【関西/大阪】経営コンサルタント / タイミー
400~600万
株式会社タイミー
大阪府大阪市
400~600万
株式会社タイミー
大阪府大阪市
戦略/経営コンサルタント
その他カスタマーサクセス
人材/アウトソーシング法人営業
【募集背景】 当社は「『はたらく』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、「働きたい時間」と「働いてほしい時間」をマッチングするスキマバイトアプリ「タイミー」を開発・提供しています。 スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、サービス・組織ともに急成長しています。 現在では利用ユーザー数は1000万人以上、導入事業者数は15万社以上まで増加。飲食・物流・小売をはじめ幅広い業種・職種での利用が進んでおりますが、ミッションの実現のためには今後さらに成長を加速させる必要があります。 今回募集するのは、タイミーの活用拡大を通してクライアントの課題解決を支援する経営コンサルタントのポジションです。ターゲット業種は多岐に渡り、労働力不足の解消やDX化などクライアントごとに異なるさまざまな課題に伴走しながら、当社の事業成長に貢献いただける方を募集しています。 参考記事) 【ミッション】 経営コンサルタントとして担当クライアントのタイミーご利用最大化を推進することをミッションに、既存アカウントの継続利用や他店舗への導入拡大、一拠点あたりの募集人数の増加を目指します。 タイミーは1回の稼働ごとに売上が発生する成果報酬型のサービスであり、1回ごとの利用の満足度を上げる取り組みが必要になってきます。そのため、「売って終わり」ではなく、導入後も常にクライアントをサポートし続けることが必要です。 また、同じクライアントの他店舗/事業所(例:新橋店で導入しているクライアントに、上野店での導入を推進)や、同じ店舗/事業所の別職種への導入拡大(例:ホール職種で利用しているクライアントに、キッチン職種での利用を推進)を通して、さらなる利用拡大を狙っていきます。 【役割】 既存クライアントの人的課題解決(労働力確保・業務効率化など) 既存クライアントにおけるタイミーのご利用最大化 既存クライアントにおけるタイミーの利用継続のためのリレーション構築 【具体的な業務内容】 担当クライアントへの経営課題、人材課題のヒアリング 担当クライアントの課題を解決するための施策検討、資料作成、提案 集客の見込みや人件費のシミュレーションなど 受注獲得後の導入支援 求人の写真、文面、時給設定などのコンサルティング 既存クライアントとの中長期的リレーション構築を目的とした商談、コミュニケーション 継続利用のための定期的なコンタクト 時期によって変わる課題のヒアリングと、解決策の提案 他店舗・拠点への拡大、一拠点あたりの募集人数増などの営業活動 大手クライアントの専属担当として先方のキーパーソンとの折衝 顧客課題に合わせ、経営層との商談・プレゼンテーションなどを実施 【配属部署】 これまでのご経歴やスキルを考慮して、以下のいずれかの領域(部署)に配属いたします。 ※内定条件提示する際に配属部署を伝達想定 1. エンタープライズ領域/SMB領域 ターゲット企業:エンタープライズ企業から中堅規模の企業のいずれかを担当 業界:物流、飲食、小売業界を中心とした企業群 〈主要業務〉 大規模クライアントとの戦略的パートナーシップ構築 多店舗展開企業への導入推進 既存店舗における利用拡大(例:別職種への導入) 2. 新規市場領域 ターゲット企業:新たに導入拡大を狙う企業群 業界:ホテル、介護、クリーニング業界を中心とした企業群 〈主要業務〉 新市場でのクライアント獲得と導入支援 業界特有の課題に対するソリューション提案 新規クライアントの成功事例を作成し、他企業への導入促進 【やりがい・魅力】 モノ(商材)ありきではない提案を行うことで、営業職として重要な課題発見力・解決力が身に付きます。 既存顧客へのコンサルティング業務が大きなウエイトを占めるため、売って終わりではなく長期で伴走する力が身に付きます。 組織拡大に伴い、チームリーダーやマネージャーのポジションも増えており、年齢・年次問わず早期にキャリアアップのチャンスがあります。(管理職の平均年齢は32.5歳) 日本の働き方をアップデートする革新性の高いサービスを扱っており、社会貢献実感の高いポジションです。 平均残業時間は20-30時間/月ほど、フレックス勤務も柔軟に利用可能です。(営業組織については9:30-15:30はコアタイム) お子様を持つ社員も多く、働き方への配慮をしています。(それぞれの働き方に合わせたワークスタイル制度を導入中)
必須要件 成果・ご実績を残されている方 当社のビジョン・ミッション・バリューに共感いただける方 以下いずれかのご経験 法人営業のご経験(2年以上) カスタマーサクセスのご経験(2年以上) 歓迎要件 無形商材の営業経験 飲食、物流、小売、ホテル、介護領域への法人営業経験 ITや人材業界(派遣、求人媒体営業)、飲食関連サービス(集客媒体、デリバリー系)における勤務経験 普通自動車免許の所持(商談時に自動車を利用する可能性あり) 求める人物像 当社のビジョンやミッションに共感し、情熱を持って取り組んでいただける方 課題解決に向け、自ら考え自律的に学ぶことができる方 周囲を大胆に巻き込み、チームで連携しながら業務を進められる方 自身の可能性を広げるため挑戦することに前向きな姿勢をお持ちの方
400万円〜600万円
大阪府大阪市
最終更新日:
580~2000万
<1月17日(土)1day選考会> 財務会計/経営管理分野において、クライアントの経営課題解決に直結するコンサルティング業務を行っている組織です。CFO機能の中核である 経理・財務部門、経営企画部門に対し、「業務プロセスの効率化」「経営情報の可視化」「事業継続への適応」の3つの視点から、「Solution」「Process」「Analysis」の3つの分類にてDigital技術を最大限に活用した多様なサービスを提供します。具体的には、KPIの再定義、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化、DX(データ分析・活用、IT/AIを利用した業務高度化など多数)案件等のプロジェクトに従事することになります。
【いずれか必須】 ・コンサルティングファームでの実務経験をお持ちの方 ・事業会社やSIerにおいて以下のご経験をお持ちの方 1.SIerや事業会社の社内IT部門などでSE/コンサルとして財務・会計システムの導入・運用・改善経験 2.会計×ITの改革推進経験や、BIツールを用いた分析経験 3.経営企画や財務、経理業務の経験 4.会計、財務領域におけるITツールの導入支援の経験
■マネジメントコンサルティング(経営診断・戦略立案・M&A・アライアンス) ■ビジネスプロセスコンサルティング(業務改革・組織改革・アウトソーシング) ■ITコンサルティング(IT 戦略・企画立案・システム開発・パッケージ導入・保守) ■アウトソーシング
580~2000万
<1月17日(土)1day選考会> 会計・財務・内部統制・BI(Business Intelligence)等の経営管理分野において、クライアントの経営課題解決・持続可能な変革をもたらす コンサルティング(=CFO支援)を行います。具体的には、KPIの再定義、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化、DX(データ分析・活用、IT/AIを利用した業務高度化など多数)案件等のプロジェクトに従事することになります。 ◎昨年度採用実績ではIT企業ご出身の方がおよそ半数を占めており、これまでのIT経験を活かした上で構想策定など上流工程にも携わることが可能です。
【必須要件(社会人経験2年以上)】 ・システムインテグレーター、ハードウェア/ソフトウェアベンダー、その他IT関連企業での実務経験をお持ちの方 ※以下ソリューションの導入/構築に関わるプロジェクト経験者は歓迎します。※ ・SAP(FI/CO/PS 他) ・Oracle ・Anaplan ・Kyriba ・BlackLine ・その他財務・会計システムのご経験(OBIC7, STRAVIS, DivaSystem, HUEなど)
■マネジメントコンサルティング(経営診断・戦略立案・M&A・アライアンス) ■ビジネスプロセスコンサルティング(業務改革・組織改革・アウトソーシング) ■ITコンサルティング(IT 戦略・企画立案・システム開発・パッケージ導入・保守) ■アウトソーシング
400~800万
▼おすすめ ★クリエイティブ業界に貢献できる営業職 映像・WEB・ゲーム・アニメなど幅広いクリエイティブ分野で、企業とクリエイターをつなぐ「ダブルサイドエージェント」。業界発展に直接関わり、感謝されるやりがいのある仕事です。 ★明確な評価制度で高収入を目指せる 営業目標は売上ではなく「クリエイターの稼働数」。稼働数に応じて手当が増える仕組みで、40名稼働で年収600~700万円、60名稼働で1,000万円以上も可能です。 ★働きやすい環境と安定基盤 年間休日120日・完全週休2日(土日祝休み)でワークライフバランス◎。創業以来20期連続黒字、取引先6,200社・登録クリエイター53,000名と業界トップクラスの実績を誇る安定企業です。 ▼お仕事内容 当社のクライアント企業に対して、企業の⼈員計画に沿った⼈材提案及び、登録クリエイター(映像/放送/WEB/アプリ/ゲーム/アニメ等)への求⼈紹介を両⾯で担当しマッチングを⾏って頂きます。 【詳細】 既存顧客に対する求⼈獲得、新規企業開拓及び、求職者に対する求⼈のご紹介、案件アサイン、アフターフォロー等をお任せします。 【魅⼒】 営業目標は売上⾦額ではなく、担当のクリエイターの稼働数で設ける事で、クリエイターとしっかり向き合える環境を実現。稼働数に応じて⼿当の⽀給額が増える評価制度も明確に設けております。 【年収例】40名稼働で年収600-700万円。60名稼働で年収1,000万円以上 【やりがい×⽇本のクリエイティブ業界に貢献×成⻑】 クライアントとクリエイターの両⾯を対応することから、多くの感謝の⾔葉をいただけて、直接的にやりがいを感じられる仕事です。 クリエイティブ業界への貢献も感じることができて、⾃らの成⻑も実感できる仕事です。 【業界特徴】 クリエイティブ業界は特殊で、案件毎にキャリアアップを目指すケースが多く、「派遣社員」や「フリーランス」といった雇⽤形態をとられる⽅が多く存在します。この事から、当社では⼈材紹介も⾏っておりますが、多くが派遣社員採⽤の案件です。 ◆アサインされる⼀つ⼀つの案件で⾃⾝のスキルを⾼め、キャリアアップを目指すクリエイターのキャリアデザインを⼀緒に描くパートナーとして、本気でクリエイターと向き合ってみたい⽅は是非ご応募ください。◆
【必須】 営業経験をお持ちの⽅(業界不問) 【⼈物】 クリエイティブ業界に興味関⼼があり、クリエイティブ産業の発展に貢献したい強い意志をお持ちの⽅
■⼈材派遣業■⼈材紹介業■業務委託/制作請負/制作管理/プロデュースサービス ■クリエイターの教育および研修プログラムの企画・実施 ■⾃社メディアの運営/WEBマガジン/メールマガジン
357万~
【顧客にとって強い味方になっていく提案型営業】 求職者のニーズに沿った受注獲得のため、新規・既存の顧客に訪問やコールでニーズの確認を行ったり即日就業できる登録スタッフを顧客に提案し、双方の期待値調整を行いながら就業に繋げていくお仕事です。 また、就業中のスタッフがより良い環境でお仕事の継続ができるように、定期的なスタッフフォローに加え、職場の安全確認、就業先企業への要望のフィードバック、そして請求UP交渉などをしていきます。 ◼︎具体的な業務内容 ・営業リストの作成 ・電話や訪問による提案/新規法人対応 ・既存顧客からの追加受注対応 ・契約書締結 ・定期的に顧客接点を設け人材に関するお困りごとを解決 ・派遣スタッフとの職場見学 ・担当する派遣スタッフのフォロー (その他) スタッフとの関係性づくり・悩み相談、社内連携など、介在価値を強く感じるポジションです。 ※原則車通勤とご認識ください。免許必須+日常的に運転が発生する業務です。 ※業務内容変更の範囲:会社の定める全ての業務 ◼︎こんな方におすすめのお仕事です! ・未経験から法人営業の経験を積み、スキルアップを図りたい方 ・人材や教育などに興味をお持ちの方 ・ホスピタリティの高い方
◼︎必須条件 ・高卒以上 ・普通自動車免許 ◼︎求める人物像 ・顧客理解を深め、本質的な課題解決に向けて提案力を磨きたい方 ・人材や教育業界に興味がある方 ・相手の立場や目線に立って物事を考えられる力がある方 ・目標達成に向けて努力し続けられる方
〇製造業務派遣 〇紹介予定派遣 〇業務請負
400~1000万
■ 採用背景 コロナ渦でのリモートワークの増加や、政府によるデジタル化の推奨、また2023年にはインボイス制度の開始があり、経理財務や人事労務、契約管理といったバックオフィスのクラウド化へのニーズが高まっています。(マネーフォワードビジネスセグメント」のSaaSARRは、前年同期比40パーセント増の129億円) クラウド化による業務効率化にとどまらない付加価値を届け、働くことの「時間」と「質」を高められるよう、今後もユーザーに寄り添ったサービスを展開していくために、弊社のミッションに共感いただける仲間を募集しています。 ■ 業務内容 プロダクト及び本部により業務内容は異なります。 詳細については下記、募集領域のURLから詳細をご確認ください。 ・導入支援(進捗管理サポート、設定代行作業、問合せ対応) ・導入検討中の企業様への導入提案支援 ・製品に関する改善要望の開発フィードバック ・カスタマーサクセス業務のしくみ作り ・導入パートナー企業の教育、後方支援 ※更新、アップセルについては部門により担当が異なります ■勤務地 東京/大阪/福岡 ※ご希望に沿ってご提案いたします。
・法人営業経験3年以上(業界不問)
株式会社マネーフォワードは、個人・法人向けにFinTechおよびクラウドサービスを提供する企業です。主な事業内容は以下 ・家計簿・資産管理サービス(マネーフォワード ME) ・中小企業向けバックオフィスSaaS(マネーフォワード クラウド会計、給与、請求書等) ・FinTechサービス(決済、資金調達、金融API等) ・データ分析プラットフォーム/コンサルティングサービス 多様なクラウド・ソフトウェア・金融関連サービスを展開し、企業のDX推進や個人の資産管理支援を行っています
450~700万
【このポジションの魅力】 ⭕成長性: 国・自治体の大規模エネルギープロジェクトで、制度設計〜運用改善まで一気通貫の実務を伴走しながら習得 ⭕残業代全額支給、賞与年2回・評価年2回、平均残業約20時間のメリハリある就業環境 ⭕会社のメリット: BPOの強みを活かし、官公庁・業界団体・民間企業と連携した政策案件を推進できる安定基盤 ⭕キャリアパス: PM/PMO、制度設計、業務構築、システム対応など適性に応じた役割拡大と年2回の評価による昇給機会 【ポジション】 〔政策支援統括部〕〔国や自治体のプロジェクト推進〕エネルギー関連の企画・設計・構築・改善 【業務内容】 ・国や自治体のエネルギー/経済対策プロジェクトにおける制度設計支援・業務構築・業務改善 ・事務局運営、プロジェクト進捗管理、関係省庁・業界団体との調整 ・システム要件定義・Webディレクション、RPA/SaaS導入による業務自動化、各種ドキュメント制作
【必須スキル】 ・主体的に課題へ取り組み、リーダーシップを発揮したご経験 ・複数ステークホルダーを意識した業務遂行のご経験 【歓迎スキル】 ・プロジェクトマネジメント/PMOのご経験 ・RPAやSaaS等の自動化ツール導入、要件定義などのITスキル
BPO、ヘルプデスク・コンタクトセンター、セールスマーケティング、業務プロセスコンサルティング、HRソリューション、ヘルスケアソリューション
500~2000万
― 製造業の未来を、デジタルとエンジニアリングで創る ― 製造業の企画・設計・研究開発を対象に、 デジタル活用による新製品開発・サービス創出を支援します。 戦略から導入、海外展開、保守運用まで 全フェーズを一気通貫 で伴走します。 ◆業務内容(エンジニアリング領域) ・製品/サービス開発の戦略・ロードマップ策定 ・システム導入〜運用定着支援 ・海外拠点展開/グローバル標準化 ◆業務内容(ソフトウェア/サービス領域) ・製品のデジタル付加価値化支援 ・ハード×ソフト/クラウド連携の新規サービス設計 ・プロトタイプ開発、アーキテクチャ設計、実装支援 ◆魅力 ・製造業の競争力根幹に関わる“最上流”から携われる ・ハード×ソフト×クラウドの融合領域に強くなれる ・完成した製品・サービスが世の中に届く手応えが大きい
【エンジニアリング領域】 ・製品設計・開発における設計開発プロセス改革プロジェクトの主導経験 ・PLM/ALM/MBSE等のアプリケーション利用経験 ・製造業ユーザー企業におけるエンジニアリング領域の企画・導入・構築経験 【ソフトウェア/サービス領域】 ・IT技術を用いた新規サービスの企画・構築経験 ・フロントエンド、バックエンド、アプリ、機械学習、機器制御いずれかの開発経験 ・クラウド(AWS/GCP/Azure)を用いた開発・インフラ構築/運用経験 ・音声UI、画像・動画認識、デバイス活用プロトタイピング経験 ◆歓迎要件 ・英語力(ビジネスレベル)、グローバルPJ経験 ・アジャイル開発経験 ◆期待する人物像 ・製造業エンジニアリング改革への高い関心 ・新技術やガジェットを活用したものづくりへの意欲
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの14つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
500~2000万
アクセンチュアは「戦略だけ」「実行だけ」ではなく、企業変革に必要なすべてを一気通貫で支援できる、国内随一のトランスフォーメーション・リーダーです。 中でもサステナビリティ領域は、同社が“Next Digital(デジタルの次に来る変革テーマ)”として最重要投資している領域であり、企業価値の源泉そのものを再設計するダイナミックなプロジェクトが多数動いています。 私たちは、企業が将来にわたり持続可能で競争力を発揮し続けるために必要な「6つの変革軸」から包括的に支援します。 ・ネットゼロ社会への移行を見据えたトランジション戦略 ・環境と収益を両立させる持続可能なバリューチェーン再構築 ・グリーンIT・脱炭素を前提としたサステナブルテクノロジー設計 ・ESGを定量管理できる測定基盤・データプラットフォームの構築 ・企業文化そのものを変えるサステナブルリーダーシップ開発 ・顧客体験・ブランド戦略と統合したサステナビリティ価値創造 サステナビリティは「社会貢献」ではなく、企業の成長戦略そのものです。 環境・社会課題が企業経営の中心に据えられる時代において、未来の産業構造を形づくるコアメンバーとして活躍いただける方を求めています。 ▼プロジェクト事例(魅力化再構成) ・サステナビリティを起点とした新規事業創出、および既存事業の再定義 ・官・民・スタートアップを巻き込んだ社会課題解決型エコシステムの構築支援 ・都市OSやデジタルツインを用いたスーパーシティ/スマートシティ構想策定 ・産業横断連携(エネルギー×モビリティ×素材)によるCCUS・循環型モデルの設計 ・カーボンニュートラルに向けた企業全体のコミュニケーション戦略・情報開示改革 ・途上国における栄養改善・医療アクセス向上に向けた国際協力プロジェクト ESG・脱炭素・循環経済・社会価値創造―― こうしたテーマは、単なるトレンドではなく、企業の事業成長を決定づける「経営の中核」です。 アクセンチュアでのサステナビリティコンサルタントは、 “社会課題をビジネスで解決する” という極めてチャレンジングかつインパクトの大きい役割を担います。
◆応募要件 社会人経験5年以上 ◆望ましい経験・スキル コンサルタント(クライアント課題解決)のマインド サステナビリティ(GHG削減、サーキュラーエコノミー、フードロス、水、トレーサビリティ、人権等)のご経験がある方
世界50カ国以上、200都市以上に拠点を持つ、世界最大級の総合コンサルティングファームです。戦略、コンサルティング、デジタル、テクノロジー、オペレーションズの22つの領域で幅広いサービスを提供し、特にデジタル分野のIT技術に強みを持ちます。また、グローバルなネットワークを活用し、クライアントの多様な課題解決を支援しています。
640~1120万
主に採用課題を抱えた企業様向けに、自社開発のエージェントプラットフォーム「JoBins」の導入提案を行うソリューション営業を担当いただきます。<行動量目安>コール数:150件以上/日、商談社数:約10~15社/月 《詳細》架電による社長アポ獲得→WEBにて課題ヒアリング・サービス説明→課題に合わせた提案・条件交渉・契約締結。ZOOMを使用したオンライン商談で、平均受注率は約30%以上!(入社1年目の平均でも25%を達成しています) ★オンボーディング・サポート体制【最速で成果を出すための「実践型」セットアップ】完備!入社後2日間のセットアップ(自社・ツール・商材理解)とMGRによる戦略共有を経て、3日目からはOJTに移行。
【いずれも必須】■高卒以上で新規営業経験のある方 ※業界・年数不問、無形/有形・法人/個人も問いません ■一定のストレス耐性をお持ちで、新規営業の行動量をこなされてきた方 【以下当てはまる方は尚歓迎】 ・スタートアップ/ベンチャー企業での就業経験 ・人材業界/コンサル業界での就業経験 ・有形商材におけるソリューション提案型営業の経験 ・無形商材の営業経験
・人材紹介プラットフォーム「JoBins」の開発・運営
500~700万
◎詳細 以下いずれかの部署にて、ビジネス職として就業していただきます。 メンバーとしての業務にとどまらず、マネジメントにも早期から携わっていただきたいと考えています。 ※配属予定のポジションは、選考段階で確定いたします。 ・レバテック(IT領域) 「日本をIT先進国に」といったビジョンをもとに人口減少に伴うエンジニア不足への解消や、プログラミング時に抱える問題を解決するITエンジニア特化型問題解決プラットフォームなどを提供しています。 ミッションとして、「IT人材と企業を増やし、伸ばし、つなげる」を掲げています。 日本のエンジニアやIT企業の働く環境を改善して、日本で生まれたエンジニアが将来的には世界全体の課題を解決していくような、そんな未来を目指しています。 ・レバウェル(ヘルスケア領域) 医療・介護などのヘルスケア業界における課題に対するソリューション提供を包括的に行っています。 職場の経営効率を改善し「人手不足と偏在の解消」を目指しています。 また各専門職種のキャリアを最適にすることでワークエンゲージメントが改善し、受け手側のエンドユーザーも安心して暮らせる社会を創造していきます。 人材紹介・派遣サービスの他、技術についての疑問を解消できるプラットフォームや生活に役立つリアルイベントの開催等、ライフステージに合わせて人生に寄り添ったサービスを展開しています。 ◎キャリアパス ・縦(マネジメント)と横(職域を広げる)に広がるキャリア 自分のキャリアは自分で決める文化があり、本人の意思を尊重する風土です。 事業拡大フェーズのため絶えずポジションが生まれており、その分マネジメントポジションも生まれていますので、年齢や年次に関係なくマネジメント経験を積む機会が多くあります。また定期的に自身のキャリアについて上司と話す機会を設けており、目指す方向性や取り組むべき課題がより明確になります。 ・社内スカウト制度 社員のキャリア形成支援に関する取り組みとして、他部署(部門長や部長)から直接スカウトを送り、異動を打診をする制度です。自分では気づいていなかった潜在的な適性や強みを活かしてキャリアを歩むきっかけになっています。 ・社内公募制度 会社が必要とするポストや職種などの条件を社員にあらかじめ公開し、希望者を公募し、応募者と担当者との面談により人事配置が決定される制度です。応募に際して、上長許可などの手続きを踏まずに自由に活用することが可能です。 ・キャリアパス事例 〇営業メンバー → 営業リーダー(5名のマネジメント) → 営業マネージャー(30名のマネジメント) → 事業部長(200名のマネジメント) 〇営業メンバー → 営業リーダー → 採用人事 → 育休産休を経て広報担当 〇営業メンバー → マーケター → 新規事業責任者(SaaS領域) 同社では本人希望と適性・タイミングをもとに柔軟なキャリアを歩むことが可能です。
必須要件 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験もしくはITエンジニア経験1年以上 (初等教諭、中学校教諭、高校教諭の免許状を保有し実務経験1年以上も可) 歓迎要件 ・金融業界、ブライダルプランナー等無形商材での営業経験がある方 ・リーダー、マネジメント経験 ・アウトバウンド型営業経験 ・相対的に高い結果を出した経験 求める人物像 ・実直で、真面目に目の前の仕事にひたむきに取り組める方 ・向上心が高く、様々なことに積極的に挑戦できる方 ・個人目標だけでなくチームとして達成すべき目標にも主体的に向き合える方
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