【事務職・横浜】そうごう薬局/理想の医療をサポート・年休126日◎
290万~
総合メディカル株式会社
神奈川県横浜市港北区
290万~
総合メディカル株式会社
神奈川県横浜市港北区
一般事務
薬局/ドラッグストア販売/フロアスタッフ
受付
そうごう薬局の窓口業務をお任せします。患者さん対応、保険対応、情報・商品管理、薬剤師フォローが主な業務となります。正社員雇用につき、福利厚生が充実、安定した就業が可能な環境を整備します。 【職務内容】※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし ■患者さん対応、電話応対、パソコン入力 ■保険請求(レセプト請求) ■サプリメント、医薬品の販売(レジ) ■商品陳列、発注 ■薬剤師のフォロー(薬剤師の指示のもと調剤棚から薬のピッキング)
【必須】■元気に人と話すことが持ち味で、新しい知識を習得する積極性、商品説明などに抵抗がない方 ■パソコン入力スキル 【歓迎】調剤薬局での経験1年以上 【研修】■座学/現場研修を行い、OJTにて現場に入っていただくため、中途入社者でも活躍できる体制が整っています。 【魅力】■医療に関わるトータルサポートを提供する会社になりますので、商社として様々な事業の柱を有する安定した事業モデルを有します。 【環境】■業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月)
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
290万円~ 月給制 月給 190,000円~ 月給¥190,000~ 基本給¥155,000~ 諸手当¥35,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回(7・12月)前年度実績:4~4.3ヵ月
会社規定に基づき支給 上限15万円
08時間00分 休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間40時間
無 コアタイム 無
有
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:夏期3日、年末年始6日
入社直後1日 最高付与日数20日 入社日付与
その他(4週8休+祝日分)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
1ヶ月単位の変形労働時間制(1ヶ月平均週40時間) 月~土 9:00-19:00 日・祝 9:00-18:30 休憩60分 ■想定年収は各種手当(地域手当:35,000円)を含む 【昇給】昇給:年1回 【時間外労働】あり(月平均10~15時間) 【有給取得率】有給取得率:66.6%(2023年度実績) 【環境】業界を先駆け、働き易く長く働ける環境作りに着手しています。(有給取得率66.6%・全社平均残業時間14h/月) 【制度】■時短制度(規定あり)■出産・育児支援制度(規定あり)■資格取得支援制度 【想定モデル年収】5年目2等級の場合:約310万円 10年目3等級の場合:約350万円 【勤務地補足】東急東横線 綱島駅よりバス15分。臨港バス「トレッサ横浜前」バス停より徒歩3分 JR京浜東北線 鶴見駅よりバス20分。臨港バス「トレッサ横浜前」バス停より徒歩3分 JR横浜線 新横浜駅よりバス20分。臨港バス「トレッサ横浜」バス停より徒歩3分
そうごう薬局 トレッサ横浜店 薬局事務職【正社員】 ※RCS職
無
神奈川県横浜市港北区師岡町700
敷地内全面禁煙
その他労働条件の備考欄参照
就業場所の変更の範囲:自宅から通勤可能である総合メディカルグループ薬局店舗
無
有
通勤手当(上限15万円※会社規定に基づく)、地域手当、家族手当
【取得】 プラチナくるみんマーク、えるぼしマーク、健康経営優良法人 【休暇補足】 ■休日:4週8休+祝日分 ■夏期休暇:3日 ※近隣の医療機関に準ずる ■年末年始休暇:6日 ※近隣の医療機関に準ずる ■年間有給休暇:入社と同時に付与 【その他休暇】 サポート休暇、結婚休暇・忌引休暇 がん通院休暇、妊産婦通院休暇、配偶者出産休暇、ボランティア休暇、メモリアル休暇 【福利厚生】 ■健康診断 ■医療費補助制度 ■退職金制度(確定拠出年金・勤続3年以上対象) ■財形貯蓄 ■長期所得保障保険制度 ■団体保険 ■産前、産後休業 ■配偶者出産休暇 ■妊婦・育児・介護時短勤務 ■育児支援制度 ■結婚・出産祝い金 ■永年勤続表彰 ■施設、レクリエーション利用 ■各種福利厚生制度 等
1名
1回
筆記試験:有(小学のレベル計算問題) 対面面接:仕事内容の説明+店舗見学あり
「理想の医療」を実現すべく、医師と医療機関を繋ぐ業界初の『DtoDシステム』を開発(全国8,000件以上の医療機関と10万人超の登録Dr.)/店舗数TOPクラスの『医療モール』全国約800店舗の『そうごう薬局』と医療の総合商社として事業を展開
□■□■当社を支える4つの事業~下記4つの事業が連携、地域に根差した、『医療ネットワークの構築』を目指しております~■□ 【DtoDシステム】医師と医療の出会いを創出すべく、医療連携の支援や開業、転職支援、医療連携の支援を行うシステムになります。医師や病院、医院との根強いつながりがあるからこそ成り立つ、当社のメインシステムです。 【医療モール】全国に150件以上を運営。企画開発から、設計施工、運営まで、一連の流れすべてを手掛けるのが当社の強みです。 【経営コンサルティング】幅広く医療機関が抱える経営課題に対し、問題点の分析や具体的な解決策の提案を行います。 【そうごう薬局グループ】全国に738店舗(2024年3月1日現在)を展開。 <当社のこれから> 当社事業でも特に、医療モールの増設、DtoDシステムの普及に力を入れております。DtoDシステムを中心に、当社の事業を全て連携させ『未来の社会・医療を支えるヘルスケア業界のフロンティアカンパニー』として『地域包括ケアシステムの実現』を目指しております。
〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目9-23プリオ福岡ビル
拠点数1,072(営業拠点95、調剤薬局799、院内売店・コンビニ113、院内レストラン・カフェ58、リネン工場5、リネン配送センター2)
■医業経営コンサルティング ■医療モールの開発・運営 ■医療機関への医師の紹介 ■医師の転職・開業支援 ■医業継承支援 ■保険調剤・一般薬・介護用品の販売 ■医療機器等のリース・販売 ■入院患者様向けテレビのレンタル
■(株)文教 ■(株)ルフト・メディカルケア ■東京リネンサービス(株) ■(株)ソム・テック ■(株)あおば調剤薬局 ■みよの台薬局(株) 等
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
280~300万
大手企業でオフィスワークを始めてみませんか? パソコンを使った事務職に挑戦して、オフィスデビューを成功させましょう! ※お仕事内容の一部抜粋 【仕事内容】一般事務 当社の一般事務として、社内メンバーの業務が円滑に進むよう、 事務・サポート業務全般をお任せします。 決まった手順に沿った業務が中心のため、未経験の方も安心してスタートできます。 <主な業務内容> ★データ入力・書類作成(Excel・社内システムへの入力作業) ★伝票処理、請求書・見積書などの作成・管理 ★電話・メール対応(社内外/一次対応が中心) ★ファイリング、書類整理、備品管理 ★部署内メンバーの事務サポート業務全般 <業務の特徴> マニュアルやフォーマットが整っており、難しい判断業務はありません チームで業務を進めるため、分からないことはすぐに相談できる環境です コツコツ・正確に進める作業が多く、事務職としての基礎スキルが身につきます <働きやすいポイント> 最初の1か月は丁寧な引継ぎあり(前半は出社、後半は在宅と併用) 1か月後は、月曜のみ出社・ほかは在宅OK(習得状況による) ルーティン中心で覚えやすい 残業少なめで、プライベートとの両立もしやすい環境です。
未経験でもオフィスワーク(事務職)を経験したい気持ちがあれば大丈夫!! PC操作の経験がない方も◎
-
200~300万
《仕事内容》 ■仕事内容例: ・一般事務 (データ入力、備品管理、郵便物の受け渡し、資料の編集・新規作成、電話対応など) ・OA事務 (データ入力、データ集計・抽出、資料作成、請求書作成、電話対応、部内サポートなど) ・営業事務 (受発注、納期調整、見積書・契約書などの書類作成、営業マンのサポートなど) ・人事総務 (備品管理、郵便物の受け渡し、各種書類の作成、給与計算アシスタント、勤怠管理、面接日程の調整など) ・経理 (伝票起票、仕訳、経費精算、入出金管理、売掛・買掛金の管理、月次・年次決算アシスタントなど) 上記以外にも、ご希望と適正を緩和見て 事務(オフィスワーク)職に特化し配属先を決定します。 ■配属先例: 誰もが知っている有名な国内上場企業グループから、 社員数100名程のアットホームな中堅企業、外資系企業など多種多様。 躍進中のIT企業や、なじみの⾷品メーカーなど⼈気業界の企業をご紹介。 ご経験や希望を考慮し配属を決定します。 ※通勤時間は60分~最大でも90分程度を想定してます。 お住まいによっては30分~60分での配属になる方もいます。 ■キャリアシードとは? アデコの地域限定事務正社員としてアデコと無期雇用契約を結び、 各配属先企業で就業する、会社の枠に囚われないジョブ型の新しい働き方です。 ※通常の派遣事務の場合、有期雇用となり最大で3年での勤務となりますが、 弊社では3年を超えた場合でも、同じ企業様で勤務をすることがあります。 ■こんな先輩社員が活躍中です。 ・「誰かの役に立ちたい!」「人をサポートしたい!」「 職場で頼られる存在になりたい!」と強く思える人。 ・「ありがとう!」と言われることにやりがいを感じられる人。 ・組織の一員としてどうしたら良いかを考え、積極的に業務に取り組める人。 《仕事の醍醐味》 人を支えることが好き!誰かの役に立ちたい! 感謝されるとモチベーションが上がる!という方が多く活躍しています。 縁の下の力持ちとして、社内外の様々な方と コミュニケーションを取りながら業務を進めることが多いため、 日々たくさんの学びがあります。 日本の多くの会社はまだまだ総合職という名の元に、 同じ会社内で様々な職種を通じて、 その会社内で通用する経験幅を広げていくというケースが多くあります。 場合によっては事務希望の方が営業職へ異動を命じられる なんてこともあるかもしれません。 ただ、キャリアシードはあくまで事務職に特化したジョブ型の働き方ですので、 事務職以外への配属はありません。 また、この働き方を通じてどの会社でも通用する事務スキルを積んで行く事が可能です。 【未経験でも安心!研修とフォロー制度】 ◎入社時研修 未経験から事務の仕事を始めるために必要となる、 ビジネスマナーや社会人基礎から、OAなどを中心とした座学研修を用意。 ※ご経験に応じて入社時に1日~4日の研修を用意 ■ビジネスマナー・オフィスマナー社会人基礎: 電話の出方、取り次ぎ方、メールのルール、敬語、 職場の常識、コミュニケーション、仕事の進め方(実践編)など ■OA・テクニカルスキル研修: PC基礎研修(Excel、Word)、OA実践研修、コンプライアンス・情報保護研修など ◎入社後は専任のキャリアコーチによる丁寧なフォロー 配属先企業には営業担当がおりますが、 それとは別に専任のキャリアコーチが就業中の皆さまを丁寧にフォローします。 日々の分からない事や不安な点の相談はもちろん、 定期的なコーチングを繰り返し皆さまが派遣就業先で活躍し、 スキルアップできるようサポートします。 また、3年後・5年後を見据えたキャリアを一緒に考え、 実現するためのアクションプランの作成やアドバイスも行います。 ※e-Learningを含め各種フォローアップ研修などへの参加を通じ、 さらに活躍の場を広げていくことも可能です。 【全Career Seed社員を対象としたAward制度について】 全国で就業しているCareer Seed社員を対象とした、就業先でのパフォーマンスを讃えるAward制度があります。在籍年数・経験等の制限は全くありませんので、是非Award表彰目指してみませんか?
★2026年1月1日以降に入社できる方のみ★ 【必須要件】 ・オフィスワーク(事務職)にチャレンジしたい方。 \PCスキルに自信がない方もお気軽にご応募ください!/ ・半年以上の社会人経験あり、日本での就労経験がある方。 【歓迎要件】 ・新しい知識を覚える事に抵抗がなく、主体的に行動しチャレンジできる方。 └経験をしたことが無いことでも楽しめる方・やってみたいと好奇心旺盛な方 ・積極的なコミュニケーションができる方 ・主体性や当事者意識をもって行動できる方 販売職や営業職、サービス業等からのキャリアチェンジを志向して 入社されている方が多数いらっしゃいます。 アデコの取引先である各派遣先企業を勤務先として、 それぞれの派遣先企業での成果発揮に繋がる自身の役割を明確化します。 その上で、ニーズやウォンツに答えていくために主体的且つ自律的に働き、 職場の課題を周囲と協力しながら解決していくチャレンジを通じ、 業務の生産性や品質向上につなげていく。 これらの経験を通じ自然にオフィスワークのスキルが磨かれ、 さらに活躍の範囲がひろがる事で将来的な可能性を一層高めていく事で出来ます。
■人財派遣(有期・無期) ■紹介予定派遣 ■アウトソーシング ■人事支援サービス 60を超える国と地域5,100拠点以上で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーです。
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性)
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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380~600万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 損害サービス事務(工事手配担当) <勤務地> ※転勤なし(エリア採用職のみ対象) 本社 (神奈川県川崎市幸区大宮町1310 ミューザ川崎セントラルタワー22F) 勤務地最寄駅:JR線/川崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める範囲 <募集背景> 業績・事業拡大に伴う増員募集です。2023年度の業績が過去最高との事もあり幅広いお客様からの受注・取引が行われており今後も会社規模の拡大が大きく見込まれる希少な企業様でございます。特に「保険工事」部門は東京海上日動ファシリティーズ内でも、業績好調・拡大傾向にある事から、積極的に採用を行われております。 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― 損害サービス事務(工事手配担当) 【業務内容】 ・工事業者の手配 ・工事日程の調整 ・工事完了報告 ・電話対応 ・事務処理対応 物損事故が発生をした際に、 損害状況に合わせて復旧・修繕工事に 伴う工事手配を中心に行って いただきます。 【組織構成】 保険工事全体:約40名程度 (そのうち約30名が女性であり、 女性の活躍が推奨されている社風) 【保険工事部門について】 同社の保険工事部では、主に東京海上グループの損害保険にかかわるような復旧・改修工事を請け負っております。特に物損事故向けの修繕工事に関しては、同社でも今後注力していく分野で人員を補強していく予定です。
<マッチする方> ▼何かしらの金融・保険業界での ご経験がある方 ※職種は問いません! (過去入社例) ・事務 ・受付 ・営業 ・法務 ・積算 ・金融業務 等 ▼働き方を大きく改善したい方 (土日祝休/完全週休2日制 17時終業/時短・在宅勤務有)
・ファシリティマネジメント ・ビルメンテナンスマネジメント ・プロパティマネジメント ・建設・オフィスデザイン ・損害保険事故復旧工事 ・不動産仲介・コンサルティング
300~400万
💡こんなお仕事です 建物づくりに関わる「現場のサポート役」として、 工事がスムーズに進むようにバックアップする仕事です! 具体的には… ・工事のスケジュール調整 ・作業スタッフとのやりとり ・図面・書類の整理 ・写真撮影や記録の作成 など ※デスクワークと現場での確認が半々くらいのイメージです ※体力仕事や専門技術は不要!じっくり教えます◎ 🌟ポイント ・未経験スタート90%以上! ・パソコンが苦手でもOK! ・一生モノのスキルが身につく! ・上場企業グループの安定感あり! ・」研修制度充実で安心デビュー! 🧑💼こんな方が活躍中! ・高卒・専門卒・大学中退の方 ・アルバイト・フリーターから正社員を目指したい方 ・人と話すのが好きな方 ・チームで働くのが好きな方 💬先輩の声 「元アパレル店員でしたが、“人と関わる力”が活かせています!」(20代/女性) 「工事現場って怖いイメージがあったけど、全然そんなことなかったです(笑)」(20代/男性) お気軽にご応募ください!
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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250~300万
正社員として、プロジェクト先にて事務職を担当していただきます♪ プロジェクト先は各地の大手民間企業! 一般事務/営業事務/総務事務/貿易事務/保険事務 etc... ☆仕事内容一例☆ ・書類の作成、ファイリング、管理 ・データ入力、整理 ・電話、来客対応 ・書類の電子化 ・郵送物の準備、仕訳 ・備品、設備の管理 ・経費精算 未経験スタートの方が8~9割占めているので、 約1週間の研修制度がございます! 基礎から学べますのでご安心ください✨ その後、配属先ごとの研修あり! ☆アピールポイント☆ ◇未経験歓迎! ◇オフィスワークで手に職つける! ◇昇給・賞与あり! ◇年間休日125日以上!
39歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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350~370万
世界50ケ国以上で展開する有名グローバルブランドがクライアントとなり、日本で唯一となるこのブランド専属倉庫のEC商品出荷チームで事務業務全般・業務管理のご担当をお願いします。 【業務内容】■データ入力/加工/集計、現場作業の進捗管理、現場作業帳票の作成や出力・印刷、各種報告書・資料などの作成、現場作業のパートさんからの質問対応や業務指導・入職時対応・業務研修、備品管理、受発注業務、伝票処理、電話・メール応対、環境整備、倉庫内軽作業、来客・スタッフ対応、その他付随業務 ★上長となるマネージャーが業務をサポートしますので安心して就業できます。
★事務未経験者歓迎(営業事務・営業サポート職などの他職種経験者も歓迎)【必須】■業務上Excelをよく使用するため、基本レベルをお持ちの方。 ◎過去に新卒社員や未経験の中途入社者が多数活躍しています! 【魅力】■企業としてワークライフバランスの充実に力を入れています。残業少なめ、夜勤なし、有給消化率が高い、など「勤務時間内は仕事を頑張って、退勤後や休日はプライベートを充実させる」働き方ができる環境を用意しています。■物流業界大手のセンコーグループ関連企業のため安定性が高いです。■現場実務のOJT研修、会社の研修(階層別研修等)、横浜物流センター独自の研修プログラム等を実施しています。
総合物流ソリューション事業 ■倉庫管理運営・加工業務 ■館内搬送業務 ■全国輸送・納品代行業務 ■包装資材/機材/器具の販売
345~368万
当社横浜センターは世界各国で展開する有名グローバルブランドの日本唯一の倉庫として機能しています。事務業務を中心に倉庫現場担当社員のサポートをお願いします。★女性の管理職も続々誕生中。 【業務内容】■データ入力/加工/集計、現場作業の進捗管理、現場作業帳票の作成や出力・印刷、各種報告書・資料などの作成、現場作業のパートさんからの質問対応や業務指導・入職時対応・業務研修、備品管理、受発注業務、伝票処理、電話・メール応対、環境整備、倉庫内軽作業、来客・スタッフ対応、その他付随業務 ★上長となるマネージャーが業務をサポートしますので安心して就業できます。
★事務未経験者歓迎(営業事務・営業サポート職などの他職種経験者も歓迎)【必須】■業務上Excelをよく使用するため、基本レベルをお持ちの方はさらに活躍の場が広がります。 ◎パソコンスキルなども向上できる機会がたくさんあるため、スキルアップに積極的に取り組みたい人歓迎。【魅力】■センコーグループトップレベルのキレイな倉庫環境で働けます。■残業少なめ(月に10時間程度)、土日祝は原則お休み、ワークライフバランスに配慮した職場環境【環境】■現場担当マネージャーや担当社員があなたの業務をサポートしますので安心して就業してください。
総合物流ソリューション事業 ■倉庫管理運営・加工業務 ■館内搬送業務 ■全国輸送・納品代行業務 ■包装資材/機材/器具の販売
300~400万
「手に職をつけたい」「何かに本気でチャレンジしたい」 そんな気持ちがあれば、経験も知識も一切不要です! エイジェックでは、全国の建設プロジェクトを支えるサポートスタッフを大募集! まずは簡単な資料作成や現場チェックなどからスタートして、じっくり成長できます。 ■どんな仕事? 建設プロジェクトが安全にスムーズに進むように、現場を“裏方”から支えるポジションです。 具体的には、現場の記録を取ったり、スケジュールを管理したり、作業スタッフさんと情報共有したり…いわば「現場の司令塔のサポーター」です! ▼おもな業務内容 ・現場での写真撮影や記録の作成 ・スケジュールや進捗の管理サポート ・協力会社との打ち合わせや確認作業 ・図面チェックや書類作成 など ■1日の流れ(イメージ) AM 出社 → メールチェック → 朝礼 ↓ 現場作業の注意点を伝えたり、巡回して安全チェック ↓ 協力会社との打ち合わせや作業の段取り確認 PM お昼休憩(外に食べに行ったり、持参したり自由) ↓ 図面をチェックしたり、現場をもう一度確認 ↓ 社内での進捗共有ミーティング ↓ 書類の整理や、翌日の準備など ↓ 退社! ■未経験でも安心の理由は? 入社後は10日間の充実研修をご用意! 建設の基本や安全の知識、CADという簡単な図面ソフトの使い方まで、まったくの初心者でもイチから学べる環境です。 実際、元・飲食店スタッフや営業職、フリーターから始めた先輩もたくさん活躍しています◎ ■こんな人にピッタリ! ・将来のために“手に職”をつけたい ・人と話すことが苦じゃない ・モノづくりや建設にちょっと興味がある ・社会人デビュー・正社員デビューを目指したい ・フリーター・第二新卒からの再スタートを考えている ■応募条件 ・経験・資格・学歴不問! ・20代〜30代の若手活躍中! ■ここがポイント! ✅ 研修充実 → 未経験スタートでも安心! ✅ 将来性バツグン → 国家資格の取得もサポート! ✅ キャリアアップも目指せる → 管理職や技術職にも! ✅ 勤務地全国多数 → 地元で働きたい人もOK! 「正社員として安定したい」「将来に不安がある」 そんな方こそ、まずは気軽にご応募ください! \ 新しいチャレンジ、応援します! /
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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322~960万
商品管理やスタッフ管理などの魅力的なお店作りに向けたマネジメント業務をお任せします! <具体的な業務内容> ■商品管理 商品の陳列や発注・在庫の管理を行います。売上データや天候など、様々な要因を分析して商品管理を行ない、お客様のニーズを満たせる店舗を目指しましょう。 ■スタッフ管理 スタッフへの業務内容や接客対応の教育、業務の割り振りを行ないます。店長へのキャリアアップ後は、さらに幅広く業務を担当。店舗の繁忙度を予測し、シフトの調整やパー ト・アルバイトの採用までお任せします。 ■改善提案 業務を効率化できるアイデアや売上アップにつながる新商品の導入などは、現場の声をもとにブラッシュアップ。入社1年目から、提案の機会が用意されています。 ■販売促進企画 シーズンごとに、おすすめ商品の販売コンクールを実施!商品がお客様の目に留まるよう、店舗全員で協力して、演出の変更や商品知識の共有を行っています。 ※業務変更の範囲:適性・会社の都合により会社の定める業務に変更する場合がある ◆15年教育カリキュラムと「1店舗2ライン制」で店舗運営に専念できる!経験を活かし店長・SVへキャリアUP◆ 「誰かの助けになりたい」…そんな方なら、社会人未経験でも、敬語が苦手でも大丈夫。 「困っている人につい手を貸したくなる」「誰かの喜ぶ顔を見るのが好き」―そんな気持ちが多少でもある方なら、当社サンドラッグへの応募資格は十分。むしろ、どんな立派な経験や資格よりも大切にしたいと考えている要素です。 全国約1400の店舗全てで“人”と“地域”に寄り添うサービスを展開するサンドラッグだからこそ、あなたの人柄は大きな強みになります。 接客・販売経験はおろか正社員としての経験がない方も、ちゃんとした敬語にまだ自信がない方も、胸を張って挑戦してみてください◎ ■ナショナル社員・・・全国転勤可能 ■広域エリア社員・・・転居を伴う店舗異動は限定エリア内のみ ■狭域エリア社員・・・転居を伴う店舗異動なし 上記の3つのコースから選択できます。 ※住居地周辺の出店状況や採用状況により、ご希望に添えない場合がございます。 ※各コース、地域により採用数に限りがございます。 ※配属先の店舗は選考通過後に決定します。
応募資格(必須) 学歴:不問 応募資格(歓迎) ・コミュニケーション能力の高い方 ・傾聴スキルに自信のある方 ・小売業での勤務経験がある方 ・マネジメント経験がある方 ・登録販売者の資格をお持ちの方 年齢44歳以下 ▼年齢制限該当事由 キャリア形成 ▼年齢制限の理由 長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象
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