【広告企画営業】NewsPicksの広告コンテンツ企画提案/ブランディング支援
600~1000万
株式会社ユーザベース
東京都千代田区
600~1000万
株式会社ユーザベース
東京都千代田区
広告/メディア法人営業
幅広い業界の大企業からスタートアップの様々な企業様へ、NewsPicksの広告コンテンツを通じたブランディング企画の提案から納品・レポーティングまでを担っていくポジションです。 【新規/既存商談実行】■インサイドセールスチームが商談化した案件に対するセールス活動 ■クリエイティブチーム(編集者・動画プロデューサー・デザイナーなど)を巻き込み、顧客の課題解決に繋がる企画を立案 【クリエイティブチームとの密な連携】■クリエイティブチームと密に協業し、一つのコンテンツを作り上げるディレクション業務 ■取材時にも自らインタビューへの参加からコンテンツの納品までの伴走
【必須経験】●メディアや制作会社でのコンテンツセールスのご経験 ●広告代理店での営業経験 ★NewsPicks:国内外100以上のメディア・ニュースやオリジナル記事を配信するソーシャル経済メディア 【魅力】■記事広告に留まらず、動画(番組)広告、イベントなどクライアントに対し、NewsPicksというプラットフォームを活かした幅広い課題解決のご提案が可能 ■自分の手がけたブランド広告、コンテンツに各業界の専門家や著名人"プロピッカー"からのコメントがついたり、多くの実名ユーザーからのコメントにより、コンテンツの反響がダイレクトに可視化される環境です
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
600万円~1,000万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 6,000,000円~10,000,000円 年俸¥6,000,000~ 基本給¥352,546~ 固定残業代¥122,454~を含む/月
会社規定に基づき支給 当社規定に準ずる
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間125日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、年末年始4日
入社直後10日 以降毎年1月1日に継続期間に応じ付与
その他(例年12月31日~1月3日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【他業務内容】 ■同時に10~20社程度のクライアントを担当しながら、新規商談⇒社内企画会議⇒本提案⇒取材⇒制作進行⇒納品⇒レポートというサイクルを回していくイメージになります(セールスは、売り切り型ではなく、納品・レポートまでの伴走型となります) ■入社後はまず、主力商品であるブランドストーリー(記事広告)、番組協賛(動画広告)、イベントプロデュースなどの案件の提案~受注~納品までを一通り経験いただき、Brand Design事業の提供価値を理解し、顧客に届けられる状態を目指していただきます ■将来的には広告事業としての商品開発も担っていただきたいと考えております 【仕事内容補足】変更の範囲:当社業務全般 【勤務地補足】変更の範囲:全国の当社拠点
無
東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル
JR山手線東京駅 徒歩3分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
※現在週2出社・週3リモート
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) フルリモート(一部従業員利用可)
無
無
産休・育休/結婚休暇・お祝い金/資格取得補助・奨学金補助/PC支給 等
■ロングバケーション:有給休暇とは別に、7日間連続した休暇を年2回取得可能です。 ■副業OK:職責にコミットできる範囲、かつ競業避止に反しない範囲において、副業・兼業を原則自由としています。(詳細は選考時確認ください) ■MBA奨学金補助:ユーザベースの長期的な成長を担うリーダーとなりうる人材に対し、そのための必要な技能が海外大学院への留学によって習得される場合に奨学金を支給します。 ■子連れ出社OK:急な予定変更でベビーシッターを見つけられなくても大丈夫。子供と一緒に出社できます。 ■産休・育休:産前8週間の産休に加え、産後は最長で子供が2歳になるまで育休を取得できます。 等
3名
3~4回
筆記試験:無 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には、各社に個人情報を共有させて頂き、いずれかの企業での採用となりますあらかじめご了承ください。 <提供先> 株式会社NewsPicks Studios 株式会社ミーミル 株式会社UB Datatech
■NewsPicksやスピーダをはじめ多くの独自事業を創出しマーケットを席捲。グローバルでの事業展開も注力 ■「ビジネスが生まれてから大きくなるまで」のすべてを、""素早く・正確に・簡単に得られる経済情報""で支援。
【ユーザベースについて】2008年の創業より築き上げてきた経済情報基盤を活用して、経営のスピードを上げる情報プラットフォーム「スピーダ」、国内最大級のソーシャル経済メディア「NewsPicks」のほか、北米、中国、東南アジアでビジネスを展開しています。2023年に非上場化。 「経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる」というパーパスの実現のために、再上場を目指しています。 【展開事業/サービス一覧】■スピーダ 経済情報リサーチ:金融機関、事業会社向けに世界中の企業財務データ等、企業戦略の分析策定に必要なデータを提供するプラットフォーム ■スピーダ スタートアップ情報リサーチ:スタートアップに特化した経済情報プラットフォーム ■スピーダ 顧客企業分析:ABMを推進するB2Bマーケティングプラットフォーム ■NewsPicks:国内外100メディア、NewsPicks編集部オリジナル記事を配信、業界人・専門家コメントと併せて閲覧可能
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2三菱ビル
経営のスピードを上げる情報プラットフォーム「Speeda」 国内最大級のソーシャル経済メディア「NewsPicks」
株式会社NewsPicks Studios 株式会社ミーミル 株式会社UB Datatech
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2022年12月 | 19,000百万円 | 1,000百万円 |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日:
1000~1400万
大手小売流通企業や大手自動車メーカーなどを中心としたクライアントに対する企画営業を担っていただきます。クライアントはBtoCがメインで、信頼関係をしっかりと築くため1社から複数案件をお任せする事も。 ◎情報収集、仮説立案:ヒアリングから課題の本質を捉え、施策に向けた仮説を立てる ◎調査、分析:仮説をもとに、現状課題の調査や過去施策、競合分析などを行う ◎企画、提案:施策の目的や期待する成果、具体的な施策内容を盛り込んだ実行プランを提案 ◎プロジェクト管理:施策実行中もPDCAを回し、KPI達成に向けて継続的なアクションを続ける
【いずれか必須】 ■デジタルマーケティングに関する法人営業 ■広告代理店営業経験(5年以上) 【オロ社の強み】大手顧客の案件を多数担当している(日産自動車/イオン/東急建設など)。データインサイト/プロモーション~データドリブンCRM、IMC/メディアキャンペーン、D2C/コマース事業開発などで一気通貫◎ 【期待すること】新しいナショナルクライアントの獲得、また既存の大手企業にはアカウントの信用力、上部レイヤーの方との信頼関係構築をもとにアップセルなど。
【クラウドソリューション事業】ホワイトカラーの生産性向上を支援するクラウドERPの開発・提供【マーケティングコミュニケーション事業部】テクノロジーとクリエイティブの力で、マーケティングの効果を最大化
550~1000万
◆ 募集背景 「クラシルリテールネットワーク」のさらなる成長に向けた、組織拡大・人員強化を行います。 メディアと広告主の課題に耳を傾け、課題を解決するカスタマーサクセス業務に加え、最適な施策の提案や、社内の開発メンバーを巻き込んだ改善業務などにも携わることが可能です。 クライアントの成果創出に伴走しながら、事業全体の成長を見据えた視点で、新たなグロース施策にも積極的にチャレンジしたい方を求めています。 ◆ クラシルリテールネットワークについて メーカーや小売企業の販促案件を複数の消費者向けアプリ(toCアプリ)に横断配信できる業界初の購買保証型リテールメディアネットワークサービス「クラシルリテールネットワーク」です。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000019382.html 同社の主力サービス、クラシルおよびレシチャレ by クラシルは月間利用者4,000万人を超える国内最大級のtoCサービスへと成長し、生活者の暮らしに深く根付いています。 その強大なユーザーベースとメディアパワーを活かし、当社は新たに 業界初の購買保証型リテールメディアネットワーク =「クラシルリテールネットワーク」を立ち上げました。 この事業は、単なる広告配信にとどまらず、実際の購買行動と結びつけることができる点が最大の強みです。 特に、レシート投稿でポイントが貯まる「レシチャレ」といった独自機能は、クラシルならではの差別化要素であり、営業・企画の大きな武器になっています。 すでに複数メディアへの導入が決定しており、確かな実績をもとにさらなる拡大フェーズへと進んでいます。 今後は導入メディアの拡大に加え、購買データを活用した高度なセグメンテーションや、広告効果を可視化するレポーティング機能の強化などにも挑戦していきます。 ◆ 具体的な業務の例 クラシルリテールネットワークを利用いただくパートナーに対し、導入から運用、改善提案までを一貫してサポートし、広告収益やプロモーション効果の最大化に伴走いただきます。 新規導入時の立ち上げ支援から、効果測定・改善提案・社内外の連携まで幅広く関わり、パートナーの成果創出を支援するポジションです。 - 広告主・メディアへの導入支援(オンボーディング・運用設計) - 定期ミーティングでの課題ヒアリングと改善提案 - 広告効果・収益最大化に向けた施策の企画・実行 - 効果検証、数値分析・レポーティング、改善提案 - 社内(プロダクト・運用・分析チーム等)との連携による課題解決 ◆ このチームで働くことの魅力 - 月間4,000万人以上が利用するクラシルの圧倒的なユーザー基盤を活かした新規事業に立ち上げフェーズから関われること - 事業の初期メンバーとして裁量を持ち、営業にとどまらず企画・改善提案まで事業づくりに幅広く携わることができる - 独自機能「レシチャレ」や導入実績のある新しい広告モデルに触れることで、デジタル広告・リテールメディア領域の専門性を深められる - 活躍・キャリア志向を踏まえてマネジメントや組織づくりにも挑戦できる - エンジニアやプロダクトチームと近い距離で働けるため、UI/UX改善などプロダクト開発への意見提案も可能
■必須スキル - 無形商材におけるクライアントワーク経験2年以上 - クライアントの課題を正しく把握し、改善提案や施策実行までを推進した経験 ■歓迎スキル - デジタル広告の知見 - アフィリエイトに関する知見 - 広告効果や運用改善の提案経験 - マーケティング業務の経験 ■求める人物像 - 目標・成果にコミットすることができる方 - 柔軟な思考を持ち、臨機応変に対応ができる方 - 未経験領域でも積極的に学びキャッチアップする意欲がある方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
550~1000万
◆ 募集背景 「クラシルリテールネットワーク」のさらなる成長に向けて、ASPと広告主をクライアントとした営業活動をリードするメンバーを募集します。 クラシルリテールネットワークとクライアントの収益最大化を目的として、営業スキルだけでなく自社サービスのグロース経験を積んでいきたい方、チームをリードする立場としてメンバーと協力しながら高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 ◆ クラシルリテールネットワークについて メーカーや小売企業の販促案件を複数の消費者向けアプリ(toCアプリ)に横断配信できる業界初の購買保証型リテールメディアネットワークサービス「クラシルリテールネットワーク」です。 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000398.000019382.html 同社の主力サービス、クラシルおよびレシチャレ by クラシルは月間利用者4,000万人を超える国内最大級のtoCサービスへと成長し、生活者の暮らしに深く根付いています。 その強大なユーザーベースとメディアパワーを活かし、当社は新たに 業界初の購買保証型リテールメディアネットワーク =「クラシルリテールネットワーク」を立ち上げました。 この事業は、単なる広告配信にとどまらず、実際の購買行動と結びつけることができる点が最大の強みです。 特に、レシート投稿でポイントが貯まる「レシチャレ」といった独自機能は、クラシルならではの差別化要素であり、営業・企画の大きな武器になっています。 すでに複数メディアへの導入が決定しており、確かな実績をもとにさらなる拡大フェーズへと進んでいます。 今後は導入メディアの拡大に加え、購買データを活用した高度なセグメンテーションや、広告効果を可視化するレポーティング機能の強化などにも挑戦していきます。 ◆ 具体的な業務の例 クラシルリテールネットワークに掲載する案件を提供していただくASP・広告主に向けた法人営業をお任せします。 - ASP・広告主への提案営業活動 - 予算・実績の進捗管理と改善施策の推進 - プロモーション効果最大化を目的とした広告企画・提案および運用支援 - 成果創出に向けた成長施策の企画立案 - メディア/事業/プロダクトのバリューアップを起点とした戦略立案 など ◆ このチームで働くことの魅力 - 月間4,000万人以上が利用するクラシルの圧倒的なユーザー基盤を活かした新規事業に立ち上げフェーズから関われること - 事業の初期メンバーとして裁量を持ち、営業として幅広く携わることができること - エンジニアやプロダクトチームと近い距離で働くことができる - 独自機能「レシチャレ」や導入実績のある新しい広告モデルに触れることで、デジタル広告・リテールメディア領域の専門性を深められる - 活躍・キャリア志向を踏まえてマネジメントや組織づくりにも挑戦できる
■必須スキル - 無形商材におけるクライアントワーク経験2年以上 - クライアントの課題を正しく把握し、改善提案や施策実行までを推進した経験 ■歓迎スキル - デジタル広告の知見 - アフィリエイトに関する知見 - 広告効果や運用改善の提案経験 - マーケティング業務の経験 ■求める人物像 - 目標・成果にコミットすることができる方 - 柔軟な思考を持ち、臨機応変に対応ができる方 - 未経験領域でも積極的に学びキャッチアップする意欲がある方
動画プラットフォーム「クラシル」を主軸に、生活を豊かにするメディア事業を展開しています。 「クラシル」は、誰でも簡単においしい料理が作れるよう、プロの料理家が考案したレシピをわかりやすい動画で提供しています。また、ユーザーのお買い物体験をサポートする「クラシルリワード」や、日用品の比較情報を提供する「クラシル比較」など、生活に密着したサービスを多角的に展開しています。
400~700万
🔹ミッション 株式会社ロットネストは、「次の100年を創る会社」をミッションに掲げ、会員制ビジネス(美容医療・フィットネス・教育など)に特化したデジタルマーケティング支援を行っています。 本ポジションでは、Google・Yahoo・SNS広告などのWeb広告運用を中心に、データ分析に基づいた効果改善、CRM支援、システム導入コンサルティングまでを一気通貫で担当していただきます。 クライアントの事業成長にコミットし、単なる広告運用代行ではなく、経営視点を持ったマーケティングパートナーとして活躍することがミッションです。 🔹具体的な業務内容 ・Web広告の運用・管理(Google、Yahoo!、Meta、LINE、TikTokなど) ・広告効果のデータ集計・分析、改善施策の立案・実行 ・クライアントへの定例報告、課題解決提案 ・LP(ランディングページ)やクリエイティブの改善ディレクション ・CRM(顧客関係管理)やシステム導入に関するコンサルティング 🔹キャリアパス・教育体制 サイバーエージェント出身者をはじめとするプロフェッショナルが在籍しており、未経験からでも着実に成長できる環境です。 ・入社1年後:主要広告媒体の運用を習得し、3~5社を担当。LPやCRMの改善提案も実施。 ・入社3年後:事業戦略に基づいた広告設計やチャネル戦略をリード。チームリーダーとして後輩育成も担当。 ・入社5年後:特定業種のノウハウを体系化し、戦略コンサルタントとして経営陣と伴走。他事業(教育・インバウンド)への挑戦も可能。 🔹ポジションの魅力 ✔️事業成長に深くコミット: クライアントの経営会議に参加することもあり、広告運用の枠を超えて事業全体のLTV最大化に貢献できます。 ✔️多様な事業展開: 広告事業だけでなく、教育事業や海外インバウンド事業も展開しており、幅広い領域でのキャリア形成が可能です。 ✔️急成長中の組織: 2025年には社員数を倍増させる計画があり、組織のコアメンバーとして会社作りにも携われます。
🔹必須スキル・経験 ✔️数値を深掘りし、分析することが得意な方 ✔️Excelを用いたデータ集計・分析の実務経験 ※職種未経験の方も歓迎します(ポテンシャル採用) 🔹歓迎スキル・経験 ✔️Webマーケティングの実務経験 ✔️インターネット広告代理店での運用コンサルティング経験 ✔️組織の立ち上げや事業拡大フェーズでの経験 🔹求める人物像 ✔️「会社を創る」フェーズにやりがいを感じ、主体的に動ける方 ✔️明確な意思と根拠を持って、具体的な成果にコミットできる方 ✔️一つの課題を根気強く深掘りし、解決策を見出せる方 ✔️童心溢れる社会を創るというミッションに共感できる方
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550~840万
クライアントの事業構造を深く理解し、課題設定~戦略提案~プロジェクト立ち上げまで伴走するフロント役として上流の事業構造、企業の想いから課題設定を行い、本質的な課題解決をお任せします。 ◆顧客企業の事業・マーケ構造を理解し、本質的な課題を設定◆初期接点~ヒアリング~提案戦略の立案◆NineCraft独自のメソッドを活用した課題仮説構築◆ブランド戦略・マーケ施策などのソリューション提案◆社内のメンバーと連携したプロジェクト立ち上げ◆ワークショップや伴走型支援を通じ、クライアントが主体的に動ける体制を設計◆イベント/勉強会などを用いた未顧客との新たな出会いの創出
【必須】■BtoBでソリューション営業経験(新規営業経験歓迎)■顧客の課題を論理的に説明できる方■伴奏型の提案やコミュニケーション経験のある方 【魅力】■「価値創造」を追求できる:一般的な営業とは異なり、KPIの件数と共に価値の創出量も大事にするため、顧客の成長に深く伴走し、長期パートナーとして信頼されます。■事業の核心に入り込む仕事:ブランド・事業・組織の構造を理解し、経営層と並走しながら意思決定の支援まで行えます。■Thinkメソッドという強力な武器:抽象度の高い本質課題を言語化する独自フレームにより、提案の質が劇的に変わる環境です。
ブランドマーケティング事業
800~1200万
マーケティング~インサイドセールスが商談設定した見込顧客に対し、訪問営業(対面)とWEB会議ツール等を活用したオンラインセールス(非対面)の手法により、「Video BRAIN」の導入を推進していただきます。 ・エンタープライズ企業のアカウントプランニング ・中長期的なリレーション構築 ・決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ・コンペ及び、役員へのプレゼンテーション など 導入企業の課題を経営・事業責任者レベルで分析し、将来的に顧客が実現したいビジョンに対しての推進パートナーとしての役割を担っていただきます。 ご経験やご志向により、チーム全体成果向上に向けた施策(オペレーション改善、人材育成等)にも携わっていただきます。 【参考サイト】 ■Video BRAINについて:https://video-b.com/ ■Open BRAINについて:https://op-brain.com/ ■Insight BRAINについて:https://insight-br.com/
・BtoB・経営層・役職者層等に対する営業経験(3年以上
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500~1000万
・TikTok Shopを活用した新規、既存クライアントへの提案営業、導入支援 ・TikTok Shop運営戦略の企画・設計(ライブコマース、ショート動画施策等) ・ショップ開設、商品登録、在庫管理などバックエンド業務の進行管理 ・クリエイター・インフルエンサーのキャスティング ・TikTok広告(Shop Ads含む)との連携施策の設計、運用ディレクション ・売上/KPIの分析および改善に向けたPDCAの推進 ・社内メンバーや外部パートナーとの連携 など
・社会人経験3年以上 ・EC領域ビジネスの経験(自社EC、モール型EC、ライブコマース等)3年以上 ・TikTok広告の運用または提案経験 1年以上 ・プロジェクトマネジメント経験(複数ステークホルダーとの調整・進行管理)
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360~1500万
【具体的には】 新規事業の立ち上げから既存事業の拡大を含め当社が携わる営業支援・営業代行プロジェクトを担当する営業です。 ※当社営業メンバーの営業サポート業務有 ★入社後は… まずは、未経験でも取り組みやすい営業代行プロジェクトからスタートし営業としての基本的なノウハウを身に付けます。 その後、チームの一員としてプロジェクトにアサイン。 適性や能力を考慮しながら4ヶ月~7ヶ月後を目途に各プロジェクトをお任せしチームリーダーやプロジェクトリーダーを目指せます。 そこに年齢や社歴は一切関係ありません。 できる人に、できる仕事を任せる会社であるためスキルアップ、キャリアアップに前向きな方には最適です。 <プロジェクト実績例> ●東証グロース上場AI企業のECサイト向けCRMサービスの立ち上げ支援 ●東証プライム上場企業子会社のビジネスマッチングサイト立ち上げ支援 ●東証スタンダード上場メガベンチャーの不動産DXサービスの立ち上げ支援 ●米国サンフランシスコ発クラウドソーシング企業の日本進出支援 ●バーティカルSaaSを提供するスタートアップの営業支援 ●サブスクリプションビジネスを展開する東証グロース上場企業の営業支援 ●世界最大手フードデリバリーサービスの日本進出支援 上記のような新規事業支援はほんの一例。 商社や外資系、広告代理店、IT企業を含めて多彩なプロジェクトを成功に導いてきた当社のノウハウや経験をもとに未経験の方がプロフェッショナルに育つ環境があります! とはいえ、各プロジェクトは決してかっこいい仕事ばかりではなく現場での実践と改善を中心とした非常に泥臭い仕事です。
法人向け無形商材(IT、ソフトウェア、広告、人材等)の新規開拓営業経験2年以上 目標達成に対して意欲的に取り組んでいた方 初見の相手に対して粘り強く交渉し、契約を迫ることにストレスを感じない方
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420~840万
・美容領域クライアントのプロモーション課題解決に向けた戦略立案および提案 ・クライアントとクリエイター間の調整業務 ・社内各部門との連携業務 ・各種フロント業務
・2年以上の法人営業経験、またはWEBサービス・SNSに携わる業務経験 ・美容・コスメ領域への高い興味関心と、その業界におけるマーケティングスキル向上への強い意欲 ・SNSやマーケティングへの高い興味関心
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414~1048万
🔹ミッション 通販企業様(D2C、サブスクリプションモデル)の事業成長を支援するデジタルマーケティングの提案営業をお任せします。 単なる広告枠の販売ではなく、顧客の課題やニーズを深くヒアリングし、事業計画の立案からクリエイティブ、広告運用、顧客育成までを一気通貫で支援する「伴走型」のコンサルティング営業です。 🔹具体的な業務内容 ①顧客折衝・プランニング 顧客の事業課題をヒアリングし、最適なプロモーション戦略を立案・提案します。 ②プロジェクトマネジメント 受注後はプロジェクト全体の進行管理を担います。社内の「クリエイティブディレクター」や「メディアプランナー」とチームを組み、施策の実行、効果検証、改善提案(レポーティング)までをリードします。 🔹ポジションの魅力 ✔️【未経験からプロフェッショナルへ】 独自のノウハウ体系化により、異業種からの未経験者も多数活躍中。デジタルマーケティングの専門スキルを基礎から習得できます。 ✔️【顧客への深いコミットメント】 営業一人あたりの担当社数は約1.3社と業界最小水準。「売って終わり」ではなく、一社の顧客と深く向き合い、事業成長を共にするパートナーとしての関係を築けます。 ✔️【プロジェクト全体への関与】 分業型ではなく、プロジェクト全体を一貫して担当するスタイル。マーケティングの上流から下流まで幅広い経験を積むことができ、大手代理店とは異なる手触り感を得られます。
🔹必須スキル・経験 下記いずれかの要件を満たす方(学歴・経歴により異なります) ✔️【ペルソナA:ポテンシャル重視】 ・26歳以下、転職回数0回 ・何かしらの目標数字を持って戦略的に取り組んだ経験 ✔️【ペルソナB:営業実績重視】 ・26歳以下、転職回数0回 ・営業経験2年以上かつ顕著な実績(ランキング上位、表彰等)をお持ちの方 ✔️【ペルソナC:Webマーケ経験者】 ・26歳以下、転職回数0回 ・EC運用、SEO等の実務経験1年以上、または広告代理店営業・運用経験2年以上 🔹求める人物像 ✔️「キャリアアップ>ワークライフバランス」の志向を持ち、成長意欲が高い方 ✔️Webマーケティングに強い興味・関心をお持ちの方 ✔️顧客の成果にコミットし、チームで協働できる方
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