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エージェント求人

【東京】AGRICARE/経理事務/04235246

348~580

(株)AGRICARE

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • 管理会計
  • 請求
  • 経理
  • 会計

経営の基盤を支える経理業務をお任せします! ・担当拠点の現金出納管理 ・会計ソフトでの仕訳入力 ・立替経費の精算 ・請求書の手続き/支払い業務

求める能力・経験

  • 経理

・経理経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

348万円〜580万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

休憩90分

08:30〜18:00 土日祝含む月9日休シフト制(2月のみ月8日休み) ※シフトは基本土日休みを組んでいます。 残業:月0~20時間程度

残業

残業手当

休日・休暇

107日

その他

慶弔休暇、介護休暇、子どもの看護休暇の制度あり、産育休(実績有)、有給休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※ご経験・スキルによる ※諸手当類(一部規定あり):食事手当、資格手当

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都千代田区

備考

最寄駅:東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩3分

制度・福利厚生

制度

出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度

その他

退職金

その他制度

昇給制度:1回/年 定年制度:65歳(再雇用制度:有) 資格取得支援、研修費用補助、産前産後休暇、育児休暇(男性取得実績あり)、 ミネラルウォーター飲み放題、永年勤続賞、医療相談、副業OK(規定有)

制度備考

最終更新日: 

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  • エージェント求人

    年収~850万円【経理マネージャー候補@フレックス/リモート可】経営管理クラウド開発企業20573

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    • 税務申告
    • 税務
    • 経理
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    • 内部統制
    • 財務
    株式会社 ログラス東京都港区
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    仕事内容

    同社は経営管理クラウド「Loglass 経営管理」の企画開発販売をする企業です。 本ポジションでは経理担当として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ・経理実務全般  L月次、四半期、年次決算業務  L入出金の管理など各種出納業務  L税務申告業務(一部は顧問税理士に委託) ・各種経理規定と運用の整備(各事業部との折衝業務含む) ・監査法人対応(監査法人の選定~運用設計/実施) ・税理士対応(月次顧問、税法改正対応等) ・経営資料、各種会議資料等の作成 ・予実管理業務 ・各事業部との折衝業務 ※今後の組織拡大やご志向に応じて、CFOと協業した投資家対応等もお任せしていく予定です。 【主に使用しているシステム】 ・会計システム:freee会計 ・経費精算・WFシステム:バクラク ・固定資産システム:PCA固定資産 【体制】 現在はCFO1名と正社員1名、非正規社員2名の計4名の体制で、外部の税理士と連携し業務を進めています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・事業会社での財務経理実務経験(3年以上目安)  ┗クラウドベースの会計システムを用いた運用の経験 【歓迎】下記いずれかのご経験 ・監査法人対応の経験 ・IT業界やSaaS事業での経理業務経験 ・IPO準備、内部統制構築の経験

    事業内容

    「良い景気を作ろう。」をミッションに掲げ、経営管理のDXと高度化を支援する急成長SaaSスタートアップです。 データとAIを活用した真のプランニングプラットフォームを目指し、2023年にはマルチプロダクト展開を強化し急成長しています。 全社体制101~300名の組織フェーズで、多様な働き方を推進し、組織の根幹を築くコアメンバーを募集しています。

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    【正社員×経理財務リーダー~MGR候補】フレックス&在宅@ライフメディアPF事業20459

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    • 連結事業決算
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    • 税務
    • 会計
    • 経理
    • 月次決算取りまとめ
    • 年次決算取りまとめ
    株式会社 じげん東京都港区
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    仕事内容

    同社は、ライフメディアプラットフォーム事業を展開する企業です。 本ポジションでは経理・財務リーダー~MGRとして業務をお任せ致します。 【業務詳細】 <具体的な仕事内容> 日常業務:仕訳計上、経費精算、支払業務、債権債務管理 決算業務:月次/四半期/年次決算 専門業務:連結決算、開示書類作成(有価証券報告書など)、税務申告対応、IFRS(国際会計基準)対応実務 ▼上記に加え、スキルやご志向に応じて、下記業務をお任せしていく予定です。 ・M&A・PMI支援:デューデリジェンス(DD)やバリュエーション支援、クロージングBSやPPA(取得原価の配分)対応、子会社や譲受事業の決算体制・管理体制の構築 ・IR/株主総会:決算説明資料の作成支援、投資家対応全般、株主総会の企画・運営 ・管理体制強化:内部統制(J-SOX)の構築・運用、コーポレートガバナンスの強化、全社的な業務改善推進 ・マネジメント業務:将来的なチームメンバーの育成・指導・フォロー 【体制】 経営管理部、経理財務チームへの配属となります。 経営管理部:経理財務の他、労務・総務・IR等、管理機能全般を担当する部門です。 会計士でもある女性取締役が管掌役員兼部長として立ち、中でも経理財務チームは、10名前後から構成され、 監査法人、税理士法人出身といった専門性の高いメンバーが在籍している一方で、 20代30代を中心とした若い組織(会計コースの新卒社員も在籍)で個々の裁量は大きく、実践経験を積みやすい環境です。

    求める能力・経験

    【必須】下記両方のご経験 ・年次決算のご経験 ・日商簿記 2級 【歓迎】下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・上場企業での経理財務、開示、IR実務のご経験 ・税務のご経験 ・マネジメントのご経験

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    転職、住まい、結婚など、人生の重要なライフイベントをサポートする情報メディアを多数展開しています。 東証プライム市場に上場し、年間売上高約120億円、 ユーザー数3,000万人を超える規模を誇る成長企業です。 多角的な事業展開とM&Aを積極的に推進し、安定した経営基盤と高い成長性を両立しています。

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    株式会社 ラストワンマイル東京都豊島区
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    仕事内容

    同社は引越し時にライフラインのワンストップ手配・取次サービス、およびBPO事業を展開している企業です。 本ポジションでは、経理業務のメンバーとして、決算業務全般に携わります。 【業務内容詳細】 ・月次決算業務 ・年次決算業務 ・決算開示業務 ・経理業務全般 ■繁忙期について ・決算時期(月末月初)は業務負荷が高く、1日3時間程度の残業が発生する場合もありますが、  その分、月中の落ち着いた時期は遅出勤や半日勤務で調整が可能です。 ※1ヶ月単位の変形労働時間制を採用 ■部署体制 部長1名、次長1名、現経理部のメンバーは全員女性で7名体制です。 (20代後半~50代前半)

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・月次・年次決算のご経験(自走できるレベル)

    事業内容

    同社は、引越し時のライフラインをワンストップで支援する生活インフラ取次サービスをはじめ、BPO事業、集合住宅向けインターネット、コンタクトセンター、ホテル、リスティング・メディアなど多角的に事業を展開しています。既存事業の深化と周辺領域の拡大、生産性向上に注力し、設立13年で上場を達成。連結従業員数230名規模となり、現在も着実に成長を続けています。役職名抜きで呼び合うオープンな社風のもと、大きな裁量を持って会社の成長を実感できる点が魅力です。

  • エージェント求人

    【時短正社員×残業ほぼなし】経理総務|世界71拠点を展開する国際物流企業@港区20616

    400~500

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    • 経理事務
    スキャンウェルロジスティクス 株式会社東京都港区
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    仕事内容

    同社はアジア・北米・欧州など世界71拠点を展開する国際物流企業です。 本ポジションでは経理事務として業務をお任せ致します。 【業務内容詳細】 ▼経理業務(約7割) ・日々の入出金管理(インターネットバンキング使用) ・自社システム(英語表記)への入出金データ入力・消し込み ◎システムは香港本社開発のものですが、日本の会計ソフトより優秀で使いやすいと評価されています。 ・香港本社へのレポート提出(入出金や未回収金について) ・海外拠点とのグループ間取引の確認と本社への申請 └現在はパートスタッフが4H×週3日程度で行っている業務ですが、  これを引き継ぎ、メイン業務の一つとして行っていただきます。 ※ゆくゆくお任せしたい業務 ・月次決算の取りまとめ(外部委託レベルの書類作成) └現担当の後任として、2~3年後に自走できる状態を目指していただきます。 ▼総務業務(約3割) ・備品購入、OA機器管理、ファイリング ・出張手配、社内イベント(忘年会等)の手配、ギフト手配 ・各種免許管理、謄本取り寄せなど ※海外支店とのメールやり取りは英語で行いますが、社内でのコミュニケーションは  日本語のみのため、英語の読み書きに抵抗がなければ問題ございません。

    求める能力・経験

    【下記全て必須】 ・経理の実務経験(日次レベル) ・英語での読み書きに抵抗がないこと (メール・チャット・システム画面が英語のため)

    事業内容

    同社はアジア・北米・欧州など世界71拠点を展開する国際物流企業です。世界約2,000名が在籍し、アジア・北米・欧州に広がる強固なネットワークを持っています。陸海空すべての輸送モードを自社手配でき、柔軟な物流ソリューションを提供しており、香港本社の先進的システムを活用し、高品質な国際輸送や倉庫管理を実現しています。

  • 企業ダイレクト

    【経理・財務】組織づくりの段階からのジョイン 社長直下で裁量大

    500~1000

    ケアホルム株式会社東京都中央区
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    仕事内容

    経理・財務領域の体制構築をお任せします。ルーチンに留まらず、予実管理や制度整備など、経営判断の材料となる仕組みづくりを担います。 【経理として1人目の採用】経理・財務にて計2名の採用を予定しています。組織立ち上げ段階で経理職、財務職、秘書職と、管理部門を束ねるマネージャー職の各ポジションを募集します。 経理としてのお一人目の社員となるため、ご経験にあわせて経理の実務だけでなく、財務業務や経理全般を統括いただく役割・ご活躍にも期待します。

    求める能力・経験

    【必須】経理または財務の経験がある方 【魅力】経営陣と近い距離でスキルUPができます:経営陣と直接連携し、事業成長をダイレクトに支える経験が可能です。経営視点を養い、市場価値の高いスキルが身につきます。ご経験を活かし実務対応をいただくこと、また専門性を高めて経理・財務の面で担当業務の幅を広げていただくこと、のいずれも可能です。

    事業内容

    資産管理、資産運用

  • エージェント求人

    【事務職】管理系総合職(人事・労務・総務・経理等の業務管理)

    年収非公開

    パシフィックコンサルタンツ株式会社東京都府中市
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    仕事内容

    ご経験やご希望等をふまえ、以下の中からご担当いただきます。 管理業務に限らず、効率化や標準化に向けた業務改善推進をご担当いただきます。 ・給与計算・社会保険・勤怠、各種保険に関する業務管理 ・人事情報管理(出向契約、労働者派遣、有期社員) ・従業員の立替精算のチェックや買掛金・売掛金に係る伝票処理など会計処理全般における業務の効率化・標準化および内部統制の向上に向けた業務管理 ・外注・購買に関する業務管理

    求める能力・経験

    以下のうち、一つまたは複数のご経験のある方 ○給与計算、社会保険、労務管理 ○人事情報・契約管理(出向契約、労働者派遣、有期社員雇用契約等) ○経理(簿記3級以上保有、旅費精算チェック、買掛金処理・売掛金消込、預金管理等) ○購買・外注管理

    事業内容

    ・インフラビジネス ・DXソリューション

  • エージェント求人

    CFO候補 [正社員]

    1000~1500

    • 経理
    • 戦略立案
    • ファイナンス
    • キャッシュフロー管理
    • プロジェクト
    • リーダー
    • IR
    • ポートフォリオ管理
    • 財務
    • M&A対応
    • IPO
    • 内部統制
    • 会計
    • コンプライアンス
    matsuri technologies株式会社東京都新宿区
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    仕事内容

    ■なぜこのポジションを募集するのか 我々は、テクノロジーを活用して、意味ある新産業を作り続ける企業として、 インバウンドの宿泊市場に革命を起こそうとしています。 時価総額1000億円を目指して非連続な成長をする上で、「社会的な信用」を得るためのステップとして、上場を目指しています。 ■業務内容 上場準備プロジェクトの中核メンバーとして、 経営に直結する重要課題の解決をリードいただきます。 <主な業務> ・経理・財務領域における上場準備・課題解決 ・内部統制・ガバナンス体制の強化 ・開示資料(Ⅰの部など)および説明資料の作成 【将来的にお任せしたい業務】 上場後には、ご経歴によって、M&Aやファイナンスなどの攻めの領域もしくは、経営企画やコーポレートガバナンスの強化などに参画いただきます。 ・時価総額1,000億円達成に向けた資本政策・経営戦略の立案と実行 ・株主・投資家に対するIR活動(長期視点での企業価値の訴求) ・M&Aの戦略策定や実行、PMIのリード ・キャッシュフロー管理および資本配分の最適化 ・KPI管理や事業ポートフォリオ管理 ◎ポジションの魅力 売上100億円以上で、YoY50%を達成する急成長スタートアップです。 IPOは、事業成長と管理体制の両輪が必要ですが、当社の事業は順調に成長しており、管理体制の強化が喫緊の課題です。 IPO準備のリーダーとして、業界の初銘柄のIPOを実現させましょう!

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・上場企業の経理財務部門での深い実務経験 ・M&AやIPO準備などのプロジェクト型の課題解決経験 ・現場や多様なステークホルダーから信頼を経て、合意形成を図るコミュニケーション能力 ・高いコンプライアンス意識 ・誠実さ 【歓迎スキル】 ・公認会計士 【求める人物像】 ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    不動産事務

    380~550

    • 契約書類確認
    • 備品/設備管理
    • 不動産開発
    • 経理
    • メール対応
    • 来客対応
    • 事務
    • 原価管理
    信和不動産株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    仕事内容 ■信和不動産(株)事務ポジションでの採用です。 ディベロッパー企業での不動産事務がメインの業務となります! 綺麗なオフィスでデスクも広々!お仕事のしやすい環境です。 事務のご経験が活かせます。 不動産業界経験者、大歓迎! 【お仕事内容】 ■営業事務業務 ■不動産案件情報の整理やデータ入力 ■不動産開発業務に伴う、各種書類整備 ■保有賃貸物件におけるPM・BM業務の管理補助 等 ■契約書製本 ■電話/来客対応/メール対応 ■備品管理・郵送物対応(仕分け/発送) ■契約書類管理 ■経理業務:請求書や領収書発行/印紙・切手等の在庫管理/経費精算確認/支払管理 ■その他不随する業務 等 定型業務はもちろんありますが、臨機応変に行動できる方や、仕事のフットワークが軽い方は特に向いているお仕事です! 【アピールポイント】 勤務頂く場所は、「東京駅」徒歩1分!眺望の良い綺麗なビルで勤務いただけます! 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 ■事務実務経験をお持ちの方(目安3年程度/業界業種不問) ■Excel(基本的な関数) ■Wordの基本的な作業が出来る方(一人で作業出来る方) ■コミュニケーション能力のある方 【求める人物像】 ■定型業務だけではなく、突発的な依頼業務など臨機応変に対応できる方。 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 【次のような経験をお持ちの方は大歓迎!】 ■不動産業界の事務経験がある方 ■原価管理、経理経験のある方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【リモート可】経理(営業財務管理)◆業務改善や制度作りに携われる・営業経理/フルフレックス

    470~840

    • 分析
    • 発注
    • 伝票起票
    • 営業支援
    • 監査対応
    • 営業
    • 経理
    • COMPANY
    • 見積書作成
    • オペレーションシステム化
    • 仕入管理
    • 発注管理
    • 請求書管理
    • 出入金管理
    • 収益管理
    • 予実進捗管理
    株式会社Works Human Intelligence東京都港区
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    仕事内容

    【仕事内容】 ~領域シェアNo.1の自社商材を持つIT企業にて幅広い営業経理業務に携わりスキルアップ~ ●大手法人の3社に1社が利用しているシェアNo.1のERP商材【COMPANY】を持つIT企業! ●業務改善・制度構築の営業経理における一貫した業務に携わり市場価値UP ●在宅可×フルフレックス、【Work fun!プラン】などWLB制度充実 ●【健康経営優良企業】認定/【Work Life+】や育休取得・復帰率100%など支援制度◎ ■業務概要 当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。 ■業務詳細 ・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する ・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応 ・請求/入金管理、入金振替伝票起票 ・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応 ・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援 ・サードベンダーへの発注、仕入れ管理 ・協力会社発注、精算業務 等 ■フォローアップ体制 ◎入社後は業務に慣れて頂くためOJTを通して営業経理を担当 ◎社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可 ◎書籍購入補助制度や対象資格100種類以上の資格取得支援制度など支援制度◎ ■働きやすい環境 ・【Work fun!プラン】:所定のエリア内で出社・在宅・サテライトオフィスと勤務方法を選択可、手当一律10万円支給で生産性高める制度あり◎ ・【work Life+】:妊娠判明時から3歳になるまでの育児休業、小学校卒業迄の時短勤務制度など育児制度も充実 ・【在宅×フルフレックス】にてWLBを整えながらスキルアップできる環境 ■企業の魅力 主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社1,200法人以上の企業グループ(人事データ約450万人)にて利用されております。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無

    求める能力・経験

    ・営業経理において予実管理・収益管理などの数値管理のご経験1年以上お持ちの方 └体制や制度が整っておらず変えていきたい方、業務改善や制度作りなどに意欲的な方歓迎です!

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    大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。

  • エージェント求人

    (海外・経理)タイ拠点の経理部長候補/高待遇/プライム上場で安定[4390]

    850~1500

    • 連結事業決算
    • 内部統制
    • 資金調達
    • 税務
    • 経理
    富士製薬工業株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    ─── 仕事内容 ─── 富士製薬工業の海外子会社(タイ・アユタヤ工場:OLIC社)における 経理・財務領域のマネジメント全般を担当いただきます。 ─── 主な業務 ─── ・子会社(OLIC)の会計・決算処理 ・資金管理、資金移動、資金調達、為替管理 ・税務対応、現地法対応 ・親会社への報告、連結決算の補助、内部統制・ガバナンス対応 ・子会社管理、マネジメント支援 \ 入社後、タイ・アユタヤ工場への赴任の可能性あり / ─── 必要資格・経験 ─── <必須> ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションスキル <歓迎> ・タイの会計基準への理解 ─── PRポイント ─── ・女性医療領域(生理痛・子宮内膜症・更年期・不妊治療等)で  国内トップクラスの製薬企業 ・バイオシミラー、注射剤、診断薬、ジェネリックなど  多様な医薬品を自社で研究・開発から製造・販売まで一貫対応 ・東証プライム上場の安定企業で、  国内外(日本・タイ)で長期的なキャリア形成が可能 ─── 求める人物像 ─── 1.タイ現地スタッフと円滑なコミュニケーションが取れる方 2.リーダーシップがあり、組織を牽引できる方 3.経理の専門性を活かし、海外拠点で活躍したい方 \ 皆様からのご応募お待ちしております! /

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・タイの会計基準への理解

    事業内容

    医療用医薬品の開発・製造・販売 (注射剤、内用剤、外用剤、診断薬)