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エージェント求人

大手ホールディングスでの経理

450~700

信和ホールディングス株式会社

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 管理会計

仕事内容

  • 経理事務
  • 監査
  • 経理
  • 連結事業決算

仕事内容   <複数のグループ会社を大手ホールディングス経理部門の募集です!> ※グループ会社の経理事務を担当していただきます。 ※他メンバーやグループ企業と協働で連結決算にも携わっていただきます! 具体的には… ■担当するグループ会社の経理実務 ■月次/年次決算 ■業務改善提案/実施(特に経理業務のDX化) ■監査法人、税理士対応など 【職場環境】 経理部門は男性3名・女性7名。 20代~50代まで幅広く活躍中! 次世代メンバーの募集です。 中途入社のメンバーも多い環境です。 詳細は面接時にお伝えします。

求める能力・経験

  • 経理
  • 連結事業決算

必須要件 <下記いずれかの経験・資格をお持ちの方> ■経理の実務経験5年以上 ■日商簿記2級取得 ■建設業経理事務士2級以上の取得 歓迎要件 次の経験をお持ちの方歓迎です! ■連結決算業務に関わった経験 ■建築、不動産関連の業界での就業経験

資格

日商簿記 1級、日商簿記 2級、建設業経理士1級、建設業経理士2級

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

450万円〜700万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30 残業は月末月初や期末に発生する場合があります。 20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

■誕生日休暇(本人・配偶者) ■アニバーサリー休暇 ■ファミリー休暇などアリ

その他

■有給休暇 ■慶弔休暇 ■年末年始 ■夏季休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

賃金形態(給与等) ■月収:328,000~516,000円 ※月給制 ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ■モデル年収(補足): 【モデル年収】450~700万。※スキル・経験に応じて決定します。 ■モデル月収(補足): 基本給283000円~、20時間分の固定残業代45000円~、超過分別途支給

勤務地

配属先

転勤

大阪府大阪市中央区

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

■最寄り駅: 長堀橋駅 徒歩1分 心斎橋駅 徒歩8分 駅から直結で通勤ラクラク!心斎橋から地下街を歩いて通勤できるので、雨の日も心配ありません! 地下には無料で利用できるトレーニングジムや、栄養満点で低価格の社員食堂も完備しています。

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

昇給・賞与・諸手当 ■昇給:年1回(1月) ■賞与:年2回(6・12月)前年実績2ヶ月 ■交通費:一部支給(交通費は上限5万円支給です。) ■家族手当 ■残業手当 ■役職手当 福利厚生 ■各種社会保険完備 ■退職金 ■確定拠出年金401k ■資格取得(自己啓発)奨励金制度 ■所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます) ■健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者) ■出産祝い(1人目:30万円、2人目:50万円、3人目以降:200万円)ほか ■誕生日プレゼント(本人・配偶者) ■社員旅行 ■会員制ホテル優待 ■グランドハイメディック倶楽部会員(高度な医療相談が可能) ■ホテルプラザ神戸優待利用、天然温泉ひなたの湯無料利用 ■全国エクシブホテルの特別価格利用・出産祝い(1人目:30万円、2人目:50万円、3人目以降:200万円)ほか ■プロ野球年間シートの利用など ■甲子園年間シート

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    マネージャー候補!経理業務(大阪本社)

    800~1200

    • マネジメント
    • 税務
    • 財務
    • 経理
    • マネージャー
    森下仁丹株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    <仕事内容> 以下の業務を通じて、経理部門の中核として組織の成長を財務面から支えていただき、 将来的には経理部門全体のマネジメントをお任せしたいと考えています。 ・会計データの入力、管理 ・試算表、B/S、P/Lの作成、分析 ・予算実績の管理業務 ・固定資産の計上及び管理業務 ・経理業務全体のプロセス改善 ・国税対応及び税務申告書作成

    求める能力・経験

    ■必須条件<全て満たす方> ・上場企業での経理経験をお持ちの方 ・税務対応のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件 経理部門でのマネジメント経験(2~3名でも可)をお持ちの方 ◎内定の可能性が高い人 事業支援部門のマネージャー候補を探しています。お気軽にご応募ください!

    事業内容

    医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器ならびに食品等の製造および販売

  • 企業ダイレクト

    【大阪/経理】決算補助から年次・連結。実務を通じて経営を支える経理のプロへ

    400~500

    株式会社Life-do.Plus大阪府大阪市
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    仕事内容

    まずは月次決算の補助から開始し、OJTで年次決算、工場会計、連結へと業務幅を拡大。将来は管理会計や経営提言にも挑戦可能です。未経験の業務も先輩がサポートするため安心してステップアップできます。 入社後は仕訳や月次決算の補助など基礎業務からスタート。業務に慣れたら工場データのチェックや年次決算の取りまとめ、連結決算へと段階的にステップアップします。先輩社員が指導するため、現在は一部の業務しか経験がなくても大丈夫です。ゆくゆくは資金繰りや予実管理など経営に近いスキルも習得可能です。

    求める能力・経験

    【必須】経理実務経験(仕訳・月次補助レベル)をお持ちの方。「今の環境ではこれ以上の成長が望めない」「年次や連結に挑戦したい」という意欲重視の採用です。簿記2級をお持ちの方は知識を活かせます。 必須なのは「成長したい」という意欲と基礎的な実務経験のみです。本求人の魅力は、未経験の領域(年次・連結・管理会計)に、会社の支援を受けながら挑戦できる点。縦割りの業務ではなく、工場の原価管理から経営への報告まで一気通貫で携わることで、ビジネス全体を見渡す力が身につきます。「もっとスキルをつけたいが今の環境では難しい」と悩むあなたに、最高の成長環境を提供します。

    事業内容

    日用雑貨品、ウェットティッシュ等紙加工品・衛生用品、化粧品・医薬部外品の 企画・開発・製造・販売

  • エージェント求人

    スカイライン経理担当者

    300~600

    • Microsoft Excel
    • 事務
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • 経費精算
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    株式会社スカイライン大阪府大阪市
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    仕事内容

    日常の会計処理や事務的な業務を担当していただきます。 業務に慣れ、経験やスキルが向上していくにつれて、経理部門の中核としてより責任のある業務やポジションをお任せすることも想定しています。 会社の財務状況を把握・管理し、経営判断に役立つ情報を提供するやりがいあるポジションです。 具体的には以下の業務を担当いただきます:  請求書の作成  入出金管理、支払業務  月次・年次決算補助  経費精算チェック  Excelでの数値集計、会計システムへの仕訳入力  その他、総務・庶務業務のサポート

    求める能力・経験

    ・経理実務の経験がある方(年数不問) ・基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)がある方 ・仕事に意欲的に取り組める方 ・メリハリをつけて働きたい方 ・チームで協力しながら業務を進められる方

    事業内容

    ホテル客室清掃、客室管理業務 英語、中国語、日本語通訳業務 一般労働者派遣業務、外国人雇用支援事業 ビル管理・清掃事業

  • エージェント求人

    【大阪/経理】固定資産管理の即戦力募集|国内トップクラスメーカー|年収~600万円

    400~600

    • 税務申告
    • 税務調査
    • 監査対応
    • 予算計画
    • 伝票管理
    • 税務
    • 固定資産管理
    • 経理
    株式会社フジキン大阪府大阪市
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    仕事内容

    現担当者からのOJTで業務に慣れていっていただきます。 ご入社、まずは固定資産関係の業務からはじめていただく予定です。 <具体的には・・・> ・固定資産管理 ・税務申告(事業所税、固定資産税、法人税、消費税等の申告書作成) ・税務調査、監査対応(資料作成サポート) ・投資予算計画作成サポート ・月次、年次の決算補助業務 ・仕訳入力、伝票管理(買掛金、未払金等) ・債務管理(支払確認、仕訳処理) ・課題解決活動 など ポストはご経験・年齢により検討します。 業務の流れ 例)固定資産管理業務 稟議チェック、科目指定、固定資産台帳への登録・変更、実地棚卸の統括、 償却資産税対応、翌期の設備投資案に基づく減価償却費算定など

    求める能力・経験

    【必須】 経理のご経験(目安3年以上) 【歓迎】 ・日商簿記2級以上 ・固定資産管理業務のご経験

    事業内容

    特殊精密バルブ機器類、特殊精密流れ(流体)制御ユニット装置類製造・販売

  • エージェント求人

    経理・労務・一般事務(バックオフィス)

    350~400

    西国自動車株式会社大阪府箕面市
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    仕事内容

    自動車整備・販売会社での経理・総務業務。具体的には以下を担当:  ■伝票記帳・入力(弥生会計)  ■小口現金・入出金管理  ■納品書・請求書作成・発送  ■月次・年次決算補助  ■勤怠管理、入退社手続き  ■電話・来客対応、書類整理 ※経験やスキルに応じて段階的に業務を担当。

    求める能力・経験

    【必須】  ・何らかの事務職経験  ・基本的なPCスキル(Excel・Word) 【歓迎】  ・日商簿記3級以上  ・経理補助経験

    事業内容

    ・中古車販売 ・車検・整備・点検 ・自動車部品販売 ・損害保険代理業 ・法人向けリース業

  • エージェント求人

    バックオフィス(総務・経理)/土日祝休み/年休123日/成長ベンチャー/大阪・江坂

    350~580

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 備品管理
    • 事務
    • 備品/設備管理
    • 社内イベント企画
    • 経理
    • 請求
    • 契約書管理
    • 経費精算
    • 電話対応
    • 一般事務
    commerce X ホールディングス株式会社大阪府吹田市
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    仕事内容

    🔹ミッション クラウド基幹システム「RECORE」やEC支援、ブランド運営を展開する「CommerceXホールディングス株式会社」にて、バックオフィス全般の管理業務をお任せします。 成長中のベンチャー企業において、環境整備や企業文化の浸透をリードする「攻めのバックオフィス」として、組織の基盤づくりに貢献していただきます。単なる事務作業だけでなく、メンバーとコミュニケーションを取りながら、より良い会社を作っていくプロセスに携われるポジションです。 🔹主な業務領域 総務・経理サポートを中心に、バックオフィス業務全般を幅広く担当します。 ✔️総務・環境整備 ・オフィス環境の整備、備品管理 ・社内イベントの企画・運営サポート ・企業文化の浸透施策の実施 ✔️経理サポート ・請求書処理、経費精算サポート ・入出金管理の補助 ✔️その他バックオフィス業務 ・来客・電話対応 ・契約書管理などの庶務全般 ・他部署との連携・調整業務 🔹ポジションの魅力 ✔️成長企業での経験 スタートアップならではのスピード感の中で、会社の成長を支える実感を持てます。 ✔️幅広い業務への挑戦 総務、経理、庶務など多岐にわたる業務に関わることで、バックオフィスのスペシャリストとしてのスキルを磨けます。 ✔️働きやすい環境 土日祝休み、年間休日123日、残業月20時間以下と、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です。

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️下記いずれかの実務経験1年以上 ・総務 ・経理 ・バックオフィス全般 ・一般事務 ✔️円滑なコミュニケーション能力と主体性を持って業務に取り組める方 🔹歓迎スキル・経験 ✔️バックオフィス全般の幅広い実務経験 ✔️ベンチャー企業やスタートアップでの就業経験 ✔️変化を楽しみ、柔軟に対応できる適応力 🔹求める人物像 ✔️「攻めのバックオフィス」として、能動的に動ける方 ✔️周囲と協力し、チームワークを大切にできる方 ✔️会社の成長や文化づくりに貢献したいという意欲のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【経理(リーダー候補)】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂・自販機無料/昨年賞与7か月/転勤無

    500~600

    日東化成株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    管理本部に配属となり、経理業務を中心に行っていただきます。 【詳細】(関連会社を含む) ①債権債務管理 ②各種勘定科目管理 ③月次決算、年次決算 ④固定資産管理 ⑤予算編成 ⑥税務業務(申告書作成を含む) ※ゆくゆくはメンバーのマネジメント業務もお願いしたいと考えています。 ※会社行事で司会を担当したり、イベントを企画するなど経理以外の管理本部としての仕事もあります。 ※変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ・事業会社での経理の実務経 ・下記いずれかの実務経験  ∟月次・年次決算、財務諸表作成、予算編成

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ⭐大阪勤務⭐【エネルギー業界向け業務プロセス改善推進】🔵はたらいて、笑おう。パーソル🔵

    400~700

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社大阪府大阪市
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    仕事内容

    10年以上東京でエネルギー分野や政策支援領域でビジネス支援をしてきたノウハウと実績をもとに2023年4月から関西地区へ進出いたしました。カーボンニュートラルなどの環境に関わる取り組みや地球規模でのエネルギー問題など、エネルギーに関わる課題は山積している背景からエネルギーマーケットは盛り上がりを見せています。そういった領域で成長を続ける民間企業や団体と共に、業務やビジネスを推進すべくビジネスパートナーとして支援をするのが私たちの仕事です。 理想のプランを提案して終わりではなく、クライアント先に常駐し、共に伴走しながら当事者として業務構築や運用まで一気通貫で課題解決まで行えるのがこの仕事の醍醐味。各チームやお客様と役割分担し、連携を密に行うことでミッションの達成を目指していきます。 【具体的には】 エネルギー事業を推進する民間企業(メーカー含む)様や団体で、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善・運用等に携わります。またエネルギー関連の補助金運営や申請業務等で、BPOの強みをフルに活かし、顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援の役割を担っていただきます。 <担当プロジェクトについて> エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業様と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の状況からキャッチし業務フローや最善の課題提案を行い、業務設計し運用まで持っていき推進します。関西は立ち上げたばかりの部門ということもあり、現在はリーダーと2名体制が多いです。今後領域の拡大や成果を出すところから始めています。社内外問わず多くのステークホルダーの方々と協力していきながら業務を進めます。 <各チームの役割> プロジェクトは原則年単位で進行。工程や役割によってチームが分かれており、経験や適性を考慮した上で配属を検討します。その中でチームをリードし、プロジェクトを成功に導く支援をしていただきます。 ・プロジェクト全体の推進(進捗管理、課題管理、各種調整) ※PM/PMOの役割  ・顧客の生産性向上に伴う業務改善の提案/実装(DX推進/BPR含む) ・顧客の新規サービス設計/立ち上げ支援 ・顧客サービスや補助金関連の運用構築・推進 ・エネルギー関連の補助金事務局運営支援 等 ◆プロジェクト例  ◎電力小売り事業参入のための新規立上げ支援  ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援  ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援  ◎省エネ設備導入のための補助金申請支援

    求める能力・経験

    ■必須  ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎  ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【転勤無/天王寺】経理課長候補/物流課題を解決する特許技術保有/ベテラン歓迎

    560~700

    株式会社ヒサマツホールディングス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    大型車両の販売・修理架装・運送をグループ会社で展開する当社にて経理課長の募集です。上場を目指す中で、組織体制強化の募集です。 【詳細】 ■月次・年次決算業務の取りまとめや予算関連の集計作業 ■連結決算のとりまとめ ■2名の部下のマネジメント

    求める能力・経験

    【必須】■連結決算のご経験 【当社について】当社は1970年に創業し、物流・自動車販売・トラックボデ製造などを展開、グループ総勢400名超の企業です。物流業界が抱える人出不足解消に向けてのトラックボディ製造技術や電気トラックの導入 実証を進めるなど、社会貢献を目指しております。令和元年にあべのハルカスに本社を移転し、南大阪で地域NO1から全国NO1をめざし、今後も貢献して参ります。

    事業内容

    経営コンサルタント事業、自動車販売事業、運送事業、トラック架装事業

  • 企業ダイレクト

    【転勤無/天王寺】経理/物流課題を解決する特許技術保有/年間休日120日

    400~600

    株式会社ヒサマツホールディングス大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    大型車両の販売・修理架装・運送をグループ会社で展開する当社にて経理課長の募集です。上場を目指す中で、組織体制強化の募集です。現社員の補助業務から徐々にお任せします。 【詳細】 ■月次・年次決算業務の取りまとめや予算関連の集計作業 ■連結決算のとりまとめ ■2名の部下のマネジメント

    求める能力・経験

    【必須】■月次・もしくは年次決算の補助のご経験 【当社について】当社は1970年に創業し、物流・自動車販売・トラックボデ製造などを展開、グループ総勢400名超の企業です。物流業界が抱える人出不足解消に向けてのトラックボディ製造技術や電気トラックの導入 実証を進めるなど、社会貢献を目指しております。令和元年にあべのハルカスに本社を移転し、南大阪で地域NO1から全国NO1をめざし、今後も貢献して参ります。

    事業内容

    経営コンサルタント事業、自動車販売事業、運送事業、トラック架装事業