RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

電子材料メーカーでの出荷業務スタッフ|高シェア製品を世界へ届ける重要ポジション

343~386

昭栄化学工業株式会社

福岡県糸島市

職務内容

職種

  • その他事務

  • 購買/物流事務

  • 総務事務

仕事内容

  • 伝票起票
  • 納期調整
  • 梱包/包装
  • エレクトロニクス
  • 在庫管理
  • 出荷スケジュール作成
  • 輸出入手続
  • 伝票整理

エレクトロニクス業界で高いシェアを誇る当社製品(導電ペースト・金属粉末・量子ドット材料など)の出荷業務全般をご担当いただきます。製品の最終工程として、お客様に確実かつスムーズに届ける重要な役割です。 <主な業務内容> ・製品出荷に関する情報のシステム入力 ・輸出書類・出荷伝票などの作成、内容チェック ・社内製造・品質管理部門との連携、納期調整 ・納品スケジュールに基づいた出荷手配(国内・海外対応あり) ・製品の梱包・ラベリング(製品仕様や出荷国に応じた対応あり) ・出荷前の最終検品および出荷準備作業 ・倉庫管理・在庫確認、システムへの入力業務 ・国際輸送や特殊梱包(温度・湿度管理など)の対応(製品特性に応じて) 精密性や危険物の知識が求められる製品を扱うため、正確さや丁寧な対応が求められます。 また、顧客は世界16カ国以上に広がっており、グローバルに製品を届ける責任とやりがいのある仕事です。

求める能力・経験

  • メール対応
  • 書類作成
  • SCM/生産管理/購買/物流
  • PC/Web
  • 電池/電子材料
  • 物流
  • 郵送物発送
  • 発注管理

高卒以上 ・基本的なPCスキル(Excel・Word・メール対応など) ・丁寧な作業とチームでの協力を大切にできる方 <歓迎条件> ・化学・電子材料など製品に関する基礎知識をお持ちの方 ・輸出業務や貿易実務の経験、書類作成の経験 ・フォークリフト運転技能講習修了者(あれば尚可) ・製造現場や研究開発部門との連携経験 ・製造業または物流業務に関わる実務経験(1年以上目安) ・英語での書類作成ができる

勤務条件

雇用形態

契約社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 2ヶ月

給与

343万円〜386万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

有給休暇(初年度10日~最長20日)

その他

夏季・年末年始

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

月給23万2,390円~26万8,050円 想定年収:343万円~386万円

勤務地

配属先

転勤

住所

福岡県糸島市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

JR筑肥線筑前前原駅から車で約10分(車通勤可)

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

交通費支給、社会保険完備、制服貸与、マイカー通勤可、食事スペース、スマホ貸与、更衣室、駐車場など ※正社員登用制度あり

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    高杉製薬/福岡/総務 /420万円~550万円

    420~550

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    高杉製薬株式会社福岡県粕屋町
    もっと見る

    仕事内容

    医薬品や食品添加物の製造販売を行う当社にて、経理・総務業務全般をお任せします。入社後はまず経理業務をご担当頂き、適性や経験に応じて、社内IT環境の整備やシステム管理など幅広い業務に携わって頂きます。 <業務詳細> 総務部のコアメンバーとして、下記の業務を段階的にお任せします。 ※先輩社員が1から教えます ▼経理 ┗ネットバンキング管理、小口現金、仕入・売上計上、決算補助 ▼総務 ┗人事採用業務、入退社手続、給与計算、社会保険手続、行事企画 ▼IT関連 ┗社内システム管理、PC環境の整備・サポート ※ITに詳しい方には社内インフラの整備などでも特に力を発揮いただけます。もちろん未経験の業務は丁寧にサポートしますのでご安心下さい

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本的なPCスキル ┗Excel:関数を使用したデータ計算 ┗Word:文書の作成等 <歓迎条件> 日商簿記保持者(1~3級) ITに詳しい方

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【博多】技術事務アシスタント職★案件・業績安定/年休122日/福利厚生充実★

    400~

    株式会社日産技術コンサルタント福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    九州支店の技術部門において、技術アシスタント事務全般をお任せいたします。※変更の範囲:適性の基づき当社業務全般 【技術事務アシスタントの業務内容】 ・各資料及び報告書の作成サポート(Word、Excel) ・設計成果品の取りまとめ ・AutoCAD(2D)での図面修正(寸法線の修正、レイアウトでの図面配置、tiff を利用した地形図作成など) ・電話対応 ・その他部内アシスタント業 ※AutoCAD(2D)の未経験者には、入社後に習得していただきます。

    求める能力・経験

    【必須】■PC スキル(Word、Excel による文章・表の作成) 【魅力】 官公庁を相手にする仕事であり、また高度な技術力が求められ競合が少ない領域を得意としていますので、不況にも負けない安定性が自慢です!

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【北九州市】オペレーションセンター(スタッフ~ユニットチーフ)/自動車購入にかかる保証制度事務局業務

    300~600

    • チーフ
    • 自動車/輸送機械
    • 事務
    • 主任/リーダー
    • データ/文字入力
    • 進捗管理
    • 自動車
    • 主任
    • 維持管理
    • 導入支援
    • 電話対応
    • 電話応対
    • 電話問い合わせ対応
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類管理
    • クライアント折衝
    • Microsoft Excel
    • PC/Web
    • スケジュール管理
    • PC
    • 車検
    • 営業
    • Microsoft Word
    • Microsoft Outlo...
    • カスタマーサポート/コールセン...
    マーシュジャパン株式会社福岡県北九州市
    もっと見る

    仕事内容

    <部署> ワランティ事務局 ・自動車購入時に購入者が加入するワランティ(保証)制度(※購入した車の事故や故障の際の修理費用保証を行う制度)の事務局としての業務です。 ・契約申込み、問合せ対応、及び関連する事務を担当いただきます。 <業務内容> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて業務管理者として複数業務の主任となり、品質維持管理や進捗管理、新規案件の導入支援もご担当いただきます。 ・事務作業(書類封入・開封・チェック、データ入力作業) ・受電業務 ・その他業務ヘルプ等 ・派遣社員からのエスカレーションへの対応 ・その他、業務に関する営業やクライアントとの折衝

    求める能力・経験

    <必須経験> ※ユニットチーフの場合は、以下に加えて部下の管理経験、業務効率化経験、スケジュール管理の経験が必須です。 ・複数の顧客企業の業務を担当し、納期などから優先順位をつけて処理を進められること ・PCスキル:エクセル、ワード、OUTLOOK ビジネスレベルで使用できるITリテラシー <その他要件> ・コールセンターあるいは事務センターでの就業経験 ・自動車を所有されている、あるいは所有されたことがある方 ※自動車関連の業務のため、自動車の知識(運転の経験や車検証に記載の内容が分かる程度)があると尚良い ・高いコミュニケーション力 ・自らルールや規律が守れる方(派遣社員もいるため他のメンバーの模範になれるような方) ・土日の営業(10時~18時)を行っている部署のため、シフト勤務ができる方

    事業内容

    マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。

  • エージェント求人

    ◆【草寿】経理事務@福岡

    300~400

    • 医療/ヘルスケア
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 資料整理
    • 電話対応
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    草寿株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所で経理のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・会計ソフトの入力(仕訳入力) ・月次資料の作成 ・資料整理 ・電話対応 ・来客対応 その他、経理財務業務などもスキルに合わせてお願いします。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・短大卒以上 ・経理経験 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル ◎歓迎条件 ・日商簿記3級以上

    事業内容

    ・介護事業 ・介護教育事業 ・保育(企業内託児所)事業 ・ワイン事業 ・卸売事業 ・食品加工事業

  • エージェント求人

    【エクシス】営業事務(エクステリア資材の受発注業務)@福岡(北九州、久留米)

    350~350

    • 事務
    • 問い合わせ対応
    • 受発注
    • PC
    • 普通自動車
    株式会社エクシス福岡県北九州市, 福岡県久留米市
    もっと見る

    仕事内容

    西日本エリアのエクステリア業界で、各拠点それぞれ1位を目指していくための増員採用です。 事業所にてエクステリア資材の流通に特化した販売システムを利用し、営業担当者に代わってお客様への見積り対応、受発注、伝票処理など事務業務、各種問い合わせ対応の業務を主に担当いただきます。 対応するお客様は既存顧客や定例取引先がほとんどですので、お困りごとに寄り添った対応を通して、お客様との信頼関係構築を目指します。 【商材】 フェンス、ウッドデッキ、テラス、カーポートなど 【入社後の流れ】 業界未経験の方でも入念にOJTでフォローいたしますのでご安心ください。 入社後に知識を身に付けご活躍いただけます。 ※業務に慣れてきたら将来的には営業職へのチャレンジも可能です。 【入社後の研修・教育制度について】 年2回の全社員集合研修、外部から専任講師を招いての営業研修、フォローアップ研修等、テーマ別教育研修があります。 ※本人の希望と適性により将来的には職種転換も可能です。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・第一種運転免許普通自動車(AT限定可/雑務等で社内車を使用する可能性あり) ・基本的なPC操作

    事業内容

    エクステリア資材の卸売業及びこれに付随する工事

  • エージェント求人

    「福岡/博多」営業事務/テレワーク可/フレックス/残業少/年休123日・土日祝休/オフィスカジュアル

    400~

    • 契約書作成
    • ローン/融資
    • 営業担当
    • 事務
    • 融資
    • 資料作成
    • 営業
    • スケジュール調整
    • 契約書管理
    • 不動産契約書作成
    • 文書作成
    • スケジュール管理
    • 書類作成
    • 契約書類確認
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • 情報管理
    • データ/文字入力
    • 契約内容データ入力
    • サポート対象 不動産業界
    • 資料整理
    • 契約書保管
    • 来客対応
    • 電話対応
    • 電話応対
    MGキャピタル株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★働きやすさ × 年休123日 × フレックス&テレワーク制度 完全週休2日(土日祝休)、年間休日123日、残業は月平均20時間程度。フレックスタイム制や在宅勤務制度で、プライベートと仕事の両立が可能です。 ★子育て支援 × 「くるみん」認定 × 女性活躍推進 産育休取得実績あり、短時間勤務制度あり。子育てサポート企業として「くるみん」認定を受け、男女共同参画推進事業所として表彰実績もある安心の環境です。 ★成長企業 × 安定基盤 × キャリアの選択肢◎ 60年以上の歴史を持つモトヤグループの安定基盤に加え、ベストモチベーションカンパニーアワード受賞の成長企業。希望に応じて不動産業務へのキャリアチェンジも可能です。 ▼お仕事内容 当社の不動産事業の営業事務として、営業担当のサポートをお任せします。 ・契約書の作成/スケジュール調整・管理/社内申請/融資依頼書の作成 ・契約、決済時の同席/情報整理/資料作成 など ※ご自身の中長期のキャリアの希望によっては、より直接的に不動産を取り扱う業務に関わることもできます。 ■組織構成: 本ポジションには現在女性2名のかたが所属しています。 ■働き方: フレックスを使用し、お休みすることもできますのでプライベートと仕事を両立したい方にはオススメです◎ ・年間休日123日 ・完全週休2日制(土日祝) ・残業20h程度 ・フレックス休暇制度あり ・テレワーク制度あり ・産育休実績あり ・服装自由(オフィスカジュアル可) ■当社の特徴: 当社は60年以上の長い歴史を持つモトヤグループのプロパティ事業を担っています。所有する土地の有効活用を企画し、テナントの開発や誘致を行うことで、地域の活性化につながるまちづくりを進めています。 シェアオフィス、クリーンエネルギー、空家の再生、不動産賃貸など、様々な取り組みをしています。 なお、男女共同参画推進事業所としての表彰実績や子育てサポート企業として「くるみん」に認定実績の他、株式会社リンクアンドモチベーション「ベストモチベーションカンパニーアワード2023」にて、中堅・成長ベンチャー企業部門3位を受賞する成長企業です。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・不動産業界での事務業務のご経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・宅地建物取引士 ・普通自動車運転免許 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種、宅地建物取引士

    事業内容

    ・収益不動産事業(売買・保有・運用) ・町家再生事業 ・不動産賃貸事業 ・CVC事業

  • エージェント求人

    【福岡】労務・総務(給与計算・社会保険手続き・勤怠管理など)/リモート可

    320~420

    • 部長/総括審議官
    • 次長/審議官
    • 給与計算
    • 衛生管理
    • マネーフォワード
    • マネージャー
    • 報告書作成
    • 安全衛生管理
    • 部長
    • 規定管理
    • 保険
    • 社会保険
    • 健康診断
    • 来客対応
    • 事務
    • PC
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Power...
    • 労務管理
    • 労務トラブル対応
    • 現場スタッフ労務管理
    株式会社日本テレメッセージ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 日本テレメッセージ及びグループ会社の労務業務をご担当いただきます。 ■業務詳細 ◇勤怠管理 ◇給与計算 ◇入退社手続き ◇安全衛生管理(健康診断手配など) ◇年末調整 ◇給与支払報告書作成 ◇労使協定対応 ◇社会保険労務士とのコミュニケーション ◇各種制度設計、規定管理 ◇電話や来客対応 ※社内コミュニケーションツールはLINEWORKSを利用 ※労務系システムはマネーフォワードを使用(2025年4月から導入予定) ■入社後の流れ 入社後、3ヶ月程度は社内ルールやシステム操作方法を学んでいただき、その後グループ会社数社の労務業務を担当いただきます。 はじめは総務メンバーのサポートのもとで業務を進めます。 ■組織構成 コーポレート本部総務部は、部長、次長、マネージャー、メンバー4名で構成されています。 ■働き方 入社後1~2ヶ月は出社いただく想定ですが、その後は週3~4日のリモートワークが可能です。

    求める能力・経験

    ■必須条件 ・事業会社での給与計算などの労務業務経験をお持ちの方 ・社会保険労務士事務所もしくはアウトソーシング会社での勤務経験をお持ちの方

    事業内容

    ・【情報通信事業】ソフトバンクショップ ・【教育事業】英語学童保育・英語幼児教育施設「Kids Duo」/企業主導型保育「ブロッサム保育園」/民設民営私立学童保育「ブロッサムキッズ」 ・【福祉事業】就労継続支援A型事業所「ブロッサムワークス」/児童発達支援・放課後等デイサービス「ブロッサムジュニア」

  • エージェント求人

    「福岡/博多」営業事務/シニアの総合商社/未経験OK★/タイピングスキルを活かす/転勤無/賞与3回

    350~450

    • 人事
    • 財務
    • 会計
    • 事務
    • 経理
    • 請求
    • 管理会計
    • 弥生会計
    • 電話応対
    • 来客対応
    • 既存顧客
    • 伝票起票
    • 伝票仕分け
    • 伝票整理
    • 伝票管理
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • 資料作成
    • インサイドセールス/電話営業
    • 営業支援対象 インサイドセール...
    • タイピング
    • プロトタイピング
    • Microsoft Outlo...
    • 電話対応
    • 電話問い合わせ対応
    • 接客
    • 弥生シリーズ
    • 経理事務
    • 文書作成
    • データ/文字入力
    株式会社ニチコミ福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★未経験歓迎!幅広い事務スキルを習得できる環境 営業事務から総務、人事までキャリアの幅を広げられるポジション。経理や管理会計の知識も身につきます。 ★安定成長企業&賞与年3回+福利厚生充実 創業以来増収増益を継続中。住宅手当・家族手当・退職金制度など、長期的に安心して働ける環境です。 ★風通しの良い職場でキャリアアップ可能 部署や年齢を越えたコミュニケーションが活発。意見を出し合える社風で、成長意欲をしっかり評価します。 ▼お仕事内容 老人クラブ広報紙を制作している当社の福岡支店にて、営業部の事務のお仕事をしていただきます。 営業事務も営業課の一員として、既存顧客への架電営業も行っていただきます。 ■具体的な仕事内容: 既存顧客への資料送付・電話、伝票起票(弥生会計への入力)、売掛金管理、請求書の発行、領収書の管理、申込書入力、営業先リストの発行 管理会計関連業務 来客対応、電話応対、営業サポート ※ゆくゆくは人事などもお任せする可能性があります。幅広くチャレンジしていきたい方歓迎◎ ■教育体制: ・導入研修(拠点にて入社後3日~1週間程度、3~4か月後に合同で実施予定) ・ビジネスマナー研修 ■配属先情報: 営業課10名 ■働く環境: ・風通しが良く、年齢や部署、拠点を越えたコミュニケーションが活発に行われています。 ■事業の特徴: 全国375地区の老人クラブ連合会広報紙を発行、さらに海外でも発行しています。 唯一無二のサービスによって「広報紙の無料発行」を実現しており、「コスト」と「編集作業」の両面でサポートをします。 ■当社について: ・元気な挨拶・徹底した掃除を大事にしています。 ・「誰もが、いつまでも活躍できる社会の実現」を理念に掲げ、シニア向け広報紙の発行サービス・物販サービスを提供しています。 ・広報紙は「オーダーメイド・無料発行」が特徴で、これまでに375地区の道県・市区町で発行しています。 ■当社の魅力: ・セクション別ですべての部署の収支が見える「ガラス張りの経営システム」を7年前から取り入れており、事務職として経理などの知識が増え、スキルアップに繋がります。 ・創業以来増収を更新中。理由として「常により良い方法を考える」社風があり、ベテランから新人、パート・派遣の社員全員がMTGで意見を出し合っています。 ・全国の老人クラブ向けの広報紙を専門に発行するという、積み上げ型のビジネスモデルです。その唯一無二の繋がりを活かし、新たな事業やPJがスタートしており、今後も増えていく予定です。 ・挨拶や掃除など、教育に力を入れています。それにより規律のある社風が形成されています。 ■同社の特徴: ・事業の基盤となる広告営業は、宣伝広告ではなく、「老人クラブを応援したい」という心を集める仕事です。 ・創業以来増収・増益を更新中。コロナ禍でも過去最高の増収増益を果たし、財務基盤も安定しております。 ・全国の老人クラブ向けの広報紙を専門に発行するという、競合が少なく、積み上げ型のビジネスモデルです。発行地域が増えるごとに読者も増加し、売上が積み上がります。 ・管理会計を導入し、管理部門も含めて全ての数字を可視化しています。その為経営者マインドを学ぶことができます。 ・挨拶や5S(掃除)の実践など、社員教育に力を入れています。それにより温かくも規律のある社風が形成されています。 ・風通しが良く、年齢(20代から80代まで)や部署、拠点を越えたコミュニケーションが活発に行われています。 ■同社のビジョン: ・今後は発行地区を増やすと同時に、既存の200万人の「読者を消費者へ」というスローガンの下、様々な事業を展開予定です。目指すは「シニアの総合商社」。その第一弾として、まちふる事業部による物品販売流通サービスを開始・運営しております。 私達と共に、日本の高齢社会をつくりませんか。

    求める能力・経験

    <業界・業種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 (必須) ・タッチタイピングができる方 ■歓迎条件: 成長意欲がある方、明るいコミュニケーションが取れる方、事務経験

    事業内容

    全国の老人クラブ広報紙の編集・制作・印刷及び顧客サポート まちふる事業部による物品販売流通サービス(2021年11月開始)・通販サイト「まちふるでか・エール」運営

  • エージェント求人

    森田修学館

    312~312

    • 情報管理
    • 広報
    • 書類管理
    • 事務
    • 受付
    • 人事
    • 経理
    • 教育
    • 電話対応
    森田修学館福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ◆受付業務 ・生徒や保護者からの相談受付 ・電話対応、来客時の窓口対応 ◆事務業務 ・発行物作成(チラシ・広報物・入学案内など) ・提出物等の書類管理 ・生徒の個人情報管理 ◆教育サポート業務 ・授業に入り、生徒の取り組みや教員の授業運営を観察しアドバイス ・自習管理(オンラインまたは対面での見守り・声掛け・報告) ◆係会業務 ・人事、総務、庶務、広報、経理、教育情報などの各係に所属し、運営業務に従事 従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    業界・職種未経験の方歓迎! ・教育に興味がある方 ・研究の経験がある方

    事業内容

    教育事業、中学高校進学指導、各種教材作成・発行

  • エージェント求人

    「福岡/南区」営業事務/総合自動車ディーラー本社での勤務/残業8h程/長期休暇有/事務スキルを活かす

    305~320

    • 車両メンテナンス
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 在庫管理
    • 発注
    • 事務
    • 条件交渉
    • 契約交渉
    • 書類作成
    • 書類整理
    • 書類確認
    • 書類管理
    • 契約書類発送
    • 契約書類確認
    • データ/文字入力
    • Microsoft Word
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Outlo...
    • 電話対応
    • 外部折衝
    • PC
    • 関係者間折衝
    • 顧客折衝
    • 発注管理
    • 商品発注
    • 自動車登録
    • 取引先交渉
    富士自動車株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    ▼おすすめ ★業界経験不問!車両管理の専門スキルを身につけられる 車両発注・名義変更など、ディーラー業務の中核を担うポジション。未経験からでも丁寧な指導で安心スタートできます。 ★働きやすさ◎ 長期休暇&有給取得率70% GW・夏季・年末年始に連続休暇あり。有給は入社日から付与され、半日取得も可能。社員平均有給消化率は70%と、プライベートも充実できます。 ★安定企業&福利厚生充実 退職金制度(3年以上勤務)、家賃補助、社員販売制度など福利厚生が充実。残業は月平均8時間と少なめで、長期的に安心して働ける環境です。 ▼お仕事内容 総合自動車ディーラーである当社において、車両発注から在庫管理までの一元管理、またそれに付随する業務を担当いただきます。 販売車両や自社に入庫した車両の名義変更の業務も担当いただくことがあります。 ◎業務詳細 ■関係各所や担当セールスとの打ち合わせ後、車両の発注、名義変更処理 ■お客様希望のモデルを他販売会社へ連絡し譲渡交渉 ■名義変更に必要な書類チェックや行政書士への提出前調整 ※車両チームと業務チームがあり、選考を通して配属決定

    求める能力・経験

    【必須条件】 ■PCスキル(Excel・Word) ≪求める人物像≫ ◇コツコツ業務をこなすことが好きな方 ◇メーカーや他店との折衝、自社セールス担当への指示に抵抗がない方

    事業内容

    富士自動車グループは、富士自動車株式会社(フォルクスワーゲン・アウディ)、ジャガー福岡中央株式会社(ジャガー・ランドローバー)、オートモールマリーナ株式会社(自動車コーティング)の3法人で構成される福岡県下において、新車・中古車販売、整備、部品販売、保険代理店、レンタカー業という、自動車販売に係る全ての事業を展開する総合自動車ディーラーです。