【事務職・東岩瀬】そうごう薬局/理想の医療をサポート・年休126日◎
270万~
総合メディカル株式会社
富山県富山市
270万~
総合メディカル株式会社
富山県富山市
一般事務
薬局/ドラッグストア販売/フロアスタッフ
受付
そうごう薬局の窓口業務をお任せします。患者さん対応、保険対応、情報・商品管理、薬剤師フォローが主な業務となります。正社員雇用につき、福利厚生が充実、安定した就業が可能な環境を整備します。 【職務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ■患者さん対応、電話応対、パソコン入力 ■保険請求(レセプト請求) ■サプリメント、医薬品の販売(レジ) ■商品陳列、発注 ■薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)
【必須】■元気に人と話すことが持ち味で、新しい知識を習得する積極性、商品説明などに抵抗がない方 ■パソコン入力スキル 【歓迎】調剤薬局での経験1年以上 【研修】■座学/現場研修を行い、OJTにて現場に入っていただくため、中途入社者でも活躍できる体制が整っています。 【魅力】■医療に関わるトータルサポートを提供する会社になりますので、商社として様々な事業の柱を有する安定した事業モデルを有します。 【環境】■業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
270万円~ 月給制 月給 170,000円~ 月給¥170,000~ 基本給¥155,000~ 諸手当¥15,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7・12月)前年度実績:4~4.3ヵ月
会社規定に基づき支給 上限15万円
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:夏期3日、年末年始6日
入社直後1日 最高付与日数20日 入社日付与
その他(4週8休+祝日分)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■開局時間・曜日 月~金 9:00~19:00 土 9:00~13:30 ■想定年収は各種手当(地域手当:15,000円)を含む 【昇給】昇給:年1回 【時間外労働】あり(月平均10~15時間) 【有給取得率】有給取得率:66.6%(2023年度実績) 【環境】業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月) 【制度】■時短制度(規定あり)■出産・育児支援制度(規定あり)■資格取得支援制度 【想定モデル年収】5年目2等級の場合:約290万円 10年目3等級の場合:約330万円
そうごう薬局 東岩瀬店 薬局事務職【正社員】 ※RCS職
無
富山県富山市高畠町1丁目13-35
敷地内全面禁煙
萩浦小学校前駅より 徒歩約3分
就業場所の変更の範囲:自宅から通勤可能である総合メディカルグループ薬局店舗
無
有
通勤手当(上限15万円※会社規定に基づく)、地域手当、家族手当
【取得】 プラチナくるみんマーク、えるぼしマーク、健康経営優良法人 【休暇補足】 ■休日:4週8休+祝日分 ■夏期休暇:3日 ※近隣の医療機関に準ずる ■年末年始休暇:6日 ※近隣の医療機関に準ずる ■年間有給休暇:入社と同時に付与 【その他休暇】 サポート休暇、結婚休暇・忌引休暇 がん通院休暇、妊産婦通院休暇、配偶者出産休暇、ボランティア休暇、メモリアル休暇 【福利厚生】 ■健康診断 ■医療費補助制度 ■退職金制度(確定拠出年金・勤続3年以上対象) ■財形貯蓄 ■長期所得保障保険制度 ■団体保険 ■産前、産後休業 ■配偶者出産休暇 ■妊婦・育児・介護時短勤務 ■育児支援制度 ■結婚・出産祝い金 ■永年勤続表彰 ■施設、レクリエーション利用 ■各種福利厚生制度 等
1名
1回
筆記試験:有(小学のレベル計算問題) 対面面接:仕事内容の説明+店舗見学あり
「理想の医療」を実現すべく、医師と医療機関を繋ぐ業界初の『DtoDシステム』を開発(全国8,000件以上の医療機関と10万人超の登録Dr.)/店舗数TOPクラスの『医療モール』全国約800店舗の『そうごう薬局』と医療の総合商社として事業を展開
□■□■当社を支える4つの事業~下記4つの事業が連携、地域に根差した、『医療ネットワークの構築』を目指しております~■□ 【DtoDシステム】医師と医療の出会いを創出すべく、医療連携の支援や開業、転職支援、医療連携の支援を行うシステムになります。医師や病院、医院との根強いつながりがあるからこそ成り立つ、当社のメインシステムです。 【医療モール】全国に150件以上を運営。企画開発から、設計施工、運営まで、一連の流れすべてを手掛けるのが当社の強みです。 【経営コンサルティング】幅広く医療機関が抱える経営課題に対し、問題点の分析や具体的な解決策の提案を行います。 【そうごう薬局グループ】全国に738店舗(2024年3月1日現在)を展開。 <当社のこれから> 当社事業でも特に、医療モールの増設、DtoDシステムの普及に力を入れております。DtoDシステムを中心に、当社の事業を全て連携させ『未来の社会・医療を支えるヘルスケア業界のフロンティアカンパニー』として『地域包括ケアシステムの実現』を目指しております。
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目9-23プリオ福岡ビル
拠点数1,072(営業拠点95、調剤薬局799、院内売店・コンビニ113、院内レストラン・カフェ58、リネン工場5、リネン配送センター2)
■医業経営コンサルティング ■医療モールの開発・運営 ■医療機関への医師の紹介 ■医師の転職・開業支援 ■医業継承支援 ■保険調剤・一般薬・介護用品の販売 ■医療機器等のリース・販売 ■入院患者様向けテレビのレンタル
■(株)文教 ■(株)ルフト・メディカルケア ■東京リネンサービス(株) ■(株)ソム・テック ■(株)あおば調剤薬局 ■みよの台薬局(株) 等
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
260~420万
調剤薬局併設型のドラッグストアにて接客や売場管理などの店舗運営業務及び調剤業務(患者様への対応) 「近くて便利なドラッグストア、かかりつけ薬局」をストアコンセプトに「ヘルス・ビューティー・ライフ・フード・調剤」を1店舗に集約したお店作りが特徴のドラッグストア「クスリのアオキ」。業態の垣根を越え、お客様や患者様になくてはならない企業を目指しています。 調剤薬局併設型のドラッグストアにて下記の業務をお任せします。 1. 店舗経営の基礎を学ぶ仕事 商品発注・商品陳列・接客などの店舗運営基本作業を学びながら、次のステップに進んでいただきます。 2. 人・物・金をマネジメントする経営の仕事 店舗の経営者のつもりで、マネジメントを学んでいただきます。 【主な業務内容】 ◆接客対応 お客様の病状や悩みを聞いて、それに合わせた医薬品やサプリメント、化粧品をお勧めします。 ◆商品管理 商品の発注や整理、在庫管理をお任せします。売れ行きやチラシの入る日などを考えながら欠品することがないように管理してください。 ◆売場作り・在庫管理 商品の発注や在庫管理、売場作りをしていただきます。 季節毎に売れる商品が変化するため、お客様へのご提案方法を工夫していけます。 【ゆくゆくは幅広いキャリアステージを描けます】 まずは現場業務を経験していただきます。店長昇格後はあなたの希望や適性により複数店舗を統括管理するスーパーバイザーや本部スタッフ(店舗運営部、商品部、経営企画、開発など)として活躍することができます。 ※希望と意欲次第で本部へのキャリアアップもあります。 ◆人気のドラッグストア業界!成長率が高い会社のため、スピード感あるキャリアアップが可能!勢いある会社です◆ 医薬品・化粧品・日用品を核に、生鮮食品を豊富に揃え、ワンストップショッピングが叶う利便性の高いお店づくりを追求しています。 また、地域密着型ドラッグストアとして調剤薬局併設を進めています。お客様の健康を身近でサポートする「地域のかかりつけ薬局」を目指しています。 これまで新規エリア開拓と高速出店によって急成長を遂げてきました。 店舗が増え、店長や本部の各部署におけるポストが増え、新入社員が早期キャリアアップできる環境があります。 時代の先を見据えて積極的に行動していく社風のため、チャンスは益々増えていきます。 ※勤務先の店舗を指定することはできません。配属先の店舗は内定後に決定します※ 総合職区分は「ナショナル社員」、「リージョナル社員」、「ローカル社員」の3つの区分から選択できます。※年1回変更の申請可 【ナショナル社員】 条件:全国転勤可能(当社営業エリア内) 特徴:昇格のチャンスが多く、キャリアアップに非常に有利となる ※営業エリアは下記勤務地をご参照ください 【リージョナル社員】 条件:転勤可、本拠地から車で高速利用時片道4時間以内 特徴:転勤の範囲に制限あり 【ローカル社員】 条件:本拠地から車で下道使用時片道60分以内の勤務可能 特徴:勤務先が車で下道使用時片道60分までの場所となり、転居は伴わない
【応募条件】 ・普通自動車免許(AT限定可) ・高卒以上 【こんな方を求めています】 明るく元気な対応ができる方 誰とでも誠実にコミュニケーションできる方 新しいことにチャレンジしたい方 地域貢献をしたい方 ※登録販売者の資格を活かして働けます! ※産休や育休の制度も充実しており、取得実績も多数あります!
ドラッグストア事業、調剤薬局事業
260~420万
登録販売者の知識を活かして、お客様のお薬相談やお悩み解決をしていただきます。具体的な症状を聴きながら、お客様に最適な薬を提案していきます。早ければ入社半年で店長昇格も可能です。 【主な業務内容】 ◆接客対応 お客様の病状や悩みを聞いて、それに合わせた医薬品やサプリメント、化粧品をお勧めします。 ◆商品管理 商品の発注や整理、在庫管理をお任せします。売れ行きやチラシの入る日などを考えながら欠品することがないように管理してください。 ◆売場作り・在庫管理 商品の発注や在庫管理、売場作りをしていただきます。 季節毎に売れる商品が変化するため、お客様へのご提案方法を工夫していけます。 【ゆくゆくは幅広いキャリアステージを描けます】 まずは現場業務を経験していただきます。店長昇格後はあなたの希望や適性により複数店舗を統括管理するスーパーバイザーや本部スタッフ(店舗運営部、商品部、経営企画、開発など)として活躍することができます。 ※希望と意欲次第で本部へのキャリアアップもあります。 ◆人気のドラッグストア業界!成長率が高い会社のため、スピード感あるキャリアアップが可能!勢いある会社です◆ 医薬品・化粧品・日用品を核に、生鮮食品を豊富に揃え、ワンストップショッピングが叶う利便性の高いお店づくりを追求しています。 また、地域密着型ドラッグストアとして調剤薬局併設を進めています。お客様の健康を身近でサポートする「地域のかかりつけ薬局」を目指しています。 これまで新規エリア開拓と高速出店によって急成長を遂げてきました。 店舗が増え、店長や本部の各部署におけるポストが増え、新入社員が早期キャリアアップできる環境があります。 時代の先を見据えて積極的に行動していく社風のため、チャンスは益々増えていきます。 ※勤務先の店舗を指定することはできません。配属先の店舗は内定後に決定します※ 総合職区分は「ナショナル社員」、「リージョナル社員」、「ローカル社員」の3つの区分から選択できます。※年1回変更の申請可 【ナショナル社員】 条件:全国転勤可能(当社営業エリア内) 特徴:昇格のチャンスが多く、キャリアアップに非常に有利となる ※営業エリアは下記勤務地をご参照ください 【リージョナル社員】 条件:転勤可、本拠地から車で高速利用時片道4時間以内 特徴:転勤の範囲に制限あり 【ローカル社員】 条件:本拠地から車で下道使用時片道60分以内の勤務可能 特徴:勤務先が車で下道使用時片道60分までの場所となり、転居は伴わない
登録販売者 実務経験不問 年齢~59歳 ▼年齢制限該当事由 定年を上限 ▼年齢制限の理由 定年年齢を上限として期間の定めのない契約で募集
ドラッグストア事業、調剤薬局事業
300~450万
“ありがとう”に出会える仕事。未経験も大歓迎の携帯ショップ接客クルー(高岡野村店) <この求人のおすすめポイント> 〇 未経験歓迎!マンツーマン研修で安心スタート 〇 地元密着&転勤なし。長く働ける職場環境 〇 社員による社員のための評価制度あり! 資格・役職など手当が豊富で収入アップも可能 〇 年間休日120日&希望休制度ありでプライベートも充実 〇 社員割引やレクリエーションなど福利厚生も充実。 賞金付きのイベントもありチームワークも深まります! 〇 相談できる仲間・上司・本部が揃っています! <仕事内容> お客様の「困った」を「よかった」に変える、スマホ接客のプロへ。 入社後は、まずは簡単な受付対応からスタート。先輩がマンツーマンでサポートするので、未経験でも安心です。 【一日の流れ 例】 午前:開店準備&お客様対応 ・ 店内の清掃や端末のチェックなど、気持ちよく迎える準備からスタート ・ 来店されたお客様の受付、スマホの初期設定やフィルム貼付などのサポート業務 ・ 簡単なプラン説明や操作案内など、少しずつ接客に慣れていきます 午後:スマホ教室や提案業務 ・ スマホ教室の講師として、地域の方に使い方をレクチャー(交代制) ・ 新機種や新サービスのご案内、料金プランの見直し提案など ・ お客様の「ありがとう」が直接届く、やりがいのある時間帯です 夕方:事務作業&振り返り ・ 契約内容の確認やデータ入力などの事務処理 ・ 店舗全体での振り返りや、明日の準備をして業務終了 【成長のステップ】 ・ 約6ヶ月で独り立ちできる研修体制 ・ ドコモ資格制度でスキルアップ&給与アップも目指せます ・ 個人ノルマはなく、チームで協力しながら目標達成を目指すスタイル 変更の範囲: なし ドコモユーザーでなくても構いません まずはお気軽にお問合せください(公式LINEからのご質問も歓迎です)
(必須条件) 経験不問!お人柄重視の採用です ・普通自動車運転免許(AT限定可) ・PCのキーボード入力が出来る方(お名前・住所・簡単な連絡文章の入力ができれば大丈夫です (歓迎条件) ◎ 接客・販売経験(業界不問) ◎ スマホや通信機器に興味がある方
◎ ドコモショップの運営(石川・富山に6店舗) ◎ アマチュア・業務用無線機の販売・保守・レンタル ◎ iPhone・パソコンの修理、周辺機器の販売・買取 ◎ 防犯・監視カメラの設計・施工・保守 ◎ 法人向けモバイルソリューションの提案・サポート
262~450万
住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般
【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法
300~420万
一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。
・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方
・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売
400~700万
=================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
英語での日常会話が問題なくできるレベルの方
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300~350万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理
【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方
-
239~270万
・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理 ・その他、一般事務作業に付随する業務全般・他部署の応援 業務にはパソコンを使用します。 【長く働ける環境】◎残業ほぼなし◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。最先端の木造建築のオフィスでの勤務 詳細は選考・企業概要の企業URLをクリックしてください。 *年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般
【必須】■事務経験、基本的なPCスキル(word、excel)
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法
288~444万
【業務内容】 自治体のデジタル化を支援する企業にて、Excelをはじめとする効率化ツールを活用した事務業務をご担当いただきます。ゆくゆくは自動化のツール開発のほか、要件定義など主要ポジションにも関われることが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・データ入力、集計、各種資料作成などの一般事務 ・議事録作成や進捗管理など、PMO(プロジェクト支援)業務 ・マクロやVBAを使った業務自動化サポート ※ご経験やスキルに合わせて、最適なプロジェクトをご提案します。 【業務例(一部)】 ★大手IT企業 営業部サポート ・データ入力、電話対応 ・見積書・納品書などの作成 ・売上データの集計・分析 ・マクロやVBAを用いた業務自動化 ★広告代理店 レポート作成チーム ・電話対応、データ入力 ・見積書・納品書などの作成 ・広告配信実績のレポート作成 ・取引先への資料メール送付 ・BI(ビジネスインテリジェンス)の更新作業
【職歴】社会人経験として職歴1年以上(1社の勤続年数) 【勤務地】就業場所や時間に希望がない方 ※外国籍の方:日本の在籍期間が10年以上かつ/ 日本企業で社会人経験5年以上
・DXコンサルティング事業 ・EXCEL女子事業 ・データサイエンス事業 ・RPA事業 ・AI事業 ・デジタルマーケティング事業 ・ITインフラ事業 ・エデュケーション事業
210~252万
事務業務を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・朝の受注業務 ・受発注のデータ入力 ・総務業務全般ほか ┗変更の範囲:会社が定める範囲の業務
必要な経験/能力:Word、Excelの操作に支障のない方 求める人物像:コミュニケーション能力があり、電話対応が好きな方
・事業所向け弁当の製造、配達 ・会議イベント用弁当/オードブルの製造、配達 ・幼稚園向け給食の製造、配達 ・社員食堂、学校食堂の受託運営 ・介護施設向け惣菜パックの製造販売 ・食品OEM 受託 ・企業、学校内売店の受託運営