【関西/貿易事務】未経験も歓迎!事務限定正社員でバックオフィスのキャリアアップを目指そう!
226~322万
アデコ株式会社
大阪府大阪市
226~322万
アデコ株式会社
大阪府大阪市
営業事務
一般事務
貿易事務/国際事務/英文事務
オフィスワーク及びこれに付随する業務 ※経験や希望職種を考慮し、大手企業を中心に配属先を決定します。 【仕事内容例】 貿易事務(輸出入書類・船積書類の作成、B/L作成、海外業者とのコレポンなど)
オフィスワークにチャレンジしたい方 ※未経験の方も大歓迎 事務専任の経験や中級以上のOAスキルがあり、さらにスキルアップを目指している方 <歓迎条件> 資格や経験は不問ですが、 基礎的なOAスキルをお持ちの方、入力や電話対応などオフィスでも汎用する経験をお持ちの方は歓迎します! ・事務職としての経験を2年以上ある方 ・希望職種の実務経験ある方 ・エクセル(中級関数以上)のOAスキルおよび実務経験をお持ちの方
正社員
226万円〜322万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 ※派遣先勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代が支給されます。
有 平均残業時間: 15時間
有
内訳:完全週休2日制
有給休暇(入社時付与)
忌引休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
・記載の給与は一例となっており、選考結果により変動いたします。 ・ご経験を踏まえ、選考の内容を元に決定させていただきます。 ・昇給制度あり 【キャリアシード・エル】 大阪 19.2万円~20.2万円 兵庫 18.2万円~19.2万円 京都・滋賀 17.4万円~18.2万円 【キャリアシード】 大阪 20.8万円~24.8万円 兵庫 19.8万円~23.8万円 京都・滋賀 18.8万円~22.8万円 サービス拡大に伴い、増員募集! 『キャリアシード』サービスを開始してから、多くのお取引先からご評価をいただき、各地域で拡大しています。 幅広い業種の企業様からのニーズがさらに高まっている現在、積極採用いたします! 【キャリアシード、キャリアシード・エルとは?】 事務系のお仕事でスキルアップを目指す方を対象に、アデコが提案するジョブ型雇用としての働き方です。 期間を定めて働く登録型の有期派遣とは異なり、アデコと無期雇用契約を結び、事務としてのキャリアアップを実現できる派遣先企業に常駐して ご就業いただきます。 【賞与】 原則 基本給1か月相当額を3月に固定支給 *毎年前年1-12月の業績及び勤務実績に応じて月給の1か月相当の賞与を1回/年支給 ※但し、計算対象期間内の勤務実績及び会社業績の著しい低下、その他やむを得ない事由がある場合には、支給時期を延期し、または支給しない
大阪府大阪市
有
結婚祝い金・出産祝い金あり 社用モバイル貸与 ベネフィットステーション利用可 在宅手当あり 昇給制度あり 前払い退職金制度あり 定期健康診断あり
本社:東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
近畿エリア(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県大津市およびその近郊)
人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなどコンサルティングをベースとした総合的人材サービスを展開。 人材を紹介するサービスにとどまらず業務改善や人材育成、人材開発、組織の健康管理など雇用や人事に関するあらゆる要望にお応えするトータ ルソリューションを提供
最終更新日:
443~770万
🌸 事務職のご経験を活かして“もう一歩上流へ”。 エネルギー業界でキャリアアップできるビジネスサポート職のご紹介です! 🌸 この度ご紹介したいのは、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社』 です。 事務職のご経験を活かしながら、 “クライアントの事務業務を改善し、より良い仕組みをつくっていく”という、 一段上のキャリアを築けるポジションです! 💡 事務職経験者におすすめできる理由 ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・事務のご経験がダイレクトに活かせる(業務整理、資料作成、調整力など) ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 直近の内定実績を見ると、 ・事務職、コールセンターSV、公務員などいらっしゃいます。 【仕事内容】 🔷 ポジション概要(事務経験と相性◎) エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート”です。 ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 🔷 プロジェクト例 ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 🔷 勤務地 堂島オフィス/大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島7階 ※顧客先に常駐しての就業を想定しています。 ※常駐先は大阪市周辺地域(一部、神戸・京都・尼崎エリア)を想定しています。(通勤を配慮して決定します) ※一部、リモートワークを実施しているプロジェクトもあります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 443万円~770万円 (想定月収:294,800円~508,700円)
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・エネルギー業界経験者:再エネ、省エネ、電力、カーボンニュートラル、設備関連に関する経験 ・国や自治体関連の業務経験者:公務員としてのみならず、関連団体や民間企業での業務従事者 ・法人営業経験者:顧客への提案だけで完結スタイルではなく、社内外問わずステークホルダー調整等も並行しながら提案を行うスタイル ・プロジェクトマネジメント経験者:関わるステークホルダーを巻き込んでプロジェクト推進した事がある ・PMO経験者:プロジェクトの品質管理やプロセスの標準化、関わる部署を横断的に支援する役割をした事がある ・コールセンターやBPO経験者:KPIや人員の管理だけでなく、運用設計や改善、顧客への提案を通して明確な成果を挙げている ・バックオフィス業務経験者:企画、業務設計、業務改善の経験、または複数のステークホルダー調整や進捗管理の経験がある
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341~394万
仕事内容 今話題のレイングッズメーカーで事務のお仕事です! ※服装自由!きれいな自社ビルで風通しの良いアットホームな雰囲気の職場が魅力です! 【PRポイント】 ・お洒落な有名人気ブランドに携わることが出来ます。 ・市場からも高く評価されており年々売り上げは拡大の一途です。 ・自由度が高く大きな裁量をもって仕事ができる ・早期に役職も目指せますし、意見やアイデアをどんどん発信していける環境です。 ・女性社員が多いため、産休育休等女性が働きやすい環境が整っています。 <業務内容> 【仕事内容】 業界No.1ブランド 【Wpc.】 商品の受注処理やお客様の対応をお任せいたします。 一般消費者からの声を直接聞くことができる唯一のポジションです。 <業務内容> ■専用システムへの注文データ入力 ■資料作成 ・受注処理/出荷指示(FAX・メール) ・伝票発行/売上処理 ・法人顧客/一般消費者からの問い合わせ電話応対(1日10~20件程度) ・請求書発行 ・得意先管理 ・社内外向け文書作成およびフォーマット整備 ・シーズン立ち上げに伴う登録作業 ・初期設定業務 【本ポジションの魅力】 ・ワークライフバランスが充実しています。20~30代の女性社員が多く、子育て中の社員も活躍しております。 【1日の流れ】 9:00~ 出荷指示 9:00~18:00 代表電話対応 9:30~ 受注処理(受注締切分まで随時入力) 10:00~ 納品書作成 10:30~ カスタマー対応(メール) 16:00~ Refax/Remail 16:30~ 納品書郵送(金曜日のみ) 17:00~ 返品伝票処理 18:00 定時ピッタリ退社※2025年1月新入社員の残業実績:3時間(2025/1~2025/10)) 【職場環境】 ■就業部署:女性14名 営業事務部:部長1名、課長1名、リーダー2名、スタッフ8名 派遣社員2名 フロア人数は、30人程度 ※派遣社員さんも活躍中で安心の環境です。 ■年齢層:20~30代多数ご活躍中! 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■基本的なPCスキルをお持ちの方 (Excel・Word初級レベル以上:四則演算等の基本関数の使用) ■メーカー・商社での営業事務の実務経験1年以上、 またはアパレルでの店長経験や営業の経験をお持ちの方 (受注処理、顧客対応等の経験) ※業界未経験OK 【求める人物像】 ■積極的に必要業務において調整力を活かして業務構築が出来る方 ■部署内外問わず自ら積極的にコミュニケーションが取れる方 ■アパレル、ファッションが好きな方 歓迎要件 ■Excel実務経験(中級レベル以上:VLOOKUP/IF関数等の使用)
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350~500万
■仕事内容: 同法人の医療事務をお任せいたします。 <具体的には…> ・患者様の受付、お会計対応 ・保険証確認 ・カルテや診療費のデータ入力 ・レセプト請求業務 ・各種問い合わせ対応、電話対応 など ■組織構成: 外来医事業務、入院医事業務、保険請求、医事統計、診療情報管理、医師事務作業補助など、病院での各種業務を円滑に進めるために不可欠な業務を医事課では担っています。現在、30名のスタッフが所属しており、20~30代のスタッフが多いです。男女問わず活躍できる職場環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員のもとで業務を習得いただきます。一部の業務から徐々に習得いただきますので、ブランクがある方も安心してご応募ください。分からないことがあれば気軽に相談できる職場環境です。 ■同法人について: ・開業90年以上の地域に根付いた歴史のある総合病院です。特に膝の靭帯・半月損傷や肩の外傷性脱臼などに対する手術においては、国内で有数の件数を誇っています。 ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備にも力を入れている法人です。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・病院、クリニックにおける医療事務経験を有する方 ◎無資格・ブランク有の方も歓迎です!
■事業内容: 内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
300~480万
■仕事内容: 医師の事務作業をサポートしていただきます。 ・医療文書の作成 ・データ入力 ・受付業務等 ■職場環境: ・病床数:347床 ・診療科:内科、消化器科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、小児科、眼科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科、放射線科、歯科、歯科口腔外科、麻酔科 ・現場の年齢層:20代、30代 ■職場環境の整備について: ・2012年12月1日、国内の医療機関としては初めて国連が提唱する企業の行動範囲「女性のエンパワーメント原則」に署名しました。 従来より女性が働きやすく、活躍できる職場環境整備に努めてまいりましたが、本原則に署名することにより、今後も継続的に女性が意欲をもって活躍できる職場環境の整備に取り組みます。 ・参考:「女性のエンパワーメント原則」の7原則 1.トップのリーダーシップによるジェンダー平等の推進 2.機会の均等、インクルージョン、差別の撤廃 3.健康、安全、暴力の撤廃 4.教育と研修 5.事業開発、サプライチェーン、マーケティング活動 6.地域におけるリーダーシップと参画 7.透明性、成果の測定、報告 変更の範囲:会社の定める業務
■必須資格・要件: ・医療事務経験必須 ※医師事務作業補助認定試験合格者歓迎 ・基本的なPC操作ができる方(Word・Excel)
■事業内容: 内科、消化器内科、リウマチ科、外科、整形外科、脳神経外科、皮膚科、泌尿器科、眼科、小児科、耳鼻咽喉科、歯科、歯科口腔外科、リハビリテーション科、放射線科、麻酔科
550~840万
【長期就業しやすい環境/落ち着いた社員が多く在籍する化粧品メーカー】 これまでの経験を活かして幅広い業務にチャレンジいただけます。 ■職務内容: 当社の本社経理担当として以下の管理(経理)業務全般をお任せします。 ・決算業務(月次/年次) ∟大小さまざまなグループ会社計6社を含めた決算に携われます。 ・取引データの入力や仕訳、伝票作成 ・従業員の経費精算処理 ・仕入れ、経費の支払業務、銀行取引の管理 ・固定資産の管理 ・税務調査、外部監査の対応(法人税・消費税の申告) ・タイ・中国の現地法人との取引業務 ・その他管理本部業務 ※【英語・外国語スキル不問】 海外法人とのコミュニケーションは英語を活用しますが、通訳担当や翻訳ツールがありますので英語スキルは不問です。もちろんスキルお持ちの方は活かしていただけます。 ■入社後: まずは当社について知っていただくために売掛や買掛、精算処理などから徐々にお任せいたします。会社に慣れていただいた後には、幹部候補としてご活躍頂ければと思います。 ■組織構成: 管理本部全体は計14名で構成。 …執行役員管理本部長(60代男性)・次長(60代女性)・正社員(20代~50代男女)10名・嘱託社員(60代男性)、派遣社員。 経理課は6名が在籍しています。 ■同社の特徴: 同社は、「美しく化する素」を社名の由来とし、昭和10年(1935年)最も新しい美容効果のある自然化粧品を創造するため、創意工夫を社是に創業しました。創業以来培われた化粧品開発の技術により、同社は研究開発~量産・プランニングまで一貫した品質管理体制のもと、最新かつ最高品質の化粧品を製造しています。特に自然化粧品の開発に注力してきたことから、近年話題となっている「美白化粧品」「アンチエイジング化粧品」に関してもどこよりも早く開発に着手しており、大手化粧品メーカーを超える様々なノウハウが蓄積されています。大手メーカー以上に原料メーカーと頻繁に情報交換を行い、また自社内にて原料を開発するなど、今後も化粧品ODMメーカーの先駆けとして開発に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: ・経理実務経験をお持ちの方(目安3年以上・日次業務に加え、決算業務経験) ■歓迎条件: ・簿記2級をお持ちの方であれば尚可 ・税務調査、外部監査のご経験
機能性・自然派コスメティックスの研究開発・企画・デザイン・製造
400~450万
グループ会社「D&Mキャリア」にて、特定技能制度等の外国人就労支援に関わる事務全般。医療・介護施設で働く外国籍の方のビザ申請サポートや書類作成等、専門性の高い事務業務をお任せします。 具体的には、外国人の方の就労に関する書類作成・確認、ビザ申請や在留資格申請に係る取次や、通訳者を交えて、内定先の雇用契約内容の質疑応答などが主な業務です。外国人労働者の受入需要が高まる日本において、市場価値の高いスキルを習得可能。社会貢献性を実感しながら、安定した環境でキャリアを築けます。転籍前提の採用です。
【必須】事務経験(Word・Excel・PowerPoint等の基本操作、電話・メール対応)【歓迎】外国人材事業や登録支援機関での実務経験。★語学力不問!専門知識は入社後に習得可能です。 正確な事務処理ができる方を求めています。 【こんな方に最適】 ・ルーチンワークだけでなく専門知識を身につけたい方 ・社会貢献性の高い事業に関わりたい方 ・医療/福祉業界や多文化共生に興味がある方 上場グループの安定基盤のもと、未経験の分野でも意欲的に学べる環境が整っています。
■投資・金融サービス(ファイナンスサポート・マネージメントサポート) ■債権ファクタリングサービス(診療・介護報酬)・人材支援
373~466万
事務職経験者も、事務職へのキャリアチェンジご希望者も歓迎! 事務業務に加えて、業務改善でチームに貢献できるお仕事です◎ ウェディングプランナー、自動車ディーラー営業、コールセンター、生命保険営業、旅行会社営業など様々な経歴の社員が活躍中! 当社の建築技術部門にて、事務業務全般をお任せいたします。 仕事に自主的、主体的に取り組み、正確さとスピードを両立して進めます。 併せて仕組みづくり、改善もどんどん行ってください。 【具体的な仕事内容例】 ・注文書の発行、送付 システム上で注文書を発行し、承認後に各業者へ電子送付します。 スピーディーに対応することがとても重要です。 ・請求書処理 各業者からの請求額と発注金額を確認し、経理部門へ支払いを申請します。 ・業者への見積もり依頼、予算の入力 工事の見積もり依頼を行い、施工担当のチェック後に内容をシステムに入力します。 着工前に建築予算を確定させるため、スケジュールを管理しつつ正確に対応する必要があります。 ・新築物件の設置物準備・鍵整理 キッチンやユニットバスなど住宅設備の説明書をまとめるファイルを住戸分作成します。 物件管理の部門やオーナー様へお渡しできるよう、各部屋の鍵や共用部の鍵を整理します。 その他、簡単な事務業務から応用業務まで、先輩社員がしっかりと教えますので、確実に知識やスキルが得られます! 意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して活躍できる環境です。
★完全未経験OK/第二新卒歓迎/学歴不問★ 事務職としてキャリアアップしていきたい方、他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、 どちらも歓迎します! \こんな方におすすめ/ ・営業経験を活かしてチームに貢献したい方 ・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方 ・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方 ・業務効率化・業務改善に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・駅近くのオフィスで働きたい方
不動産・建築領域等を活用した資産価値共創事業 ■資産形成に関するプランニング及びコンサルティング ■不動産・金融に関する市場調査及び情報提供 ■不動産の管理・賃貸及び売買 ■プロパティマネジメント業務及びアセットマネジメント業務 ■宅地造成等不動産事業用地の開発 ■建築物の設計及び工事監理 ■建築工事業・塗装工事業・電気工事業・管工事業その他建築業 ■建物のリフォーム・リノベーション ■ホテル等商業施設及び介護・障がい者福祉施設の企画・運営・管理
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
~★施工管理職のご経験をいかして働きませんか★?~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です!年収交渉OK! 【必須】車の運転免許 /施工管理経験者 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
★電気工事士・電気主任技術者・土木施工管理技士・建築施工管理技士・電気工事施工管理技士等、建築系資格保有者歓迎★~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号
350~800万
住宅から大規模施設まで、あらゆる建設プロジェクトをワンストップで手がけるNANJO株式会社にて、施工管理業務をお任せ致します。工事現場での作業指示・安全管理を行い、工程管理と品質チェックを実施。職人や協 力会社との調整業務をご担当いただき、現場全体の進行管理を行います。 阪神間~堺エリア等近畿圏内の案件を手掛けております。 【具体的な業務】 ■見積書作成 ■工程表調整 ■各種手配業務 ■現場管理(安全・工程・品質・スケジュール) ■パソコン操作 等 ★ベテラン社員が複数在籍しており、意見交換できる環境です。平均勤続年数も20年と長く、従業員からの満足度も高いです!変更の範囲:変更なし
★堺市・周辺エリアににお住いの方大歓迎★~転勤無し!個人の頑張りを給与に反映!年収700万円越え社員多数です 【必須】車の運転免許 ご経験は問わずお人柄重視の採用ですので、たくさんの方からのご応募お待ちしております♪ 【採用背景】建築・建設業界の需要増により案件が急増しており、各職種で増員募集を行います。多忙で社長様が現場も見ている状況であることがら人員を強化し、設計・積算に集中できる環境を目指します。出張はなく、地域密着の現場中心で、プライベートとの両立も安心。
建設業/土木・建築資材の企画、設計、製造、輸出入、加工、販売/インテリア商品及び家具、そのた各種加工製品のデザイン、 企画、設計、製造、輸出入、販売等 大阪府知事許可 第162990号