休憩→■13:00見積もり作成→■15:00オフィス会議(社内での打ち合わせ)■16:00更新の提案(電話)・事務作業→■17:00更新の提案(電話)→17:00退社
損害保険と生命保険を扱う組織型保険代理店
321~421万
【職務概要】 来店したお客様の受付対応や営業補助など、サポート業務をする事務スタッフです。 【職務詳細】 ・お客様の受付と電話応対 ・事務作業(書類の管理やデータ入力) ・契約の手続き、納車手配など ☆評価制度 役職等級+成長シートで判断 目標が明確になっており、自分の目指すべき数値、行動がわかりやすく未経験の方でもしっかりと活躍できる環境です。 頑張った分だけしっかりと給与にも反映されるため、モチベーションにも繋がります。 ☆社内の雰囲気 ノルマはなく、チームと個人に目標数値が割り当てられています。 全員が当事者意識をもち、チーム目標を達成するために、まずは個人目標を達成するように頑張っています。 週1でミーティングが行われ、進捗状況や何がたりないのかを上長と一緒に考えられる環境です!
★★★未経験大歓迎★★★ 【必須】 ・普通自動車運転免許
新車・中古車販売・車検・修理・板金・塗装・保険代理業・車両買取