406978813/【リモート】BPOインサイドセールスディレクター〈土日祝日休み〉
350~400万
株式会社TIMERS
東京都渋谷区
350~400万
株式会社TIMERS
東京都渋谷区
コールセンター管理/運営
その他営業
【職務概要】 同社にて、BPOのインサイドセールスの営業組織の管理・実行を担っていただきます。 【職務詳細】 クライアントの業績向上を見据えたインサイドセールス代行の業務全般をお願いします。インサイドセールスを実現していくにあたり、生産性向上・オペレーション構築・実行・管理などに従事していただきます。 クライアントの業績向上のため、各KPIが設定されていき、そのKPI達成のための組織構築を実行していただきます。 例:リスト○○から何%以上のアポイント率など 組織運営のため、オペレーター管理/採用を実施していただき、各クライアント毎のKPIを達成に導いていただきます。先ずは慣れていただくため、オペレーター稼働を実施しながら、ディレクターの業務を少し覚えていただくことも可能です。 【入社後のサポート体制】 数字の上げ方や、顧客の承諾の取り方など、営業テクニックから、提案資料まで、営業に関する手法を細かくお教えします。
【必須】 ・アウトバウンドコールのSV経験 【尚可】 ・法人営業経験 or 店舗などの管理業務経験がある方(toB経験者限定) ・成果を上げるための課題解決を実施してきた経験がある方 ・インサイドセールスSV経験
正社員
有
350万円〜400万円
■勤務時間 フルフレックスタイム制(標準的な勤務時間帯:9:00~18:00) ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月(給与は本採用時と同額) ■給与 年収:350万円~400万円 賃金形態:年俸制 賞与:なし 昇給:年2回
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1 JR日比谷線「恵比寿」駅徒歩2分
交通費全額支給/書籍購入費・セミナー参加費負担/チームメンバーランチ補助制度(メンバーとランチに行く場合は費用を毎日最大1,000円負担)/住宅補助(条件を満たすエリアにお住いの方は月2万円)/キッズ誕生日・おでかけ補助制度/再雇用制度あり
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4‐20‐7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB1
子育て家族のライフデザインブランド「Famm(ファム)」の企画・開発
最終更新日:
508~713万
■本社(東京)から、国内大手給食ユーザーを中心に、提案営業をお任せします。 また全国の各得意先や海外工場への出張もあります。 【業概概要】 ■大手受託給食会社(病院・介護施設・会社・工場など事業所)との直接商談・販売や 各給食会社ベンダーとの調整、学校給食問屋などへの提案営業を行います。 ■得意先からの要望のみならず、自ら顧客ニーズを読取り、新規提案商品を企画立案し、社内各ユニット/各関連事業部と協業でマーケットイン型の営業が中心です。 ■主な取扱い事業品目は、水産加工品(骨なし魚切身、魚調理済品)をメインに、畜産加工品(豚・鶏 カット切身、スライス、ミンチ等)、農産品(冷凍野菜)の3事業品になります ■部内 業務管理課と連携して、発注・在庫管理も共有します ※転勤は当面はありませんが、ジョブローテーションにより全国への転勤があります。 ※本社は2026年2月、高輪ゲートウェイシティへ移転いたします。 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務 (業務内容の変更の範囲)会社の定める業務
【必須条件】 ■食品業界での法人向け提案営業の実務経験5年以上 ■PCスキル(Exel、PowerPoint等での資料作成スキル) ■普通自動車第一種免許 【歓迎条件】 ■水産、畜産、農産の素材品・調理加工品の知識や営業経験がある方。 【求める人物像】 ■明るく協調性があり、得意先担当者と良好な関係を築ける方 ■社内において周囲とチームワークを大切にできる方 ■積極的に新しいことに挑戦し続ける方 ■自ら考え、お客様目線で課題解決に向けて行動ができる方
漁業、養殖、水産物の輸出入・加工・販売、冷凍食品・レトルト食品・缶詰・練り製品・化成品・飲料の製造・加工・販売、食肉・飼料原料の輸入、食肉製造・加工・販売
600~750万
<募集背景> オープンハウスグループは、住宅契約件数が好調に推移しており、事業は順調に拡大を続けています。この成長をさらに加速させ、お客様へのより質の高いサービス提供を目指すため、既存体制の人員増強を図ります。お客様満足度を向上させ、提供するサービス品質を強化します。 お客様にとって住宅の購入は、まさに一生に一度の大きな買い物です。ローンや税金、契約内容など、多岐にわたるご質問やご不安に対し、私たちは総合的な窓口としてきめ細やかなサポートを提供することで、「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただける体験を創出したいと考えています。 <具体的な仕事内容> お客様相談室担当として、オープンハウスグループで住宅をご購入いただいたお客様からの多岐にわたるお問い合わせに対し、総合窓口として対応し、お客様の「一生に一度の買い物」をサポートする重要な役割を担っていただきます。具体的には、住宅ローンや不動産決済に関するご相談に対し、電話・メール・面談を通じて丁寧かつ的確な情報提供を行います。営業担当や設計・施工部門など社内関係部署と密接に連携し、スピーディな問題解決を図ることで、お客様に「オープンハウスで購入して良かった」と心からご満足いただけるサービスを提供することが最大のミッションです。将来的には、お客様の声の分析・解析を通じて、サービス品質向上や事業改善にも積極的に貢献していただくことを期待しています。 住宅をご購入いただいたお客様からの問い合わせに対する総合窓口対応 住宅ローン手続きや不動産決済に関するサポート業務の実施 重要事項説明や契約書説明を含む不動産実務全般の遂行 営業・設計・施工担当者など関連部署との連携による顧客課題解決 お客様の声の分析・解析を通じたサービス品質向上への貢献 グループ管理地近隣住民からの問い合わせ対応と問題解決 顧客満足度向上のため関連部署と協力し迅速な課題解決
【必須】 顧客折衝経験 【歓迎】 コールセンター等での顧客対応経験 飲食店・ショップ等での顧客対応のご経験 不動産業界でのご経験(事務・営業問わず)
オープンハウスグループは「不動産業界4位」の総合不動産ディベロッパーです。 オープンハウスグループの前身であるオープンハウスは1997年に創業。
440~650万
■業務内容 主に、通信、IT、金融、といった顧客のバックオフィスや営業・マーケなど、法改正や組織変化が多い部門に対して、プロセスデザインとデジタルを組み合わせ、実業務を担当する現場視点での業務設計・構築~改善をスピーディーに実現していきます。 ◆業務プロセス設計: 業務をBPNMを用いて可視化し、顧客が求める品質水準に向けた運用のKPI策定から、 業務フローの自動化可否や、生成AI・デジタルツール等の自動化手段の選定・実装を行います。 ◆業務構築: 運用設計に基づく、誰が行っても高品質、スピーディーに対応できるよう、業務手順、フロー図、業務マニュアルといったアウトプットを作成し業務の標準化を行います。 ◆業務改善: 順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ENCRSのフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 また、VBA・RPA等のデジタルツールや生成AIを活用し、業務のデジタル化を推進します。
■必須条件 ※以下いずれかの経験がある方 ・業務設計や標準化に向けて、情報整理~可視化の経験がある方(ドキュメントアウトプットイメージ:業務フロー図/手順書 等) ・規模を問わず、ステークホルダーを巻き込みプロジェクトを推進されたご経験がある方
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450~600万
国際物流事業を行う当社にて、国際物流の法人営業をお任せします。 既存顧客への深耕に加え、新規獲得のための営業戦略立案や「攻め方」の模索など、現場の意見を企画に活かして事業拡大を推進する役割です。 【具体的には】 ■国際物流営業:既存顧客の深耕および新規ターゲットの開拓 ■戦略立案:現場での気づきを元にした新規獲得手法の模索・企画への反映 ■プロセス構築:効果的な営業手法(How)の確立とチームへのナレッジ共有 ■物流コーディネート:機械、アパレル等の輸出入輸送の最適化提案 ※単なる「営業」に留まらず、今後の事業拡大を見据えた戦略的な動きを期待します。
【必須】■法人営業のご経験(業界知識を学ぶこと前提です) 【歓迎】■国際物流業界での法人営業経験 【魅力】■「名鉄観光から独立した新会社」という立ち位置。グループの信頼・資産を使いながら、営業手法自体を自ら創り上げるベンチャーのような裁量があります。■海外現地法人(米・中・越)との連携を強化中。グローバルなロジスティクス戦略に深く関わることができます。■昇給・昇格制度が明確。戦略的な成果が正当に評価され、海外駐在や海外出張のチャンスも開かれています。
■通関業法に基づく通関業■貨物利用運送事業法に基づく利用運送事業 ■輸出入貿易事務代行業■前各号に附帯関連する一切の事業
347万~
業務用ユニフォームや作業用品を扱う既存顧客向けルート営業。 ・販売代理店やワークショップへの納品・商品提案 ・月1回の営業会議でマーケット情報共有 ・入社後は本社での基礎研修+配属後のOJT同行からスタート ・半年後を目安に担当顧客を持ち営業活動を行う
【必須】 ・顧客折衝経験(業界・職種不問) ・普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 ・営業や販売など対人業務経験者
業務用ユニフォーム・作業用品の企画・製造・販売 (ワークウェア、サービスウェア、ワークギア、安全用品など)
347~450万
ルートセールスとして、販売店向けに自社商品の企画・提案を行って頂きます。 取扱い商品は既製品からオーダーメイド、ライセンス商品(Dickies等)と幅広くございます。 【具体的には】 ・販売代理店に商品の納入(当社が代理店に商材を販売、代理店が企業に販売) ・ワークショップへの販売(地場/自営業の中小販売店に商品を販売) ・営業会議への参加(月1回程度、マーケット状況やニーズの共有) 【研修】 しっかり整った研修体制で、未経験でも安心してスタートできます。 【事業内容】 ユニフォームおよび作業用品の企画、製造、販売を行っています。 【取扱製品】 ・ワークウェア:働く喜びを感じられる商品を提供していきます。 ・サービスウェア:Tシャツやポロシャツ等様々なワークシーンで使えるカジュアルなユニフォームです。 ・ワークギア:靴、靴下、手袋、帽子等、働く人が身につける全てのものを展開中です。 ・コーコスセーフティ:路上での作業や交通誘導、警備等におすすめの危険回避服です。 ・ディッキーズ:1922年生まれのアメリカンワークウェアブランドです。 【主な納入先】 ・全国のホームセンターやワークショップへの納入をはじめ、 全国の様々な企業のユニフォーム製造、CMやドラマ、映画のワンシーンにも商品が登場しています。 ■創業120年以上の長い歴史 2025年3月期には、売上高150億円を計上しました。 【仕事の醍醐味】 単に売上を上げる営業ではなく、お客様の声を拾いマーケティングし、 それらを基に新商品の開発に貢献していただくことも期待しています。 ゆくゆくは企画部門と一緒に企画会議に参加していただく機会もあり、 ワークウェア業界を牽引しており、商品作りにも関われる点は仕事の醍醐味と言えます。
・顧客折衝経験をお持ちの方 ・普通自動車免許(AT可) ※職種・業種未経験歓迎
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401~800万
~アパレルや教員など異業界出身の方も活躍中/駐車場DXを推進するITスタートアップ/大手企業導入多数/土日祝休~ ■本ポジションについて: 当社は駐車場×DXで7つの事業を展開しています。本ポジションは駐車場を貸したいオーナー様と駐車場を借りたい企業様のプラットフォームを運営する「at PORT」の駐 車場手配営業です。既に契約をしている駐車場オーナー様に対して、「〇〇社から御社の駐車場を使いたいとご連絡いただいているのですが、いかがでしょうか?」と いったマッチングを担っていただきます。 ■仕事内容: ①既にサービスを導入いただいている建設業者やハウスメーカーから「〇〇な期間で〇〇台止めれる駐車場がないか」とシステム上で問い合わせをいただきます。 ②いただいた要望をシステムに入力し、駐車場なスペースを自社データベースで探します。 ③その駐車場会社にお電話し、駐車可能かどうかをオーナー様に確認します。 ④マッチングが成立したら、仲介費用でお売り上げが立ちます。
<業界未経験歓迎!>〈職種未経験歓迎!〉〈人柄重視採用!〉 ■必須条件: ・販売、接客のご経験 1年以上 ■歓迎条件: ・数値管理、店舗マネジメントのご経験
パーキングAIエージェント「at PORT(アットポート)」 短期駐車場運営・予約・決済アプリサービス「PIT PORT(ピットポート)」 駐車場のデジタル仲介 / 管理「SYNC PORT(シンクポート)」 AIカメラによる管理の自動化「AIMO(アイモ)」 月極駐車場のオンラインマーケット「PARK STOCK」 コインパーキング、商業施設駐車場などのETC化アプリ「PARK FLOW」 リアルタイム遠隔臨場「LiveBiz」 衛星×AIによるデータソリューション事業
500~750万
本州で酪農畜産農家にソリューションセールス(コンサルティング)を行います。 【具体的には】 ・酪農家の生産性分析 ・新規/既存顧客へのソリューション(ゲノム商材やITツールの導入)提案と導入支援 ・既存顧客への活用支援およびクロスセル ・産業の様々なプレーヤーをつなぐイベント、勉強会、自社牧場視察ツアー等の企画、運営 【サービス】 ・牧場のクラウドシステム「Farmnote Cloud」による牛/牧場の情報管理と判断のサポート ・首装着型センサー「Farmnote Color」による牛の発情/疾病等の検知 ・牛の遺伝子検査結果を提供(「Farmnote Gene」)によって病気に強く、繁殖成績が良く、乳量が多い牛の選定に貢献 ・牛の受精卵や精液の提供(「ジェネティクスサービス」)によって牧場の生産性(生産量)の向上に貢献 上記のサービスを通じて、生産者の生産性と収益性向上のための支援をします。 【当社が実現したい営業スタイル】 これまでIT製品(ソフトウェアとセンサー)の販売を中心に業界を支援してまいりましたが、今後は「生産者の収益性向上」を目指して、ソリューション提案にシフトしてまいります。 グループ会社で自ら牧場経営を実現したことにより、生産収益の向上に対してIT製品で改善できることはごく一部であるということに気づいたためです。 これからは牛のゲノムの解析により、能力(生産性)向上に着手したり、和牛受精卵の販売等を通して、産業全体が厳しい市況の中でも収益を上げられるソリューションを提案してまいります。 セールス自らがマーケティングを考えて行動することができます。一年間を通じて戦略的にセールス成果を最大化するためのPRプランを考えたり、ときには自らを生産者に売り込む武器にして飛び込み訪問を実施したり、自分で創意工夫して活動できる余地が多く、積極的なチャレンジを称賛します。 【1日のスケージュール】 基本は外勤メイン(金曜日は内勤)で1日2件~3件ほどの顧客往訪を出張先からの直行直帰で行います。新規開拓であれば5~6件/日の場合もございます。(新規飛び込みまたは2回目以降の訪問)
・法人営業経験1年以上(業界問わず) ・普通自動車免許
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400~5000万
本ポジションは、大手企業やスタートアップのDXを採用支援を通して支えていただくポジションです。 採用のプロフェッショナルとして、採用成功に向けて様々な支援をおこなっていただきます。 クライアントが抱える課題など、クライアントのニーズにあわせてプロジェクトの内容をカスタマイズしているため 業務範囲はプロジェクトにより異なることがあります。 まずは既存メンバーと一緒にプロジェクトに入っていただきます(OJTにて業務をキャッチアップいただきます) 【業務内容例】 ・選考管理、日程調整等のオペレーション業務など ・ダイレクトリクルーティングの運用(スカウト文作成、スカウト送付) ・人材紹介会社とのミーティング ・求人票作成 など ゆくゆくは、人材要件設計等の上流業務に携わることも可能です。 ・クライアント企業の採用課題抽出(採用プロセスの整理・選考フロー改善など) ・採用要件の策定/整理 ・クライアント側人事担当やHiring Managerとの調整、採用活動における改善提案など ※エンジニア/デザイナー/PM/PdMなどのテック系だけでなく、Bizdev/マーケターなど幅広く採用経験を積むことが可能です。 ※面談やクライアントとの打ち合わせはオンラインがメインであり、リモートで業務を進めています。(現時点で常駐型案件はなし) ※プロジェクトのアサインは基本2名体制としています。(案件規模や内容によって変動の可能性あり) 【配属組織】リーダー含めて20~40代で構成されています。(人材紹介エージェント経験者、企業人事経験者など) 【この仕事のやりがい/魅力】 ・クライアント企業の採用パートナーとして経営・人事と並走できる →企業の採用体制構築や要件設計といった上流フェーズから採用戦略全体に関わることができます ・採用のプロフェッショナルとしてスキルアップを実感できる環境 →複数企業の採用支援を担うため、業界・職種・採用課題の異なる企業に対して最適な戦略を設計・実行する経験を多く積むことが可能です
応募資格(必須) ・法人営業経験2年以上(無形商材、大手企業向け営業経験者歓迎) 応募資格(歓迎) ・HR業界での営業経験 求める人物像 ・マルチタスク処理が得意な方 ・正確性とスピード感をもってタスク処理をおこなうことができる方 ・コミュニケーションスキルが高い方 ・知識、経験のインプットを積極的に取り組める方
テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業共創 デジタル・クリエイティブスタジオ ・テック、デザイン、ビジネスの専門チームによる事業を共創していく新規事業・プロダクト開発支援 ・国内外におけるIT人材の発掘・育成・紹介
500~870万
<研修期間中の進め方> 3ヶ月間の研修期間があるため、業界未経験者でも安定して成果が出せる仕組みが整っています。 ▼1ヶ月目 座学を中心としたインプットや実際の商談同席、各商材理解、及びロールプレイングの実施 ▼2ヶ月目 上長同席のもと実際の顧客対応を徐々にスタート ▼3ヶ月目 定着度合いを見ながら、一人で新規提案の企画からクロージングまでを推進できる状態に <業務の流れ> アポイントは別チームが獲得するので、クライアントの課題分析と提案に集中して取り組むことができます。契約締結後は、コンサルタントやアナリストなどへサービス開始に向けたディレクションをします。 ▼初回訪問ヒアリング ・Webマーケティングに関する現況及び課題 ・3C分析などを用いたお客さまのビジネスモデルや事業成長の理解 ・お客さまの組織体制の理解 ▼提案 ・Webマーケティング課題の分析・特定 ・お客さまの課題解決のための戦略のプランニング(SEOやコンテンツマーケティングなど) ・アナリストと連携して提案資料の作成 ・お客さまへプレゼンテーション ▼契約締結~サービス開始 ・申込書の作成/契約書の締結に関する手続き ・コンサルタントやアナリストへの引き継ぎ ・サービススタートのためのディレクション ・ご契約後、お客さまへのアフターフォロー ・既存顧客への改善提案
■必須(MUST)条件 SEO対策の実務経験2年以上 ※代理店、インハウスどちらでも可 ■歓迎(WANT)条件 論理的思考力 顧客との関係構築力がある方 ソリューション営業のご経験(年数不問)
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