アカウントエグゼクティブ ~TVerで最適な広告配信を可能に/リモート・フレックス~
800~1200万
株式会社TVer
東京都港区
800~1200万
株式会社TVer
東京都港区
マーケティングコンサルタント
広告/メディア法人営業
マーケティング戦略企画
「テレビを開放して、もっとワクワクする未来を TVerと新しい世界を、一緒に。」 いつでも、どこでもエンタテインメントや情報を得られるようになった今だからこそ、 私たちTVerはテレビをアップデートし、「場所」や「時間」から”開放”することで、 コンテンツを身近に、自由に楽しむ機会を提供します。 ドラマやバラエティを見て笑ったり、涙を流したり、時には皆様にとって必要な情報を必要なときに届けることで、“ワクワク”する毎日を届けたいと思います。 皆様と一緒に新しい世界を進んでいけると信じて、私たちは取り組んでいきます。 ■業務内容 TVer社における広告事業戦略構築とその推進を行っていただきます。 〈具体的な業務内容〉 ・クライアントの企業ブランディング戦略の立案と施策の実行 ・クライアントの事業グロース実現に向けたマーケティング戦略の立案および実行計画の策定 ・TVer広告グロースのための戦略の立案と実行 ・TVer広告事業における組織の生産性向上の施策立案実行 ■ポジションの魅力 ・年間広告費 数億~100億程度の大手クライアントのマーケティング戦略の立案、プランニングを裁量もって担当することができます。 ・ユーザー数・売上が年々伸長している成長企業でキャリアアップが目指せる環境です。 ・広告商材として強みのあるメディアを担当頂きますので、面白み・やりがいを感じることができます。 ・テレビ業界の課題を解決する社会貢献性の高い事業です。 ■当社の広告事業について 累計DL数8,500万以上の日本最大級の動画配信プラットフォーム内での運用型動画広告です。広告掲載に最適なタイミングで配信される他、圧倒的な番組コンテンツの完全再生(視聴)率を誇っており、当社が保有するメディアデータを活用して、高精度なターゲティングも可能となっています。また、国内では珍しいコネクテッドTVでのユーザー属性データを所有しております。
・法人営業経験(業界不問) ・ソリューションスキルをお持ちの方 歓迎スキル 以下全般、もしくはいずれかのご経験 ・広告業界での営業経験者 ・Web広告に関する経験、知見をお持ちの方 求める人物像 ・目標達成意欲が高く、事業KPIから個人KPIを設定しアクションを起こせる方 ・個人や組織で、事業を大きくグロースさせた経験をお持ちの方 ・顧客志向をお持ちの方 ・テレビという社会インフラに関わりたい方 ・問題解決することが好きな方 ・TVerのミッションに共感いただける方 https://tver.co.jp/about/#vision
4年制大学
800万円〜1,200万円
1日あたりの所定労働時間:7時間 労働時間区分:フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 標準的な勤務時間帯:10:00~18:00
有
内訳:完全週休2日制
東京都港区
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 時短制度 服装自由
在宅勤務可(全従業員利用可)、在宅勤務手当(月/10,000円)、勉強補助制度(グロービス学び放題)、資格補助制度、在宅勤務支援プラン、あんしん財団WELBOX、服装自由
最終更新日:
600~900万
【職務内容】 アカウントマネージャーとして、当社の持つサービス・アセットを活用し、 大手クライアント向けにブランド広告のプランニング - 提案営業 - 営業戦略の立案と実行 - 他チームと連携した制作進行業務までを一気通貫でお任せします。 クライアントのマーケティング課題解決・実際に商品が購買につながることを目的とし、企画提案営業スキルを高めていきたい方、販促領域まで興味がある方、チームのメンバーと協力して高い目標達成に向けてアクションしていただける方を求めています。 自らのアクションが事業・組織の成長に深く関連する面白いフェーズです。 クラシル・TRILL・クラシルリワードなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 【具体的には】 delyの持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 (求人ID:353189)
【必須】 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・ 広告代理店におけるデジタル広告の企画提案の営業経験:3年以上 ・ 事業会社における自社媒体の広告企画提案の営業経験:3年以上 ・ 食料品・飲料等メーカーにおけるマーケティングのご経験:3年以上 【歓迎】 ・ デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・ 小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・ チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・ チームマネジメントのご経験
同社はLINEヤフーのグループ会社として、「国内最大級のレシピ動画サービス:クラシル」「国内最大級のライフスタイルサービス:TRILL」を中心とした事業運営を行っています。 世界をより平和に、明るく、楽しくしたい。世界に大きなインパクトを与え、誰もが幸せで、笑顔あふれる場所をつくりたい。創業以来、何度も事業ピボットを繰り返してきたが、「まずやってみよう」という機動性の高さを強みに、これからも挑戦と変化を続けていきます。
483~659万
■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート
■必須条件: ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 ■歓迎経験: (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR)
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750~1200万
【職務概要】 本ポジションでは、社員のエンゲージメント向上や企業文化の醸成を目的とした社内イベント、ならびにブランド認知拡大・リード獲得・ビジネス目標達成を目的とした社外イベントの戦略立案から実行までを担っていただきます。社内外のステークホルダーと連携し、戦略的かつ創造的なイベントを通じて企業価値を最大化する重要な役割です。【主な業務内容】 ■ イベント戦略・企画 ・ 社内外イベント(カンファレンス、オフサイト、講演会、バーチャルイベント等)の戦略立案・実行 ・ 社員体験(Employee Experience)を重視したイベント企画 ・ インターナルブランディングを意識したコンセプト設計 ・ ブランド認知、リード獲得、エンゲージメント向上など、目的に応じたイベント設計 ・ 社内外ステークホルダーとの連携による最適なイベント提案 ・ 業界トレンドや最新技術を活用した革新的なイベント企画 ・ KPI設計と成果分析(例:参加率、満足度、ROI、リード数)■ マネジメント・運営 ・ 年間イベントカレンダーの策定と予算管理 ・ 外部ベンダー(代理店、制作会社等)との契約・品質管理 ・ 社内関連部門(人事、広報、経営企画等)との連携による統合的なイベント運営 ・ 事務局運営(資料作成、連携、管理) ・ 参加者とのコミュニケーション(事前案内、当日対応、フィードバック収集) ・ イベント当日の進行管理と参加者対応■ マーケティング連携 ・ イベントデータの分析とインサイト導出による改善提案 ・ コンテンツマーケティングやデジタル施策との連動による効果最大化
【応募資格】 ■ 必須スキル・経験 ・ 5年以上のイベントマネジメント経験(社内外問わず)※ ・ PowerPoint、Excel、Word、Outlookの中級以上のスキル ・ 高いプロジェクトマネジメント能力とチームワーク力 ・ クリエイティブな企画力と実行力 ・ 社内外との円滑なコミュニケーション能力 ・ 英語力(海外ベンダーやグローバルイベント対応が可能なレベル)■ 歓迎スキル・経験 ・ 社内ブランディングやEmployee Experienceに関する知識 ・ 大規模イベント(1,000名以上)の企画・運営経験 ・ 海外勤務またはグローバルチームとの協業経験 ・ B2Bマーケティングまたはテクノロジー業界でのイベント経験【求める人物像】 ・ 戦略的思考力と高い創造性を兼ね備え、柔軟かつ効果的なアプローチができる方 ・ 卓越したホスピタリティ精神を持ち、正確かつ丁寧に業務を遂行できる方 ・ チームを鼓舞し、協働を促進するリーダーシップを発揮できる方 ・ 複数のプロジェクトを同時に推進できる優れたマルチタスク能力を持つ方 ・ 新たな挑戦や変化を前向きに楽しみ、柔軟な発想と旺盛な好奇心を持って取り組める方※SCの場合は5~7年、Mの場合は7~10年の経験
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
750~1200万
【業務内容】 ・顧客接点改革、デジタルマーケティング/データドリブンマーケティング ・顧客戦略立案、顧客接点の全体設計、サービスデザイン(顧客プロセスの設計)、生成AI活用領域の戦略立案 ・次世代顧客体験の推進(最新テクノロジーを活用したプロセス設計)【この職種の魅力】 ・NTTグループのコンサルティング会社として、グループが有するデジタル技術や顧客基盤を駆使し企業や日本社会の変革に関われる最先端の経験が可能 ・NTTグループ内のデジタル関連の専門家とのプロジェクトが多くあり、自身の専門性をさらに磨くことが可能 ・NTTグループで保有しているデジタルテクノロジー(AI、IoT、ビッグデータ等)や新たなデジタルビジネスソリューション開発への参画が可能 ・顧客体験の創造やマーケティング領域での専門性を培うことが可能
【学歴】 大卒以上【必要な経験・スキル】 ・経営企画や新規事業企画経験、デジタルマーケティング/データドリブンマーケティング企画・実務経験等 ・デジタルテクノロジー(生成AI)やサイエンスを活用し業務への実装経験 ・生成AIなどのテクノロジーやデジタルサービスについての知見 ・データ、生成AIを活用したビジネス/サービスの企画や実行の経験、データ分析経験 ・コンサルベーシックに加え、ITプロジェクトの知見・経験(IT戦略立案、要件定義、実装など)【望ましい職歴・経験】 ロジカルシンキングスキル、コミュニケーションスキル、挑戦意欲【求める人物像】 構造的に課題を分析し論理的なコミュニケーション/ドキュメンテーションができるスキル、生成AIなどのテクノロジーやデジタルサービスについての専門的な知見
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
750~1200万
【職務内容】 ・営業・マーケティング領域における戦略策定~業務プロセス設計 ・生成AIを始めとするテクノロジーを活用した業務の高度化・効率化・データ活用 ・上記に伴うデジタル構想策定~デジタル基盤導入支援 ・戦略推進・改革実行のための組織設計やチェンジマネジメント【この職種の魅力】 ・最上流から結果を出すところまで一貫して伴走し、コンサルの成果を肌で感じられる ・システム案件は行わないため、ピュアなビジネスコンサルティングに専念できる ・世界トップレベルのクライアントのキーマンと切磋琢磨し、刺激を受けながら成長できる
【学歴】 大卒以上【必要な経験・スキル】 ・事業会社におけるマーケティング・法人営業・新規事業企画の経験 ・SIerもしくはソフトウェアベンダーにおける企画系業務・法人営業の経験 ・広告会社もしくは調査会社における企画系業務・法人営業の経験【望ましい経験・スキル】 ・大手コンサルティングファームでのコンサルタントとしての実務経験 ・戦略コンサルティングプロジェクトの経験 ・顧客接点改革に資するデジタルテクノロジーの深い知見
SAPを中心としたERP導入支援に強みを持つコンサルティングファームです。構想策定から要件定義、開発、運用定着化まで、主にクライアントサイド(発注側)に立ったPMO支援や業務改革(BPR)を実行。大手ファーム出身の熟練コンサルタントが、企業のDX推進と経営課題解決を実務面から強力にサポートします。
400~1200万
Adobeソリューションを活用した企業のデジタルマーケティング変革を支援するコンサルティング業務です。既存クライアントの活用促進から新規導入の要件定義まで幅広く担当し、顧客接点からの経営改革を実現します 【具体的な業務】既存クライアント向けのMarketo・Adobe Analytics活用促進やレポート作成支援、新規導入時の要件定義から導入までを担当します。【AI活用】ツールが持つAI機能の活用促進を含めた提案型アプローチ【教育体制】Adobe社提供のラーニングサービスにより、すべてのトレーニング・資格試験の受講が可能です。【業務内容の変更範囲】当社業務全般
【必須条件】■Adobeソリューションに興味があること■何らかのツールの要件定義・導入・運用いずれかの経験 【歓迎条件】■Adobe Analytics、AEM、Marketoの実務経験■デジタルマーケティング業務知識 【魅力】■「戦略」と「実行」の両面から顧客の課題解決に貢献できる環境。170社以上の実績があり、確実に顧客企画を前進させています■効率的なワークスタイルを実現■Adobe社との強固な関係性を活かした最先端スキルの習得が可能■昨年度は過去最高の収益を最小限の人数で達成した高効率経営を実践
■デジタルトランスフォーメーション関連のコンサルテーション■営業・マーケティング関連のコンサルテーション■CRMシステムの導入・運用■マーケティングオートメーションの導入・活用支援■各種プロジェクトマネジメント支援
730~1500万
クリエイティブ製品のGTM戦略と運用を主導し、広告主の活用促進と業務支援を行います。 クリエイティブ製品のGTM戦略の立案・実行を担当し、広告主や社内外関係者への導入支援・トレーニングを推進します。広告主の課題に応じた製品活用を提案し、キャンペーン運用時のオペレーションサポートを提供。市場インサイトや製品改善点を収集し、プロダクト戦略に反映します。クリエイティブ/クリエイター代理店との連携、オンボーディングから契約・請求対応、パートナー育成を通じて製品利用促進を図ります。
【必須】 ・プロダクトオペレーション、広告・クリエイティブ領域での運用経験(3~5年)・高いプロジェクト管理能力と自己主導性 ・日本語および英語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力 ・データドリブンで目標志向、改善サイクルを高速に回せる方 ・グローバル環境での協働経験、強いコミュニケーション能力 ・社内外の幅広い層に対するプレゼンテーション経験
■インターネット及び携帯機器による情報の配信、それに付帯関連する業務 ■動画コミュニティアプリ『TikTok』等、ユーザーと情報を繋ぐ様々なコンテンツを運営
500~1500万
◤仕事内容◢ - 経営コンサルティング、財務アドバイザリー、投資業務を担当します。 - 中長期的な経営戦略策定支援を行います。 - 事業再生・再編、新規事業創出支援に携わります。 - 投資ファンド運営を通じた成長支援を行います。 - 次世代経営者・リーダー育成プログラムの提供に貢献します。 - 戦略立案だけでなく、実際の現場での実行まで伴走し、具体的な成果実現に貢献します。 ◤会社の特徴◢ - 2007年4月設立のコンサルティングファームです。 - 本社は東京都千代田区にあり、2025年時点で社員数は200名以上です。 - 代表者は冨山和彦氏です。 - 実行支援型コンサルティングを特徴とし、戦略立案から現場での実行支援まで伴走します。 - 日本国内外の大企業、中小企業、公的機関を主な顧客としています。 - 投資銀行、経営コンサルティング、事業会社など多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルが在籍しています。 - 製造業、IT、金融、エネルギー、ヘルスケアなど幅広い業界に対応しています。 - 主なサービスは、経営戦略策定、事業再生・再編、新規事業創出、投資ファンド運営、人材育成・リーダーシップ開発です。 ◤仕事の魅力◢ - 経営戦略の立案から現場での実行支援まで、一貫してプロジェクトに深く関与できます。 - 多様な業界(製造業、IT、金融、エネルギー、ヘルスケアなど)の大企業から公的機関まで、幅広い顧客の課題解決に貢献できます。 - 事業再生、新規事業創出、投資ファンド運営、次世代リーダー育成といった多岐にわたるテーマに挑戦し、自身の専門性を高められます。 - 具体的な成果実現に直接貢献する「実行支援型」のコンサルティングを経験できます。 ◤描けるキャリア◢ - 多様なバックグラウンドを持つプロフェッショナルと共に働き、高度な専門知識と実践的なスキルを習得できます。 - 幅広い業界・テーマのプロジェクト経験を通じて、経営コンサルタントとしての専門性と視野を広げられます。 - 戦略立案から実行支援まで一貫した経験を積むことで、真の課題解決能力を養えます。 - 次世代経営者・リーダー育成プログラムに関わることで、自身のリーダーシップ開発にも繋がります。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ 経営コンサルティング / 戦略策定 / 事業再生 / 新規事業創出 / 投資ファンド / 財務アドバイザリー / 実行支援 / リーダー育成 / プロフェッショナル / 論理的思考力 / コミットメント / 専門知識 / 製造業 / IT / 金融 / エネルギー / ヘルスケア / 大企業 / 中小企業 / 公的機関 / フレックスタイム
◤必須スキル・経験◢ - 高い論理的思考力 - 結果にコミットする姿勢 - 高度な専門知識 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 複雑な経営課題に対し、高い論理的思考力で本質を見抜き、解決策を導き出せる方。 - 困難な状況でも目標達成に向けて粘り強く取り組み、結果に強くコミットできる方。 - 常に新しい知識やスキルを吸収し、自身の専門性を高め続ける意欲のある方。 - 戦略立案だけでなく、現場に入り込み、実行まで伴走することにやりがいを感じる方。 - 多様な業界やテーマに興味を持ち、柔軟に対応できる方。
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500~1500万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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1000~1250万
◤仕事内容◢ - M&Aのディール進行に特化したポジションです。 - エグゼキューションからクロージングまでの全ての流れを担います。 - 新規開拓営業はなく、M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制でディールを進めます。 - 譲渡検討企業が案件化された後、ディールにアサインされ、クロージングまで担当します。 - ディール進行時はクライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーションが求められます。 - 入社半年の間に、一通りのディールスキルを身に着けるための「OJTロードマップシステム」が用意されています。 - 各部の役職者がソーシングした案件にOJTとして参加し、継続的にスキルアップを図ります。 ◤会社の特徴◢ - M&AキャピタルパートナーズグループはM&A仲介事業を主軸としています。 - グループ会社にはM&A仲介・アドバイザリー業の株式会社レコフ、M&Aデータベース提供・出版業の株式会社レコフデータ、企業再生型M&Aアドバイザリー業の株式会社みらい共創アドバイザリーがあります。 - M&Aキャピタルパートナーズ株式会社は2005年10月設立、従業員数(連結)313名(単体)244名(2024年9月30日現在)です。 - 本社は東京都中央区八重洲の東京ミッドタウン八重洲に位置しています。 - 一般社団法人 M&A支援機関協会に加盟しています。 ◤仕事の魅力◢ - 新規開拓営業がなく、M&Aディール進行業務に集中できます。 - エグゼキューションからクロージングまで、M&Aの一連の流れをワンストップで経験できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)と2名体制で業務を進めるため、実践的なM&A実務を深く学べます。 - 「OJTロードマップシステム」により、未経験からでもM&Aディールスキルを体系的に習得できる環境です。 - クライアントのメイン担当として、高度なコミュニケーション能力を磨き、M&A成約に貢献するやりがいがあります。 - KPIインセンティブやM&A成約インセンティブがあり、成果が報酬に直結します。 ◤描けるキャリア◢ - 入社後半年間の「OJTロードマップシステム」を通じて、M&Aディールに関する基礎から応用までのスキルを体系的に習得できます。 - 各部の役職者がソーシングした実際の案件にOJTとして参加し、実践的な経験を積むことで、M&Aディール進行の専門家として成長できます。 - M&Aアドバイザー(課長以上)との密な連携を通じて、高度なM&A実務のノウハウを習得し、将来的なキャリアアップに繋げられます。 - M&Aディール進行のスペシャリストとして、専門性を高めていくキャリアパスが描けます。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ M&A / ディールサポート / 企業情報部 / ディール進行 / エグゼキューション / クロージング / M&Aアドバイザー / OJTロードマップ / コミュニケーション / インセンティブ / M&Aファイナンス / FAS / 銀行 / 会計 / 金融 / コンサルティング / 事業承継 / 企業価値評価 / デューデリジェンス / 交渉
◤必須スキル・経験◢ - 大卒以上。 - 社会人経験2年以上。 - 以下いずれかのM&A関連経験があり、新規開拓を除きワンストップでM&A実務を経験したい方: - 銀行でM&Aファイナンス等関連経験のある方。 - 会計士ではないもののFASでM&A実務経験のある方。 ◤歓迎スキル・経験◢ 記載なし ◤求める人物像◢ - 手触り感のあるM&A実務を、新規開拓を除きワンストップで経験したいと考えている方。 - ディールをクロージングまで導くための高度なコミュニケーション能力を発揮できる方。 - 体系的な教育体制を活用し、M&Aディールスキルを積極的に習得しようとする意欲のある方。
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