群馬/生産技術職◆年収アップ可/初任地確約/エンジニア数業界No1/無期雇用派遣
450~650万
株式会社BREXA Technology
群馬県
450~650万
株式会社BREXA Technology
群馬県
自動車/輸送機器生産技術
電気/電子生産技術
機械生産技術
残業月平均15-20H,有給取得率72.6%,年間休日123日と働き方◎。[業務例]生産装置技術開発, 生産装置立ち上げ, プロセスインテグレーション, 熱設計, 応力解析, 生産性改善, プロセス自動化, テスト [詳細]機械加工, 成形加工,成膜,露光,パターン転写,エッチング,不純物添加,熱処理工程,CMP,洗浄,ウェハー検査工程,薄ウェハー工程,組立工程,ダイシング,ワイヤボンディング,パッケージング,最終検査,鋳造,冶金,塑性加工,鍛造,切削加工,研削加工,砥粒研磨加工,放電加工,切断加工,穴あけ加工,曲げ加工,プレス加工,溶接,研磨,表面処理,塗装前処理,塗装,エンジン製造,製品組立,製品検査,熱処理,ソルタリング,デバイス検査,部品検査,機械/成形加工
[必須]何らかの生産技術業務経験 [キーワードに関連する方歓迎]#Abaqus #Adams #Algor #ANSA #Ansoft #Ansys #Autodesk CFD #Autodesk Fusion 360 #AutoForm #Ansys CFX #Cradle CFD #Dynaform #Simcenter Femap #Femtet #FINAS #FrontFlow #Hypermesh #HyperWorks #LMS #LS-DYNA #Marc #Moldflow #Nastran #PAM-STAMP #PHOENICS #RealFlow #Simcenter 3D #SPICE #Star-CD #Siemens NX #AutoCAD #Creo Elements/Direct Modeling Express #Creo Parametric
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~650万円 月給制 月給 240,000円~ 月給¥240,000~ 基本給¥240,000~を含む/月
会社規定に基づき支給
(例1)450万円 入社5年目 メンバー(30歳)(月給30万円※賞与2.6か月、残業・諸手当込) (例2)550万円 入社10年目 サブリーダー(35歳)(月給43万円※賞与2.6月、残業・諸手当込) (例3)700万円 入社15年目 リーダー(40歳)(月給47万円※賞与2.6か月、残業・諸手当込)
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
その他(配属先により変動)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
(業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の支社、営業所 [キャリア]各エリアに常駐・専任のキャリアアドバイザーを配置。グループ会社に研修会社を保有しており、教育・研修も充実。研修受講や資格取得すると評価点を獲得できる仕組みがあります。 [案件]案件検索(一部の案件を検索可能・他案件や詳細は面接にて相談): https://engineering.ostechnology.co.jp/job/ ※顧客先との関係性次第では、メーカーへの転籍事例もあります。 [評価制度]2023年度から人考課制度を刷新。成果だけでなく成長プロセスに応じ給与アップできる仕組みに変更。年収800-1000万クラスの方もいます。 [キーワードに関連する方歓迎]#MicrosoftPowerBI#Domo#JupyterNotebook#QlikSense#Redash#Sisense#SPSS#TensorBoard
社内用チャットアプリで気軽に相談可能。サークル活動も活発で風通しのいい社風です。
当面無 原則1つのPJTを長く勤めて頂く予定です(本人希望考慮します)
群馬県
※主要顧客先は屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)だが顧客先によって異なる
その他、埼玉・栃木・群馬・茨城・東京・神奈川・千葉・山梨・東北等にも案件を保有。勤務地の相談が可能です。
時短制度(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(一部従業員利用可)
有 借り上げ社宅にて 5割企業負担
無
確定搬出年金制度 (401k)、提携保養所
・出産・育児支援制度:育休・産休の取得率100%です。 ・研修支援制度:修生制度あり、自社研修施設あり。 ・UIターン支援:制度としては設けておりませんが、配属先検討において相談可能です。 ・引越補助、寮・社宅制度 ・メンタルチェック、キャリアプラン支援 ・自社保養施設、えらべる倶楽部(JTBベネフィット)利用可 ・資格取得支援制度(受験費用負担、祝い金) ・KENスクール割引 ・慶弔金制度
10名
1~2回
筆記試験:無 WEB適性検査あり ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 記載の企業間でグループ募集を実施しております。こちらの求人票にご応募頂いた際には各社に個人情報を提供させて頂き、いずれかの企業での採用となりますあらかじめご了承ください。 <提供先> ・株式会社シンクスバンク ・株式会社モバイルコミュニケーションズ ・株式会社アネブル ・株式会社アールピーエム ・株式会社トライアングル ・共同エンジニアリング株式会社 ・アドバンテック株式会社 ・株式会社KENテクノロジー ・サンガテク株式会社 ・株式会社スマートロボティクス ・古籟依 (大連) 信息科技有限公司 ・株式会社ORJ ・株式会社PEO ・株式会社プラチナ ・アメリカンエンジニアコーポレイション ・株式会社PEO建機教習センタ ・株式会社OSサポート ・株式会社大島商会 ・株式会社大村工業所 ・株式会社OSロジテック ・OS HRSジャパン株式会社
各種メーカーにおける生産技術を担当。エンジニア数は17,544名(3年間で1.4倍)、取引社数は4,800社と業界トップクラスとなり、希望の業務/勤務地にマッチした案件に配属していきます。ご経験を活かし業務推進して頂くことを期待します。
▼豊富な案件数の理由!…もちろん営業員が新規開拓を行って案件を増やしていることもありますが、実は紹介からの案件増加が多いです。既に派遣されているエンジニアの方々がお客様から高く評価されている為、追加のご依頼やその関連企業の紹介をして頂くことが多くあります。当社の豊富な案件数はエンジニアの方々の信頼の証でもあります。 ▼豊富な研修!…現場で戦力となって活躍して頂くために「キャリアプランニングシステム」を構築。基礎から学ぶ基幹研修や社内eラーニングによる研修等、技術レベルの底上げを行います。 ▼配属後の手厚いフォロー体制!…エンジニアリーダー(業務設計)とキャリアアドバイザー(キャリア設計)が二軸で支援。※面談は1年に1-2回で別途365日24時間相談可能なセンターがあります。また一番不安な配属直後に関しては配属初日と配属1週間後、配属1か月後とフォローと定期的なフォローを行い、エンジニアを支援します。 ▼社風…鳥人間コンテストに有志で出場したり、支店ごとにBBQをしたり、社員同士の結びつきが強いことも当社の特徴です。
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-3トラストタワー本館16階
【支店】東京/札幌/仙台/宇都宮/高崎/横浜/静岡/名古屋/大阪/姫路/福岡/熊本 他全国52拠点うち開発センター8拠点(札幌・東京・熊本ほか)
■機械/電気/電子/組込制御/ソフトウェア/化学分野へのエンジニアリングサービス事業 ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器研究開発・生産・技術開発 ※ハードウェア・ソフトウェア・販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど
■株式会社BREXA Holdings ■株式会社BREXA Next ■株式会社BREXA CrossBorder 他
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
500~800万
新工場における新設ラインの自動車部品の組立・トリム・溶接(ボディ)・塗装工程における物流および組立製造の整流化・自動化・省人化に向けた企画・調査、仕様・レイアウト決め、ベンダーコントロール、導入支援、 導入後の改善対応及び製造性を考慮した自動車部品図への意見出しなどの生産技術業務。 (1)次世代電気自動車対応による生産設備検討、及び仕様書作成。設備:最新鋭設備、AI搭載型搬送装置等(2)設計部隊との製造性を考慮した図面検討協議(3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理(4)上記に伴う資料作成作業(5)設備導入および立上げ立会業務等
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者。トレンド技術に興味を持ち、改善提案実行まで行える方 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心 【ポジションの魅力】■生産技術領域における上流工程(計画、設計)から下流工程(導入・確認)までの一連の経験がつめます。■無期雇用派遣先では、生産技術職は設計部署とも密接に関わるため、設計段階から量産可能かといった観点で設計部と協議する場合がございます。だからこそ、生産技術でありながら、工場設備のみでなく車両構造に深く関わるため、幅広いスキルや経験を身に着けることができます。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
新工場における新設ラインの自動車部品の組立・トリム・溶接(ボディ)・塗装工程における物流および組立製造の整流化・自動化・省人化に向けた企画・調査、仕様・レイアウト決め、ベンダーコントロール、 導入支援、導入後の改善対応及び製造性を考慮した自動車部品図への意見出しなどの生産技術業務。 (1)次世代電気自動車対応による生産設備検討、及び仕様書作成。設備:最新鋭設備、AI搭載型搬送装置等(2)設計部隊との製造性を考慮した図面検討協議(3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理(4)上記に伴う資料作成作業(5)設備導入および立上げ立会業務等
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者。トレンド技術に興味を持ち、改善提案実行まで行える方 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心 【ポジションの魅力】■生産技術領域における上流工程(計画、設計)から下流工程(導入・確認)までの一連の経験がつめます。■無期雇用派遣先では、生産技術職は設計部署とも密接に関わるため、設計段階から量産可能かといった観点で設計部と協議する場合がございます。だからこそ、生産技術でありながら、工場設備のみでなく車両構造に深く関わるため、幅広いスキルや経験を身に着けることができます。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
新工場における新設ラインの自動車部品の組立・トリム・溶接(ボディ)・塗装工程における物流および組立製造の整流化・見える化・予知予防化に向けたシステム構築業務。 (1)次世代電気自動車対応による製造工程におけるシステム検討、及び仕様書作成。 (2)FA機器との連携検討やインフラ構築業務 (3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理 (4)業務効率化に伴うアプリ検討やサイバーセキュリティ対策検討 (5)上記に伴う資料作成作業や導入保守支援。等
【必須】■業界問わずシステム構築経験者。トレンド技術(IT)に興味を持ち、改善提案実行まで行える方 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心 【ポジションの魅力】■最新技術やシステムを導入しゼロから製造工程を構築する経験が積めます■無期雇用派遣先では、縦割りではないため、自分次第で幅広い業務を任せて頂ける環境です■エンジニアとしての成長スピードも早く感じられる環境です■自ら問題を捉え、解決に向けて考え行動していく姿勢の方が多く、幅広くチャレンジできる風土があります■テレワーク活用も可能。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
製造DXの一環とした業務効率化システムの構築業務(工場の見える化対応含む)。 (1)課内で使用する業務効率化システムの要求分析、検討、開発、運用業務 (2)システム構築後の工場全体への導入保守支援業務 (3)FA機器と上位システムの接続検討、データの見える化および活用検討業務 (4)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理 (5)課内のPC管理や情報機器の管理の副担当業務 (6)上記に伴う資料作成作業 等
【必須】■業界問わずシステム構築経験者。トレンド技術(IT)に興味を持ち、改善提案実行まで行える方。 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心。 【ポジションの魅力】■無期雇用派遣先では縦割りではないため、自分次第で幅広い業務を任せて頂ける環境です。■エンジニアとしての成長スピードも早く感じられる環境です。■自ら問題を捉え、解決に向けて考え行動していく姿勢の方が多く、幅広くチャレンジできる風土があります。■テレワーク活用も可能。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
次世代電気自動車にも搭載予定のバッテリーの製造工程における設備の規格・検討・調査、仕様・レイアウト決め、ベンダーコントロール、導入支援、導入後の改善対応。 (1)部品点数を削減できる鋳造生産設備検討、及び仕様書作成 (2)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理 (3)上記に伴う資料作成作業 (4)設備導入および立上げ立会業務 等 【業務フェーズ】実務主担当(企画検討含む) 【開発環境・ツール】Officeソフト、GOT、DLMIA(ロボットシミュレーション)、CATIA V5、ZW CAD
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者。トレンド技術に興味を持ち、改善提案実行まで行える方。【歓迎】■バッテリー製造の知見。製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心。 【ポジションの魅力】■生産技術領域における上流工程(計画、設計)から下流工程(導入・確認)までの一連の経験がつめます。■最新技術やシステムを導入しゼロから製造工程を構築する経験が積めます。■無期雇用派遣先では縦割りではないため、自分次第で幅広い業務を任せて頂ける環境です。■エンジニアとしての成長スピードも早く感じられる環境です。■休日出勤後の代休使用率も高く、テレワーク活用も可能。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
自動車用パワーユニット(エンジンやトランスミッション)の加工・組立工程の量産工程開発業務。 (1)製造現場の課題分析および改善検討 (2)各設備のデータ収集・要因分析・トライ実施やライン設備の不良品歯止め、サイクルタイム短縮、安全面や作業性向上業務 (3)機種追加工事、新規設備増設および付帯工事準備・立会業務 (4)治工具検討・手配業務(10%)。 ※建物の改変を伴う業務は含まない
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者。トレンド技術に興味を持ち、改善提案実行まで行える方 【歓迎】■省力化、省人化に興味ある方 【ポジションの魅力】■無期雇用派遣先では縦割りではないため、自分次第で幅広い業務を任せて頂ける環境です。■エンジニアとしての成長スピードも早く感じられる環境です。■自ら問題を捉え、解決に向けて考え行動していく姿勢の方が多く、幅広くチャレンジできる風土があります。■テレワーク活用も可能。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
人気自動車のボディ加工工程の整流化・見える化・予知予防化に向けたシステム構築業務。 (1)製造工程におけるシステム検討、及び仕様書作成 (2)FA機器との連携検討やインフラ構築業務 (3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理 (4)業務効率化に伴うアプリ検討やサイバーセキュリティ対策検討 (5)既存製造システムやアプリなどの改造・改修業務 (6)上記に伴う資料作成作業や導入保守支援 等
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者。トレンド技術に興味を持ち、改善提案実行まで行える方。 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心。 【ポジションの魅力】■無期雇用派遣先では縦割りではないため、自分次第で幅広い業務を任せて頂ける環境です。■エンジニアとしての成長スピードも早く感じられる環境です。■自ら問題を捉え、解決に向けて考え行動していく姿勢の方が多く、幅広くチャレンジできる風土があります。■テレワーク活用も可能。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
製造ラインの加工・組立工程の調査、仕様・レイアウト決め、ベンダーコントロール、導入支援、導入後の改善対応及び製造性を考慮した自動車部品図への意見出しなどの生産技術業務。 (1)生産設備や治工具検討、及び仕様書作成。 (2)設計部隊との製造性を考慮した図面検討協議。 (3)サプライヤーコントロールおよびスケジュール管理。 (4)上記に伴う資料作成作業。 (5)設備導入および立上げ立会業務。等スケジュール管理。 (6)上記に伴う資料作成作業。等
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者。トレンド技術に興味を持ち、改善提案実行まで行える方。 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心。 【ポジションの魅力】■生産技術領域における上流工程(計画、設計)から下流工程(導入・確認)までの一連の経験がつめます。■生産技術職は設計部署とも密接に関わるため、設計段階から量産可能かといった観点で設計部と協議する場合がございます。だからこそ、生産技術でありながら、工場設備のみでなく車両構造に深く関わるため、幅広いスキルや経験を身に着けることができます。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~800万
自動車用パワーユニット(エンジンやトランスミッション)の加工工程の新規開発業務。 (1)製造現場の課題分析および改善検討。 (2)各設備のデータ収集・要因分析・トライ実施やライン設備の不良品歯止め、サイクルタイム短縮、安全面や作業性向上業務。 (3)機種追加工事、新規設備増設および付帯工事準備・立会業務。 (4)治工具検討・手配業務
【必須】■業界問わず生産技術業務経験者。改善提案実行まで行える方。 【歓迎】■製造DXやGX、AI活用等に興味ある方。自動車に関する興味関心。 【ポジションの魅力】■生産技術領域における上流工程(計画、設計)から下流工程(導入・確認)までの一連の経験がつめます。■生産技術職は設計部署とも密接に関わるため、設計段階から量産可能かといった観点で設計部と協議する場合がございます。だからこそ、生産技術でありながら、工場設備のみでなく車両構造に深く関わるため、幅広いスキルや経験を身に着けることができます。
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
650~1300万
【業務内容】 当社が得意とする固体ロケットモータは固体燃料を使用するロケットエンジンの総称であり、基幹ロケットの大型ブースターや中・小型ロケット、防衛用誘導弾の主要な推進システムなどに広く用いられています。宇宙輸送ビジネスの拡大や、国防に資する誘導弾や海外との共同開発案件など需要が急増する中、主要製品である固体ロケットモータの増産体制を整えるための新工場建設に取りかかっており、現在の工場における工程改善や、新規工程設計業務をお任せいたします。製造・検査・試験の各工程における自動化検討などにも携わりながら、インデント品に近いロケットエンジンの量産化に向けた生産工程を作りこむことができる、非常にやりがいのある業務です。 【アピールポイント】 当社の事業が需要拡大期にあり、防衛・宇宙事業における主要製品である固体ロケットモータは増産体制を整えることが急務です。また、新工場において量産体制を構築していくため、インデント品から量産品への生産移行も重要なミッションです。全社で総力を上げて生産体制を整えており、それを支えるプロジェクトとして、10年後も20年後も競争力を持続するための強靭なサプライチェーンの生産基盤を構築し、発展性・拡張性ある革新的な新工場を、自社のみならず社外を含めた大きな視点や、業務改革(DX)、生産改革(スマートファクトリー)を取り入れながら計画・実行を進めることができます。会社機能と生産拠点を兼ね備えているため、重工メーカーの最前線拠点で、工事の進捗が目に見えるだけでなく、業界人しか見ることができない製品の量産に寄与している実感を得ることができるポジションです。事業成長だけでなく、社会への貢献を間近に感じることができます。
【必須要件】 ■生産技術の業務経験 【歓迎要件】 ◆量産品の生産・製造に携わった経験をお持ちの方 ◆現状の業務において取りまとめや何らかのリーダーを経験している方
「技術をもって社会の発展に貢献する」 ■資源・エネルギー・環境:脱CO2・循環型社会を目指し、ボイラ、ガスタービン、アンモニア利用技術、LNGプラントを提供。 ■社会基盤:安全・安心なインフラ構築のため、橋梁、水門、トンネル掘進機、交通システム。 ■産業システム・汎用機械::産業の発展を支え、物流システム、駐車場、車両用ターボチャージャー、圧縮機を製造。 ■航空・宇宙・防衛:空と宇宙の未来を拓き、航空エンジン、ロケットシステム、防衛機器を開発・提供。