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エージェント求人

経理/福岡県北九州市/歴史ある安定企業

500~650

企業名非公開

福岡県北九州市

職務内容

職種

  • 経理/財務事務

仕事内容

・管理部 経理グループでの経理、会計処理、銀行との連絡調整。 ・将来的には経理・財務管理を行い、財務展望や投資ファイナンスの観点から、長期的な視点での財務戦略の立案などに貢献いただきたい。 ■業務内容経理業務全般:買掛金等債務の支払い準備、残高の確認、売掛債権の消込や残高の確認、決算関連業務、固定資産管理、金融機関折衝、経費精算業務、会計記帳、仕訳・伝票起票などを行っていただきます。 ■職務詳細: 〔決算関連業務〕:月次、四半期、通期における決算業務 〔金融機関折衝〕:借入更改手続や納税手続き他の対応 〔経費精算業務、会計記帳、仕訳・伝票起票〕:社内各部門からシステム申請される伝票類の内容確認と会計記帳。                               使用システムは、経費精算システム「Concur」やERPソフトウェア「OBIC7」を使用

求める能力・経験

  • 経理
  • 会計
  • 税務

経理経験5年以上(年次決算/税務調査委対応などのご経験) ※会計事務所でのご経験でも可 【歓迎条件】 当社と同規模(売上高等)程度の事業会社での経理実務経験

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

500万円〜650万円

通勤手当

全額支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30〜17:30 平均残業時間:20時間程度

フレックスタイム制

残業

有 平均残業時間: 20時間

残業手当

休日・休暇

124日 内訳:完全週休2日制、夏季3日、年末年始5日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■月給:30万円~44万円 ・基本給:233,510円~337,000円 ・固定残業代(30時間分):79,000円~103,000円 ■賞与:2024年実績3~4ケ月/年 ■住宅手当:3.1~万円/月 ■家族手当:子5~7千円/人

勤務地

配属先

転勤

住所

福岡県北九州市

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

最寄り駅:JR黒崎駅

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

雇用延長(65歳)、退職金制度(勤続3年以上)、借上社宅(条件あり)、研修制度、テレワーク勤務制度、時差出勤勤務制度、慶弔・見舞金制度、保養施設、社員旅行健康診断オプション費用補助、インフルエンザ予防接種費用補助

制度備考

最終更新日: 

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    🔶福岡勤務🔶経理事務職(内勤/管理職クラス)

    748~766

    株式会社ランテック福岡県福岡市
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    仕事内容

    【全国規模の物流企業を“数字”で支える。 経営に近い立場で活躍できる、管理職クラスの経理ポジション。】 【仕事内容】 九州本社の管理部門にて、経理業務全般およびチームマネジメント を担当していただきます。 ▼ 主な業務内容 日次・月次・年次決算業務の取りまとめ 予算管理・業績管理・数値分析 監査対応(内部監査・外部監査) M&Aに伴う会計・財務対応 経理体制の整備・業務改善 経理メンバーの指導・育成、マネジメント業務 他部署・経営層との連携、経営判断のサポート 単なるルーティン業務ではなく、 「経営に近い経理」として活躍できるポジションです。 【この仕事の魅力】 全国展開する物流企業の“経営基盤”を支える重要ポジション 管理職・係長クラスとして裁量を持って働ける 決算・監査・M&Aなど、経理として幅広い経験を積める 安定した事業基盤のもと、長期的なキャリア形成が可能 【こんな方におすすめ】 経理経験を活かし、管理職としてステップアップしたい方 経営に近い立場で数値管理・意思決定に関わりたい方 安定企業で腰を据えて働きたい方 チームマネジメント・人材育成にも挑戦したい方

    求める能力・経験

    【求める人材】 •経理に関する専門知識・実務経験 •管理職・リーダーとしてのマネジメント意欲 •社内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力 ________________________________________ 【歓迎条件】 •企業経理の実務経験者 •物流・運送・インフラ業界での勤務経験 •決算業務・監査対応の経験者 •マネジメント経験者

    事業内容

    貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、貨物運送取次業、倉庫業、損害保険代理業、自動車整備業、乳製品の製造加工業、自動車車体改造業、自動車機械工具及び部品販売業、自動車等輸送用機械機器具製造業及び販売業、産業廃棄物収集運搬業、石油製品販売業

  • エージェント求人

    🔶福岡勤務🔶経理事務職(内勤/係長クラス)

    536~595

    株式会社ランテック福岡県福岡市
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    仕事内容

    【全国規模の物流企業を“数字”で支える。 経営に近い立場で活躍できる、管理職クラスの経理ポジション。】 【仕事内容】 九州本社の管理部門にて、経理業務全般およびチームマネジメント を担当していただきます。 ▼ 主な業務内容 日次・月次・年次決算業務の取りまとめ 予算管理・業績管理・数値分析 監査対応(内部監査・外部監査) M&Aに伴う会計・財務対応 経理体制の整備・業務改善 経理メンバーの指導・育成、マネジメント業務 他部署・経営層との連携、経営判断のサポート 単なるルーティン業務ではなく、 「経営に近い経理」として活躍できるポジションです。 【この仕事の魅力】 全国展開する物流企業の“経営基盤”を支える重要ポジション 管理職・係長クラスとして裁量を持って働ける 決算・監査・M&Aなど、経理として幅広い経験を積める 安定した事業基盤のもと、長期的なキャリア形成が可能 【こんな方におすすめ】 経理経験を活かし、管理職としてステップアップしたい方 経営に近い立場で数値管理・意思決定に関わりたい方 安定企業で腰を据えて働きたい方 チームマネジメント・人材育成にも挑戦したい方

    求める能力・経験

    【求める人材】 •経理に関する専門知識・実務経験 •管理職・リーダーとしてのマネジメント意欲 •社内外と円滑に連携できるコミュニケーション能力 ________________________________________ 【歓迎条件】 •企業経理の実務経験者 •物流・運送・インフラ業界での勤務経験 •決算業務・監査対応の経験者 •マネジメント経験者

    事業内容

    貨物自動車運送事業、貨物利用運送事業、貨物運送取次業、倉庫業、損害保険代理業、自動車整備業、乳製品の製造加工業、自動車車体改造業、自動車機械工具及び部品販売業、自動車等輸送用機械機器具製造業及び販売業、産業廃棄物収集運搬業、石油製品販売業

  • 企業ダイレクト

    【福岡市/経理事務】残業ほぼ無/有給取得しやすい/安定企業/転勤無

    276~312

    株式会社ケイエスミライバ福岡県福岡市
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    仕事内容

    ■建設工事等の作業員宿舎運営・管理を行う当社で、経理業務全般をお任せします。事業拡大に伴い事務業務量が増えているため、安定した環境で経理スキルを身につけながら会社の成長を支えていただきます。 【詳細】■会計ソフト(TKC)への仕訳入力、電子証憑データ保存、請求書発行・処理等、Word・Excel等を使用したデータ作成・編集、電話・メール対応等のバックオフィス業務をお任せします。■業務に慣れてきたら、給与計算業務、社会保険・雇用保険手続き補助、勤怠データ入力・確認等管理部門の他業務もお任せし幅広いキャリア形成を行っていただきます。

    求める能力・経験

    【必須】経理または経理事務の実務経験(目安:2年以上)※簿記3級レベルの知識をお持ちの方 【人物】一つの業務を突き詰めるのではなく、幅広い業務に関わりたい方 【魅力】■国家プロジェクト関連の安定した事業基盤で、将来性のある企業で働ける ■残業がほぼなく有給も取りやすい環境で、お子様の急な体調不良時も柔軟に対応可能 ■一人がまんべんなく経理業務全般を担当するため、幅広いスキルが身につく成長環境 【働く環境】ラジオやBGMが流れる穏やかな雰囲気で、個人の意見やアイデアを尊重する社風です。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【草寿】経理職(係長クラス)@福岡

    400~550

    • 資料作成
    • 医療/ヘルスケア
    • 介護
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 電話対応
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • PC/Web
    草寿株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所で経理のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・会計ソフトの入力(仕訳入力) ・月次資料の作成 ・資料整理 ・電話対応 ・来客対応 その他、経理財務業務などもスキルに合わせてお願いします。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・短大卒以上 ・経理経験5年以上 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル ◎歓迎条件 ・日商簿記3級以上

    事業内容

    ・介護事業 ・介護教育事業 ・保育(企業内託児所)事業 ・ワイン事業 ・卸売事業 ・食品加工事業

  • エージェント求人

    「福岡/天神」経理/年休120日・土日祝/休暇制度◎/ワークライフバランス◎/安定成長中不動産会社

    450~600

    • リーダー
    • 売上管理
    • 現金管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • freee
    • 請求書発行
    • 書類作成
    • 請求出納
    • 請求書管理
    • 経費精算
    • 入金/支払処理
    • 入金確認
    • 出入金管理
    • 支払対応
    • 電話対応
    • メール対応
    • 顧客対応
    • Microsoft Excel
    • 経理事務
    • 決算処理
    • 決算作成
    • 決算書作成
    • 年次決算取りまとめ
    • 月次決算取りまとめ
    • 連結事業決算
    株式会社アイケンジャパン福岡県福岡市
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    仕事内容

    ▼おすすめ ★安定成長企業で経理スキルを磨ける環境 売上200億円超の成長企業で、仕訳入力から決算業務まで幅広く担当可能。ジョブローテーションでスキルを深め、将来的にはリーダー候補としてキャリアアップできます。 ★働きやすさ抜群の労務ポジション 完全週休2日(土日祝休)、年間休日120日、残業は月20時間程度と少なめ。転勤なしで福岡勤務なので、長期的に安心して働けます。 ★社員第一の社風と充実した福利厚生 家族手当や禁煙手当、資格手当、保養所、社員旅行など福利厚生が豊富。資格取得支援やお祝い金制度もあり、スキルアップを応援する環境です。 ▼お仕事内容 ・仕訳伝票入力(freee会計) ・売上管理、請求書発行 ・小口現金管理、領収書整理 ・入出金管理(インターネットバンキング) ・支払業務 ・顧客、金融機関対応(電話・メール) ・各種書類作成 ・決算業務(月次、四半期、年次決算) ・海外送金 ・子会社会計業務 ・その他経理に付随する業務 ジョブローテーションにより業務分担をしております。将来的にはリーダー候補として活躍いただけることを期待しております。 業績好調のため、メンバークラスの増員採用を予定しております。 ■組織構成 現在経理は5名(男性2名、女性4名)が在籍しています。 ■就業環境: 休暇制度や家族を同伴した年1回の社員旅行、ソフトボール大会等、家庭との思い出を大切にできる環境作りに努めており、「みんなで成長していこう」という風土があるため、社員の垣根を越えて切磋琢磨できる環境です。 ■研修制度 新入社員研修があります。その他、配属先でOJTとして先輩社員とともに実務の中で少しずつできる仕事の幅を広げていきます。 ■当社の特徴: 投資用不動産の販売で高い商品力とサービス力で全国各地の顧客から信頼を得ています。当社の営業の特徴は、土地の仕入れから販売まで一貫して携わるということです。充実設備の質の良い木造アパートを建築し、入居率は業界の中でも高水準を誇ります。また、管理部によるアフターフォローも手厚く、創業してから家賃滞納者ゼロをキープしています。不動産投資のリスクをできるだけ解消し、オーナーが安心できるよう業務を行っています。一歩一歩着実に信頼を築き、確実に業績を伸ばしています。 ■企業魅力 ★圧倒的な収益性、入居率を誇る木造アパート経営の雄! 当社は木造アパートの開発を中心に売り上げを伸ばしております。開発する物件はデザイン性やセキュリティ面、防音性に優れており、 充実設備の質の良い木造アパートであるため、入居率は99%と業界の中でも高水準を誇り、売上高200億円と順調に成長しております。 ★福岡本社を天神ガーデンシティへ移転! 2025年から新オフィスへ移転しており、今後も更なる販路拡大を目指しております。

    求める能力・経験

    ■必須条件: ・事業会社での経理実務経験のある方 ■歓迎条件: ・簿記2級以上の資格がある方歓迎

    事業内容

    ・アパート/マンションの企画、販売 ・不動産仲介業 ・建築の設計、施工、監理 ・前各号に付帯する一切の業務

  • エージェント求人

    高杉製薬/福岡/総務 /420万円~550万円

    420~550

    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    • PC
    高杉製薬株式会社福岡県粕屋町
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    仕事内容

    医薬品や食品添加物の製造販売を行う当社にて、経理・総務業務全般をお任せします。入社後はまず経理業務をご担当頂き、適性や経験に応じて、社内IT環境の整備やシステム管理など幅広い業務に携わって頂きます。 <業務詳細> 総務部のコアメンバーとして、下記の業務を段階的にお任せします。 ※先輩社員が1から教えます ▼経理 ┗ネットバンキング管理、小口現金、仕入・売上計上、決算補助 ▼総務 ┗人事採用業務、入退社手続、給与計算、社会保険手続、行事企画 ▼IT関連 ┗社内システム管理、PC環境の整備・サポート ※ITに詳しい方には社内インフラの整備などでも特に力を発揮いただけます。もちろん未経験の業務は丁寧にサポートしますのでご安心下さい

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼基本的なPCスキル ┗Excel:関数を使用したデータ計算 ┗Word:文書の作成等 <歓迎条件> 日商簿記保持者(1~3級) ITに詳しい方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【年収600万円以上可能】福岡市博多区で急成長企業での経理財務責任者募集!

    500~700

    株式会社double福岡県福岡市
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    仕事内容

    大阪・関東の経理財務をまとめて担当するため、単一拠点の担当では得られない、会社全体の動きを捉える幅広い視野とスキルを身につけることができます。 ・経理・会計業務(仕訳・記帳、売掛金・買掛金管理) ・月次・年次決算業務サポート ・税務対応(税理士との連携) ・予算管理や収支分析 ・経費精算システムの運用・改善 ・その他付随業務の一切 使用ソフト…マネーフォワード(弥生からMFへの移行) 大阪・関東の経理財務をまとめて担当するため、単一拠点の担当では得られない、会社全体の動きを捉える幅広い視野とスキルを身につけることができます。 将来的な事業規模の拡大に応じて、資金繰りや予算策定といった財務業務にも関わっていただく想定です。 また、経営に近いポジションでの業務改善提案や、新規出店時の財務サポートなど、幅広い業務に携わるチャンスがあります。 ご入社後は即戦力として、まず現場業務にご尽力いただきたいと考えています。 その後は、ご本人の意向に合わせて、「チームメンバーの育成・マネジメントを行う管理職の道」「バックオフィスの核となる専門家として現場をけん引する道」などどちらのキャリアも選択いただけます。

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・経理実務経験(目安2年以上、要年次決算業務経験) ・基本的なPCスキル(Excel:関数、データ集計ができる方)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ※AGC100%子会社【福岡・転勤なし/経理】▼住宅手当あり▼離職率5%未満/年休122日

    400~550

    • 原価計算
    • 会計
    • 経理
    AGCエスアイテック株式会社福岡県北九州市
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    仕事内容

    <業務概要> ※全ての業務経験は必要ありません。  できる業務からお任せしますので  ご安心ください。 <業務詳細> <入社後に任せたい業務> ▼日常経理  ┗会計ソフトへ仕訳入力  ┗入出金管理  ┗支払業務 ▼原価計算 ▼報告資料の作成 ▼予算編成に関わる業務 ▼月次・四半期・半期・年度決算業務 ※経験によって判断致します。 <業務関連ソフト> ▼日立KIT3 ※一般会計ソフトの経験があれば操作可能 <部署構成> ▼管理室 経理グループ 3名  ┗管理職:1人、事務員:2人

    求める能力・経験

    ▼何かしらの経理経験がある方  ⇒経理の知識を深めていきたい方  ⇒経理経験が浅くて心配な方  ※入社後の研修制度充実してます

    事業内容

    化粧品・化学品の製造

  • エージェント求人

    ◆【草寿】経理事務@福岡

    300~400

    • 医療/ヘルスケア
    • 財務
    • 会計
    • 経理
    • 資料整理
    • 電話対応
    • 来客対応
    • Microsoft Excel
    • Microsoft Word
    • PC/Web
    草寿株式会社福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    医療・介護施設を運営する福弘会グループの本部事務所で経理のお仕事をお任せします。 【具体的には】 ・会計ソフトの入力(仕訳入力) ・月次資料の作成 ・資料整理 ・電話対応 ・来客対応 その他、経理財務業務などもスキルに合わせてお願いします。

    求める能力・経験

    【応募条件】 ◎必須条件 ・短大卒以上 ・経理経験 ・Excel、Wordなどの基本的なPCスキル ◎歓迎条件 ・日商簿記3級以上

    事業内容

    ・介護事業 ・介護教育事業 ・保育(企業内託児所)事業 ・ワイン事業 ・卸売事業 ・食品加工事業

  • 企業ダイレクト

    【福岡市・総務事務】事務経験者募集★離職率5.7%・WEB面接可・残業7H・転勤無

    280~350

    新栄総合管理株式会社福岡県福岡市
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    仕事内容

    マンション管理組合の総務・庶務事務を中心に業務をお任せします。経験が浅い方でも、先輩社員が丁寧にフォローしながら指導しますので、安心してスタートできます。 【業務詳細】■書類管理:契約書、請求書、社内文書の整理・ファイリング■備品管理:文房具やオフィス用品の発注・在庫管理■電話・来客対応:取次ぎや案内■会議準備:会議室の予約、資料印刷、飲み物の手配■勤怠・経費処理補助:社員の勤怠入力や経費精算のサポート■庶務的サポート:社内イベントや福利厚生関連の手続き ※残業は月10h程度で、ワークライフバランスを重視して勤務することができます。

    求める能力・経験

    【必須】何かしらの事務経験をお持ちの方 【歓迎】・総務/庶務のご経験をお持ちの方 ・勤怠管理のご経験をお持ちの方 【当社で働く魅力】 総合不動産企業・新栄グループの管理会社のため、分譲時から管理するマンションもあり、業務受託数は九州全域で約170棟10,000戸と安定しています。最近ではリプレイス活動、M&A による受託件数も増えており、毎年着実に管理戸数を増やしています。

    事業内容

    ■マンション管理業務 ■賃貸管理業務 ■一級建築士事務所(設計・施工監理) ■建物設備維持管理業務 ■建物の修繕及びリフォーム工事 ■ケアプランセンター ■福祉用具販売貸与業務