【営業担当スカウト求人】大阪【コンサルティング案件の予実管理・進捗管理】
430~650万
アクセンチュア株式会社
大阪府大阪市北区
430~650万
アクセンチュア株式会社
大阪府大阪市北区
管理会計
お客様とのプロジェクト毎の収益管理/予実管理を中心に、管理会計を担当している部署でファイナンス観点からビジネスをサポート。リーダーの下で、まずは難易度の低いプロジェクトから参画いただきます。 PJTのCFO的立場で、ビジネスをサポートすることができます。2-3名で1PJTに入るため、一人で悩む必要がありません。研修が充実しており、約半年間のOJTを含む研修がございます。会計未経験の方~ご経験豊富な方まで幅広い社員が在籍中です。 《業務詳細》◆担当プロジェクトへの財務観点からのアドバイス◆プロジェクト単位での予算作成・予実管理・分析・リスク管理◆コンプライアンスに沿った、監査対応
【2025年7月or8月にご入社いただける方でいずれか必須】 ■ファイナンス経験(会計、経理)■会計知識(専攻) ■簿記3級以上(USCPA勉強中含む) 【必須】英語に抵抗のない方 ※英語力は資格、留学経験、実務経験、勉強中等の記載より確認 ※ファイナンス領域未経験の方は、志望動機必須となります。 《職務について》プロジェクトに最も近い位置でファイナンスの観点からビジネスをサポートします。アクセンチュアの成長と共にお客様とのビジネス戦略立案をサポートするニーズも高まっており、先進的な管理会計を経験できるポジションです。
大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
430万円~650万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 4,300,000円~6,500,000円 年俸¥4,300,000~ 基本給¥4,300,000~を含む/年 ■賞与実績:あり(変動制)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 時間連動支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始5日
入社直後15日 最高付与日数20日 在籍期間按分
その他(傷病、結婚、出産など)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■社内規定に準じフレックスタイム制を適用。適用外の場合、就業時間9:00~18:00(休憩60分)となります。(年俸/基本給下限額、および残業手当支給方法などの諸条件に変更無) <業務内容>変更範囲:当社業務全般
プロジェクト管理会計部
当面無 総合職での採用となります。
大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
Osaka Metro御堂筋線淀屋橋駅 徒歩4分 京阪電鉄京阪中之島線大江橋駅 徒歩1分
敷地内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
<勤務地範囲>変更範囲:全国の当社拠点
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(一部従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可)
無
有
■従業員株式購入プラン ■長期収入所得補償 ■確定拠出年金制度 等、沢山の制度がございます。
■AccentureDiscountDirectory ■カウンセリング支援 ■法人会員及び契約施設・ホテル等の割引特典 ■フレックス制度 ■短日短時間勤務制度 ■ベビーシッター補助 ■介護休業 ■健康サポート:健康診断(年1回)の受診が求められる他、常駐する産業医や保健師への健康相談、社外のカウンセラーによるカウンセリング支援。 ■母体保護休暇:妊娠中の体調悪化時に80時間までの休息、定期受診等で月1回まで通院のための特別有給休暇を取得できます。 ■配偶者・ライフパートナー出産休暇:出産日の前後1か月以内に1労働日、特別有給休暇を取得できます。 ■子の看護休暇:小学校就学前の子の怪我、疾病、あるいは予防のため、子の人数に応じて年間40時間または80時間の休暇を取得できます。 ■キャリアカウンセリング制度:社員に適した経験豊富なPeople Leadを任命しキャリア構築・プロフェッショナルとしての成長を支援。
15名
2回
筆記試験:無 職務経歴書にはブランク期間が無いようご記入下さい ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> アクセンチュアグループ内にて共通のシステムを利用している為、こちらの求人票にご応募頂いた際には、グループ企業内で個人情報を共有させて頂きます。 <提供先> グループ企業については右記URLを確認ください。《https://onl.tw/2P5S5Nf》 またアクセンチュア株式会社ではグループ募集を実施しておりますので、いずれかの企業から選考を打診させて頂く可能性がございます。あらかじめご了承下さい
◆ワークライフバランス◎残業20時間前後/風通しの良い組織/研修が約4ヶ月あり安心◎/スペシャリスト目指せる ◆世界最大の総合コンサルティングファーム ◆会計未経験の方の入社実績多数 ※応募必須要件ご確認ください
【重要】経験・スキルを考慮したうえで、有期契約社員での採用可能性がございます。応募後キャリアシート記載のメールアドレスへ企業より直接ご連絡が届く場合もありますが内容は全て任意の為ご対応不要です 【補足】管理監督者での採用の場合は残業・住宅手当の支給無/フレックスタイム制適用外の場合も賃金・残業手当支給方法に変更無 【教育制度】国内外を通じ、業務分野別研修コース、OJTによるプログラムを個々のキャリアパスに応じて編成・実施。 特に世界的に高水準のサービスを提供するため全世界に複数のトレーニングセンターを有し全社員が幅広い専門教育を受講可能 【事業概要】最上流の戦略企画からシステム構築運用、BPOまで顧客が抱える課題解決のソリューションを一気通貫で提供しています。 ※戦略⇒計画⇒実行までワンストップで提供できることがアクセンチュアの強みです。 【キャリアズ・マーケットプレイス】社員がキャリアチェンジを目指す際、世界中の拠点の空きポジションを自由に検索し応募することができます。また、応募に際しては上司の承認などは必要ありません。
〒107-8672 東京都港区赤坂1-8-1赤坂インターシティAIR(受付:8F)
デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。
海外上場
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
651~706万
■本社経理財務課の責任者として下記業務をご担当頂きます。 【具体的には】 経理: 仕訳確認及び承認から月次・四半期・年次決算業務 請求書の発行及び承認。 顧問税理士対応等。 財務: 社内の支払い管理及び資金調達 総務法務: 各許認可事業の業許可手続き及び更新手続き管理。 各契約書等のリーガルチェック マネジメント業務: メンバーのマネジメントにより経理財務業務の推進と管理 業務上関わる方々:社内全部門長、顧問税理士、顧問行政書士、税務署、取引先銀行等
月次・年次決算に携わったご経験(3年以上) エクセルスキル(V-lookup ピポットテーブル等) パワーポイントでの資料作成経験 部下育成及びマネジメント経験 日商簿記3級レベルの知識
一般貨物自動車運送事業 貨物運送取扱事業 倉庫業(保管・在庫管理) 電子部品検査業務 機械器具設置工事・電気工事業 包装資材販売・リース業 廃棄物処理業 人材派遣業 医療機器製造・販売・貸与業
500~650万
【仕事内容】 【東証プライム市場上場∕回転寿司チェーン「スシロー」を中⼼に国内外複数の事業を展開∕グループ店舗数1,100店舗以上】 ■募集背景 同社は、現在BPOに依頼している業務の内製化に向けた経理メンバーを募集しています。 ■職務概要/職務の特徴 ⽇々の経理業務から、⽉次‧四半期‧期末の決算業務に携わっていただきます。さらに、法⼈税や消費税などの税務業務にも関与するチャンスがあります。 経費精算や仕訳業務などは楽楽精算やBtoBプラットフォームを使⽤し、業務の⾃動化も進めています。 ■職務詳細: <⼊社後にお任せする業務> ‧⽇々の経理業務 ┗⼩⼝現⾦管理‧出納管理 ┗伝票整理‧振替伝票発⾏ ┗請求書発⾏ ┗売掛‧買掛⾦管理 ┗仕訳 ‧固定資産管理や⼈件費等のサポート業務 <少しずつお任せする業務> ‧⽉次、四半期、期末決算業務 ‧法⼈税、消費税などの税務業務 ‧注記資料や計算書類の作成 ■働き⽅: 在宅勤務や時差出勤を相談可能で、柔軟な働き⽅を実現しています。繁忙期には業務負荷がかかることもありますが、それ以外の時期にはワークライフバランスを重視した働き⽅ができます。⼥性社員も多く働いており、⼦育て中の⽅も安⼼して働ける環境です。 ■キャリアパス: ⼊社後は経費精算や仕訳業務からスタートし、徐々に決算業務を担当します。2〜3年で税務申告や親会社の業務をお任せしていき役職者を⽬指していただくことも可能です。 豊富な成⻑機会があり、キャリアアップを⽬指す⽅には最適な環境です。 ■当社について: グループ創業以来、⽇本やアジアに600店舗を超える回転すしチェーン「スシロー」や、⼤衆寿司居酒屋「杉⽟」などを展開する株式会社スシローグローバルホールディングスは、2021年4⽉1⽇より株式会社FOOD & LIFE COMPANIESへ社名を変更しました。同年4⽉には、持ち帰り寿司「京樽」が グループ会社となり、今後も事業領域の拡⼤とグローバルへの展開を加速し、さらなる成⻑を進めてまいります。
【必要業務経験】 <必須条件> ‧事業会社での経理⽇時業務のご経験をお持ちの⽅ └仕分け、売掛、買掛の管理等 <歓迎条件> ‧⽉次決算経験をお持ちの⽅ ‧簿記2級の資格をお持ちの⽅ 【正社員経験】 なしでもOK
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350~580万
バックオフィス全般の管理業務と総務・経理サポートなどマルチに携わってもらう予定です。 会社の環境整備、そばにらしい文化の浸透を率先して行う先駆者を求めます! 攻めのバックオフィスとしてメンバー全員とか変わり会う中でより良いものを作っていく楽しさがあります!
下記どれかの経験が1年以上 ・総務の経験 ・経理の経験 ・バックオフィスの経験 ・一般事務経験者 ※メンバーと円滑にコミュニケーションを取りながら、主体的に仕事ができることが必須条件です。
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500~600万
管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【必須条件】 ・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験 ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成
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400~500万
まずは月次決算の補助から開始し、OJTで年次決算、工場会計、連結へと業務幅を拡大。将来は管理会計や経営提言にも挑戦可能です。未経験の業務も先輩がサポートするため安心してステップアップできます。 入社後は仕訳や月次決算の補助など基礎業務からスタート。業務に慣れたら工場データのチェックや年次決算の取りまとめ、連結決算へと段階的にステップアップします。先輩社員が指導するため、現在は一部の業務しか経験がなくても大丈夫です。ゆくゆくは資金繰りや予実管理など経営に近いスキルも習得可能です。
【必須】経理実務経験(仕訳・月次補助レベル)をお持ちの方。「今の環境ではこれ以上の成長が望めない」「年次や連結に挑戦したい」という意欲重視の採用です。簿記2級をお持ちの方は知識を活かせます。 必須なのは「成長したい」という意欲と基礎的な実務経験のみです。本求人の魅力は、未経験の領域(年次・連結・管理会計)に、会社の支援を受けながら挑戦できる点。縦割りの業務ではなく、工場の原価管理から経営への報告まで一気通貫で携わることで、ビジネス全体を見渡す力が身につきます。「もっとスキルをつけたいが今の環境では難しい」と悩むあなたに、最高の成長環境を提供します。
日用雑貨品、ウェットティッシュ等紙加工品・衛生用品、化粧品・医薬部外品の 企画・開発・製造・販売
300~600万
日常の会計処理や事務的な業務を担当していただきます。 業務に慣れ、経験やスキルが向上していくにつれて、経理部門の中核としてより責任のある業務やポジションをお任せすることも想定しています。 会社の財務状況を把握・管理し、経営判断に役立つ情報を提供するやりがいあるポジションです。 具体的には以下の業務を担当いただきます: 請求書の作成 入出金管理、支払業務 月次・年次決算補助 経費精算チェック Excelでの数値集計、会計システムへの仕訳入力 その他、総務・庶務業務のサポート
・経理実務の経験がある方(年数不問) ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)がある方 ・仕事に意欲的に取り組める方 ・メリハリをつけて働きたい方 ・チームで協力しながら業務を進められる方
ホテル客室清掃、客室管理業務 英語、中国語、日本語通訳業務 一般労働者派遣業務、外国人雇用支援事業 ビル管理・清掃事業
350~400万
自動車整備・販売会社での経理・総務業務。具体的には以下を担当: ■伝票記帳・入力(弥生会計) ■小口現金・入出金管理 ■納品書・請求書作成・発送 ■月次・年次決算補助 ■勤怠管理、入退社手続き ■電話・来客対応、書類整理 ※経験やスキルに応じて段階的に業務を担当。
【必須】 ・何らかの事務職経験 ・基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】 ・日商簿記3級以上 ・経理補助経験
・中古車販売 ・車検・整備・点検 ・自動車部品販売 ・損害保険代理業 ・法人向けリース業
500~600万
管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務
・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験 ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成
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450~700万
仕事内容 <複数のグループ会社を大手ホールディングス経理部門の募集です!> ※グループ会社の経理事務を担当していただきます。 ※他メンバーやグループ企業と協働で連結決算にも携わっていただきます! 具体的には… ■担当するグループ会社の経理実務 ■月次/年次決算 ■業務改善提案/実施(特に経理業務のDX化) ■監査法人、税理士対応など 【職場環境】 経理部門は男性3名・女性7名。 20代~50代まで幅広く活躍中! 次世代メンバーの募集です。 中途入社のメンバーも多い環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 <下記いずれかの経験・資格をお持ちの方> ■経理の実務経験5年以上 ■日商簿記2級取得 ■建設業経理事務士2級以上の取得 歓迎要件 次の経験をお持ちの方歓迎です! ■連結決算業務に関わった経験 ■建築、不動産関連の業界での就業経験
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400~700万
10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割 ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例 ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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