【広島市中区_営業(拠点長候補)_年収1024万円~1296万円】福利厚生◎_04248812
1024~1296万
株式会社FPG
広島県広島市
1024~1296万
株式会社FPG
広島県広島市
証券法人営業
証券個人営業
○コンサルティング営業(拠点長候補) 幅広い金融サービスを提供する同社にて、営業拠点の拠点長(候補)として下記業務を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・日本型オペレーティングリース商品、不動産小口化商品、海外不動産投資商品の販売 ・会計事務所や地銀等の金融機関を中心とする紹介者との緊密な連携による対顧客(中小企業経営者)営業 ・会計事務所新規開拓 ・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者) ・社内管理担当部署と連携の上、既存案件の管理 ・クロスセルの推進 ・担当分野の事業計画作成及び管理 ・部下の育成・管理 提携機関向け ・キーパーソンを調査、グリップいただき、顧客先紹介機会の創出 ・セミナー共催先企業の獲得や講演登壇者との関係性構築並びに提案機会の創出 拠点長候補として入社後はまずプレーヤーとして営業をご担当いただき、 近い将来には本社もしくは支店全体の営業マネジメントをお任せする予定です 営業資料や数値管理、クライアント対応(電話、メール)、契約書や資料作成などは営業アシスタントでサポート! 自身の営業活動に専念できる環境が整っています 入社後は数日間の研修、その後は3か月間トレーナーが就いて、OJT中心に立ち上がりを伴走します 同社は設立以来、オリジナル金融ソリューションで成長中 不明点や疑問点は気兼ねなく誰にでも相談できる環境です! 年間休日120日、完全週休二日制に加え病気休暇、連続休暇といった制度を整えワークライフバランスを実現 仕事をずっと続けていきたいという方が多いため、各種制度の拡充と取得の奨励、 育児時短勤務制度や、子の看護のための在宅勤務等、働きやすい環境作りに会社を挙げて取り組んでいます
・営業(法人、金融商品の販売)経験10年以上 ・金融業界経験(銀行・証券会社等) ・マネジメント経験3年以上 ・マネジメントだけでなく、自らも手を動かして積極的に業務を遂行できること ・全国勤務可能な方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学、専門職短期大学
正社員
1,024万円〜1,296万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩60分
09:00〜17:45
有 平均残業時間: 20時間
無
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
◇休暇…年末年始、有給休暇、病気休暇、連続休暇、特別休暇、リフレッシュ休暇
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◇年収…1,024万円~1,296万円 ◇月給…640,000円~810,000円 ◇賞与…年2回 昨年実績:4ヶ月 ◇昇給…年1回 ◇手当…通勤手当(6ヶ月定期代相当額を半年に一度支給)、営業基礎手当、営業加算手当、帰省交通費、転勤加算手当
有
広島県広島市
広島県 広島市中区袋町 袋町駅から徒歩2分
在宅勤務 リモートワーク可 時短制度 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 従業員専用駐車場あり
有
社会保険完備 産前産後休業、出生時育児休業、育児休業(最大、子が2歳6ヶ月に達する日まで) 育児短時間勤務・育児時差出勤(小学4年生の学年末まで利用可能)、子の看護休暇、子の育児目的休暇、家族の介護休暇 子の看護および介護のための在宅勤務 半日単位休暇、時間単位休暇(1時間単位で取得可能) 病気休暇(本人の私傷病の場合に取得可能、入社からの勤続期間により2日~14日付与) 連続休暇、特別休暇(慶弔休暇、赴任休暇、公務休暇 等) 復活有給休暇(本人の私傷病、家族の看護・介護の場合)、リフレッシュ休暇(勤続5年毎に特別休暇2日~5日付与) 有給休暇(入社時6日、半年後8日、以降1年毎に14日~20日付与) 営業基礎手当(必須資格:日商簿記3級、二種証券外務員を取得後、月額10,000円支給) 営業加算手当(必須資格に加え、宅建士を取得後、月額20,000円支給) 借上社宅(家賃の8割会社負担 ※エリア別の上限額あり)、転勤加算手当を支給(月額:管理職60,000円、非管理職50,000円) 帰省交通費(単身赴任の場合、月2回まで家族宅への往復交通費を支給) 資格取得支援制度(受験料、テキスト代の費用負担)、資格取得奨励金、ベネフィットステーション、社員持株会制度 健康診査等補助金制度、インフルエンザ予防接種費用補助、慶弔見舞金制度、社内同好会制度、社内交流行事費用補助 退職金制度 有(確定拠出年金)
設立:2001年11月 売上高:591億9,300万円 資本金:30億9,500万円 従業員数:337名 ≪事業内容≫ リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険事業、M&A事業、信託事業および証券事業
最終更新日:
400~450万
▼おすすめ ★ノルマなし・プロセス重視の働きやすい営業スタイル 個人ノルマはなく、顧客との関係構築や提案プロセスを評価する体制。未達でもペナルティがなく、支店全体で成果を出す文化のため、安心して営業活動に集中できます。 ★充実した研修と資格取得支援で未経験から成長できる 入行後は研修・OJT・オンライン学習ツールなど手厚いサポートがあり、金融未経験でもスムーズにスタート可能。FP1級や中小企業診断士など難関資格にはインセンティブもあり、専門性を高めやすい環境です。 ★働きやすさ抜群の制度と安定したキャリア環境 平均勤続16年以上、有給取得12.4日、ノー残業デーあり、フレックス制など長く働ける要素が豊富。転居の有無も選べるため、ライフプランに合わせた柔軟なキャリア形成ができます。 ▼お仕事内容 あなたの強みを発揮して、お客さまとの信頼関係を築いていただく法人営業をお任せいたします。 既存取引先を対象とした融資・情報提供・投資銀行業務などの取引拡大をはじめ、融資を中心とする新規開拓や、M&A・事業承継などに関するコンサルティング業務を担当していただきます 【担当顧客】 初めは約20社のお客様をご担当いただき、お客様深耕を行っていただきます。その後、徐々に係替え等で担当数が増えていき、主任クラス(20代後半)で50~100社を担当いただくイメージです。 【業務の流れ】 情報入手→協議・提案→成約といった流れで進んでいきます。 ご成約までは最短で数日から数年に及ぶ大きなものまでございます。 【ノルマ】 ノルマは設定しておらず、支店単位・個人単位で担当顧客に応じた目標値のみを設定しております。目標達成に応じて業績表彰を行い、インセンティブや賞与に反映されています。 実績よりもプロセスを重視する評価体系となっておりますため、目標が未達成でもペナルティはなく、日頃の活動ぶりを勘案し評価いたします。 ■入行後の流れ: 当行について学んでいただく各種研修と、先輩社員との同行営業を行いながら、業務を覚えていただきます。手厚いOJTと、いつでも見られるオンラインの学習ツールを用意しており、万全のフォロー体制の中お仕事に臨むことができるためご安心ください。 ■資格取得: 業務上、必要な資格については受験方法、スケジュール等を当行から案内いたします。必須資格については勉学奨励金を支給しております。FP1級、中小企業診断士等、難関資格についてはインセンティブも支給いたします。 ■当行の魅力: ◎転居を伴う転勤の選択が可能!多様な働き方に対応しています。 ◎福利厚生が充実!育児休業(取得率100%・前年実績)、介護休業、育児短時間勤務、介護短時間勤務、住宅融資、持株会、企業年金基金、寮、社宅、研修センターなど ◎中途採用強化中!過去は新卒採用がほとんどでしたが、近年は中途採用にも力を入れており、他業種からの採用者が増えています。 ※中途入社者の前職例…ホテルのフロント、不動産営業、システム会社、食品メーカー
<職種未経験歓迎><業界未経験歓迎><第二新卒歓迎> ■必須条件: ・顧客折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・営業経験をお持ちの方 ・金融業界での勤務経験をお持ちの方
(1)法人・事業主のお客さま向けのソリューション (2)個人のお客さま向けのソリューション
500~1200万
当社はM&Aを通じて事業承継問題を抱える中堅中小企業様のご支援を行っております。 M&AコンサルタントにはM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。 オリジネーション業務(案件発掘) <譲渡サイド> ・会計事務所/金融機関の開拓及びフォロー ・紹介案件相談~アドバイザリー契約締結 ・バリュエーション・概要書作成 <譲受サイド> ・マッチング~ロングリスト作成 ・ノンネーム提案・秘密保持契約締結・概要書提案・アドバイザリー契約締結・IP提供 エグゼキューション(調整・交渉) ・トップ面談/企業訪問・条件交渉・基本合意契約締結 ・デューデリジェンス対応・最終条件交渉・最終契約締結・デリバリー/成約式/ディスクローズ オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援
以下いずれかの経験において高い成果を残してこられた方 ・ソリューション営業経験 ・融資営業経験・新規開拓経験(テレアポ、DM等)・高単価商材の営業経験 ・無形商材営業経験・プロジェクトマネジメント経験・経営者折衝経験
M&A仲介 PMI支援 企業評価の実施 上場支援 MBO支援 企業再生支援 コーポレートアドバイザリー 企業再編支援 資本政策・経営計画コンサルティング 事業内容グループ会社の経営管理等
450~1000万
主に金融機関、事業会社、公益法人を対象とした法人営業に従事いただきます。地域の法人の資産運用のパートナーとして、超低金利時代における資産の有効活用をひろくお客さまに向けてアプローチしていきます。
・大卒以上 ・金融業界での営業経験
-
558~744万
―――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジションと業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ※業界未経験歓迎◎/研修制度充実◎ ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎ <1日の流れ>※例 8:45/出社 9:00/デスクワーク 11:00/チームミーティング 12:00/お昼休憩 14:00/代理店との打ち合わせ 16:00/代理店と顧客への提案同行 18:00/退社
何らかの営業経験 ※業界不問
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605~785万
――――――――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――――――――― ▼募集ポジション ・オートリース営業 ┗企業の自動車保有に関する悩みを総合的に コンサルティングし、オートリースという商材を 活用してご提案・課題解決をしていただきます。 ▼業務内容 下記業務をお任せ致します。 ・既存及び新規取引先へ自社ソリューション商品の提案 ┗原則既存営業をご担当いただきます ・既存取引先へ当社商品の利用促進に向けたフォロー ・車両管理やメンテナンス ・保険の管理から事故削減へのアドバイス ┗専門的な部分は、保健推進担当が行います ▼組織構成 若手~中堅クラスの幅広い社員が混在し、 約5名~10名のチームで業務に取り組んで頂きます。 1人1人の意見が尊重されながら裁量権を持って働く 環境づくりのために、活発にコミュニケーションを 取り、課題解決に取り組んでいく社風です!
<マッチする方> ■ディーラー経験がある方 ┗個人・法人問いません! ■働き方改善したい方 ┗完全週休2日制/年休120日/残業15~20h程度 ■大手の安定基盤で働きたい方 ┗NTTグループ×東京センチュリーが株主です!
各種自動車のリース業務 各種自動車のメンテナンス受託業務 損害保険代理業
483~697万
―――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジションと業務内容◆◇◆ ―――――――――――――――――― ◎ポジション:代理店コンサルティング営業 ▼代理店の経営・販売支援・育成・教育業務 (顧客マーケットの分析/販促方法の提案/商品知識の提供等)を担当いただきます。 具体的には、、、 ・代理店への商品研修、情報提供(新商品情報、金融情報等) ・代理店が顧客に対して行う生命保険提案の支援・アドバイス ・財務諸表のデータを用いて算出する必要な保障額を根拠にして商品プランニング など <魅力・ポイント> ・代理店へのサポート業務のため自身での直接的な営業なし ※もちろん飛び込み営業や親戚や友人への勧誘も一切ございません ・入社後の研修充実◎ ・在宅勤務、時短勤務相談可 ・特例認定制度「プラチナくるみん」認定! ※結婚や出産、育児等のライフイベントに関わる女性の継続就業を支援するため、各種両立支援制度を充実◎
何らかの営業経験
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430~1000万
日本型オペレーティングリースを中心に、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、保険、M&A、証券事業、信託事業等、幅広い金融サービスを提供する当社にて、下記業務をご担当頂きます 【業務内容】 既存、新規取引のある税理士事務所、会計事務所及び金融機関を訪問して当社のサービスをご案内し、出資していただける投資家をご紹介いただきます。 ご紹介いただいた後、個別に投資家を訪問して詳しい商品内容の説明を行い、投資契約の締結を行うところまでがコンサルティング営業のミッションとなります。 日本型オペレーティングリース説明動画→https://youtu.be/WEDXHw7-PmUv=avkFVZI9yDk 【具体的な内容】 ・日本型オペレーティングリース商品、不動産小口化商品の販売 ・会計事務所、地銀等金融機関などの紹介者との緊密な連携による対顧(中小企業経営者)営業 ・会計事務所新規開拓 ・条件交渉(対顧客(投資家)、対紹介者) ・社内管理担当部署と連携の上既存案件の管理 ・クロスセル/不動産ファンド事業、M&A事業、保険事業との連携 \職場環境/ 20代~30代が活躍している職場です
【必須】 ・法人営業経験 ※リテール営業経験者は、内容・法人営業経験の割合等で総合的に判断。 ・普通自動車免許 【歓迎】 ・全国勤務可能な方 ・宅地建物取引士保有者(お持ちでない場合入社後に必ず取得いただきます(報奨金・補助制度あり)) ・大手ハウスメーカー営業経験者 ・大手人材会社営業経験者 ・新規開拓営業にも従事できる方
リースファンド事業、国内不動産ファンド事業、海外不動産ファンド事業、M&A事業、航空事業、 共同保有プラットフォーム事業、信託事業および証券事業
500~800万
▼パートナーと保険をはじめ法務・財務・資産運用など営業戦略の提案や代理店経営サポート・コンサルティングを行っていただきます。 ※生命保険の直接販売は行いません。 具体的には、、、 ◎法人向けコンサルティングサービスの提供 ・代理店に対して、中小企業の経営者が抱える、 資金繰り・節税・事業承継等の悩みに応える 企業保険を設計し、提案します。 ◎代理店に対する実践的営業サポート ・代理店の営業同行(例:銀行の支店長に同行し、 経営者に保険の提案営業を行うなど)、 代理店への経営・営業コンサルティング
・法人営業経験
-
400~600万
M&Aの成約まで譲渡先及び買収先双方のフォローを担当頂きます。 【業務詳細】 ①案件探索 ・セミナーや広告からの流入顧客の対応 ・業務提携先の開拓、関係強化、提携先からの紹介 ・譲渡希望先からの相談対応、提案 等 ②案件化 ・譲渡希望先との秘密保持契約の締結、譲渡対象企業の情報の入手 ・プレ企業分析、譲渡可能性の検討 ・譲渡希望先とのM&A仲介依頼契約の締結 ・譲渡スキームの提案、企業評価の実施 ・提案資料の作成 ③マッチング ・買収候補先の探索(オンラインM&A市場SMARTへの掲載)、匿名での打診 ・買収候補先との秘密保持契約の締結、提案資料の開示
社会人経験3年以上で以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・銀行・証券会社での営業経験 ・事業会社での新規の法人営業経験 ※業界経験は不問です
・ M&Aの仲介 ・ M&A市場SMARTの運営 ・ 企業価値の評価 ・ 企業価値向上に関するコンサルティング ・ 財務に関するコンサルティング ・ プレマーケティングサービス
400~800万
◎国内唯一の専業信託銀行グループ! ◎多様な働き方とワークライフバランスの実現、キャリア形成に向けたサポート体制拡充! 下記7つのいずれかの事業へ配属し、金融コンサルティングの業務をお任せいたします。 ※配属先は面接時の希望と適性を見て決定します。 ぜひあなたのキャリアを生かせる部門でのご活躍を期待しております。 ■各ポジション ◇個人トータルソリューション事業 ◇法人トータルソリューション事業 ◇法人アセットマネジメント事業 ◇マーケット事業 ◇不動産事業 ◇受託事業 ◇証券代行事業
《必須要件》 ・銀行、証券、保険業界での営業経験をお持ちの方 ・運転免許を取得されている方 《歓迎要件》 ・ファイナンシャルプランナー・日商簿記検定等、金融業界の関連資格をお持ちの方
同社は住友信託銀行、中央三井信託銀行、中央三井アセット信託銀行が合併し、2012年4月に誕生しました。 国内唯一の専業信託銀行グループの強みを活かし、メガバンクグループとは一線を画した事業モデルを構築しています。