≪大手オフィス家具メーカー≫ スチール&木製家具の施工・組立作業!
350~550万
プラス株式会社
東京都渋谷区
350~550万
プラス株式会社
東京都渋谷区
ものづくり/職人
その他(日用品/雑貨/インテリア)
生産技術(日用品/雑貨/インテリア)
オフィス家具(スチール、木製家具)等の施工、組立作業を行って頂きます。 ・主に納品後の修理、メンテナンス作業(デスク、イス、キャビネット等) ・自社製品及び海外ブランド製品のオフィス家具を取り扱います。 ※社用車を使っての活動が中心になります。(運転免許は必須ではございません。)
【応募条件】 ・オフィス家具の施工や組立作業に興味をお持ちの方 または ・ものづくりが好きな方 【歓迎条件】 ・普通自動車運転免許証をお持ちの方
正社員
有
350万円〜550万円
全額支給
07時間30分 休憩60分
09:00〜17:30 ※残業:月20時間程度(時期や業務状況によります。) ※フレックスタイム制もございます。
有
有 平均残業時間: 20時間
有
125日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
年末年始、夏季休暇、慶弔、産休、育休、年間休日125日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収350万~550万円+残業代 ※ご経験、前職等の年収により応相談
東京都渋谷区
【勤務地】 東京都渋谷区恵比寿 4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザ2階 【最寄駅】 JR、日比谷線「恵比寿駅」より徒歩8分
出産・育児支援制度 資格取得支援制度
有
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険、企業型選択制確定拠出年金、交通費全額支給、定期健康診断、賞与、残業手当、退職金制度、財形貯蓄、積立貯蓄、慶弔見舞金、家族手当(義務教育期間までの子1名につき5,000円)、住居手当(会社指示の転居を伴う転勤の場合に支給あり)、LTD(長期療養時の収入補償)制度、育児休職制度、育児短時間勤務制度(小学校2年時終了直後の5月31日まで)、介護休職制度(最長1年間)、介護短時間勤務制度(最長3年間)、資格手当(一級・二級建築士、1級・2級施工管理技士、福祉住環境コーディネーター、インテリアコーディネーター、ITパスポートなど)
東京都港区
日本全国
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業
プラスグループ(子会社含む47社) 【売上】 ・単体:900億円 ・連結:2,300億円 【従業員数】 ・単体:1,400名 ・連結:8,000名
最終更新日:
600~850万
【職務内容】 日清食品グループ(国内外)の新工場建設、新規生産ライン新設における関連業務を担当いただきます。 <主な業務> ①計画立案(工場レイアウト、設備レイアウト作成含)、生産設備・付帯設備仕様策定 ②プロジェクト投資予算策定、予算管理 ③プロジェクトのスケジュール策定、進捗管理 ④プロジェクト現地工事、設備動作確認(メーカー、自社工場)、試運転から稼働開始立ち合い ⑤計画終了後のアフターフォロー 将来的には、希望があれば海外駐在の可能性もございます。
・プラントエンジニアリング実務経験5年以上(設備選定、見積取得、工事施工管理 等) ・AutoCADを用いて、工場レイアウトや設備レイアウトの作図経験がある。 ・基本的なOfficeスキルがある。(Excel/Word/PowerPoint)
-
460~560万
総合職として、インテリア販売管理業務や販売会企画・運営、 納品管理など、様々な業務をお任せいたします。協力会社、事業パートナーと共にインテリア販売を通し、お客様の満足度向上を目指します。 ◆業務委託先のインテリアコーディネーターのスケジュール管理、売上向上に向けた施策実行などのマネジメント業務、担当となるお客様の紹介、業務依頼、販売状況確認、各種調整業務 ◆日々の相談・質問への対応 ◆インテリア販売促進を目的としたフェアやイベント企画・運営 ◆インテリアの提案、受注~納品/設置までの一連の業務 ◆グループ会社、デベロッパー会社の窓口として、各社への定期フォローなど連携構築業務
【必須】営業・販売経験といった顧客折衝経験をお持ちの方 【歓迎】インテリア・住宅業界経験者歓迎でございます! ※入社後は先輩社員の指導の下、OJTを通じ業務を身に付けていただきます。 【当社の魅力】新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにいますので、日頃から相談しやすい雰囲気です。インテリア業界に精通した社員が多数在籍しておりますので未経験方でも、成長できる環境が整っております。まだまだ成長していく会社ですので、与えられた仕事だけでなく、改善提案やお客様のためになる施策などを考え、一緒に盛り上げていこうと考えていただける方大歓迎です。
■家具/照明器具/カーテン/ブラインド等のインテリア商品/エクステリア商品の販売 ■企画/建築設計/インテリアデザイン・コーディネート■駐車場事業(シスコンパーク) ■マンション/モデルルーム/販売事務所等の企画/設計/施工
380~700万
●国内/国外向け日用品の企画・開発(ホーム開発) ・仕様設計 ・量産立ち上げ ・商品企画・アイディア提案 ・OEM、ODM開発 【開発可能性のある製品例】 寝装具 ・マットレス ・敷/掛布団 ・毛布 ・シーツ ・まくら ・寝具(ベッド、布団、マットレス等) ★募集している人材のイメージ ・自分のアイデアを具現化したい方 ・好奇心を持ち、新しい分野に目標を持ちチャレンジできる方 ・量産品に携わることに喜びを感じられる方(多くの人に使われるものを作ること)
必須条件 ・寝装具の企画・開発の設計経験3年以上 歓迎条件 ・商品企画/マーケティングの経験 ・プラスチックや金属、木、繊維など素材を扱った製品開発の経験がある方・家具やインテリア、日用品などの開発経験 ・ベッド、マットレスなど寝具の開発経験 ・プロダクトデザインの素地のある方
生活用品の企画、製造、販売
450~850万
●国内/国外向け日用品の企画・開発(ホーム開発) ・仕様設計 ・量産立ち上げ ・商品企画・アイディア提案 ・OEM、ODM開発 【開発可能性のある製品例】 繊維製品(寝具・寝装具、マットレス、敷物、ペット用品、バッグ等) ★募集している人材のイメージ ・自分のアイデアを具現化したい方 ・好奇心を持ち、新しい分野に目標を持ちチャレンジできる方 ・量産品に携わることに喜びを感じられる方(多くの人に使われるものを作ること)
必須条件 ・繊維製品の企画、開発、設計、生産管理等の経験2年以上 歓迎条件 ・商品企画/マーケティングの経験 ・プラスチックや金属、木、繊維など素材を扱った製品開発の経験がある方・家具やインテリア、日用品などの開発経験 ・ベッド、マットレスなど寝具の開発経験 ・プロダクトデザインの素地のある方
生活用品の企画、製造、販売
450~550万
当社のCAD設計職として、AutoCADを使用した2Dの作図をメインにお任せいたします。プロダクトの設計におけるCAD使用経験を重視します。 【業務内容】■家具図面の作成(AutoCAD使用) ■国内工場での検品作業 ■納品先での施工管理 ■配送業者、施工業者の手配 設計した家具を製作する工場(日本国内)での検品、その家具が納品される客先での施工(組立)管理、納品のための配送・施工手配なども業務に含まれます。
【必須】■プロダクト設計におけるAutoCADの使用経験5年以上 ※必ずしも家具の設計である必要はありませんが、建築・内装等ではなくプロダクトの作図経験があることが必須となります 【魅力】■ドイツの高級オフィス家具ブランドの日本法人として、高品質な商材を扱うことができます。一般的なオフィス家具とは一線を画す、デザイン性と機能性を兼ね備えた商品を設計できるやりがいがあります。 ■役員室や会議室などのエグゼクティブエリア向けの高級家具を中心に扱うため、単価50万円-100万円の商材から、役員フロア全体の家具一式(3,000万円-1億円規模)まで、大型案件に携わることができます。
■ドイツの老舗家具メーカー「ウィルクハーン」社のオフィス家具の輸入・ライセンス生産・販売業務
500~600万
・新業態の企画開発、家具、マテリアル、アートワーク、ディスプレーの製作と買い付け ・グループ全体のマネジメントやタスク管理(※経験によって) 【使用ソフト】VectorWorks
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 ・設計及びデザイン、現場監理実務経験1年以上 ・案件進捗管理及びプレゼンテーション能力 ・VectorWorks使用経験(archicad、Illustrator、photoshotを使用できれば尚可)
-
345~450万
当社の木製ブラインドや建具を、お客様からいただいた建築図面に反映させる業務を担当していただきます。 変更範囲:当社業務全般 【具体的には】 現場の状況に応じた図面の作成や、お客様に確認いただくための承認図面の作成、製造手配などの業務を担当していただきます。(主な使用ソフト:AutoCAD)※先輩社員が一から丁寧に指導しますので実務経験のない方も安心してご応募ください。また実際の施工現場を確認しながら、より理解を深めていいただける機会を設けています
【必須】●CADソフトの使用経験(AutoCAD、JWCADなど)●基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)【歓迎】●建具、カーテン、ブラインド等納まりの知識●Excel(マクロ、関数)の得意な方●建築関係の図面に携わっ たことのある方【求める人物像】●丁寧で正確な作業ができる方●チームワークを大切にし、周囲と協力しながら働ける方●新しいことを学ぶ意欲がある方【企業の魅力】ウッドブラインド、ウッドシャッターのパイオニア、そしてリーディングカンパニーとして、他社に先駆けたモノづくりを行っています。当社はメカの開発から製造まで自社内で完結しているため、設計の自由度が高く、自分の仕事の結果が見えやすいことが特徴です
木製ブラインド、内装用木製シャッター等の製造、輸入、販売、サービス、その他 http://www.nanik.co.jpをご参照下さい 【販売先】ゼネコン、サブゼネコン、ハウジングメーカー、設計・デザイン事務所、専門商社、専門店等
260~300万
製造部門(金型製作、プレス加工、半田付け作業、組立作業のいづれか)をお任せします。 ものづくりの感動を生涯の仕事にしたい方、歓迎いたします。 【具体的には】 ■金属等加工業務(金型製造/プレス加工は各種機械を使用した業務) ■各種部品の半田付け、塗装前仕上げ加工業務 ■各種部品の取付、組立業務 ■完成品検品、出荷前梱包業務 ■その他製品管理、アフタ-修理など
【必須】■ものづくりが好きな方、興味のある方 ■根気強く、細かい作業が出来る方 ■常に向上心があり、業務改善や工夫を意識できる方 ■エクセル、ワードの一般的なレベル 【歓迎】 ■工業系学校卒または製造業での経験をお持ちの方
鉄道模型製造販売(鉄道模型並びに関連商品全般)・取引先(個人・問屋・小売店など)
276~400万
ものづくり業界ではオートメーション化が進んでいますが、世界から医者という職業がなくならないように、その機械を取り扱うメンテナンス・検査スタッフは、いわば“ロボットのお医者さん”として長く活躍できるプロフェッショナル人材のポジションだといわれています。 【具体的には……】 ロボット・機械の点検や部品交換、メンテナンス、検査などの業務をお任せいたします。 工場にあるロボットや機械が故障しないよう点検したり、不具合があった時には修理を行います。工場の自動化が進んでいるため、これからますます必要とされる仕事です。 【入社後の流れ】 <研修センターで1ヶ月半の研修> 機械・電気の知識、工具の名前や使い方など、ベテラン講師が丁寧にお教えします。同期と一緒にスタートできるので心配は不要です! ※現場にいるような感覚で作業の進め方を覚えられます。 <配属先を決定> 配属後、すぐに難しいことをお任せすることはありません。チェックシートに沿って機械・設備の点検・動作確認を行います。 ※先輩のいない配属先はありません。 【教育研修制度】 入社後は都道府県認可の「認定職業訓練校」である自社研修施設で「知識・スキル」を1ヶ月半かけて伝授します。 また、研修を終えてからも「機械保全技能士」「衛生管理者」など国家資格も取得できる環境が整っています。
高卒以上、40歳以下 〇下記、1つでも当てはまる方は特に歓迎しております ・安定した環境で正社員として長く働きたい方 ・プラモデルや機械いじりが好きな方 ・イチから仕事を学びたい方 ・充実の休み&高収入を得られる仕事がしたい方 ・馴染みのあるエリアで働きたい方 ・できるだけ早く入社したい方
業務請負事業/人材派遣事業/人材紹介事業 労働者派遣事業許可番号 派13-060060 有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-060049
600~1000万
当社が発行するライフスタイル雑誌『ハルメク』(女性誌実売部数No.1)の読者である50代からの女性をメインターゲットに、自社総合通販事業『ハルメク 健康と暮らし』(カタログ、EC、店舗)で提案する、生活雑貨の企画開発やバイイングをおまかせします。 【ミッション】 ・商品企画を通じたライフスタイル提案 ・品ぞろえや安さではなく、価値醸成型の商品提案 ・オリジナル品の開発 ・リピート商材の発掘および開発 【具体的には】 ・市場調査、データ分析に基づいた商品企画立案 ・商品開発、商品選定 ・販売施策の立案、実行 ・メーカー商談・交渉 ・スケジュール管理 ・数値・予算管理、分析検証 など 【取扱い商材】 キッチン用品、掃除用品、リビング用品、健康用品、家具、家電、寝具、テキスタイル商材(敷物、カーテン類など)、トラベル用品、その他シニア女性が生活する上で必要とするもの
【必須要件】 ・日用品、生活雑貨、リビング、寝具の商品企画 ・同上 バイイングの経験
大人女性向けのプラットフォームビジネスを展開。2018年4月にホールディングス化し、グループ6社、社員約1,000名、グループの顧客資産100万人。2023年3月にグロース市場に上場。 徹底したマーケティングを元に、雑誌「ハルメク」(発行部数50万分)の企画やイベント企画・通販事業などを軸に好調な成長企業です。 コンテンツ事業、通販事業(通販取扱い商品型数平均300点/月)、店舗事業、コンサルティング、広告代理店事業、ヘルスケア事業へ展開。