402676555/【東京:リモート】ゲームグラフィックスエンジニア(リード・開発中プロジェクト担…
600~1200万
株式会社アプリボット
東京都渋谷区
600~1200万
株式会社アプリボット
東京都渋谷区
ゲームモーションデザイナー
ゲームプログラマー
【職務概要】 Phone/Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 スマホゲームもしくはSteamでリリース予定の開発中プロジェクト(タイトル非公開)に携わって頂く想定です。 【職務詳細】 ・シェーダーなどルック部分の実装 ・グラフィック仕様の検証 ・開発環境やワークフローの構築・改善 ・DCCツールのプラグイン作成 ・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成 ・ゲームエンジン内のアートアセットの管理 ・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務 【充実した福利厚生!その一部をご紹介!】 ▼家賃補助制度 渋谷駅から各線2駅圏内に住んでいる正社員に対し月3万円、5年以上勤続している正社員に対してはどこに住んでいても月5万円の住宅手当を支給します。 ▼エフ休 女性特有の体調不良の際に、月1回取得できる特別休暇があります。 ▼キッズデイ休暇 子どもの入園・入学式や親子遠足、参観日といった学校行事や記念日に取得できる特別休暇があります
【必須】 ・シェーダーの開発の経験 ・Unityでのゲーム制作経験 ・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験 【尚可】 ・描画パイプラインの開発経験 ・複数タイトルでメインでグラフィックエンジニアを務めた経験のある方 ・URP/HDRPを用いた開発経験 ・DirectXやOpenGLなどでの描画エンジンの自作経験がある方 ・デザイナーと連携してアセットのレギュレーション決定などを行った経験がある方 ・チーム開発でのアセットに関わる全体設計、マネージメントの経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 ★週2日のリモートワークを推奨しています。(毎週火曜、木曜)
契約社員
有
600万円〜1,200万円
■勤務時間 10:00~19:00 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏期、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 契約社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:600万円~1200万円 賃金形態:年俸制 賞与:なし(年俸制のため) 昇給:随時
東京都渋谷区
屋内全面禁煙
東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers JR各線「渋谷」駅徒歩10分
家賃補助制度、引越手当、社内カウンセリング制度、慶弔見舞金制度、社内親睦会費補助制度、女性活躍推進制度、健康診断、予防接種、マッサージルーム、医務室、参考図書購入補助、お祝い金、マカロン(出産・育児を経ても長く働き続けられるような働き方)
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町40番1号 Abema Towers
スマートフォン等の次世代端末を利用した各種情報提供サービスの企画・制作・運営
株式会社サイバーエージェント、株式会社ニジスタ
最終更新日:
500~800万
ゲームコンソール向け周辺機器全般(コントローラ、VR、オーディオ機器など)に関する研究開発業務に携わっていただきます。 【業務内容】 主に担当していただく内容としてゲーム内のキャラクターの行動を自律的に決定するAIに関する研究開発を行っていただきます。 【キャリアップイメージ】 まずは、設計業務から経験を積み、先々は企画構想やチームマネジメントもお任せできます。
【必須】■Pythonを中心としたプログラミング経験 ■ソフトウェア開発、設計経験 ■Gitなどのバージョン管理ツール ■数値計算・機械学習関連ライブラリ(NumPy、JAX、PyTorch) 【歓迎】 ■C++やJAVAなどによる高速化、最適化の経験 ■強化学習、ゲームAI、シュミレーション環境の開発経験 【就業環境】 出社が多いですが、リモートワークも可能です
エンジニアリングソリューション事業(機械設計、電気・電子設計、ソフトウェア開発、ケミカルエンジニアリング、解析・評価)
500~950万
ハイエンドゲームからスマートフォンまで3DCGの大型タイトルで、 多数のポジションがございます。 ・キャラクターモデラー ・シネマティックアーティスト ・アニメーターまたはテクニカルアニメーター ・エンヴァイロメントアーティスト ・テクニカルアーティスト ・エフェクトデザイナー ・ライティングアーティスト
・該当する3DCGのデザイナー経験
アクションゲーム、対戦型格闘ゲーム、サバイバルホラー、 では世界的に高い人気を誇ります。 アドベンチャーゲームでも有名なタイトルがございます。
500~900万
モダンな技術を活用し、リッチなWebコンテンツや大規模サイトの構築を行っていただきます。 当社では、HTML・CSS・JavaScriptをベースに、Dart Sassや各種フレームワーク・ツールを活用した開発環境で、 ユーザー体験を最大化するUI/UX設計に取り組んでいます。 技術への探究心があり、常に新しい手法を取り入れる姿勢のある方、チームでの開発・コミュニケーションを大切にできる方、UI/UXやユーザー視点を意識した開発ができる方がご活躍いただける職種です。 ◆具体的な業務内容 ・ゲーム公式サイトの構築・更新 ・アップデート告知やイベント特設ページの制作 ・UI/UX設計に基づくレス
必須経験・スキル 以下すべての経験を満たしている方 ・HTML Living Standardに準拠したマークアップ経験 ・Dart Sass(SCSS記法)によるスタイル設計・管理経験 ・JavaScript開発経験 ・レスポンシブデザインの実装経験 ・ランディングページの制作経験 ・Gitを用いたバージョン管理の経験 歓迎経験・スキル ・React/Vueなどのモダンフレームワーク経験 ・大規模Webサイトの構築・運用経験 ・デザイン・バックエンド領域との連携経験 ・UI/UX設計に関する知見 ・データベース(DB)に関する基本的な理解 ・ゲームIP理解 ・日本市場向けデザインとの協業
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
500~700万
新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトに配属となり、ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトを、デザイナーやフロントエンドエンジニアと協力して構築・保守いただきます。ご経験や志向を伺いながら、ゆくゆくは開発業務の枠を超えた、機能改善やWEBキャンペーンの提案など、ゲーム事業会社ならではの業務にも関わっていただくことが可能なポジションです。 具体的には下記の業務となります。 ・新規ゲームの会員向け公式サイトやキャンペーンサイトのバックエンド開発業務全般。 ・追加WEBコンテンツのバックエンド開発業務全般。 ・各種WEBコンテンツや、ゲーム、外部サービスとの連動処理等の
必須経験・スキル ・ASP.NET Core(MVC / Web API)によるWebアプリケーション開発経験 ・HTML・JavaScriptの基礎知識とフロントエンド領域との連携経験 ・DBの基礎知識 ・Windows ServerとIISの構築・運用経験 ・Gitを用いたバージョン管理経験 ・協調性、およびコミュニケーション能力 歓迎経験・スキル ・セキュリティ対策に関する知識・経験 ・AWS関連の知識・経験 ・LinuxおよびWebサーバーソフトウェアの構築・運用経験 ・ネットワークの知識 ・デザインまたはフロントエンド開発の知識・経験
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
400~1000万
ゲームランタイムのための低レイヤーモジュールの開発およびツール基盤技術の開発を実施いただきます。 ゲームエンジンは非常に複雑で巨大なソフトウェアです。 そのためゲームエンジンの開発には安定した基盤技術が必要不可欠です。 システムエンジニアは、ゲームエンジンを開発するエンジニア向けに安定した基盤技術を提供します。 ランタイムの基盤となるモジュールの開発とツール開発の基盤となるシステムの提供を行います。 ランタイムの基盤技術ではメモリ管理やスレッド管理などを行う低レイヤー部分を提供します。 ツール開発の基盤としてはランタイム・ツール間でのデータ同期のシステムやアセット管理のシステムを提供します。 具体的にお任せする業務例は下記となります。 メモリ管理・スレッド管理などの低レイヤー部分のマルチプラットフォーム対応と保守 ランタイム・ツール間でのデータ同期システムの開発・保守 アセットパイプライン構築システムの開発・保守 テスト駆動開発の開発手法の推進 開発環境 言語: C++ / Python / Lua プラットフォーム: Windows / PlayStation 5 / Xbox
・C/C++ の業務での使用経験 ・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識 ・ゲームでのメモリ管理の知識 ・マルチスレッドプログラミングの知識
-
570~761万
【企業・求人の特色】 ■世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協
■必須条件 ・ゲーム開発におけるアニメーション制作経験3年以上 ・アクションゲームまたは格闘ゲームにおいて、2作品以上の商用タイトルでアニメーション制作に従事した経験 ・人型キャラクターのアニメーションをハンドキーで制作した実務経験(3年以上) ・カメラを使ったカットシーンの制作及び考案の経験・実績がある ■歓迎条件 ・PC/コンソール/スマートフォン向けプロジェクトのマスターアップ経験 ・ゲームプロジェクト内での作業パートのリーダー経験(配下3名以上) ・作業パート内でのスケジュール・タスク管理経験3年以上 ・モーションキャプチャーの撮影監修経験または得意な方 ・外部制作会社や協力パートナ
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
650~1000万
【企業・求人の特色】 ■配属先の魅力 グローバル市場に向けた、PC/コンソールのハイエンドなビジュアル開発に挑戦できます。最新エンジンを駆使し、IPの魅力を最大限に引き出すビジュアルを追求することが可能です。職種間の垣根なく活発に議論し、技術情報も積極的に共有しながら、チーム全体でクオリティを高めていく文化です。 ■本ポジションの魅力 チームの中核として、高品質なステージ制作からライティング、最終的なルック調整まで、アーティストとして一貫した制作経験と裁量を得られることが魅力です。また、ご希望や適性に応じて、外部協力会社のクオリティ管理や若手の育成・サポートといったマネジメントスキルを習得す
■必須条件 ・ゲームプロジェクト内でのチーム・ユニットのリーダー経験3年以上(配下3名以上) ・ゲーム開発経験5年以上 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・他デザインパートとの連携経験3年以上(仕様の確認、課題解決提案) ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・AAA タイトル、現行コンソール機での業務経験がある方 ・MEL、Python、BPなどのスクリプト言語を用いた作業効率化経験がある方 ・市場に対する理解とビデオゲ
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
年収非公開
Pocochaは、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が共に夢を叶えることを応援するライブコミュニケーションサービスです。 累計675万ダウンロード、DeNAの第2の柱として売上406億円を達成し、急速な成長を遂げています。 ローンチから約8年。 Pocochaを取り巻く環境は目まぐるしく変化しており、トラフィック増加、複数環境の管理、技術的負債の解消、AI導入など、サービスの成長に伴う挑戦も増え続けています。 ▼具体的な業務内容 ・新規機能のAPI開発、バッチ処理 ・新規機能/イベントの効果検証/改善 ・既存機能の改善・管理画面の機能開発/改善 ・各種オペレーションの効率化 ・AP
必須スキル ・Ruby on Rails、または他のWebアプリケーションフレームワークを用いたRESTFulなAPI開発の実務経験(3年以上) ・MySQL/Auroraなどのリレーショナルデータベースを用いた実務経験 ・ソース管理ツールを使ってチーム開発をした経験 ・サービスリリース後、運用に関わっている経験 ・テストコードによる自動テストの運用経験 ※動画配信に関する知識・経験は問いません。 ▼技術環境 - バックエンド: Ruby on Rails, GAS -データベース: MySQL, Aurora -インフラ: AWS -ソースコード管理: GitHub -CI/CD:
■ゲーム ■エンターテインメント ■Eコマース ■オートモーティブ ■ヘルスケア ■スポーツ ■その他 同社は、「モバイルインターネット総合企業」として、多彩なサービスを展開しています。ソーシャルゲームプラットフォーム「Mobage」だけではなく、無料通話アプリ「comm」、音楽配信サービス「Groovy」などの新規事業や、「同社ショッピング」を中心としたEC関連のサービスを展開しています。 ◆同社で働く魅力:事業展開「インターネットの領域で、新しい事業を次々と生み出す」
723~951万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ゲーム業界経験5年以上 ・3名以上のアートチームのリーダー経験がある方 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 3年以上 ■歓迎条件 ・外注管理経験者 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・スケジュール、タスク管理の経験がある方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・プロジェクトの状況
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ
570~951万
【企業・求人の特色】 世界に誇るタイトルの新規プロジェクトに携わりませんか? これまでSNKは、世界的人気を誇るゲームやキャラクターの数々を生み出してきました。 対戦格闘ゲームでは、KOFや餓狼伝説、サムライスピリッツ、アクションシューティングゲームでは、メタルスラッグなどがあり、どれも知名度バツグンの強力な自社IPです。 他にも多くのIPを保有しています。 そんな自社IPを活かした、新規プロジェクトの開発メンバーを大募集します。 新たにスタートする案件のコアメンバーを増強し、さらなる開発体制の強化に着手していきます。 新しく充実した開発環境で力を発揮したい方、もっと自己表現をしたい方、妥協せ
■必須条件 ・ポストプロセスなどステージ全体の見た目の最終調整を担った経験がある方 ・Maya、Substance 3D、Photoshopの実務経験 3年以上 ・UnrealEngine、Unity、での開発経験 2年以上 ■歓迎条件 ・CLIP STUDIOの使用経験 ・コンセプトアートなど2D作業のスキルもある方、好きな方 ・簡単なBP周りの作業ができる方 ・作業パート内でのスケジュール、タスク管理の経験がある方 ・スケジュールを厳守しつつ自力で商品レベルまでクオリティを上げることができる方 ■求める人物像 ・過去作も含めSNKのIPに愛情を持って制作に取り組める方 ・コンセプトを理
■コンシューマ用ゲームソフトの開発、販売 ■スマートフォン用ゲームアプリの開発、配信 ■ゲーム機及び周辺機器の開発、販売 ■自社コンテンツを活用したライセンス事業 同社はエンタテインメントを展開する企業として、『進化・創造・感動』(Evolution, Creation&Inspiration)を指針とし、世界中の人々にさまざまな感動や喜び、楽しさの体験を提供してまいります。 ◆開発スタジオ内の相乗効果発動中! ゲームデザイナー、プログラマー、アーティスト、サウンドデザイ