【名古屋市近郊出店】防災用品のECサイト運営による物流管理・マーケティング
300~500万
株式会社山口商会
三重県津市
300~500万
株式会社山口商会
三重県津市
ECサイト運営
その他店舗管理/運営/支援
防災用品を各種取り扱っており、大手サイトにてECサイトを展開しています。防災用品の需要が高まっており、業務拡張のため新規に名古屋市近郊に出店予定です。 3~5年程度は当社の運営を本社(津市)にて共に活動いただき、運営管理経験・実績を積んでいただきます。 【具体的には】・ECサイト強化 ・店舗運営 ・物流管理 ・在庫管理 ・新規開拓営業 ・法人団体営業 ・電話/DM/メールなどアプローチ ・商品仕入れ先交渉 ・見積/請求書 ・出荷納品 ・他 (変更の範囲:当社の定める業務)
未経験歓迎 【必須】第一種運転免許普通自動車 座学研修や、実際に先輩の営業に同行をしていただき、実際にどのような営業を行っているのか直に学んでいただける環境をご用意しております! さらに、ECイト運営・マーケティング・受発注管理・在庫管理・出荷管理などの経験や、事業企画・商品企画などの経験を積んでいただきます。 「売れる仕組みを考えるのが好き」「マーケティングに興味がある」「防災用品に関わりたい」・・・そんな方、大歓迎です! 戦略を立ててデータをもとにPDCAを回すお仕事です。ECサイト運営やマーケティングの経験を積みながら、自分のアイデアを形にできるお仕事です!
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~40歳長期勤続によるキャリア形成を図る観点から(例外事由 3号 のイ)
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
300万円~500万円 月給制 月給 200,000円~300,000円 日給月給制 月給¥200,000~¥300,000 基本給¥200,000~¥300,000 ■賞与実績:年2回(7月/12月)昨年実績3.10か月分
会社規定に基づき支給 上限20,000円/月
08時間00分 休憩60分
08:30~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始7日
入社半年経過時点10日
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務地の変更の範囲補足】当面(3~5年程度)、本社(津市)にて勤務いただき、運営管理経験・実績を積みながら新規出店先で活躍いただくための経験を積んでいただきます。 その後、新規出店先にて勤務となります。 ※就業地:名古屋市、名古屋市から西の三重県側までの間で検討中。 【手当】 皆勤手当(5,000円)/通勤手当(上限月20,000円)/家族手当/健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険/退職金制度(勤続3年以上)/奨励手当(0~30,000円) 【昇給】年1回(6月) 【賞与】年2回(7月、12月) ※役職者には別途役職手当 ※本社(津市)の勤務時は、交通費は基本実費支給(ただし特急は原則不可。交通費は要相談となります)。 ※出店場所につきましては現時点、名古屋市、名古屋市から西の三重県側までの間で検討中。現地採用で検討のため、転居費用などの補助はありません。
■消防機関向けから民間企業向けまで、多くのメーカーと代理店契約を結び消防に関わる商材を多数取り扱っております。
当面無 将来的に名古屋市近郊の事業所の増設時異動あり
三重県津市岩田2-8
近畿日本鉄道近鉄名古屋線津新町駅 徒歩15分
屋内全面禁煙
マイカー通勤可(駐車場あり)
変更の範囲:当社拠点全般
従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)
無
有
退職金制度(勤続3年以上)/定年:60歳(上限65歳まで勤務延長有り)
■福利厚生団体入会(提携施設・通信講座などの割引他)
1名
1~2回
筆記試験:有(Web適性試験)
消防用資機材や非常食防災用品、消防用設備点検・工事、などの防災関連事業を行う専門商社。 8割が官公庁の得意先のため業績が安定◎近年、防災意識が高まっているため需要も右肩上がりです。
<事業内容> ■消防用車輌・特殊車輌の製造 ■消防・防災用機械器具・被服の販売 ■消防・防災施設・設備の設計施工・保守点検修理 ■管・電気工事の設計施工・請負 ■特殊建築物等調査・建築
〒514-0838 三重県津市岩田2-8
藤方工場、四日市営業所、鈴鹿営業所、伊賀営業所、松阪営業所、伊勢営業所、和歌山支店、新宮支店、和歌山有田営業所、奈良支店
消防、防災資機材を県下一円の役所及び消防署、一般企業へ販売している会社です。販売以外に消防車の艤装、消防施設工事、消防施設の保守点検等にも力を入れ業務の拡張に努めています。
株式会社ヤマックス
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日:
350~500万
ドイツで誕生した「HUGO BOSS」は、こだわりのあるトレンドに敏感な幅広い顧客層に支持されているブランドで、 現在世界1323カ国、7400以上の店舗で展開。 世界のアパレル市場のプレミアム、ラグジュアリー・セグメントにおけるリーダーの地位を強化し、 常にそのポジションを前進させ、拡大してきました。 2022年、リブランディングを発表。より華やかな世界を展開し注目を集めています。 動きがあり今後の拡大が期待できるこのタイミングで入社できるチャンスです。 【仕事内容】 ◆接客販売業務サポート ◆ストック管理 ◆入荷作業 ◆商品の検品・返送 ◆店舗間の商品移動手配 など ※ご希望、経験を考慮の上、配属店舗を決定します。
◆ファッション業界でのオペレーション業務経験 必須 ※ラグジュアリーブランドでの経験 歓迎
レディス・メンズの服飾雑貨・アパレル小売業
700~1000万
国内のビジネス・レジャー向けホテルとして安定成長を遂げている同社が今後の事業拡大(中期経営計画の実現)を見据えた体制強化を目的にホテル事業のエリア統括部長(関西、東海、東日本のいずれか一エリアを想定)を募集いたします。 同社ではビジネス需要、観光・インバウンド需要のお客様の取り込みに成功しており、今後の3か年では更なる事業拡大(出店計画)を計画しております。 そのような中、各ホテルのマネジメント(人・モノ・カネ)は重要テーマとなっており、本ポジションの方には約20~25店舗を統括していただく部長としてご活躍いただくことを期待しております。 詳細はお会いした際にお伝えをさせていただきます。
・ホテル業界に拘らず、サービス業界における店舗統括経験がある⽅をイメージしております。 特に、チェーンオペレーションのご経験者の方との出会いを求めております。 ■求める人物像 ・論理的思考力を有する方 ・曖昧な環境下でも自分で考えて行動できる方 ・誠実で謙虚さのある行動のとれる方 ・ポジティブ思考、当事者意識の強い方 ・協調性を大事にし、組織の中で動ける方 ・周囲を巻き込み、周囲のエネルギーを高めていくことのできる方 ・新しいこと、未経験のことに挑戦する情熱をお持ちの方 ・相手の立場や社会の立場に立ち、物事を考え行動できる方 ・身だしなみなどについて清潔感の意識の高い方
【事業内容】 ビジネスホテル・レジャーホテル運営 【売上高】 約400億円 【従業員数】 約2000名
400~600万
生鮮部門責任者として、下記業務をお任せいたします ・人材確保育成(担当者・責任者・管理者別の研修制度の実行と確立) ・ネットスーパー事業拡大(品揃え、スマホ/PCとの連動、注文方改善等) ・利益確保(インストア加工・惣菜部門・生鮮部門(肉魚野菜)強化による競合店との差別化) 【当ポジションの魅力】 将来的に、スーパーマーケットの主力部門である生鮮部門において「何を仕入れて・どう加工して・どう値付けして・どう売るか」まで大きな裁量を持って働いていただけます。また当社はインストア加工にこだわっているため、ご自身の創意工夫を実現できます。
・食品スーパーで生鮮部門の経験 ・目標計画を立案でき、達成に向けて行動できる方
・スーパーマーケット事業 ・店舗宅配事業(ネットスーパー)