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エージェント求人

不動産事務

380~550

信和不動産株式会社

東京都千代田区

職務内容

職種

  • 宅建事務

  • 経理/財務事務

仕事内容

  • 来客対応
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 不動産開発
  • 経理
  • 契約書類確認

仕事内容 ■信和不動産(株)事務ポジションでの採用です。 ディベロッパー企業での不動産事務がメインの業務となります! 綺麗なオフィスでデスクも広々!お仕事のしやすい環境です。 事務のご経験が活かせます。 不動産業界経験者、大歓迎! 【お仕事内容】 ■営業事務業務 ■不動産案件情報の整理やデータ入力 ■不動産開発業務に伴う、各種書類整備 ■保有賃貸物件におけるPM・BM業務の管理補助 等 ■契約書製本 ■電話/来客対応/メール対応 ■備品管理・郵送物対応(仕分け/発送) ■契約書類管理 ■経理業務:請求書や領収書発行/印紙・切手等の在庫管理/経費精算確認/支払管理 ■その他不随する業務 等 定型業務はもちろんありますが、臨機応変に行動できる方や、仕事のフットワークが軽い方は特に向いているお仕事です! 【アピールポイント】 勤務頂く場所は、「東京駅」徒歩1分!眺望の良い綺麗なビルで勤務いただけます! 詳細は面接時にお伝えします。

求める能力・経験

  • 経理
  • 原価管理
  • 事務

必須要件 ■事務実務経験をお持ちの方(目安3年程度/業界業種不問) ■Excel(基本的な関数) ■Wordの基本的な作業が出来る方(一人で作業出来る方) ■コミュニケーション能力のある方 【求める人物像】 ■定型業務だけではなく、突発的な依頼業務など臨機応変に対応できる方。 ■お客様や社会、仲間、自分自身や家族を大切にできる方 ■初心を忘れずに”成長したい”という想いがある方 ■プラス思考で諦めない志がある方 ■当たり前のことを、当たり前にする方 歓迎要件 【次のような経験をお持ちの方は大歓迎!】 ■不動産業界の事務経験がある方 ■原価管理、経理経験のある方

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

380万円〜550万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:土曜 日曜 祝日

有給休暇

■出産・育児・介護休暇 ■リフレッシュ休暇 ■創立記念日休暇(3/27)

その他

■年末年始(原則12月30日~1月4日) ■夏期休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

賃金形態(給与等) ■月収:271,000~392,000円 ※月給制 ※年齢・経験・スキルを考慮の上、決定します。 ■モデル年収(補足): モデル年収:380万円~550万円程度 ■モデル月収(補足): モデル月収:271,000円~(みなし残業代20時間分:35,000円~含む)※超過分別途支給

勤務地

配属先

転勤

■東京都千代田区丸の内1丁目11番1号

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

■最寄り駅:  東京駅 徒歩1分 東京駅スグ!高層ビル!福利厚生施設も充実で働きやすさバツグン。

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

昇給・賞与・諸手当 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6・12月※実績2~3ヶ月)+決算賞与 ■通勤手当:一部支給(上限5万円支給です。) ■家族手当 ■残業手当:固定残業代(みなし残業代20時間分/超過分別途支給) ■出産手当 福利厚生 ■各種社会保険完備 ■退職金制度(定年:68歳) ■確定拠出年金401k ■資格取得(自己啓発)奨励金制度(学費助成金、受験料返還、報奨金) ■インセンティブ制度(年間MVP100万円・月間MVP10万円など) ■出産祝い:1人目30万円/2人目50万円/3人目以降200万円 ■家族手当:配偶者1万5千円/子供:1万円/3人目以降:2万円 ■誕生日プレゼント(本人・配偶者) ■所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます) ■健康診断、人間ドック、インフルエンザ予防接種(本人・配偶者) ■社員旅行 ■その他提携先施設利用の優待など ・グランドハイメディック倶楽部会員(高度な医療相談が可能) ・ホテルプラザ神戸優待利用、天然温泉ひなたの湯無料利用 ・甲子園年間シート ・全国エクシブホテルの特別価格利用 ・定期生命保険

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【立川】未経験◎ルームアドバイザー※法人向け社宅案内6割◆年収534万~/年休123日/上場大手

    534~731

    株式会社レオパレス21東京都立川市
    もっと見る

    仕事内容

    ~賞与平均118万円!2期連続ベースアップ中の有名大手☆経産省認定「健康経営優良法人」ホワイト500認定!自己負担2~3万で住める社宅・退職金など福利厚生充実~ 店舗にて個人・法人のお客様のお部屋探し対応をお任せします。 ■業務内容: ・個人のお客様、法人のお客様へお部屋のご紹介、内見 ・WEB接客、法人訪問など ※上場企業の80%が当社の物件を社宅として利用している為、顧客の約60%が法人利用であり、客層の質が良いことも特徴です。接客経験を活かし、法人対応力を身に着けたい方にもおすすめです。 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩スタッフが丁寧に指導します。実際に、販売・接客・営業・不動産管理など、未経験から入社した先輩が多数活躍しています。入社後ギャップ等の悩みを感じたらすぐに相談ができる定着支援ツールも導入しており、フォロー体制は万全です。 ■キャリアパス: 年功序列ではなく実力主義で、若いうちから最前線で活躍できるチャンスがあります。年2回の人事評価によって、20代~30代の管理職登用実績もあり、マネージャーに昇格すると、年収856~1173万円に到達することが可能です。 ■働く環境について: 残業月20h程度、年休123日、有給取得率80.5%と働きやすい環境が整っています。 男女ともに産休育休実績も多数あり、定着率は90%以上となっています。 ※レオパレス本体離職率:7.5% 残業削減・業務負担軽減の為、Web契約の推進などIT化を進めており、経産省が定める「DX認定業者」として認められています。 ■給与: ・2期連続ベースアップを実施しており、未経験から年収534万スタートと業界トップクラスの高待遇が叶います。 ・賞与は平均で118万円支給され、別途インセンティブの支給もございます。 ■当社について: ◎売上高4226億・従業員約4000名規模の東証プライム上場企業 ◎全国55万室の賃貸住宅を提供する業界トップクラスのパイオニア ◎経産省より「健康経営優良法人」に9年連続で認定 ◎厚生労働大臣より「くるみん」に認定 ◎ハタラクエール2024(福利厚生表彰・認証制度)にて、 「福利厚生推進法人」に2年連続認証 ◎東京都「心のバリアフリー」好事例企業に認定 変更の範囲:会社の定める業務

    求める能力・経験

    ■必須条件 ※いずれも該当する方 ・営業もしくは接客経験 ・普通自動車運転免許

    事業内容

    ■事業内容: レオパレス21の賃貸住宅管理戸数は全国で管理戸数約55万戸。単身者向け物件の管理戸数では業界NO.1を誇ります。

  • エージェント求人

    【事務職】管理系総合職(人事・労務・総務・経理等の業務管理)

    年収非公開

    パシフィックコンサルタンツ株式会社東京都府中市
    もっと見る

    仕事内容

    ご経験やご希望等をふまえ、以下の中からご担当いただきます。 管理業務に限らず、効率化や標準化に向けた業務改善推進をご担当いただきます。 ・給与計算・社会保険・勤怠、各種保険に関する業務管理 ・人事情報管理(出向契約、労働者派遣、有期社員) ・従業員の立替精算のチェックや買掛金・売掛金に係る伝票処理など会計処理全般における業務の効率化・標準化および内部統制の向上に向けた業務管理 ・外注・購買に関する業務管理

    求める能力・経験

    以下のうち、一つまたは複数のご経験のある方 ○給与計算、社会保険、労務管理 ○人事情報・契約管理(出向契約、労働者派遣、有期社員雇用契約等) ○経理(簿記3級以上保有、旅費精算チェック、買掛金処理・売掛金消込、預金管理等) ○購買・外注管理

    事業内容

    ・インフラビジネス ・DXソリューション

  • エージェント求人

    CFO候補 [正社員]

    1000~1500

    • 経理
    • 戦略立案
    • ファイナンス
    • キャッシュフロー管理
    • プロジェクト
    • リーダー
    • IR
    • ポートフォリオ管理
    • 財務
    • M&A対応
    • IPO
    • 内部統制
    • 会計
    • コンプライアンス
    matsuri technologies株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■なぜこのポジションを募集するのか 我々は、テクノロジーを活用して、意味ある新産業を作り続ける企業として、 インバウンドの宿泊市場に革命を起こそうとしています。 時価総額1000億円を目指して非連続な成長をする上で、「社会的な信用」を得るためのステップとして、上場を目指しています。 ■業務内容 上場準備プロジェクトの中核メンバーとして、 経営に直結する重要課題の解決をリードいただきます。 <主な業務> ・経理・財務領域における上場準備・課題解決 ・内部統制・ガバナンス体制の強化 ・開示資料(Ⅰの部など)および説明資料の作成 【将来的にお任せしたい業務】 上場後には、ご経歴によって、M&Aやファイナンスなどの攻めの領域もしくは、経営企画やコーポレートガバナンスの強化などに参画いただきます。 ・時価総額1,000億円達成に向けた資本政策・経営戦略の立案と実行 ・株主・投資家に対するIR活動(長期視点での企業価値の訴求) ・M&Aの戦略策定や実行、PMIのリード ・キャッシュフロー管理および資本配分の最適化 ・KPI管理や事業ポートフォリオ管理 ◎ポジションの魅力 売上100億円以上で、YoY50%を達成する急成長スタートアップです。 IPOは、事業成長と管理体制の両輪が必要ですが、当社の事業は順調に成長しており、管理体制の強化が喫緊の課題です。 IPO準備のリーダーとして、業界の初銘柄のIPOを実現させましょう!

    求める能力・経験

    【必須スキル】 ・上場企業の経理財務部門での深い実務経験 ・M&AやIPO準備などのプロジェクト型の課題解決経験 ・現場や多様なステークホルダーから信頼を経て、合意形成を図るコミュニケーション能力 ・高いコンプライアンス意識 ・誠実さ 【歓迎スキル】 ・公認会計士 【求める人物像】 ・当社のミッションの『意味ある新産業を作り続ける』『「旅」と「すまい」の自由を全ての人に』に共感する方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【リモート可】経理(営業財務管理)◆業務改善や制度作りに携われる・営業経理/フルフレックス

    470~840

    • 分析
    • 発注
    • 伝票起票
    • 営業支援
    • 監査対応
    • 営業
    • 経理
    • COMPANY
    • 見積書作成
    • オペレーションシステム化
    • 仕入管理
    • 発注管理
    • 請求書管理
    • 出入金管理
    • 収益管理
    • 予実進捗管理
    株式会社Works Human Intelligence東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ~領域シェアNo.1の自社商材を持つIT企業にて幅広い営業経理業務に携わりスキルアップ~ ●大手法人の3社に1社が利用しているシェアNo.1のERP商材【COMPANY】を持つIT企業! ●業務改善・制度構築の営業経理における一貫した業務に携わり市場価値UP ●在宅可×フルフレックス、【Work fun!プラン】などWLB制度充実 ●【健康経営優良企業】認定/【Work Life+】や育休取得・復帰率100%など支援制度◎ ■業務概要 当社営業部門と連携し、製品の販売・サポート契約に関する営業経理業務に携わっていただきます。まずは案件対応をしながら当社および当社製品の理解を深め、経理処理や監査対応まで担当いただくことになります。経営を支える管理部門として高いパフォーマンスを出していただくことを期待いたします。 ■業務詳細 ・営業提案案件の収益性分析を行い、キャッシュフローの最大化かつリスクの最小化をして、契約期間中の利益額及び利益率を確保する ・見積作成/稟議確認等の営業支援、財務観点での相談対応 ・請求/入金管理、入金振替伝票起票 ・売上に関する契約情報管理/伝票起票/会計処理検討/監査対応 ・販売管理プロセスの検討/設計/システム化支援 ・サードベンダーへの発注、仕入れ管理 ・協力会社発注、精算業務 等 ■フォローアップ体制 ◎入社後は業務に慣れて頂くためOJTを通して営業経理を担当 ◎社内の状況に合わせ財務部門・経理部門内(決算対応、税務、一般経理、予実分析、管理会計 等)での異動も可 ◎書籍購入補助制度や対象資格100種類以上の資格取得支援制度など支援制度◎ ■働きやすい環境 ・【Work fun!プラン】:所定のエリア内で出社・在宅・サテライトオフィスと勤務方法を選択可、手当一律10万円支給で生産性高める制度あり◎ ・【work Life+】:妊娠判明時から3歳になるまでの育児休業、小学校卒業迄の時短勤務制度など育児制度も充実 ・【在宅×フルフレックス】にてWLBを整えながらスキルアップできる環境 ■企業の魅力 主力製品である人事業務パッケージシステム「COMPANY」は、現在国内大手企業の3社に1社1,200法人以上の企業グループ(人事データ約450万人)にて利用されております。 【仕事内容変更の範囲】 変更の範囲:無

    求める能力・経験

    ・営業経理において予実管理・収益管理などの数値管理のご経験1年以上お持ちの方 └体制や制度が整っておらず変えていきたい方、業務改善や制度作りなどに意欲的な方歓迎です!

    事業内容

    大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。

  • エージェント求人

    (海外・経理)タイ拠点の経理部長候補/高待遇/プライム上場で安定[4390]

    850~1500

    • 連結事業決算
    • 内部統制
    • 資金調達
    • 税務
    • 経理
    富士製薬工業株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ─── 仕事内容 ─── 富士製薬工業の海外子会社(タイ・アユタヤ工場:OLIC社)における 経理・財務領域のマネジメント全般を担当いただきます。 ─── 主な業務 ─── ・子会社(OLIC)の会計・決算処理 ・資金管理、資金移動、資金調達、為替管理 ・税務対応、現地法対応 ・親会社への報告、連結決算の補助、内部統制・ガバナンス対応 ・子会社管理、マネジメント支援 \ 入社後、タイ・アユタヤ工場への赴任の可能性あり / ─── 必要資格・経験 ─── <必須> ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションスキル <歓迎> ・タイの会計基準への理解 ─── PRポイント ─── ・女性医療領域(生理痛・子宮内膜症・更年期・不妊治療等)で  国内トップクラスの製薬企業 ・バイオシミラー、注射剤、診断薬、ジェネリックなど  多様な医薬品を自社で研究・開発から製造・販売まで一貫対応 ・東証プライム上場の安定企業で、  国内外(日本・タイ)で長期的なキャリア形成が可能 ─── 求める人物像 ─── 1.タイ現地スタッフと円滑なコミュニケーションが取れる方 2.リーダーシップがあり、組織を牽引できる方 3.経理の専門性を活かし、海外拠点で活躍したい方 \ 皆様からのご応募お待ちしております! /

    求める能力・経験

    【必須経験】 ・経理の実務経験 ・経理部門でのマネジメント経験 ・英語でのコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・タイの会計基準への理解

    事業内容

    医療用医薬品の開発・製造・販売 (注射剤、内用剤、外用剤、診断薬)

  • 企業ダイレクト

    野村グループ【東京】契約書類作成・顧客サポート/年休120日/転勤無/在宅可

    700~1200

    野村プロパティーズ株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    野村プロパティーズのソリューション事業部は、主に野村證券のお客様に対して、不動産に関する多岐にわたる専門的なコンサルティングと取引サポートを提供しています。 野村グループのインハウスの不動産専門家として、 金融の視点も踏まえて業務にあたって頂くのが特徴です。 【業務内容詳細】 ■不動産売買等にかかる売買契約書・重要事項説明書等の作成業務 ■不動産売買等におけるお客様との折衝・交渉業務       (※新規開拓営業はしておりません。歩合等はありません)

    求める能力・経験

    【必須】■大手不動産会社・信託銀行等での法人仲介業務経験、調査・審査部門経験等 ■宅地建物取引士 ※第二種金融商品取引業経験者も歓迎します。 【歓迎】 ■お客様とのコミュニケーション能力 ■誠実さ、協調性、コンダクト・コンプライアンス意識 ■不動産鑑定士、不動産コンサルティングマスター等、不動産系の専門知識を有する方

    事業内容

    ■野村グループにおけるインハウスのファシリティ・マネジメント事業と不動産ソリューション事業。

  • エージェント求人

    【営業事務】完全未経験OK!月給26.7万~&昇給賞与あり/ホワイト企業認定最高ランク取得!

    373~466

    • 事務
    大和財託株式会社東京都渋谷区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。

    求める能力・経験

    ★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方

    事業内容

    不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理

  • エージェント求人

    【グローバル基準で働く】急成長サイバーセキュリティSaaSの経理課長候補

    650~850

    • 税務申告
    • 決算処理
    AironWorks株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■会社概要: AironWorksは、世界有数のインテリジェンス部隊であるイスラエル国防軍「Unit 8200」出身の超エリートエンジニアと共に設立された、イスラエル発のサイバーセキュリティスタートアップです。 深刻化するサイバーリスクを低減し、企業の事業成長の基盤を築く**『サイバーセキュリティ訓練・教育プラットフォーム』**をSaaSで提供しています。創業からわずか3年で導入企業500社を突破し、現在、日米同時IPOを目指す急成長フェーズに突入しています。 日本とイスラエルを拠点に、世界中から多様なバックグラウンドを持つ精鋭が集結しており、市場規模が2027年には約4兆円に達すると予測される「リスクマネジメント市場」において、革新的な技術で世界のセキュリティレベル向上を牽引しています。 ■募集ポジション:経理課長 現在、社員数は20名。少数精鋭体制で事業を急拡大中。 メンバーは、セキュリティ企業のCOO経験者や、Googleのセキュリティエンジニア、イスラエル軍8200部隊出身など、各分野のトッププロフェッショナルが集結。少人数でも、圧倒的な成果を出す実力集団です。 特に「Unit 8200」は、AI・ビッグデータ・フィンテックなど最先端領域の技術革新を支えてきたイスラエルの中枢組織であり、出身者が設立した企業は、人数当たりユニコーン企業輩出数で世界No.1という驚異的な実績を誇ります。 これまでCEOや経営層が担ってきた経理業務について、グローバル事業拡大に集中するため、経理部門の強化が急務となっています。そこで、経理体制を整え、将来的には財務部門をリードできる人材を求めています。共に成長し、会社を支える基盤を作り上げていきたい方をお待ちしています! <仕事概要> まずは、これまでのご経験を活かして、以下のような業務からお任せします。 ・日々の経理業務(仕訳・会計入力など) ・月次・四半期・年次の決算対応 ・税務申告のサポート その後は、会社の成長フェーズに合わせて、管理会計や財務領域などにも少しずつ役割を広げていくイメージです。将来的には、IPOに向けた体制づくりや資金調達など“経営に近い領域”にも関わっていただけるようなキャリアパスを描けます。 ▷フォロー体制が充実しています! 資金調達や経営体制構築に精通した元SmartHR取締役CFO・玉木氏が経営アドバイザーとして参画しているため、安心してチャレンジできる環境です。

    求める能力・経験

    ■必須スキル: ・月次/四半期/年次決算業務の経験(3年以上目安) ・税務申告の実務経験 ・KPI管理や経営層への報告の経験 ・経理職でのマネジメント経験をお持ちの方 ■歓迎スキル: ・IPO準備や監査対応の経験 ・スタートアップ・ベンチャーでのバックオフィス経験 ■求める人物像: ・社会貢献性の高いサービスに興味がある方 ・既存のやり方に縛られず、新しいチャレンジを楽しめる方 ・与えられた仕事だけでなく、課題を自ら見つけて行動できる方 ・指示やフィードバックを素直に受け取り、自分なりに咀嚼して行動に移せる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    経理/社内ベンチャー組織/リモート可/土日祝休み/残業少/パーソルグループ

    450~600

    • 経理
    • 請求
    • 請求書発行
    • 事務
    • 会計
    • 保険
    • 社会保険
    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    🔹ミッション パーソルグループの社内ベンチャー組織「SEEDS COMPANY」において、急成長する事業を数字面から支え、コーポレート機能の基盤を構築することがミッションです。 「テクノロジーの力で人材業界を変革する」というビジョンのもと、単月売上1億円規模まで成長した組織の「守りの要」として、経理・計数管理業務をリードしていただきます。 🔹主な業務領域 これまでは既存メンバーが兼務で対応してきましたが、事業拡大に伴い専任担当として以下の業務をお任せします。本社バックアップ体制があるため、一人で抱え込むことなく業務を進められます。 ✔️申込書対応および受注登録業務 ✔️請求書発行、発送および請求管理 ✔️売上管理、入金消込、未収金管理 ✔️支払い業務全般 ✔️受注・請求に関する業務フローの見直し・改善提案 ✔️全社バックオフィス部門との連携・調整 ※業務習熟度に応じて、組織のマネジメントや人事、法務、総務などの幅広いバックオフィス業務にも携わるチャンスがあります。 🔹ポジションの魅力 ✔️【経営に近いポジション】 組織長(カンパニー長)直下のポジションであり、経営者と同じ目線で会社の数字を管理できます。意思決定スピードが速い環境で、事業成長をダイレクトに感じられます。 ✔️【裁量権と成長環境】 出来上がった仕組みを回すだけでなく、業務フローの構築や改善に主体的に関与できます。社内ベンチャーならではのスピード感の中で、自社サービスの収益化プロセスを経験できます。 ✔️【働きやすさと安定基盤】 人材業界最大手パーソルグループの安定基盤に加え、フレックスタイム制やリモートワーク(業務習熟後)を活用した柔軟な働き方が可能です。残業も月20時間程度と、生産性を重視した環境です。 🔹使用ツール kintone、BIツール、Excel、請求管理システム

    求める能力・経験

    🔹必須スキル・経験 ✔️社会人経験3年以上 ✔️事業会社、会計事務所、またはコンサルティングファーム等での決算業務の実務経験 ※「決算の流れを理解している」「月次決算の補助経験がある」レベルの方から歓迎します。 🔹歓迎スキル・経験 ✔️社会保険事務所や健保組合への届出など、公的機関との対応経験 ✔️バックオフィス全般(総務、労務など)への興味・関心 🔹求める人物像 ✔️ベンチャーマインドを持ち、変化を楽しめる方 ✔️未整備な環境でも自ら課題を見つけ、改善に向けて能動的に動ける方 ✔️正確かつスピーディーに事務処理を行える方 ✔️経営者や事業メンバーと円滑にコミュニケーションが取れる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【品川】経理担当(年次決算・税務等)◆週1在宅有/プライム上場・楽天G

    500~800

    • 予算管理
    • 税務
    • 財務
    • 税務申告
    • 会計
    • 経理
    • アライアンス
    • 監査対応
    • 監査
    • 内部統制
    楽天ペイメント株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【仕事内容】 ◆◇会社全体の財務経理に関連する業務を担当/会計事務所・税理士法人での決算経験も歓迎/プライム上場・楽天グループ/週1回リモート&フレックス等柔軟な働き方/住宅手当や無料カフェテリアなど福利厚生充実◆◇ ■部署紹介/組織構成: 財務経理本部では、当社全体の財務経理に関連する業務を担当しております。以下、機能別3部体制で業務を遂行しております。 以下の中でも、財務経理部経理グループにて業務を担っていただくことを想定しております。 ・財務経理部 ・経理業務部 ・予算管理部 ■業務概要: まずは経理グループでの仕事からスタートいただくことを想定していますが、個々のキャリアを尊重したジョブローテーションの可能性もございます。 (具体的な業務内容) ・月次決算、四半期及び年次決算 ・税務申告 ・監査対応 ・内部統制業務 等 ■組織構成について: ・経理グループ:2名 ※MGR1名40代後半/メンバー1名:30代/兼務1~2名:20代~30代 ■ミッション: 当社の財務経理本部のミッションは、楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイなど当社が提供するソリューションおよびサービスの持続的な成長戦略を実現するために、経理業務、財務関連業務における仕組みづくり、オペレーション制定、運用などの業務を通じて更なる事業の発展に寄与することです。 ■採用背景: 全国における加盟店の急速な増加に加え、他社とのアライアンスなども拡大しております。 変化し、加速し続けるサービスを支えながら経理業務を迅速に対応していくために以下記載の業務に関して一緒に取り組んでいただける方を探しております。経理、財務のご経験を活かしていただき中期的にチームをまとめ牽引していただけるような方を求めています。 ■部署メッセージ: 楽天ペイメント社の財務経理部門も各サービスの経理処理をより明確に適切に実行する必要があります。そのためには各本部とコミュニケーションを密に取り、スピード感のあるサービスについて内容を理解・精査し、経理オペレーションの構築や監査法人との協議などを行い、経理としてのキャリアアップに繋げていくことができます。また楽天グループ関係会社との取引も多々ある中で内部取引の報告などのスキルも上がります。

    求める能力・経験

    【必要業務経験】 ■必須要件: ・月次/年次決算の経験をお持ちの方 ・日商簿記検定2級以上をお持ちの方

    事業内容

    同社(楽天ペイ※実店舗決済/楽天Edy)は、経済産業省が推進する 「キャッシュレス・消費者還元事業」の決済事業者として本登録されました。キャッシュレス・消費者還元事業とは2019年10月1日の消費税率引上げに伴い、需要平準化対策として、キャッシュレス対応による生産性向上や消費者の利便性向上の観点も含め、消費税率引上げ後の9カ月間に限り、中小・小規模事業者によるキャッシュレス手段を使ったポイント還元を支援する事業です。