§PB50[首都圏住民]東京)自治体職員歓迎!自治体向け法人市民税システム提案導入
683~939万
NECソリューションイノベータ株式会社
東京都江東区
683~939万
NECソリューションイノベータ株式会社
東京都江東区
財務会計
総務
web/オープンSE
法人市民税の業務有識者として、大規模地方自治体(主に政令指定都市)向けシステム導入PJにおいて、顧客(自治体)への提案、要件定義等、主に上流工程をご対応いただきます。 自治体行政システムの導入には自治体内の深い業務知識が必要となり、税に関する深い専門知識はPJをリードする鍵にもなり得ます。大規模自治体は業務システムが大きく複雑なため、非常に難しいところもありますが、その分やりがいも非常に大きいです。また、当社には各種研修制度が整っており、ITに関する知識はご入社後にキャッチアップいただけます。(社員1人あたりへの年間研修費用は約17万円(2023年実績))
【必須】■自治体法人市民税業務スキル(ITスキル不問) ※自治体職員やSEとして自治体向けシステム導入経験に関わったご経験のある方のご応募ももちろん歓迎! ◇自治体DX等の新しい取り組みにも積極的ですので、基幹系業務だけでなく新しい技術を活用したPJにも参画できます。 ◇NECグループは本領域において高いマーケットシェアを誇り、全国の自治体に対し価値提供を行っています。ITの力を用いて地元の活性化に貢献したい方、是非一緒に全国の自治体のDX化を推進し、より良い日本を創っていきましょう。
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
683万円~939万円 月給制 月給 440,000円~610,000円 月給¥440,000~¥610,000 基本給¥350,000~¥490,000 諸手当¥90,000~¥120,000を含む/月
会社規定に基づき支給
07時間45分 休憩60分
1日あたりのみなし労働時間:7時間45分
無 コアタイム 無
無
無 専門業務型裁量労働制
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後20日 最高付与日数22日 入社時期により異なる/1時間単位で取得可能
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※従事すべき業務の変更の範囲:会社が行う全ての業務 ※勤務地変更の範囲:本社および労働者の自宅、またはテレワークとして会社が認めた場所、また全国の拠点、お客様先 ■主任職(専門業務型裁量労働適用)月給44万円~ 残業手当:無 賃金備考:月給44万円~、基本給35万~ 、裁量労働手当支給:9万円/月~ 残業:有 深夜残業割増賃金あり、休日出勤割増賃金あり(実働分に対して支給) 就業時間備考:1日あたりのみなし労働時間:7時間45分 <開発環境> 【PJ人数】20~100名(対象団体規模による) 【開発環境】Oracle Java(Webアプリケーション) Windowsサーバ ガバメントクラウド(AWS) 【開発手法】ウォーターフォール
パブリック事業ライン 首都圏住民情報ソリューション統括部 東日本住民情報ソリューション統括部 西日本住民情報ソリューション統括部
当面無 プロジェクト都合での一定期間の転勤可能性あり。
東京都江東区新木場1-18-7
JR京葉線新木場駅 徒歩3分 東京メトロ有楽町線新木場駅 徒歩3分 東京臨海高速鉄道りんかい線新木場駅 徒歩3分
敷地内全面禁煙
上流フェーズや総合テストフェーズ:出社比率高。構築フェーズや保守フェーズ:リモート勤務を増やすこと可。
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (一部従業員利用可)
有 借上社宅制度(社内規定による対象者のみ)
有
昇給:年1回/賞与:年2回/家賃補助制度/持ち家住宅融資制度/NEC企業年金制度/NEC持株会/各種表彰制度 等
※当社社宅適用条件に合致する場合は、引っ越し費用の補助有 ※当社の定年は60歳ですが、70歳までの雇用延長制度を設けています。定年前には、キャリアチャレンジ制度 で複数のキャリアが選択できます。 ※その他、評価制度、福利厚生については人的資本レポートでも情報公開しております。 NECソリューションイノベータ 人的資本レポート2024 https://www.nec-solutioninnovators.co.jp/csr/management/pdf/all.pdf
1名
1~2回
筆記試験:有(適性検査) リファレンスチェック 条件次第でリファレンスチェック免除となる場合も有
■NECグループの社会価値創造をICTで担う中核会社。未来を見据えて挑戦し続けるソフトウェア&サービス・カンパニー ■次世代技術の研究開発やCSRの推進、品質やセキュリティの向上、スペシャリストの養成等の様々な取り組みを実施
■1975年に日本電気ソフトウェア株式会社(NECソフトウェア)として創業。その後、2014年NECソフト含め7社が統合し、NECソリューションイノベータ株式会社として発足。■従業員数は12,000名を超え、NECグループの中で最大規模を誇り、全国35か所に事業所を持つ。従業員の約9割がSEやソフトウェア開発者という「技術の会社」であることから「エンジニアを中心とした」人事制度・教育制度を構築。 NECグループの中では社会ソリューション事業の中核会社にあたり、官公庁や産業を主な顧客とし社会インフラを担うシステムソリューション事業を行っている。 ■働き方、制度概要:【スマートワーク】2022年4月からコアタイムなしのフレックス制度を導入・テレワーク率58.9%・平均残業25.2H【休暇】年間休日126日。有給取得率66.1%。ファミリーフレンドリー休暇、リフレッシュ休暇、プロジェクト休暇、アニバーサリー休暇など【育児との両立】男性の育児休業取得率45.7%、育児短時間勤務制度は小学校就学の始期に達するまで適用可 ※規定により小学校6年生まで可能な場合あり【福利厚生】カフェテリアプラン、年間86,000ポイント(86,000円相当)を付与。育児や介護を行う社員に対しては、育児ポイント(50,000~100,000ポイント)、介護ポイント(30,000ポイント)を追加付与。
〒136-8627 東京都江東区新木場1-18-7
■新木場センタービル■北海道1拠点■東北4拠点■関東・甲信越11拠点■東海4拠点■北陸2拠点■関西3拠点■中国四国5点■九州沖縄2拠点
■システムインテグレーション事業 ■サービス事業 ■基盤ソフトウェア開発事業 ■機器販売
■海外連携拠点:NEC軟件系統科技(杭州)有限公司、NEC Vietnam Co., Ltd. 他
非公開
日本電気株式会社
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
910~1030万
【配属組織名】 AI&ソフトウェアサービスビジネスユニット マネージド&プラットフォームサービス事業部 AIサービス本部 生成AIサービス開発部 【配属組織について(概要)】 ラインオブビジネス向けのフィジカルAI、間接業務含めた幅広い業務を支援するAI Agentをサービスとして提供するために、生成AIの学習、アプリ開発、AI AgentやフィジカルAIの開発、それを稼働する基盤の開発・運用迄をトータルでお客様に提供する組織となります。そしてさらに外部のお客様だけでなく日立社内、グループ会社での業務効率化に向けた全社向けの生成AI基盤の開発・運用も行っています。 【配属組織について(ミッション)】 ・AIを通じて社会課題を解決するために必要となるAIに関するサービスを社外に展開、また日立全社に向けたAI基盤提供を通して全社の業務効率改善に貢献することをミッションとしています。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 ■生成AIで面談業務を効率化し、住民支援の質を高めるリンクワーカー業務支援システムを開発 https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2025/08/0827.html ■日立、品質保証業務へのAIエージェント適用で、お客さまへの対応力・対応品質を強化 https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2025/06/0626.html ■日立、Physical AIのイノベーションを加速するNVIDIA AI Factoryを発表 https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2025/09/0926b.html ■日立、数百の事例で獲得したOTナレッジの活用手法によりお客さま専用のAIエージェントを迅速に提供 https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2025/03/0326.html ■生成AIの本格的な業務活用に向け、「業務特化型LLM構築・運用サービス」を提供開始 https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2024/08/0829a.html ■生成AIの活用でフロントラインワーカーの生産性を向上!日立製作所の取り組みに迫る https://digital-highlights.hitachi.co.jp/_ct/17709830?web_o_20240724 ■日立とマイクロソフトが、生成AIでビジネスと社会イノベーションを加速するための契約を締結 https://www.hitachi.co.jp/New/cnews/month/2024/06/0604c.html 【募集背景】 現在、多くの企業が生産性向上や顧客体験の改善などをめざして生成AIの活用を試行する一方で、その実行には継続的な学習が不可欠であり、そのための生成AI基盤の整備や専門人財の確保など、投資負荷が非常に大きいことが生成AIの業務適用の障壁となっています。これを解決するために、50件以上の業務適用検証プロジェクトや、社内生成AI基盤の構築で培ったノウハウを活用した新サービスを開発していますが、この変化の早い市場にアプローチするためには、これを開発・運用できる人財の体制強化が不可欠となっており、生成AIの学習強化を推進するプロフェッショナル人財、またそれを稼働させる基盤の設計・構築を行うことが出来る人財、そしてそれらをサービスとして設計・管理出来る人材を求めています。 【職務概要】 顧客の業務課題を聞きながら、プロンプトエンジニアリングやRAG等の生成AI性能向上手法、ファインチューニングや継続事前学習等のLLM/SLM学習手法を活用し、顧客の業務に応じたアプリやAIエージェントを構築・提供するためのコンサルと設計・構築、およびそれを汎化したサービスの設計開発を実施。 【職務詳細】 ・業務特化型LLM構築・運用サービスにおける、顧客ヒアリング・ディスカッションにおける顧客課題の特定および見積 ・業務特化型LLM構築・運用サービスにおける、顧客課題解決に必要なLLM精度やアプリケーションの要件定義 ・業務特化型LLM構築・運用サービスにおける、顧客データの収集/加工及びRAGチューニング、LLM/SLM学習、評価、AIエージェント開発、アプリ開発 ・業務特化型LLM構築・運用サービスで活用するデータ処理や分析ツールの開発 ・顧客対応で吸収したナレッジの業務特化型LLM構築・運用サービスへの反映
【必須条件】 以下(1)(2)(3)のすべての条件を満たす方 (1)下記いずれかのご経験やスキルをお持ちの方 ・生成AIシステムのチューニングに関する経験(目安1年以上) ・データサイエンティストとしての経験(目安2年以上) (2)Pythonを用いたプログラミングの経験(目安2年以上) (3)TOEIC 650点
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250~600万
●安定性:プライム上場グループ企業で活躍できる!! ●多彩な案件:チームで配属!先輩社員がいて安心! ●正当評価:賞与・昇給は年2回!年間昇給率は14%超! ●働く環境:土日祝休み&年休125日以上 ●スキルUP:充実の研修制度と資格取得補助制度あり! ●各種手当:家賃補助・在宅手当・PC購入補助あり! ============================== 【業務内容】 プライム上場グループ企業になるため、案件も豊富! 未経験からいきなり「一人で作りましょう!!」とはお任せしないので安心◎ 少しずつ仕組みや構造を理解して独り立ち…! ゆくゆくは… スペシャリスト/リーダー/マネージャーを目指せる‼ アプリやWEBサイトも作れるように⁉ ★年齢や社歴に関係なく、ご自身のやる気と実力次第で幅広いキャリアを描くことができます★ ============================== 【定着率約9割!働きやすさの秘密】 ★充実の社内制度★ 家賃の30%を補助(最大3万円、その他規定有) 資格補助制度 確定拠出型年金制度 働きやすい環境! ☆男性の育休取得率は全国平均よりも高い74% ☆女性管理職比率は30%超え ☆半年に一度、従業員満足度調査を実施! →調査結果から組織の課題を見出し改善に向け実行しています! 一緒にエンジニアを目指しましょう!! 営業 Cisco AWS Azure クラウド クラウド環境サポート サーバー監視 ネットワーク設備 ネットワーク機器 ネットワーク分析 ネットワーク設計 ネットワーク Linux アプリケーション設計 システム設計 システム開発 システム監視 システム保守点検 Webサーバ Webアプリ
完全未経験歓迎◎ 【入社事例】 ・販売の方(アパレル販売、コスメ販売・化粧品販売、宝飾品販売、家電販売、携帯販売・カウンターセールス) ・接客の方(飲食(ホールスタッフ・キッチン)、ホテル、冠婚葬祭、ブライダル(ウェディング)、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師、塾講師、教師、看護師、営業) ・事務の方(コールセンター、営業事務、カスタマーサポート、一般事務、専門事務、データ入力) ※パソコンの経験がある方が入社してます。 ・ものづくりの方(ライン製造・製造・品質管理・品質保証・整備士・自動車部品)
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500~600万
当社の主要顧客であるキャリア様のネットワークに関するSE・検証業務、および、データセンターのネットワーク関連の設計・構築業務をお任せします。 【具体的には】メインクライアントであるキャリア様とのコミュニケーションを通じて、システム要件や移行方式、検証項目、検証方法などを整理します。そして、設計書や作業手順書などを作成・レビューし、構築・検証作業を行い報告を行います。また、2名から5名程度の要員のリーダーとしてマネジメントもお任せします。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
【いずれか必須】■大規模ネットワークの設計・構築・検証、または方式検討の経験をお持ちの方 ■幅広くデータセンタ・大規模ネットワーク・ITシステム構築の実務経験をお持ちの方 【当社について】当社はIT関連産業黎明期の1970年代からシステム開発行っており設立50期目を迎えます。取引先もNTTやNECといった大手優良企業がメインで安定的な基盤と確かな技術力を背景に成長しています!(直近3年間で3割増収)
【事業内容】 コンピュータに関する基礎技術及びソフトウェア受託開発 【主要取引先】NECグループ各社/NTTグループ各社/東芝グループ各社/日立グループ各 社/ソニーグループ各社/(株)岡村製作所/第一生命情報システム(株)
550~1000万
仕事内容 【業務内容】 ■大手企業向けシステム開発案件及び自社プロダクト開発において、要件定義、設計、製造、ドキュメント作成など幅広い工程に携わっていただきます。 【具体的には・・・】 ■要件定義、基本設計、詳細設計、実装 ■RFP、要件定義書、基本設計書、画面設計書、テスト仕様書/報告書などのドキュメント作成 ■クライアントとの折衝、調整業務 ■開発チームの進捗管理、メンバー育成 ※経験・スキルに応じて、PL/PM業務や新規事業企画などもお任せする場合があります。 【想定されるプロジェクト例】 ■ 大手金融機関向けデータ連携基盤構築 ■データ連携プラットフォーム開発 ■自社開発データ連携ツール機能拡張 【開発環境】 使用言語:PHP/node.js/Javascript/TypeScript フレームワーク:ZendFramework/Laravel データベース:MySQL/DynamoDB ソースコード管理:GitHub プロジェクト管理:Cyboze Office/Google Spread Sheet/Redmine 情報共有ツール:Slack/GitHub その他:AWS/GCP/jQuery 【この仕事を通して得られるもの】 ・上流工程の経験を活かしながら、さらにスキルアップしていくことができます。 ・チームで協力しながら開発を進めるため、コミュニケーション能力やマネジメント能力を身につけることができます。 ・最新技術や開発手法を積極的に取り入れているため、エンジニアとして市場価値を高めることができます。 ・自社プロダクト開発や新規事業企画にも携わることができるため、事業成長に大きく貢献できます。 【業務の変更の範囲】会社の定める業務(詳細は面接時にご確認ください)
必須要件 ■システム開発経験2年以上 ■基本設計、詳細設計の経験 ■基本的なドキュメント作成能力 歓迎要件 ■AWS /Reactのいづれかの開発経験 ■要件定義の経験 ■アジャイル開発経験 ■データ連携、データ基盤に関する知識・経験
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300~450万
募集背景 オーガニックグループは「有機的連携をもった企業群により、無限にビジネスを生み続ける」というミッションのもと、外部資本に頼らず創業10年で年商85億円を突破し、今後は年商1000億円を目指す急成長フェーズにあります。 当社はヘルスケア・化粧品・医薬品のメーカー事業を中核に、ECソリューション、OMO事業、広告代理店事業、不動産事業、農業など様々な事業領域で独自のビジネスモデルを展開。IT、美容、病院、食品、東証一部上場企業との合弁事業など、業界の垣根を越えた多角的経営を実現しています。 今、各事業の急拡大に伴い、グループ全体の採用戦略を主導する採用人事を募集します。 この役割は、オーガニックグループが掲げる「年商1000億円・次世代型マーケティング商社」というビジョンを実現するための最重要ポジションです。各グループ会社の代表と連携し、採用計画/戦略の立案から実行まで、組織成長の中核を担っていただきます。 職務内容 中途・インターン採用のアシスタント業務を中心に、採用オペレーション全般をご担当いただきます。 【採用まわりの業務】 ・面接日程の調整、候補者との連絡 ・人材紹介会社とのやり取り ・契約書類の作成・管理 ・応募管理(ATSへの入力・更新) ・面接準備(資料共有、現場調整、来社受け入れ対応) ・入社手続き・オンボーディングサポート ・求人広告サイトの原稿入力 ・スカウト送付 ・採用フローの改善(工数削減・効率化) 【適性に応じてお任せしたい領域】 ・総務・労務まわりの簡易的なサポート ・社内イベント運営の補助 ・書類管理、備品手配、問い合わせ対応 など ポジションの魅力 オーガニックグループは創業10年で年商85億円を突破し、次は年商1000億円の達成を見据える急成長フェーズにあります。 ヘルスケア・化粧品・医薬品メーカー事業を軸に、ECソリューション、広告、不動産、農業など、多角的に事業を展開しています。 事業の急拡大に伴い、新しい仲間を迎え入れる採用活動と、組織運営を支えるバックオフィス業務を強化中。 そこで今回、人事・総務チームを支えるアシスタントポジションを新設します。 単純な事務作業ではなく、組織の成長を裏から支えるプロジェクトメンバーとしてご活躍いただける方を求めています。
応募資格(必須) ・基本的なPCスキル(Google Workspace / Excel / Word / PowerPoint) ・社内外と丁寧にコミュニケーションがとれる方 ・正確性とスピードの両方を大切にできる方 応募資格(歓迎) ・人事/採用/総務/労務のいずれかの実務経験 ・ベンチャー企業でのバックオフィス経験 ・改善や仕組み化にも前向きな方 ・システムやAIを使った業務効率化に関心のある方 求める人物像 ・組織成長を支える仕事にやりがいを感じられる方 ・自主的に動き、必要なことを積極的に質問・吸収できる方 ・スピード感のある環境にワクワクできる方 ・状況の変化に柔軟に対応できる方 ・人が好きで、誰かのために働きたいホスピタリティ溢れる方 ・丁寧で誠実なコミュニケーションが取れる方
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600~1300万
マネージャー(候補)として、経理の組織・メンバー・タスクのマネジメント、自らも経理業務を実施し、メンバーの業務をレビューしていただきます。 スタッフの場合は、自身の担当する経理業務に従事していただきます。 <主な業務内容> ・コマース&マーケティングカンパニーに属する事業の月次、四半期、年度の会計処理 ・子会社の会計処理、税務処理、報告書作成等業務 ・債権債務の管理 ・新サービス開始や、ビジネスプロセス変更に伴う会計処理や会計プロセスの変更検討 ・販売管理システムや経理システムの導入に関する業務 ・経理プロセス全般のDX推進 <配属想定部署> ・コマース経理部:90名 ・平均残業時間:20時間/月程度
◆必須要件: ・月次決算を締められること ・会計領域での強い成長意欲、キャリア目標があること ・マネジメント業務に関する経験またはチャレンジ意欲 ・TOEIC 800点以上 ・簿記2級相当以上の会計知識 ・基本的なExcel等のスキル ・未経験の分野があっても、目標意識やチャレンジ意欲が高い人 ◆歓迎要件: ・四半期決算を締められること ・経理DXの経験またはそれに対するチャレンジ意欲 ・IFRSや税務の専門知識 ・SAPの使用経験
楽天グループは、70以上の多彩なサービスを展開する総合インターネット企業です。主力のEC「楽天市場」を中心に、トラベル、デジタルコンテンツなどのオンラインサービスを提供。さらに、銀行・証券・カード・保険などを含むフィンテック事業、通信事業「楽天モバイル」などへと領域を広げています。サービス間を横断する「楽天エコシステム」により、ユーザーは一つのIDで多様なサービスを利用できる利便性が強みです。データとテクノロジーを活用し、生活のあらゆるシーンを支える仕組みを創出しています。
550~2500万
企業における基幹系および情報系の業務システムの、Web系のカスタムアプリケーションに関する要件定義、設計、構築、テスト、開発、保守、運用を担当します。 主にWeb・基幹系のカスタム開発プロジェクトの業務アプリケーションチームやアプリケーション運用のアプリ改修・拡張チームなどに配属され、システム要件定義、アプリケーション設計、プログラミング、テスティング、データ移行、保守・運用などの業務を担います。 ・システム要件定義者、アプリケーション設計者、アプリケーションデベロッパ― ・保守・運用のアプリケーションエンハンス要員 <アクセンチュアの強み> ・アクセンチュアが有する幅広い技術領域・専門人材と連携し、要件定義からアーキテクチャ設計、クラウド/アプリケーション開発、データ・AI活用、システム導入・運用定着まで一貫して担うことで、企業・社会に実装レベルでの変革をもたらすプロジェクトに参画できます。 ・日本の主要産業における多数のシステム導入・刷新実績を通じて蓄積された業界知見と顧客理解により、業界特性に即したソリューション設計・技術選定・実装に携わる機会が豊富にあります。 ・データエンジニア、AIエンジニア、クラウドアーキテクトなど業界トップクラスの技術者と協働する環境があり、データ基盤構築、分析基盤、AI活用を含む先端技術の設計・実装ノウハウを実務を通じて習得できます。 ・グローバル共通の開発標準、アーキテクチャ指針、DevOps/アジャイル手法を採用しており、海外拠点のエンジニアや最新のグローバル事例と連携した開発・導入に携わることが可能です。 ・多様な業界・技術バックグラウンドを持つエンジニアやコンサルタントとチームを組み、役割分担と専門性を尊重しながら、品質・スピード・価値創出を重視した開発を行うプロフェッショナル集団の一員として働くことができます。
【応募要件】 ■Java開発経験2年以上 ■オープン系開発言語を用いたシステム開発経験 ‐Spring ‐Typescript ‐angular/React ‐SQL(OracleなどRDB) ※Javaのご経験がない方はこちら※ ■システム開発経験1年以上 ■オープン系開発言語を用いたシステム開発経験 ・C#、C++ ・Python ・PHP ・VB,VBA ・SQL
デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナルサービス企業です。40以上の業界の比類なき知見、経験と専門スキルを組み合わせ、ストラテジー&コンサルティング、テクノロジー、オペレーションズサービス、ソングの領域で、世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用し提供しています。
320~450万
管理部門スタッフとして人事や総務に関わる業務をお任せします。 いずれかの領域からチャレンジしていただき、以下の業務の中から少しずつ携わる業務領域を広げていただきたいと考えています。 【総務業務】■来客、電話、メール対応■社内備品の管理■郵便物の仕分け、発送■社内外の慶弔対応■社員の健康診断の手配■社内パーティーの準備■福利厚生の整備■事務機器・消耗品管理 【人事業務】■入退社手続き■勤怠管理■給与計算アシスタント■採用アシスタント(応募者対応、日程調整など)■社会保険関係事務
【必須】■オフィスワークのご経験 【入社後について】担当領域はこれまでのご経験やご志向に合わせて検討させていただきますが、人事業務の幅を広げていただくことを想定しております。ゆくゆくは、数名程度のメンバーの育成・マネジメントや、労務等の業務にも幅広く挑戦していける環境です。 【将来的に担当いただきたい領域】 ■人事企画、組織開発 ■労務管理 ■評価制度など
・音声関連技術の研究開発及び関連するサービス・ソリューションの企画・提供 ・デジタルマーケティングソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等 【主な取引先】NTTドコモ/ヤフー/ソフトバンクロボティクス/日本放送協会/デンソー等
370~500万
総務課の担当として、採用、法務を除く総務人事業務全般をお任せいたします。 ・勤怠管理、有休管理、給与計算 ・社会保険関連の手続き ・入退社時に発生する各種社会保険手続き ・その他社会保険に関する手続き全般(産休育休、算定基礎他) ・福利厚生対応(検診予約等) ・備品発注 ■変更の範囲:現状なし
基本的なPC操作(Windows、Office(Excel、Word)
・コンサルティングサービス(DX) ・ホスト系システム開発 ・オープン系システム開発 ・システム運用・保守サービス ・LANなどのインフラ設備 ・派遣業務
450~600万
まずはメンバーと日常経理処理を担当いただき、徐々に業務の幅を広げていただき、将来的にはマネジメントもお任せいたします! ■業務詳細 財務経理グループにて、下記業務を中心に担当頂きます。入社後は日常経理処理から携わっていただき、社内フロー理解や知識を深めていただきます。 その後、月次決算や四半期決算、キャッシュフローの管理などを行っていただき、将来的にはプレイングマネージャーとして実務を担いながら、チームと協力して業務改善や効率化を進めて頂くことを期待します。 ■入社後 ・日常経理処理、月次処理 ・業務把握や旅行業界についての知識習得 ・業務の効率化提案、マニュアル作成 ■将来的な業務 ・月次・年次連結決算業務 ・キャッシュマネジメント(キャッシュフロー分析・予測、資金繰り管理、為替リスク管理など) ・親会社や顧問税理士との折衝対応 ・メンバーの進捗管理やチームの課題解決、マネジメント ■変更の範囲:会社の定める業務
・四半期決算もしくは月次決算のご経験がある方 ・財務経理のご経験が3年以上の方
海外旅行業一般/「SkyRep」の開発・運営