【キャリアアドバイザー】★未経験歓迎★・タクシーアプリ『GO』・働き方◎
400~750万
GO株式会社
東京都港区
400~750万
GO株式会社
東京都港区
その他サービス業
タクシーアプリ『GO』を始めとしたモビリティ事業を展開する当社にて、タクシー業界をはじめとするドライバーのキャリアアドバイザーをお任せします。求職者様からタクシー事業者様への対応などが主な業務です。 【具体的には】 ■キャリアアドバイザー業務(求職様との面談や・タクシー事業者様対応) ■事業戦略・戦術の検討 ■KPIの策定・実行 ■上記のための仕組みや体制づくり
【必須】■営業や接客の経験 ※個人・法人不問/カウンター型の営業経験も可(カウンター接客、アパレル・ウェディングなどのサービス業経験の方も歓迎です) 【採用支援事業の背景】■現在、日本全体で少子高齢化が引き金となり、労働人口の減少が課題となっています。日本のオンデマンド交通を担うタクシー事業者の人手不足が影響し、交通弱者に対して適切な手段を提供できない事態にもつながっています。そのような中で、優位性高く転職支援サービスを提供することができるだけでなく、ピュアに社会貢献に繋げられることがこのポジションの魅力になります。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~750万円 月給制 月給 335,000円~ 月給¥335,000~ 基本給¥243,136~ 固定残業代¥91,864~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限月額5万円
07時間45分 休憩45分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:45.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 入社日に最大10日付与(入社月により変動)
その他(年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【給与補足】 ※スキル・経験によって上記の範囲内でご相談に応じます ※試用期間3ヶ月間(この間の給与・待遇等に変わりはありません) ※法定外45時間分の固定時間外手当を含む ※査定2回/年 ■変更の範囲:会社が指定する業務全般
無
東京都港区麻布台1-3-1 麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
東京メトロ南北線六本木一丁目駅 徒歩7分 東京メトロ日比谷線神谷町駅 徒歩6分
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
変更の範囲:会社が指定する営業所(テレワークを行う場所を含む)
在宅勤務(一部従業員利用可) リモートワーク可(一部従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可)
無
無
年末年始休暇/慶弔休暇/介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)/育児病児保育休暇
■トライアルタクシー制度(月額1万円)タクシーを知るために乗車運賃を会社が支給 ■ニューノーマル手当(月額1万円) ■ウェルカムランチ制度 ■書籍購入制度 ■技術カンファレンス参加費負担(国内外) ■部活動制度 ■私服勤務OK
2名
3回
筆記試験:無
■2,900万DLを超えるタクシーアプリ『GO』を始めとしたモビリティ事業を展開する当社。今後日本を代表するモビリティサービスカンパニーとして成長するために積極採用中です。■スーパーフレックスタイム制で働きやすい環境!
【VISION】 ■「移動で人を幸せに。」移動の進化は、快適を、安全を、可能性を、効率を、自由を創造する。移動に関わるサービスの提供 を通じて、機会を全ての人々に対して等しく提供すること。加えて、移動の時間そのものも「コスト」ではなく「機会」に変えていくこ と。今現在の移動も、未来に移動も、喜びに感じる体験を提供し、「人を幸せにすること。」を私たちは目指しています。 ■いつの時代も、移動を進化させてきたのはテクノロジーの力です。これまで人類は素材や動力の技術革新で、輸送のスピードと量を向上させてきました。さらにこれからは、データを活用し、ひとりひとりのニーズに最適化していく必要があります。そして移動したいヒトやモノ、移動の提供に携わる全てのヒトやモノが、共に安心・安全に移動できる世界を、つくりたいと考えています。 ■目指そう。ストレスのない、もっとやさしい未来を。移動で人を幸せに。このミッションに共感し、一緒にチャレンジしてくれる仲間をお待ちしています!
〒106-0041 東京都港区麻布台1-3-1麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
■札幌 ■名古屋 ■大阪 ■広島 ■福岡 ■沖縄
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業
■株式会社IRIS ■愛のタクシーチケット株式会社
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
315~415万
◆フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 【主な業務内容】 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク ・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 【PRポイント】 ・売上高1兆円の企業で長期安定して働くことが可能 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題無し) ・更衣室・個人ロッカーあり 【コンシェルジュの魅力】 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えで、お客様に暮らしを安心していただけるように、自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ。何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります。 (転居を伴う転勤はありません) ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 ・社会人経験がある方
-
315~415万
◆フロント(受付)での、接客及び事務業務 お客様はファミリー層、ビジネスパーソンなどです。 実務を意識した充実の研修制度(ロールプレイング・OJT)があるので、ブランクがある方や未経験の方でも安心です。 【主な業務内容】 《受付業務》 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク ・業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等 《事務業務》 ・契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力 【PRポイント】 ・売上高1兆円の企業で長期安定して働くことが可能 ・充実した研修制度で未経験でも安心 ・キャリアアップ、キャリアチェンジ制度有 ・20代~50代の女性活躍中 ・残業ほぼなし ・茶髪・ネイルOK(当社規定あり) ・お弁当持参OK ・英語が活かせる♪(話せなくても問題無し) ・更衣室・個人ロッカーあり 【コンシェルジュの魅力】 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別なお仕事です。 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」 あなたのお見送りとお出迎えで、お客様に暮らしを安心していただけるように、自分がされたら嬉しいと思う事をするのが私たちコンシェルジュ。何気ないお声がけや気配りから、信頼関係が生まれていくお仕事です。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります。 (転居を伴う転勤はありません) ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
・簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方 ・社会人経験がある方
-
450~700万
中小企業の「M&A成約式」において、譲渡企業の想いを譲受企業へ伝えるセレモニーを企画・運営します。唯一無二の瞬間を創出し、企業の未来を結ぶ役割です。 【主要業務】 ・成約式の企画・進行・演出 ・式次第やサプライズ内容の企画立案 ・営業社員との打ち合わせ、現場同行 ・全国各地での出張対応(宿泊あり)
【必須】基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint)を有し、月1回以上の宿泊を伴う出張に対応できる方。 【魅力】すべての式は一度きり。企業の想いを未来へつなぐ瞬間に立ち会い、経営者や家族の涙と感謝を間近に感じられる特別な仕事です。ブライダル・ホテル・航空業界など“おもてなし”の経験を活かせる環境で、演出の自由度も高く、自分のアイデアで感動を生み出せます。チームワークと創造力の両方が求められる、まさに「人の心を動かす仕事」です。
M&A仲介、PMI支援、企業評価の実施、上場支援、MBO支援、企業再生支援、 コーポレートアドバイザリー、企業再編支援、資本政策・経営計画コンサルティング
350~550万
業務スーパーの青果スタッフとしてお店の顔でもある青果部門の運営をお任せいたします。将来的には、青果責任者・エリアマネージャーなど、中心メンバーとしてキャリアアップも可能です。 【具体的には】◆青果の仕入れ/加工(カットなど)◆商品・在庫管理/売り場づくり◆パートさん・アルバイトさんの教育/シフト管理/店舗の損益管理 【お仕事のポイント】先輩の指導のもと青果部門の基本的な業務を覚えていただきます。基本的な業務に慣れてきたら、売上管理や販売戦略立案、販売促進企画、スタッフ管理などのマネジメント業務もお任せします。
【歓迎】■青果部門でのご経験(雇用形態・年数不問) 【研修について】6日間程度の研修を終えて、店舗への配属となります。 店舗では、実務を通して仕事を覚えていただきます。 【当社の理念:良知経営の実現】”全従業員の物心両面の幸せを実現していくこと”であり、事業活動を通し、“あらゆる人の幸せを平等に実現したい”という思いから自らを課題解決企業と位置づけ、事業を多角化しています。
【ビジョン:6次産業×環境維新=日本創生】 食と環境エネルギーの課題解決事業を11のグループ会社で展開しています。
370~470万
<ビジネススキルを磨ける環境>当社が管理する大手企業の迎賓施設でサービススタッフをお任せします。お客様にくつろぎとゆとりの時間を過ごしていただけるよう、TPOに合わせきめ細かく丁寧な接客がポイントです! ■会食に向けた企画準備(フロントチームと連携)■サービススタッフの育成、指導:サービスレベル引き上げの為の教育の実施など(ロープレなど)■在庫管理やその他事務作業 ■接客サービス業務:お客様のお出迎え・お見送り/料理の配膳、飲料のご提供、その他クローク/下足対応 等 ■事前準備・事後対応:お客様を迎える前の準備・後片付け(洗い物)等
【必須】 ■接客経験を3年以上お持ちの方 【働き方】■平均残業時間月10~20時間弱程度 ※ご予約状況により変動あり。年末(11・12月)や年度末(3月)は繁忙期となります。【職場担当者より】本求人をご覧いただきありがとうございます。役員やVIP対応を通じ、上質なおもてなしスキルを磨けます。お客様からの感謝の言葉がやりがいになるお仕事です。職場は20~30代の明るいメンバーばかりです。互いに助け合う風土があるので、困った時には遠慮なくご相談ください。
ショールーム・ミュージアム・商業施設等の運営管理、宿泊施設運営、研修サービス、 清掃・設備管理、セキュリティーサービス、レストラン運営、造園・緑地管理、 商品販売等
300~348万
社内外への広報と宣伝、企業ブランディング活動、経営支援のための情報収集やスケジュール調整を行う部署です。 【業務内容】 ●コーポレートサイト更新、効果測定、SharePoint編集 ●経営方針・制度・プロジェクト内容の情報整理、要約、設計等 ●社内報、ニュースレター、動画、イベント運営等の企画 ●ステークホルダーとの情報連携、調整等
【必須】 コーポレートサイトのメンテナンス、効果測定、SharePointの編集・運用経験のある方 【歓迎】社内報/ニュースレター/動画配信/イベント運営などの企画経験 、経営陣/他部門/外部との調整経験、広報PR/ブランド戦略/デジタルコンテンツ運用に関する知識・経験 【魅力】複雑な経営情報を「誰に・何を・どう伝えるか」に落とし込み、会社の理解と共感を設計できます。社内外への情報発信やブランディング活動を通じて、企業の信頼性・ブランド力を向上させる大変やり甲斐のある業務です。
■フラワーアレンジメントのデザイン・制作・発送 ■ステーショナリー(紙製品)のデザイン・製作・発送 ■事務受託(紙媒体の電子データ化、名刺作製、書類の保管・発送)
350~460万
障がい者の雇用促進部門にて障がい者指導員としてご就業いただきます。 約30名のメンバーの業務の管理及び支援を行い、組織の安定運営をサポートする他、目標設定や業務遂行チーム活動への伴走等を通じた指導、メンバーの定着支援・育成、障害者雇用関連の事務手続きなどを行っていただきます。 ※板橋事業所での業務がメインですが、本社ビルの業務(月1~2回程度)にも関わって頂くことを想定しております。
【必須】 ■特例子会社や就労継続支援事業所でのご経験 【歓迎】 ■精神保健福祉士■事業会社での勤務経験■ジョブコーチ資格
■自治体窓口システム・デジタルプリンティングサービス・オンディマンドパブリッシングサービスを中心としたシステム開発、情報活用に向けてのコンサルティン グおよびBPOサービス。主力サービスである戸籍システムは、70%のシェアを獲得
600~900万
同社は技術、製造、外国人の受け入れ等、様々な業域で人材派遣、紹介業を展開している人材大手企業です。 本ポジションでは、今期より開始した新規事業「期間従業員紹介サービス(自動車メーカー等で期間限定の直接雇用契約社員として働く人材の紹介)」において、キャリアアドバイザー組織のマネージャー候補としてご活躍頂きます。 【業務内容詳細】 ・メンバー育成、業務管理 ・業務フローの構築、オペレーションの最適化 ・KPI、進捗管理 ※立ち上げフェーズのため、上記以外にも事業成長に必要なことは柔軟に対応いただきます。
・人材紹介会社のキャリアアドバイザー組織にて、マネジメント経験をお持ちの方
「働く力でイキイキをつくる」をミッションに、製造派遣業界の常識を覆し、急成長を遂げてきた企業です。 「正社員雇用(無期雇用)」や「社会保険100%加入」を整備し、派遣社員の安心と成長の仕組みを確立。 日本の製造業を支えるリーディングカンパニーとして東証プライム上場を果たし、今、新規事業を拡大中です。
350~550万
弊社の業務スーパーで販売している食肉製品の加工を行うミートセンターでの業務です。将来的には、センター長や精肉売場責任者・エリアマネージャーなど精肉部門の中心メンバーとしてキャリアアップも可能です。 【入社後は】本部で約1週間程度の研修を実施。その後は店舗にて先輩社員と共に精肉加工の実務をお任せします。 ■盛り付け、スライス加工、トリミング、包丁や機械による牛・豚・鶏肉のカット ■発注、在庫管理などの商品管理 ■スタッフの管理など 実務を通じて当社商品や仕事の進め方に慣れて頂き、技術に磨きをかけていく中で、数値管理などの業務もお任せしていきます。
【必須】精肉加工(手切り)の経験 【歓迎】生肉の丸刃スライサー経験 【キャリアアップ】商品の企画など、個人の裁量に任せる事も多く、 自身のアイデアが形になるので、遣り甲斐を感じながら働ける環境です。 【当社の理念:良知経営の実現】”全従業員の物心両面の幸せを実現していくこと”であり、事業活動を通し、“あらゆる人の幸せを平等に実現したい”という思いから自らを課題解決企業と位置づけ、事業を多角化しています。
【ビジョン:6次産業×環境維新=日本創生】 食と環境エネルギーの課題解決事業を11のグループ会社で展開しています。
450~550万
同社は、オンライン金融教育スクール「GFS」を運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。 本ポジションでは営業担当として業務をお任せします。 【業務内容詳細】 ▼レギュラーワーク ・入学検討者へのアプローチ ┗無料動画をダウンロードした方に向け、Zoomで面談を実施。 ┗1時間ほどお話ししながら、スクールについての疑問点や資産運用における悩みをヒアリング。 ┗その解決策として当社のサービス、GFSが適している場合は、入学をご案内します。 【体制】 GFSエデケーション:20名
【必須】 ・社会人経験:目安1年以上
同社は、オンライン金融教育スクールを運営し、正しい投資知識を身につける金融教育を提供している会社です。累計5万人以上が受講!毎月1,000名超の新規受講生を迎える講座数日本一の金融教育プラットフォームを提供しています。同社のサービスは「老後2,000万円問題」など、社会的な課題に対し、金融教育という本質的な解決策を提供する社会貢献性の高い事業となります。2024年1月設立の新しい会社ながら、設立1年半で従業員数232名(正社員209名)と急拡大中の成長企業です。